JULIA CHANG:DATA

フレームデータ Ver.5.00

【アイコン】
H ホーミング技 Sc スクリュー誘発技 Pw パワークラッシュ
WB ウォールバウンド C 必殺技キャンセル可
WH 壁よろけ誘発やられ WG 壁よろけ誘発ガード

【コマンド】
 コマンド表記のに見られる中塗り矢印は、コマンド成立に最低2Fの入力が必要です。
 【】のような表記はスライド入力です。2つのボタンコマンドを素早く入力すると成立します。
 J表記はジャスト入力です。追加のコマンドをタイミングを合わせて入力すると成立します。
 ホールド表記はホールド入力です。攻撃ボタンを入力後、押しっぱなしにすると成立します。

発生、Grd、NH、CH、全体硬直の数値はフレームです(60fps)。
【発生】 技のモーションが始まってから、攻撃判定が接触するまで(攻撃判定の接触を含む)のフレームを表しています。
 発生の値は先行入力不可を考慮していません。硬直明けの最速入力については、備考またはシステムの解説を参照してください。
 判定の持続で相手に接触した場合、フレームの値が後ろにずれることに注意してください。
【Grd】 ガード時のフレーム差。
【NH】 ノーマルヒット時のフレーム差。
【CH】 カウンターヒット時のフレーム差。
 Grd、NHおよびCHの数値において、+は攻撃側の有利、-は攻撃側の不利を表しています。
 Gは、ガード可能な有利を表しています。相手側はガード以外の行動ができません。上段攻撃をしゃがんだ場合は硬直が解除されます。
 Sは、相手側への強制しゃがみを表しています。
 NHおよびCHのBは、背面取りを表しています。
 NHおよびCHのYは、側面取りを表しています。
 NHおよびCHのAは、ハーフ浮きやられ始動を表しています。ガード等で体勢を立て直さない場合、直後の攻撃が空中やられになります。
 NHおよびCHのKは、きりもみやられを表しています。ガード可能な有利となり、壁際で壁やられ強の効果があります。
 Dはダウン、浮は浮きを表します。
 D、浮付きのDまたは浮)をフォーカスすると、ツールチップで詳細が表示されます。
 ダウンや浮きの詳細については、SYSTEMのページに解説してあります。
 ノーマルヒットのDに対して、カウンターヒットの効果が異なる場合は、カウンター側をDにしています。
 Wは、壁よろけ誘発時のフレームを表しています。壁よろけは相手を壁に押し付けた状況で発生し、相手はGと同様ガードのみが可能な強制しゃがみ状態になります。
 また、表示している値は壁に密着時のもので、ヒットバックまたはガードバックによって壁まで運んだ距離が大きいほど値が増加します。
【全体硬直】 発生から技後のフォロースルーまでを含めたモーションにかかるフレームを表しています。
【備考のアイコン】
CS しゃがみステータス JS ジャンプステータス

 アイコンに添えられた数値はステータスの発生フレームです。
 しゃがみステータスからしゃがみステータス発生技を出した場合は、ステータスが継続するため数値を載せていません。
 また、連係技の途中でステータスが発生した場合も発生フレームは載せていません。
【パッチノート】
 Ver.5.00以前の変更内容は、【備考】で「▶旧パッチノート」を展開すると表示されます。
 Ver.5.00以降の変更内容(追加キャラは過去作からの大きな変更)は、【備考】で文字色を変更して表示しています。
【10連コンボ】 Hit行の背景色が無地以外で、隣り合って同色の段は連続ヒットします。

【モバイル表示について】
 横幅480px以下の端末では、モバイル機器に対応した表示を行っています。
 通常の表示内容は備考や一部のステータス値を簡略した表示になっています。
 右端の ⟩⟩ をタップすると、詳細表示に切り替わります。
 詳細表示では左端の ⟨⟨ をタップすると簡易表示に切り替わります。
技名
アイコン
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
通天砲(1)
つうてんほう

上 / 7
10F +1 +8 +8  
通天砲(2)
つうてんほう

上,中 / 7,12
  -9 +2 +2S  1段目から連続ヒット
通天砲
つうてんほう

上,中,中 / 7,12,20
  -14 D D  1 or 2段目カウンターから連続ヒット
通天烈破
つうてんれっぱ

上,中,中 / 7,12,20
  -9 D D  2段目ガードから発生12F以内で割り込み可
拗歩掌
ようほしょう

上,上 / 7,10
  -1 +5 +5  1段目から連続ヒット
(S3)・ダメージ8→10。
拗歩掌~転身歩
ようほしょう~てんしんほ
or
上,上,特殊 / 7,10
  +1 +7 +7  
拗歩掌~転身歩(派生なし)
ようほしょう~てんしんほ
or
上,上,特殊 / 7,10
  -9 -3 -3  
白猿散手(3)
はくえんさんしゅ

上,上,中 / 7,10,10
  -13 +3 +3  2段目カウンターから連続ヒット
ディレイ可
白猿散手
はくえんさんしゅ

上,上,中,下 / 7,10,10,20
  -14 D D  3段目カウンターから連続ヒット
ディレイ幅8F
カウンター確認猶予8F
クロスストレート

上 / 10
10F -2 +7 +7  
背面取り
はいめんどり

上,特殊 / 10
12F -8 +5B +5B  発生の値はコマンド入力開始から
正面ヒット時のみ派生
側面 or 背面ヒット+1F
ジャスト入力は削除
双掌
そうしょう
背面取り中
上 / 22
  +4B +4B  背面取りから連続ヒット
中段→上段
(S3)・ダメージ20→22。
・ヒット+3BF→+4BF。
・ヒット時の相手との距離を近くした。
レフトサイドキック

上 / 17
14F -14 D D  技表にないため仮称
迅脚
じんきゃく

上 / 15
11F -12 -3 39
迅脚前掃腿
じんきゃくぜんそうたい

上,下 / 15,12
  -16 -2 -2  CS
しゃがみ帰着
迅脚前掃十字把
じんきゃくぜんそうじゅうじは

上,下,中 / 15,12,21
  -14  2段目カウンターから連続ヒット
迅脚前掃崩撃
じんきゃくぜんそうほうげき

上,下,中 / 15,12,20
  -9 D D  
迅脚前掃連腿
じんきゃくぜんそうれんたい

上,下,上 / 15,12,23
  -6 D D  2段目カウンターから連続ヒット
迅脚前掃扇腿
じんきゃくぜんそうせんたい

上,下,下 / 15,12,10
  -19 -8 -8  2段目カウンターから連続ヒット
しゃがみ帰着
撞掌(2)
とうしょう

下,上 / 7,5
15F -12 -4 +1  発生の値はコマンド完成から
硬直からの最速発生は16F
1段目カウンター~2段目空振り-1F
撞掌
とうしょう

下上,中 / 7,5,21
  -16 D D  2段目空振りまたは1段目カウンターから連続ヒット
(Ver.2.30)3段目が特定タイミングで発生しなくなる現象を修正。
八門遁甲(1)
はちもんとんこう

中 / 14
18F -5 +1 +6  
八門遁甲(2)
はちもんとんこう

中,上 / 14,12
  -12 -1 +4  1段目から連続ヒット
ディレイ可
八門遁甲
はちもんとんこう

中,上,中 / 14,12,25
  -10 D D  2段目カウンターから連続ヒット
背転高蹴腿
はいてんんこうしゅうたい

中,上,中 / 14,12,20
  -20 D D  2段目カウンターから連続ヒット
新技
崩槌十字脚
ほうついじゅうじきゃく

中,下 / 12.21
18F -26 D D  1段目から連続ヒット
崩槌十字脚~キャンセル
ほうついじゅうじきゃく

中 / 12
  -18 -7S -7S  1段目ヒットから17F後のタイミングに入力で成立
しゃがみ帰着
新技
猛虎連掌(1)
もうこれんしょう

上 / 10
12F -2 +7 +7  
猛虎連掌(1)~背面取り
もうこれんしょう~はいめんどり

上,特殊 / 10
  -8 +5B +5B  と同性能
猛虎連掌
もうこれんしょう

上,上 / 10,14
  -1 +5 +10  1段目から連続ヒット
猛虎連掌~瞬歩
もうこれんしょう~しゅんぽ

上,上,特殊 / 10,14
  +14 +20G +25  
新技
猛虎硬爬山
もうここうはざん

上,上,中 / 10,14,20
  -10 D D  2段目カウンターから連続ヒット
ディレイ可
(S3)・ダメージ18→20。
・ノーマルヒット+2F→ダウン。
猛虎弾腿
もうこだんたい

上,中 / 10,17
  -8 +5 D  1段目から連続ヒット
新技
(S3)・ダメージ16→17。
・ヒット時の相手との距離を近くした。
崩脚天昇(1)
ほうきゃくてんしょう

中 / 13
15F -10 +3 +3  
新技
崩脚天昇キャンセル~しゃがみ
ほうきゃくてんしょうキャンセル~しゃがみ

中,特殊 / 13
  -15 -2 -2  しゃがみ帰着
(Ver.4.00)・新技
崩脚天昇
ほうきゃくてんしょう

中,中 / 13,23
  -14 D D  1段目から連続ヒット
新技
(Ver.5.00)・ヒット or カウンター時の相手挙動を変更(縦回転ダウン(2回転)→縦回転ダウン)。
・空中ヒット時の相手挙動を変更。
WBPw8F
貼山靠
てんざんこう

中 / 25
18F -14 D D  
新技
(S3)・特定の状況で相手をすり抜けて背後に回り込んでしまうことがあったため、すりぬけづらくした。
絶招通天砲
ぜっしょうつうてんほう

中段ガード不能 / 30
67F  でキャンセル可、全体硬直42F
霞陰掌
かいんしょう

中 / 13
14F -5 +1 +1  しゃがみヒットでへこみやられ(+14SF、やられ中は低姿勢の立ち状態)
大纒
だいてん

中 / 8
15F -9 +2 +2  
発生16F→15F
大纒崩捶
だいてんほうすい

中,中 / 8,12
  -18  1段目から連続ヒット
大纒~瞬歩
だいてん~しゅんぽ

中,特殊 / 8
  +16 +27 +27  
新技
大纒上段脚
だいてんじょうだんきゃく

中,上 / 8,18
  -6 +5 +5  1段目から連続ヒット
膝弾
しつだん

中 / 14
13F -7 +4A +4A  
発生14F→13F
膝弾鉄山靠
しつだんてつざんこう

中,中 / 14,27
  -13 D D  1段目から連続ヒット(空中ヒット)
新技
側腿
そくたい

中 / 14
14F -10 +1 +1  
紅蘭妃天脚(2)
こうらんひてんきゃく

中,中 / 14,10
  -13 -2 -2  1段目カウンターから連続ヒット
ディレイ可
Sc
紅蘭妃天脚
こうらんひてんきゃく

中,中,上 / 14,10,18
  -5 D D  1 or 2段目カウンターから連続ヒット
ディレイ可
カウンター時は大幅なディレイでもつながる
スクリュー誘発
紅蘭妃崩肘
こうらんひほうちゅう

中,中,中 / 14,10,25
  -14 D D  1 or 2段目カウンターから連続ヒット
ディレイ可
カウンター時は大幅なディレイでもつながる
コマンド変更
紅蘭妃崩肘(入力)
こうらんひほうちゅう

中,中,中 / 14,10,30
  -14 D D  1 or 2段目カウンターから連続ヒット
ディレイ可
カウンター時は大幅なディレイでもつながる
飛身連脚
ひしんれんきゃく

特中,中 / 10,20
17F -7 +9 +9  
シットジャブ

特中 / 5
10F -5 +6 +6  CS4F
しゃがみ帰着
技後入力で立ち帰着
膝弾連進(1)
しつだんれんしん

特中 / 8
11F -4 +7 +7  CS4F
しゃがみ帰着
膝弾連進
しつだんれんしん

特中,中 / 8,13
  -10 +1 +1  1段目カウンターから連続ヒット
止寸腿
しすんたい

下 / 10
13F -12 -1 +4S  
前掃腿
ぜんそうたい

下 / 12
20F -16 -2 -2  CS6F
しゃがみ帰着
前掃十字把
ぜんそうじゅうじは

下,中 / 12,21
  -14  1段目カウンターから連続ヒット
前掃崩撃
ぜんそうほうげき

下,中 / 12,20
  -9 D D  
前掃連腿
ぜんそうれんたい

下,上 / 12,23
  -6 D D  1段目カウンターから連続ヒット
前掃扇腿
ぜんそうせんたい

下,下 / 12,10
  -19 -8 -8  CS
1段目カウンターから連続ヒット
しゃがみ帰着
泰山双把
たいざんそうは

中 / 27
16F -14 D D  
崩捶
ほうすい

中 / 17
19F -12 +5 D  CS6-15F
撲虎砕拳(1)
ぼくこさいけん

中 / 13
15F -10 +1 +1  
撲虎砕拳
ぼくこさいけん

中,下 / 13,7
  -11 -4 ±0  1段目カウンターから連続ヒット
ディレイ幅10F
スイープキック

下 / 12
16F -17 -6 -6  CS4F
しゃがみ帰着
寸腿崩掌(1)
すんたいほうしょう

下 / 11
15F -12 -1 +4  
新技
寸腿崩掌
すんたいほうしょう

下,中 / 11,23
  -10 D D  1段目カウンターから連続ヒット
ディレイ幅9F
カウンター確認猶予9F
新技
(S3)・ダメージ21→23。
・ディレイ幅7F→9F。
猛虎劈打
もうこへきだ

中 / 18
18F -9 +5S  
炮拳燕子(1)
ほうけんえんし

上 / 14
13F -10 +1 +1  
炮拳燕子(2)
ほうけんえんし

上,上 / 14,15
  -12 +4 +4  1段目から連続ヒット
炮拳燕子
ほうけんえんし

上,上,中 / 14,15,21
  -13 D D  2段目カウンターから連続ヒット
ディレイ可
閃身後掃連腿(1)
せんしんこうそうれんたい

下 / 17
27F -13 +4S D 59CS6F
しゃがみ帰着
(Ver.4.00)・相手のジャンプステータス中段攻撃が当たりづらかったため、モーションを修正した。
閃身後掃連腿
せんしんこうそうれんたい

下,下 / 17,10
  -8 D D  CS
しゃがみ帰着
HSc
里合天腿
りごうてんたい

上 / 20
18F -2 D D 43
(Ver.4.00)・ガード硬直+1F→-2F
突双掌
とつそうしょう

中 / 23
21F -14 D D  
(Ver.4.00)・ガード硬直-13F→-14F
・ガード時の相手との距離を近くした。
・ヒット時の硬直時間を1F増やした。
アイコン
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
通天砲(1)

上 / 7
10F +1 +8 +8  
通天砲(2)

上,中 / 7,12
  -9 +2 +2S  
通天砲

上,中,中 / 7,12,20
  -14 D D  
通天烈破

上,中,中 / 7,12,20
  -9 D D  
拗歩掌

上,上 / 7,10
  -1 +5 +5  
拗歩掌~転身歩
or
上,上,特殊 / 7,10
  +1 +7 +7  
拗歩掌~転身歩(派生なし)
or
上,上,特殊 / 7,10
  -9 -3 -3  
白猿散手(3)

上,上,中 / 7,10,10
  -13 +3 +3  
白猿散手

上,上,中,下 / 7,10,10,20
  -14 D D  
クロスストレート

上 / 10
10F -2 +7 +7  
背面取り

上,特殊 / 10
12F -8 +5B +5B  
双掌
背面取り中
上 / 22
  +4B +4B  
レフトサイドキック

上 / 17
14F -14 D D  
迅脚

上 / 15
11F -12 -3 39
CS
迅脚前掃腿

上,下 / 15,12
  -16 -2 -2  
迅脚前掃十字把

上,下,中 / 15,12,21
  -14  
迅脚前掃崩撃

上,下,中 / 15,12,20
  -9 D D  
迅脚前掃連腿

上,下,上 / 15,12,23
  -6 D D  
迅脚前掃扇腿

上,下,下 / 15,12,10
  -19 -8 -8  
撞掌(2)

下,上 / 7,5
15F -12 -4 +1  
撞掌

下上,中 / 7,5,21
  -16 D D  
八門遁甲(1)

中 / 14
18F -5 +1 +6  
八門遁甲(2)

中,上 / 14,12
  -12 -1 +4  
八門遁甲

中,上,中 / 14,12,25
  -10 D D  
背転高蹴腿

中,上,中 / 14,12,20
  -20 D D  
崩槌十字脚

中,下 / 12.21
18F -26 D D  
崩槌十字脚~キャンセル

中 / 12
  -18 -7S -7S  
猛虎連掌(1)

上 / 10
12F -2 +7 +7  
猛虎連掌(1)~背面取り

上,特殊 / 10
  -8 +5B +5B  
猛虎連掌

上,上 / 10,14
  -1 +5 +10  
猛虎連掌~瞬歩

上,上,特殊 / 10,14
  +14 +20G +25  
猛虎硬爬山

上,上,中 / 10,14,20
  -10 D D  
猛虎弾腿

上,中 / 10,17
  -8 +5 D  
崩脚天昇(1)

中 / 13
15F -10 +3 +3  
崩脚天昇キャンセル~しゃがみ

中,特殊 / 13
  -15 -2 -2  
崩脚天昇

中,中 / 13,23
  -14 D D  
WBPw8F
貼山靠

中 / 25
18F -14 D D  
絶招通天砲

中段ガード不能 / 30
67F  
霞陰掌

中 / 13
14F -5 +1 +1  
大纒

中 / 8
15F -9 +2 +2  
大纒崩捶

中,中 / 8,12
  -18  
大纒~瞬歩

中,特殊 / 8
  +16 +27 +27  
大纒上段脚

中,上 / 8,18
  -6 +5 +5  
膝弾

中 / 14
13F -7 +4A +4A  
膝弾鉄山靠

中,中 / 14,27
  -13 D D  
側腿

中 / 14
14F -10 +1 +1  
紅蘭妃天脚(2)

中,中 / 14,10
  -13 -2 -2  
Sc
紅蘭妃天脚

中,中,上 / 14,10,18
  -5 D D  
紅蘭妃崩肘

中,中,中 / 14,10,25
  -14 D D  
紅蘭妃崩肘(入力)

中,中,中 / 14,10,30
  -14 D D  
飛身連脚

特中,中 / 10,20
17F -7 +9 +9  
CS
シットジャブ

特中 / 5
10F -5 +6 +6  
CS
膝弾連進(1)

特中 / 8
11F -4 +7 +7  
膝弾連進

特中,中 / 8,13
  -10 +1 +1  
止寸腿

下 / 10
13F -12 -1 +4S  
CS
前掃腿

下 / 12
20F -16 -2 -2  
前掃十字把

下,中 / 12,21
  -14  
前掃崩撃

下,中 / 12,20
  -9 D D  
前掃連腿

下,上 / 12,23
  -6 D D  
CS
前掃扇腿

下,下 / 12,10
  -19 -8 -8  
泰山双把

中 / 27
16F -14 D D  
CS
崩捶

中 / 17
19F -12 +5 D  
撲虎砕拳(1)

中 / 13
15F -10 +1 +1  
撲虎砕拳

中,下 / 13,7
  -11 -4 ±0  
CS
スイープキック

下 / 12
16F -17 -6 -6  
寸腿崩掌(1)

下 / 11
15F -12 -1 +4  
寸腿崩掌

下,中 / 11,23
  -10 D D  
猛虎劈打

中 / 18
18F -9 +5S  
炮拳燕子(1)

上 / 14
13F -10 +1 +1  
炮拳燕子(2)

上,上 / 14,15
  -12 +4 +4  
炮拳燕子

上,上,中 / 14,15,21
  -13 D D  
CS
閃身後掃連腿(1)

下 / 17
27F -13 +4S D 59
CS
閃身後掃連腿

下,下 / 17,10
  -8 D D  
HSc
里合天腿

上 / 20
18F -2 D D 43
突双掌

中 / 23
21F -14 D D  
アイコン
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
通天砲(1)
つうてんほう

上 / 7
10F +1 +8 +8  
 
通天砲(2)
つうてんほう

上,中 / 7,12
  -9 +2 +2S  
1段目から連続ヒット
通天砲
つうてんほう

上,中,中 / 7,12,20
  -14 D D  
1 or 2段目カウンターから連続ヒット
通天烈破
つうてんれっぱ

上,中,中 / 7,12,20
  -9 D D  
2段目ガードから発生12F以内で割り込み可
拗歩掌
ようほしょう

上,上 / 7,10
  -1 +5 +5  
1段目から連続ヒット
(S3)・ダメージ8→10。
拗歩掌~転身歩
ようほしょう~てんしんほ
or
上,上,特殊 / 7,10
  +1 +7 +7  
 
拗歩掌~転身歩(派生なし)
ようほしょう~てんしんほ
or
上,上,特殊 / 7,10
  -9 -3 -3  
 
白猿散手(3)
はくえんさんしゅ

上,上,中 / 7,10,10
  -13 +3 +3  
2段目カウンターから連続ヒット
ディレイ可
白猿散手
はくえんさんしゅ

上,上,中,下 / 7,10,10,20
  -14 D D  
3段目カウンターから連続ヒット
ディレイ幅8F
カウンター確認猶予8F
クロスストレート

上 / 10
10F -2 +7 +7  
 
背面取り
はいめんどり

上,特殊 / 10
12F -8 +5B +5B  
発生の値はコマンド入力開始から
正面ヒット時のみ派生
側面 or 背面ヒット+1F
ジャスト入力は削除
双掌
そうしょう
背面取り中
上 / 22
  +4B +4B  
背面取りから連続ヒット
中段→上段
(S3)・ダメージ20→22。
・ヒット+3BF→+4BF。
・ヒット時の相手との距離を近くした。
レフトサイドキック

上 / 17
14F -14 D D  
技表にないため仮称
迅脚
じんきゃく

上 / 15
11F -12 -3 39
 
迅脚前掃腿
じんきゃくぜんそうたい

上,下 / 15,12
  -16 -2 -2  
CS
しゃがみ帰着
迅脚前掃十字把
じんきゃくぜんそうじゅうじは

上,下,中 / 15,12,21
  -14  
2段目カウンターから連続ヒット
迅脚前掃崩撃
じんきゃくぜんそうほうげき

上,下,中 / 15,12,20
  -9 D D  
 
迅脚前掃連腿
じんきゃくぜんそうれんたい

上,下,上 / 15,12,23
  -6 D D  
2段目カウンターから連続ヒット
迅脚前掃扇腿
じんきゃくぜんそうせんたい

上,下,下 / 15,12,10
  -19 -8 -8  
2段目カウンターから連続ヒット
しゃがみ帰着
撞掌(2)
とうしょう

下,上 / 7,5
15F -12 -4 +1  
発生の値はコマンド完成から
硬直からの最速発生は16F
1段目カウンター~2段目空振り-1F
撞掌
とうしょう

下上,中 / 7,5,21
  -16 D D  
2段目空振りまたは1段目カウンターから連続ヒット
(Ver.2.30)3段目が特定タイミングで発生しなくなる現象を修正。
八門遁甲(1)
はちもんとんこう

中 / 14
18F -5 +1 +6  
 
八門遁甲(2)
はちもんとんこう

中,上 / 14,12
  -12 -1 +4  
1段目から連続ヒット
ディレイ可
八門遁甲
はちもんとんこう

中,上,中 / 14,12,25
  -10 D D  
2段目カウンターから連続ヒット
背転高蹴腿
はいてんんこうしゅうたい

中,上,中 / 14,12,20
  -20 D D  
2段目カウンターから連続ヒット
新技
崩槌十字脚
ほうついじゅうじきゃく

中,下 / 12.21
18F -26 D D  
1段目から連続ヒット
崩槌十字脚~キャンセル
ほうついじゅうじきゃく

中 / 12
  -18 -7S -7S  
1段目ヒットから17F後のタイミングに入力で成立
しゃがみ帰着
新技
猛虎連掌(1)
もうこれんしょう

上 / 10
12F -2 +7 +7  
 
猛虎連掌(1)~背面取り
もうこれんしょう~はいめんどり

上,特殊 / 10
  -8 +5B +5B  
と同性能
猛虎連掌
もうこれんしょう

上,上 / 10,14
  -1 +5 +10  
1段目から連続ヒット
猛虎連掌~瞬歩
もうこれんしょう~しゅんぽ

上,上,特殊 / 10,14
  +14 +20G +25  
新技
猛虎硬爬山
もうここうはざん

上,上,中 / 10,14,20
  -10 D D  
2段目カウンターから連続ヒット
ディレイ可
(S3)・ダメージ18→20。
・ノーマルヒット+2F→ダウン。
猛虎弾腿
もうこだんたい

上,中 / 10,17
  -8 +5 D  
1段目から連続ヒット
新技
(S3)・ダメージ16→17。
・ヒット時の相手との距離を近くした。
崩脚天昇(1)
ほうきゃくてんしょう

中 / 13
15F -10 +3 +3  
新技
崩脚天昇キャンセル~しゃがみ
ほうきゃくてんしょうキャンセル~しゃがみ

中,特殊 / 13
  -15 -2 -2  
しゃがみ帰着
(Ver.4.00)・新技
崩脚天昇
ほうきゃくてんしょう

中,中 / 13,23
  -14 D D  
1段目から連続ヒット
新技
(Ver.5.00)・ヒット or カウンター時の相手挙動を変更(縦回転ダウン(2回転)→縦回転ダウン)。
・空中ヒット時の相手挙動を変更。
WBPw8F
貼山靠
てんざんこう

中 / 25
18F -14 D D  
新技
(S3)・特定の状況で相手をすり抜けて背後に回り込んでしまうことがあったため、すりぬけづらくした。
絶招通天砲
ぜっしょうつうてんほう

中段ガード不能 / 30
67F  
でキャンセル可、全体硬直42F
霞陰掌
かいんしょう

中 / 13
14F -5 +1 +1  
しゃがみヒットでへこみやられ(+14SF、やられ中は低姿勢の立ち状態)
大纒
だいてん

中 / 8
15F -9 +2 +2  
発生16F→15F
大纒崩捶
だいてんほうすい

中,中 / 8,12
  -18  
1段目から連続ヒット
大纒~瞬歩
だいてん~しゅんぽ

中,特殊 / 8
  +16 +27 +27  
新技
大纒上段脚
だいてんじょうだんきゃく

中,上 / 8,18
  -6 +5 +5  
1段目から連続ヒット
膝弾
しつだん

中 / 14
13F -7 +4A +4A  
発生14F→13F
膝弾鉄山靠
しつだんてつざんこう

中,中 / 14,27
  -13 D D  
1段目から連続ヒット(空中ヒット)
新技
側腿
そくたい

中 / 14
14F -10 +1 +1  
 
紅蘭妃天脚(2)
こうらんひてんきゃく

中,中 / 14,10
  -13 -2 -2  
1段目カウンターから連続ヒット
ディレイ可
Sc
紅蘭妃天脚
こうらんひてんきゃく

中,中,上 / 14,10,18
  -5 D D  
1 or 2段目カウンターから連続ヒット
ディレイ可
カウンター時は大幅なディレイでもつながる
スクリュー誘発
紅蘭妃崩肘
こうらんひほうちゅう

中,中,中 / 14,10,25
  -14 D D  
1 or 2段目カウンターから連続ヒット
ディレイ可
カウンター時は大幅なディレイでもつながる
コマンド変更
紅蘭妃崩肘(入力)
こうらんひほうちゅう

中,中,中 / 14,10,30
  -14 D D  
1 or 2段目カウンターから連続ヒット
ディレイ可
カウンター時は大幅なディレイでもつながる
飛身連脚
ひしんれんきゃく

特中,中 / 10,20
17F -7 +9 +9  
 
シットジャブ

特中 / 5
10F -5 +6 +6  
CS4F
しゃがみ帰着
技後入力で立ち帰着
膝弾連進(1)
しつだんれんしん

特中 / 8
11F -4 +7 +7  
CS4F
しゃがみ帰着
膝弾連進
しつだんれんしん

特中,中 / 8,13
  -10 +1 +1  
1段目カウンターから連続ヒット
止寸腿
しすんたい

下 / 10
13F -12 -1 +4S  
 
前掃腿
ぜんそうたい

下 / 12
20F -16 -2 -2  
CS6F
しゃがみ帰着
前掃十字把
ぜんそうじゅうじは

下,中 / 12,21
  -14  
1段目カウンターから連続ヒット
前掃崩撃
ぜんそうほうげき

下,中 / 12,20
  -9 D D  
 
前掃連腿
ぜんそうれんたい

下,上 / 12,23
  -6 D D  
1段目カウンターから連続ヒット
前掃扇腿
ぜんそうせんたい

下,下 / 12,10
  -19 -8 -8  
CS
1段目カウンターから連続ヒット
しゃがみ帰着
泰山双把
たいざんそうは

中 / 27
16F -14 D D  
 
崩捶
ほうすい

中 / 17
19F -12 +5 D  
CS6-15F
撲虎砕拳(1)
ぼくこさいけん

中 / 13
15F -10 +1 +1  
 
撲虎砕拳
ぼくこさいけん

中,下 / 13,7
  -11 -4 ±0  
1段目カウンターから連続ヒット
ディレイ幅10F
スイープキック

下 / 12
16F -17 -6 -6  
CS4F
しゃがみ帰着
寸腿崩掌(1)
すんたいほうしょう

下 / 11
15F -12 -1 +4  
新技
寸腿崩掌
すんたいほうしょう

下,中 / 11,23
  -10 D D  
1段目カウンターから連続ヒット
ディレイ幅9F
カウンター確認猶予9F
新技
(S3)・ダメージ21→23。
・ディレイ幅7F→9F。
猛虎劈打
もうこへきだ

中 / 18
18F -9 +5S  
 
炮拳燕子(1)
ほうけんえんし

上 / 14
13F -10 +1 +1  
 
炮拳燕子(2)
ほうけんえんし

上,上 / 14,15
  -12 +4 +4  
1段目から連続ヒット
炮拳燕子
ほうけんえんし

上,上,中 / 14,15,21
  -13 D D  
2段目カウンターから連続ヒット
ディレイ可
閃身後掃連腿(1)
せんしんこうそうれんたい

下 / 17
27F -13 +4S D 59
CS6F
しゃがみ帰着
(Ver.4.00)・相手のジャンプステータス中段攻撃が当たりづらかったため、モーションを修正した。
閃身後掃連腿
せんしんこうそうれんたい

下,下 / 17,10
  -8 D D  
CS
しゃがみ帰着
HSc
里合天腿
りごうてんたい

上 / 20
18F -2 D D 43
(Ver.4.00)・ガード硬直+1F→-2F
突双掌
とつそうしょう

中 / 23
21F -14 D D  
(Ver.4.00)・ガード硬直-13F→-14F
・ガード時の相手との距離を近くした。
・ヒット時の硬直時間を1F増やした。
⇧要素コマンド系
技名
アイコン
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
ジャンプナックル
or
中 / 12
18F -12 -1 -1  JS9F
雲閉日月把
うんぺいにちげつは

中 / 17
15F -12 +4 D  ノーマルヒットでのけぞりやられ(やられ側入力でダウン選択可)
コマンド変更
(Ver.4.10)・ガード硬直-8F→-12F。
・ガード時の相手との距離を近くした。
フック
or or
上 / 17
15F -12 +9 +9  
レフトライジングキック

中 / 14
15F -22 -9 -9  JS9F
技表にないため仮称
判定持続1F、持続になりやすい
レフトライジングキック

中 / 16
15F -20 D D  JS9F
技表にないため仮称
レフトライジングキック

中 / 18
15F -16 D D  JS9F
技表にないため仮称
ライトライジングキック

中 / 14
15F -24 -13 -13  JS9F
技表にないため仮称
判定持続1F、持続になりやすい
ライトライジングキック

中 / 16
15F -20 D D  JS9F
技表にないため仮称
双起脚(1)
そうききゃく

中 / 8
16F -8 +4 +4  JS9F
発生15F→16F
双起脚
そうききゃく

中,中 / 8,8
  -13  1段目から連続ヒット
ディレイ幅6F
ヒット確認猶予6F
(S3)・2段目の入力受付時間がヒット時とガード時で異なっていたのを修正(ガード時は4Fまでだった)。
跳山疾歩
ちょうざんしっぽ

中,中,中 / 8,8,25
  -6 D D  
ホールドは削除
烈震踏
れっしんとう

中 / 25
35F -13 D D  JS7F
ダウンにヒットで相手側受身不可
(Ver.4.10)・ダメージ変更(30→27)。
(Ver.5.00)・ダメージを変更(27→25)。
遅ライジングトゥーキック

中 / 25
23F -18  JS9F
⇧要素コマンド系
アイコン
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
JS
ジャンプナックル
or
中 / 12
18F -12 -1 -1  
雲閉日月把

中 / 17
15F -12 +4 D  
フック
or or
上 / 17
15F -12 +9 +9  
JS
レフトライジングキック

中 / 14
15F -22 -9 -9  
JS
レフトライジングキック

中 / 16
15F -20 D D  
JS
レフトライジングキック

中 / 18
15F -16 D D  
JS
ライトライジングキック

中 / 14
15F -24 -13 -13  
JS
ライトライジングキック

中 / 16
15F -20 D D  
JS
双起脚(1)

中 / 8
16F -8 +4 +4  
双起脚

中,中 / 8,8
  -13  
跳山疾歩

中,中,中 / 8,8,25
  -6 D D  
JS
烈震踏

中 / 25
35F -13 D D  
JS
遅ライジングトゥーキック

中 / 25
23F -18  
⇧要素コマンド系
アイコン
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
ジャンプナックル
or
中 / 12
18F -12 -1 -1  
JS9F
雲閉日月把
うんぺいにちげつは

中 / 17
15F -12 +4 D  
ノーマルヒットでのけぞりやられ(やられ側入力でダウン選択可)
コマンド変更
(Ver.4.10)・ガード硬直-8F→-12F。
・ガード時の相手との距離を近くした。
フック
or or
上 / 17
15F -12 +9 +9  
 
レフトライジングキック

中 / 14
15F -22 -9 -9  
JS9F
技表にないため仮称
判定持続1F、持続になりやすい
レフトライジングキック

中 / 16
15F -20 D D  
JS9F
技表にないため仮称
レフトライジングキック

中 / 18
15F -16 D D  
JS9F
技表にないため仮称
ライトライジングキック

中 / 14
15F -24 -13 -13  
JS9F
技表にないため仮称
判定持続1F、持続になりやすい
ライトライジングキック

中 / 16
15F -20 D D  
JS9F
技表にないため仮称
双起脚(1)
そうききゃく

中 / 8
16F -8 +4 +4  
JS9F
発生15F→16F
双起脚
そうききゃく

中,中 / 8,8
  -13  
1段目から連続ヒット
ディレイ幅6F
ヒット確認猶予6F
(S3)・2段目の入力受付時間がヒット時とガード時で異なっていたのを修正(ガード時は4Fまでだった)。
跳山疾歩
ちょうざんしっぽ

中,中,中 / 8,8,25
  -6 D D  
ホールドは削除
烈震踏
れっしんとう

中 / 25
35F -13 D D  
JS7F
ダウンにヒットで相手側受身不可
(Ver.4.10)・ダメージ変更(30→27)。
(Ver.5.00)・ダメージを変更(27→25)。
遅ライジングトゥーキック

中 / 25
23F -18  
JS9F
複数コマンド系
技名
アイコン
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
虎身肘
こしんちゅう

中 / 11
11F -2 +4 +7  発生の値はコマンド完成から
硬直からの最速発生は12F
Sc
虎身連攻
こしんれんこう

中,上 / 11,17
  -4 +15K D  1段目から連続ヒット
ディレイ可
スクリュー誘発
虎爪落拳
こそうらくけん

中 / 23
18F -13S D D  発生の値はコマンド完成から
硬直からの最速発生は19F
しゃがみ帰着
(S3)・ガード-14F→-13SF。
・ヒット時の自分の硬直時間を1F増やした。
驚天衝腿
きょうてんしょうたい

中 / 18
12F -14 D D  発生の値はコマンド完成から
硬直からの最速発生は13F
(Ver.5.00)・ダメージを変更(21→18)。
Sc
旋空衝腿
せんくうしょうたい

上 / 25
20F +2 D D  JS11F
(Ver.4.00)・新技
崩撼双把
ほうかんそうは

中 / 23
13F -9 D D  発生の値はコマンド完成から
硬直からの最速発生は14F
(Ver.4.00)・ダメージ変更(27→23)。
・ガード硬直-7F→-9F
(Ver.5.00)・ヒット or カウンター時の相手挙動を変更(ウォールバウンド→すべりダウン)。
疾歩掌拳
しっぽしょうけん

中 / 14
12F -6 ±0 +5  先行入力可
(S3)・発生11F→12F。
・先行入力可。
疾歩掌拳~転身歩
しっぽしょうけん~てんしんほ
or
中,特殊 / 14
  +2 +8 +13  
疾歩掌拳~転身歩(派生なし)
しっぽしょうけん~てんしんほ
or
中,特殊 / 14
  -8 -2 +3  
疾歩連肘
しっぽれんちゅう

中,中 / 14,25
  -14 D D  1段目カウンターから連続ヒット
ディレイ可
(Ver.4.00)・ヒット時の硬直時間を5F減らした。
妃掌拳
ひしょうけん

上 / 15
15F -8  先行入力可
箭身迅肘
せんしんじんちゅう
or 走り中
上 / 28
12F +4 D D  
崩肘虎月掌(1)
ほうちゅうこげつしょう
or 走り中
中 / 12
14F -14 +1 +1  
新技
(S3)・ダメージ15→12。
崩肘虎月掌
ほうちゅうこげつしょう

中,中 / 12,21
  -13 D D  1段目から連続ヒット
ディレイ幅11F
新技
(Ver.4.00)・空中ヒット時の相手挙動を変更。
騰空側端脚
とうくうそくたんきゃく
or 走り中
中 / 30
23F ±0 D D  JS3F
判定持続7F
複数コマンド系
アイコン
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
虎身肘

中 / 11
11F -2 +4 +7  
Sc
虎身連攻

中,上 / 11,17
  -4 +15K D  
虎爪落拳

中 / 23
18F -13S D D  
驚天衝腿

中 / 18
12F -14 D D  
ScJS
旋空衝腿

上 / 25
20F +2 D D  
崩撼双把

中 / 23
13F -9 D D  
疾歩掌拳

中 / 14
12F -6 ±0 +5  
疾歩掌拳~転身歩
or
中,特殊 / 14
  +2 +8 +13  
疾歩掌拳~転身歩(派生なし)
or
中,特殊 / 14
  -8 -2 +3  
疾歩連肘

中,中 / 14,25
  -14 D D  
妃掌拳

上 / 15
15F -8  
箭身迅肘
or 走り中
上 / 28
12F +4 D D  
崩肘虎月掌(1)
or 走り中
中 / 12
14F -14 +1 +1  
崩肘虎月掌

中,中 / 12,21
  -13 D D  
JS
騰空側端脚
or 走り中
中 / 30
23F ±0 D D  
複数コマンド系
アイコン
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
虎身肘
こしんちゅう

中 / 11
11F -2 +4 +7  
発生の値はコマンド完成から
硬直からの最速発生は12F
Sc
虎身連攻
こしんれんこう

中,上 / 11,17
  -4 +15K D  
1段目から連続ヒット
ディレイ可
スクリュー誘発
虎爪落拳
こそうらくけん

中 / 23
18F -13S D D  
発生の値はコマンド完成から
硬直からの最速発生は19F
しゃがみ帰着
(S3)・ガード-14F→-13SF。
・ヒット時の自分の硬直時間を1F増やした。
驚天衝腿
きょうてんしょうたい

中 / 18
12F -14 D D  
発生の値はコマンド完成から
硬直からの最速発生は13F
(Ver.5.00)・ダメージを変更(21→18)。
Sc
旋空衝腿
せんくうしょうたい

上 / 25
20F +2 D D  
JS11F
(Ver.4.00)・新技
崩撼双把
ほうかんそうは

中 / 23
13F -9 D D  
発生の値はコマンド完成から
硬直からの最速発生は14F
(Ver.4.00)・ダメージ変更(27→23)。
・ガード硬直-7F→-9F
(Ver.5.00)・ヒット or カウンター時の相手挙動を変更(ウォールバウンド→すべりダウン)。
疾歩掌拳
しっぽしょうけん

中 / 14
12F -6 ±0 +5  
先行入力可
(S3)・発生11F→12F。
・先行入力可。
疾歩掌拳~転身歩
しっぽしょうけん~てんしんほ
or
中,特殊 / 14
  +2 +8 +13  
 
疾歩掌拳~転身歩(派生なし)
しっぽしょうけん~てんしんほ
or
中,特殊 / 14
  -8 -2 +3  
 
疾歩連肘
しっぽれんちゅう

中,中 / 14,25
  -14 D D  
1段目カウンターから連続ヒット
ディレイ可
(Ver.4.00)・ヒット時の硬直時間を5F減らした。
妃掌拳
ひしょうけん

上 / 15
15F -8  
先行入力可
箭身迅肘
せんしんじんちゅう
or 走り中
上 / 28
12F +4 D D  
 
崩肘虎月掌(1)
ほうちゅうこげつしょう
or 走り中
中 / 12
14F -14 +1 +1  
新技
(S3)・ダメージ15→12。
崩肘虎月掌
ほうちゅうこげつしょう

中,中 / 12,21
  -13 D D  
1段目から連続ヒット
ディレイ幅11F
新技
(Ver.4.00)・空中ヒット時の相手挙動を変更。
騰空側端脚
とうくうそくたんきゃく
or 走り中
中 / 30
23F ±0 D D  
JS3F
判定持続7F
しゃがみ系
技名
アイコン
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
シットジャブ
しゃがみ中
特中 / 5
10F -5 +6 +6  CS
しゃがみ帰着
技後入力で立ち帰着
シットストレート
しゃがみ中
特中 / 8
11F -4 +7 +7  CS
膝弾連進()に派生可
しゃがみ帰着
(S3)・ヒット時の相手との距離を近くした。
シットスピンキック
しゃがみ中
下 / 12
16F -17 -3 -3  CS
しゃがみ帰着
シットローキック
しゃがみ中
下 / 10
12F -15 -4 -4  CS
しゃがみ帰着
天砲
てんほう
立ち途中
中 / 15
15F -13  
発生16F→15F
崩撃
ほうげき
立ち途中【
中 / 20
32F -9 D D  発生の値はコマンド入力開始から
斬捶
ざんすい
立ち途中
中 / 11
18F -17 -9 -6  
斬捶~転身歩
ざんすい~てんしんほ
立ち途中 or
中,特殊 / 11
  +2 +10 +13  
斬捶~転身歩(派生なし)
ざんすい~てんしんほ
立ち途中 or
中,特殊 / 11
  -8 ±0 +3  
斬捶横打
ざんすいおうだ
立ち途中
中,上 / 11,20
  -4 D D  1段目から連続ヒット
ディレイ可
斬捶落肘
ざんすいらくちゅう
立ち途中
中,中 / 11,16
  -16 D D  1段目から連続ヒット
斬捶落肘~しゃがみ
ざんすいらくちゅう~しゃがみ
立ち途中
中,中 / 11,16
  -18 D D  
斬捶落肘(ホールド)
ざんすいらくちゅう
立ち途中ホールド
中,中 / 11,23
  +4 D D  
斬捶落肘(ホールド)~しゃがみ
ざんすいらくちゅう~しゃがみ
立ち途中ホールド
中,中 / 11,23
  +4 D D  
金剛魄腑肘
こんごうはくふちゅう
立ち途中
中,中,中 / 11,16(23),25
  -16 D D  JS
ダメージ()内は2段目ホールド時
ディレイ可
非ホールドからも派生可能になった
HScWH
旋風腿
せんぷうたい
立ち途中
中 / 21
14F -7 +12
+24W
+12
+24W
 
スクリュー誘発
発生15F→14F
(Ver.4.00)・カウンター時の相手との距離を近くした。
(Ver.5.00)・ヒット or カウンター時の相手挙動を変更(NH:+15KF、CH:横回転ダウン→+12F)。
 壁よろけ誘発やられを実装。
蒼空砲
そうくうほう
立ち途中
中 / 17
11F -12 D D  
(Ver.4.00)・ダメージ変更(21→17)。
・ガード硬直-15F→-12F
疾歩崩肘
しっぽほうちゅう
しゃがみ中
中 / 25
12F -14 D D  
とは別性能になった
後掃腿
こうそうたい
しゃがみ中
下 / 9
16F -14 -3 -3  CS
しゃがみ帰着
後掃穿弓腿
こうそうせんきゅうたい
しゃがみ中
下,中 / 9,20
  -17 D D  JS
1段目から連続ヒット
(Ver.4.00)・ダメージ変更(23→20)。
(Ver.5.00)・ヒット or カウンター時の相手との距離を遠くした。
しゃがみ系
アイコン
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
CS
シットジャブ
しゃがみ中
特中 / 5
10F -5 +6 +6  
CS
シットストレート
しゃがみ中
特中 / 8
11F -4 +7 +7  
CS
シットスピンキック
しゃがみ中
下 / 12
16F -17 -3 -3  
CS
シットローキック
しゃがみ中
下 / 10
12F -15 -4 -4  
天砲
立ち途中
中 / 15
15F -13  
崩撃
立ち途中【
中 / 20
32F -9 D D  
斬捶
立ち途中
中 / 11
18F -17 -9 -6  
斬捶~転身歩
立ち途中 or
中,特殊 / 11
  +2 +10 +13  
斬捶~転身歩(派生なし)
立ち途中 or
中,特殊 / 11
  -8 ±0 +3  
斬捶横打
立ち途中
中,上 / 11,20
  -4 D D  
斬捶落肘
立ち途中
中,中 / 11,16
  -16 D D  
斬捶落肘~しゃがみ
立ち途中
中,中 / 11,16
  -18 D D  
斬捶落肘(ホールド)
立ち途中ホールド
中,中 / 11,23
  +4 D D  
斬捶落肘(ホールド)~しゃがみ
立ち途中ホールド
中,中 / 11,23
  +4 D D  
JS
金剛魄腑肘
立ち途中
中,中,中 / 11,16(23),25
  -16 D D  
HScWH
旋風腿
立ち途中
中 / 21
14F -7 +12
+24W
+12
+24W
 
蒼空砲
立ち途中
中 / 17
11F -12 D D  
疾歩崩肘
しゃがみ中
中 / 25
12F -14 D D  
CS
後掃腿
しゃがみ中
下 / 9
16F -14 -3 -3  
JS
後掃穿弓腿
しゃがみ中
下,中 / 9,20
  -17 D D  
しゃがみ系
アイコン
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
シットジャブ
しゃがみ中
特中 / 5
10F -5 +6 +6  
CS
しゃがみ帰着
技後入力で立ち帰着
シットストレート
しゃがみ中
特中 / 8
11F -4 +7 +7  
CS
膝弾連進()に派生可
しゃがみ帰着
(S3)・ヒット時の相手との距離を近くした。
シットスピンキック
しゃがみ中
下 / 12
16F -17 -3 -3  
CS
しゃがみ帰着
シットローキック
しゃがみ中
下 / 10
12F -15 -4 -4  
CS
しゃがみ帰着
天砲
てんほう
立ち途中
中 / 15
15F -13  
発生16F→15F
崩撃
ほうげき
立ち途中【
中 / 20
32F -9 D D  
発生の値はコマンド入力開始から
斬捶
ざんすい
立ち途中
中 / 11
18F -17 -9 -6  
 
斬捶~転身歩
ざんすい~てんしんほ
立ち途中 or
中,特殊 / 11
  +2 +10 +13  
 
斬捶~転身歩(派生なし)
ざんすい~てんしんほ
立ち途中 or
中,特殊 / 11
  -8 ±0 +3  
 
斬捶横打
ざんすいおうだ
立ち途中
中,上 / 11,20
  -4 D D  
1段目から連続ヒット
ディレイ可
斬捶落肘
ざんすいらくちゅう
立ち途中
中,中 / 11,16
  -16 D D  
1段目から連続ヒット
斬捶落肘~しゃがみ
ざんすいらくちゅう~しゃがみ
立ち途中
中,中 / 11,16
  -18 D D  
 
斬捶落肘(ホールド)
ざんすいらくちゅう
立ち途中ホールド
中,中 / 11,23
  +4 D D  
 
斬捶落肘(ホールド)~しゃがみ
ざんすいらくちゅう~しゃがみ
立ち途中ホールド
中,中 / 11,23
  +4 D D  
 
金剛魄腑肘
こんごうはくふちゅう
立ち途中
中,中,中 / 11,16(23),25
  -16 D D  
JS
ダメージ()内は2段目ホールド時
ディレイ可
非ホールドからも派生可能になった
HScWH
旋風腿
せんぷうたい
立ち途中
中 / 21
14F -7 +12
+24W
+12
+24W
 
スクリュー誘発
発生15F→14F
(Ver.4.00)・カウンター時の相手との距離を近くした。
(Ver.5.00)・ヒット or カウンター時の相手挙動を変更(NH:+15KF、CH:横回転ダウン→+12F)。
 壁よろけ誘発やられを実装。
蒼空砲
そうくうほう
立ち途中
中 / 17
11F -12 D D  
(Ver.4.00)・ダメージ変更(21→17)。
・ガード硬直-15F→-12F
疾歩崩肘
しっぽほうちゅう
しゃがみ中
中 / 25
12F -14 D D  
とは別性能になった
後掃腿
こうそうたい
しゃがみ中
下 / 9
16F -14 -3 -3  
CS
しゃがみ帰着
後掃穿弓腿
こうそうせんきゅうたい
しゃがみ中
下,中 / 9,20
  -17 D D  
JS
1段目から連続ヒット
(Ver.4.00)・ダメージ変更(23→20)。
(Ver.5.00)・ヒット or カウンター時の相手との距離を遠くした。
その他
技名
アイコン
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
弓歩
きゅうほ
横移動中
中 / 15
18F -5 +3 +28G  CS6F
カウンターで尻餅やられ
しゃがみ帰着
新技
裏疾歩連肘は削除
(Ver.4.00)・ヒット時の相手との距離を近くした。
丹田崩脚
たんでんほうきゃく
横移動中
中 / 23
20F -6 D D  
閃身前掃腿
せんしんぜんそうたい
横移動中
下 / 17
20F -13 ±0 +13G  CS6F
(S3)・新技
(Ver.4.00)・ノーマルヒット+3F→±0F。
(Ver.4.10)・カウンターで転ばしうつ伏せダウン(捻り)→+13GF。
連環転腿
れんかんてんたい
横移動中
中,中 / 10,10
22F -21 72姿勢潜り
(Ver.4.00)・特定の状況で相手をすり抜けて背後に回り込んでしまうことがあったため、すり抜けづらくした。
挑発1
ちょうはつ1

特殊 / -
  50
新技
挑発2
ちょうはつ2

特殊 / -
   動作中はいつでもキャンセル可
壁上り反転攻撃~背向け
かべのぼりはんてんこうげき~せむけ
壁を背負って
中 / 21
36F +2 D D  背向け移行
発生の値はコマンド完成から
発生5Fから空中判定
発生8~24F無敵
スピンナックルジャブ
背向け中 or
上 / 15
8F -8 +3 +3  
スピンキック
背向け中 or
上 / 18
10F -8 D D  
シットスピンナックル
背向け中 or
特中 / 10
10F -2 +9 +9  しゃがみ帰着
シットスピンキック
背向け中 or
下 / 12
10F -11 +3 +3  しゃがみ帰着
その他
アイコン
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
CS
弓歩
横移動中
中 / 15
18F -5 +3 +28G  
丹田崩脚
横移動中
中 / 23
20F -6 D D  
CS
閃身前掃腿
横移動中
下 / 17
20F -13 ±0 +13G  
連環転腿
横移動中
中,中 / 10,10
22F -21 72
挑発1

特殊 / -
  50
挑発2

特殊 / -
   
壁上り反転攻撃~背向け
壁を背負って
中 / 21
36F +2 D D  
スピンナックルジャブ
背向け中 or
上 / 15
8F -8 +3 +3  
スピンキック
背向け中 or
上 / 18
10F -8 D D  
シットスピンナックル
背向け中 or
特中 / 10
10F -2 +9 +9  
シットスピンキック
背向け中 or
下 / 12
10F -11 +3 +3  
その他
アイコン
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
弓歩
きゅうほ
横移動中
中 / 15
18F -5 +3 +28G  
CS6F
カウンターで尻餅やられ
しゃがみ帰着
新技
裏疾歩連肘は削除
(Ver.4.00)・ヒット時の相手との距離を近くした。
丹田崩脚
たんでんほうきゃく
横移動中
中 / 23
20F -6 D D  
 
閃身前掃腿
せんしんぜんそうたい
横移動中
下 / 17
20F -13 ±0 +13G  
CS6F
(S3)・新技
(Ver.4.00)・ノーマルヒット+3F→±0F。
(Ver.4.10)・カウンターで転ばしうつ伏せダウン(捻り)→+13GF。
連環転腿
れんかんてんたい
横移動中
中,中 / 10,10
22F -21 72
姿勢潜り
(Ver.4.00)・特定の状況で相手をすり抜けて背後に回り込んでしまうことがあったため、すり抜けづらくした。
挑発1
ちょうはつ1

特殊 / -
  50
新技
挑発2
ちょうはつ2

特殊 / -
   
動作中はいつでもキャンセル可
壁上り反転攻撃~背向け
かべのぼりはんてんこうげき~せむけ
壁を背負って
中 / 21
36F +2 D D  
背向け移行
発生の値はコマンド完成から
発生5Fから空中判定
発生8~24F無敵
スピンナックルジャブ
背向け中 or
上 / 15
8F -8 +3 +3  
 
スピンキック
背向け中 or
上 / 18
10F -8 D D  
 
シットスピンナックル
背向け中 or
特中 / 10
10F -2 +9 +9  
しゃがみ帰着
シットスピンキック
背向け中 or
下 / 12
10F -11 +3 +3  
しゃがみ帰着
転身歩
技名
アイコン
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
転身歩(右)
てんしんほ
or 背向け中
特殊 / -
  26背向けからも可能
派生技の最速発生にコスト16F、猛虎劈打のみコスト18F
転身歩(左)
てんしんほ
or
特殊 / -
   1P側のときは、2P側のときは
掃打
そうだ
転身歩中
上 / 14
15F ±0 +6 D  
Sc
旋圏捶
せんけんすい
転身歩中
中 / 20
18F -9 +11K +11K  
新技(崩撃は削除)
転身架腿鉄山靠(1)
てんしんかたいてつざんこう
転身歩中
中 / 10
18F -17 -7 -7  
転身架腿鉄山靠
てんしんかたいてつざんこう
転身歩中
中,中 / 10,27
  -13 D D  1段目から連続ヒット
(S3)・相手を押す力を弱くし、ヒットしやすくした。
転身掃山(1)
てんしんそうざん
転身歩中
下 / 14
20F -26 +6S +6S  CS6F
しゃがみ帰着
2段目入力時、1段目ヒットで転ばしダウン
転身掃山
てんしんそうざん
転身歩中
下,中 / 14,27
  -16 D D  CS
猛虎劈打
もうこへきだ
転身歩中
中 / 18
19F -9 +5S  技表に未掲載
転身歩
アイコン
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
転身歩(右)
or 背向け中
特殊 / -
  26
転身歩(左)
or
特殊 / -
   
掃打
転身歩中
上 / 14
15F ±0 +6 D  
Sc
旋圏捶
転身歩中
中 / 20
18F -9 +11K +11K  
転身架腿鉄山靠(1)
転身歩中
中 / 10
18F -17 -7 -7  
転身架腿鉄山靠
転身歩中
中,中 / 10,27
  -13 D D  
CS
転身掃山(1)
転身歩中
下 / 14
20F -26 +6S +6S  
CS
転身掃山
転身歩中
下,中 / 14,27
  -16 D D  
猛虎劈打
転身歩中
中 / 18
19F -9 +5S  
転身歩
アイコン
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
転身歩(右)
てんしんほ
or 背向け中
特殊 / -
  26
背向けからも可能
派生技の最速発生にコスト16F、猛虎劈打のみコスト18F
転身歩(左)
てんしんほ
or
特殊 / -
   
1P側のときは、2P側のときは
掃打
そうだ
転身歩中
上 / 14
15F ±0 +6 D  
 
Sc
旋圏捶
せんけんすい
転身歩中
中 / 20
18F -9 +11K +11K  
新技(崩撃は削除)
転身架腿鉄山靠(1)
てんしんかたいてつざんこう
転身歩中
中 / 10
18F -17 -7 -7  
 
転身架腿鉄山靠
てんしんかたいてつざんこう
転身歩中
中,中 / 10,27
  -13 D D  
1段目から連続ヒット
(S3)・相手を押す力を弱くし、ヒットしやすくした。
転身掃山(1)
てんしんそうざん
転身歩中
下 / 14
20F -26 +6S +6S  
CS6F
しゃがみ帰着
2段目入力時、1段目ヒットで転ばしダウン
転身掃山
てんしんそうざん
転身歩中
下,中 / 14,27
  -16 D D  
CS
猛虎劈打
もうこへきだ
転身歩中
中 / 18
19F -9 +5S  
技表に未掲載
瞬歩
技名
アイコン
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
瞬歩
しゅんぽ

特殊 / -
  37JS13F
派生の受付は発生15Fまで
派生技のディレイはできない
派生技の発生にコスト15F
瞬歩~しゃがみ
しゅんぽ~しゃがみ
or
特殊 / -
  37しゃがみ帰着
箭疾歩
せんしっぽ

上 / 24
19F -3 D D  JS18F
発生の値はコマンド入力開始から
判定持続7F
(Ver.4.10)・ヒットで叩きつけうつ伏せダウン(回転)→吹き飛びダウン(受身不可から受身可に変更)。
天砲
てんほう
瞬歩中
中 / 15
39F -13  発生の値は瞬歩入力開始から
技単体の発生は15F(瞬歩の固有発生技ではないためタイミングが異なる)
瞬歩発勁
しゅんぽはっけい
瞬歩中
中 / 20
31F -8 D D  発生の値は瞬歩入力開始から
技単体の発生は16F
虚蹴
きょしゅう
瞬歩中
下 / 17
33F -13 +2 D  発生の値は瞬歩入力開始から
技単体の発生は18F
(Ver.5.00)・カウンター時の相手挙動を変更(転ばしダウン→転ばしうつ伏せダウン)。
虎双連腿
こそうれんたい
瞬歩中
中,上 / 8,12
39F -16  発生の値は瞬歩入力開始から
技単体の発生は24F
新技
瞬歩
アイコン
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
JS
瞬歩

特殊 / -
  37
瞬歩~しゃがみ
or
特殊 / -
  37
JS
箭疾歩

上 / 24
19F -3 D D  
天砲
瞬歩中
中 / 15
39F -13  
瞬歩発勁
瞬歩中
中 / 20
31F -8 D D  
虚蹴
瞬歩中
下 / 17
33F -13 +2 D  
虎双連腿
瞬歩中
中,上 / 8,12
39F -16  
瞬歩
アイコン
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
瞬歩
しゅんぽ

特殊 / -
  37
JS13F
派生の受付は発生15Fまで
派生技のディレイはできない
派生技の発生にコスト15F
瞬歩~しゃがみ
しゅんぽ~しゃがみ
or
特殊 / -
  37
しゃがみ帰着
箭疾歩
せんしっぽ

上 / 24
19F -3 D D  
JS18F
発生の値はコマンド入力開始から
判定持続7F
(Ver.4.10)・ヒットで叩きつけうつ伏せダウン(回転)→吹き飛びダウン(受身不可から受身可に変更)。
天砲
てんほう
瞬歩中
中 / 15
39F -13  
発生の値は瞬歩入力開始から
技単体の発生は15F(瞬歩の固有発生技ではないためタイミングが異なる)
瞬歩発勁
しゅんぽはっけい
瞬歩中
中 / 20
31F -8 D D  
発生の値は瞬歩入力開始から
技単体の発生は16F
虚蹴
きょしゅう
瞬歩中
下 / 17
33F -13 +2 D  
発生の値は瞬歩入力開始から
技単体の発生は18F
(Ver.5.00)・カウンター時の相手挙動を変更(転ばしダウン→転ばしうつ伏せダウン)。
虎双連腿
こそうれんたい
瞬歩中
中,上 / 8,12
39F -16  
発生の値は瞬歩入力開始から
技単体の発生は24F
新技
レイジアーツ
技名
アイコン
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
レイジアーツ
レイジ中
中,打投 / 10,45
20F -22 打投 打投  ガードポイント発生8F
新技
レイジアーツ
アイコン
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
レイジアーツ
レイジ中
中,打投 / 10,45
20F -22 打投 打投  
レイジアーツ
アイコン
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
レイジアーツ
レイジ中
中,打投 / 10,45
20F -22 打投 打投  
ガードポイント発生8F
新技
レイジドライブ
技名
アイコン
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
レイジドライブ
レイジ中
中,中 / 20,35
15F +2 D D  ガード時、壁押し付けでダメージ5
&壁密着で+8GF
有利Fは壁までの距離で変化
新技
(Ver.2.30)1段目が相手横移動にガード or ヒットした際、2段目が相手方向へ攻撃していなかったのを修正。
レイジドライブ
アイコン
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
レイジドライブ
レイジ中
中,中 / 20,35
15F +2 D D  
レイジドライブ
アイコン
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
レイジドライブ
レイジ中
中,中 / 20,35
15F +2 D D  
ガード時、壁押し付けでダメージ5
&壁密着で+8GF
有利Fは壁までの距離で変化
新技
(Ver.2.30)1段目が相手横移動にガード or ヒットした際、2段目が相手方向へ攻撃していなかったのを修正。

投げ
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生投げ後の
相手位置
投げ抜け全体
硬直
備考
デスバレーボム

上投 / 35
12F 位置逆転
足向け
仰向け
or
-6F
位置逆転
  フロアブレイク可
(Ver.2.30)技表の技名誤記を修正(バックドロップ→デスバレーボム)。
サイドバスター

上投 / 35
12F 反時計回り
足向け
仰向け
or
-3F
 
(Ver.2.30)技表の技名誤記を修正(ショルダースクリュー→サイドバスター)。
ブルドッキングヘッドロック
左側面投げ
上投 / 45
  頭向け
うつ伏せ

-3F
 
(Ver.2.30)技表の技名誤記を修正(ジャンピング・ネックブリーカー・ドロップ→ブルドッキングヘッドロック)。
ジュリアラナ
右側面投げ
上投 / 40
  頭向け
仰向け

-3F
 
(Ver.2.30)技表の技名誤記を修正(タイガースピン→ジュリアラナ)。
ジャーマンスープレックス
相手背面
上投 / 55
  頭向け
うつ伏せ
×
 
フロアブレイク不可
カーフブランディング
相手背面
上投 / 55
  頭向け
うつ伏せ
×
 
フロントスープレックス

上投 / 37
11F 位置逆転
頭向け
仰向け

-2F
  フロアブレイク可
(Ver.2.30)フィッシャーマンズ・スープレックスからフロントスープレックスに変更(性能は変化なし)。
シーソーホイップ

上投 / 20
11F 位置逆転
背面取り
フレーム五分

-2F
  壁ヒット時、追加ダメージ5&背面壁やられ強誘発
コマンド変更
フルネルソンスープレックス

上投 / 37
11F 位置逆転
頭向け
仰向け

-6F
 
コマンド変更
マッドアックス

上投 / 42
10F 時計回り
足向け
仰向け

-4F
  入力をで分割可能
発生11F→10F
ジャパニーズオーシャンサイクロンスープレックス
しゃがみ中
上投 / 45
12F 時計回り
足向け
仰向け

-6F
 
サーフボードブランディング
相手しゃがみ中
しゃがみ投げ / 40
13F 頭向け
うつ伏せ

±0F
 
フェイスクラッシャー
相手しゃがみ中
しゃがみ投げ / 40
13F 頭向け
うつ伏せ

±0F
 
ランニングネックブリーカードロップ
瞬歩中
上投 / 40
31F 位置逆転
頭向け
仰向け

-3F
位置逆転
  発生の値は瞬歩入力開始から
技単体の発生は16F
フロアブレイク可
(S3)・新技
(Ver.3.01) レイジ中にダメージがあがらなかったのを修正。
ウィングボム
瞬歩&相手空中
上投 / 35
31F 頭向け
うつ伏せ
×
  発生の値は瞬歩入力開始から
技単体の発生は16F
フロアブレイク可
(S3)・新技
(Ver.4.00)・ダメージ変更(30→35)
投げ
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生投げ後の
相手位置
投げ抜け全体
硬直
デスバレーボム

上投 / 35
12F 位置逆転
足向け
仰向け
or
-6F
位置逆転
 
サイドバスター

上投 / 35
12F 反時計回り
足向け
仰向け
or
-3F
 
ブルドッキングヘッドロック
左側面投げ
上投 / 45
  頭向け
うつ伏せ

-3F
 
ジュリアラナ
右側面投げ
上投 / 40
  頭向け
仰向け

-3F
 
ジャーマンスープレックス
相手背面
上投 / 55
  頭向け
うつ伏せ
×
 
カーフブランディング
相手背面
上投 / 55
  頭向け
うつ伏せ
×
 
フロントスープレックス

上投 / 37
11F 位置逆転
頭向け
仰向け

-2F
 
シーソーホイップ

上投 / 20
11F 位置逆転
背面取り
フレーム五分

-2F
 
フルネルソンスープレックス

上投 / 37
11F 位置逆転
頭向け
仰向け

-6F
 
マッドアックス

上投 / 42
10F 時計回り
足向け
仰向け

-4F
 
ジャパニーズオーシャンサイクロンスープレックス
しゃがみ中
上投 / 45
12F 時計回り
足向け
仰向け

-6F
 
サーフボードブランディング
相手しゃがみ中
しゃがみ投げ / 40
13F 頭向け
うつ伏せ

±0F
 
フェイスクラッシャー
相手しゃがみ中
しゃがみ投げ / 40
13F 頭向け
うつ伏せ

±0F
 
ランニングネックブリーカードロップ
瞬歩中
上投 / 40
31F 位置逆転
頭向け
仰向け

-3F
位置逆転
 
ウィングボム
瞬歩&相手空中
上投 / 35
31F 頭向け
うつ伏せ
×
 
投げ
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生投げ後の
相手位置
投げ抜け全体
硬直
備考
デスバレーボム

上投 / 35
12F 位置逆転
足向け
仰向け
or
-6F
位置逆転
 
フロアブレイク可
(Ver.2.30)技表の技名誤記を修正(バックドロップ→デスバレーボム)。
サイドバスター

上投 / 35
12F 反時計回り
足向け
仰向け
or
-3F
 
(Ver.2.30)技表の技名誤記を修正(ショルダースクリュー→サイドバスター)。
ブルドッキングヘッドロック
左側面投げ
上投 / 45
  頭向け
うつ伏せ

-3F
 
(Ver.2.30)技表の技名誤記を修正(ジャンピング・ネックブリーカー・ドロップ→ブルドッキングヘッドロック)。
ジュリアラナ
右側面投げ
上投 / 40
  頭向け
仰向け

-3F
 
(Ver.2.30)技表の技名誤記を修正(タイガースピン→ジュリアラナ)。
ジャーマンスープレックス
相手背面
上投 / 55
  頭向け
うつ伏せ
×
 
フロアブレイク不可
カーフブランディング
相手背面
上投 / 55
  頭向け
うつ伏せ
×
 
 
フロントスープレックス

上投 / 37
11F 位置逆転
頭向け
仰向け

-2F
 
フロアブレイク可
(Ver.2.30)フィッシャーマンズ・スープレックスからフロントスープレックスに変更(性能は変化なし)。
シーソーホイップ

上投 / 20
11F 位置逆転
背面取り
フレーム五分

-2F
 
壁ヒット時、追加ダメージ5&背面壁やられ強誘発
コマンド変更
フルネルソンスープレックス

上投 / 37
11F 位置逆転
頭向け
仰向け

-6F
 
コマンド変更
マッドアックス

上投 / 42
10F 時計回り
足向け
仰向け

-4F
 
入力をで分割可能
発生11F→10F
ジャパニーズオーシャンサイクロンスープレックス
しゃがみ中
上投 / 45
12F 時計回り
足向け
仰向け

-6F
 
 
サーフボードブランディング
相手しゃがみ中
しゃがみ投げ / 40
13F 頭向け
うつ伏せ

±0F
 
 
フェイスクラッシャー
相手しゃがみ中
しゃがみ投げ / 40
13F 頭向け
うつ伏せ

±0F
 
 
ランニングネックブリーカードロップ
瞬歩中
上投 / 40
31F 位置逆転
頭向け
仰向け

-3F
位置逆転
 
発生の値は瞬歩入力開始から
技単体の発生は16F
フロアブレイク可
(S3)・新技
(Ver.3.01) レイジ中にダメージがあがらなかったのを修正。
ウィングボム
瞬歩&相手空中
上投 / 35
31F 頭向け
うつ伏せ
×
 
発生の値は瞬歩入力開始から
技単体の発生は16F
フロアブレイク可
(S3)・新技
(Ver.4.00)・ダメージ変更(30→35)
10連コンボ1
コマンド
判定
ダメージ106666667825
Hit+7-14-14+1-14-14-14-14-8
Grd-2-26-25-15-25-25-25-25-19-18
10連コンボ2
コマンド旧作10連コンボ2は削除
判定
ダメージ1066666771025
Hit+7-14-14+1-14-14-17-14-8D
Grd-2-26-25-15-25-25-28-25-19-19
10連コンボ1
コマンド
判定
ダメージ106666667825
Hit+7-14-14+1-14-14-14-14-8
Grd-2-26-25-15-25-25-25-25-19-18
10連コンボ2
コマンド
判定
ダメージ1066666771025
Hit+7-14-14+1-14-14-17-14-8D
Grd-2-26-25-15-25-25-28-25-19-19
旧作10連コンボ2は削除

アップデート

Ver.4.00 (2020.11.09.MON)

  • :下段捌きができなかったのを修正。