LIDIA SOBIESKA:DATA

フレームデータ Ver.5.00

【アイコン】
H ホーミング技 Sc スクリュー誘発技 Pw パワークラッシュ
WB ウォールバウンド C 必殺技キャンセル可
WH 壁よろけ誘発やられ WG 壁よろけ誘発ガード

【コマンド】
 コマンド表記のに見られる中塗り矢印は、コマンド成立に最低2Fの入力が必要です。
 【】のような表記はスライド入力です。2つのボタンコマンドを素早く入力すると成立します。
 J表記はジャスト入力です。追加のコマンドをタイミングを合わせて入力すると成立します。
 ホールド表記はホールド入力です。攻撃ボタンを入力後、押しっぱなしにすると成立します。

発生、Grd、NH、CH、全体硬直の数値はフレームです(60fps)。
【発生】 技のモーションが始まってから、攻撃判定が接触するまで(攻撃判定の接触を含む)のフレームを表しています。
 発生の値は先行入力不可を考慮していません。硬直明けの最速入力については、備考またはシステムの解説を参照してください。
 判定の持続で相手に接触した場合、フレームの値が後ろにずれることに注意してください。
【Grd】 ガード時のフレーム差。
【NH】 ノーマルヒット時のフレーム差。
【CH】 カウンターヒット時のフレーム差。
 Grd、NHおよびCHの数値において、+は攻撃側の有利、-は攻撃側の不利を表しています。
 Gは、ガード可能な有利を表しています。相手側はガード以外の行動ができません。上段攻撃をしゃがんだ場合は硬直が解除されます。
 Sは、相手側への強制しゃがみを表しています。
 NHおよびCHのBは、背面取りを表しています。
 NHおよびCHのYは、側面取りを表しています。
 NHおよびCHのAは、ハーフ浮きやられ始動を表しています。ガード等で体勢を立て直さない場合、直後の攻撃が空中やられになります。
 NHおよびCHのKは、きりもみやられを表しています。ガード可能な有利となり、壁際で壁やられ強の効果があります。
 Dはダウン、浮は浮きを表します。
 D、浮付きのDまたは浮)をフォーカスすると、ツールチップで詳細が表示されます。
 ダウンや浮きの詳細については、SYSTEMのページに解説してあります。
 ノーマルヒットのDに対して、カウンターヒットの効果が異なる場合は、カウンター側をDにしています。
 Wは、壁よろけ誘発時のフレームを表しています。壁よろけは相手を壁に押し付けた状況で発生し、相手はGと同様ガードのみが可能な強制しゃがみ状態になります。
 また、表示している値は壁に密着時のもので、ヒットバックまたはガードバックによって壁まで運んだ距離が大きいほど値が増加します。
【全体硬直】 発生から技後のフォロースルーまでを含めたモーションにかかるフレームを表しています。
【備考のアイコン】
CS しゃがみステータス JS ジャンプステータス

 アイコンに添えられた数値はステータスの発生フレームです。
 しゃがみステータスからしゃがみステータス発生技を出した場合は、ステータスが継続するため数値を載せていません。
 また、連係技の途中でステータスが発生した場合も発生フレームは載せていません。
【パッチノート】
 Ver.5.00以前の変更内容は、【備考】で「▶旧パッチノート」を展開すると表示されます。
 Ver.5.00以降の変更内容(追加キャラは過去作からの大きな変更)は、【備考】で文字色を変更して表示しています。
【10連コンボ】 Hit行の背景色が無地以外で、隣り合って同色の段は連続ヒットします。

【モバイル表示について】
 横幅480px以下の端末では、モバイル機器に対応した表示を行っています。
 通常の表示内容は備考や一部のステータス値を簡略した表示になっています。
 右端の ⟩⟩ をタップすると、詳細表示に切り替わります。
 詳細表示では左端の ⟨⟨ をタップすると簡易表示に切り替わります。
技名
アイコン
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
上段順突き
じょうだんじゅんづき

上 / 7
10F +1 +8 +8 27
上段順突き~中段四本貫手
じょうだんじゅんづき~ちゅうだんよんほんぬきて

上,中 / 7,17
  -11 +5 D  1段目から連続ヒット
ディレイ可
連突き
れんづき

上,上 / 7,8
  -2 +5 +5  1段目から連続ヒット
連突き~中段追い突き~猫足・弐
れんづき~ちゅうだんおいづき~ねこあし・に

上,上,中,特殊 / 7,8,10
  -10 +8 +8  1段目から連続ヒット
ヒット時、猫足・弐()に移行(ガード or 空振り時は移行せず)
(Ver.5.00)・ヒット or カウンター時の相手との距離を遠くした。
Sc
連突き~旋風脚
れんづき~せんぷうきゃく

上,上,上 / 7,8,27
  -6 D D  JS
連突き~右下段蹴り
れんづき~みぎげだんげり

上,上,下 / 7,8,15
  -13 +3 D  カウンターでダウンだが、4段目入力時はダウンしない
Sc
連突き~右下段蹴り~変則上段回し蹴り
れんづき~みぎげだんげり~へんそくじょうだんまわしげり

上,上,下,上 / 7,8,15,20
  +6S D D  ガードで強制しゃがみ
技後硬直25F
上段順突き~右上段蹴り
じょうだんづき~みぎじょうだんげり

上,上 / 7,17
  -8 +1 +1  1段目から連続ヒット
右上段逆突き
みぎじょうだんぎゃくづき

上 / 10
10F ±0 +6 +6  
10連コンボ(2)

上,上 / 10,10
  -10 +1 +1  1段目から連続ヒット
Sc
10連コンボ(3)

上,上,上 / 10,10,15
  -9 +2 +2  
右上段逆突き~右中段前蹴り
みぎじょうだんぎゃくづき~みぎじゅうだんまえげり

上,中 / 10,13
  -8 +4 +4  1段目から連続ヒット
(Ver.5.00)・ヒット or カウンター時の硬直差を変更(+8F→+4F)。
岩鶴(1)
がんかく

上 / 10
17F -7 +9 +9  
(Ver.4.20)・走り中に技を出すことができなかったのを修正した。
岩鶴
がんかく

上,上 / 10,12(14)
  +2 D D  1段目から連続ヒット
ダメージ()内はジャスト入力時
空振り時の技後硬直24F
(Ver.4.20)・ダメージを14(16)→12(14)に変更した。
・空振り時の硬直時間を4F増やした。
右上段回し蹴り
みぎじょうだんまわしげり

上 / 17
13F -8 +1 +1A  
右上段回し蹴り~上段逆突き
みぎじょうだんまわしげり~じょうだんぎゃくづき

上,上 / 17,11
  -2 +7 +7  1段目カウンターから連続ヒット、2段目は空中ヒットする
Sc
右上段回し蹴り~跳び回転後ろ回し蹴り
みぎじょうだんまわしげり~とびかいてんうしろまわしげり

上,中 / 17,23
  -10 +8K +8K  JS
1段目カウンターから連続ヒット、2段目は空中ヒットする
判定持続1F
平安初段(1段階)
へいあんしょだん

中 / 20
31F -9 D D  直接の打撃モーションは発生11F
平安初段(2段階)
へいあんしょだん
ホールド
中 / 25
36F -5 D D  発生の値は最速発生時
最遅タイミングの発生は64F
直接の打撃モーションは発生11F
ホールドによる溜め時間は25~53F
平安初段(3段階)
へいあんしょだん
ホールド(最大)
中 / 30
65F +17G D D  直接の打撃モーションは発生11F
ホールド最大(54F)で自動発動
平安初段(キャンセル)~ステップイン
ホールド中
特殊 / -
  15ステップインで平安初段をキャンセルする
平安初段(キャンセル)~バックステップ
ホールド中
特殊 / -
  25バックステップで平安初段をキャンセルする
四十雀(1)
しじゅうから

上 / 10
12F -5 +6 +6  
(Ver.4.20)・相手を押す力を強くし、キャラ同士がぶつかったときにすり抜ける現象を起きにくくした。
四十雀
しじゅうから

上,上 / 10,23
  -13 +5 +5  1段目から連続ヒット
(Ver.5.00)・ヒット or カウンター時の挙動を変更(きりもみダウン→+5F)。
跳び中段前蹴り
とびちゅうだんまえげり

中 / 17
17F -9 +4 +4  JS6-19F
判定持続2F
(Ver.4.20)・ヒット時の挙動を変更した(ダウン→+4F)。
公相君二段蹴り(1)
こうしょうくんにだんげり

中 / 17
17F -4 +1 +1  
公相君二段蹴り
こうしょうくんにだんげり

中,中 / 17,15
  -10 ±0 ±0  JS
1段目から連続ヒット
公相君二段蹴り~裏拳打ち
こうしょうくんにだんげり~うらけんうち

中,中,中 / 17,15,28
  -12 D D  2段目カウンターから連続ヒット
Sc
公相君二段蹴り~跳び後ろ回し蹴り
こうしょうくんにだんげり~とびうしろまわしげり

中,中,上 / 17,15,23
  -5 D D  JS
2段目カウンターから連続ヒット
(Ver.5.00)・ガード or 空振り時の硬直時間を3F増やした(ガード硬直-2F→-5F)。
乱れ桜(2)
みだれざくら

上,中 / 5,4
14F -8 +3 +3  
乱れ桜(3)
みだれざくら

上,中,中 / 5,4,5
  -14 -3 -3  1段目から連続ヒット
(Ver.5.00)・ガード硬直を変更(-10F→-14F)。
・ヒット時の硬直差を変更(+1F→-3F)。
乱れ桜(4)
みだれざくら

上,中,中,中 / 5,4,5,4
  -14 -6 -6  1段目から連続ヒット
(Ver.5.00)・ガード硬直を変更(-10F→-14F)。
・ヒット時の硬直差を変更(+1F→-6F)。
WH
乱れ桜
みだれざくら

上,中,中,中,中 / 5,4,5,4,20
  -15 +4
+16W
+4
+16W
 1段目から連続ヒット
入力受付、3段目ヒットから14F
(Ver.4.20)・ガード硬直を-14F→-15Fに変更した。
・ガード時の相手との距離を近くした。
(Ver.5.00)・ダメージを変更(23→20)。
・ヒット or カウンター時の相手挙動を変更(すべりダウン→+4F)。
 壁よろけ誘発やられを実装。
・入力受付時間を変更(18F→14F)。
左中段鉤突き
ひだりちゅうだんかぎづき

中 / 13
13F -5 +2 +2 37
左中段鉤突き~背刀打ち
ひだりちゅうだんかぎづき~はいとううち

中,上 / 13,10
  -3 +8 +8  1段目から連続ヒット
左中段鉤突き~左中段足刀
ひだりちゅうだんかぎづき~ひだりちゅうだんそくとう

中,中 / 13,17
  -13 D D  1段目カウンターから連続ヒット
ディレイ可
(Ver.4.20)・ダメージを20→17に変更した。
閃影拳~猫足・弐
せんえいけん~ねこあし・に

中,特殊 / 17
15F -6 +12 D 44ヒット時、猫足・弐()に移行(ガード or 空振り時は移行せず)
(Ver.5.00)・ヒット時の相手との距離を遠くした。
左中段膝蹴り
ひだりちゅうだんひざげり

中 / 15
14F -8 +5 +5 44
左中段膝蹴り~右中段足刀
ひだりちゅうだんひざげり~みぎちゅうだんそくとう

中,中 / 15,20
  -12 D D  1段目カウンターから連続ヒット
鬼面砕き(1)
きめんくだき

上 / 13
32F -3 +5 +5  発生の値はコマンド入力開始から
鬼面砕き
きめんくだき

上,上 / 13,20
  +7 D D  1段目から連続ヒット
三日月蹴り
みかづきげり

中 / 16
15F -4 +4 +6 41
三日月蹴り~上段肘打ち
みかづきげり~じょうだんひじうち

中,上 / 16,25
  +1 D D  1段目カウンターから連続ヒット
Sc
三日月蹴り~跳び回転後ろ回し蹴り
みかづきげり~とびかいてんうしろまわしげり

中,中 / 16,23
  -10 +8K +8K  JS
1段目カウンターから連続ヒット
判定持続1F
Sc
変則上段回し蹴り
へんそくじょうだんまわしげり

上 / 27
24F +6S D D  発生の値はコマンド入力開始から
渦潮
うずしお

上中段右P捌き,中 / 21
23F -2 +7 +7 46上中段・右パンチ捌き、受付2~17F
(Ver.4.20)・ダメージを24→21に変更した。
大渦
おおうず
渦潮中、右パンチ捌き成功時
上中段右P捌き,中,上 / 21,29(31)
  D D  ダメージ()内はジャスト入力時
(Ver.4.20)・1段目ダメージを24→21に変更した。
ScPw8F
旋風
つむじかぜ

中 / 25
22F -12 +9K +9K  
手刀打ち
しゅとううち

中 / 20
19F +2S +8S +8S  ガードで強制しゃがみ
判定持続1F
シットストレート

特中 / 8
11F -4 +7 +7  CS4F
しゃがみ帰着
関節蹴り
かんせつげり

下 / 9
15F -14 -3 -3  
関節蹴り~左上段順突き
かんせつげり~ひだりじょうだんじゅんづき

下,上 / 9,8
  +4 +9 +9  1段目カウンターから連続ヒット
HSc
関節蹴り~後旋回し蹴り
かんせつげり~こうせんまわしげり

下,上 / 9,21
  -3 +6 +6  
(Ver.4.20)・1段目がヒットした際に2段目がヒットする直前で相手がしゃがみ入力しても攻撃を回避することができなかったのを修正した。
関節蹴り~後旋回し蹴り~竜跳虎臥(3)
かんせつげり~こうせんまわしげり~りゅうちょうこが

下,上,下 / 9,21,13
  -26 D D  CS
2段目から連続ヒット
ガードで4段目派生不可
関節蹴り~後旋回し蹴り~竜跳虎臥
かんせつげり~こうせんまわしげり~りゅうちょうこが

下,上,下,中 / 9,21,13,25
  -14 D D  JS
しゃがみ帰着
判定持続1F
ローキック

下 / 7
12F -13 -2 -2  CS4F
しゃがみ帰着
シットジャブ

特中 / 5
10F -5 +6 +6  CS4F
しゃがみ帰着
技後入力で立ち帰着
斜陽
しゃよう

下 / 14
18F -14 -1 +12G  CS6F
しゃがみ帰着
判定持続1F
(Ver.4.20)・ダメージを17→14に変更した。
影縫い(1)
かげぬい

下 / 10
16F -26 -7 -7 55(Ver.5.00)・硬直時間を5F増やした(ヒット-2F→-7F)。
・ダメージを変更(13→10)。
・リーチを短くした。
影縫い(1)(クリーン)
かげぬい

下 / 15
16F -26 +3 +3  (Ver.5.00)・ダメージを変更(19→15)。
・クリーンヒットとなる距離を短くした。
影縫い
かげぬい
~正面クリーンヒット時
下,打撃投げ / 15,18
  打投 打投  1段目から連続ヒット
(Ver.5.00)・投げ後の相手との硬直差を変更(-10F→-12F)。
・投げ後の相手との距離を遠くした。
右下段回し蹴り
みぎげだんまわしげり

下 / 17
22F -13 +1 D  
WBPw8F
轟拳
ごうけん

中 / 25
20F -14 D D  

ほむら

下段捌き,中 / 21
22F -3 +6 +6 46下段捌き、受付2~13F
(Ver.4.20)・ダメージを22→21に変更した。
残焔
ざんえん
焔中、下段捌き成功時
下段捌き,中,上 / 21,21
  D D  
(Ver.4.20)・1段目ダメージを22→21に変更した。
左上段鉤突き
ひだりじょうだんかぎづき

上 / 13
11F -7 +4 +4  
左上段鉤突き~手刀鎖骨打ち
ひだりじょうだんかぎづき~しゅとうさこつうち

上,中 / 13,15
  -10 +5S +5S  1段目から連続ヒット
瓶切り
びんぎり

上 / 14
13F -5 +6 +6  
瓶切り~左上段逆突き
びんぎり~ひだりじょうだんぎゃくづき

上,上 / 14,15
  -6 +5 +5  1段目から連続ヒット
瓶切り~踏み込み左膝蹴り
びんぎり~ふみこみひだりひざげり

上,中 / 14,17
  -9 +4 D  1段目カウンターから連続ヒット
花鳥弐連(1)
かちょうにれん

中 / 16
17F -7 +4 +4 43
花鳥弐連
かちょうにれん

中,中 / 16,10
  -11 +5 +14  1段目から連続ヒット
花鳥風月(2)
かちょうふうげつ

中,上 / 16,16
  -9 ±0 ±0  1段目から連続ヒット
(Ver.5.00)・ダメージを変更(18→16)。
花鳥風月
かちょうふうげつ

中,上,中 / 16,16,19
  -10 D D  2段目カウンターから連続ヒット
ディレイ幅17F
カウンター確認猶予8F
(Ver.5.00)・ガード時の硬直差を変更(-5F→-10F)。
・ガード時の相手との距離を近くした。
・空中ヒット時の相手との距離を遠くした。
花鳥風月(ジャスト)
かちょうふうげつ
ジャスト
中,上,中 / 16,16,21
  -10 D D  (Ver.5.00)・ダメージを変更(23→21)。
・ガード時の硬直差を変更(-5F→-10F)。
・ガード時の相手との距離を近くした。
・空中ヒット時の相手との距離を遠くした。
HSc
後旋回し蹴り
こうせんまわしげり

上 / 21
16F -3 +6 +6  
後旋回し蹴り~竜跳虎臥(2)
こうせんまわしげり~りゅうちょうこが

上,下 / 21,7
  -26 ±0S ±0S  CS
ヒットで強制しゃがみ
1段目から連続ヒット
3段目入力時は遠距離ヒットでも相手ダウン
ガードで3段目派生不可
(Ver.5.00)・ダメージを変更(13→7)。
・遠距離ヒット時の相手挙動を変更(転ばし足向けうつ伏せダウン→±0SF)。
後旋回し蹴り~竜跳虎臥(2)(クリーン)
こうせんまわしげり~りゅうちょうこが

上,下 / 21,10
  -26 D D  CS
1段目から連続ヒット
ガードで3段目派生不可
(Ver.5.00)・クリーンヒット判定を追加。
後旋回し蹴り~竜跳虎臥
こうせんまわしげり~りゅうちょうこが

上,下,中 / 21,7(10),25
  -14 D D  JS
しゃがみ帰着
(Ver.5.00)・リーチを短くして、相手を壁に追い詰めた状況で技を出したとき相手を飛び越えにくくした。
谷底
たにぞこ

中 / 14
16F -8 +6 +6  
掛け受け裏打ち
かけうけうらうち

上中段P捌き,中段ガード不能 / 35
60F D D D  上中段パンチ捌き、受付2~25F
(Ver.4.20)・パンチ捌き成功後、相手が何も行動していないのに不自然に空振りすることがあったのを修正した。
アイコン
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
上段順突き

上 / 7
10F +1 +8 +8 27
上段順突き~中段四本貫手

上,中 / 7,17
  -11 +5 D  
連突き

上,上 / 7,8
  -2 +5 +5  
連突き~中段追い突き~猫足・弐

上,上,中,特殊 / 7,8,10
  -10 +8 +8  
ScJS
連突き~旋風脚

上,上,上 / 7,8,27
  -6 D D  
連突き~右下段蹴り

上,上,下 / 7,8,15
  -13 +3 D  
Sc
連突き~右下段蹴り~変則上段回し蹴り

上,上,下,上 / 7,8,15,20
  +6S D D  
上段順突き~右上段蹴り

上,上 / 7,17
  -8 +1 +1  
右上段逆突き

上 / 10
10F ±0 +6 +6  
10連コンボ(2)

上,上 / 10,10
  -10 +1 +1  
Sc
10連コンボ(3)

上,上,上 / 10,10,15
  -9 +2 +2  
右上段逆突き~右中段前蹴り

上,中 / 10,13
  -8 +4 +4  
岩鶴(1)

上 / 10
17F -7 +9 +9  
岩鶴

上,上 / 10,12(14)
  +2 D D  
右上段回し蹴り

上 / 17
13F -8 +1 +1A  
右上段回し蹴り~上段逆突き

上,上 / 17,11
  -2 +7 +7  
ScJS
右上段回し蹴り~跳び回転後ろ回し蹴り

上,中 / 17,23
  -10 +8K +8K  
平安初段(1段階)

中 / 20
31F -9 D D  
平安初段(2段階)
ホールド
中 / 25
36F -5 D D  
平安初段(3段階)
ホールド(最大)
中 / 30
65F +17G D D  
平安初段(キャンセル)~ステップイン
ホールド中
特殊 / -
  15
平安初段(キャンセル)~バックステップ
ホールド中
特殊 / -
  25
四十雀(1)

上 / 10
12F -5 +6 +6  
四十雀

上,上 / 10,23
  -13 +5 +5  
JS
跳び中段前蹴り

中 / 17
17F -9 +4 +4  
公相君二段蹴り(1)

中 / 17
17F -4 +1 +1  
JS
公相君二段蹴り

中,中 / 17,15
  -10 ±0 ±0  
公相君二段蹴り~裏拳打ち

中,中,中 / 17,15,28
  -12 D D  
ScJS
公相君二段蹴り~跳び後ろ回し蹴り

中,中,上 / 17,15,23
  -5 D D  
乱れ桜(2)

上,中 / 5,4
14F -8 +3 +3  
乱れ桜(3)

上,中,中 / 5,4,5
  -14 -3 -3  
乱れ桜(4)

上,中,中,中 / 5,4,5,4
  -14 -6 -6  
WH
乱れ桜

上,中,中,中,中 / 5,4,5,4,20
  -15 +4
+16W
+4
+16W
 
左中段鉤突き

中 / 13
13F -5 +2 +2 37
左中段鉤突き~背刀打ち

中,上 / 13,10
  -3 +8 +8  
左中段鉤突き~左中段足刀

中,中 / 13,17
  -13 D D  
閃影拳~猫足・弐

中,特殊 / 17
15F -6 +12 D 44
左中段膝蹴り

中 / 15
14F -8 +5 +5 44
左中段膝蹴り~右中段足刀

中,中 / 15,20
  -12 D D  
鬼面砕き(1)

上 / 13
32F -3 +5 +5  
鬼面砕き

上,上 / 13,20
  +7 D D  
三日月蹴り

中 / 16
15F -4 +4 +6 41
三日月蹴り~上段肘打ち

中,上 / 16,25
  +1 D D  
ScJS
三日月蹴り~跳び回転後ろ回し蹴り

中,中 / 16,23
  -10 +8K +8K  
Sc
変則上段回し蹴り

上 / 27
24F +6S D D  
渦潮

上中段右P捌き,中 / 21
23F -2 +7 +7 46
大渦
渦潮中、右パンチ捌き成功時
上中段右P捌き,中,上 / 21,29(31)
  D D  
ScPw8F
旋風

中 / 25
22F -12 +9K +9K  
手刀打ち

中 / 20
19F +2S +8S +8S  
CS
シットストレート

特中 / 8
11F -4 +7 +7  
関節蹴り

下 / 9
15F -14 -3 -3  
関節蹴り~左上段順突き

下,上 / 9,8
  +4 +9 +9  
HSc
関節蹴り~後旋回し蹴り

下,上 / 9,21
  -3 +6 +6  
CS
関節蹴り~後旋回し蹴り~竜跳虎臥(3)

下,上,下 / 9,21,13
  -26 D D  
JS
関節蹴り~後旋回し蹴り~竜跳虎臥

下,上,下,中 / 9,21,13,25
  -14 D D  
CS
ローキック

下 / 7
12F -13 -2 -2  
CS
シットジャブ

特中 / 5
10F -5 +6 +6  
CS
斜陽

下 / 14
18F -14 -1 +12G  
影縫い(1)

下 / 10
16F -26 -7 -7 55
影縫い(1)(クリーン)

下 / 15
16F -26 +3 +3  
影縫い
~正面クリーンヒット時
下,打撃投げ / 15,18
  打投 打投  
右下段回し蹴り

下 / 17
22F -13 +1 D  
WBPw8F
轟拳

中 / 25
20F -14 D D  


下段捌き,中 / 21
22F -3 +6 +6 46
残焔
焔中、下段捌き成功時
下段捌き,中,上 / 21,21
  D D  
左上段鉤突き

上 / 13
11F -7 +4 +4  
左上段鉤突き~手刀鎖骨打ち

上,中 / 13,15
  -10 +5S +5S  
瓶切り

上 / 14
13F -5 +6 +6  
瓶切り~左上段逆突き

上,上 / 14,15
  -6 +5 +5  
瓶切り~踏み込み左膝蹴り

上,中 / 14,17
  -9 +4 D  
花鳥弐連(1)

中 / 16
17F -7 +4 +4 43
花鳥弐連

中,中 / 16,10
  -11 +5 +14  
花鳥風月(2)

中,上 / 16,16
  -9 ±0 ±0  
花鳥風月

中,上,中 / 16,16,19
  -10 D D  
花鳥風月(ジャスト)
ジャスト
中,上,中 / 16,16,21
  -10 D D  
HSc
後旋回し蹴り

上 / 21
16F -3 +6 +6  
CS
後旋回し蹴り~竜跳虎臥(2)

上,下 / 21,7
  -26 ±0S ±0S  
CS
後旋回し蹴り~竜跳虎臥(2)(クリーン)

上,下 / 21,10
  -26 D D  
JS
後旋回し蹴り~竜跳虎臥

上,下,中 / 21,7(10),25
  -14 D D  
谷底

中 / 14
16F -8 +6 +6  
掛け受け裏打ち

上中段P捌き,中段ガード不能 / 35
60F D D D  
アイコン
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
上段順突き
じょうだんじゅんづき

上 / 7
10F +1 +8 +8 27
 
上段順突き~中段四本貫手
じょうだんじゅんづき~ちゅうだんよんほんぬきて

上,中 / 7,17
  -11 +5 D  
1段目から連続ヒット
ディレイ可
連突き
れんづき

上,上 / 7,8
  -2 +5 +5  
1段目から連続ヒット
連突き~中段追い突き~猫足・弐
れんづき~ちゅうだんおいづき~ねこあし・に

上,上,中,特殊 / 7,8,10
  -10 +8 +8  
1段目から連続ヒット
ヒット時、猫足・弐()に移行(ガード or 空振り時は移行せず)
(Ver.5.00)・ヒット or カウンター時の相手との距離を遠くした。
Sc
連突き~旋風脚
れんづき~せんぷうきゃく

上,上,上 / 7,8,27
  -6 D D  
JS
連突き~右下段蹴り
れんづき~みぎげだんげり

上,上,下 / 7,8,15
  -13 +3 D  
カウンターでダウンだが、4段目入力時はダウンしない
Sc
連突き~右下段蹴り~変則上段回し蹴り
れんづき~みぎげだんげり~へんそくじょうだんまわしげり

上,上,下,上 / 7,8,15,20
  +6S D D  
ガードで強制しゃがみ
技後硬直25F
上段順突き~右上段蹴り
じょうだんづき~みぎじょうだんげり

上,上 / 7,17
  -8 +1 +1  
1段目から連続ヒット
右上段逆突き
みぎじょうだんぎゃくづき

上 / 10
10F ±0 +6 +6  
 
10連コンボ(2)

上,上 / 10,10
  -10 +1 +1  
1段目から連続ヒット
Sc
10連コンボ(3)

上,上,上 / 10,10,15
  -9 +2 +2  
 
右上段逆突き~右中段前蹴り
みぎじょうだんぎゃくづき~みぎじゅうだんまえげり

上,中 / 10,13
  -8 +4 +4  
1段目から連続ヒット
(Ver.5.00)・ヒット or カウンター時の硬直差を変更(+8F→+4F)。
岩鶴(1)
がんかく

上 / 10
17F -7 +9 +9  
(Ver.4.20)・走り中に技を出すことができなかったのを修正した。
岩鶴
がんかく

上,上 / 10,12(14)
  +2 D D  
1段目から連続ヒット
ダメージ()内はジャスト入力時
空振り時の技後硬直24F
(Ver.4.20)・ダメージを14(16)→12(14)に変更した。
・空振り時の硬直時間を4F増やした。
右上段回し蹴り
みぎじょうだんまわしげり

上 / 17
13F -8 +1 +1A  
 
右上段回し蹴り~上段逆突き
みぎじょうだんまわしげり~じょうだんぎゃくづき

上,上 / 17,11
  -2 +7 +7  
1段目カウンターから連続ヒット、2段目は空中ヒットする
Sc
右上段回し蹴り~跳び回転後ろ回し蹴り
みぎじょうだんまわしげり~とびかいてんうしろまわしげり

上,中 / 17,23
  -10 +8K +8K  
JS
1段目カウンターから連続ヒット、2段目は空中ヒットする
判定持続1F
平安初段(1段階)
へいあんしょだん

中 / 20
31F -9 D D  
直接の打撃モーションは発生11F
平安初段(2段階)
へいあんしょだん
ホールド
中 / 25
36F -5 D D  
発生の値は最速発生時
最遅タイミングの発生は64F
直接の打撃モーションは発生11F
ホールドによる溜め時間は25~53F
平安初段(3段階)
へいあんしょだん
ホールド(最大)
中 / 30
65F +17G D D  
直接の打撃モーションは発生11F
ホールド最大(54F)で自動発動
平安初段(キャンセル)~ステップイン
ホールド中
特殊 / -
  15
ステップインで平安初段をキャンセルする
平安初段(キャンセル)~バックステップ
ホールド中
特殊 / -
  25
バックステップで平安初段をキャンセルする
四十雀(1)
しじゅうから

上 / 10
12F -5 +6 +6  
(Ver.4.20)・相手を押す力を強くし、キャラ同士がぶつかったときにすり抜ける現象を起きにくくした。
四十雀
しじゅうから

上,上 / 10,23
  -13 +5 +5  
1段目から連続ヒット
(Ver.5.00)・ヒット or カウンター時の挙動を変更(きりもみダウン→+5F)。
跳び中段前蹴り
とびちゅうだんまえげり

中 / 17
17F -9 +4 +4  
JS6-19F
判定持続2F
(Ver.4.20)・ヒット時の挙動を変更した(ダウン→+4F)。
公相君二段蹴り(1)
こうしょうくんにだんげり

中 / 17
17F -4 +1 +1  
 
公相君二段蹴り
こうしょうくんにだんげり

中,中 / 17,15
  -10 ±0 ±0  
JS
1段目から連続ヒット
公相君二段蹴り~裏拳打ち
こうしょうくんにだんげり~うらけんうち

中,中,中 / 17,15,28
  -12 D D  
2段目カウンターから連続ヒット
Sc
公相君二段蹴り~跳び後ろ回し蹴り
こうしょうくんにだんげり~とびうしろまわしげり

中,中,上 / 17,15,23
  -5 D D  
JS
2段目カウンターから連続ヒット
(Ver.5.00)・ガード or 空振り時の硬直時間を3F増やした(ガード硬直-2F→-5F)。
乱れ桜(2)
みだれざくら

上,中 / 5,4
14F -8 +3 +3  
 
乱れ桜(3)
みだれざくら

上,中,中 / 5,4,5
  -14 -3 -3  
1段目から連続ヒット
(Ver.5.00)・ガード硬直を変更(-10F→-14F)。
・ヒット時の硬直差を変更(+1F→-3F)。
乱れ桜(4)
みだれざくら

上,中,中,中 / 5,4,5,4
  -14 -6 -6  
1段目から連続ヒット
(Ver.5.00)・ガード硬直を変更(-10F→-14F)。
・ヒット時の硬直差を変更(+1F→-6F)。
WH
乱れ桜
みだれざくら

上,中,中,中,中 / 5,4,5,4,20
  -15 +4
+16W
+4
+16W
 
1段目から連続ヒット
入力受付、3段目ヒットから14F
(Ver.4.20)・ガード硬直を-14F→-15Fに変更した。
・ガード時の相手との距離を近くした。
(Ver.5.00)・ダメージを変更(23→20)。
・ヒット or カウンター時の相手挙動を変更(すべりダウン→+4F)。
 壁よろけ誘発やられを実装。
・入力受付時間を変更(18F→14F)。
左中段鉤突き
ひだりちゅうだんかぎづき

中 / 13
13F -5 +2 +2 37
 
左中段鉤突き~背刀打ち
ひだりちゅうだんかぎづき~はいとううち

中,上 / 13,10
  -3 +8 +8  
1段目から連続ヒット
左中段鉤突き~左中段足刀
ひだりちゅうだんかぎづき~ひだりちゅうだんそくとう

中,中 / 13,17
  -13 D D  
1段目カウンターから連続ヒット
ディレイ可
(Ver.4.20)・ダメージを20→17に変更した。
閃影拳~猫足・弐
せんえいけん~ねこあし・に

中,特殊 / 17
15F -6 +12 D 44
ヒット時、猫足・弐()に移行(ガード or 空振り時は移行せず)
(Ver.5.00)・ヒット時の相手との距離を遠くした。
左中段膝蹴り
ひだりちゅうだんひざげり

中 / 15
14F -8 +5 +5 44
 
左中段膝蹴り~右中段足刀
ひだりちゅうだんひざげり~みぎちゅうだんそくとう

中,中 / 15,20
  -12 D D  
1段目カウンターから連続ヒット
鬼面砕き(1)
きめんくだき

上 / 13
32F -3 +5 +5  
発生の値はコマンド入力開始から
鬼面砕き
きめんくだき

上,上 / 13,20
  +7 D D  
1段目から連続ヒット
三日月蹴り
みかづきげり

中 / 16
15F -4 +4 +6 41
 
三日月蹴り~上段肘打ち
みかづきげり~じょうだんひじうち

中,上 / 16,25
  +1 D D  
1段目カウンターから連続ヒット
Sc
三日月蹴り~跳び回転後ろ回し蹴り
みかづきげり~とびかいてんうしろまわしげり

中,中 / 16,23
  -10 +8K +8K  
JS
1段目カウンターから連続ヒット
判定持続1F
Sc
変則上段回し蹴り
へんそくじょうだんまわしげり

上 / 27
24F +6S D D  
発生の値はコマンド入力開始から
渦潮
うずしお

上中段右P捌き,中 / 21
23F -2 +7 +7 46
上中段・右パンチ捌き、受付2~17F
(Ver.4.20)・ダメージを24→21に変更した。
大渦
おおうず
渦潮中、右パンチ捌き成功時
上中段右P捌き,中,上 / 21,29(31)
  D D  
ダメージ()内はジャスト入力時
(Ver.4.20)・1段目ダメージを24→21に変更した。
ScPw8F
旋風
つむじかぜ

中 / 25
22F -12 +9K +9K  
 
手刀打ち
しゅとううち

中 / 20
19F +2S +8S +8S  
ガードで強制しゃがみ
判定持続1F
シットストレート

特中 / 8
11F -4 +7 +7  
CS4F
しゃがみ帰着
関節蹴り
かんせつげり

下 / 9
15F -14 -3 -3  
 
関節蹴り~左上段順突き
かんせつげり~ひだりじょうだんじゅんづき

下,上 / 9,8
  +4 +9 +9  
1段目カウンターから連続ヒット
HSc
関節蹴り~後旋回し蹴り
かんせつげり~こうせんまわしげり

下,上 / 9,21
  -3 +6 +6  
(Ver.4.20)・1段目がヒットした際に2段目がヒットする直前で相手がしゃがみ入力しても攻撃を回避することができなかったのを修正した。
関節蹴り~後旋回し蹴り~竜跳虎臥(3)
かんせつげり~こうせんまわしげり~りゅうちょうこが

下,上,下 / 9,21,13
  -26 D D  
CS
2段目から連続ヒット
ガードで4段目派生不可
関節蹴り~後旋回し蹴り~竜跳虎臥
かんせつげり~こうせんまわしげり~りゅうちょうこが

下,上,下,中 / 9,21,13,25
  -14 D D  
JS
しゃがみ帰着
判定持続1F
ローキック

下 / 7
12F -13 -2 -2  
CS4F
しゃがみ帰着
シットジャブ

特中 / 5
10F -5 +6 +6  
CS4F
しゃがみ帰着
技後入力で立ち帰着
斜陽
しゃよう

下 / 14
18F -14 -1 +12G  
CS6F
しゃがみ帰着
判定持続1F
(Ver.4.20)・ダメージを17→14に変更した。
影縫い(1)
かげぬい

下 / 10
16F -26 -7 -7 55
(Ver.5.00)・硬直時間を5F増やした(ヒット-2F→-7F)。
・ダメージを変更(13→10)。
・リーチを短くした。
影縫い(1)(クリーン)
かげぬい

下 / 15
16F -26 +3 +3  
(Ver.5.00)・ダメージを変更(19→15)。
・クリーンヒットとなる距離を短くした。
影縫い
かげぬい
~正面クリーンヒット時
下,打撃投げ / 15,18
  打投 打投  
1段目から連続ヒット
(Ver.5.00)・投げ後の相手との硬直差を変更(-10F→-12F)。
・投げ後の相手との距離を遠くした。
右下段回し蹴り
みぎげだんまわしげり

下 / 17
22F -13 +1 D  
 
WBPw8F
轟拳
ごうけん

中 / 25
20F -14 D D  
 

ほむら

下段捌き,中 / 21
22F -3 +6 +6 46
下段捌き、受付2~13F
(Ver.4.20)・ダメージを22→21に変更した。
残焔
ざんえん
焔中、下段捌き成功時
下段捌き,中,上 / 21,21
  D D  
(Ver.4.20)・1段目ダメージを22→21に変更した。
左上段鉤突き
ひだりじょうだんかぎづき

上 / 13
11F -7 +4 +4  
 
左上段鉤突き~手刀鎖骨打ち
ひだりじょうだんかぎづき~しゅとうさこつうち

上,中 / 13,15
  -10 +5S +5S  
1段目から連続ヒット
瓶切り
びんぎり

上 / 14
13F -5 +6 +6  
 
瓶切り~左上段逆突き
びんぎり~ひだりじょうだんぎゃくづき

上,上 / 14,15
  -6 +5 +5  
1段目から連続ヒット
瓶切り~踏み込み左膝蹴り
びんぎり~ふみこみひだりひざげり

上,中 / 14,17
  -9 +4 D  
1段目カウンターから連続ヒット
花鳥弐連(1)
かちょうにれん

中 / 16
17F -7 +4 +4 43
 
花鳥弐連
かちょうにれん

中,中 / 16,10
  -11 +5 +14  
1段目から連続ヒット
花鳥風月(2)
かちょうふうげつ

中,上 / 16,16
  -9 ±0 ±0  
1段目から連続ヒット
(Ver.5.00)・ダメージを変更(18→16)。
花鳥風月
かちょうふうげつ

中,上,中 / 16,16,19
  -10 D D  
2段目カウンターから連続ヒット
ディレイ幅17F
カウンター確認猶予8F
(Ver.5.00)・ガード時の硬直差を変更(-5F→-10F)。
・ガード時の相手との距離を近くした。
・空中ヒット時の相手との距離を遠くした。
花鳥風月(ジャスト)
かちょうふうげつ
ジャスト
中,上,中 / 16,16,21
  -10 D D  
(Ver.5.00)・ダメージを変更(23→21)。
・ガード時の硬直差を変更(-5F→-10F)。
・ガード時の相手との距離を近くした。
・空中ヒット時の相手との距離を遠くした。
HSc
後旋回し蹴り
こうせんまわしげり

上 / 21
16F -3 +6 +6  
 
後旋回し蹴り~竜跳虎臥(2)
こうせんまわしげり~りゅうちょうこが

上,下 / 21,7
  -26 ±0S ±0S  
CS
ヒットで強制しゃがみ
1段目から連続ヒット
3段目入力時は遠距離ヒットでも相手ダウン
ガードで3段目派生不可
(Ver.5.00)・ダメージを変更(13→7)。
・遠距離ヒット時の相手挙動を変更(転ばし足向けうつ伏せダウン→±0SF)。
後旋回し蹴り~竜跳虎臥(2)(クリーン)
こうせんまわしげり~りゅうちょうこが

上,下 / 21,10
  -26 D D  
CS
1段目から連続ヒット
ガードで3段目派生不可
(Ver.5.00)・クリーンヒット判定を追加。
後旋回し蹴り~竜跳虎臥
こうせんまわしげり~りゅうちょうこが

上,下,中 / 21,7(10),25
  -14 D D  
JS
しゃがみ帰着
(Ver.5.00)・リーチを短くして、相手を壁に追い詰めた状況で技を出したとき相手を飛び越えにくくした。
谷底
たにぞこ

中 / 14
16F -8 +6 +6  
 
掛け受け裏打ち
かけうけうらうち

上中段P捌き,中段ガード不能 / 35
60F D D D  
上中段パンチ捌き、受付2~25F
(Ver.4.20)・パンチ捌き成功後、相手が何も行動していないのに不自然に空振りすることがあったのを修正した。
⇧要素コマンド系
技名
アイコン
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
春霞
はるがすみ

中 / 25
19F -12 D D  
ジャンピングナックル
or
中 / 12
18F -12 -1 -1  JS9F
フック
or or
上 / 17
15F -12 +9 +9  
ジャンプサイドキック

中 / 25
21F -17 D D  JS9F
枝垂栁
しだれやなぎ
or or 背向け中
中 / 20
25F -7 +4S D  JS11F
ジャンプキャンセル不可
判定持続2F
ライジングトゥーキック

中 / 11
15F -19 -8 -8  JS9F
Sc
鎌鼬~猫足・弐
かまいたち~ねこあし・に
or
中,上,特殊 / 10,23
15F -13 D D 48JS9F
ヒット時、2段目発生&猫足・弐()に移行(ガード or 空振り時は移行せず)
地上ヒット時はスクリューダウン
(Ver.4.20)・ガード時のお互いの硬直時間を2F増やした。
(Ver.5.00)・ダメージを変更(13,23→10,23)。
遅ライジングトゥーキック
おそライジングトゥーキック

中 / 25
23F -11  JS9F
⇧要素コマンド系
アイコン
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
春霞

中 / 25
19F -12 D D  
JS
ジャンピングナックル
or
中 / 12
18F -12 -1 -1  
フック
or or
上 / 17
15F -12 +9 +9  
JS
ジャンプサイドキック

中 / 25
21F -17 D D  
JS
枝垂栁
or or 背向け中
中 / 20
25F -7 +4S D  
JS
ライジングトゥーキック

中 / 11
15F -19 -8 -8  
ScJS
鎌鼬~猫足・弐
or
中,上,特殊 / 10,23
15F -13 D D 48
JS
遅ライジングトゥーキック

中 / 25
23F -11  
⇧要素コマンド系
アイコン
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
春霞
はるがすみ

中 / 25
19F -12 D D  
 
ジャンピングナックル
or
中 / 12
18F -12 -1 -1  
JS9F
フック
or or
上 / 17
15F -12 +9 +9  
 
ジャンプサイドキック

中 / 25
21F -17 D D  
JS9F
枝垂栁
しだれやなぎ
or or 背向け中
中 / 20
25F -7 +4S D  
JS11F
ジャンプキャンセル不可
判定持続2F
ライジングトゥーキック

中 / 11
15F -19 -8 -8  
JS9F
Sc
鎌鼬~猫足・弐
かまいたち~ねこあし・に
or
中,上,特殊 / 10,23
15F -13 D D 48
JS9F
ヒット時、2段目発生&猫足・弐()に移行(ガード or 空振り時は移行せず)
地上ヒット時はスクリューダウン
(Ver.4.20)・ガード時のお互いの硬直時間を2F増やした。
(Ver.5.00)・ダメージを変更(13,23→10,23)。
遅ライジングトゥーキック
おそライジングトゥーキック

中 / 25
23F -11  
JS9F
複数コマンド系
技名
アイコン
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
神速正拳突き~猫足・壱
しんそくせいけんづき~ねこあし・いち

中,特殊 / 20
13F -2 +15 +15 39発生の値はコマンド完成から
硬直からの最速発生は14F
ヒット時、猫足・壱()に移行(ガード or 空振り時は移行せず)
飛翔前蹴上げ
ひしょうまえけりあげ

中 / 21
19F -14  JS11F
発生の値はコマンド完成から
硬直からの最速発生は20F
右中段回し蹴り
みぎちゅうだんまわしげり

中 / 21
15F -3 +7 +7 40発生の値はコマンド完成から
硬直からの最速発生は16F
摩天
まてん

上 / 21
32F +8 D D  発生の値はコマンド入力開始から
硬直からの最速発生は33F
白鯨
はくげい

中 / 23
15F -13 D D  発生の値はコマンド完成から
硬直からの最速発生は16F
(Ver.5.00)・クリーンヒット判定を削除した。
飛び足刀
とびそくとう

中 / 22
19F -8 D D  JS10F
発生の値はコマンド完成から
硬直からの最速発生は20F
判定持続2F
百花繚乱(1)
ひゃっかりょうらん

中 / 14
16F -8 ±0 ±0  
百花繚乱(2)
ひゃっかりょうらん

中,中 / 14,17
  -14 -1 -1  1段目カウンターから連続ヒット
百花繚乱
ひゃっかりょうらん

中,中,中 / 14,17,25
  -16 D D  2段目から連続ヒット
ディレイ幅14F
2段目からヒット確認猶予12F
百花繚乱(入力)
ひゃっかりょうらん

中,中,中 / 14,17,30
  -16 D D  
高速正拳上段突き
こうそくせいけんじょうだんづき

上 / 24
13F +7 D D 44判定持続2F
複数コマンド系
アイコン
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
神速正拳突き~猫足・壱

中,特殊 / 20
13F -2 +15 +15 39
JS
飛翔前蹴上げ

中 / 21
19F -14  
右中段回し蹴り

中 / 21
15F -3 +7 +7 40
摩天

上 / 21
32F +8 D D  
白鯨

中 / 23
15F -13 D D  
JS
飛び足刀

中 / 22
19F -8 D D  
百花繚乱(1)

中 / 14
16F -8 ±0 ±0  
百花繚乱(2)

中,中 / 14,17
  -14 -1 -1  
百花繚乱

中,中,中 / 14,17,25
  -16 D D  
百花繚乱(入力)

中,中,中 / 14,17,30
  -16 D D  
高速正拳上段突き

上 / 24
13F +7 D D 44
複数コマンド系
アイコン
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
神速正拳突き~猫足・壱
しんそくせいけんづき~ねこあし・いち

中,特殊 / 20
13F -2 +15 +15 39
発生の値はコマンド完成から
硬直からの最速発生は14F
ヒット時、猫足・壱()に移行(ガード or 空振り時は移行せず)
飛翔前蹴上げ
ひしょうまえけりあげ

中 / 21
19F -14  
JS11F
発生の値はコマンド完成から
硬直からの最速発生は20F
右中段回し蹴り
みぎちゅうだんまわしげり

中 / 21
15F -3 +7 +7 40
発生の値はコマンド完成から
硬直からの最速発生は16F
摩天
まてん

上 / 21
32F +8 D D  
発生の値はコマンド入力開始から
硬直からの最速発生は33F
白鯨
はくげい

中 / 23
15F -13 D D  
発生の値はコマンド完成から
硬直からの最速発生は16F
(Ver.5.00)・クリーンヒット判定を削除した。
飛び足刀
とびそくとう

中 / 22
19F -8 D D  
JS10F
発生の値はコマンド完成から
硬直からの最速発生は20F
判定持続2F
百花繚乱(1)
ひゃっかりょうらん

中 / 14
16F -8 ±0 ±0  
 
百花繚乱(2)
ひゃっかりょうらん

中,中 / 14,17
  -14 -1 -1  
1段目カウンターから連続ヒット
百花繚乱
ひゃっかりょうらん

中,中,中 / 14,17,25
  -16 D D  
2段目から連続ヒット
ディレイ幅14F
2段目からヒット確認猶予12F
百花繚乱(入力)
ひゃっかりょうらん

中,中,中 / 14,17,30
  -16 D D  
 
高速正拳上段突き
こうそくせいけんじょうだんづき

上 / 24
13F +7 D D 44
判定持続2F
しゃがみ系
技名
アイコン
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
シットジャブ
しゃがみ中
特中 / 5
10F -5 +6 +6  CS
しゃがみ帰着
技後入力で立ち帰着
シットストレート
しゃがみ中 or
特中 / 8
11F -4 +7 +7  CS
しゃがみ帰着
シットスピンキック
しゃがみ中 or
下 / 12
16F -17 -3 -3  CS
しゃがみ帰着
シットローキック
しゃがみ中
下 / 10
12F -15 -4 -4  CS
しゃがみ帰着
白鷲(1)
しらわし
立ち途中
中 / 12
13F -3 +4 +4  
白鷲
しらわし
立ち途中
中,上 / 12,18
  -5 +6 +6  1段目から連続ヒット
荒鷲
あらわし
立ち途中
中,中 / 12,20
  -13 D D  1段目から連続ヒット
(Ver.5.00)・ガード時の硬直差を変更(-12F→-13F)。
上げ突き
あげづき
立ち途中
中 / 15
15F -12  
(Ver.4.20)・背面の相手に攻撃がヒットすることがあったため、攻撃ヒット範囲を縮小した。
出雲(1)
いずも
立ち途中
中 / 15
14F -8 +3 +3  
WB
出雲
いずも
立ち途中
中,中 / 15,23
  -13 D D  1段目から連続ヒット
前蹴上げ
まえけりあげ
立ち途中
中 / 13
11F -4 +7 +7  
前蹴上げ~右上段順突き
まえけりあげ~みぎじょうだんじゅんづき
立ち途中
中,上 / 13,12
  -6 +8 +8  1段目から連続ヒット
迅肘打
じんちゅうだ
しゃがみ中
中 / 28
12F -14 D D  
白斑
しろまだら
しゃがみ中
下 / 20
20F -26 D D  CS
しゃがみ帰着
しゃがみ系
アイコン
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
CS
シットジャブ
しゃがみ中
特中 / 5
10F -5 +6 +6  
CS
シットストレート
しゃがみ中 or
特中 / 8
11F -4 +7 +7  
CS
シットスピンキック
しゃがみ中 or
下 / 12
16F -17 -3 -3  
CS
シットローキック
しゃがみ中
下 / 10
12F -15 -4 -4  
白鷲(1)
立ち途中
中 / 12
13F -3 +4 +4  
白鷲
立ち途中
中,上 / 12,18
  -5 +6 +6  
荒鷲
立ち途中
中,中 / 12,20
  -13 D D  
上げ突き
立ち途中
中 / 15
15F -12  
出雲(1)
立ち途中
中 / 15
14F -8 +3 +3  
WB
出雲
立ち途中
中,中 / 15,23
  -13 D D  
前蹴上げ
立ち途中
中 / 13
11F -4 +7 +7  
前蹴上げ~右上段順突き
立ち途中
中,上 / 13,12
  -6 +8 +8  
迅肘打
しゃがみ中
中 / 28
12F -14 D D  
CS
白斑
しゃがみ中
下 / 20
20F -26 D D  
しゃがみ系
アイコン
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
シットジャブ
しゃがみ中
特中 / 5
10F -5 +6 +6  
CS
しゃがみ帰着
技後入力で立ち帰着
シットストレート
しゃがみ中 or
特中 / 8
11F -4 +7 +7  
CS
しゃがみ帰着
シットスピンキック
しゃがみ中 or
下 / 12
16F -17 -3 -3  
CS
しゃがみ帰着
シットローキック
しゃがみ中
下 / 10
12F -15 -4 -4  
CS
しゃがみ帰着
白鷲(1)
しらわし
立ち途中
中 / 12
13F -3 +4 +4  
 
白鷲
しらわし
立ち途中
中,上 / 12,18
  -5 +6 +6  
1段目から連続ヒット
荒鷲
あらわし
立ち途中
中,中 / 12,20
  -13 D D  
1段目から連続ヒット
(Ver.5.00)・ガード時の硬直差を変更(-12F→-13F)。
上げ突き
あげづき
立ち途中
中 / 15
15F -12  
(Ver.4.20)・背面の相手に攻撃がヒットすることがあったため、攻撃ヒット範囲を縮小した。
出雲(1)
いずも
立ち途中
中 / 15
14F -8 +3 +3  
 
WB
出雲
いずも
立ち途中
中,中 / 15,23
  -13 D D  
1段目から連続ヒット
前蹴上げ
まえけりあげ
立ち途中
中 / 13
11F -4 +7 +7  
 
前蹴上げ~右上段順突き
まえけりあげ~みぎじょうだんじゅんづき
立ち途中
中,上 / 13,12
  -6 +8 +8  
1段目から連続ヒット
迅肘打
じんちゅうだ
しゃがみ中
中 / 28
12F -14 D D  
 
白斑
しろまだら
しゃがみ中
下 / 20
20F -26 D D  
CS
しゃがみ帰着
その他
技名
アイコン
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
猿臂
えんぴ
横移動中
中 / 18
18F ±0S +5S D  
Sc
避け右上段裏回し蹴り
さけみぎじょうだんうらまわしげり
横移動中
上 / 21
16F -6 D D 43(Ver.5.00)・ヒット or カウンター時の相手挙動を変更(崩れダウン(頭)→きりもみダウン)。
成敗
せいばい
相手ダウン中
下 / 27
23F -13 -7S -7S  

れい
or 背向け中
特殊 / -
  50
気合溜め
きあいため
or 背向け中
特殊 / -
  55チャージ状態に移行
壁上り反転攻撃
かべのぼりはんてんこうげき
壁を背負って
中 / 21
36F ±0S D D  発生の値はコマンド完成から
発生5Fから空中判定
発生8~13F無敵
スピンナックルジャブ
背向け中 or
上 / 15
8F -8 +3 +3  
スピンキック
背向け中 or
上 / 18
10F -8 D D  
シットスピンナックル
背向け中 or
特中 / 10
10F -2 +9 +9  CS1F
しゃがみ帰着
シットスピンキック
背向け中 or
下 / 12
10F -11 +3 +3  CS1F
しゃがみ帰着
その他
アイコン
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
猿臂
横移動中
中 / 18
18F ±0S +5S D  
Sc
避け右上段裏回し蹴り
横移動中
上 / 21
16F -6 D D 43
成敗
相手ダウン中
下 / 27
23F -13 -7S -7S  

or 背向け中
特殊 / -
  50
気合溜め
or 背向け中
特殊 / -
  55
壁上り反転攻撃
壁を背負って
中 / 21
36F ±0S D D  
スピンナックルジャブ
背向け中 or
上 / 15
8F -8 +3 +3  
スピンキック
背向け中 or
上 / 18
10F -8 D D  
CS
シットスピンナックル
背向け中 or
特中 / 10
10F -2 +9 +9  
CS
シットスピンキック
背向け中 or
下 / 12
10F -11 +3 +3  
その他
アイコン
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
猿臂
えんぴ
横移動中
中 / 18
18F ±0S +5S D  
 
Sc
避け右上段裏回し蹴り
さけみぎじょうだんうらまわしげり
横移動中
上 / 21
16F -6 D D 43
(Ver.5.00)・ヒット or カウンター時の相手挙動を変更(崩れダウン(頭)→きりもみダウン)。
成敗
せいばい
相手ダウン中
下 / 27
23F -13 -7S -7S  
 

れい
or 背向け中
特殊 / -
  50
 
気合溜め
きあいため
or 背向け中
特殊 / -
  55
チャージ状態に移行
壁上り反転攻撃
かべのぼりはんてんこうげき
壁を背負って
中 / 21
36F ±0S D D  
発生の値はコマンド完成から
発生5Fから空中判定
発生8~13F無敵
スピンナックルジャブ
背向け中 or
上 / 15
8F -8 +3 +3  
 
スピンキック
背向け中 or
上 / 18
10F -8 D D  
 
シットスピンナックル
背向け中 or
特中 / 10
10F -2 +9 +9  
CS1F
しゃがみ帰着
シットスピンキック
背向け中 or
下 / 12
10F -11 +3 +3  
CS1F
しゃがみ帰着
猫足・壱
技名
アイコン
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
猫足・壱
ねこあし・いち

特殊 / -
  44派生技の最速発生にコスト20F
指し手
さして
猫足・壱中
上 / 22
19F +4 D D  
中段手刀打ち
ちゅうだんしゅとううち
猫足・壱中
中 / 17
17F -10 +4 D  
(Ver.4.20)・ガード硬直を-9F→-10Fに変更した。
Sc
左上段内回し蹴り
ひだりじょうだんうちまわしげり
猫足・壱中
上 / 28
26F -1Y D D  
村正
むらまさ
猫足・壱中
中 / 20
28F +4S D  (Ver.5.00)・ガード時の硬直差を変更(+8F→+4F)。
・ガード時の相手との距離を遠くした。
天上天下の構え
てんじょうてんげのかまえ
猫足・壱中☆
特殊 / -
  43派生技の最速発生にコスト20F
鵲打ち
かささぎうち
天上天下の構え中
中 / 17
16F -6 D D  
(Ver.4.20)・ダメージを21→17に変更した。
(Ver.5.00)・ホーミング性能を下げた。
下段腕刀打ち
げだんわんとううち
天上天下の構え中
下 / 25
20F -13 +4S D  CS8F
しゃがみ帰着
諸手突き
もろてづき
天上天下の構え中
上 / 25
16F +14 D D 45
(Ver.4.20)・返し技可能に変更した。
・空振り時の硬直時間を3F増やした。
猫足・壱
アイコン
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
猫足・壱

特殊 / -
  44
指し手
猫足・壱中
上 / 22
19F +4 D D  
中段手刀打ち
猫足・壱中
中 / 17
17F -10 +4 D  
Sc
左上段内回し蹴り
猫足・壱中
上 / 28
26F -1Y D D  
村正
猫足・壱中
中 / 20
28F +4S D  
天上天下の構え
猫足・壱中☆
特殊 / -
  43
鵲打ち
天上天下の構え中
中 / 17
16F -6 D D  
CS
下段腕刀打ち
天上天下の構え中
下 / 25
20F -13 +4S D  
諸手突き
天上天下の構え中
上 / 25
16F +14 D D 45
猫足・壱
アイコン
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
猫足・壱
ねこあし・いち

特殊 / -
  44
派生技の最速発生にコスト20F
指し手
さして
猫足・壱中
上 / 22
19F +4 D D  
 
中段手刀打ち
ちゅうだんしゅとううち
猫足・壱中
中 / 17
17F -10 +4 D  
(Ver.4.20)・ガード硬直を-9F→-10Fに変更した。
Sc
左上段内回し蹴り
ひだりじょうだんうちまわしげり
猫足・壱中
上 / 28
26F -1Y D D  
 
村正
むらまさ
猫足・壱中
中 / 20
28F +4S D  
(Ver.5.00)・ガード時の硬直差を変更(+8F→+4F)。
・ガード時の相手との距離を遠くした。
天上天下の構え
てんじょうてんげのかまえ
猫足・壱中☆
特殊 / -
  43
派生技の最速発生にコスト20F
鵲打ち
かささぎうち
天上天下の構え中
中 / 17
16F -6 D D  
(Ver.4.20)・ダメージを21→17に変更した。
(Ver.5.00)・ホーミング性能を下げた。
下段腕刀打ち
げだんわんとううち
天上天下の構え中
下 / 25
20F -13 +4S D  
CS8F
しゃがみ帰着
諸手突き
もろてづき
天上天下の構え中
上 / 25
16F +14 D D 45
(Ver.4.20)・返し技可能に変更した。
・空振り時の硬直時間を3F増やした。
猫足・弐
技名
アイコン
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
猫足・弐
ねこあし・に

特殊 / -
  44派生技の最速発生にコスト20F
左中段順突き
ひだりちゅうだんじゅんづき
猫足・弐中
中 / 23
20F -9 +9 D  (Ver.5.00)・ダメージを変更(27→23)。
・ノーマルヒット時の相手挙動を変更(ダウン→+9F)。
明鏡止水(1)
めいきょうしすい
猫足・弐中
上 / 17
14F -9 +2 +2  
明鏡止水(2)
めいきょうしすい
猫足・弐中
上,中 / 17,15
  -6 +5 +5  1段目から連続ヒット
WB
明鏡止水
めいきょうしすい
猫足・弐中
上,中,中 / 17,15,25
  -12 D D  2段目カウンターから連続ヒット
ディレイ猶予11F
2段目からカウンター確認猶予11F
(Ver.5.00)・ガード時の硬直差を変更(-7F→-12F)。
・ガード時の相手との距離を近くした。
・入力受付時間を変更(20F→30F、ディレイ可能になった)。
Sc
左上段裏回し蹴り
ひだりじょうだんうらまわしげり
猫足・弐中
上 / 23
13F -4 +11K D  
竜跳虎臥(1)
りゅうちょうこが
猫足・弐中
下 / 7
19F -26 ±0S ±0S  CS11F
ヒットで強制しゃがみ
ガードで2段目派生不可
2段目入力時は遠距離ヒットでもダウン
(Ver.5.00)・ダメージを変更(10→7)。
・遠距離ヒット時の相手挙動を変更(転ばし足向けうつ伏せダウン→±0SF)。
竜跳虎臥(1)(クリーン)
りゅうちょうこが
猫足・弐中
下 / 10
19F -26 D D  CS11F
ガードで2段目派生不可
(Ver.5.00)・クリーンヒット判定を追加。
竜跳虎臥
りゅうちょうこが
猫足・弐中
下,中 / 7(10),25
  -14 D D  JS
しゃがみ帰着
(Ver.5.00)・リーチを短くして、相手を壁に追い詰めた状況で技を出したとき相手を飛び越にくくした。
五十四歩小
ごじゅうしほしょう
猫足・弐中
中 / 25
17F -10 D D  
前虎後狼の構え
ぜんここうろうのかまえ
猫足・弐中☆
特殊 / -
  45派生技の最速発生にコスト19F
抜塞突き
ばっさいづき
前虎後狼の構え中
中 / 24(36)
22F +6 D D  ダメージ()内はクリーンヒット時
(Ver.5.00)・ダメージを変更(30→24)。
慈恩上げ突き
じおんあげづき
前虎後狼の構え中
中 / 22
15F -7 D D  
(Ver.4.20)・ダメージを25→22に変更した。
左中段横蹴り
ひだりちゅうだんよこげり
前虎後狼の構え中
中 / 19
17F -6 +4 +4  
左中段横蹴り~刻み突き
ひだりちゅうだんよこげり~きざみづき
前虎後狼の構え中
中,中 / 19,21
  -6 +9 D  1段目カウンターから連続ヒット
(Ver.5.00)・1段目ノーマルヒットから連続ヒットしないようにした。
白雨
はくう
前虎後狼の構え中
下 / 23
20F -13 D D  (Ver.5.00)・ガード時の硬直差を変更(-12F→-13F)。
・ガード時の相手との距離を近くした。
猫足・弐
アイコン
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
猫足・弐

特殊 / -
  44
左中段順突き
猫足・弐中
中 / 23
20F -9 +9 D  
明鏡止水(1)
猫足・弐中
上 / 17
14F -9 +2 +2  
明鏡止水(2)
猫足・弐中
上,中 / 17,15
  -6 +5 +5  
WB
明鏡止水
猫足・弐中
上,中,中 / 17,15,25
  -12 D D  
Sc
左上段裏回し蹴り
猫足・弐中
上 / 23
13F -4 +11K D  
CS
竜跳虎臥(1)
猫足・弐中
下 / 7
19F -26 ±0S ±0S  
CS
竜跳虎臥(1)(クリーン)
猫足・弐中
下 / 10
19F -26 D D  
JS
竜跳虎臥
猫足・弐中
下,中 / 7(10),25
  -14 D D  
五十四歩小
猫足・弐中
中 / 25
17F -10 D D  
前虎後狼の構え
猫足・弐中☆
特殊 / -
  45
抜塞突き
前虎後狼の構え中
中 / 24(36)
22F +6 D D  
慈恩上げ突き
前虎後狼の構え中
中 / 22
15F -7 D D  
左中段横蹴り
前虎後狼の構え中
中 / 19
17F -6 +4 +4  
左中段横蹴り~刻み突き
前虎後狼の構え中
中,中 / 19,21
  -6 +9 D  
白雨
前虎後狼の構え中
下 / 23
20F -13 D D  
猫足・弐
アイコン
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
猫足・弐
ねこあし・に

特殊 / -
  44
派生技の最速発生にコスト20F
左中段順突き
ひだりちゅうだんじゅんづき
猫足・弐中
中 / 23
20F -9 +9 D  
(Ver.5.00)・ダメージを変更(27→23)。
・ノーマルヒット時の相手挙動を変更(ダウン→+9F)。
明鏡止水(1)
めいきょうしすい
猫足・弐中
上 / 17
14F -9 +2 +2  
 
明鏡止水(2)
めいきょうしすい
猫足・弐中
上,中 / 17,15
  -6 +5 +5  
1段目から連続ヒット
WB
明鏡止水
めいきょうしすい
猫足・弐中
上,中,中 / 17,15,25
  -12 D D  
2段目カウンターから連続ヒット
ディレイ猶予11F
2段目からカウンター確認猶予11F
(Ver.5.00)・ガード時の硬直差を変更(-7F→-12F)。
・ガード時の相手との距離を近くした。
・入力受付時間を変更(20F→30F、ディレイ可能になった)。
Sc
左上段裏回し蹴り
ひだりじょうだんうらまわしげり
猫足・弐中
上 / 23
13F -4 +11K D  
 
竜跳虎臥(1)
りゅうちょうこが
猫足・弐中
下 / 7
19F -26 ±0S ±0S  
CS11F
ヒットで強制しゃがみ
ガードで2段目派生不可
2段目入力時は遠距離ヒットでもダウン
(Ver.5.00)・ダメージを変更(10→7)。
・遠距離ヒット時の相手挙動を変更(転ばし足向けうつ伏せダウン→±0SF)。
竜跳虎臥(1)(クリーン)
りゅうちょうこが
猫足・弐中
下 / 10
19F -26 D D  
CS11F
ガードで2段目派生不可
(Ver.5.00)・クリーンヒット判定を追加。
竜跳虎臥
りゅうちょうこが
猫足・弐中
下,中 / 7(10),25
  -14 D D  
JS
しゃがみ帰着
(Ver.5.00)・リーチを短くして、相手を壁に追い詰めた状況で技を出したとき相手を飛び越にくくした。
五十四歩小
ごじゅうしほしょう
猫足・弐中
中 / 25
17F -10 D D  
 
前虎後狼の構え
ぜんここうろうのかまえ
猫足・弐中☆
特殊 / -
  45
派生技の最速発生にコスト19F
抜塞突き
ばっさいづき
前虎後狼の構え中
中 / 24(36)
22F +6 D D  
ダメージ()内はクリーンヒット時
(Ver.5.00)・ダメージを変更(30→24)。
慈恩上げ突き
じおんあげづき
前虎後狼の構え中
中 / 22
15F -7 D D  
(Ver.4.20)・ダメージを25→22に変更した。
左中段横蹴り
ひだりちゅうだんよこげり
前虎後狼の構え中
中 / 19
17F -6 +4 +4  
 
左中段横蹴り~刻み突き
ひだりちゅうだんよこげり~きざみづき
前虎後狼の構え中
中,中 / 19,21
  -6 +9 D  
1段目カウンターから連続ヒット
(Ver.5.00)・1段目ノーマルヒットから連続ヒットしないようにした。
白雨
はくう
前虎後狼の構え中
下 / 23
20F -13 D D  
(Ver.5.00)・ガード時の硬直差を変更(-12F→-13F)。
・ガード時の相手との距離を近くした。
虚無
技名
アイコン
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
虚無
きょむ
猫足・壱 or 猫足・弐中☆
特殊 / -
  40JS11F
虚無~高速正拳上段突き
きょむ~こうそくせいけんじょうだんづき
猫足・壱 or 猫足・弐中☆
特殊,上段ガード不能 / 45
46F D D D  虚無30Fから分岐
高速正拳上段突き単体の発生は16F
虚無
アイコン
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
JS
虚無
猫足・壱 or 猫足・弐中☆
特殊 / -
  40
虚無~高速正拳上段突き
猫足・壱 or 猫足・弐中☆
特殊,上段ガード不能 / 45
46F D D D  
虚無
アイコン
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
虚無
きょむ
猫足・壱 or 猫足・弐中☆
特殊 / -
  40
JS11F
虚無~高速正拳上段突き
きょむ~こうそくせいけんじょうだんづき
猫足・壱 or 猫足・弐中☆
特殊,上段ガード不能 / 45
46F D D D  
虚無30Fから分岐
高速正拳上段突き単体の発生は16F
レイジアーツ
技名
アイコン
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
レイジアーツ
レイジ中
中,打投 / 10,45
20F -22 打投 打投  ガードポイント発生8F
レイジアーツ
アイコン
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
レイジアーツ
レイジ中
中,打投 / 10,45
20F -22 打投 打投  
レイジアーツ
アイコン
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
レイジアーツ
レイジ中
中,打投 / 10,45
20F -22 打投 打投  
ガードポイント発生8F
レイジドライブ
技名
アイコン
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
Sc
レイジドライブ1
レイジ中
中,打投 / 16,14
13F +15G 打投 打投  発生の値はコマンド完成から
硬直からの最速発生は14F
ヒットで空中ヒット時も打撃投げに移行
スクリュー未消費でスクリューダウン
スクリュー消費済みできりもみダウン
ガード時、猫足・壱に移行
(Ver.4.20)・ガード硬直を+27F→+15Fに変更した。
レイジドライブ2
レイジ&前虎後狼の構え中
下,中 / 12,20
  -12S  1段目ヒットで転ばしダウン
2段目空中ヒットで強制叩きつけ
連続ガード
レイジドライブ
アイコン
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
Sc
レイジドライブ1
レイジ中
中,打投 / 16,14
13F +15G 打投 打投  
レイジドライブ2
レイジ&前虎後狼の構え中
下,中 / 12,20
  -12S  
レイジドライブ
アイコン
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
Sc
レイジドライブ1
レイジ中
中,打投 / 16,14
13F +15G 打投 打投  
発生の値はコマンド完成から
硬直からの最速発生は14F
ヒットで空中ヒット時も打撃投げに移行
スクリュー未消費でスクリューダウン
スクリュー消費済みできりもみダウン
ガード時、猫足・壱に移行
(Ver.4.20)・ガード硬直を+27F→+15Fに変更した。
レイジドライブ2
レイジ&前虎後狼の構え中
下,中 / 12,20
  -12S  
1段目ヒットで転ばしダウン
2段目空中ヒットで強制叩きつけ
連続ガード

投げ
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生投げ後の
相手位置
投げ抜け全体
硬直
備考
雪月花
せつげっか

上投 / 35
12F お互い立ち
±0F
or
-3F
  入力でロングレンジスロー(発生15F)
枯山水
かれさんすい

上投 / 35
12F 位置逆転
頭向け仰向け
or
-6F
  入力でロングレンジスロー(発生15F)
フロアブレイク可
雪月花
せつげっか
左側面投げ
上投 / 40
  お互い立ち
±0F

-3F
 
枯山水
かれさんすい
右側面投げ
上投 / 40
  位置逆転
頭向け仰向け

-3F
 
闇討ち
やみうち
背面投げ
上投 / 50
  足向けうつ伏せ ×
 
猪鹿蝶
いのしかちょう
or 背向け中
上投 / 40
12F 足向け仰向け
-6F
  の特殊入力は可能だが、ジャンプキャンセル不可
壁やられ強誘発
上げ受け
あげうけ
or
上中段P捌き / -
  35 上中段パンチ捌き、受付2~10F
太極(1)
たいきょく
上げ受け中、捌き成功時
上 / 5
  +8F   ガード硬直-13F
(Ver.5.00)・ダメージを変更(9→5)。
太極(2)
たいきょく
上げ受け中、捌き成功時
上,上 / 5,5
  +8F   1段目から連続ヒット
ディレイ可
ガード硬直-13F
(Ver.5.00)・ダメージを変更(9→5)。
太極
たいきょく
上げ受け中、捌き成功時ヒット時
上,上,上 / 5,5,20(22)
  すべりダウン   1段目から連続ヒット
ディレイ可
ダメージ()内はジャスト入力時
ガード硬直-13F
投げ
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生投げ後の
相手位置
投げ抜け全体
硬直
雪月花

上投 / 35
12F お互い立ち
±0F
or
-3F
 
枯山水

上投 / 35
12F 位置逆転
頭向け仰向け
or
-6F
 
雪月花
左側面投げ
上投 / 40
  お互い立ち
±0F

-3F
 
枯山水
右側面投げ
上投 / 40
  位置逆転
頭向け仰向け

-3F
 
闇討ち
背面投げ
上投 / 50
  足向けうつ伏せ ×
 
猪鹿蝶
or 背向け中
上投 / 40
12F 足向け仰向け
-6F
 
上げ受け
or
上中段P捌き / -
  35
太極(1)
上げ受け中、捌き成功時
上 / 5
  +8F  
太極(2)
上げ受け中、捌き成功時
上,上 / 5,5
  +8F  
太極
上げ受け中、捌き成功時ヒット時
上,上,上 / 5,5,20(22)
  すべりダウン  
投げ
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生投げ後の
相手位置
投げ抜け全体
硬直
備考
雪月花
せつげっか

上投 / 35
12F お互い立ち
±0F
or
-3F
 
入力でロングレンジスロー(発生15F)
枯山水
かれさんすい

上投 / 35
12F 位置逆転
頭向け仰向け
or
-6F
 
入力でロングレンジスロー(発生15F)
フロアブレイク可
雪月花
せつげっか
左側面投げ
上投 / 40
  お互い立ち
±0F

-3F
 
 
枯山水
かれさんすい
右側面投げ
上投 / 40
  位置逆転
頭向け仰向け

-3F
 
 
闇討ち
やみうち
背面投げ
上投 / 50
  足向けうつ伏せ ×
 
 
猪鹿蝶
いのしかちょう
or 背向け中
上投 / 40
12F 足向け仰向け
-6F
 
の特殊入力は可能だが、ジャンプキャンセル不可
壁やられ強誘発
上げ受け
あげうけ
or
上中段P捌き / -
  35
上中段パンチ捌き、受付2~10F
太極(1)
たいきょく
上げ受け中、捌き成功時
上 / 5
  +8F  
ガード硬直-13F
(Ver.5.00)・ダメージを変更(9→5)。
太極(2)
たいきょく
上げ受け中、捌き成功時
上,上 / 5,5
  +8F  
1段目から連続ヒット
ディレイ可
ガード硬直-13F
(Ver.5.00)・ダメージを変更(9→5)。
太極
たいきょく
上げ受け中、捌き成功時ヒット時
上,上,上 / 5,5,20(22)
  すべりダウン  
1段目から連続ヒット
ディレイ可
ダメージ()内はジャスト入力時
ガード硬直-13F
10連コンボ
コマンド3段目スクリュー誘発
10段目ヒットですべりダウン
判定
ダメージ10101555885427
Hit+6+1+2-4-6-17-14-9-10D
Grd±0-10-9-15-16-28-25-20-21-22
10連コンボ
コマンド
判定
ダメージ10101555885427
Hit+6+1+2-4-6-17-14-9-10D
Grd±0-10-9-15-16-28-25-20-21-22
3段目スクリュー誘発
10段目ヒットですべりダウン