SEONG MI-NA:DATA

基本データ Ver.2.31

【技名】 右上にヨミのある技名をフォーカスすると、ツールチップで技名の平仮名読みが表示されます。
【コマンド】
 コマンド表記のに見られる中塗り矢印は、8WAY RUNを表しています。
 ABのような表記はスライド入力です。2つのボタンコマンドを素早く入力すると成立します。
 (ジャスト)表記はジャスト入力です。追加のコマンドをタイミングを合わせて入力すると成立します。
 (ファスト)表記はファスト入力です。コマンド全体を素早く入力すると成立します。

発生、Grd、NH、CH、全体硬直(技後)の数値はフレームです(60fps)。
【発生】 技のモーションが始まってから、攻撃判定が接触するまで(攻撃判定の接触を含む)のフレームを表しています。
 発生の値は先行入力不可を考慮していません。硬直明けの最速入力については、備考またはシステムの解説を参照してください。
 判定の持続で相手に接触した場合、フレームの値が後ろにずれることに注意してください。
【Grd】 ガード時のフレーム差。投げの場合は投げ抜け時のフレーム差。
【NH】 ノーマルヒット時のフレーム差。
【CH】 カウンターヒット時のフレーム差。
 Grd、NHおよびCHの数値において、+は攻撃側の有利、-は攻撃側の不利を表しています。
 Gは、ガード可能な有利を表しています。相手側はガード以外の行動ができません。
 Sは、相手側への強制しゃがみを表しています。
 NHおよびCHのBは、背面取りを表しています。
 NHおよびCHのYは、側面取りを表しています。
 KNDは(ノック)ダウン、STNはスタン、浮は浮きを表します。
【全体(技後)】 全体は、発生から技後のフォロースルーまでを含めたモーションにかかる全体硬直フレームを表しています。
 (技後)は、攻撃判定以降のフォロースルーにかかるフレームを表しています。
【アイコン】
 CEクリティカルエッジ SCソウルチャージ SAソウルアタック
  BAブレイクアタック UAガード不能(Unblockable Attack)
 JSジャンプステータス CSしゃがみステータス GCガードクラッシュ 技L技レベル
 GIガードインパクト LHリーサルヒット
 ジャンプステータス、しゃがみステータスのアイコンに添えられた数値はステータスの発生フレームです。
 しゃがみステータスからしゃがみステータス発生技を出した場合は、ステータスが継続するため数値を載せていない場合があります。
 また、連係技の途中でステータスが発生した場合も発生フレームは載せていません。
 ガードクラッシュは、数値がない or 文字色が白はクラッシュ可能、文字色が灰色はクラッシュ不可、多段技の場合は合計値を表しています。
 パッチの変更内容は【備考】で文字色を変更して表示しています。
全体硬直、技後硬直、しゃがみステータス、ジャンプステータスのパラメータは、検証が困難なため、modによる読み出し値を表記しています。
 一部しゃがみステータスの終了タイミングが2F遅く表記されているケースがあります。

A系
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
(技後)
備考
連舞掃震撃(1) ヨミ
A
/ 16
18F -6 +2 +2 47
(29)
GC1%技L
Gでキャンセル可
(Ver.2.10)正面方向のヒットサイズを拡大し、想定するタイミングで敵に接触しやすくなるよう調整。
連舞掃震撃(2) ヨミ
AA
/ 16,12
-12 ±0 ±0 (30) GC3%技L
1段目から連続ヒット
連舞掃震撃 ヨミ
AAA
/ 16,12,26
-12 ±0 ±0 (41) CSGC5%技L
(Ver.2.10)追尾性能を強化。
連牙転身撃 ヨミ
AAB
/ 16,12,30
-14 +2 KND (47) GC8%技L
1 or 2段目カウンターから連続ヒット
(Ver.2.10)姿勢の低い相手に空振りしづらくなるようヒットサイズを下方向に拡大。
紫嵐旋撃(近) ヨミ
A
/ 20
20F -18 KND KND 64
(44)
CS8-15FGC9%技L
(Ver.1.40)近距離空振り対策で、ヒットサイズや追尾性能を調整。
(Ver.2.00)ガード耐久値減少量を増やした(4%→9%)。
(Ver.2.25)・背向け状態の相手がガードした場合、相手が正面に向き直るように変更した。
紫嵐旋撃(遠) ヨミ
A
/ 32
-8 KND KND GC9%技L
LH遠距離でランカウンター
(Ver.1.40)一部の技に対して、想定と異なる距離でリーサルヒットしたのを修正。
(Ver.2.00)ガード耐久値減少量を増やした(4%→9%)。
(Ver.2.10)リーサルヒットが発生する距離を遠くした。
(Ver.2.25)・背向け状態の相手がガードした場合、相手が正面に向き直るように変更した。
(Ver.2.30)・攻撃ヒットサイズを下方向に拡大し、想定するタイミングで相手に接触しやすくなるよう調整した。
・8WAY-RUNにヒットしやすくなるよう追尾性能を調整した。
・ヒット or ガード後は相手方向へ向き直るよう調整した(軸ずれ対策の調整)。
SCBA
震吹・紫嵐旋撃 ヨミ
SC中A
/ 37
20F +2 KND KND 64
(44)
CS8-15FGC9%技L
LH遠距離でランカウンター
(Ver.1.40)一部の技に対して、想定と異なる距離でリーサルヒットしたのを修正。
近距離空振り対策で、ヒットサイズや追尾性能を調整。
(Ver.2.10)リーサルヒットが発生する距離を遠くした。
(Ver.2.30)・攻撃ヒットサイズを下方向に拡大し、想定するタイミングで相手に接触しやすくなるよう調整した。
・8WAY-RUNにヒットしやすくなるよう追尾性能を調整した。
・ヒット or ガード後は相手方向へ向き直るよう調整した(軸ずれ対策の調整)。
・ソウルチャージ残り時間減少量をアップした。
潜牙抱払刃(1)(近) ヨミ
A
/ 14
26F -14 -6 -6 63
(37)
CS21-47FGC1%技L
(Ver.1.30)前進量を増やし、ヒットサイズを拡大。
(Ver.2.25)・背向け状態の相手がガードした場合、相手が正面に向き直るように変更した。
(Ver.2.30)・攻撃ヒットサイズを下方向に拡大し、想定するタイミングで相手に接触しやすくなるよう調整した。
・8WAY-RUNにヒットしやすくなるよう追尾性能を調整した。
・ヒット or ガード後は相手方向へ向き直るよう調整した(軸ずれ対策の調整)。
潜牙抱払刃(1)(遠) ヨミ
A
/ 24
-4 +4 +4 63 CS21-47FGC1%技L
潜牙抱払刃 ヨミ
AA
/ 14,22
-12 (39) CSGC3%技L
1段目カウンターから連続ヒット
ディレイ可
しゃがみ帰着
(Ver.2.10)8WAY-RUNにヒットしやすくなるよう追尾性能を強化。
刈腿刃 ヨミ
A
特下 / 12
12F -6 +2 +2 42
(30)
CS8FGC1%技L
しゃがみ帰着
(Ver.1.40)近距離空振り対策で、ヒットサイズや追尾性能を調整。
(Ver.2.20)・ヒット時に相手に与える硬直時間を2F減らした(ヒット+4F→+2F)。
孔式開宝儀(近) ヨミ
A
打投 / 12(,4,16)
24F -16 打投 打投 63
(39)
GC1%技L
LHブレイクアタック(ソウルチャージは除外)を3回以上ヒットさせた状況で打撃投げ部分をヒット
近距離ヒットで打撃投げに移行
ダメージ()は打撃投げ追加ダメージ
方向以外+攻撃ボタンで投げ抜け
投げ抜け時、1段目で+4F、2段目で-3F
トレーニングモード限定、A+Kコマンドでリーサルヒット
(Ver,1,50)近距離で空振りする状況を緩和するため、追尾性能を調整。
(Ver.2.20)・意図しない空振りを起きづらくするためヒットサイズを調整した。
(Ver.2.30)・リーサルヒット条件を追加した。
・トレーニングモード限定コマンドを追加した。
・相手背面にヒットしたとき、ヴォルドとアスタロスであれば投げ抜け可能とした。
孔式開宝儀(遠) ヨミ
A
打投 / 12
-16 -4 STN 63 GC1%
(Ver.2.20)・意図しない空振りを起きづらくするためヒットサイズを調整した。
孔式捧宝儀 ヨミ
Aホールド
打投 / 12(,10,25)
-16 打投 打投 GC1%技L
近距離ヒットで打撃投げに移行
ダメージ()は打撃投げ追加ダメージ
方向+攻撃ボタンで投げ抜け
投げ抜け時のフレーム不明(先行入力できない?)
(Ver,1,50)近距離で空振りする状況を緩和するため、追尾性能を調整。
(Ver.2.20)・意図しない空振りを起きづらくするためヒットサイズを調整した。
(Ver.2.30)・相手背面にヒットしたとき、ヴォルドとアスタロスであれば投げ抜け可能とした。
影踏刃 ヨミ
A
/ 14
26F -18 -6 -6 62
(36)
GC1%技L
(Ver.2.10)8WAY-RUNにヒットしやすくなるよう追尾性能を強化。
B系
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
(技後)
備考
断襲潜孤撃(1) ヨミ
B
/ 14
20F -6 +2 +2 47
(27)
CS20-37FGC2%技L
Gでキャンセル可
(Ver.2.00)遠距離ヒット時の相手との距離を近くした。
断襲潜孤撃(2) ヨミ
BB
/ 14,12
-14 -6 STN (36) CS-5FGC4%技L
1段目から連続ヒット
1段目カウンター時、2段目もカウンター扱い
(Ver.2.00)以降の派生の入力受付タイミングを緩和。
断襲潜孤撃(2)(ホールド) ヨミ
BBホールド
/ 14,12
-6 STN STN (36) CSGC9%技L
ソウルゲージ増加
ホールド後も3段目に派生可
(Ver.2.00)新技
断襲潜孤撃 ヨミ
BBA
/ 14,12,18
-14 -4 -4 (36) GC6%技L
(Ver.2.10)8WAY-RUNにヒットしやすくなるよう追尾性能を強化。
背転断襲刃 ヨミ
BBB
/ 14,12,28
-16S KND KND (40) GC15%技L
BA
背転断襲刃(ホールド) ヨミ
BBBホールド
/ 14,12,34
+4 KND KND (40) GC25%技L
ソウルゲージ増加
(Ver.2.00)新技
SCBA
震吹・背転断襲刃 ヨミ
SC中BBB
/ 14,12,29
+4 KND KND (40) GC15%技L
SCBA
震吹・背転断襲刃(ホールド) ヨミ
SC中BBBホールド
/ 14,12,42
+4 KND KND (40) GC29%技L
(Ver.2.00)新技
断撃跳退刃~残足 ヨミ
BB
特殊 / 14,10
-4 +8 +8 (23) CSGC4%技L
空振り時は残足に移行しない
1段目から連続ヒット
(Ver.2.00)攻撃発生タイミングを2F早めた。
双疾柄 ヨミ
B
/ 10,22
16F -8 KND STN (38) GC9%技L弱,中
(Ver.1.11)連続ガード
(Ver.2.20)・意図しない空振りを起きづらくするためヒットサイズを調整した。
・背面から接近する相手にヒットしないようヒットサイズを調整した。
・1段目をガードした相手の挙動を変更し、相手との距離を近づけた。
纏糸振撃 ヨミ
BA
/ 12,18
20F -6 KND KND (32) GC2%技L中,中
発生の値はコマンド入力開始から
ディレイ時の発生はコマンド入力完了から14F
連続ガード
1段目のみヒットした場合はスタン
(Ver.2.00)新技
(Ver.2.02)1段目ガード時に2段目を連続でガードするように変更。
孔式捻尖戟 ヨミ
B
/ 36
20F -12 KND KND 73
(53)
CS6-47FGC9%技L
LH後ろ移動にランカウンター
(Ver.1.40)発生を4F早めた(発生24F→20F、全体硬直77F→73F、しゃがみステータス10F→6F)。
空振り緩和でヒットサイズを下方向に拡大。
(Ver.2.25)・至近距離の相手に空振りしづらくなるようヒットサイズを拡大した。
纏糸斬撃(近) ヨミ
BA
/ 20
28F -8 +4 +4 (28) GC1%技L
発生の値はコマンド入力開始から
ディレイ時の発生はコマンド完成から20F
(Ver.2.30)・攻撃ヒットサイズを下方向に拡大し、想定するタイミングで相手に接触しやすくなるよう調整した。
・8WAY-RUNにヒットしやすくなるよう追尾性能を調整した。
・ヒット or ガード後は相手方向へ向き直るよう調整した(軸ずれ対策の調整)。
・コマンド入力受付時間を延長した。
・攻撃後硬直時間を4F短くした(技後硬直32F→28F、ガード硬直-12F→-8F、ヒット±0F→+4F)。
纏糸斬撃(遠) ヨミ
BA
/ 28
+2 KND KND GC4%技L
(Ver.2.25)・背向け状態の相手がガードした場合、相手が正面に向き直るように変更した。
(Ver.2.30)・攻撃後硬直時間を4F短くした(技後硬直32F→28F、ガード硬直-2F→+2F)。
揚撃 ヨミ
B
/ 22(28)
20F -14 53
(33)
GC9%技L
遠距離ヒットで高く浮く
ダメージ()内は遠距離ヒット時のダメージ
(Ver.1.11)近距離の空振り緩和で、ヒットサイズや追尾性能を調整。
速突蹴 ヨミ
BK
/ 20
14F -14 KND KND 48
(34)
GC9%技L
発生の値はコマンド入力開始から
ディレイ時の発生はコマンド完成から10F
(Ver.2.00)ヒットサイズを上下方向に拡大。
攻撃後の硬直時間を4F減らした(全体硬直52F→48F)。
ガード時に相手に与える硬直時間は2F減らした(ガード硬直-14F→-12F)。
(Ver.2.02)ガード時に相手に与える硬直時間を2F減らした(ガード硬直-12F→-14F)。
ガード時の相手との距離を近くした。
遠距離で発動した際に空振りしないよう、前進量を増やした(ファスト版に近づけた)。
空中ヒット時の相手の挙動を変更し、追撃がヒットするようにした。
速突蹴(ファスト) ヨミ
BKファスト
/ 28
-14 KND KND 48 GC9%技L
(Ver.2.02)ガード時に相手に与える硬直時間を2F減らした。
ガード時の相手との距離を近くした。
踊刃掃撃(1)(近距離) ヨミ
B
/ 16
18F -10 +2 +8 47
(29)
GC2%技L
しゃがみ帰着
(Ver.2.20)・攻撃後硬直時間を2F減らした(全体硬直49F→47F、ガード硬直-12F→-10F)。
・連係技の入力受付を延長した。
・特殊な入力によりBKが連続ヒットとなる挙動を修正した。
・基礎ダメージを上げた(ダメージ10→16)。
・ノーマルヒット時の相手挙動を変更し、与える硬直時間を2F減らした(フレーム変化なし)。
・カウンターヒット時に相手に与える硬直時間を4F増やした(カウンターで+2F→+8F)。
踊刃掃撃(1)(遠距離) ヨミ
B
/ 20
-10 +6 +6 47 GC2%技L
しゃがみ帰着
(Ver.2.20)・近距離と差別化。
踊刃掃撃 ヨミ
BA
/ 10,30
-8 KND KND (42) CSGC4%技L
しゃがみ帰着
1段目近距離カウンターから連続ヒット
(Ver.2.10)意図しない空振りが発生する状況を緩和するため、ヒットサイズや追尾性能を調整。
踊撃跳退刃~残足 ヨミ
BB
特殊 / 10,10
-4 +8 +8 JSGC4%技L
LHガードクラッシュを発生させた後にヒットで発生
空振り時は残足に移行しない
1段目から連続ヒット
トレーニングモード限定、BA+K入力でリーサルヒット
(Ver.2.20)・意図しない空振りを起きづらくするためヒットサイズを調整した。
・背面から接近する相手にヒットしないようヒットサイズを調整した。
(Ver.2.30)・リーサルヒット条件を追加した。
・トレーニングモード限定コマンドを追加した。
捧泉烈脚 ヨミ
BK
/ 10,20
-8 KND KND (40) JSGC5%技L
1段目ノーマルヒット(遠距離)から連続ヒット
1段目カウンターから連続ヒット
(Ver.1.50)攻撃後にリングアウトで自滅する挙動がバトル中に発生しないように調整。
雷虎震閃破(近) ヨミ
B
/ 22
22F -20 -8 -8 70
(48)
CS6-57FGC2%技L
Gでキャンセル~しゃがみ帰着(全体硬直35F)
雷虎震閃破(遠) ヨミ
B
/ 36
-10 KND KND GC9%技L
Gでキャンセル~しゃがみ帰着
(Ver.1.40)ダメージアップ(34→36)。
ヒット時の吹き飛ばし量を減らした。
SCBA
震吹・雷虎震閃破 ヨミ
SC中B
/ 42
22F +2 KND KND 70
(48)
CS6-57FGC15%技L
Gでキャンセル~しゃがみ帰着
ガードで強制立ち
(Ver.2.30)・ソウルチャージ残り時間減少量をアップした。
跳退刃~残足 ヨミ
B
特殊 / 18
14F -4 +8 +8 48
(34)
GC2%技L
空振り時は残足に移行しない
(Ver.1.40)近距離空振り対策で、ヒットサイズや追尾性能を調整。
(Ver.2.20)・意図しない空振りを起きづらくするためヒットサイズを調整した。
・攻撃発生タイミングを2F早めた(発生16F→14F)。
迸昇活天撃(1) ヨミ
B
/ 28
24F -8 61
(37)
CS14-22FGC9%技L
LHクリティカルエッジでK.O.勝利した次のバトルで発生
トレーニングモード限定、A+Kでリーサルヒット
(Ver.2.00)新技
(Ver.2.02)攻撃方向に関する性能設定が「中段振り下ろし」になっていたのを「中段振り上げ」に修正。
(Ver.2.25)・クリエイションキャラを使用している場合、この攻撃のリーサルヒット条件が達成できなかったのを修正した。
迸昇活天撃 ヨミ
BA
*4  / 28,5*4,24
-12 KND KND (35) GC15%技L弱*4,中
(Ver.2.00)新技
(Ver.2.20)・空中コンボで使用する場合に限り、ヒットサイズを拡大した。
・基礎ダメージを下げた(ダメージ6*4,26→5*4,24)。
迸昇輪越刃 ヨミ
BB
/ 28,42
-10S KND KND (53) JSGC28%技L
(Ver.2.00)新技
(Ver.2.02)・基礎ダメージを下げた。
・ガード時に相手に与える硬直時間を5F増やした。
・コンボダメージに補正を加えた。
・ガードクラッシュ時のコンボダメージに補正を加えた。
(Ver.2.20)・意図しない空振りを起きづらくするためヒットサイズを調整した。
迸昇輪越刃(ホールド) ヨミ
BBホールド
/ 28,52
±0S (53) JSGC37%技L
ソウルゲージ増加
(Ver.2.00)新技
(Ver.2.02)・ダウン状態の相手にヒットさせたときの基礎ダメージを下げた。
・ガード耐久値減少量を減らした。
・ガードクラッシュ時のコンボダメージに補正を加えた。
(Ver.2.20)・意図しない空振りを起きづらくするためヒットサイズを調整した。
迸昇強靂蹴 ヨミ
BK
/ 28,30
±0S STN STN (25) JSGC13%技L
(Ver.2.00)新技
K系
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
(技後)
備考
側頸蹴 ヨミ
K
/ 14
12F -8 ±0 ±0 41
(29)
GC1%技L
Gでキャンセル可
(Ver.2.10)姿勢の低い相手に空振りしづらくなるようヒットサイズを下方向に拡大。
戒猜蹴 ヨミ
K
/ 24
22F -8 KND KND 57
(35)
CS20-45FGC9%技L
GI対上中段縦斬り(蹴り不可)、受付4-12F
(Ver.2.30)・攻撃発生タイミングを2F早めた(発生24F→22F)。
・攻撃後硬直時間を6F短くした(全体硬直65F→57F、ガード硬直-14F→-8F)。
腹突円蹴(1) ヨミ
K
/ 10
14F -12 -4 -4 48
(34)
GC2%技L
(Ver.2.30)・攻撃ヒットサイズを下方向に拡大し、想定するタイミングで相手に接触しやすくなるよう調整した。
・ヒット or ガード後は相手方向へ向き直るよう調整した(軸ずれ対策の調整)。
腹突円蹴 ヨミ
KK
/ 10,14
-8 ±0 STN (33) GC4%技L
1段目から連続ヒット
(Ver.2.10)8WAY-RUNにヒットしやすくなるよう追尾性能を強化。
地討蹴 ヨミ
K
/ 12
16F -14 -4 -4 46
(30)
CS11FGC1%技L
しゃがみ帰着
(Ver.1.50)近距離で空振りする状況を緩和するため、追尾性能を調整。
(Ver.2.10)8WAY-RUNにヒットしやすくなるよう追尾性能を強化。
(Ver.2.20)・基礎ダメージを下げた(ダメージ16→12)。
岩砕蹴 ヨミ
K
/ 24
22F -18 -6S -6S 60
(38)
GC9%技L
進将柄撃(1) ヨミ
K
/ 10
22F -14 ±0 ±0 55
(33)
GC2%技L
GI対上中段横斬り(蹴り不可)、受付8~16F
進将柄撃 ヨミ
KB
/ 10,22
-14 ±0 ±0 77 GC9%技L
1段目から連続ヒット
ディレイ可
ヒット確認可
1段目GI成功後にヒットで+18F
(Ver.1.40)1段目GI成功後の2段目ヒット時の相手挙動を変更。
(Ver.2.30)・攻撃ヒットサイズを下方向に拡大し、想定するタイミングで相手に接触しやすくなるよう調整した。
・8WAY-RUNにヒットしやすくなるよう追尾性能を調整した。
・ヒット or ガード後は相手方向へ向き直るよう調整した(軸ずれ対策の調整)。
同時押し系
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
(技後)
備考
BA
轟天衝墜撃 ヨミ
A+B
/ 36(40)
38F +10S 76
(38)
CS36-46FGC15%技L
LHインパクトカウンター
ダメージ()内は遠距離ヒット時
(Ver.1.11)ガード時の相手硬直増。
(Ver.1.40)遠距離ヒット時にダメージアップ(36→40)。
コンボ補正。
(Ver.2.00)コンボダメージに補正。
鉄砕破 ヨミ
A+B
/ 26
18F -8 +2 +2 49
(31)
GC1%技L
(Ver.1.10)攻撃後の隙を軽減。
(Ver.2.30)・攻撃ヒットサイズを下方向に拡大し、想定するタイミングで相手に接触しやすくなるよう調整した。
・8WAY-RUNにヒットしやすくなるよう追尾性能を調整した。
・ヒット or ガード後は相手方向へ向き直るよう調整した(軸ずれ対策の調整)。
雨剛陣 ヨミ
A+B
/ 8,8,18
24F -10 +2 +2 (35) CSGC4%技L弱*2,中
(Ver.2.00)新技
(Ver.2.02)姿勢の低い相手に空振りしないようヒットサイズを下方向に拡大。
(Ver.2.20)・攻撃発生タイミングを4F早めた(発生28F→24F)。
・ガード時の相手挙動を変更し、最終ヒットまで連続ガードにした。
(Ver.2.25)・背向け状態の相手がガードした場合、相手が正面に向き直るように変更した。
雨剛陣(ホールド) ヨミ
A+Bホールド
*4 / 12,12,12,22
38F ±0 KND KND (35) CSGC9%技L中,弱*2,中
ソウルゲージ増加
(Ver.2.00)新技
(Ver.2.02)姿勢の低い相手に空振りしないようヒットサイズを下方向に拡大。
(Ver.2.20)・攻撃発生タイミングを4F早めた(発生42F→38F)。
・ガード時の相手挙動を変更し、最終ヒットまで連続ガードにした。
(Ver.2.25)・背向け状態の相手がガードした場合、相手が正面に向き直るように変更した。
BA
刈蘆円刃(近) ヨミ
A+B
/ 28
36F ±0 +4 KND 72
(36)
CS30-63FGC9%技L
LHガード耐久値が少なくなった相手にヒット
ガードで強制立ち
(Ver.1.40)近距離の性能を差別化。
(Ver.2.25)・8WAY-RUNにヒットしやすくなるよう追尾性能を強化した。
BA
刈蘆円刃(遠) ヨミ
A+B
/ 34
+4 KND KND 72 CS30-63FGC9%技L
LHガード耐久値が少なくなった相手にヒット
ガードで強制立ち
(Ver.1.40)遠近のダメージを変更(30→34)。
(Ver.2.25)・8WAY-RUNにヒットしやすくなるよう追尾性能を強化した。
重旋陣(3) ヨミ
A+B
*3 / 5*3
16F -8 ±0 ±0 (26) GC4%技L弱*3
旋陣斬鷲撃(4) ヨミ
A+BA
*2  / 5*2,20
-8 +2B +2B (37) GC7%技L
ヒット時、ミナ側も背向け
(Ver.1.11)リングアウトが容易に狙えたため、空中ヒット時の吹き飛ばし距離と、相手が空中時の前進量を調整。
BA
旋陣斬鷲撃 ヨミ
A+BAB
*2  / 5*2,20,35
+4 KND KND (40) GC17%技L
3段目カウンターから連続ヒット
(Ver.2.10)途中から空振りする現象を発生しづらくするためヒットサイズや追尾性能を調整。
重旋陣 ヨミ
A+BA+B
*3 *3 / 5*5,20
-8 +2 +2 (26) GC13%技L弱*3
UA
成式揚身伐採儀 ヨミ
A+B
中段ガード不能 / 100
84F KND KND KND JS22FCS83-114F技L
BA
成式揚身断砕儀 ヨミ
A+BB
/ 60
67F +16 KND KND GC15%技L
LHインパクトカウンター
成式揚身断砕儀~残足 ヨミ
A+BG
特殊 / -
派生技の発生にコスト81F
旋風光翼儀 ヨミ
A+B
/ 35
18F -20 KND KND 63
(45)
JS17FCS4-13FGC4%技L
空振り時、全体硬直67Fになる。
(Ver.1.30)空振り時のみ攻撃後の硬直増加。
(Ver.2.25)・背向け状態の相手がガードした場合、相手が正面に向き直るように変更した。
天舞跳輪儀 ヨミ
B+K
/ 18,24
24F -20S STN STN (41) JS13FCSGC14%技L中*2
密着だと発生が持続になりやすい(26F)
1 or 2段目どちらでもガードクラッシュ可
連迅烈繰尖 ヨミ
B+K
*5 / 12,12,8,8,12
18F -14 KND KND (33) GC12%技L弱*4,中
(Ver.1.40)近距離空振り対策で、ヒットサイズや追尾性能を調整。
(Ver.1.50)途中から攻撃が空振りする状況を緩和するため、ヒット時のやられモーションやヒット後の距離を調整。
潜牙撃(近距離) ヨミ
B+K
/ 18
22F -16 -2S KND 57
(35)
GC2%技L
(Ver.2.20)・攻撃発生タイミングを2F早めた(発生24F→22F)。
・攻撃後硬直時間を4F減らした。ただし、ガード時や近距離ヒット時に相手に与える硬直時間を4F減らして、硬直時間は据え置きとした(全体硬直63F→57F)。
・意図しない空振りを起きづらくするためヒットサイズを情報に拡大した。
・ガード時の相手との距離を近づけた。
潜牙撃(遠距離) ヨミ
B+K
/ 22
-16 +16 STN GC2%技L
(Ver.2.20)・新技
・遠距離ヒット時および遠距離カウンターヒット時の基礎ダメージを上げ、相手の挙動を変更し、相手に与える硬直時間を増やした。
螺旋陣 ヨミ
B+K
/ 10*3
36F -6 STN STN (26) CS32FGC18%技L
GI対上中段縦斬り(蹴り不可)、受付4~16F
1段目(9%)のみガードクラッシュ可
ヒットでスタン、発生18Fまで地上ヒット
跳馬略儀(1) ヨミ
B+K
/ 16
22F -14 +2S +2S 55
(33)
JS10FGC9%技L
跳馬略儀(2) ヨミ
B+KB
/ 16,10
-14 +2 +2 (35) JSGC10%技L
1段目から連続ヒット、その場合強制しゃがみ
跳馬略儀 ヨミ
B+KBB
/ 16,10,20
-12 +4 +4 (31) JSGC15%技L
1段目から連続ヒット、その場合強制しゃがみ
跳馬略儀(ジャスト) ヨミ
B+KBBジャスト
/ 16,10,20
-12 +4 STN 1段目から連続ヒット、その場合強制しゃがみ
カウンターでスタン、発生18Fまで地上ヒット
(Ver.1.11)ジャスト入力の難易度を下げた。
アピール
K+G
特殊 / -
CE
成式新奥義・旋界紅雷儀 ヨミ
A+B+K
打投 / 22,58
18F -16S 打投 打投 GC10%技L
1ゲージを消費してクリティカルエッジを発動
発生18Fに発生保証
ダウンにヒットでスタン
(Ver.1.10)空中の相手に対する上方向のヒット判定を拡大。
(Ver.2.00)ガード時に相手に与える硬直時間を2F増やした(ガード硬直-18F→-16F)。
BA
ソウルチャージ
A+B+K
特中特殊 / 0
6F ±0 +8 +8 50
(44)
技L
1ゲージを消費してソウルチャージ状態になる
発生4Fから発生保証
発動後、硬直が解除されるまで無敵
(Ver.2.30)・ダメージ補正率減少(110%→105%)。
SA
成式隠奥義・地掃天覆撃 ヨミ
A+B+K
特下*3  / 10,4,4,18
16F -2 +4 +4 (42) CS16-FGC12%技L中*4
1ゲージを消費してソウルチャージ状態になる
しゃがみ帰着
(Ver.2.00)新システム
(Ver.2.02)相手の攻撃の空振りに対する追尾性能を強化。
ダウン状態の相手にヒットさせたときに与える硬直時間を4F減らした。
SA
成式隠奥義・地掃天覆撃(ホールド) ヨミ
A+B+Kホールド
特下*3  / 14,4,4,21
24F +4 +10 +10 (42) GC20%技L中*4
1ゲージを消費してソウルチャージ状態になる
ソウルゲージ増加
しゃがみ帰着
(Ver.2.00)新システム
(Ver.2.02)相手の攻撃の空振りに対する追尾性能を強化。
ダウン状態の相手にヒットさせたときに与える硬直時間を2F減らした。
しゃがみ系
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
(技後)
備考
刈腿刃 ヨミ
しゃがみA
特下 / 12
12F -6 +2 +2 42
(30)
CS-9,13-FGC1%技L
しゃがみ帰着
(Ver.1.40)近距離空振り対策で、ヒットサイズや追尾性能を調整。
(Ver.2.20)・ヒット時に相手に与える硬直時間を2F減らした(ヒット+4F→+2F)。
疾柄撃蹴(1) ヨミ
しゃがみA
/ 10
14F -12 ±0 ±0 45
(31)
CS-4FGC1%技L
疾柄撃蹴 ヨミ
しゃがみAK
/ 10,14
-6 +2 STN (29) GC3%技L
1段目から連続ヒット
(Ver.2.30)・攻撃ヒットサイズを下方向に拡大し、想定するタイミングで相手に接触しやすくなるよう調整した。
・8WAY-RUNにヒットしやすくなるよう追尾性能を調整した。
・ヒット or ガード後は相手方向へ向き直るよう調整した(軸ずれ対策の調整)。
双牙撃(1) ヨミ
立ち途中A
/ 14
18F -4 +6 +6 49
(31)
CS-18FGC1%技L
(Ver.2.25)・背向け状態の相手がガードした場合、相手が正面に向き直るように変更した。
双牙撃 ヨミ
立ち途中AA
/ 14,16
-6 +2 +2 (30) CSGC3%技L
1段目カウンターから連続ヒット
(Ver.2.30)・攻撃ヒットサイズを下方向に拡大し、想定するタイミングで相手に接触しやすくなるよう調整した。
・8WAY-RUNにヒットしやすくなるよう追尾性能を調整した。
・ヒット or ガード後は相手方向へ向き直るよう調整した(軸ずれ対策の調整)。
雨仙滑突撃(1) ヨミ
しゃがみB
/ 20
18F -6 +2 +2 49
(31)
CS-4,21-FGC2%技L
しゃがみ帰着
雨仙滑突撃 ヨミ
しゃがみBB
/ 20,22
-6 +4S +4S (25) CSGC4%技L
しゃがみ帰着
翔撃 ヨミ
立ち途中B
/ 22
18F -10 50
(32)
CS-12FGC9%技L
(Ver.1.40)近距離空振り対策で、ヒットサイズや追尾性能を調整。
地討蹴 ヨミ
しゃがみK
/ 12
16F -14 -4 -4 46
(30)
CS-4,10-FGC1%技L
しゃがみ帰着
(Ver,1,50)近距離で空振りする状況を緩和するため、追尾性能を調整。
(Ver.2.10)8WAY-RUNにヒットしやすくなるよう追尾性能を強化。
(Ver.2.20)・基礎ダメージを下げた(ダメージ14→12)。
滑面昇蹴(1) ヨミ
しゃがみK
/ 15
20F -24 -4 KND 62
(42)
CS-4,9-43FGC4%技L
1段目先端ヒット-8F
(Ver.1.11)追尾性能を強化。
(Ver.1.30)攻撃後にしゃがみステータスが設定されていたのを修正。
発生を2F早めた(22F→20F)。
先端ノーマルヒットはダウンしないように変更。
1段止めのアニメーション変更。
(Ver.2.20)・ノーマルヒット時の挙動を変更した(ダウン→-4F)。
・コンボダメージに補正を加えた。
滑面昇蹴 ヨミ
しゃがみKK
/ 15,26
-22 KND KND (39) CSGC5%技L
(Ver.1.30)ヒット-8Fからダウンに変更。
(Ver.2.20)・基礎ダメージを上げた(ダメージ20→26)。
・空中ヒット時の相手挙動を変更した。
SC
成式散雲裂天儀(3)~残足 ヨミ
SC中しゃがみKK
/ 15,25*2
+4 GC7%技L
(Ver.1.11)バトル中、自滅によるリングアウトが発生しないように修正。
(Ver.2.20)・基礎ダメージを上げた(ダメージ17,17→26,26)。
SC
成式散雲裂天儀 ヨミ
SC中しゃがみKKB
/ 15,25*2,25
-12 KND KND (44) JSCSGC12%技L
空振り時は残足に移行しない
(Ver.1.11)バトル中、自滅によるリングアウトが発生しないように修正。
顎砕蹴 ヨミ
立ち途中K
/ 20
12F -16 49
(37)
CS-6FGC9%技L
(Ver.1.40)近距離空振り対策で、ヒットサイズや追尾性能を調整。
散雲脚~残足 ヨミ
立ち途中B+K
特殊 / 16,22
22F -12 GC9%技L
LH相手の投げ空振りにヒット
(Ver.1.10)バトル中、自滅によるリングアウトが発生しないように修正。
(Ver.1.11)さらにリングアウト自滅の対策。
(Ver.2.00)基礎ダメージを上げた(12,16→16,22)。
コンボダメージに補正を加えた。
リーサルヒット時のソウルゲージ増加量を増やした。
ジャンプ系
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
(技後)
備考
迅掃撃 ヨミ
 or A
/ 24
36F -8 KND KND 72
(36)
JSCS40-53FGC4%技L
空中判定9~F
しゃがみ帰着
(Ver.1.10)ガードで強制立ちを修正。
ガード時の隙を軽減。
迅掃撃 ヨミ
A
/ 20
-14 -4 -4 72 JSGC1%技L
空中判定9~F
しゃがみ帰着
(Ver.1.10)ガードで強制立ちを修正。
ガード時の隙を軽減。
潜翔撃 ヨミ
ジャンプB
/ 25
36F -12 68
(32)
JSGC9%技L
空中判定6~F
(Ver.2.30)・攻撃ヒットサイズを下方向に拡大し、想定するタイミングで相手に接触しやすくなるよう調整した。
・ヒット or ガード後は相手方向へ向き直るよう調整した(軸ずれ対策の調整)。
震面蹴 ヨミ
 or K
/ 20(or 18)
18F -8 ±0 ±0 49
(31)
JSGC2%技L
空中判定9~F
ダメージ()内はK入力時
震面蹴 ヨミ
K
/ 16
18F -14 -8 -8 55
(37)
JSGC2%技L
空中判定9~F
8 WAY RUN A系
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
(技後)
備考
回天斬撃 ヨミ
 or  or A
/ 20
18F -8 +2 +2 50
(32)
CS9-26FGC1%技L
しゃがみ帰着
(Ver.1.40)近距離空振り対策で、ヒットサイズや追尾性能を調整。
(Ver.2.20)・想定するタイミングで接触するようにヒットサイズを調整した。
・攻撃持続時間で接触した場合に相手に与える硬直時間を1F減らした。
(Ver.2.30)・SC中、遠距離ヒット時の相手との距離を近づけた。
SC
成式連牙天風儀 ヨミ
SC中 or  or AA
/ 21,10,23
-6 KND KND (35) GC5%技L弱,中
1段目から連続ヒット
1段目から連続ガード
(Ver.2.00)コンボダメージに補正。
(Ver.2.20)・ガード時の相手挙動を変更し、距離を近づけた。
(Ver.2.30)・2段目のヒットサイズを拡大した。
・空中コンボ中に相手下に潜り込まないように調整した。
柳重刃(1) ヨミ
 or A
/ 15(25)
22F -16 -4 -4 68
(46)
JS30FGC1%技L
柳重刃 ヨミ
 or AA
/ 15(25),30
-12 KND KND (44) JSGC3%技L
1段目カウンターから連続ヒット
(Ver.2.30)・攻撃ヒットサイズを下方向に拡大し、想定するタイミングで相手に接触しやすくなるよう調整した。
・8WAY-RUNにヒットしやすくなるよう追尾性能を調整した。
・ヒット or ガード後は相手方向へ向き直るよう調整した(軸ずれ対策の調整)。
SC
柳旋重陣儀(3)~背向け ヨミ
SC中 or AAA
/ 16(26),16,31
-12 +5 +5 (44) JSGC5%技L
3段目入力で2段目ヒットがスタン&ダメージ16に変化
2段目から連続ヒット
SC
柳旋重陣儀 ヨミ
SC中 or AAAA
/ 16(26),16,31*2
-12 KND KND (44) JSGC6%技L
2段目から連続ヒット
(Ver.2.30)・攻撃ヒットサイズを下方向に拡大し、想定するタイミングで相手に接触しやすくなるよう調整した。
・8WAY-RUNにヒットしやすくなるよう追尾性能を調整した。
・ヒット or ガード後は相手方向へ向き直るよう調整した(軸ずれ対策の調整)。
剃掃撃(近) ヨミ
 or A
/ 15
28F -14 ±0 ±0 70
(42)
CS26-42FGC4%技L
(Ver.1.30)近距離で空振りする状況を緩和するため、ヒットサイズや追尾性能を調整。
(Ver.2.10)8WAY-RUNにヒットしやすくなるよう追尾性能を強化。
剃掃撃(遠) ヨミ
 or A
/ 25
-8 KND KND 70 CS26-42FGC4%
(Ver.2.10)8WAY-RUNにヒットしやすくなるよう追尾性能を強化。
潜刃撃(近) ヨミ
A
/ 18
32F -12 -2 -2 67
(35)
GC4%技L
(Ver.1.10)先端ヒットを狙って、距離が届いていても空振りすることがあったのを修正。
(Ver.2.20)・攻撃発生タイミングを4F遅くした(発生28F→32F)。
・攻撃後硬直時間を2F減らした(全体硬直65F→67F)。
・想定するタイミングで接触しやすくなるよう、ヒットサイズの調整を行った。
・ガード or ヒット時に相手に与える硬直時間を2F増やした(ガード硬直-16F→-12F、ヒット-6F→-2F)。
潜刃撃(遠) ヨミ
A
/ 33
+2 STN STN 67 GC4%
LH遠距離ヒット
(Ver.1.10)先端ヒットを狙って、距離が届いていても空振りすることがあったのを修正。
(Ver.1.40)一部の技に対して、想定と異なる距離でリーサルヒットしたのを修正。
(Ver.2.20)・攻撃発生タイミングを4F遅くした(発生28F→32F)。
・リーサルヒットヒット時の相手との距離を近づけた。
・攻撃後硬直時間を2F減らした(全体硬直65F→67F)。
・想定するタイミングで接触しやすくなるよう、ヒットサイズの調整を行った。
・ガード時に相手に与える硬直時間を6F増やし、相手より先に動けるようにした(ガード硬直-6F→+2F)。
・ガード時の相手との距離を近づけた。
8 WAY RUN B系
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
(技後)
備考
雷剛尖 ヨミ
 or  or B
/ 22
18F -12 +4 +4 55
(37)
GC9%技L
密着時は発生19F
(Ver.1.30)攻撃後にしゃがみステータスが設定されていたのを修正。
(Ver.1.40)8WAY-RUNに当たりづらくなるよう、左右方向のヒットサイズを縮小。
特定入力で硬直が想定と異なる値になったのを修正。
(Ver.1.50)コンボ使用時、姿勢の低い相手に空振りしないようにヒットサイズを上下方向に拡大。
雷剛尖(ホールド) ヨミ
 or  or Bホールド
/ 35
24F -4 KND KND (29) GC15%技L
ソウルゲージ増加
(Ver.1.40)8WAY-RUNに当たりづらくなるよう、左右方向のヒットサイズを縮小。
特定入力で硬直が想定と異なる値になったのを修正。
(Ver.1.50)コンボ使用時、姿勢の低い相手に空振りしないようにヒットサイズを上下方向に拡大。
(Ver.2.00)ホールド入力で攻撃性能を変化させる際、ソウルゲージ増加を設定。
技レベルを中→強に変更(ガードクラッシュ値9%→15%)。
翔華天刃 ヨミ
 or B
/ 32
20F -14 64
(44)
CS10-15FGC9%技L
(Ver.1.11)ガード時の相手硬直増。
近距離ガード時のガードバック減。
相手攻撃の空振りに対する追尾性能を強化。
(Ver.2.20)・近距離でガードされた時の相手との距離を近づけた。
雷虎震閃破(近) ヨミ
 or B
/ 22
22F -20 -8 -8 70
(48)
CS6FGC2%技L
Gでキャンセル~しゃがみ帰着
雷虎震閃破(遠) ヨミ
 or B
/ 34
-10 KND KND GC9%技L
Gでキャンセル~しゃがみ帰着
(Ver.1.40)ダメージアップ(34→36)。
ヒット時の吹き飛ばし量を減らした。
SCBA
震吹・雷虎震閃破 ヨミ
SC中 or B
/ 42
22F +2 KND KND 70
(48)
CS6FGC15%技L
Gでキャンセル~しゃがみ帰着
(Ver.2.30)・ソウルチャージ残り時間減少量をアップした。
頂槌撃 ヨミ
B
/ 20
34F +2S STN STN 51
(17)
JS9FCS26-58FGC9%技L
ヒットでスタン、発生26Fまで地上ヒット
しゃがみ帰着
8 WAY RUN K系
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
(技後)
備考
回天跳撃蹴(1) ヨミ
 or  or K
/ 10
22F -10 +2 -2 55
(33)
JS5-16FGC2%技L
(Ver.1.11)相手に届く前に攻撃判定が発生しており、硬直差が安定していなかったため、モーションを修正。
ヒットサイズを下方向に拡大。
回天跳撃蹴(2) ヨミ
 or  or KK
/ 10,10
-14 -4 -4 (31) JSGC4%技L
1段目から連続ヒット
(Ver.1.11)ヒットサイズを下方向に拡大。
ヒットバック軽減。
回天跳撃蹴 ヨミ
 or  or KKK
/ 10,10,14
-8 +8B +18 (27) GC6%技L
1段目から連続ヒット
ディレイ可
靂鳳蹴 ヨミ
 or K
/ 30
30F ±0S STN STN 52
(22)
JS12FGC9%技L
円舞刀蹴 ヨミ
 or  or K
/ 32
26F -8 +8B +8B 62
(36)
JS10FGC1%技L
LH相手の下段攻撃空振りにヒット
(Ver.1.11)姿勢の低い相手に空振りすることがあるため、ヒットサイズを下方向に拡大。
ガード時の相手硬直増。
(Ver.1.40)多段技にもリーサルヒットするように修正。
(Ver.2.20)・攻撃後にリングアウトする挙動がバトル中であれば発生しないようにした。
(Ver.2.25)・背向け状態の相手がガードした場合、相手が正面に向き直るように変更した。
潜身蹴 ヨミ
走り中K
/ 26
20F -22 KND KND 61
(41)
JS6FCS26-46FGC9%技L
(Ver.2.10)リングアウトの自滅がバトル中に発生しないようにした。
8 WAY RUN 同時押し系
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
(技後)
備考
転断撃 ヨミ
 or  or A+B
/ 40
28F -2 KND KND 71
(43)
GC25%技L
(Ver.1.40)ガード時の相手硬直を6F増やした(ガード硬直-8F→-2F)。
SCBA
震吹・転断撃 ヨミ
SC中 or  or A+B
/ 52
28F +2 KND KND 71
(43)
GC25%技L
柳連刃(1) ヨミ
 or A+B
/ 20
22F -12 +6 +6 62
(40)
GC4%技L
(Ver.2.00)新技
柳連刃 ヨミ
 or A+BA
/ 20,28
-4 KND KND (40) GC5%技L
1段目から連続ヒット
ディレイ幅20F
ヒット確認猶予20F
(Ver.2.00)新技
(Ver.2.20)・1段目ノーマルヒット時、2段目をしゃがんで回避可能になっていたのを修正した。
・2段目の入力受付を延長した。
成式天輪破晶撃 ヨミ
 or  or A+B
/ 52
40F -2S 100
(60)
JS34FCS61-75FGC41%技L
LHガードクラッシュで体勢が崩れた相手にヒット
(Ver.1.11)出しやすくなるよう入力受付を修正。
(Ver.2.10)ステージ端で使用する時に身体が壁に押し戻されて位置が急激に変化してしまうことがあったのを修正。
SCBA
震吹・成式天輪破晶撃 ヨミ
SC中 or  or A+B
/ 54
40F +6S 100
(60)
JS34FCS61-75FGC41%技L
LHガードクラッシュで体勢が崩れた相手にヒット
(Ver.1.11)攻撃後の硬直減。非チャージ中と同じコンボが狙えるようにするための変更。
(Ver.2.10)ステージ端で使用する時に身体が壁に押し戻されて位置が急激に変化してしまうことがあったのを修正。
落星垂刃 ヨミ
 or  or B+K
/ 11,21
18F -22 KND KND (53) JS24FCSGC10%技L弱,中
しゃがみ帰着
(Ver.1.11)ガードクラッシュ値を減らした。
連続ガード。
(Ver.1.30)近距離で空振りする状況を緩和するため、ヒットサイズや追尾性能を調整。
落星垂刃(ホールド) ヨミ
 or  or B+Kホールド
特下 / 16,26,5
24F -6 +6 +6 (26) JSCSGC17%技L弱,中,弱
2段目がガードクラッシュ可
しゃがみ帰着
ソウルゲージ増加
(Ver.1.11)ガードクラッシュ値を減らした。
連続ガード。
ガードバック増。
ステージ端で出したとき、3段目が空振りする現象が起きづらくなるように調整。
3段目の技レベルを下げた。
(Ver.1.30)近距離で空振りする状況を緩和するため、ヒットサイズや追尾性能を調整。
(Ver.2.00)ホールド入力で攻撃性能を変化させる際、ソウルゲージ増加を設定。
連続ガードを設定。
2段目ヒット時の相手との距離を近くした。
3段目ガード時の相手挙動を立ち状態に変更。
3段目空中ヒットの相手の吹き飛ばし方向を変更。
孔式鳥翼斬 ヨミ
 or  or B+K
/ 40
38F -6 KND KND 80
(42)
CS16-37FGC12%技L
(Ver.1.10)ダメージアップ。
コンボ補正。
BA
孔式鳥翼斬(ホールド) ヨミ
 or  or B+Kホールド
/ 44
52F +8 KND KND GC16%技L
ソウルゲージ増加
(Ver.1.10)コンボ補正。
(Ver.2.00)ホールド入力で攻撃性能を変化させる際、ソウルゲージ増加を設定。
SCBA
震吹・孔式鳥翼斬 ヨミ
SC中 or  or B+K
/ 46
38F +8 KND KND 80
(42)
CS16-37FGC16%技L
(Ver.1.10)コンボ補正。
SCUA
震吹・孔式鳥翼斬(ホールド) ヨミ
SC中 or  or B+Kホールド
中段ガード不能 / 54
50F KND KND KND 技L
(Ver.1.10)コンボ補正。
背向け系
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
(技後)
備考
転身刃撃 ヨミ
背向けA
/ 16
20F -2 +8 +8 43
(23)
GC1%技L
転屈刃撃 ヨミ
背向けA
特下 / 18
16F -6 +4 +4 41
(25)
CS13FGC1%技L
しゃがみ帰着
転身落撃 ヨミ
背向けB
/ 20
22F -6 +6 +6 48
(26)
CS22-39FGC2%技L
転屈落撃 ヨミ
背向けB
/ 24
22F -8 +2 +2 51
(29)
CS4FGC2%技L
しゃがみ帰着
転頸蹴 ヨミ
背向けK
/ 18
14F -6 +4 +4 39
(25)
GC1%技L
地転蹴 ヨミ
背向けK
/ 16
18F -14 -4 -4 50
(32)
CS19FGC4%技L
しゃがみ帰着
転身勺揚撃 ヨミ
背向けB+K
/ 30
18F -8 53
(35)
GC9%技L
残足
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
(技後)
備考
残足 ヨミ
各種派生から
特殊 / -
直接移行する方法はない
派生技を出さない場合、硬直解除にコスト11F
紫嵐旋撃 ヨミ
残足中A
/ 32
20F -4 KND KND 60
(40)
CS8-15FGC4%技L
(Ver.1.40)近距離空振り対策で、ヒットサイズや追尾性能を調整。
遠近の性能差を性能の高い遠距離の方で統一。
前進量を増やした。
(Ver.2.25)・背向け状態の相手がガードした場合、相手が正面に向き直るように変更した。
(Ver.2.30)・基礎ダメージが高いにもかかわらず、一部リベンジ技で耐えることができたのを修正した。
・攻撃ヒットサイズを下方向に拡大し、想定するタイミングで相手に接触しやすくなるよう調整した。
・8WAY-RUNにヒットしやすくなるよう追尾性能を調整した。
・ヒット or ガード後は相手方向へ向き直るよう調整した(軸ずれ対策の調整)。
雷虎震閃破 ヨミ
残足中B
/ 34
22F -10 KND KND 70
(48)
CSGC9%技L
Gでキャンセル~しゃがみ帰着
(Ver.1.40)遠近の性能差を性能の高い遠距離の方で統一。
BA
回天烈脚 ヨミ
残足中K
/ 35
36F +6 KND KND 68
(32)
JS21FGC12%技L
(Ver.1.40)ガードクラッシュ値を増やした(2%→12%)。
投げ技
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
(技後)
備考
柄首刈落 ヨミ
A+G
上投 / 50
18F ±0 54
(36)
技L
以外+任意攻撃ボタンで投げ抜け
投げ抜け受付猶予22F
跳転腿 ヨミ
A+G
上投 / 55
18F ±0 54
(36)
技L
+任意攻撃ボタンで投げ抜け
投げ抜け受付猶予22F
柄首乗突 ヨミ
左側面投げ
上投 / 64
腿首捲落 ヨミ
右側面投げ
上投 / 60
脱肩倒 ヨミ
背面投げ
上投 / 72
ヴォルド・アスタロス以外投げ抜け不可
リングアウト可
(Ver.2.20)・攻撃後のカメラアングルを修正した。
崩立手 ヨミ
A+G
上投 / -
18F +6 +10 54
(36)
以外+任意攻撃ボタンで投げ抜け
投げ抜け受付猶予22F
投げ抜け時、ミナ側+8F有利
(Ver.1.10)暴発しないように入力受付を調整。
(Ver.2.30)・投げ抜け後、仕掛けた側の硬直を2F増やした(+8F→+6F)。
崩立手~厳衝撃 ヨミ
A+GB
上投 / 30
-4 +8 +8 GC20%技L
以外+任意攻撃ボタンで投げ抜け
崩立手~厳衝撃(ホールド) ヨミ
A+GBホールド
上投 / 42
-4 STN STN GC20%技L
以外+任意攻撃ボタンで投げ抜け
ソウルゲージ増加
(Ver.1.30)新技。
BA
崩立手~厳衝撃(最大ホールド) ヨミ
A+GBホールド
上投 / 46
+8 STN STN GC41%技L
以外+任意攻撃ボタンで投げ抜け
ヒットでスタン、発生16Fまで地上ヒット
ソウルゲージ増加
(Ver.1.30)ダメージアップ(40→46)。
ガードクラッシュ値増加(33%→41%)。
ヒット+8F→スタン
(Ver.1.40)ヒット時の相手挙動を変更し、より大きな追撃が可能になるように調整。
(Ver.2.00)ホールド入力で攻撃性能を変化させる際、ソウルゲージ増加を設定。
リバーサルエッジ技
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
(技後)
備考
魁刃衝 ヨミ
B+G
RE / 35(8)
46F -10 RE RE (41) GC25%技L
発生6Fから捌き
ダメージ()内はガード時のチップダメージ
(Ver.1.50)側面や背面にまわりこんだ相手にヒットすることがあったため、ヒットサイズを左右方向に縮小。
(Ver.2.31)・捌き受付タイミングが誤って1F遅くなっていたのを修正した。
BA
魁刃衝(ホールド) ヨミ
B+Gホールド
RE / 45(12)
66F +8 RE RE (41) GC29%技L
発生6Fから捌き
ダメージ()内はガード時のチップダメージ
(Ver.2.00)システム変更でガード時はリバーサルエッジ演出に移行しなくなった。
(Ver.2.31)・捌き受付タイミングが誤って1F遅くなっていたのを修正した。
魁衝旋光儀(1) ヨミ
RE中A
/ 18
-4 +12 GC33%
LHリバーサルエッジ2週目でヒット
魁衝旋光儀 ヨミ
RE中AA
/ 18,30
-12 KND (38) JSCSGC33%
1段目から連続ヒット
(Ver.2.25)・背向け状態の相手がガードした場合、相手が正面に向き直るように変更した。
魁衝輪越刃 ヨミ
RE中AB
/ 18,28
-4S KND (42) JSGC44%技L
1段目から連続ヒット
魁衝輪越刃(ホールド) ヨミ
RE中ABホールド
/ 18,35
±0S (38) JSGC53%技L
ソウルゲージ増加
(Ver.2.00)ホールド入力で攻撃性能を変化させる際、ソウルゲージ増加を設定。
BA
霞討刃 ヨミ
RE中B
/ 33
GC50%
LHリバーサルエッジ2週目でヒット
閃躍刀蹴 ヨミ
RE中K
/ 30
+12G KND GC33%
LHリバーサルエッジ2週目でヒット
しゃがみ帰着

アップデート

Ver.1.11(2019/1/17)

  • 頭部のやられヒットサイズを拡大。※一部上段技が意図せず空振りする現象を緩和。

Ver.2.31(2020/12/10)

  • ブレイクアタック:ヒット時にAのリーサルヒット条件を達成したことを示すエフェクトが、達成以降のヒットでも表示されていたのを修正した。