KAZUYA MISHIMA:DATA

基本データ Ver.4.00

旧Ver.からの変更内容(追加キャラは過去作からの大きな変更)は「▶パッチノート」を展開すると表示されます。
【コマンド】
 コマンド表記のに見られる中塗り矢印は、コマンド成立に最低2Fの入力が必要です。
 【】のような表記はスライド入力です。2つのボタンコマンドを素早く入力すると成立します。
 J表記はジャスト入力です。追加のコマンドをタイミングを合わせて入力すると成立します。

発生、Grd、NH、CH、全体硬直の数値はフレームです(60fps)。
【発生】 技のモーションが始まってから、攻撃判定が接触するまで(攻撃判定の接触を含む)のフレームを表しています。
 発生の値は先行入力不可を考慮していません。硬直明けの最速入力については、備考またはシステムの解説を参照してください。
 判定の持続で相手に接触した場合、フレームの値が後ろにずれることに注意してください。
【Grd】 ガード時のフレーム差。
【NH】 ノーマルヒット時のフレーム差。
【CH】 カウンターヒット時のフレーム差。
 Grd、NHおよびCHの数値において、+は攻撃側の有利、-は攻撃側の不利を表しています。
 Gは、ガード可能な有利を表しています。相手側はガード以外の行動ができません。上段攻撃をしゃがんだ場合は硬直が解除されます。
 Sは、相手側への強制しゃがみを表しています。
 NHおよびCHのBは、背面取りを表しています。
 NHおよびCHのYは、側面取りを表しています。
 NHおよびCHのAは、ハーフ浮きやられ始動を表しています。ガード等で体勢を立て直さない場合、直後の攻撃が空中やられになります。
 NHおよびCHのKは、きりもみやられを表しています。ガード可能な有利となり、壁際で壁やられ強の効果があります。
 Dはダウン、浮は浮きを表します。
 D、浮付きのDまたは浮)をフォーカスすると、ツールチップで詳細が表示されます。
 ダウンや浮きの詳細については、SYSTEMのページに解説してあります。
 ノーマルヒットのDに対して、カウンターヒットの効果が異なる場合は、カウンター側をDにしています。
【全体硬直】 発生から技後のフォロースルーまでを含めたモーションにかかるフレームを表しています。
【アイコン】
H ホーミング技 Sc スクリュー誘発技 Pw パワークラッシュ
WB ウォールバウンド C 必殺技キャンセル可
CS しゃがみステータス JS ジャンプステータス

 アイコンに添えられた数値はステータスの発生フレームです。
 しゃがみステータスからしゃがみステータス発生技を出した場合は、ステータスが継続するため数値を載せていません。
 また、連係技の途中でステータスが発生した場合も発生フレームは載せていません。
【10連コンボ】 Hit行の背景色が無地以外で、隣り合って同色の段は連続ヒットします。

【モバイル表示について】
 横幅480px以下の端末では、モバイル機器に対応した表示を行っています。
 通常の表示内容は備考や一部のステータス値を簡略した表示になっています。
 右端の ⟩⟩ をタップすると、詳細表示に切り替わります。
 詳細表示では左端の ⟨⟨ をタップすると簡易表示に切り替わります。
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
リードジャブ
or
上 / 7
10F +1 +8 +8  
閃光烈拳(2)
せんこうれっけん

上,上 / 7,6
  -1 +8 +8 441段目から連続ヒット
閃光烈拳
せんこうれっけん

上,上,中 / 7,6,12
  -17 D D  1段目から連続ヒット
ディレイ幅11F
1段目からヒット確認可
ワンツーパンチ

上,上 / 7,8
  -1 +7 +7 401段目から連続ヒット
鬼哭連拳
きこくれんけん

上,上,上 / 7,8,12
  -12 +4 +4  1段目から連続ヒット
ディレイ不可
1段目からヒット確認猶予12F
双殴腿砕き
そうおうたいくだき

上,上,下 / 7,8,18
  -14 -3 ±0S  2段目カウンターから連続ヒット
ディレイ幅7F
カウンターで強制しゃがみ
双殴両刃
そうおうりょうは

上,上,下,中 / 7,8,18,25
  -2 D D  3段目カウンターから連続ヒット
ディレイ可
ディレイ時、3段目カウンターからつながらない
クロスストレート

上 / 12
12F -3 +8 +8  
二重裏拳
ふたえうらけん

上,中 / 12,24
  -10 +6 D  Sc
1段目から連続ヒット
左前蹴り
ひだりまえげり
or
上 / 14
14F -8 +4 +4  
左前蹴り~リードジャブ
ひだりまえげり~リードジャブ

上,上 / 14,10
  -1 +7 +7  1段目から連続ヒット
(Ver.4.00)・ダメージ変更(7→10)。
貫乱烈洸
かんらんれっこう

上,上,中 / 14,10,17
  -6 +8 D  2段目カウンターから連続ヒット
ディレイ幅14F
カウンター確認猶予6F
閃烈脚
せんれつきゃく

上 / 18
12F -9 +2 D 40
破砕蹴
はさいしゅう
】 or 【
中中 / 18,25
31F -10 D D  JS10F
発生の値はコマンド完成から
硬直からの最速発生は32Fだが、ジャンプキャンセルで31Fにできる
絶影拳
ぜつえいけん

中中 / 5,20
12F -13 D D  
(Ver.4.00)・1段目の相手を押す力を弱くし、ヒットしやすくした。
・1段目の攻撃ヒット範囲を下方向に拡大した。
・ガード硬直-14F→-13F。
・ヒット時の硬直時間を1F減らした。
・ヒット時の相手との距離を近くした。
心中突き
しんちゅうづき

中 / 25
20F -12 D D  Pw8F
鬼蹴り
おにげり

中 / 22
19F -13 +5 D  
カウンターで+23GF(尻餅やられ)→崩れダウン(尻餅)
右踵落とし
みぎかかとおとし

中 / 20
19F +4S +7S D 42ガード or ノーマルヒットで強制しゃがみ
判定持続1F
ガード・ヒットバックを軽減
(S3)・ガード時の相手との距離を近くした。
魔神閃焦拳
まじんせんしょうけん

中 / 20
25F -9 D D  WB
ガード硬直-16F→-9F
ガードバック増加
崩れダウン(よろけ)→ウォールバウンド
空中やられ挙動を変更
六腑砕き
ろっぷくだき

中 / 11
15F -7 +9 +9 41判定持続1F
六腑獅子斬り包丁
ろっぷししきりぼうちょう

中,中 / 11,20
  -13S D D  1段目から連続ヒット
ガード or ヒットで強制しゃがみ
ガード硬直-11SF→-13SF
ヒット+9SF→叩きつけうつ伏せダウン
六腑閃烈脚
ろっぷせんれつきゃく

中,上 / 11,20
  -3 +18K +18K  Sc
1段目から連続ヒット
(Ver.4.00)・ガード硬直-4F→-3F。
・ヒット+17KF→+18KF。
六腑凶鳴拳
ろっぷきょうめいけん

中,中 / 11,22
  -12 D D  1段目から連続ヒット
忌怨拳
きえんけん

中 / 22
14F -12 +5 D 46H
カウンターで13Fまで地上ヒット
(S3)・ガード or ヒット時の相手との距離を近くした。
(Ver.4.00)・攻撃ヒット範囲を拡大した。
胸尖脚
きょうせんきゃく

中 / 13
18F -7 +9 +9  
胸尖昇拳
きょうせんしょうけん

中,中 / 13,15
  -11 +5 +5  1段目から連続ヒット
ディレイ幅10F
ヒット確認猶予10F
胸尖双突
きょうせんそうとつ

中,中,中 / 13,15,21
  -18 D +24  2段目カウンターから連続ヒット
プラクティスのバグで2段目ノーマルから連続ヒット扱い
ディレイ幅16F
踵切り(1)
かかとぎり

中 / 10
13F -9 +2 +2 41判定持続1F
踵切り
かかとぎり

中,中 / 10,16
  -15 -4S -4S  1段目から連続ヒット
ディレイ幅11F
ヒット確認猶予11F
ヒットで強制しゃがみ
判定持続1F
判定強化
シットジャブ
or
特中 / 5
10F -5 +6 +6  CS4F
しゃがみ帰着
技後入力で立ち帰着
シットストレート

特中 / 8
11F -4 +7 +7  CS4F
しゃがみ帰着
シットスピンキック

下 / 12
16F -17 -3 -3  CS4F
しゃがみ帰着
ローキック

下 / 7
12F -13 -2 -2  CS4F
しゃがみ帰着
捻り裏拳
ねじりうらけん

下 / 20
25F -14 +3S D  CS6F
しゃがみ帰着
ノーマルヒットで強制しゃがみ
入力でキャンセル~しゃがみ帰着
ヒットバック軽減
(S3)・ダメージ18→20。
・ガード時の相手との距離を近くした。
・攻撃ヒット範囲を拡大した。
(Ver.4.00)・ノーマルヒット+1F→+3F。
・ヒット時の挙動を変更した(詳細不明)。
獅子斬り包丁
ししきりぼうちょう

中 / 20
20F -9S D D  しゃがみ帰着
ガード or ヒットで強制しゃがみ
ガード硬直-6SF→-9SF
ヒット+9SF→叩きつけうつ伏せダウン
ガードバック軽減
(S3)・ホーミング性能を下げた。
地背脚
ちはいきゃく

下 / 14
19F -12 -1 +7S  CS6F
しゃがみ帰着
カウンターで強制しゃがみ
判定持続1F
(S3)・攻撃ヒット範囲を拡大した。
腿砕き
たいくだき

下 / 18
20F -12 +4 +17G  
(Ver.3.30)・攻撃ヒット範囲を下方向に拡大(ダウンにもヒットするようになった)。
速疾號打(1)
そくしつごうだ

上 / 13
11F -10 +1 +1 40
速疾號打
そくしつごうだ

上,中 / 13,20
  -14 D D  1段目から連続ヒット
ディレイ幅14F
ヒット確認猶予10F
魔神連震殴打(1)
まじんれんしんおうだ

中 / 12
14F -8 +4 +4 42
魔神旋風
まじんせんぷう

中,中 / 12,20
  -14 D D  Sc
1段目カウンターから連続ヒット
ディレイ幅10F
(S3)・新技
魔神連震殴打(2)
まじんれんしんおうだ

中,上 / 12,12
  -3 +8 +8  1段目から連続ヒット
ディレイ幅10F
ヒット確認猶予5F
(S3)・1段目がヒットした際に2段目をガード可能になるタイミングを5F早くした(ヒット確認猶予10F→5F)。
・入力受付時間を30F→24Fに変更(ディレイ幅16F→10F)。
魔神連震殴打
まじんれんしんおうだ

中,上,中 / 12,12,22
  -14 D D  2段目カウンターから連続ヒット
魔神烈衝拳(1)
まじんれっしょうけん

上 / 15
18F -8 +3 +3  
魔神烈衝拳(2)
まじんれっしょうけん

上,上 / 15,10
  ±0 +6 +6  1段目から連続ヒット
魔神烈衝拳(3)
まじんれっしょうけん

上,上,下 / 15,10,10
  -10 +7 +7  
魔神烈衝拳
まじんれっしょうけん

上,上,下,中 / 15,10,10,15
  -14 D D  
魔神烈衝砕
まじんれっしょうさい

上,上,下,下 / 15,10,10,12
  -13 +1 +1  
刃閃風
じんせんぷう

上 / 20
17F -5 +16K D 46HSc
(S3)・発生19F→17F。
蜘蛛切
くもきり

中 / 21
22F -12 +5 D  
ガード硬直-8F→-12F
ガードバック増加
鬼神滅裂
きじんめつれつ

ガード不能 / 25
43F  
ダメージ30→25
真・鬼神滅裂
しん・きじんめつれつ

ガード不能 / 60
63F  
アイコン
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
リードジャブ
or
上 / 7
10F +1 +8 +8  
閃光烈拳(2)

上,上 / 7,6
  -1 +8 +8 44
閃光烈拳

上,上,中 / 7,6,12
  -17 D D  
ワンツーパンチ

上,上 / 7,8
  -1 +7 +7 40
鬼哭連拳

上,上,上 / 7,8,12
  -12 +4 +4  
双殴腿砕き

上,上,下 / 7,8,18
  -14 -3 ±0S  
双殴両刃

上,上,下,中 / 7,8,18,25
  -2 D D  
クロスストレート

上 / 12
12F -3 +8 +8  
Sc
二重裏拳

上,中 / 12,24
  -10 +6 D  
左前蹴り
or
上 / 14
14F -8 +4 +4  
左前蹴り~リードジャブ

上,上 / 14,10
  -1 +7 +7  
貫乱烈洸

上,上,中 / 14,10,17
  -6 +8 D  
閃烈脚

上 / 18
12F -9 +2 D 40
JS
破砕蹴
】 or 【
中中 / 18,25
31F -10 D D  
絶影拳

中中 / 5,20
12F -13 D D  
Pw
心中突き

中 / 25
20F -12 D D  
鬼蹴り

中 / 22
19F -13 +5 D  
右踵落とし

中 / 20
19F +4S +7S D 42
WB
魔神閃焦拳

中 / 20
25F -9 D D  
六腑砕き

中 / 11
15F -7 +9 +9 41
六腑獅子斬り包丁

中,中 / 11,20
  -13S D D  
Sc
六腑閃烈脚

中,上 / 11,20
  -3 +18K +18K  
六腑凶鳴拳

中,中 / 11,22
  -12 D D  
H
忌怨拳

中 / 22
14F -12 +5 D 46
胸尖脚

中 / 13
18F -7 +9 +9  
胸尖昇拳

中,中 / 13,15
  -11 +5 +5  
胸尖双突

中,中,中 / 13,15,21
  -18 D +24  
踵切り(1)

中 / 10
13F -9 +2 +2 41
踵切り

中,中 / 10,16
  -15 -4S -4S  
CS
シットジャブ
or
特中 / 5
10F -5 +6 +6  
CS
シットストレート

特中 / 8
11F -4 +7 +7  
CS
シットスピンキック

下 / 12
16F -17 -3 -3  
CS
ローキック

下 / 7
12F -13 -2 -2  
CS
捻り裏拳

下 / 20
25F -14 +3S D  
獅子斬り包丁

中 / 20
20F -9S D D  
CS
地背脚

下 / 14
19F -12 -1 +7S  
腿砕き

下 / 18
20F -12 +4 +17G  
速疾號打(1)

上 / 13
11F -10 +1 +1 40
速疾號打

上,中 / 13,20
  -14 D D  
魔神連震殴打(1)

中 / 12
14F -8 +4 +4 42
Sc
魔神旋風

中,中 / 12,20
  -14 D D  
魔神連震殴打(2)

中,上 / 12,12
  -3 +8 +8  
魔神連震殴打

中,上,中 / 12,12,22
  -14 D D  
魔神烈衝拳(1)

上 / 15
18F -8 +3 +3  
魔神烈衝拳(2)

上,上 / 15,10
  ±0 +6 +6  
魔神烈衝拳(3)

上,上,下 / 15,10,10
  -10 +7 +7  
魔神烈衝拳

上,上,下,中 / 15,10,10,15
  -14 D D  
魔神烈衝砕

上,上,下,下 / 15,10,10,12
  -13 +1 +1  
HSc
刃閃風

上 / 20
17F -5 +16K D 46
蜘蛛切

中 / 21
22F -12 +5 D  
鬼神滅裂

ガード不能 / 25
43F  
真・鬼神滅裂

ガード不能 / 60
63F  
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
リードジャブ
or
上 / 7
10F +1 +8 +8  
 
閃光烈拳(2)
せんこうれっけん

上,上 / 7,6
  -1 +8 +8 44
1段目から連続ヒット
閃光烈拳
せんこうれっけん

上,上,中 / 7,6,12
  -17 D D  
1段目から連続ヒット
ディレイ幅11F
1段目からヒット確認可
ワンツーパンチ

上,上 / 7,8
  -1 +7 +7 40
1段目から連続ヒット
鬼哭連拳
きこくれんけん

上,上,上 / 7,8,12
  -12 +4 +4  
1段目から連続ヒット
ディレイ不可
1段目からヒット確認猶予12F
双殴腿砕き
そうおうたいくだき

上,上,下 / 7,8,18
  -14 -3 ±0S  
2段目カウンターから連続ヒット
ディレイ幅7F
カウンターで強制しゃがみ
双殴両刃
そうおうりょうは

上,上,下,中 / 7,8,18,25
  -2 D D  
3段目カウンターから連続ヒット
ディレイ可
ディレイ時、3段目カウンターからつながらない
クロスストレート

上 / 12
12F -3 +8 +8  
 
二重裏拳
ふたえうらけん

上,中 / 12,24
  -10 +6 D  
Sc
1段目から連続ヒット
左前蹴り
ひだりまえげり
or
上 / 14
14F -8 +4 +4  
 
左前蹴り~リードジャブ
ひだりまえげり~リードジャブ

上,上 / 14,10
  -1 +7 +7  
1段目から連続ヒット
(Ver.4.00)・ダメージ変更(7→10)。
貫乱烈洸
かんらんれっこう

上,上,中 / 14,10,17
  -6 +8 D  
2段目カウンターから連続ヒット
ディレイ幅14F
カウンター確認猶予6F
閃烈脚
せんれつきゃく

上 / 18
12F -9 +2 D 40
 
破砕蹴
はさいしゅう
】 or 【
中中 / 18,25
31F -10 D D  
JS10F
発生の値はコマンド完成から
硬直からの最速発生は32Fだが、ジャンプキャンセルで31Fにできる
絶影拳
ぜつえいけん

中中 / 5,20
12F -13 D D  
(Ver.4.00)・1段目の相手を押す力を弱くし、ヒットしやすくした。
・1段目の攻撃ヒット範囲を下方向に拡大した。
・ガード硬直-14F→-13F。
・ヒット時の硬直時間を1F減らした。
・ヒット時の相手との距離を近くした。
心中突き
しんちゅうづき

中 / 25
20F -12 D D  
Pw8F
鬼蹴り
おにげり

中 / 22
19F -13 +5 D  
カウンターで+23GF(尻餅やられ)→崩れダウン(尻餅)
右踵落とし
みぎかかとおとし

中 / 20
19F +4S +7S D 42
ガード or ノーマルヒットで強制しゃがみ
判定持続1F
ガード・ヒットバックを軽減
(S3)・ガード時の相手との距離を近くした。
魔神閃焦拳
まじんせんしょうけん

中 / 20
25F -9 D D  
WB
ガード硬直-16F→-9F
ガードバック増加
崩れダウン(よろけ)→ウォールバウンド
空中やられ挙動を変更
六腑砕き
ろっぷくだき

中 / 11
15F -7 +9 +9 41
判定持続1F
六腑獅子斬り包丁
ろっぷししきりぼうちょう

中,中 / 11,20
  -13S D D  
1段目から連続ヒット
ガード or ヒットで強制しゃがみ
ガード硬直-11SF→-13SF
ヒット+9SF→叩きつけうつ伏せダウン
六腑閃烈脚
ろっぷせんれつきゃく

中,上 / 11,20
  -3 +18K +18K  
Sc
1段目から連続ヒット
(Ver.4.00)・ガード硬直-4F→-3F。
・ヒット+17KF→+18KF。
六腑凶鳴拳
ろっぷきょうめいけん

中,中 / 11,22
  -12 D D  
1段目から連続ヒット
忌怨拳
きえんけん

中 / 22
14F -12 +5 D 46
H
カウンターで13Fまで地上ヒット
(S3)・ガード or ヒット時の相手との距離を近くした。
(Ver.4.00)・攻撃ヒット範囲を拡大した。
胸尖脚
きょうせんきゃく

中 / 13
18F -7 +9 +9  
 
胸尖昇拳
きょうせんしょうけん

中,中 / 13,15
  -11 +5 +5  
1段目から連続ヒット
ディレイ幅10F
ヒット確認猶予10F
胸尖双突
きょうせんそうとつ

中,中,中 / 13,15,21
  -18 D +24  
2段目カウンターから連続ヒット
プラクティスのバグで2段目ノーマルから連続ヒット扱い
ディレイ幅16F
踵切り(1)
かかとぎり

中 / 10
13F -9 +2 +2 41
判定持続1F
踵切り
かかとぎり

中,中 / 10,16
  -15 -4S -4S  
1段目から連続ヒット
ディレイ幅11F
ヒット確認猶予11F
ヒットで強制しゃがみ
判定持続1F
判定強化
シットジャブ
or
特中 / 5
10F -5 +6 +6  
CS4F
しゃがみ帰着
技後入力で立ち帰着
シットストレート

特中 / 8
11F -4 +7 +7  
CS4F
しゃがみ帰着
シットスピンキック

下 / 12
16F -17 -3 -3  
CS4F
しゃがみ帰着
ローキック

下 / 7
12F -13 -2 -2  
CS4F
しゃがみ帰着
捻り裏拳
ねじりうらけん

下 / 20
25F -14 +3S D  
CS6F
しゃがみ帰着
ノーマルヒットで強制しゃがみ
入力でキャンセル~しゃがみ帰着
ヒットバック軽減
(S3)・ダメージ18→20。
・ガード時の相手との距離を近くした。
・攻撃ヒット範囲を拡大した。
(Ver.4.00)・ノーマルヒット+1F→+3F。
・ヒット時の挙動を変更した(詳細不明)。
獅子斬り包丁
ししきりぼうちょう

中 / 20
20F -9S D D  
しゃがみ帰着
ガード or ヒットで強制しゃがみ
ガード硬直-6SF→-9SF
ヒット+9SF→叩きつけうつ伏せダウン
ガードバック軽減
(S3)・ホーミング性能を下げた。
地背脚
ちはいきゃく

下 / 14
19F -12 -1 +7S  
CS6F
しゃがみ帰着
カウンターで強制しゃがみ
判定持続1F
(S3)・攻撃ヒット範囲を拡大した。
腿砕き
たいくだき

下 / 18
20F -12 +4 +17G  
(Ver.3.30)・攻撃ヒット範囲を下方向に拡大(ダウンにもヒットするようになった)。
速疾號打(1)
そくしつごうだ

上 / 13
11F -10 +1 +1 40
 
速疾號打
そくしつごうだ

上,中 / 13,20
  -14 D D  
1段目から連続ヒット
ディレイ幅14F
ヒット確認猶予10F
魔神連震殴打(1)
まじんれんしんおうだ

中 / 12
14F -8 +4 +4 42
 
魔神旋風
まじんせんぷう

中,中 / 12,20
  -14 D D  
Sc
1段目カウンターから連続ヒット
ディレイ幅10F
(S3)・新技
魔神連震殴打(2)
まじんれんしんおうだ

中,上 / 12,12
  -3 +8 +8  
1段目から連続ヒット
ディレイ幅10F
ヒット確認猶予5F
(S3)・1段目がヒットした際に2段目をガード可能になるタイミングを5F早くした(ヒット確認猶予10F→5F)。
・入力受付時間を30F→24Fに変更(ディレイ幅16F→10F)。
魔神連震殴打
まじんれんしんおうだ

中,上,中 / 12,12,22
  -14 D D  
2段目カウンターから連続ヒット
魔神烈衝拳(1)
まじんれっしょうけん

上 / 15
18F -8 +3 +3  
 
魔神烈衝拳(2)
まじんれっしょうけん

上,上 / 15,10
  ±0 +6 +6  
1段目から連続ヒット
魔神烈衝拳(3)
まじんれっしょうけん

上,上,下 / 15,10,10
  -10 +7 +7  
 
魔神烈衝拳
まじんれっしょうけん

上,上,下,中 / 15,10,10,15
  -14 D D  
 
魔神烈衝砕
まじんれっしょうさい

上,上,下,下 / 15,10,10,12
  -13 +1 +1  
 
刃閃風
じんせんぷう

上 / 20
17F -5 +16K D 46
HSc
(S3)・発生19F→17F。
蜘蛛切
くもきり

中 / 21
22F -12 +5 D  
ガード硬直-8F→-12F
ガードバック増加
鬼神滅裂
きじんめつれつ

ガード不能 / 25
43F  
ダメージ30→25
真・鬼神滅裂
しん・きじんめつれつ

ガード不能 / 60
63F  
 
要素コマンド系
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
ジャンプナックル
or or
中 / 12
18F -12 -1 -1  JS9F
フック
or or
上 / 17
15F -12 +9 +9  
ジャンプサイドキック

中 / 25
21F -17 D D  JS9F
烈火脚
れっかきゃく
or
中 / 25
19F -9 D D  JS9F
ライジングトゥーキック

中 / 11
15F -19 -8 -8  JS9F
襲刃脚
しゅうじんきゃく
or
中 / 16
25F -12 -1 -1  JS9F
螺旋襲刃脚
らせんしゅうじんきゃく

中,下 / 16,12
  -23 D D  1段目カウンターから連続ヒット
螺旋幻魔脚(3)
らせんげんまきゃく

中,下,下 / 16,12,10
  -23 D D  
螺旋幻魔脚
らせんげんまきゃく

中,下,下,中 / 16,12,10,20
  -17 D D  
遅ライジングトゥーキック
おそライジングトゥーキック

中 / 25
23F -11  JS9F
要素コマンド系
アイコン
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
JS
ジャンプナックル
or or
中 / 12
18F -12 -1 -1  
フック
or or
上 / 17
15F -12 +9 +9  
JS
ジャンプサイドキック

中 / 25
21F -17 D D  
JS
烈火脚
or
中 / 25
19F -9 D D  
JS
ライジングトゥーキック

中 / 11
15F -19 -8 -8  
JS
襲刃脚
or
中 / 16
25F -12 -1 -1  
螺旋襲刃脚

中,下 / 16,12
  -23 D D  
螺旋幻魔脚(3)

中,下,下 / 16,12,10
  -23 D D  
螺旋幻魔脚

中,下,下,中 / 16,12,10,20
  -17 D D  
JS
遅ライジングトゥーキック

中 / 25
23F -11  
要素コマンド系
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
ジャンプナックル
or or
中 / 12
18F -12 -1 -1  
JS9F
フック
or or
上 / 17
15F -12 +9 +9  
 
ジャンプサイドキック

中 / 25
21F -17 D D  
JS9F
烈火脚
れっかきゃく
or
中 / 25
19F -9 D D  
JS9F
ライジングトゥーキック

中 / 11
15F -19 -8 -8  
JS9F
襲刃脚
しゅうじんきゃく
or
中 / 16
25F -12 -1 -1  
JS9F
螺旋襲刃脚
らせんしゅうじんきゃく

中,下 / 16,12
  -23 D D  
1段目カウンターから連続ヒット
螺旋幻魔脚(3)
らせんげんまきゃく

中,下,下 / 16,12,10
  -23 D D  
 
螺旋幻魔脚
らせんげんまきゃく

中,下,下,中 / 16,12,10,20
  -17 D D  
 
遅ライジングトゥーキック
おそライジングトゥーキック

中 / 25
23F -11  
JS9F
複数コマンド系
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
残兇掌
ざんきょうしょう

上 / 30
13F -11 D D  発生の値はコマンド完成から
硬直からの最速発生は14F
(S3)・ヒット時の相手との距離を近くした。
左踵落とし
ひだりかかとおとし

中 / 25
20F -3S D D 50発生の値はコマンド完成から
硬直からの最速発生は21F
ガードで強制しゃがみ
ヒットバック軽減
ホーミング性能強化
魔鐘楼
ましょうろう

中 / 22
17F -9 +5 D 47発生の値はコマンド完成から
硬直からの最速発生は18F
判定持続1F
押す力を弱くしてヒットしやすくなった
空斬脚
くうざんきゃく
or 走り中
中 / 30
22F +9G D D  JS3F
判定持続3F
複数コマンド系
アイコン
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
残兇掌

上 / 30
13F -11 D D  
左踵落とし

中 / 25
20F -3S D D 50
魔鐘楼

中 / 22
17F -9 +5 D 47
JS
空斬脚
or 走り中
中 / 30
22F +9G D D  
複数コマンド系
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
残兇掌
ざんきょうしょう

上 / 30
13F -11 D D  
発生の値はコマンド完成から
硬直からの最速発生は14F
(S3)・ヒット時の相手との距離を近くした。
左踵落とし
ひだりかかとおとし

中 / 25
20F -3S D D 50
発生の値はコマンド完成から
硬直からの最速発生は21F
ガードで強制しゃがみ
ヒットバック軽減
ホーミング性能強化
魔鐘楼
ましょうろう

中 / 22
17F -9 +5 D 47
発生の値はコマンド完成から
硬直からの最速発生は18F
判定持続1F
押す力を弱くしてヒットしやすくなった
空斬脚
くうざんきゃく
or 走り中
中 / 30
22F +9G D D  
JS3F
判定持続3F
しゃがみ系
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
シットジャブ
しゃがみ中
特中 / 5
10F -5 +6 +6  CS
しゃがみ帰着
技後入力で立ち帰着
シットストレート
しゃがみ中
特中 / 8
11F -4 +7 +7  CS
しゃがみ帰着
シットスピンキック
しゃがみ中
下 / 12
16F -17 -3 -3  CS
しゃがみ帰着
ローキック
しゃがみ中
下 / 10
12F -15 -4 -4  CS
しゃがみ帰着
アッパーカット
立ち途中
中 / 10
13F -5 +5 +5  
ダブルアッパー
立ち途中
中,中 / 10,12
  -12  1段目から連続ヒット
魔神拳
まじんけん
立ち途中
中 / 25
16F -18 D D  H
怨月旋
えんげつせん
立ち途中
中 / 24
21F -5 D D  HSc
判定持続1Fまで確認
スクリュー誘発
判定下方強化
トゥースマッシュ
立ち途中
中 / 13
11F -3 +8 +8 33判定持続1F
踵落とし
かかとおとし
立ち途中
中,中 / 13,16
  -15 -4S -4S  1段目から連続ヒット
ヒットで強制しゃがみ
判定強化
風塵裏拳
ふうじんうらけん
立ち途中
中 / 25
13F -9 +14K D  
(Ver.4.00)・新技(アッパーカットは削除)。
螺旋岩砕蹴
らせんがんさいしゅう
しゃがみ中
中 / 24
23F -11S D D  CSJS13F
しゃがみ帰着
ガードで強制しゃがみ
しゃがみ系
アイコン
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
CS
シットジャブ
しゃがみ中
特中 / 5
10F -5 +6 +6  
CS
シットストレート
しゃがみ中
特中 / 8
11F -4 +7 +7  
CS
シットスピンキック
しゃがみ中
下 / 12
16F -17 -3 -3  
CS
ローキック
しゃがみ中
下 / 10
12F -15 -4 -4  
アッパーカット
立ち途中
中 / 10
13F -5 +5 +5  
ダブルアッパー
立ち途中
中,中 / 10,12
  -12  
H
魔神拳
立ち途中
中 / 25
16F -18 D D  
HSc
怨月旋
立ち途中
中 / 24
21F -5 D D  
トゥースマッシュ
立ち途中
中 / 13
11F -3 +8 +8 33
踵落とし
立ち途中
中,中 / 13,16
  -15 -4S -4S  
風塵裏拳
立ち途中
中 / 25
13F -9 +14K D  
CSJS
螺旋岩砕蹴
しゃがみ中
中 / 24
23F -11S D D  
しゃがみ系
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
シットジャブ
しゃがみ中
特中 / 5
10F -5 +6 +6  
CS
しゃがみ帰着
技後入力で立ち帰着
シットストレート
しゃがみ中
特中 / 8
11F -4 +7 +7  
CS
しゃがみ帰着
シットスピンキック
しゃがみ中
下 / 12
16F -17 -3 -3  
CS
しゃがみ帰着
ローキック
しゃがみ中
下 / 10
12F -15 -4 -4  
CS
しゃがみ帰着
アッパーカット
立ち途中
中 / 10
13F -5 +5 +5  
 
ダブルアッパー
立ち途中
中,中 / 10,12
  -12  
1段目から連続ヒット
魔神拳
まじんけん
立ち途中
中 / 25
16F -18 D D  
H
怨月旋
えんげつせん
立ち途中
中 / 24
21F -5 D D  
HSc
判定持続1Fまで確認
スクリュー誘発
判定下方強化
トゥースマッシュ
立ち途中
中 / 13
11F -3 +8 +8 33
判定持続1F
踵落とし
かかとおとし
立ち途中
中,中 / 13,16
  -15 -4S -4S  
1段目から連続ヒット
ヒットで強制しゃがみ
判定強化
風塵裏拳
ふうじんうらけん
立ち途中
中 / 25
13F -9 +14K D  
(Ver.4.00)・新技(アッパーカットは削除)。
螺旋岩砕蹴
らせんがんさいしゅう
しゃがみ中
中 / 24
23F -11S D D  
CSJS13F
しゃがみ帰着
ガードで強制しゃがみ
その他
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
爆髄蹴
ばくずいしゅう
横移動中
中 / 23
23F -7 D D  
骸斬拳
がいざんけん
横移動中
上 / 25
16F -3 D D 41Sc
(Ver.4.00)・ガード硬直-6F→-3F。
震撃
しんげき
相手ダウン中
下 / 25
23F -12 -1 -1  
ガードバック軽減
壁上り反転攻撃
かべのぼりはんてんこうげき
壁を背負って
中 / 25
29F -1 D D  発生の値はコマンド完成から
発生5Fから空中判定
発生8~13F無敵
スピンナックルジャブ
背向け中 or
上 / 15
8F -8 +3 +3  
スピンキック
背向け中 or
上 / 18
10F -8 D D  
シットスピンナックル
背向け中 or
特中 / 10
10F -2 +9 +9  しゃがみ帰着
シットスピンキック
背向け中 or
下 / 12
10F -11 +3 +3  しゃがみ帰着
その他
アイコン
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
爆髄蹴
横移動中
中 / 23
23F -7 D D  
Sc
骸斬拳
横移動中
上 / 25
16F -3 D D 41
震撃
相手ダウン中
下 / 25
23F -12 -1 -1  
壁上り反転攻撃
壁を背負って
中 / 25
29F -1 D D  
スピンナックルジャブ
背向け中 or
上 / 15
8F -8 +3 +3  
スピンキック
背向け中 or
上 / 18
10F -8 D D  
シットスピンナックル
背向け中 or
特中 / 10
10F -2 +9 +9  
シットスピンキック
背向け中 or
下 / 12
10F -11 +3 +3  
その他
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
爆髄蹴
ばくずいしゅう
横移動中
中 / 23
23F -7 D D  
 
骸斬拳
がいざんけん
横移動中
上 / 25
16F -3 D D 41
Sc
(Ver.4.00)・ガード硬直-6F→-3F。
震撃
しんげき
相手ダウン中
下 / 25
23F -12 -1 -1  
ガードバック軽減
壁上り反転攻撃
かべのぼりはんてんこうげき
壁を背負って
中 / 25
29F -1 D D  
発生の値はコマンド完成から
発生5Fから空中判定
発生8~13F無敵
スピンナックルジャブ
背向け中 or
上 / 15
8F -8 +3 +3  
 
スピンキック
背向け中 or
上 / 18
10F -8 D D  
 
シットスピンナックル
背向け中 or
特中 / 10
10F -2 +9 +9  
しゃがみ帰着
シットスピンキック
背向け中 or
下 / 12
10F -11 +3 +3  
しゃがみ帰着
霧足
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
霧足(左)
きりあし
奇数F
特殊 / -
   
霧足(右)
きりあし
偶数F
特殊 / -
   
霧足~風神ステップ
きりあし~ふうじんステップ
霧足中
特殊 / -
   風神ステップ派生
先行入力不可
最速入力は派生技に発生コスト2F
霧足
アイコン
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
霧足(左)
奇数F
特殊 / -
   
霧足(右)
偶数F
特殊 / -
   
霧足~風神ステップ
霧足中
特殊 / -
   
霧足
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
霧足(左)
きりあし
奇数F
特殊 / -
   
 
霧足(右)
きりあし
偶数F
特殊 / -
   
 
霧足~風神ステップ
きりあし~ふうじんステップ
霧足中
特殊 / -
   
風神ステップ派生
先行入力不可
最速入力は派生技に発生コスト2F
風神ステップ
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
風神ステップ
ふうじんステップ

特殊 / -
   先行入力不可
最速入力は派生技に発生コスト3F
雷神拳
らいじんけん

中 / 30
22F -16  判定持続1Fまで確認
最速風神拳
さいそくふうじんけん

上 / 23
11F +5 36が同時入力で成立
ガード or ヒット時、全体硬直が36Fになる
ホーミング性能強化
(Ver.3.30)・空振り時の硬直時間を3F減らした(全体硬直39F→36F)。
風神拳
ふうじんけん

上 / 20
11F -10 40
(S3)・ダメージ23→20。
迅烈脚
じんれつきゃく

上 / 40
18F -9 D D  JS9F
判定持続9F
奈落払い(1)
ならくばらい

下 / 15
16F -23 -3S D  ノーマルヒットで強制しゃがみ
ガード時、2段目に派生不可
2段目派生でヒット時、転ばせダウン
(Ver.3.30)・ホーミング性能を上げた。
(Ver.3.31)・ホーミング性能をVer.3.21の状態に戻した。
奈落旋風
ならくせんぷう

下,中 / 15,27
  -16 D D  
奈落払い
ならくばらい

下,下 / 15,12
  -23 D D  
風神ステップ
アイコン
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
風神ステップ

特殊 / -
   
雷神拳

中 / 30
22F -16  
最速風神拳

上 / 23
11F +5 36
風神拳

上 / 20
11F -10 40
JS
迅烈脚

上 / 40
18F -9 D D  
奈落払い(1)

下 / 15
16F -23 -3S D  
奈落旋風

下,中 / 15,27
  -16 D D  
奈落払い

下,下 / 15,12
  -23 D D  
風神ステップ
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
風神ステップ
ふうじんステップ

特殊 / -
   
先行入力不可
最速入力は派生技に発生コスト3F
雷神拳
らいじんけん

中 / 30
22F -16  
判定持続1Fまで確認
最速風神拳
さいそくふうじんけん

上 / 23
11F +5 36
が同時入力で成立
ガード or ヒット時、全体硬直が36Fになる
ホーミング性能強化
(Ver.3.30)・空振り時の硬直時間を3F減らした(全体硬直39F→36F)。
風神拳
ふうじんけん

上 / 20
11F -10 40
(S3)・ダメージ23→20。
迅烈脚
じんれつきゃく

上 / 40
18F -9 D D  
JS9F
判定持続9F
奈落払い(1)
ならくばらい

下 / 15
16F -23 -3S D  
ノーマルヒットで強制しゃがみ
ガード時、2段目に派生不可
2段目派生でヒット時、転ばせダウン
(Ver.3.30)・ホーミング性能を上げた。
(Ver.3.31)・ホーミング性能をVer.3.21の状態に戻した。
奈落旋風
ならくせんぷう

下,中 / 15,27
  -16 D D  
 
奈落払い
ならくばらい

下,下 / 15,12
  -23 D D  
 
デビル化
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
デビル化
デビルか
レイジ中
中,特殊 / 0
20F -6 D D 56Pw5F
ジャンプキャンセル不可
デビル化により、一部の技性能が変化
また固有技の使用が可能になる
発生3Fからデビル化
パワークラッシュで相手ダメージ1/4カット
デビル化後、レイジ解除
パワークラッシュ
攻撃判定を追加
カズヤ側硬直1F延長
(S3)・レイジを消費するタイミングがデビル化するタイミングとずれていたのを修正(必ずデビル化→発生3Fからデビル化)。
デビル化解除
デビルかかいじょ
デビル化&レイジ中
特殊 / -
   通常は使用不可
プラクティスモードで使用可能
インフェルノ
デビル化中
上段ガード不能 / 40
42F D D D  ジャック7、アリサはヒット時崩れダウン
で20回復
デビルブラスター
デビル化中
中段ガード不能 / 30
69F D D D  JS25F
リバースデビルブラスター
デビル化中
特殊,ガード不能 / 30
115F D D D  JS25F
右踵落とし
みぎかかとおとし
デビル化中
中 / 20
19F +4S +7S D  ガード or ノーマルヒットで強制しゃがみ
しゃがみにノーマルヒットで+15F
判定持続1F
破軍
はぐん
デビル化中
中 / 21
22F -9 D D  
デビルアッパー
デビル化中
中,中 / 11,11
15F -13  
エアインフェルノ
デビル化中 or
空ガード不能 / 26
21F  地上相手にはヒットしない
空中コンボ専用
デビルフィスト
デビル化中
中 / 20(,15)
16F -12 打投 打投  ダメージ()内は打撃投げの追加ダメージ
ダメージ20,12→20,15
ガード硬直-13F→-12F
ヘブンズドア
デビル化中ヒット時
中,打投 / 30,15
22F -16 打投 打投  フロアブレイク可
最速デビル風神拳
さいそくデビルふうじんけん
デビル化中
中 / 23
11F -6 36技名は仮称
ホーミング性能強化
デビル風神拳
デビルふうじんけん
デビル化中
中 / 23
11F -10 40技名は仮称
奈落旋風~雷神拳
ならくせんぷう~らいじんけん

下,中,中 / 15,27,20
16F -17  
奈落旋風~ヘブンズドア
ならくせんぷう~ヘブンズドア
ヒット時
下,中,中,打投 / 15,27,20,15
  -17 打投 打投  フロアブレイク可
デビルツイスター
デビル化&横移動中
中 / 25
17F -22  
蒼雷斬波
そうらいざんぱ
デビル化&相手ダウン中
下 / 25
24F -14 D D  
デビル化
アイコン
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
Pw
デビル化
レイジ中
中,特殊 / 0
20F -6 D D 56
デビル化解除
デビル化&レイジ中
特殊 / -
   
インフェルノ
デビル化中
上段ガード不能 / 40
42F D D D  
JS
デビルブラスター
デビル化中
中段ガード不能 / 30
69F D D D  
JS
リバースデビルブラスター
デビル化中
特殊,ガード不能 / 30
115F D D D  
右踵落とし
デビル化中
中 / 20
19F +4S +7S D  
破軍
デビル化中
中 / 21
22F -9 D D  
デビルアッパー
デビル化中
中,中 / 11,11
15F -13  
エアインフェルノ
デビル化中 or
空ガード不能 / 26
21F  
デビルフィスト
デビル化中
中 / 20(,15)
16F -12 打投 打投  
ヘブンズドア
デビル化中ヒット時
中,打投 / 30,15
22F -16 打投 打投  
最速デビル風神拳
デビル化中
中 / 23
11F -6 36
デビル風神拳
デビル化中
中 / 23
11F -10 40
奈落旋風~雷神拳

下,中,中 / 15,27,20
16F -17  
奈落旋風~ヘブンズドア
ヒット時
下,中,中,打投 / 15,27,20,15
  -17 打投 打投  
デビルツイスター
デビル化&横移動中
中 / 25
17F -22  
蒼雷斬波
デビル化&相手ダウン中
下 / 25
24F -14 D D  
デビル化
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
デビル化
デビルか
レイジ中
中,特殊 / 0
20F -6 D D 56
Pw5F
ジャンプキャンセル不可
デビル化により、一部の技性能が変化
また固有技の使用が可能になる
発生3Fからデビル化
パワークラッシュで相手ダメージ1/4カット
デビル化後、レイジ解除
パワークラッシュ
攻撃判定を追加
カズヤ側硬直1F延長
(S3)・レイジを消費するタイミングがデビル化するタイミングとずれていたのを修正(必ずデビル化→発生3Fからデビル化)。
デビル化解除
デビルかかいじょ
デビル化&レイジ中
特殊 / -
   
通常は使用不可
プラクティスモードで使用可能
インフェルノ
デビル化中
上段ガード不能 / 40
42F D D D  
ジャック7、アリサはヒット時崩れダウン
で20回復
デビルブラスター
デビル化中
中段ガード不能 / 30
69F D D D  
JS25F
リバースデビルブラスター
デビル化中
特殊,ガード不能 / 30
115F D D D  
JS25F
右踵落とし
みぎかかとおとし
デビル化中
中 / 20
19F +4S +7S D  
ガード or ノーマルヒットで強制しゃがみ
しゃがみにノーマルヒットで+15F
判定持続1F
破軍
はぐん
デビル化中
中 / 21
22F -9 D D  
 
デビルアッパー
デビル化中
中,中 / 11,11
15F -13  
 
エアインフェルノ
デビル化中 or
空ガード不能 / 26
21F  
地上相手にはヒットしない
空中コンボ専用
デビルフィスト
デビル化中
中 / 20(,15)
16F -12 打投 打投  
ダメージ()内は打撃投げの追加ダメージ
ダメージ20,12→20,15
ガード硬直-13F→-12F
ヘブンズドア
デビル化中ヒット時
中,打投 / 30,15
22F -16 打投 打投  
フロアブレイク可
最速デビル風神拳
さいそくデビルふうじんけん
デビル化中
中 / 23
11F -6 36
技名は仮称
ホーミング性能強化
デビル風神拳
デビルふうじんけん
デビル化中
中 / 23
11F -10 40
技名は仮称
奈落旋風~雷神拳
ならくせんぷう~らいじんけん

下,中,中 / 15,27,20
16F -17  
 
奈落旋風~ヘブンズドア
ならくせんぷう~ヘブンズドア
ヒット時
下,中,中,打投 / 15,27,20,15
  -17 打投 打投  
フロアブレイク可
デビルツイスター
デビル化&横移動中
中 / 25
17F -22  
 
蒼雷斬波
そうらいざんぱ
デビル化&相手ダウン中
下 / 25
24F -14 D D  
 
レイジアーツ
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
レイジアーツ
レイジ中
中,打撃投げ / 55
20F -22 打投 打投  ガードポイント発生8F
レイジアーツ
アイコン
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
レイジアーツ
レイジ中
中,打撃投げ / 55
20F -22 打投 打投  
レイジアーツ
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
レイジアーツ
レイジ中
中,打撃投げ / 55
20F -22 打投 打投  
ガードポイント発生8F
レイジドライブ
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
レイジドライブ
レイジ中
中 / 41
18F +5  空中ヒット時は縦回転で浮き直す
(Ver.4.00)・ダメージ変更(45→41)。
レイジドライブ~デビル化
レイジ中ヒット時
中,打投 / 41,12
  +5 打投 打投  技後、デビル化
フロアブレイク可
(S3)・ダメージ45,18→45,12。
レイジドライブ
アイコン
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
レイジドライブ
レイジ中
中 / 41
18F +5  
レイジドライブ~デビル化
レイジ中ヒット時
中,打投 / 41,12
  +5 打投 打投  
レイジドライブ
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
レイジドライブ
レイジ中
中 / 41
18F +5  
空中ヒット時は縦回転で浮き直す
(Ver.4.00)・ダメージ変更(45→41)。
レイジドライブ~デビル化
レイジ中ヒット時
中,打投 / 41,12
  +5 打投 打投  
技後、デビル化
フロアブレイク可
(S3)・ダメージ45,18→45,12。

投げ
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生投げ後の
相手位置
投げ抜け全体
硬直
備考
旋蹴り
つむじげり

上投 / 35
12F 時計回り
足向け
仰向け
or
+0 F
一八側
背向け
  入力でロングレンジスロー(発生15F)
体落とし
たいおとし

上投 / 35
12F 位置逆転
頭向け
仰向け
or
±0F
一八側
背向け
  入力でロングレンジスロー(発生15F)
鐘楼落とし
しょうろうおとし
相手左側面投げ
上投 / 40
  足向け
仰向け

-3F
  フロアブレイク可
頭蓋砕き
ずがいくだき
相手右側面投げ
上投 / 40
  足向け
うつ伏せ

-3F
 
背落とし
せおとし
相手背面投げ
上投 / 50
  頭向け
仰向け
×
 
超ぱちき
ちょうぱちき

上投 / 35(15)
12F 足向け
仰向け

±0F
位置逆転
  横転受身可
ダメージ()内は壁ヒット時
地獄門
じごくもん
しゃがみ中
上投 / 40
12F 時計回り
足向け
うつ伏せ
-3F

-6F
 
投げ後の一八側の硬直延長
アルティメットタックル
or or しゃがみ中
中投 / 5
26F 足向け
仰向け
-5F
時計回り
一八側
背向け
  投げ抜けは掴まれた直後(受付4F)
倒される直前(受付2F)
闇雲
やみくも
タックル中 or
- / 5,5,5,15
  足向け
仰向け
or
±0F
 
投げ
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生投げ後の
相手位置
投げ抜け全体
硬直
旋蹴り

上投 / 35
12F 時計回り
足向け
仰向け
or
+0 F
一八側
背向け
 
体落とし

上投 / 35
12F 位置逆転
頭向け
仰向け
or
±0F
一八側
背向け
 
鐘楼落とし
相手左側面投げ
上投 / 40
  足向け
仰向け

-3F
 
頭蓋砕き
相手右側面投げ
上投 / 40
  足向け
うつ伏せ

-3F
 
背落とし
相手背面投げ
上投 / 50
  頭向け
仰向け
×
 
超ぱちき

上投 / 35(15)
12F 足向け
仰向け

±0F
位置逆転
 
地獄門
しゃがみ中
上投 / 40
12F 時計回り
足向け
うつ伏せ
-3F

-6F
 
アルティメットタックル
or or しゃがみ中
中投 / 5
26F 足向け
仰向け
-5F
時計回り
一八側
背向け
 
闇雲
タックル中 or
- / 5,5,5,15
  足向け
仰向け
or
±0F
 
投げ
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生投げ後の
相手位置
投げ抜け全体
硬直
備考
旋蹴り
つむじげり

上投 / 35
12F 時計回り
足向け
仰向け
or
+0 F
一八側
背向け
 
入力でロングレンジスロー(発生15F)
体落とし
たいおとし

上投 / 35
12F 位置逆転
頭向け
仰向け
or
±0F
一八側
背向け
 
入力でロングレンジスロー(発生15F)
鐘楼落とし
しょうろうおとし
相手左側面投げ
上投 / 40
  足向け
仰向け

-3F
 
フロアブレイク可
頭蓋砕き
ずがいくだき
相手右側面投げ
上投 / 40
  足向け
うつ伏せ

-3F
 
 
背落とし
せおとし
相手背面投げ
上投 / 50
  頭向け
仰向け
×
 
 
超ぱちき
ちょうぱちき

上投 / 35(15)
12F 足向け
仰向け

±0F
位置逆転
 
横転受身可
ダメージ()内は壁ヒット時
地獄門
じごくもん
しゃがみ中
上投 / 40
12F 時計回り
足向け
うつ伏せ
-3F

-6F
 
投げ後の一八側の硬直延長
アルティメットタックル
or or しゃがみ中
中投 / 5
26F 足向け
仰向け
-5F
時計回り
一八側
背向け
 
投げ抜けは掴まれた直後(受付4F)
倒される直前(受付2F)
闇雲
やみくも
タックル中 or
- / 5,5,5,15
  足向け
仰向け
or
±0F
 
 
10連コンボ1
コマンド発生12F
6段目ヒットで強制しゃがみ
9段目ヒットで回復可能なよろけダウン
10段目ヒットで吹き飛び浮き
判定中段ガード不能
ダメージ10867611552530
Hit+1+1+1-13+5-19S-14-14D
Grd-10-10-10-24-25-19-25-25-19
10連コンボ2
コマンド発生12F
4段目ヒットで強制しゃがみ
5段目後、しゃがみ帰着
7段目後、しゃがみ帰着
8段目ヒットで回復可能なよろけダウン
9段目ヒットで吹き飛び浮き
判定特中中段ガード不能
ダメージ1087105752530
Hit+1+1-5-14S+1-5-14D
Grd-10-10-16-15-10-16-25-19
10連コンボ1
コマンド
判定中段ガード不能
ダメージ10867611552530
Hit+1+1+1-13+5-19S-14-14D
Grd-10-10-10-24-25-19-25-25-19
発生12F
6段目ヒットで強制しゃがみ
9段目ヒットで回復可能なよろけダウン
10段目ヒットで吹き飛び浮き
10連コンボ2
コマンド
判定特中中段ガード不能
ダメージ1087105752530
Hit+1+1-5-14S+1-5-14D
Grd-10-10-16-15-10-16-25-19
発生12F
4段目ヒットで強制しゃがみ
5段目後、しゃがみ帰着
7段目後、しゃがみ帰着
8段目ヒットで回復可能なよろけダウン
9段目ヒットで吹き飛び浮き