NEGAN:DATA

フレームデータ Ver.5.00

【アイコン】
H ホーミング技 Sc スクリュー誘発技 Pw パワークラッシュ
WB ウォールバウンド C 必殺技キャンセル可
WH 壁よろけ誘発やられ WG 壁よろけ誘発ガード

【コマンド】
 コマンド表記のに見られる中塗り矢印は、コマンド成立に最低2Fの入力が必要です。
 【】のような表記はスライド入力です。2つのボタンコマンドを素早く入力すると成立します。
 J表記はジャスト入力です。追加のコマンドをタイミングを合わせて入力すると成立します。
 ホールド表記はホールド入力です。攻撃ボタンを入力後、押しっぱなしにすると成立します。

発生、Grd、NH、CH、全体硬直の数値はフレームです(60fps)。
【発生】 技のモーションが始まってから、攻撃判定が接触するまで(攻撃判定の接触を含む)のフレームを表しています。
 発生の値は先行入力不可を考慮していません。硬直明けの最速入力については、備考またはシステムの解説を参照してください。
 判定の持続で相手に接触した場合、フレームの値が後ろにずれることに注意してください。
【Grd】 ガード時のフレーム差。
【NH】 ノーマルヒット時のフレーム差。
【CH】 カウンターヒット時のフレーム差。
 Grd、NHおよびCHの数値において、+は攻撃側の有利、-は攻撃側の不利を表しています。
 Gは、ガード可能な有利を表しています。相手側はガード以外の行動ができません。上段攻撃をしゃがんだ場合は硬直が解除されます。
 Sは、相手側への強制しゃがみを表しています。
 NHおよびCHのBは、背面取りを表しています。
 NHおよびCHのYは、側面取りを表しています。
 NHおよびCHのAは、ハーフ浮きやられ始動を表しています。ガード等で体勢を立て直さない場合、直後の攻撃が空中やられになります。
 NHおよびCHのKは、きりもみやられを表しています。ガード可能な有利となり、壁際で壁やられ強の効果があります。
 Dはダウン、浮は浮きを表します。
 D、浮付きのDまたは浮)をフォーカスすると、ツールチップで詳細が表示されます。
 ダウンや浮きの詳細については、SYSTEMのページに解説してあります。
 ノーマルヒットのDに対して、カウンターヒットの効果が異なる場合は、カウンター側をDにしています。
 Wは、壁よろけ誘発時のフレームを表しています。壁よろけは相手を壁に押し付けた状況で発生し、相手はGと同様ガードのみが可能な強制しゃがみ状態になります。
 また、表示している値は壁に密着時のもので、ヒットバックまたはガードバックによって壁まで運んだ距離が大きいほど値が増加します。
【全体硬直】 発生から技後のフォロースルーまでを含めたモーションにかかるフレームを表しています。
【備考のアイコン】
CS しゃがみステータス JS ジャンプステータス

 アイコンに添えられた数値はステータスの発生フレームです。
 しゃがみステータスからしゃがみステータス発生技を出した場合は、ステータスが継続するため数値を載せていません。
 また、連係技の途中でステータスが発生した場合も発生フレームは載せていません。
【パッチノート】
 Ver.5.00以前の変更内容は、【備考】で「▶旧パッチノート」を展開すると表示されます。
 Ver.5.00以降の変更内容(追加キャラは過去作からの大きな変更)は、【備考】で文字色を変更して表示しています。
【10連コンボ】 Hit行の背景色が無地以外で、隣り合って同色の段は連続ヒットします。

【モバイル表示について】
 横幅480px以下の端末では、モバイル機器に対応した表示を行っています。
 通常の表示内容は備考や一部のステータス値を簡略した表示になっています。
 右端の ⟩⟩ をタップすると、詳細表示に切り替わります。
 詳細表示では左端の ⟨⟨ をタップすると簡易表示に切り替わります。
技名
アイコン
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
ジャブ

上 / 7
10F +1 +8 +8  
サディスティックコンビネーション(2)

上,上 / 7,9
  -3 +8 +8  1段目から連続ヒット
サディスティックコンビネーション

上,上,中 / 7,9,17
  -9 +5 D  2段目カウンターから連続ヒット
ディレイ可
ジャブ~ヒルトショット

上,上 / 7,9
  -5 +6 +6  1段目から連続ヒット
(S3)・技名がついた。
(Ver.4.00)・ガード硬直-8F→-5F
・ヒット+3F→+6F
ジャブ~ヒルトショット~インティミデーション
ホールド
上,上,特殊 / 7,9
  -5 +6 +6  1段目から連続ヒット
(S3)・新技
(Ver.4.00)・ガード硬直-8F→-5F
・ヒット+3F→+6F
ヘヴィレイン

上,上,中 / 7,9,22
  +4  2段目ガードから発生14F以内で割り込み可
(S3)・ホーミング性能を下げた。
ダークナイトコンビネーション

上,上,上 / 7,9,13
  -9 +1 D  1段目から連続ヒット
(S3)・ガード時の相手との距離を遠くした。
トリプルヘッドショット(2)

上,上 / 7,17
  -6 +3 +3  1段目から連続ヒット
トリプルヘッドショット

上,上,中 / 7,17,20
  -4 +7S D  2段目カウンターから連続ヒット
ディレイ可
(Ver.4.00)・ガード硬直-5F→-4F
・ノーマルヒット+6F→+7F
シンスマッシャー(1)

上 / 9
11F -8 +3 +3  
シンスマッシャー(2)

上,上 / 9,12
  -7 +4 +4  1段目から連続ヒット
(S3)・ノーマルヒット or カウンター時の相手との距離を遠くした。
シンスマッシャー

上,上,下 / 9,12,15
  -12 +3S D  2段目カウンターから連続ヒット
ディレイ可
(S3)・ヒット時の相手との距離を遠くした。
エクスキューショナーラッシュ(2)

上,中 / 9,17
  -14 +1S +1S  1段目から連続ヒット
エクスキューショナーラッシュ(3)

上,中,中 / 9,17,17
  -14 +1S +1S  
エクスキューショナーラッシュ

上,中,中,中 / 9,17,17,20
  -14S D D  3段目から連続ヒット
レフトハイキック

上 / 25
13F -9 +2 +2  技表にないため仮称
ダブルヘッドショット(1)

上 / 17
12F -6 +3 +3  
ダブルヘッドショット

上,中 / 17,20
  -4 +7S D  1段目カウンターから連続ヒット
(Ver.4.00)・ガード硬直-5F→-4F
・ノーマルヒット+6F→+7F
スイッチヒッター

上,中 / 14,24
13F -14 D D  
シャヴィング

中 / 0
14F -7 +2 +14  カウンター時、インティミデーションに移行
(S3)・カウンターで+16F→+14F。
・側面 or 背面ヒット時も構えに移行していたのを修正。
フェイスグラインダー(1)

上 / 10
14F -7 +4 +4  
フェイスグラインダー

上,中,打投 / 10,15(,25)
  -12 打投 打投  1段目カウンターから連続ヒット
正面ヒットで打撃投げ移行
ダメージ()内は打撃投げ追加ダメージ
側面・背面ヒット+8F
ショックアンドオウ(1)

中 / 13
18F -7 +9 +9  
ショックアンドオウ

中,中 / 13,20
  -19 D D  1段目から連続ヒット
ディレイ幅6F
ヒット確認猶予6F
Pw8F
ウォーカーメーカー

中 / 21
24F -15  
(Ver.4.00)・ホーミング性能を上げた。
トリップワイヤー

下 / 16
28F -12 +5 +5  
サイドスワイプスマッシュ(1)

中 / 13
13F -3 +4 +4  
(Ver.4.00)・攻撃ヒット範囲を下方向に拡大。
サイドスワイプスマッシュ(2)

中,上 / 13,9
  -4 +7 +7  1段目から連続ヒット
ディレイ可
Sc
サイドスワイプスマッシュ

中,上,中 / 13,9,21
  -13 D D  
テンダライザー

中,中 / 13,20
  -11 +7 +7  1段目から連続ヒット
テンダライザー~インティミデーション
ホールド
中,中,構え / 13,20
  -11 +7 +7  
ブラッドムーン

中 / 12
15F -14  
(S3)・ガード時の相手との距離を近くした。
ブラッドムーン~インティミデーション
ホールド
中,構え / 12
  -14  
スコッチメイデン(1)

中 / 13
15F -7 +4 +4  
スコッチメイデン(2)

中,上 / 13,12
  -2 +9 +9  1段目から連続ヒット
スコッチメイデン

中,上,中 / 13,12,20
  -11 +4S D  2段目カウンターから連続ヒット
ディレイ可
カウンター確認猶予9F
ノーマルヒットで強制しゃがみ
(S3)・ノーマルヒット±0SF→+4SF。
スコッチメイデン~インティミデーション
ホールド
中,上,中,構え / 13,12,20
  -11 +4S D  2段目カウンターから連続ヒット
ディレイ可
カウンター確認猶予9F
ノーマルヒットで強制しゃがみ
(Ver.4.00)・新技
アイアンメイデン

中,上,中 / 13,12,23
  -14 D D  2段目カウンターから連続ヒット
ディレイ可
カウンター確認猶予6F
フロントキック

中 / 15
14F -7 +4 +4  
フロントキック・テンプルスマッシュ

中,上 / 15,20
  +1 +6 +6  1段目から連続ヒット
フロントキック・テンプルスマッシュ~インティミデーション
ホールド
中,上,構え / 15,20
  +5 +10 +10  1段目から連続ヒット
フロントキック・ニーリフト

中,中 / 15,18
  -9 +7 D  1段目カウンターから連続ヒット
ノー・エクセプションズ

中,中 / 10,15
22F -14S D D  1段目カウンターから連続ヒット
シットジャブ
or
特中 / 5
10F -5 +6 +6  CS4F
しゃがみ帰着
技後入力で立ち帰着
バッドブレイク

中 / 17(,30)
17F -9 +2S 打投  カウンターでデスペナルティ(打撃投げ)に自動派生
ダメージ()内は打撃投げの追加ダメージ
(S3)・特定の状況で相手の背後にカウンターヒットした際、投げに移行していたのを修正。
ジョイントクラッシュ

下 / 12
15F -12 -1 -1  
ローキック

下 / 7
12F -13 -2 -2  CS4F
アゴニー~インティミデーション

下 / 25
24F -14 +7 +7  インティミデーション派生はヒット時のみ(空振り or ガード時は派生しない)
(Ver.3.03)・ガード or 空振り時の硬直時間を1F減らした(ガード硬直-15F→-14F)。
レフトローキック

下 / 12
16F -15 -4 -4  CS6F
技表にないため仮称
ボトムキック

下 / 16
19F -13 +3 +7Y  
(Ver.4.00)・ダメージ変更(15→16)
・ホーミング性能を上げた。
HSc
バイオレントシージ

上 / 26
21F -8 +11K D  
(Ver.4.00)・攻撃ヒット範囲を下方向に拡大した。
HSc
バイオレントシージ~インティミデーション
ホールド
上段ガード不能 / 33
43F +11K +11K D  
(Ver.4.00)・攻撃ヒット範囲を下方向に拡大した。
モロトフ・カクテル(1)

中 / 12
16F -9 +2 +2  
Sc
モロトフ・カクテル

中,中 / 12,23
  -10 D D  1段目カウンターから連続ヒット
ディレイ可
カウンター確認猶予8F
H
バックスイング

上 / 15
16F -9 -3 -3  
(S3)・攻撃ヒット範囲を下方向に拡大。
バックスイング~ブレインバッシュ~デスペナルティ

上,中 / 15,20(,30)
  -11 打投 打投  正面ヒット時、打撃投げに移行
ダメージ()内は打撃投げの追加ダメージ
側面・背面ヒット±0SF
1段目カウンターから連続ヒット
ディレイ可
カウンター確認猶予10F
(S3)・ガード時の相手との距離を遠くした。
バックスイング・フューネラル

上,中 / 15,20
  -6 D D  1段目カウンターから連続ヒット
ディレイ可
カウンター確認猶予10F
マーダースタンプ

下 / 22
23F -12 +5 +11  
コンカッションキック

中 / 20
20F -9 +2 D  
(Ver.4.00)・カウンターで崩れダウン(顎)→崩れダウン(前)
レチッドハンマー

中 / 25
22F +4 D  
アイコン
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
ジャブ

上 / 7
10F +1 +8 +8  
サディスティックコンビネーション(2)

上,上 / 7,9
  -3 +8 +8  
サディスティックコンビネーション

上,上,中 / 7,9,17
  -9 +5 D  
ジャブ~ヒルトショット

上,上 / 7,9
  -5 +6 +6  
ジャブ~ヒルトショット~インティミデーション
ホールド
上,上,特殊 / 7,9
  -5 +6 +6  
ヘヴィレイン

上,上,中 / 7,9,22
  +4  
ダークナイトコンビネーション

上,上,上 / 7,9,13
  -9 +1 D  
トリプルヘッドショット(2)

上,上 / 7,17
  -6 +3 +3  
トリプルヘッドショット

上,上,中 / 7,17,20
  -4 +7S D  
シンスマッシャー(1)

上 / 9
11F -8 +3 +3  
シンスマッシャー(2)

上,上 / 9,12
  -7 +4 +4  
シンスマッシャー

上,上,下 / 9,12,15
  -12 +3S D  
エクスキューショナーラッシュ(2)

上,中 / 9,17
  -14 +1S +1S  
エクスキューショナーラッシュ(3)

上,中,中 / 9,17,17
  -14 +1S +1S  
エクスキューショナーラッシュ

上,中,中,中 / 9,17,17,20
  -14S D D  
レフトハイキック

上 / 25
13F -9 +2 +2  
ダブルヘッドショット(1)

上 / 17
12F -6 +3 +3  
ダブルヘッドショット

上,中 / 17,20
  -4 +7S D  
スイッチヒッター

上,中 / 14,24
13F -14 D D  
シャヴィング

中 / 0
14F -7 +2 +14  
フェイスグラインダー(1)

上 / 10
14F -7 +4 +4  
フェイスグラインダー

上,中,打投 / 10,15(,25)
  -12 打投 打投  
ショックアンドオウ(1)

中 / 13
18F -7 +9 +9  
ショックアンドオウ

中,中 / 13,20
  -19 D D  
Pw8F
ウォーカーメーカー

中 / 21
24F -15  
トリップワイヤー

下 / 16
28F -12 +5 +5  
サイドスワイプスマッシュ(1)

中 / 13
13F -3 +4 +4  
サイドスワイプスマッシュ(2)

中,上 / 13,9
  -4 +7 +7  
Sc
サイドスワイプスマッシュ

中,上,中 / 13,9,21
  -13 D D  
テンダライザー

中,中 / 13,20
  -11 +7 +7  
テンダライザー~インティミデーション
ホールド
中,中,構え / 13,20
  -11 +7 +7  
ブラッドムーン

中 / 12
15F -14  
ブラッドムーン~インティミデーション
ホールド
中,構え / 12
  -14  
スコッチメイデン(1)

中 / 13
15F -7 +4 +4  
スコッチメイデン(2)

中,上 / 13,12
  -2 +9 +9  
スコッチメイデン

中,上,中 / 13,12,20
  -11 +4S D  
スコッチメイデン~インティミデーション
ホールド
中,上,中,構え / 13,12,20
  -11 +4S D  
アイアンメイデン

中,上,中 / 13,12,23
  -14 D D  
フロントキック

中 / 15
14F -7 +4 +4  
フロントキック・テンプルスマッシュ

中,上 / 15,20
  +1 +6 +6  
フロントキック・テンプルスマッシュ~インティミデーション
ホールド
中,上,構え / 15,20
  +5 +10 +10  
フロントキック・ニーリフト

中,中 / 15,18
  -9 +7 D  
ノー・エクセプションズ

中,中 / 10,15
22F -14S D D  
CS
シットジャブ
or
特中 / 5
10F -5 +6 +6  
バッドブレイク

中 / 17(,30)
17F -9 +2S 打投  
ジョイントクラッシュ

下 / 12
15F -12 -1 -1  
CS
ローキック

下 / 7
12F -13 -2 -2  
アゴニー~インティミデーション

下 / 25
24F -14 +7 +7  
CS
レフトローキック

下 / 12
16F -15 -4 -4  
ボトムキック

下 / 16
19F -13 +3 +7Y  
HSc
バイオレントシージ

上 / 26
21F -8 +11K D  
HSc
バイオレントシージ~インティミデーション
ホールド
上段ガード不能 / 33
43F +11K +11K D  
モロトフ・カクテル(1)

中 / 12
16F -9 +2 +2  
Sc
モロトフ・カクテル

中,中 / 12,23
  -10 D D  
H
バックスイング

上 / 15
16F -9 -3 -3  
バックスイング~ブレインバッシュ~デスペナルティ

上,中 / 15,20(,30)
  -11 打投 打投  
バックスイング・フューネラル

上,中 / 15,20
  -6 D D  
マーダースタンプ

下 / 22
23F -12 +5 +11  
コンカッションキック

中 / 20
20F -9 +2 D  
レチッドハンマー

中 / 25
22F +4 D  
アイコン
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
ジャブ

上 / 7
10F +1 +8 +8  
 
サディスティックコンビネーション(2)

上,上 / 7,9
  -3 +8 +8  
1段目から連続ヒット
サディスティックコンビネーション

上,上,中 / 7,9,17
  -9 +5 D  
2段目カウンターから連続ヒット
ディレイ可
ジャブ~ヒルトショット

上,上 / 7,9
  -5 +6 +6  
1段目から連続ヒット
(S3)・技名がついた。
(Ver.4.00)・ガード硬直-8F→-5F
・ヒット+3F→+6F
ジャブ~ヒルトショット~インティミデーション
ホールド
上,上,特殊 / 7,9
  -5 +6 +6  
1段目から連続ヒット
(S3)・新技
(Ver.4.00)・ガード硬直-8F→-5F
・ヒット+3F→+6F
ヘヴィレイン

上,上,中 / 7,9,22
  +4  
2段目ガードから発生14F以内で割り込み可
(S3)・ホーミング性能を下げた。
ダークナイトコンビネーション

上,上,上 / 7,9,13
  -9 +1 D  
1段目から連続ヒット
(S3)・ガード時の相手との距離を遠くした。
トリプルヘッドショット(2)

上,上 / 7,17
  -6 +3 +3  
1段目から連続ヒット
トリプルヘッドショット

上,上,中 / 7,17,20
  -4 +7S D  
2段目カウンターから連続ヒット
ディレイ可
(Ver.4.00)・ガード硬直-5F→-4F
・ノーマルヒット+6F→+7F
シンスマッシャー(1)

上 / 9
11F -8 +3 +3  
 
シンスマッシャー(2)

上,上 / 9,12
  -7 +4 +4  
1段目から連続ヒット
(S3)・ノーマルヒット or カウンター時の相手との距離を遠くした。
シンスマッシャー

上,上,下 / 9,12,15
  -12 +3S D  
2段目カウンターから連続ヒット
ディレイ可
(S3)・ヒット時の相手との距離を遠くした。
エクスキューショナーラッシュ(2)

上,中 / 9,17
  -14 +1S +1S  
1段目から連続ヒット
エクスキューショナーラッシュ(3)

上,中,中 / 9,17,17
  -14 +1S +1S  
 
エクスキューショナーラッシュ

上,中,中,中 / 9,17,17,20
  -14S D D  
3段目から連続ヒット
レフトハイキック

上 / 25
13F -9 +2 +2  
技表にないため仮称
ダブルヘッドショット(1)

上 / 17
12F -6 +3 +3  
 
ダブルヘッドショット

上,中 / 17,20
  -4 +7S D  
1段目カウンターから連続ヒット
(Ver.4.00)・ガード硬直-5F→-4F
・ノーマルヒット+6F→+7F
スイッチヒッター

上,中 / 14,24
13F -14 D D  
 
シャヴィング

中 / 0
14F -7 +2 +14  
カウンター時、インティミデーションに移行
(S3)・カウンターで+16F→+14F。
・側面 or 背面ヒット時も構えに移行していたのを修正。
フェイスグラインダー(1)

上 / 10
14F -7 +4 +4  
 
フェイスグラインダー

上,中,打投 / 10,15(,25)
  -12 打投 打投  
1段目カウンターから連続ヒット
正面ヒットで打撃投げ移行
ダメージ()内は打撃投げ追加ダメージ
側面・背面ヒット+8F
ショックアンドオウ(1)

中 / 13
18F -7 +9 +9  
 
ショックアンドオウ

中,中 / 13,20
  -19 D D  
1段目から連続ヒット
ディレイ幅6F
ヒット確認猶予6F
Pw8F
ウォーカーメーカー

中 / 21
24F -15  
(Ver.4.00)・ホーミング性能を上げた。
トリップワイヤー

下 / 16
28F -12 +5 +5  
 
サイドスワイプスマッシュ(1)

中 / 13
13F -3 +4 +4  
(Ver.4.00)・攻撃ヒット範囲を下方向に拡大。
サイドスワイプスマッシュ(2)

中,上 / 13,9
  -4 +7 +7  
1段目から連続ヒット
ディレイ可
Sc
サイドスワイプスマッシュ

中,上,中 / 13,9,21
  -13 D D  
 
テンダライザー

中,中 / 13,20
  -11 +7 +7  
1段目から連続ヒット
テンダライザー~インティミデーション
ホールド
中,中,構え / 13,20
  -11 +7 +7  
 
ブラッドムーン

中 / 12
15F -14  
(S3)・ガード時の相手との距離を近くした。
ブラッドムーン~インティミデーション
ホールド
中,構え / 12
  -14  
 
スコッチメイデン(1)

中 / 13
15F -7 +4 +4  
 
スコッチメイデン(2)

中,上 / 13,12
  -2 +9 +9  
1段目から連続ヒット
スコッチメイデン

中,上,中 / 13,12,20
  -11 +4S D  
2段目カウンターから連続ヒット
ディレイ可
カウンター確認猶予9F
ノーマルヒットで強制しゃがみ
(S3)・ノーマルヒット±0SF→+4SF。
スコッチメイデン~インティミデーション
ホールド
中,上,中,構え / 13,12,20
  -11 +4S D  
2段目カウンターから連続ヒット
ディレイ可
カウンター確認猶予9F
ノーマルヒットで強制しゃがみ
(Ver.4.00)・新技
アイアンメイデン

中,上,中 / 13,12,23
  -14 D D  
2段目カウンターから連続ヒット
ディレイ可
カウンター確認猶予6F
フロントキック

中 / 15
14F -7 +4 +4  
 
フロントキック・テンプルスマッシュ

中,上 / 15,20
  +1 +6 +6  
1段目から連続ヒット
フロントキック・テンプルスマッシュ~インティミデーション
ホールド
中,上,構え / 15,20
  +5 +10 +10  
1段目から連続ヒット
フロントキック・ニーリフト

中,中 / 15,18
  -9 +7 D  
1段目カウンターから連続ヒット
ノー・エクセプションズ

中,中 / 10,15
22F -14S D D  
1段目カウンターから連続ヒット
シットジャブ
or
特中 / 5
10F -5 +6 +6  
CS4F
しゃがみ帰着
技後入力で立ち帰着
バッドブレイク

中 / 17(,30)
17F -9 +2S 打投  
カウンターでデスペナルティ(打撃投げ)に自動派生
ダメージ()内は打撃投げの追加ダメージ
(S3)・特定の状況で相手の背後にカウンターヒットした際、投げに移行していたのを修正。
ジョイントクラッシュ

下 / 12
15F -12 -1 -1  
 
ローキック

下 / 7
12F -13 -2 -2  
CS4F
アゴニー~インティミデーション

下 / 25
24F -14 +7 +7  
インティミデーション派生はヒット時のみ(空振り or ガード時は派生しない)
(Ver.3.03)・ガード or 空振り時の硬直時間を1F減らした(ガード硬直-15F→-14F)。
レフトローキック

下 / 12
16F -15 -4 -4  
CS6F
技表にないため仮称
ボトムキック

下 / 16
19F -13 +3 +7Y  
(Ver.4.00)・ダメージ変更(15→16)
・ホーミング性能を上げた。
HSc
バイオレントシージ

上 / 26
21F -8 +11K D  
(Ver.4.00)・攻撃ヒット範囲を下方向に拡大した。
HSc
バイオレントシージ~インティミデーション
ホールド
上段ガード不能 / 33
43F +11K +11K D  
(Ver.4.00)・攻撃ヒット範囲を下方向に拡大した。
モロトフ・カクテル(1)

中 / 12
16F -9 +2 +2  
 
Sc
モロトフ・カクテル

中,中 / 12,23
  -10 D D  
1段目カウンターから連続ヒット
ディレイ可
カウンター確認猶予8F
H
バックスイング

上 / 15
16F -9 -3 -3  
(S3)・攻撃ヒット範囲を下方向に拡大。
バックスイング~ブレインバッシュ~デスペナルティ

上,中 / 15,20(,30)
  -11 打投 打投  
正面ヒット時、打撃投げに移行
ダメージ()内は打撃投げの追加ダメージ
側面・背面ヒット±0SF
1段目カウンターから連続ヒット
ディレイ可
カウンター確認猶予10F
(S3)・ガード時の相手との距離を遠くした。
バックスイング・フューネラル

上,中 / 15,20
  -6 D D  
1段目カウンターから連続ヒット
ディレイ可
カウンター確認猶予10F
マーダースタンプ

下 / 22
23F -12 +5 +11  
 
コンカッションキック

中 / 20
20F -9 +2 D  
(Ver.4.00)・カウンターで崩れダウン(顎)→崩れダウン(前)
レチッドハンマー

中 / 25
22F +4 D  
 
⇧要素コマンド系
技名
アイコン
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
ジャンプナックル
or or
中 / 12
18F -12 -1 -1  JS9F
フレームアウト

中 / 20
25F -20 D D  
(Ver.4.00)・ヒット時の相手との距離を近くした。
ナイトメアスライス

上 / 25
24F -9 D D  
(Ver.4.00)・入力は削除。
ダイレクトテンダライザー

中 / 20
16F -11 +7 D  カウンターで崩れダウン、発生10Fまで地上ヒット
(Ver.4.00)・新技
ダイレクトテンダライザー~インティミデーション
ホールド
中,特殊 / 20
  -11 +7 D  
(Ver.4.00)・新技
レイジングブル
or or
中 / 25
29F -9 D D  JS9F
WH
ブラントフォース
or or
中 / 20
17F -7 +6
+22W
D  攻撃判定後に空中判定
(Ver.4.00)・相手を押す力を弱くし、ヒットしやすくした。
(Ver.5.00)・ヒット時の相手挙動を変更(+5F→+6F)。
 壁よろけ誘発やられを実装。
遅ライジングトゥーキック

中 / 25
23F -11  JS9F
⇧要素コマンド系
アイコン
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
JS
ジャンプナックル
or or
中 / 12
18F -12 -1 -1  
フレームアウト

中 / 20
25F -20 D D  
ナイトメアスライス

上 / 25
24F -9 D D  
ダイレクトテンダライザー

中 / 20
16F -11 +7 D  
ダイレクトテンダライザー~インティミデーション
ホールド
中,特殊 / 20
  -11 +7 D  
JS
レイジングブル
or or
中 / 25
29F -9 D D  
WH
ブラントフォース
or or
中 / 20
17F -7 +6
+22W
D  
JS
遅ライジングトゥーキック

中 / 25
23F -11  
⇧要素コマンド系
アイコン
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
ジャンプナックル
or or
中 / 12
18F -12 -1 -1  
JS9F
フレームアウト

中 / 20
25F -20 D D  
(Ver.4.00)・ヒット時の相手との距離を近くした。
ナイトメアスライス

上 / 25
24F -9 D D  
(Ver.4.00)・入力は削除。
ダイレクトテンダライザー

中 / 20
16F -11 +7 D  
カウンターで崩れダウン、発生10Fまで地上ヒット
(Ver.4.00)・新技
ダイレクトテンダライザー~インティミデーション
ホールド
中,特殊 / 20
  -11 +7 D  
(Ver.4.00)・新技
レイジングブル
or or
中 / 25
29F -9 D D  
JS9F
WH
ブラントフォース
or or
中 / 20
17F -7 +6
+22W
D  
攻撃判定後に空中判定
(Ver.4.00)・相手を押す力を弱くし、ヒットしやすくした。
(Ver.5.00)・ヒット時の相手挙動を変更(+5F→+6F)。
 壁よろけ誘発やられを実装。
遅ライジングトゥーキック

中 / 25
23F -11  
JS9F
複数コマンド系
技名
アイコン
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
ジャスティスサーブ

中 / 22
18F -9 D D  発生の値はコマンド完成から
硬直からの最速発生19F
(S3)・ガード硬直-11F→-9F。
デススクリーム(1)

中 / 13
18F -4 +8 +8  発生の値はコマンド完成から
硬直からの最速発生19F
デススクリーム

中,中 / 13,23
  -20 D D  1段目から連続ヒット
ディレイ幅17F
ヒット確認猶予17F
WB
セイヴァースパイク

中 / 23
24F +4 D D  発生の値はコマンド完成から
硬直からの最速発生25F
ガットレス

中 / 21
28F -6 D D  発生の値はコマンド完成から
硬直からの最速発生29F
(S3)・ダメージ28→21。
・ガード時の相手との距離を近くした。
・ノーマルヒットで横回転吹き飛びダウン→崩れダウン(よろけ)。
シークレットウェポン

中 / 25
14F -19 D D  
ラッシュダウン

中 / 30
20F +9G D D  判定持続2F
複数コマンド系
アイコン
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
ジャスティスサーブ

中 / 22
18F -9 D D  
デススクリーム(1)

中 / 13
18F -4 +8 +8  
デススクリーム

中,中 / 13,23
  -20 D D  
WB
セイヴァースパイク

中 / 23
24F +4 D D  
ガットレス

中 / 21
28F -6 D D  
シークレットウェポン

中 / 25
14F -19 D D  
ラッシュダウン

中 / 30
20F +9G D D  
複数コマンド系
アイコン
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
ジャスティスサーブ

中 / 22
18F -9 D D  
発生の値はコマンド完成から
硬直からの最速発生19F
(S3)・ガード硬直-11F→-9F。
デススクリーム(1)

中 / 13
18F -4 +8 +8  
発生の値はコマンド完成から
硬直からの最速発生19F
デススクリーム

中,中 / 13,23
  -20 D D  
1段目から連続ヒット
ディレイ幅17F
ヒット確認猶予17F
WB
セイヴァースパイク

中 / 23
24F +4 D D  
発生の値はコマンド完成から
硬直からの最速発生25F
ガットレス

中 / 21
28F -6 D D  
発生の値はコマンド完成から
硬直からの最速発生29F
(S3)・ダメージ28→21。
・ガード時の相手との距離を近くした。
・ノーマルヒットで横回転吹き飛びダウン→崩れダウン(よろけ)。
シークレットウェポン

中 / 25
14F -19 D D  
 
ラッシュダウン

中 / 30
20F +9G D D  
判定持続2F
しゃがみ系
技名
アイコン
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
シットジャブ
しゃがみ中
特中 / 5
10F -5 +6 +6  CS
しゃがみ帰着
技後入力で立ち帰着
シットスマッシュ
しゃがみ中
特中 / 8
13F -7 +4 +4  CS
技表にないため仮称
しゃがみ帰着
シットレフトキック
しゃがみ中
下 / 12
16F -15 -4 -4  CS
技表にないため仮称
しゃがみ帰着
シットローキック
しゃがみ中
下 / 10
12F -15 -4 -4  CS
しゃがみ帰着
クイックテンダライザー(1)
立ち途中
中 / 11
12F -3 +8 +8  
(S3)・ダメージ15→11。
クイックテンダライザー
立ち途中
中,中 / 11,20
  -11 +7 +7  1段目から連続ヒット
(S3)・新技
クイックテンダライザー~インティミデーション
立ち途中ホールド
中,中,構え / 11,20
  -11 +7 +7  1段目から連続ヒット
(S3)・新技
マリスインパクト
立ち途中
中 / 20
15F -16 D D  
マリスインパクト~インティミデーション
立ち途中ホールド
中,構え / 20
  -16 D D  
ショックアンドオウ(1)
立ち途中
中 / 13
14F -7 +9 +9  
ショックアンドオウ
立ち途中
中,中 / 13,20
  -19 D D  1段目から連続ヒット
トゥースマッシュ
立ち途中
中 / 18
11F -5 +6 +6  
(Ver.4.00)・ガード硬直-6F→-5F
・ヒット+5F→+6F
・技後の前進量を増やし、相手との距離を近くした。
・相手を押す力を弱くし、ヒットしやすくした。
スニーキー
しゃがみ中
下 / 19
20F -13 +3S D  CS
しゃがみ系
アイコン
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
CS
シットジャブ
しゃがみ中
特中 / 5
10F -5 +6 +6  
CS
シットスマッシュ
しゃがみ中
特中 / 8
13F -7 +4 +4  
CS
シットレフトキック
しゃがみ中
下 / 12
16F -15 -4 -4  
CS
シットローキック
しゃがみ中
下 / 10
12F -15 -4 -4  
クイックテンダライザー(1)
立ち途中
中 / 11
12F -3 +8 +8  
クイックテンダライザー
立ち途中
中,中 / 11,20
  -11 +7 +7  
クイックテンダライザー~インティミデーション
立ち途中ホールド
中,中,構え / 11,20
  -11 +7 +7  
マリスインパクト
立ち途中
中 / 20
15F -16 D D  
マリスインパクト~インティミデーション
立ち途中ホールド
中,構え / 20
  -16 D D  
ショックアンドオウ(1)
立ち途中
中 / 13
14F -7 +9 +9  
ショックアンドオウ
立ち途中
中,中 / 13,20
  -19 D D  
トゥースマッシュ
立ち途中
中 / 18
11F -5 +6 +6  
CS
スニーキー
しゃがみ中
下 / 19
20F -13 +3S D  
しゃがみ系
アイコン
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
シットジャブ
しゃがみ中
特中 / 5
10F -5 +6 +6  
CS
しゃがみ帰着
技後入力で立ち帰着
シットスマッシュ
しゃがみ中
特中 / 8
13F -7 +4 +4  
CS
技表にないため仮称
しゃがみ帰着
シットレフトキック
しゃがみ中
下 / 12
16F -15 -4 -4  
CS
技表にないため仮称
しゃがみ帰着
シットローキック
しゃがみ中
下 / 10
12F -15 -4 -4  
CS
しゃがみ帰着
クイックテンダライザー(1)
立ち途中
中 / 11
12F -3 +8 +8  
(S3)・ダメージ15→11。
クイックテンダライザー
立ち途中
中,中 / 11,20
  -11 +7 +7  
1段目から連続ヒット
(S3)・新技
クイックテンダライザー~インティミデーション
立ち途中ホールド
中,中,構え / 11,20
  -11 +7 +7  
1段目から連続ヒット
(S3)・新技
マリスインパクト
立ち途中
中 / 20
15F -16 D D  
 
マリスインパクト~インティミデーション
立ち途中ホールド
中,構え / 20
  -16 D D  
 
ショックアンドオウ(1)
立ち途中
中 / 13
14F -7 +9 +9  
 
ショックアンドオウ
立ち途中
中,中 / 13,20
  -19 D D  
1段目から連続ヒット
トゥースマッシュ
立ち途中
中 / 18
11F -5 +6 +6  
(Ver.4.00)・ガード硬直-6F→-5F
・ヒット+5F→+6F
・技後の前進量を増やし、相手との距離を近くした。
・相手を押す力を弱くし、ヒットしやすくした。
スニーキー
しゃがみ中
下 / 19
20F -13 +3S D  
CS
その他
技名
アイコン
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
Sc
フルスイング・ライト
右横移動中
上 / 23
20F -8 D D  
Sc
フルスイング・レフト
左横移動中
上 / 23
20F -8 D D  
Pw5F
レット・ミー・イン~インティミデーション

特殊,構え / -
  169下段攻撃や投げに対してもガードポイントが発生
エクスキューション
相手ダウン中
下 / 11(,15)
18F -20 -9 -9  ダウンにヒットで打撃投げに派生
ダメージ()内は打撃投げの追加ダメージ
壁上り反転攻撃
かべのぼりはんてんこうげき
壁を背負って
中 / 21
36F ±0S D D  発生の値はコマンド完成から
発生5Fから空中判定
発生8~13F無敵
スピンナックルジャブ
背向け中
上 / 15
8F -8 +3 +3  
ノールック・スイング
背向け中
中 / 23
14F -10 D D  
スピンキック
背向け中 or
上 / 18
10F -8 D D  
シットスピンナックル
背向け中 or
特中 / 10
10F -2 +9 +9  しゃがみ帰着
シットスピンキック
背向け中 or
下 / 12
10F -11 +3 +3  しゃがみ帰着
その他
アイコン
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
Sc
フルスイング・ライト
右横移動中
上 / 23
20F -8 D D  
Sc
フルスイング・レフト
左横移動中
上 / 23
20F -8 D D  
Pw5F
レット・ミー・イン~インティミデーション

特殊,構え / -
  169
エクスキューション
相手ダウン中
下 / 11(,15)
18F -20 -9 -9  
壁上り反転攻撃
壁を背負って
中 / 21
36F ±0S D D  
スピンナックルジャブ
背向け中
上 / 15
8F -8 +3 +3  
ノールック・スイング
背向け中
中 / 23
14F -10 D D  
スピンキック
背向け中 or
上 / 18
10F -8 D D  
シットスピンナックル
背向け中 or
特中 / 10
10F -2 +9 +9  
シットスピンキック
背向け中 or
下 / 12
10F -11 +3 +3  
その他
アイコン
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
Sc
フルスイング・ライト
右横移動中
上 / 23
20F -8 D D  
 
Sc
フルスイング・レフト
左横移動中
上 / 23
20F -8 D D  
 
Pw5F
レット・ミー・イン~インティミデーション

特殊,構え / -
  169
下段攻撃や投げに対してもガードポイントが発生
エクスキューション
相手ダウン中
下 / 11(,15)
18F -20 -9 -9  
ダウンにヒットで打撃投げに派生
ダメージ()内は打撃投げの追加ダメージ
壁上り反転攻撃
かべのぼりはんてんこうげき
壁を背負って
中 / 21
36F ±0S D D  
発生の値はコマンド完成から
発生5Fから空中判定
発生8~13F無敵
スピンナックルジャブ
背向け中
上 / 15
8F -8 +3 +3  
 
ノールック・スイング
背向け中
中 / 23
14F -10 D D  
 
スピンキック
背向け中 or
上 / 18
10F -8 D D  
 
シットスピンナックル
背向け中 or
特中 / 10
10F -2 +9 +9  
しゃがみ帰着
シットスピンキック
背向け中 or
下 / 12
10F -11 +3 +3  
しゃがみ帰着
インティミデーション
技名
アイコン
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
インティミデーション

構え / -
   派生技の最速派生にコスト30F
構え中は即ガード可
要素で構え解除可、コスト30F
発生7Fから下段攻撃に対して自動反撃
(S3)・相手の一部の下段連係攻撃を受け止めた際、攻撃発生前に相手の攻撃がヒットしていたのを修正。
インティミデーション
構え中対下段自動反撃
特殊 / 25
  D  構え中、相手下段攻撃に対して自動反撃
(Ver.4.20)・攻撃発生前に技をつぶされることがあったため、相手の下段攻撃を受け止めたときは確実に攻撃判定が発生するように修正した。
スローターストライク(1)
インティミデーション中
中 / 15
14F -4 +8 +8  
Sc
スローターストライク
インティミデーション中
中,中 / 15,20
  -13 D D  1段目から連続ヒット
ディレイ幅15F
ヒット確認猶予15F
ビートダウン
インティミデーション中
中 / 20
20F +7 D D  
プッシュキック~インティミデーション
インティミデーション中
中,構え / 19
17F -2 +7 +13  
(Ver.4.00)・ダメージ変更(15→19)。
・発生18F→17F
・ガード硬直-7F→-2F
・ヒット+27GF→ノーマルヒット+7F、カウンター+13F
デモンズトゥーキック~インティミデーション
インティミデーション中
中 / 20
20F -7 D D  判定持続1F
(Ver.4.00)・発生25F→20F
・攻撃ヒット範囲を縮小した。
HScPw5F
グランドスラム
インティミデーション中
上 / 25
15F -9 D D  
(S3)・ガード硬直±0F→-9F。
・ガード時の相手との距離を遠くした。
・ヒットで横回転吹き飛びダウン→スクリューダウンに変更。
・攻撃ヒット範囲を下方向に拡大。
パニッシュメント
インティミデーション中
中段ガード不能 / 50
60F D D D  
パニッシュメント~キャンセル~インティミデーション
インティミデーション中
特殊,構え / -
  49
ブラストオフ
インティミデーション中
中 / 20
19F -20  
テリブルペイン
インティミデーション中
下 / 26
21F -13 +3S +13G  
(S3)・新技
(Ver.4.00)・ダメージ変更(20→26)
インティミデーション
アイコン
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
インティミデーション

構え / -
   
インティミデーション
構え中対下段自動反撃
特殊 / 25
  D  
スローターストライク(1)
インティミデーション中
中 / 15
14F -4 +8 +8  
Sc
スローターストライク
インティミデーション中
中,中 / 15,20
  -13 D D  
ビートダウン
インティミデーション中
中 / 20
20F +7 D D  
プッシュキック~インティミデーション
インティミデーション中
中,構え / 19
17F -2 +7 +13  
デモンズトゥーキック~インティミデーション
インティミデーション中
中 / 20
20F -7 D D  
HScPw5F
グランドスラム
インティミデーション中
上 / 25
15F -9 D D  
パニッシュメント
インティミデーション中
中段ガード不能 / 50
60F D D D  
パニッシュメント~キャンセル~インティミデーション
インティミデーション中
特殊,構え / -
  49
ブラストオフ
インティミデーション中
中 / 20
19F -20  
テリブルペイン
インティミデーション中
下 / 26
21F -13 +3S +13G  
インティミデーション
アイコン
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
インティミデーション

構え / -
   
派生技の最速派生にコスト30F
構え中は即ガード可
要素で構え解除可、コスト30F
発生7Fから下段攻撃に対して自動反撃
(S3)・相手の一部の下段連係攻撃を受け止めた際、攻撃発生前に相手の攻撃がヒットしていたのを修正。
インティミデーション
構え中対下段自動反撃
特殊 / 25
  D  
構え中、相手下段攻撃に対して自動反撃
(Ver.4.20)・攻撃発生前に技をつぶされることがあったため、相手の下段攻撃を受け止めたときは確実に攻撃判定が発生するように修正した。
スローターストライク(1)
インティミデーション中
中 / 15
14F -4 +8 +8  
 
Sc
スローターストライク
インティミデーション中
中,中 / 15,20
  -13 D D  
1段目から連続ヒット
ディレイ幅15F
ヒット確認猶予15F
ビートダウン
インティミデーション中
中 / 20
20F +7 D D  
 
プッシュキック~インティミデーション
インティミデーション中
中,構え / 19
17F -2 +7 +13  
(Ver.4.00)・ダメージ変更(15→19)。
・発生18F→17F
・ガード硬直-7F→-2F
・ヒット+27GF→ノーマルヒット+7F、カウンター+13F
デモンズトゥーキック~インティミデーション
インティミデーション中
中 / 20
20F -7 D D  
判定持続1F
(Ver.4.00)・発生25F→20F
・攻撃ヒット範囲を縮小した。
HScPw5F
グランドスラム
インティミデーション中
上 / 25
15F -9 D D  
(S3)・ガード硬直±0F→-9F。
・ガード時の相手との距離を遠くした。
・ヒットで横回転吹き飛びダウン→スクリューダウンに変更。
・攻撃ヒット範囲を下方向に拡大。
パニッシュメント
インティミデーション中
中段ガード不能 / 50
60F D D D  
 
パニッシュメント~キャンセル~インティミデーション
インティミデーション中
特殊,構え / -
  49
 
ブラストオフ
インティミデーション中
中 / 20
19F -20  
 
テリブルペイン
インティミデーション中
下 / 26
21F -13 +3S +13G  
(S3)・新技
(Ver.4.00)・ダメージ変更(20→26)
レイジアーツ
技名
アイコン
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
レイジアーツ
レイジ中
中,打撃投げ / 10,45
20F -22 打投 打投  ガードポイント発生8F
レイジアーツ
アイコン
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
レイジアーツ
レイジ中
中,打撃投げ / 10,45
20F -22 打投 打投  
レイジアーツ
アイコン
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
レイジアーツ
レイジ中
中,打撃投げ / 10,45
20F -22 打投 打投  
ガードポイント発生8F
レイジドライブ
技名
アイコン
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
レイジドライブ1
レイジ中
中,中 / 10,10
22F +8S  
WB
レイジドライブ2
レイジ中
中,中 / 10,10
  +6G D D  ガード時、壁押し付けでダメージ5
&壁密着で+12GF
有利Fは壁までの距離で変化
レイジドライブ3~背向け
レイジ中
中,中 / 10,10(,3)
  -7  ヒットで相手を背面方向に飛ばして振り向く
ダメージ()内は落下ダメージ
(S3)・一部の技で追撃した際に相手の体勢が反転していたのを修正。
レイジドライブ
アイコン
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
レイジドライブ1
レイジ中
中,中 / 10,10
22F +8S  
WB
レイジドライブ2
レイジ中
中,中 / 10,10
  +6G D D  
レイジドライブ3~背向け
レイジ中
中,中 / 10,10(,3)
  -7  
レイジドライブ
アイコン
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
レイジドライブ1
レイジ中
中,中 / 10,10
22F +8S  
 
WB
レイジドライブ2
レイジ中
中,中 / 10,10
  +6G D D  
ガード時、壁押し付けでダメージ5
&壁密着で+12GF
有利Fは壁までの距離で変化
レイジドライブ3~背向け
レイジ中
中,中 / 10,10(,3)
  -7  
ヒットで相手を背面方向に飛ばして振り向く
ダメージ()内は落下ダメージ
(S3)・一部の技で追撃した際に相手の体勢が反転していたのを修正。

投げ
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生投げ後の
相手位置
投げ抜け全体
硬直
備考
ダーティタクティクス

上投 / 35
12F 頭向け
仰向け
or
-3F
  入力でロングレンジスロー(発生15F)
フロアブレイク可
イントゥー・ザ・ファイア

上投 / 35
12F 位置逆転
足向け
うつ伏せ
or
-6F
  入力でロングレンジスロー(発生15F)
ダーティタクティクス
左側面投げ
上投 / 40
  頭向け
仰向け

-3F
  フロアブレイク可
イントゥー・ザ・ファイア
右側面投げ
上投 / 40
  位置逆転
足向け
うつ伏せ

-3F
 
ジ・エンド
背面投げ
上投 / 50
  足向け
うつ伏せ
×
 
ノー・マーシィ

上投 / 40
12F 足向け
仰向け

-6F
 
クロウバー
インティミデーション中
上投 / 32
25F 足向け
仰向け
×
  投げ後、受身可
壁やられ強誘発
投げ
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生投げ後の
相手位置
投げ抜け全体
硬直
ダーティタクティクス

上投 / 35
12F 頭向け
仰向け
or
-3F
 
イントゥー・ザ・ファイア

上投 / 35
12F 位置逆転
足向け
うつ伏せ
or
-6F
 
ダーティタクティクス
左側面投げ
上投 / 40
  頭向け
仰向け

-3F
 
イントゥー・ザ・ファイア
右側面投げ
上投 / 40
  位置逆転
足向け
うつ伏せ

-3F
 
ジ・エンド
背面投げ
上投 / 50
  足向け
うつ伏せ
×
 
ノー・マーシィ

上投 / 40
12F 足向け
仰向け

-6F
 
クロウバー
インティミデーション中
上投 / 32
25F 足向け
仰向け
×
 
投げ
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生投げ後の
相手位置
投げ抜け全体
硬直
備考
ダーティタクティクス

上投 / 35
12F 頭向け
仰向け
or
-3F
 
入力でロングレンジスロー(発生15F)
フロアブレイク可
イントゥー・ザ・ファイア

上投 / 35
12F 位置逆転
足向け
うつ伏せ
or
-6F
 
入力でロングレンジスロー(発生15F)
ダーティタクティクス
左側面投げ
上投 / 40
  頭向け
仰向け

-3F
 
フロアブレイク可
イントゥー・ザ・ファイア
右側面投げ
上投 / 40
  位置逆転
足向け
うつ伏せ

-3F
 
 
ジ・エンド
背面投げ
上投 / 50
  足向け
うつ伏せ
×
 
 
ノー・マーシィ

上投 / 40
12F 足向け
仰向け

-6F
 
 
クロウバー
インティミデーション中
上投 / 32
25F 足向け
仰向け
×
 
投げ後、受身可
壁やられ強誘発