詳細表示:

JOSIE RIZAL:DATA

フレームデータ Ver.5.00

【サムネイル】
 技モーションの画像です。『NO IMAGE』とある場合は画像が用意されていません。
 サムネイルをクリック(タップ)すると、モーダルウィンドウ上でmp4(H.264)形式の動画が表示されます。

【アイコン】
HM ホーミング技 Sc スクリュー誘発技 Pw パワークラッシュ
WB ウォールバウンド C 必殺技キャンセル可
WH 壁よろけ誘発やられ WG 壁よろけ誘発ガード
CS しゃがみステータス JS ジャンプステータス

 アイコンに添えられた数値はステータスの発生フレームです。
 しゃがみステータスからしゃがみステータス発生技を出した場合は、ステータスが継続するため数値を載せていません。
 また、連係技の途中でステータスが発生した場合も発生フレームは載せていません。

【コマンド】
 コマンド表記のに見られる中塗り矢印は、コマンド成立に最低2Fの入力が必要です。
 【】のような表記はスライド入力です。2つのボタンコマンドを素早く入力すると成立します。
 「ジャスト」表記は要ジャスト入力です。追加のコマンドをタイミングを合わせて入力すると成立します。
 「ホールド」表記は要ホールド入力です。攻撃ボタンを入力時、押しっぱなしにすると成立します。

【ダメージ】
 ()がある場合は、条件付きのダメージ値が記載されています。
 (XX)とある場合は、条件によって直前のダメージ値が()内のダメージ値に変化します。
 (,XX)と「,」(カンマ)付きの場合は、条件によって()内のダメージ値が追加されます。条件については備考を参照してください。

発生、Grd、NH、CH、全体 / 技後の数値はフレームです(60fps)。
【発生】 技のモーションが始まってから、攻撃判定が接触するまで(攻撃判定の接触を含む)のフレームを表しています。
 発生の値は先行入力不可を考慮していません。硬直明けの最速入力については、備考またはシステムの解説を参照してください。
 攻撃判定に持続がある場合は()表記で持続Fを記載しています(未調査または持続がない場合は記載がありません)。
 判定の持続で相手に接触した場合、フレームの値が後ろにずれることに注意してください。
【Grd】 ガード時のフレーム差。
【NH】 ノーマルヒット時のフレーム差。
【CH】 カウンターヒット時のフレーム差。
 Grd、NHおよびCHの数値において、+は攻撃側の有利、-は攻撃側の不利を表しています。
 Gは、ガード可能な有利を表しています。相手側はガード以外の行動ができません。ただし上段判定の攻撃はしゃがんで回避することができます。
 Sは、相手側への強制しゃがみを表しています。攻撃で相手を強制的にしゃがみ状態にします。
 NHおよびCHのBは、背面取りを表しています。攻撃で相手を強制的に背向け状態にします。
 NHおよびCHのYは、側面取りを表しています。攻撃で相手を強制的に横向き状態にします。
 NHおよびCHのAは、ハーフ浮きやられを表しています。ガード等で体勢を立て直さない場合、直後の攻撃が空中やられになります。
 NHおよびCHのKは、きりもみやられを表しています。攻撃側のガード可能な有利となりますが、壁際でヒットした場合は壁やられ強の効果になります。
 Dはダウン、浮は浮きを表します。
 D、浮付きのDまたは浮)をフォーカスすると、ツールチップで詳細が表示されます。
 ダウンや浮きの詳細については、SYSTEMのページに解説してあります。
 ノーマルヒットのDに対して、カウンターヒットの効果が異なる場合は、カウンター側をDにしています。
 Wは壁よろけ誘発時のフレームを表しています。壁よろけは相手を壁に押し付けた状況で発生し、相手はGと同様ガードのみが可能な強制しゃがみ状態になります。
 また、表示している値は壁に密着時のもので、ヒットバックまたはガードバックによって壁まで運んだ距離が大きいほど値が増加します。
【全体 / 技後】 白字の値は全体硬直を表します。発生から技後のフォロースルーまでを含めたモーションにかかるフレームを表します。
 灰字の値は技後硬直を表します。攻撃判定発生後(発生を含まない)から技後のフォロースルーまでを含めたモーションにかかるフレームを表します。
 どちらも空振り時の値を計測します(一部の技はガードやヒット時に全体硬直が変化します)。

【リーチ】、【ガードバック】、【ヒットバック】、【前進距離】の数値は、ゲーム内DLCのフレームデータディスプレイで、対象にポールを選んで距離に関する数値をおおよそで読み取ったものです。
調査にコストがかかるため、すべてのキャラクタには対応していません。

【パッチノート】
 Ver.5.00以前の変更内容は、【備考】で「▶旧パッチノート」を展開すると表示されます。
 Ver.5.00以降の変更内容(追加キャラは過去作からの大きな変更)は、【備考】で文字色を変更して表示しています。

投げのデータにおいて、投げ後、投げ抜けにおいて、相手キャラとの位置関係が表記されています。
 時計回り、反時計、位置逆転は、それぞれ俯瞰から眺めたステージ上での位置変化を表しています。

【10連コンボ】 背景色が無地以外で、隣り合って同色のものは連続ヒットします。

【モバイル表示について】
 横幅540px以下の端末では、モバイル機器に対応した表示を行います。
 通常は備考や一部のステータス値を簡略した簡易表示となり、画面右下のスイッチ操作で詳細表示と切り替わります。
IMAGEアイコン
技名
ヨミ
コマンド
判定 / ダメージ
発生
(持続)
GrdNHCH全体
技後
備考
リードジャブ

上 / 7
10F+1+8+8
ワンツーパンチ

上,上 / 7,8
 -1+7+71段目から連続ヒット
パピリオコンビネーション

上,上,上 / 7,8,10
 -13+9+91段目から連続ヒット
ヒット確認猶予11F
グラフィウムコンビネーション

上,上,中 / 7,8,18
 -11+5D2段目カウンターから連続ヒット
カウンターで回復可能なよろけダウン(+7F)→うつ伏せ吹き飛びダウン
(S3)・カウンターでうつ伏せ吹き飛びダウン→頭叩きつけダウン。
(Ver.3.20)・相手を押す力を弱くし、ヒットしやすくした。
ワンツー・ハイキック~スイッチスタンス

上,上,上,特殊 / 7,8,22
 +11+21G2段目カウンターから連続ヒット
ワンツー・ハイキック~スイッチスタンス(派生なし)

上,上,上,特殊 / 7,8,22
 -14-42段目カウンターから連続ヒット
ワンツー・ロー

上,上,下 / 7,8,13
 -16-5-52段目カウンターから連続ヒット
Sc
ワンツー・ローハイスピンキック

上,上,下,上 / 7,8,13,25
 -4DD3段目カウンターから連続ヒット
ディレイ可
ディレイ時、連続ヒット不可
サンライズコンビネーション(2)

上,上 / 7,10
 -4+7+71段目から連続ヒット
サンライズコンビネーション

上,上,中 / 7,10,12
 -15+1+11段目から連続ヒット
ヒット確認猶予18F
クロスストレート

上 / 8
12F+1+7+7
クイックグラフィウム

上,中 / 8,18
 -11+5D1段目カウンターから連続ヒット
カウンターで回復可能なよろけダウン(+7F)→うつ伏せ吹き飛びダウン
(S3)・カウンターでうつ伏せ吹き飛びダウン→頭叩きつけダウン。
ストレート・ハイキック~スイッチスタンス

上,上,特殊 / 8,22
 +11+21G1段目から連続ヒット
(S3)・連続ヒットするようにした。
ストレート・ハイキック~スイッチスタンス(派生なし)

上,上,特殊 / 8,22
 -14-41段目から連続ヒット
ストレート・ロー

上,下 / 8,13
 -16-5-51段目カウンターから連続ヒット
Sc
ストレート・ローハイスピンキック

上,下,上 / 8,13,25
 -4DD2段目カウンターから連続ヒット
ディレイ可
ディレイ時、連続ヒット不可
ストッピングキック

中 / 11
13F-8+3+340
27
ホローポイントショット

中,中 / 11,18
 -12+5D1段目カウンターから連続ヒット
ディレイ可
カウンター確認猶予8F
(S3)・カウンターでダウン→頭叩きつけダウン。
ホローポイント~スライドイン

中,特殊 / 11
 -7+4+4
Sc
インターセプトキック

中,上 / 11,21
(1)-1DD1段目カウンターから連続ヒット
ディレイ可
カウンター確認猶予8F
(Ver.4.00)・判定持続1F。
JS
インターセプトキャノン

中,中 / 11,27
 -13DD1段目カウンターから連続ヒット
ディレイ可
ディレイ時、連続ヒット不可
(Ver.4.00)・ガード硬直-14F→-13F。
ハイキック

上 / 16
12F-7+638
26
HMSc
トルネードサイズ

上 / 27
16F-9DD
カウンターできりもみダウン→スクリューダウン
トリアイナロージャブ~スイッチスタンス

下,上,特殊 / 7,5
15F±0+11+11遠距離で1段目のみヒット時+15F
(Ver.4.00)・新技
トリアイナロージャブ~スイッチスタンス(派生なし)

下,上,特殊 / 7,5
 -22-11-11
(Ver.4.00)・新技
リングスービック(1)

上 / 10
12F-8+3+3
リングスービック(2)

上,下 / 10,13
 -11±0±01段目から連続ヒット
リングアルバイ

上,下,中 / 10,13,28
 -162段目カウンターから連続ヒット
(S3)・新技
(Ver.4.00)・ダメージ変更(30→28)。
Sc
リングスービック

上,下,上 / 10,13,20
 -4DD2段目カウンターから連続ヒット
リングパンキル

上,上 / 10,23
 -13DD1段目から連続ヒット
シャープニードル

中 / 18
18F-3+8+12A40
22
カウンター時、追撃は空中ヒット
(Ver.4.00)・ホーミング性能を上げた。
ステップイントーキック

中 / 13
17F-4+1+1
WH
ステップインニーコンビネーション

中,中 / 13,14
 -10+8
+23W
D1段目から連続ヒット
ディレイ幅10F
ヒット確認猶予10F
(Ver.5.00)・ノーマルヒット時の相手挙動を変更(+1F→+8F)。
 壁よろけ誘発やられを実装。
・カウンター時の相手挙動を変更(+1F→頭叩きつけダウン)。
・2段目の入力受付時間を10F増やした(ディレイ可になった)。
JS6F
ジョルトエルボー

上 / 20
14F-5DD42
28
判定持続1Fまで確認
ヘヴィニー
or
中 / 23
16F-7DD44
28
でも入力可
(Ver.5.00)・リーチを長くした。
リバーブロー

中 / 14
16F-7+4+442
26
リバーブロー~ストレート

中,上 / 14,12
 -6+5+51段目から連続ヒット
ディレイ可
ヒット確認猶予8F
リバーブロー~スライドイン

中,特殊 / 14
 -3+8+8
(S3)・新技
リバーブロー~ジョルトコンビネーション(1)

中,下 / 14,12
 -16±0±01段目から連続ヒット
ディレイ可
ヒット確認猶予8F
リバーブロー~ジョルトコンビネーション

中,下,上 / 14,12,21
 -7DD2段目カウンターから連続ヒット
(Ver.4.00)・カウンターでくの字ダウン→崩れダウン(顔)。
リバーブロー~フェイントニー

中,中 / 14,20
 -7DD
(S3)・ガード硬直-11F→-7F。
・ガード時の相手との距離を遠くした。
・ノーマルヒットで崩れダウン(前)→うつ伏せ吹き飛びダウン。
ソニックアッパー

中 / 13
15F-1344
29
ホーミング性能低下
(Ver.5.00)・ダメージを変更(10→13)。
CS6F
サイクロンスイープ

下 / 15
26F-13+1+1
サイクロンスイープコンボ

下,中 / 15,18
 -12+5D1段目カウンターから連続ヒット
(S3)・カウンターでダウン→頭叩きつけダウン。
CS6F
サイクロンスイープ~スライドイン

下,特殊 / 15
 -8+6+6
トリアイナミドル~スイッチスタンス

中,特殊 / 15
14F+11+16G+1628
14
トリアイナミドル~スイッチスタンス(派生なし)

中,特殊 / 15
 -14-9-928
Pw8F
ブーストニーランチャー

中 / 30
22F
(1)
-13
ダメージ25→30
(S3)・発生26F→22F。
・ガード硬直-12F→-13F。
・ヒット時の自分の硬直時間を1F増やした。
(Ver.4.00)・判定持続1F追加。
・攻撃ヒット範囲を拡大した。
CS4F
シットジャブ
or
特中 / 5
10F-5+6+6しゃがみ帰着
技後入力で立ち帰着
カワサンフォール

中 / 20
20F-2+3SDノーマルヒットで強制しゃがみ
ダメージ16→20
カウンター+3SF→叩きつけうつ伏せダウン
(S3)・カウンターで叩きつけうつ伏せダウン→叩きつけダウン。
カワサンフォール~しゃがみ

中 / 20
20F-2+3SDノーマルヒットで強制しゃがみ
(S3)・新技
レフトロー

下 / 11
16F-17-6-6
レフトローハイキック~スイッチスタンス

下,上,特殊 / 11,15
 +11+21G1段目カウンターから連続ヒット
レフトローハイキック~スイッチスタンス(派生なし)

下,上,特殊 / 11,15
 -14-41段目カウンターから連続ヒット
トリアイナロー

下 / 10
15F-10+1+16G(Ver.5.00)・ダメージを変更(8→10)。
・カウンター時の相手挙動を変更(+6F→+16GF)。
フルブラストキック

中 / 24
19F-13DD判定持続1Fまで確認
CS6F
ローアングルストレート

中 / 25
20F-10DD
ガードバック増大
ヒットバック軽減
(S3)・ダメージ20→25。
・ガード硬直-11F→-10Fにサイレント修正?
レクシアスチェイン(1)

中 / 12
16F-6+5+5
レクシアスチェイン(2)

中,中 / 12,11
 -11±0±01段目カウンターから連続ヒット
(S3)・攻撃ヒット範囲を下方向に拡大。
レクシアスチェイン

中,中,中 / 12,11,23
 -14DD2段目から連続ヒット
ディレイ可
ヒット確認猶予9F
ノーマルヒットでうつ伏せ吹き飛びダウン、カウンターで崩れダウン(前)→縦回転うつ伏せダウン
空中ヒットで縦回転やられ
ダウンヒットで鐘楼やられ
(Ver.4.00)・ガード硬直-16F→-14F。
ツインリッパー(1)

上 / 10
11F-9+2+2
判定持続1F延長
ガード硬直-6F→-9F
ガード・ヒットバック軽減
ノーマルヒット±0F、カウンター+9F→+2F
判定下方強化
押す力を弱くしてヒットしやすくした
Sc
ツインリッパー

上,上 / 10,20
 -3+16K+16K1段目から連続ヒット
ダメージ10→20
ヒット+3F→+16KF
微ディレイ可
アーニスチェーン

上,中 / 10,12
 -5+6+61段目から連続ヒット
アーニスチェーン~スライドイン

上,中,特殊 / 10,12
 -6+5+5
新技
アーニスコンビネーション(3)

/ 10,12,12
 -10+6+62段目カウンターから連続ヒット
ディレイ可
カウンター確認猶予8F
(S3)・ヒット+1F→+6F。
WB
アーニスコンビネーション

上,中,中,上 / 10,12,12,20
 -5DD3段目から連続ヒット
ディレイ幅10F
ヒット確認猶予10F
ノーマルヒットでダウン、カウンターで転がり吹き飛びダウン→ウォールバウンド
(S3)・4段目ディレイが必ず連続ヒットするようにした。
クイックエルボー

上 / 17(,12,13)
14F+1+7打投37
23
カウンター時、打撃投げ(ディサームドロップ)に移行
ダメージ()内は打撃投げ移行時の追加ダメージ
(S3)・ダメージ12→17。
(Ver.4.00)・攻撃ヒット範囲を下方向に拡大した。
・ホーミング性能を上げた。
HM
トレーサーキック

中 / 18
22F-6+13K+13K
ストリームライン(1)

中 / 14
16F-5+6+6
ストリームライン

中,中 / 14,14
 -6+5+51段目から連続ヒット
ストリームラインコンボ

中,中,中 / 14,14,25
 -15DD
ダメージ23→25
発生タイミングを2F遅らせた
(Ver.2.10)ガード硬直-20F→-15F
ストリームライン&ローキック

中,中,下 / 14,14,12
 -13+3+3
ストリームライン&フェイントニー

中,中,中 / 14,14,20
 -7DD
(S3)・ガード硬直-11F→-7F。
・ガード時の相手との距離を遠くした。
・ノーマルヒットで崩れダウン(前)→うつ伏せ吹き飛びダウン。
スピニングバックブロー

上 / 21
16F-9DD
ヒットバック軽減
空中ヒットできりもみやられ
判定下方強化
JS49F
スパイラルタイフーン

上段ガード不能 / 50
61FDDD
IMAGEアイコン
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生
(持続)
GrdNHCH全体
技後
リードジャブ

上 / 7
10F+1+8+8
ワンツーパンチ

上,上 / 7,8
 -1+7+7
パピリオコンビネーション

上,上,上 / 7,8,10
 -13+9+9
グラフィウムコンビネーション

上,上,中 / 7,8,18
 -11+5D
ワンツー・ハイキック~スイッチスタンス

上,上,上,特殊 / 7,8,22
 +11+21G
ワンツー・ハイキック~スイッチスタンス(派生なし)

上,上,上,特殊 / 7,8,22
 -14-4
ワンツー・ロー

上,上,下 / 7,8,13
 -16-5-5
Sc
ワンツー・ローハイスピンキック

上,上,下,上 / 7,8,13,25
 -4DD
サンライズコンビネーション(2)

上,上 / 7,10
 -4+7+7
サンライズコンビネーション

上,上,中 / 7,10,12
 -15+1+1
クロスストレート

上 / 8
12F+1+7+7
クイックグラフィウム

上,中 / 8,18
 -11+5D
ストレート・ハイキック~スイッチスタンス

上,上,特殊 / 8,22
 +11+21G
ストレート・ハイキック~スイッチスタンス(派生なし)

上,上,特殊 / 8,22
 -14-4
ストレート・ロー

上,下 / 8,13
 -16-5-5
Sc
ストレート・ローハイスピンキック

上,下,上 / 8,13,25
 -4DD
ストッピングキック

中 / 11
13F-8+3+340
27
ホローポイントショット

中,中 / 11,18
 -12+5D
ホローポイント~スライドイン

中,特殊 / 11
 -7+4+4
Sc
インターセプトキック

中,上 / 11,21
(1)-1DD
JS
インターセプトキャノン

中,中 / 11,27
 -13DD
ハイキック

上 / 16
12F-7+638
26
HMSc
トルネードサイズ

上 / 27
16F-9DD
トリアイナロージャブ~スイッチスタンス

下,上,特殊 / 7,5
15F±0+11+11
トリアイナロージャブ~スイッチスタンス(派生なし)

下,上,特殊 / 7,5
 -22-11-11
リングスービック(1)

上 / 10
12F-8+3+3
リングスービック(2)

上,下 / 10,13
 -11±0±0
リングアルバイ

上,下,中 / 10,13,28
 -16
Sc
リングスービック

上,下,上 / 10,13,20
 -4DD
リングパンキル

上,上 / 10,23
 -13DD
シャープニードル

中 / 18
18F-3+8+12A40
22
ステップイントーキック

中 / 13
17F-4+1+1
WH
ステップインニーコンビネーション

中,中 / 13,14
 -10+8
+23W
D
JS6F
ジョルトエルボー

上 / 20
14F-5DD42
28
ヘヴィニー
or
中 / 23
16F-7DD44
28
リバーブロー

中 / 14
16F-7+4+442
26
リバーブロー~ストレート

中,上 / 14,12
 -6+5+5
リバーブロー~スライドイン

中,特殊 / 14
 -3+8+8
リバーブロー~ジョルトコンビネーション(1)

中,下 / 14,12
 -16±0±0
リバーブロー~ジョルトコンビネーション

中,下,上 / 14,12,21
 -7DD
リバーブロー~フェイントニー

中,中 / 14,20
 -7DD
ソニックアッパー

中 / 13
15F-1344
29
CS6F
サイクロンスイープ

下 / 15
26F-13+1+1
サイクロンスイープコンボ

下,中 / 15,18
 -12+5D
CS6F
サイクロンスイープ~スライドイン

下,特殊 / 15
 -8+6+6
トリアイナミドル~スイッチスタンス

中,特殊 / 15
14F+11+16G+1628
14
トリアイナミドル~スイッチスタンス(派生なし)

中,特殊 / 15
 -14-9-928
Pw8F
ブーストニーランチャー

中 / 30
22F
(1)
-13
CS4F
シットジャブ
or
特中 / 5
10F-5+6+6
カワサンフォール

中 / 20
20F-2+3SD
カワサンフォール~しゃがみ

中 / 20
20F-2+3SD
レフトロー

下 / 11
16F-17-6-6
レフトローハイキック~スイッチスタンス

下,上,特殊 / 11,15
 +11+21G
レフトローハイキック~スイッチスタンス(派生なし)

下,上,特殊 / 11,15
 -14-4
トリアイナロー

下 / 10
15F-10+1+16G
フルブラストキック

中 / 24
19F-13DD
CS6F
ローアングルストレート

中 / 25
20F-10DD
レクシアスチェイン(1)

中 / 12
16F-6+5+5
レクシアスチェイン(2)

中,中 / 12,11
 -11±0±0
レクシアスチェイン

中,中,中 / 12,11,23
 -14DD
ツインリッパー(1)

上 / 10
11F-9+2+2
Sc
ツインリッパー

上,上 / 10,20
 -3+16K+16K
アーニスチェーン

上,中 / 10,12
 -5+6+6
アーニスチェーン~スライドイン

上,中,特殊 / 10,12
 -6+5+5
アーニスコンビネーション(3)

/ 10,12,12
 -10+6+6
WB
アーニスコンビネーション

上,中,中,上 / 10,12,12,20
 -5DD
クイックエルボー

上 / 17(,12,13)
14F+1+7打投37
23
HM
トレーサーキック

中 / 18
22F-6+13K+13K
ストリームライン(1)

中 / 14
16F-5+6+6
ストリームライン

中,中 / 14,14
 -6+5+5
ストリームラインコンボ

中,中,中 / 14,14,25
 -15DD
ストリームライン&ローキック

中,中,下 / 14,14,12
 -13+3+3
ストリームライン&フェイントニー

中,中,中 / 14,14,20
 -7DD
スピニングバックブロー

上 / 21
16F-9DD
JS49F
スパイラルタイフーン

上段ガード不能 / 50
61FDDD
IMAGEアイコン
技名
ヨミ
コマンド
判定 / ダメージ
発生
(持続)
GrdNHCH全体
技後
備考
リードジャブ

上 / 7
10F+1+8+8
 
ワンツーパンチ

上,上 / 7,8
 -1+7+7
1段目から連続ヒット
パピリオコンビネーション

上,上,上 / 7,8,10
 -13+9+9
1段目から連続ヒット
ヒット確認猶予11F
グラフィウムコンビネーション

上,上,中 / 7,8,18
 -11+5D
2段目カウンターから連続ヒット
カウンターで回復可能なよろけダウン(+7F)→うつ伏せ吹き飛びダウン
(S3)・カウンターでうつ伏せ吹き飛びダウン→頭叩きつけダウン。
(Ver.3.20)・相手を押す力を弱くし、ヒットしやすくした。
ワンツー・ハイキック~スイッチスタンス

上,上,上,特殊 / 7,8,22
 +11+21G
2段目カウンターから連続ヒット
ワンツー・ハイキック~スイッチスタンス(派生なし)

上,上,上,特殊 / 7,8,22
 -14-4
2段目カウンターから連続ヒット
ワンツー・ロー

上,上,下 / 7,8,13
 -16-5-5
2段目カウンターから連続ヒット
Sc
ワンツー・ローハイスピンキック

上,上,下,上 / 7,8,13,25
 -4DD
3段目カウンターから連続ヒット
ディレイ可
ディレイ時、連続ヒット不可
サンライズコンビネーション(2)

上,上 / 7,10
 -4+7+7
1段目から連続ヒット
サンライズコンビネーション

上,上,中 / 7,10,12
 -15+1+1
1段目から連続ヒット
ヒット確認猶予18F
クロスストレート

上 / 8
12F+1+7+7
 
クイックグラフィウム

上,中 / 8,18
 -11+5D
1段目カウンターから連続ヒット
カウンターで回復可能なよろけダウン(+7F)→うつ伏せ吹き飛びダウン
(S3)・カウンターでうつ伏せ吹き飛びダウン→頭叩きつけダウン。
ストレート・ハイキック~スイッチスタンス

上,上,特殊 / 8,22
 +11+21G
1段目から連続ヒット
(S3)・連続ヒットするようにした。
ストレート・ハイキック~スイッチスタンス(派生なし)

上,上,特殊 / 8,22
 -14-4
1段目から連続ヒット
ストレート・ロー

上,下 / 8,13
 -16-5-5
1段目カウンターから連続ヒット
Sc
ストレート・ローハイスピンキック

上,下,上 / 8,13,25
 -4DD
2段目カウンターから連続ヒット
ディレイ可
ディレイ時、連続ヒット不可
ストッピングキック

中 / 11
13F-8+3+340
27
 
ホローポイントショット

中,中 / 11,18
 -12+5D
1段目カウンターから連続ヒット
ディレイ可
カウンター確認猶予8F
(S3)・カウンターでダウン→頭叩きつけダウン。
ホローポイント~スライドイン

中,特殊 / 11
 -7+4+4
 
Sc
インターセプトキック

中,上 / 11,21
(1)-1DD
1段目カウンターから連続ヒット
ディレイ可
カウンター確認猶予8F
(Ver.4.00)・判定持続1F。
JS
インターセプトキャノン

中,中 / 11,27
 -13DD
1段目カウンターから連続ヒット
ディレイ可
ディレイ時、連続ヒット不可
(Ver.4.00)・ガード硬直-14F→-13F。
ハイキック

上 / 16
12F-7+638
26
 
HMSc
トルネードサイズ

上 / 27
16F-9DD
カウンターできりもみダウン→スクリューダウン
トリアイナロージャブ~スイッチスタンス

下,上,特殊 / 7,5
15F±0+11+11
遠距離で1段目のみヒット時+15F
(Ver.4.00)・新技
トリアイナロージャブ~スイッチスタンス(派生なし)

下,上,特殊 / 7,5
 -22-11-11
(Ver.4.00)・新技
リングスービック(1)

上 / 10
12F-8+3+3
 
リングスービック(2)

上,下 / 10,13
 -11±0±0
1段目から連続ヒット
リングアルバイ

上,下,中 / 10,13,28
 -16
2段目カウンターから連続ヒット
(S3)・新技
(Ver.4.00)・ダメージ変更(30→28)。
Sc
リングスービック

上,下,上 / 10,13,20
 -4DD
2段目カウンターから連続ヒット
リングパンキル

上,上 / 10,23
 -13DD
1段目から連続ヒット
シャープニードル

中 / 18
18F-3+8+12A40
22
カウンター時、追撃は空中ヒット
(Ver.4.00)・ホーミング性能を上げた。
ステップイントーキック

中 / 13
17F-4+1+1
 
WH
ステップインニーコンビネーション

中,中 / 13,14
 -10+8
+23W
D
1段目から連続ヒット
ディレイ幅10F
ヒット確認猶予10F
(Ver.5.00)・ノーマルヒット時の相手挙動を変更(+1F→+8F)。
 壁よろけ誘発やられを実装。
・カウンター時の相手挙動を変更(+1F→頭叩きつけダウン)。
・2段目の入力受付時間を10F増やした(ディレイ可になった)。
JS6F
ジョルトエルボー

上 / 20
14F-5DD42
28
判定持続1Fまで確認
ヘヴィニー
or
中 / 23
16F-7DD44
28
でも入力可
(Ver.5.00)・リーチを長くした。
リバーブロー

中 / 14
16F-7+4+442
26
 
リバーブロー~ストレート

中,上 / 14,12
 -6+5+5
1段目から連続ヒット
ディレイ可
ヒット確認猶予8F
リバーブロー~スライドイン

中,特殊 / 14
 -3+8+8
(S3)・新技
リバーブロー~ジョルトコンビネーション(1)

中,下 / 14,12
 -16±0±0
1段目から連続ヒット
ディレイ可
ヒット確認猶予8F
リバーブロー~ジョルトコンビネーション

中,下,上 / 14,12,21
 -7DD
2段目カウンターから連続ヒット
(Ver.4.00)・カウンターでくの字ダウン→崩れダウン(顔)。
リバーブロー~フェイントニー

中,中 / 14,20
 -7DD
(S3)・ガード硬直-11F→-7F。
・ガード時の相手との距離を遠くした。
・ノーマルヒットで崩れダウン(前)→うつ伏せ吹き飛びダウン。
ソニックアッパー

中 / 13
15F-1344
29
ホーミング性能低下
(Ver.5.00)・ダメージを変更(10→13)。
CS6F
サイクロンスイープ

下 / 15
26F-13+1+1
 
サイクロンスイープコンボ

下,中 / 15,18
 -12+5D
1段目カウンターから連続ヒット
(S3)・カウンターでダウン→頭叩きつけダウン。
CS6F
サイクロンスイープ~スライドイン

下,特殊 / 15
 -8+6+6
 
トリアイナミドル~スイッチスタンス

中,特殊 / 15
14F+11+16G+1628
14
 
トリアイナミドル~スイッチスタンス(派生なし)

中,特殊 / 15
 -14-9-928
 
Pw8F
ブーストニーランチャー

中 / 30
22F
(1)
-13
ダメージ25→30
(S3)・発生26F→22F。
・ガード硬直-12F→-13F。
・ヒット時の自分の硬直時間を1F増やした。
(Ver.4.00)・判定持続1F追加。
・攻撃ヒット範囲を拡大した。
CS4F
シットジャブ
or
特中 / 5
10F-5+6+6
しゃがみ帰着
技後入力で立ち帰着
カワサンフォール

中 / 20
20F-2+3SD
ノーマルヒットで強制しゃがみ
ダメージ16→20
カウンター+3SF→叩きつけうつ伏せダウン
(S3)・カウンターで叩きつけうつ伏せダウン→叩きつけダウン。
カワサンフォール~しゃがみ

中 / 20
20F-2+3SD
ノーマルヒットで強制しゃがみ
(S3)・新技
レフトロー

下 / 11
16F-17-6-6
 
レフトローハイキック~スイッチスタンス

下,上,特殊 / 11,15
 +11+21G
1段目カウンターから連続ヒット
レフトローハイキック~スイッチスタンス(派生なし)

下,上,特殊 / 11,15
 -14-4
1段目カウンターから連続ヒット
トリアイナロー

下 / 10
15F-10+1+16G
(Ver.5.00)・ダメージを変更(8→10)。
・カウンター時の相手挙動を変更(+6F→+16GF)。
フルブラストキック

中 / 24
19F-13DD
判定持続1Fまで確認
CS6F
ローアングルストレート

中 / 25
20F-10DD
ガードバック増大
ヒットバック軽減
(S3)・ダメージ20→25。
・ガード硬直-11F→-10Fにサイレント修正?
レクシアスチェイン(1)

中 / 12
16F-6+5+5
 
レクシアスチェイン(2)

中,中 / 12,11
 -11±0±0
1段目カウンターから連続ヒット
(S3)・攻撃ヒット範囲を下方向に拡大。
レクシアスチェイン

中,中,中 / 12,11,23
 -14DD
2段目から連続ヒット
ディレイ可
ヒット確認猶予9F
ノーマルヒットでうつ伏せ吹き飛びダウン、カウンターで崩れダウン(前)→縦回転うつ伏せダウン
空中ヒットで縦回転やられ
ダウンヒットで鐘楼やられ
(Ver.4.00)・ガード硬直-16F→-14F。
ツインリッパー(1)

上 / 10
11F-9+2+2
判定持続1F延長
ガード硬直-6F→-9F
ガード・ヒットバック軽減
ノーマルヒット±0F、カウンター+9F→+2F
判定下方強化
押す力を弱くしてヒットしやすくした
Sc
ツインリッパー

上,上 / 10,20
 -3+16K+16K
1段目から連続ヒット
ダメージ10→20
ヒット+3F→+16KF
微ディレイ可
アーニスチェーン

上,中 / 10,12
 -5+6+6
1段目から連続ヒット
アーニスチェーン~スライドイン

上,中,特殊 / 10,12
 -6+5+5
新技
アーニスコンビネーション(3)

/ 10,12,12
 -10+6+6
2段目カウンターから連続ヒット
ディレイ可
カウンター確認猶予8F
(S3)・ヒット+1F→+6F。
WB
アーニスコンビネーション

上,中,中,上 / 10,12,12,20
 -5DD
3段目から連続ヒット
ディレイ幅10F
ヒット確認猶予10F
ノーマルヒットでダウン、カウンターで転がり吹き飛びダウン→ウォールバウンド
(S3)・4段目ディレイが必ず連続ヒットするようにした。
クイックエルボー

上 / 17(,12,13)
14F+1+7打投37
23
カウンター時、打撃投げ(ディサームドロップ)に移行
ダメージ()内は打撃投げ移行時の追加ダメージ
(S3)・ダメージ12→17。
(Ver.4.00)・攻撃ヒット範囲を下方向に拡大した。
・ホーミング性能を上げた。
HM
トレーサーキック

中 / 18
22F-6+13K+13K
 
ストリームライン(1)

中 / 14
16F-5+6+6
 
ストリームライン

中,中 / 14,14
 -6+5+5
1段目から連続ヒット
ストリームラインコンボ

中,中,中 / 14,14,25
 -15DD
ダメージ23→25
発生タイミングを2F遅らせた
(Ver.2.10)ガード硬直-20F→-15F
ストリームライン&ローキック

中,中,下 / 14,14,12
 -13+3+3
 
ストリームライン&フェイントニー

中,中,中 / 14,14,20
 -7DD
(S3)・ガード硬直-11F→-7F。
・ガード時の相手との距離を遠くした。
・ノーマルヒットで崩れダウン(前)→うつ伏せ吹き飛びダウン。
スピニングバックブロー

上 / 21
16F-9DD
ヒットバック軽減
空中ヒットできりもみやられ
判定下方強化
JS49F
スパイラルタイフーン

上段ガード不能 / 50
61FDDD
 
⇧要素コマンド系
IMAGEアイコン
技名
ヨミ
コマンド
判定 / ダメージ
発生
(持続)
GrdNHCH全体
技後
備考
JS9F
ジャンプナックル
or or
中 / 12
18F-12-1-1
フック
or or
上 / 17
15F-12+9+9
JS9F
バタフライエッジ

中 / 20
28F-9DD
ヒットで叩きつけダウン→叩きつけうつ伏せダウン
JS9F
バタフライエッジ
or
中 / 20
28F-9DD
JS9F
カラバオホーン

中 / 11
15F-20-8-8
JS9F
カラバオホーン

中 / 15
15F-13D
JS9F
カラバオホーン

中 / 13
15F-13
JS12F
ラピッドダブルニー

中中 / 10,24
14F-13DD
JS9F
遅ライジングトゥーキック
おそライジングトゥーキック

中 / 25
23F-11
⇧要素コマンド系
IMAGEアイコン
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生
(持続)
GrdNHCH全体
技後
JS9F
ジャンプナックル
or or
中 / 12
18F-12-1-1
フック
or or
上 / 17
15F-12+9+9
JS9F
バタフライエッジ

中 / 20
28F-9DD
JS9F
バタフライエッジ
or
中 / 20
28F-9DD
JS9F
カラバオホーン

中 / 11
15F-20-8-8
JS9F
カラバオホーン

中 / 15
15F-13D
JS9F
カラバオホーン

中 / 13
15F-13
JS12F
ラピッドダブルニー

中中 / 10,24
14F-13DD
JS9F
遅ライジングトゥーキック

中 / 25
23F-11
⇧要素コマンド系
IMAGEアイコン
技名
ヨミ
コマンド
判定 / ダメージ
発生
(持続)
GrdNHCH全体
技後
備考
JS9F
ジャンプナックル
or or
中 / 12
18F-12-1-1
 
フック
or or
上 / 17
15F-12+9+9
 
JS9F
バタフライエッジ

中 / 20
28F-9DD
ヒットで叩きつけダウン→叩きつけうつ伏せダウン
JS9F
バタフライエッジ
or
中 / 20
28F-9DD
 
JS9F
カラバオホーン

中 / 11
15F-20-8-8
 
JS9F
カラバオホーン

中 / 15
15F-13D
 
JS9F
カラバオホーン

中 / 13
15F-13
 
JS12F
ラピッドダブルニー

中中 / 10,24
14F-13DD
 
JS9F
遅ライジングトゥーキック
おそライジングトゥーキック

中 / 25
23F-11
 
複数コマンド系
IMAGEアイコン
技名
ヨミ
コマンド
判定 / ダメージ
発生
(持続)
GrdNHCH全体
技後
備考
ニードルショット

中 / 25
24F+6DD発生の値はコマンド完成から
硬直からの最速発生25F
HMSc
ステップイントレーサー

中 / 20
16F-9DD発生の値はコマンド完成から
硬直からの最速発生17F
判定持続1Fまで確認
JS3F
ターゲットスラッシュ

中 / 30
21F
(3)
+6DD発生の値はコマンド完成から
複数コマンド系
IMAGEアイコン
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生
(持続)
GrdNHCH全体
技後
ニードルショット

中 / 25
24F+6DD
HMSc
ステップイントレーサー

中 / 20
16F-9DD
JS3F
ターゲットスラッシュ

中 / 30
21F
(3)
+6DD
複数コマンド系
IMAGEアイコン
技名
ヨミ
コマンド
判定 / ダメージ
発生
(持続)
GrdNHCH全体
技後
備考
ニードルショット

中 / 25
24F+6DD
発生の値はコマンド完成から
硬直からの最速発生25F
HMSc
ステップイントレーサー

中 / 20
16F-9DD
発生の値はコマンド完成から
硬直からの最速発生17F
判定持続1Fまで確認
JS3F
ターゲットスラッシュ

中 / 30
21F
(3)
+6DD
発生の値はコマンド完成から
しゃがみ系
IMAGEアイコン
技名
ヨミ
コマンド
判定 / ダメージ
発生
(持続)
GrdNHCH全体
技後
備考
CS
シットジャブ
しゃがみ
特中 / 5
10F-5+6+6しゃがみ帰着
技後入力で立ち帰着
CS
シットストレート
しゃがみ
特中 / 8
11F-4+7+7しゃがみ帰着
CS
シットサイドキック
しゃがみ
下 / 12
16F-17-3-3しゃがみ帰着
CS
ローキック
しゃがみ or
下 / 10
12F-15-4-4しゃがみ帰着
イントルードアッパー
立ち途中
中 / 12
13F-4+7+1436
23
ダブルブーメラン(1)
立ち途中
中 / 10
13F-9+2+2
ガード硬直-11F→-9F
ヒット±0F→+2F
ダブルブーメラン
立ち途中
中,上 / 10,12
 -13DD1段目から連続ヒット
ディレイ幅5F
ディレイ幅1F延長
ダブルブーメラン~スウェーバック
立ち途中
中,上,特殊 / 10,12
 -8DD1段目から連続ヒット
バーチカルニー
立ち途中
中 / 20
16F-7DD
(Ver.3.20)・相手を押す力を弱くし、ヒットしやすくした。
トゥースマッシュ
立ち途中
中 / 16
11F-6+5+536
25
CS
ペインウィップ
しゃがみ
下 / 25
21F-15+7D
ノーマルヒット+1F→+7F
(Ver.4.00)・ヒット時の相手との距離を近くした。
・攻撃ヒット範囲を拡大した。
しゃがみダッシュ
しゃがみ
特殊 / -
 しゃがみ帰着
しゃがみ系
IMAGEアイコン
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生
(持続)
GrdNHCH全体
技後
CS
シットジャブ
しゃがみ
特中 / 5
10F-5+6+6
CS
シットストレート
しゃがみ
特中 / 8
11F-4+7+7
CS
シットサイドキック
しゃがみ
下 / 12
16F-17-3-3
CS
ローキック
しゃがみ or
下 / 10
12F-15-4-4
イントルードアッパー
立ち途中
中 / 12
13F-4+7+1436
23
ダブルブーメラン(1)
立ち途中
中 / 10
13F-9+2+2
ダブルブーメラン
立ち途中
中,上 / 10,12
 -13DD
ダブルブーメラン~スウェーバック
立ち途中
中,上,特殊 / 10,12
 -8DD
バーチカルニー
立ち途中
中 / 20
16F-7DD
トゥースマッシュ
立ち途中
中 / 16
11F-6+5+536
25
CS
ペインウィップ
しゃがみ
下 / 25
21F-15+7D
しゃがみダッシュ
しゃがみ
特殊 / -
 
しゃがみ系
IMAGEアイコン
技名
ヨミ
コマンド
判定 / ダメージ
発生
(持続)
GrdNHCH全体
技後
備考
CS
シットジャブ
しゃがみ
特中 / 5
10F-5+6+6
しゃがみ帰着
技後入力で立ち帰着
CS
シットストレート
しゃがみ
特中 / 8
11F-4+7+7
しゃがみ帰着
CS
シットサイドキック
しゃがみ
下 / 12
16F-17-3-3
しゃがみ帰着
CS
ローキック
しゃがみ or
下 / 10
12F-15-4-4
しゃがみ帰着
イントルードアッパー
立ち途中
中 / 12
13F-4+7+1436
23
 
ダブルブーメラン(1)
立ち途中
中 / 10
13F-9+2+2
ガード硬直-11F→-9F
ヒット±0F→+2F
ダブルブーメラン
立ち途中
中,上 / 10,12
 -13DD
1段目から連続ヒット
ディレイ幅5F
ディレイ幅1F延長
ダブルブーメラン~スウェーバック
立ち途中
中,上,特殊 / 10,12
 -8DD
1段目から連続ヒット
バーチカルニー
立ち途中
中 / 20
16F-7DD
(Ver.3.20)・相手を押す力を弱くし、ヒットしやすくした。
トゥースマッシュ
立ち途中
中 / 16
11F-6+5+536
25
 
CS
ペインウィップ
しゃがみ
下 / 25
21F-15+7D
ノーマルヒット+1F→+7F
(Ver.4.00)・ヒット時の相手との距離を近くした。
・攻撃ヒット範囲を拡大した。
しゃがみダッシュ
しゃがみ
特殊 / -
 
しゃがみ帰着
その他
IMAGEアイコン
技名
ヨミ
コマンド
判定 / ダメージ
発生
(持続)
GrdNHCH全体
技後
備考
挑発
ちょうはつ

特殊 / -
 55
チャージ

特殊 / -
 チャージ状態に移行
壁上り反転攻撃
かべのぼりはんてんこうげき
壁を背負って
中 / 25
29F-1DD発生の値はコマンド完成から
発生5Fから空中判定
発生8~13F無敵
スピンナックルジャブ
背向け or
上 / 15
8F-8+3+3
スピンキック
背向け or
上 / 18
10F-8DD
CS1F
シットスピンナックル
背向け or
特中 / 10
10F-2+9+9しゃがみ帰着
CS1F
シットスピンキック
背向け or
下 / 12
10F-11+3+3しゃがみ帰着
リバースジャンプレフトキック
背向け
中 / -
 DD
リバースジャンプライトキック
背向け
中 / -
 
その他
IMAGEアイコン
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生
(持続)
GrdNHCH全体
技後
挑発

特殊 / -
 55
チャージ

特殊 / -
 
壁上り反転攻撃
壁を背負って
中 / 25
29F-1DD
スピンナックルジャブ
背向け or
上 / 15
8F-8+3+3
スピンキック
背向け or
上 / 18
10F-8DD
CS1F
シットスピンナックル
背向け or
特中 / 10
10F-2+9+9
CS1F
シットスピンキック
背向け or
下 / 12
10F-11+3+3
リバースジャンプレフトキック
背向け
中 / -
 DD
リバースジャンプライトキック
背向け
中 / -
 
その他
IMAGEアイコン
技名
ヨミ
コマンド
判定 / ダメージ
発生
(持続)
GrdNHCH全体
技後
備考
挑発
ちょうはつ

特殊 / -
 55
 
チャージ

特殊 / -
 
チャージ状態に移行
壁上り反転攻撃
かべのぼりはんてんこうげき
壁を背負って
中 / 25
29F-1DD
発生の値はコマンド完成から
発生5Fから空中判定
発生8~13F無敵
スピンナックルジャブ
背向け or
上 / 15
8F-8+3+3
 
スピンキック
背向け or
上 / 18
10F-8DD
 
CS1F
シットスピンナックル
背向け or
特中 / 10
10F-2+9+9
しゃがみ帰着
CS1F
シットスピンキック
背向け or
下 / 12
10F-11+3+3
しゃがみ帰着
リバースジャンプレフトキック
背向け
中 / -
 DD
 
リバースジャンプライトキック
背向け
中 / -
 
 
スイッチスタンス(SWS)
IMAGEアイコン
技名
ヨミ
コマンド
判定 / ダメージ
発生
(持続)
GrdNHCH全体
技後
備考
スイッチスタンス
各種連携から
特殊 / -
 25先行入力で派生技可能としてフレーム表記
スイッチイリガン
SWS中
上 / 20
14F-1S+5SD47
33
ガード or ノーマルヒットで強制しゃがみ
ダメージ18→20
(Ver.4.00)・ガード硬直-7F→-1F。
スイッチオルモック
SWS中
中 / 17
18F-6+5Dディレイなし最速入力時は5Fコストが必要
HM
スイッチサプー
SWS中
下 / 17
20F-12+2Dディレイなし最速入力時は2Fコストが必要
ガード硬直-13F→-12F
ガードバック増大
ノーマルヒット-2F→-1F
(Ver.5.00)・ノーマルヒット時の硬直差を変更(-1F→+2F)。
WBJS12F
スイッチサイドシュート
SWS中
中 / 23
23F-9DD
(S3)・ノーマルヒットでダウン、カウンターで転がり吹き飛びダウン→ウォールバウンド誘発に変更。
・モーションを修正し、ジャンプ動作をわかりやすくした。
スライドイン
SWS中
特殊 / -
 12F消費して派生可
派生技の先行入力可
スイッチスタンス(SWS)
IMAGEアイコン
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生
(持続)
GrdNHCH全体
技後
スイッチスタンス
各種連携から
特殊 / -
 25
スイッチイリガン
SWS中
上 / 20
14F-1S+5SD47
33
スイッチオルモック
SWS中
中 / 17
18F-6+5D
HM
スイッチサプー
SWS中
下 / 17
20F-12+2D
WBJS12F
スイッチサイドシュート
SWS中
中 / 23
23F-9DD
スライドイン
SWS中
特殊 / -
 
スイッチスタンス(SWS)
IMAGEアイコン
技名
ヨミ
コマンド
判定 / ダメージ
発生
(持続)
GrdNHCH全体
技後
備考
スイッチスタンス
各種連携から
特殊 / -
 25
先行入力で派生技可能としてフレーム表記
スイッチイリガン
SWS中
上 / 20
14F-1S+5SD47
33
ガード or ノーマルヒットで強制しゃがみ
ダメージ18→20
(Ver.4.00)・ガード硬直-7F→-1F。
スイッチオルモック
SWS中
中 / 17
18F-6+5D
ディレイなし最速入力時は5Fコストが必要
HM
スイッチサプー
SWS中
下 / 17
20F-12+2D
ディレイなし最速入力時は2Fコストが必要
ガード硬直-13F→-12F
ガードバック増大
ノーマルヒット-2F→-1F
(Ver.5.00)・ノーマルヒット時の硬直差を変更(-1F→+2F)。
WBJS12F
スイッチサイドシュート
SWS中
中 / 23
23F-9DD
(S3)・ノーマルヒットでダウン、カウンターで転がり吹き飛びダウン→ウォールバウンド誘発に変更。
・モーションを修正し、ジャンプ動作をわかりやすくした。
スライドイン
SWS中
特殊 / -
 
12F消費して派生可
派生技の先行入力可
スウェーバック
IMAGEアイコン
技名
ヨミ
コマンド
判定 / ダメージ
発生
(持続)
GrdNHCH全体
技後
備考
CS3F
スウェーバック

特殊 / -
 41派生技最速発生までコスト15F
しゃがみステータス
カッティングジョー
SWB中
上 / 10
15F-9DD
ガード硬直-13F→-9F
ヒット時のジョシー側硬直軽減
押す力を弱くしてヒットしやすくなった
(Ver.2.20)相手との押し合いを弱くし、空振りしにくくした
スパインフック
SWB中
中 / 21
17F-13DD
スライドイン
SWB中
特殊 / -
 20F消費して派生可
派生技の先行入力可
スウェーバック
IMAGEアイコン
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生
(持続)
GrdNHCH全体
技後
CS3F
スウェーバック

特殊 / -
 41
カッティングジョー
SWB中
上 / 10
15F-9DD
スパインフック
SWB中
中 / 21
17F-13DD
スライドイン
SWB中
特殊 / -
 
スウェーバック
IMAGEアイコン
技名
ヨミ
コマンド
判定 / ダメージ
発生
(持続)
GrdNHCH全体
技後
備考
CS3F
スウェーバック

特殊 / -
 41
派生技最速発生までコスト15F
しゃがみステータス
カッティングジョー
SWB中
上 / 10
15F-9DD
ガード硬直-13F→-9F
ヒット時のジョシー側硬直軽減
押す力を弱くしてヒットしやすくなった
(Ver.2.20)相手との押し合いを弱くし、空振りしにくくした
スパインフック
SWB中
中 / 21
17F-13DD
 
スライドイン
SWB中
特殊 / -
 
20F消費して派生可
派生技の先行入力可
スライドイン
IMAGEアイコン
技名
ヨミ
コマンド
判定 / ダメージ
発生
(持続)
GrdNHCH全体
技後
備考
スライドイン

特殊 / -
 25先行入力不可
硬直から派生技の最速発生にコスト3F
他キャラの特殊ステップのようにキャンセルできない
コマンド完成から25Fはスライドイン維持
スライドイントルネードコンボ(1)

上 / 8
9F-4+7+7発生の値はコマンド完成から
硬直からの最速発生12F
Sc
スライドイントルネードコンボ

上,上 / 8,21
 -9DD1段目から連続ヒット
スライドインエルボー

中 / 20
17F-14発生の値はコマンド完成から
硬直からの最速発生20F
(Ver.4.00)・攻撃ヒット範囲を拡大した。
スライドインロー

下 / 23
20F-13+4D発生の値はコマンド完成から
硬直からの最速発生23F
トゥースマッシュ

中 / 16
11F-6+5+5立ち途中と同性能
発生の値はコマンド完成から
硬直からの最速発生14F
JS8F
スライドインエアダンク

中 / 20
24F
(3)
+5DD
新技
(Ver.2.20)ガード時の相手挙動を変更
ガード硬直+2F→+5F
(Ver.4.00)・判定持続2F→3F。
・攻撃ヒット範囲を下方向に拡大した。
スライドイン
IMAGEアイコン
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生
(持続)
GrdNHCH全体
技後
スライドイン

特殊 / -
 25
スライドイントルネードコンボ(1)

上 / 8
9F-4+7+7
Sc
スライドイントルネードコンボ

上,上 / 8,21
 -9DD
スライドインエルボー

中 / 20
17F-14
スライドインロー

下 / 23
20F-13+4D
トゥースマッシュ

中 / 16
11F-6+5+5
JS8F
スライドインエアダンク

中 / 20
24F
(3)
+5DD
スライドイン
IMAGEアイコン
技名
ヨミ
コマンド
判定 / ダメージ
発生
(持続)
GrdNHCH全体
技後
備考
スライドイン

特殊 / -
 25
先行入力不可
硬直から派生技の最速発生にコスト3F
他キャラの特殊ステップのようにキャンセルできない
コマンド完成から25Fはスライドイン維持
スライドイントルネードコンボ(1)

上 / 8
9F-4+7+7
発生の値はコマンド完成から
硬直からの最速発生12F
Sc
スライドイントルネードコンボ

上,上 / 8,21
 -9DD
1段目から連続ヒット
スライドインエルボー

中 / 20
17F-14
発生の値はコマンド完成から
硬直からの最速発生20F
(Ver.4.00)・攻撃ヒット範囲を拡大した。
スライドインロー

下 / 23
20F-13+4D
発生の値はコマンド完成から
硬直からの最速発生23F
トゥースマッシュ

中 / 16
11F-6+5+5
立ち途中と同性能
発生の値はコマンド完成から
硬直からの最速発生14F
JS8F
スライドインエアダンク

中 / 20
24F
(3)
+5DD
新技
(Ver.2.20)ガード時の相手挙動を変更
ガード硬直+2F→+5F
(Ver.4.00)・判定持続2F→3F。
・攻撃ヒット範囲を下方向に拡大した。
レイジアーツ
IMAGEアイコン
技名
ヨミ
コマンド
判定 / ダメージ
発生
(持続)
GrdNHCH全体
技後
備考
レイジアーツ
レイジ中
中,打撃投げ / 55
20F
(1)
-22打投打投ガードポイント発生8F
ヒット時、相手側硬直軽減
(Ver.4.00)・判定持続1F追加。
レイジアーツ
IMAGEアイコン
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生
(持続)
GrdNHCH全体
技後
レイジアーツ
レイジ中
中,打撃投げ / 55
20F
(1)
-22打投打投
レイジアーツ
IMAGEアイコン
技名
ヨミ
コマンド
判定 / ダメージ
発生
(持続)
GrdNHCH全体
技後
備考
レイジアーツ
レイジ中
中,打撃投げ / 55
20F
(1)
-22打投打投
ガードポイント発生8F
ヒット時、相手側硬直軽減
(Ver.4.00)・判定持続1F追加。
レイジドライブ
IMAGEアイコン
技名
ヨミ
コマンド
判定 / ダメージ
発生
(持続)
GrdNHCH全体
技後
備考
JS12F
レイジドライブ
レイジ中
中中 / 10,24
14F+8発生の値はコマンド完成から
空中ヒットで浮き直し
(S3)・で技を出せたのを削除。
レイジドライブ
IMAGEアイコン
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生
(持続)
GrdNHCH全体
技後
JS12F
レイジドライブ
レイジ中
中中 / 10,24
14F+8
レイジドライブ
IMAGEアイコン
技名
ヨミ
コマンド
判定 / ダメージ
発生
(持続)
GrdNHCH全体
技後
備考
JS12F
レイジドライブ
レイジ中
中中 / 10,24
14F+8
発生の値はコマンド完成から
空中ヒットで浮き直し
(S3)・で技を出せたのを削除。
投げ
IMAGEアイコン
技名
ヨミ
コマンド
判定 / ダメージ
発生
(持続)
投げ後の
相手位置
投げ抜け全体
技後
備考
サプレッション

上投 / 35
12F頭向け
仰向け
or
-6F
入力でロングレンジスロー(発生15F)
ネックホールドスラッシュ

上投 / 35
12F位置逆転
左側面
うつ伏せ
or
-6F
位置逆転
入力でロングレンジスロー(発生15F)
ブレイクダウン
左側面投げ
上投 / 40
 頭向け
うつ伏せ

-3F
ハーツクライ
右側面投げ
上投 / 40
 足向け
仰向け

-3F
リンガエンストンプ
背面投げ
上投 / 50
 頭向け
うつ伏せ
×
スピリットバラージ

上投 / 40(34)
12F足向け
仰向け

-6F
ダメージ()内は壁ヒット時
壁やられ強可
リバース・サンパギータ
or 立ち途中
上中段右P返し / 50
 足向け
仰向け
×35返し技受付2~14F
投げ
IMAGEアイコン
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生
(持続)
投げ後の
相手位置
投げ抜け全体
技後
サプレッション

上投 / 35
12F頭向け
仰向け
or
-6F
ネックホールドスラッシュ

上投 / 35
12F位置逆転
左側面
うつ伏せ
or
-6F
位置逆転
ブレイクダウン
左側面投げ
上投 / 40
 頭向け
うつ伏せ

-3F
ハーツクライ
右側面投げ
上投 / 40
 足向け
仰向け

-3F
リンガエンストンプ
背面投げ
上投 / 50
 頭向け
うつ伏せ
×
スピリットバラージ

上投 / 40(34)
12F足向け
仰向け

-6F
リバース・サンパギータ
or 立ち途中
上中段右P返し / 50
 足向け
仰向け
×35
投げ
IMAGEアイコン
技名
ヨミ
コマンド
判定 / ダメージ
発生
(持続)
投げ後の
相手位置
投げ抜け全体
技後
備考
サプレッション

上投 / 35
12F頭向け
仰向け
or
-6F
入力でロングレンジスロー(発生15F)
ネックホールドスラッシュ

上投 / 35
12F位置逆転
左側面
うつ伏せ
or
-6F
位置逆転
入力でロングレンジスロー(発生15F)
ブレイクダウン
左側面投げ
上投 / 40
 頭向け
うつ伏せ

-3F
 
ハーツクライ
右側面投げ
上投 / 40
 足向け
仰向け

-3F
 
リンガエンストンプ
背面投げ
上投 / 50
 頭向け
うつ伏せ
×
 
スピリットバラージ

上投 / 40(34)
12F足向け
仰向け

-6F
ダメージ()内は壁ヒット時
壁やられ強可
リバース・サンパギータ
or 立ち途中
上中段右P返し / 50
 足向け
仰向け
×35
返し技受付2~14F
10連コンボ
コマンド
判定
ダメージ876586871022
Grd+1-12-12-26-22-22-15-32-11-23
NH+7-1-1-10-11-11-10D±0D
CH
発生12F
8段目がヒットしなかった場合、9~10段目は連続ヒットしない

アップデート

Ver.1.07(AC Ver.N)

 ・ステップイントレーサー() 判定強化、判定持続1F増