ARMOR KING:DATA

基本データ Ver.4.20

旧Ver.からの変更内容(追加キャラは過去作からの大きな変更)は「▶パッチノート」を展開すると表示されます。
【コマンド】
 コマンド表記のに見られる中塗り矢印は、コマンド成立に最低2Fの入力が必要です。
 【】のような表記はスライド入力です。2つのボタンコマンドを素早く入力すると成立します。
 J表記はジャスト入力です。追加のコマンドをタイミングを合わせて入力すると成立します。

発生、Grd、NH、CH、全体硬直の数値はフレームです(60fps)。
【発生】 技のモーションが始まってから、攻撃判定が接触するまで(攻撃判定の接触を含む)のフレームを表しています。
 発生の値は先行入力不可を考慮していません。硬直明けの最速入力については、備考またはシステムの解説を参照してください。
 判定の持続で相手に接触した場合、フレームの値が後ろにずれることに注意してください。
【Grd】 ガード時のフレーム差。
【NH】 ノーマルヒット時のフレーム差。
【CH】 カウンターヒット時のフレーム差。
 Grd、NHおよびCHの数値において、+は攻撃側の有利、-は攻撃側の不利を表しています。
 Gは、ガード可能な有利を表しています。相手側はガード以外の行動ができません。上段攻撃をしゃがんだ場合は硬直が解除されます。
 Sは、相手側への強制しゃがみを表しています。
 NHおよびCHのBは、背面取りを表しています。
 NHおよびCHのYは、側面取りを表しています。
 NHおよびCHのAは、ハーフ浮きやられ始動を表しています。ガード等で体勢を立て直さない場合、直後の攻撃が空中やられになります。
 NHおよびCHのKは、きりもみやられを表しています。ガード可能な有利となり、壁際で壁やられ強の効果があります。
 Dはダウン、浮は浮きを表します。
 D、浮付きのDまたは浮)をフォーカスすると、ツールチップで詳細が表示されます。
 ダウンや浮きの詳細については、SYSTEMのページに解説してあります。
 ノーマルヒットのDに対して、カウンターヒットの効果が異なる場合は、カウンター側をDにしています。
【全体硬直】 発生から技後のフォロースルーまでを含めたモーションにかかるフレームを表しています。
【アイコン】
H ホーミング技 Sc スクリュー誘発技 Pw パワークラッシュ
WB ウォールバウンド C 必殺技キャンセル可
CS しゃがみステータス JS ジャンプステータス

 アイコンに添えられた数値はステータスの発生フレームです。
 しゃがみステータスからしゃがみステータス発生技を出した場合は、ステータスが継続するため数値を載せていません。
 また、連係技の途中でステータスが発生した場合も発生フレームは載せていません。
【10連コンボ】 Hit行の背景色が無地以外で、隣り合って同色の段は連続ヒットします。

【モバイル表示について】
 横幅480px以下の端末では、モバイル機器に対応した表示を行っています。
 通常の表示内容は備考や一部のステータス値を簡略した表示になっています。
 右端の ⟩⟩ をタップすると、詳細表示に切り替わります。
 詳細表示では左端の ⟨⟨ をタップすると簡易表示に切り替わります。
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
ジャブ

上 / 7
10F +1 +8 +8  
ワンツーパンチ

上,上 / 7,10
  -1 +5 +5  1段目から連続ヒット
ワンツーアッパー

上,上,中 / 7,10,17
  -5 +1 +31G  2段目カウンターから連続ヒット
ディレイ可
3段目カウンターで尻餅やられ
カウンターで尻餅やられ
ライトストレート

上 / 10
10F +1 +7 +7  
ライトストレート~レフトアッパー

上,中 / 10,15
  -1 +7 +7  1段目から連続ヒット
(S3)・ガード-2F→-1F。
・ヒット+5F→+7F。
(Ver.4.00)・ダメージ変更(12→15)。
サイドハイキック

上 / 25
17F -14 D D  
ハイキック

上 / 20
13F -5 +6 37
ダークネスサイクロン(1)

中 / 10
17F -10 ±0 ±0  
ダークネスサイクロン(1)~背向け

中,特殊 / 10
  -10 ±0 ±0  
ダークネスサイクロン

中,上 / 10,20
  -3 D D  1段目から連続ヒット
ディレイ幅13F
ヒット確認猶予13F
ノーマルヒット+7F、カウンターでダウンがくの字ダウン
ディレイ幅、ヒット確認猶予が減少
ダークネスバズソー

中,中 / 10,17
  -13 +8 D  1段目から連続ヒット
ディレイ幅13F
ヒット確認猶予13F
ロンダートキック~背向け

中 / 14
25F -7 +3 +3  JS11F
判定持続7F
(Ver.4.00)・ダメージ変更(10→14)。
スペースローリングボディプレス(近距離)

中,中,打撃投げ / 14,25(,5)
  ±0 打投 打投  JS
近距離ヒットで打撃投げに移行
ダメージ()内は打撃投げ成立の追加ダメージ
1段目ガードから発生13F以内で割り込み可
技後、アーマーキング側ダウン
(Ver.2.20)パワークラッシュやレイジアーツで受け止めた際、攻撃が複数回ヒットしないように変更
仁の受け流し不可だったのを変更
スペースローリングボディプレス(遠距離)

中,中 / 14,25
  ±0 +2S +2S  JS
ヒットで強制しゃがみ
技後、アーマーキング側ダウン
判定持続9Fまで確認
スペースローリングエルボー

中,中 / 14,25
  -18 D D  JS
1段目から連続ヒット
1段目ガードから発生8F以内で割り込み可
ガードでアーマーキング側ダウン
判定持続18Fまで確認
ムーンサルトドロップ

中段ガード不能 / 25
52F D D D  技後、アーマーキング側ダウン
空振り時は足向け仰向けダウン
ヒット時は足向けうつ伏せダウン、相手は頭向け仰向けダウンでアーマーキング側+1F有利
(Ver.2.20)パワークラッシュやレイジアーツで受け止めた際、攻撃が複数回ヒットしないように変更
仁の受け流し不可だったのを変更
(Ver.4.00)・相手を押す力を強くし、すり抜けづらくした。
ブラックエルボーフック(1)

中 / 12
15F -11 +2 +2  
(S3)・相手を押す力を強くし、位置が入れ替わりやすくなっていたのを緩和。
ブラックエルボーフック

中,上 / 12,25
  -9 D D  1段目から連続ヒット
ディレイ幅12F
ヒット確認猶予6F
カウンター確認猶予12F
(S3)・相手を押す力を強くし、位置が入れ替わりやすくなっていたのを緩和。
(Ver.4.00)・ダメージ変更(20→25)。
スイッチキックトルネード(1)

中 / 17
16F -3 +4 +4  
(S3)・ダメージ15→17。
スイッチキックトルネード(2)

中,中 / 17,10
  -7 +3 +3  1段目カウンターから連続ヒット
ディレイ可
(S3)・ダメージ13→10。
・入力受付時間を18F→24Fに変更。
スイッチキックトルネード

中,中,上 / 17,10,23
  -7 D D  Sc
2段目から連続ヒット
(S3)・ダメージ22→23。
スイッチキックトルネード~キャンセル

中,中,特殊 / 17,10
  -15 -5 -5  
(S3)・新技
ワインドアップストンピング

中 / 21
23F +2S +7S D  ガード or ノーマルヒットで強制しゃがみ
判定持続5F
ガードで強制しゃがみ&有利
ハンマーインパクト

中 / 25
20F -13 D D  Pw8F
パンチ捌き削除
(Ver.2.20)ヒットで叩きつけうつ伏せダウン→叩きつけうつ伏せダウン(顔面)
ショルダーインパクト

中 / 28
13F -20 D D  判定持続2F
発生14F→13F
ガード硬直-17F→-20F
(Ver.2.20)【】で技が出せていたのを修正
レバークラック

中 / 12
13F -1 +7 +7  
(Ver.4.00)・ヒット時の相手との距離を近くした。
(Ver.4.20)・の硬直時間を減らした影響によりカウンター時に特定の空中コンボが成立しなくなってしまったため、攻撃ヒット範囲を下方向に拡大した。
スマッシュフック

中 / 21
15F -12 +4 D  H
10連始動
連係入力時はカウンターでダウンしない
(Ver.4.00)・ノーマルヒット-1F→+4F。
(Ver.4.20)・ホーミングアタックに変更した。
・特定の状況で不自然に空振りすることがあったため、攻撃ヒット範囲を拡大した。
10連コンボ(2)

中,上 / 21,8
  -12G -1 -1  1段目から連続ヒット
技後、先行入力不可
ブラックニーリフト

中 / 17
17F -5 +5 D 47
(Ver.4.20)・ヒット時に相手との距離が遠く攻めが継続しにくかったため、ヒット時の相手との距離を近くした。
フロントキック

中 / 15
12F -4 +7 +7 35
スピニングラリアット

中 / 20
23F -4 D D  HSc
(S3)・発生25F→23F。
(Ver.4.20)・ガード硬直を-7F→-4Fに変更した。
フランケンシュタイナー

特中,上投 / 15(,30)
28F -18 -7 -7  CS13F
立ち状態の相手にガード or ヒットで投げ成立
しゃがみに対しては判定持続2Fがヒット
判定持続5F
シットジャブ
or
特中 / 5
10F -5 +6 +6  CS4F
しゃがみ帰着
技後入力で立ち帰着
ニーリフトコンビネーション
or しゃがみ中
特中,中 / 5,13
  -10 +6 +6  1段目カウンターから連続ヒット
ハンマーエッジ

中 / 17
17F -2 +5S +9  しゃがみ帰着
ガード強制しゃがみ削除
ハンマーエッジコンビネーション(2)

中,中 / 17,17
  -14 -3 -3  
新技
ハンマーエッジコンビネーション

中,中,中 / 17,17,20
  -11S D D  JS
2段目から連続ヒット
ダウンヒットで相手側受身不可
新技
(S3)・ダウンヒット時の相手挙動を変更。
・26~40Fまでジャンプステータスを付与。
ストンピング

下 / 14
17F -12 +1 +9  
(S3)・ダメージ12→11。
・カウンター+1F→+9F。
(Ver.4.20)・ダメージを11→14に変更した。
ローキック

下 / 9
14F -13 -2 -2  CS4F
フラッシングエルボー

中 / 25
30F -8 ±0S ±0S  JS21F
ヒット状況強化
タロスカッター
or しゃがみ中 or しゃがみ中
下 / 12
17F -16 -5 -3  CS6F
タロスカッターエッジ

下,上 / 12,13
  -9 +15K D  Sc
1段目カウンターから連続ヒット
ディレイ幅8F
カウンター確認猶予8F
新技
タロスカッタートラップ

下,中 / 12,13
  -16 D D  1段目カウンターから連続ヒット
ディレイ幅8F
カウンター確認猶予8F
シャドーステップ
or
下段捌き,特殊 / -
  27派生技の最速発生にコスト20F
下段捌き受付、発生3~14F
しゃがみ帰着
シャドーステップ~特殊ステップ
or
下段捌き,特殊 / -
   派生技の最速発生にコスト21F
派生技の先行入力不可
シャドーニードル
シャドーステップ中
上 / 13
11F +1 +8 D  
(Ver.4.00)・新技
シャドースイープ
シャドーステップ中
下 / 20
19F -13 +5S D  ScCS
しゃがみ帰着
(S3)・新技
(Ver.4.00)・スクリュー誘発を追加。
シャドースピア
シャドーステップ中
中,打撃投げ / 18(,15)
14F -19S 打投 打投  CS
ダメージ()内は打撃投げ追加ダメージ
ガードで強制しゃがみ
ナックルパート

中 / 10
14F -11 ±0 ±0  
キラーPKコンボ

中,中 / 10,20
  -13 +21G +21G  1段目カウンターから連続ヒット
(S3)・ガード硬直-16F→-13F。
・ヒットで叩きつけうつ伏せダウン(回転)→+21GF(尻餅やられ)。
・ヒット時の自分の硬直時間を3F減らした。
・ガード時の相手との距離を近くした。
ブラックPKコンボ

中,上 / 10,20
  -9 +13K D  Sc
1段目から連続ヒット
新技
(Ver.4.00)・攻撃ヒット範囲を下方向に拡大した。
水面蹴り

下 / 23
23F -26 +5 D  HCS8F
しゃがみ帰着
判定持続2F
(Ver.4.00)・ダメージ変更(20→23)。
・ホーミングアタックに変更。
・相手のジャンプステータス中段攻撃が当たりづらかったため、モーションを修正した。
ロードロップキック

下 / 20
29F -20 D D  CS6FJS16F
ガード or 空振りで技後、アーマーキング側、足向けうつ伏せダウン
一本足ヘッドバット

中 / 30
26F +5 D  
(Ver.2.20)壁やられ中の相手にヒットさせると、位置が入れ替わりやすかったのを緩和
(Ver.4.20)・ガード硬直を+3F→+5Fに変更した。
・ガード時の相手との距離を近くした。
・カウンターヒット時の相手挙動を変更した(叩きつけダウン→叩きつけ浮き)。
一本足ヘッドバットキャンセル~シャドーステップ

特殊 / -
-F  派生技の最速発生にコスト30F
ブラックジャブ

上 / 12
12F -7 +5 D 42
(Ver.4.20)・ヒット時の相手との距離を近くした。
ブラックジャブ~ヘルスタッブ

上,中 / 12,20
  -12 +6 D  
カウンターで回復可能なよろけダウン→頭叩きつけダウン
(Ver.4.00)・ダメージ変更(15→17)。
(Ver.4.20)・ヒット時の相手との距離を近くした。
・ダメージを17→20に変更した。
・1段目ヒット時に2段目が不自然に空振りすることがあったのを修正した。
ナイフエッジコンビネーション(1)

中 / 10
15F -9 +2S +2S  
ナイフエッジコンビネーション(2)

中,中 / 10,8
  -12 -1 -1  1段目から連続ヒット
(Ver.4.20)・1段目ガード or ヒット時に2段目が不自然に空振りすることがあったのを修正した。
ナイフエッジコンビネーション

中,中,上 / 10,8,20
  -7 D D  Sc
1段目 or 2段目カウンターから連続ヒット
ディレイ幅20F
カウンター確認猶予5F
判定持続1F
ヒットで崩れ落ちダウン→スクリューダウン
トラースキック

上 / 23
16F -10 D D  判定持続2F
ヒットで吹き飛びダウン→頭叩きつけダウン
トーキック

中 / 15
15F -9 +2 +2  
(Ver.4.00)・ガード硬直-11F→-9F。
・ヒット±0F→+2F。
・ガード時の相手との距離を近くした。
ローキック~スタナー
ヒット時
中,打撃投げ / 15,20
  打投  入力タイミングはヒット~ヒット後2F(計3F)
(S3)・背向け状態の相手にヒットで投げ移行することがあったのを修正。
プッシング

中 / 0
18F +1 +5 +16 45
フレームが2F有利になった
アローストレート

中 / 24
31F -13 D D  
ガード不利が増えたが頭叩きつけダウンになった
ダークヴィーナス~背向け

中段ガード不能,特殊 / 50
63F  でキャンセル
アイコン
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
ジャブ

上 / 7
10F +1 +8 +8  
ワンツーパンチ

上,上 / 7,10
  -1 +5 +5  
ワンツーアッパー

上,上,中 / 7,10,17
  -5 +1 +31G  
ライトストレート

上 / 10
10F +1 +7 +7  
ライトストレート~レフトアッパー

上,中 / 10,15
  -1 +7 +7  
サイドハイキック

上 / 25
17F -14 D D  
ハイキック

上 / 20
13F -5 +6 37
ダークネスサイクロン(1)

中 / 10
17F -10 ±0 ±0  
ダークネスサイクロン(1)~背向け

中,特殊 / 10
  -10 ±0 ±0  
ダークネスサイクロン

中,上 / 10,20
  -3 D D  
ダークネスバズソー

中,中 / 10,17
  -13 +8 D  
JS
ロンダートキック~背向け

中 / 14
25F -7 +3 +3  
JS
スペースローリングボディプレス(近距離)

中,中,打撃投げ / 14,25(,5)
  ±0 打投 打投  
JS
スペースローリングボディプレス(遠距離)

中,中 / 14,25
  ±0 +2S +2S  
JS
スペースローリングエルボー

中,中 / 14,25
  -18 D D  
ムーンサルトドロップ

中段ガード不能 / 25
52F D D D  
ブラックエルボーフック(1)

中 / 12
15F -11 +2 +2  
ブラックエルボーフック

中,上 / 12,25
  -9 D D  
スイッチキックトルネード(1)

中 / 17
16F -3 +4 +4  
スイッチキックトルネード(2)

中,中 / 17,10
  -7 +3 +3  
Sc
スイッチキックトルネード

中,中,上 / 17,10,23
  -7 D D  
スイッチキックトルネード~キャンセル

中,中,特殊 / 17,10
  -15 -5 -5  
ワインドアップストンピング

中 / 21
23F +2S +7S D  
Pw
ハンマーインパクト

中 / 25
20F -13 D D  
ショルダーインパクト

中 / 28
13F -20 D D  
レバークラック

中 / 12
13F -1 +7 +7  
H
スマッシュフック

中 / 21
15F -12 +4 D  
10連コンボ(2)

中,上 / 21,8
  -12G -1 -1  
ブラックニーリフト

中 / 17
17F -5 +5 D 47
フロントキック

中 / 15
12F -4 +7 +7 35
HSc
スピニングラリアット

中 / 20
23F -4 D D  
CS
フランケンシュタイナー

特中,上投 / 15(,30)
28F -18 -7 -7  
CS
シットジャブ
or
特中 / 5
10F -5 +6 +6  
ニーリフトコンビネーション
or しゃがみ中
特中,中 / 5,13
  -10 +6 +6  
ハンマーエッジ

中 / 17
17F -2 +5S +9  
ハンマーエッジコンビネーション(2)

中,中 / 17,17
  -14 -3 -3  
JS
ハンマーエッジコンビネーション

中,中,中 / 17,17,20
  -11S D D  
ストンピング

下 / 14
17F -12 +1 +9  
CS
ローキック

下 / 9
14F -13 -2 -2  
JS
フラッシングエルボー

中 / 25
30F -8 ±0S ±0S  
CS
タロスカッター
or しゃがみ中 or しゃがみ中
下 / 12
17F -16 -5 -3  
Sc
タロスカッターエッジ

下,上 / 12,13
  -9 +15K D  
タロスカッタートラップ

下,中 / 12,13
  -16 D D  
シャドーステップ
or
下段捌き,特殊 / -
  27
シャドーステップ~特殊ステップ
or
下段捌き,特殊 / -
   
シャドーニードル
シャドーステップ中
上 / 13
11F +1 +8 D  
ScCS
シャドースイープ
シャドーステップ中
下 / 20
19F -13 +5S D  
CS
シャドースピア
シャドーステップ中
中,打撃投げ / 18(,15)
14F -19S 打投 打投  
ナックルパート

中 / 10
14F -11 ±0 ±0  
キラーPKコンボ

中,中 / 10,20
  -13 +21G +21G  
Sc
ブラックPKコンボ

中,上 / 10,20
  -9 +13K D  
HCS
水面蹴り

下 / 23
23F -26 +5 D  
CSJS
ロードロップキック

下 / 20
29F -20 D D  
一本足ヘッドバット

中 / 30
26F +5 D  
一本足ヘッドバットキャンセル~シャドーステップ

特殊 / -
-F  
ブラックジャブ

上 / 12
12F -7 +5 D 42
ブラックジャブ~ヘルスタッブ

上,中 / 12,20
  -12 +6 D  
ナイフエッジコンビネーション(1)

中 / 10
15F -9 +2S +2S  
ナイフエッジコンビネーション(2)

中,中 / 10,8
  -12 -1 -1  
Sc
ナイフエッジコンビネーション

中,中,上 / 10,8,20
  -7 D D  
トラースキック

上 / 23
16F -10 D D  
トーキック

中 / 15
15F -9 +2 +2  
ローキック~スタナー
ヒット時
中,打撃投げ / 15,20
  打投  
プッシング

中 / 0
18F +1 +5 +16 45
アローストレート

中 / 24
31F -13 D D  
ダークヴィーナス~背向け

中段ガード不能,特殊 / 50
63F  
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
ジャブ

上 / 7
10F +1 +8 +8  
 
ワンツーパンチ

上,上 / 7,10
  -1 +5 +5  
1段目から連続ヒット
ワンツーアッパー

上,上,中 / 7,10,17
  -5 +1 +31G  
2段目カウンターから連続ヒット
ディレイ可
3段目カウンターで尻餅やられ
カウンターで尻餅やられ
ライトストレート

上 / 10
10F +1 +7 +7  
 
ライトストレート~レフトアッパー

上,中 / 10,15
  -1 +7 +7  
1段目から連続ヒット
(S3)・ガード-2F→-1F。
・ヒット+5F→+7F。
(Ver.4.00)・ダメージ変更(12→15)。
サイドハイキック

上 / 25
17F -14 D D  
 
ハイキック

上 / 20
13F -5 +6 37
 
ダークネスサイクロン(1)

中 / 10
17F -10 ±0 ±0  
 
ダークネスサイクロン(1)~背向け

中,特殊 / 10
  -10 ±0 ±0  
 
ダークネスサイクロン

中,上 / 10,20
  -3 D D  
1段目から連続ヒット
ディレイ幅13F
ヒット確認猶予13F
ノーマルヒット+7F、カウンターでダウンがくの字ダウン
ディレイ幅、ヒット確認猶予が減少
ダークネスバズソー

中,中 / 10,17
  -13 +8 D  
1段目から連続ヒット
ディレイ幅13F
ヒット確認猶予13F
ロンダートキック~背向け

中 / 14
25F -7 +3 +3  
JS11F
判定持続7F
(Ver.4.00)・ダメージ変更(10→14)。
スペースローリングボディプレス(近距離)

中,中,打撃投げ / 14,25(,5)
  ±0 打投 打投  
JS
近距離ヒットで打撃投げに移行
ダメージ()内は打撃投げ成立の追加ダメージ
1段目ガードから発生13F以内で割り込み可
技後、アーマーキング側ダウン
(Ver.2.20)パワークラッシュやレイジアーツで受け止めた際、攻撃が複数回ヒットしないように変更
仁の受け流し不可だったのを変更
スペースローリングボディプレス(遠距離)

中,中 / 14,25
  ±0 +2S +2S  
JS
ヒットで強制しゃがみ
技後、アーマーキング側ダウン
判定持続9Fまで確認
スペースローリングエルボー

中,中 / 14,25
  -18 D D  
JS
1段目から連続ヒット
1段目ガードから発生8F以内で割り込み可
ガードでアーマーキング側ダウン
判定持続18Fまで確認
ムーンサルトドロップ

中段ガード不能 / 25
52F D D D  
技後、アーマーキング側ダウン
空振り時は足向け仰向けダウン
ヒット時は足向けうつ伏せダウン、相手は頭向け仰向けダウンでアーマーキング側+1F有利
(Ver.2.20)パワークラッシュやレイジアーツで受け止めた際、攻撃が複数回ヒットしないように変更
仁の受け流し不可だったのを変更
(Ver.4.00)・相手を押す力を強くし、すり抜けづらくした。
ブラックエルボーフック(1)

中 / 12
15F -11 +2 +2  
(S3)・相手を押す力を強くし、位置が入れ替わりやすくなっていたのを緩和。
ブラックエルボーフック

中,上 / 12,25
  -9 D D  
1段目から連続ヒット
ディレイ幅12F
ヒット確認猶予6F
カウンター確認猶予12F
(S3)・相手を押す力を強くし、位置が入れ替わりやすくなっていたのを緩和。
(Ver.4.00)・ダメージ変更(20→25)。
スイッチキックトルネード(1)

中 / 17
16F -3 +4 +4  
(S3)・ダメージ15→17。
スイッチキックトルネード(2)

中,中 / 17,10
  -7 +3 +3  
1段目カウンターから連続ヒット
ディレイ可
(S3)・ダメージ13→10。
・入力受付時間を18F→24Fに変更。
スイッチキックトルネード

中,中,上 / 17,10,23
  -7 D D  
Sc
2段目から連続ヒット
(S3)・ダメージ22→23。
スイッチキックトルネード~キャンセル

中,中,特殊 / 17,10
  -15 -5 -5  
(S3)・新技
ワインドアップストンピング

中 / 21
23F +2S +7S D  
ガード or ノーマルヒットで強制しゃがみ
判定持続5F
ガードで強制しゃがみ&有利
ハンマーインパクト

中 / 25
20F -13 D D  
Pw8F
パンチ捌き削除
(Ver.2.20)ヒットで叩きつけうつ伏せダウン→叩きつけうつ伏せダウン(顔面)
ショルダーインパクト

中 / 28
13F -20 D D  
判定持続2F
発生14F→13F
ガード硬直-17F→-20F
(Ver.2.20)【】で技が出せていたのを修正
レバークラック

中 / 12
13F -1 +7 +7  
(Ver.4.00)・ヒット時の相手との距離を近くした。
(Ver.4.20)・の硬直時間を減らした影響によりカウンター時に特定の空中コンボが成立しなくなってしまったため、攻撃ヒット範囲を下方向に拡大した。
スマッシュフック

中 / 21
15F -12 +4 D  
H
10連始動
連係入力時はカウンターでダウンしない
(Ver.4.00)・ノーマルヒット-1F→+4F。
(Ver.4.20)・ホーミングアタックに変更した。
・特定の状況で不自然に空振りすることがあったため、攻撃ヒット範囲を拡大した。
10連コンボ(2)

中,上 / 21,8
  -12G -1 -1  
1段目から連続ヒット
技後、先行入力不可
ブラックニーリフト

中 / 17
17F -5 +5 D 47
(Ver.4.20)・ヒット時に相手との距離が遠く攻めが継続しにくかったため、ヒット時の相手との距離を近くした。
フロントキック

中 / 15
12F -4 +7 +7 35
 
スピニングラリアット

中 / 20
23F -4 D D  
HSc
(S3)・発生25F→23F。
(Ver.4.20)・ガード硬直を-7F→-4Fに変更した。
フランケンシュタイナー

特中,上投 / 15(,30)
28F -18 -7 -7  
CS13F
立ち状態の相手にガード or ヒットで投げ成立
しゃがみに対しては判定持続2Fがヒット
判定持続5F
シットジャブ
or
特中 / 5
10F -5 +6 +6  
CS4F
しゃがみ帰着
技後入力で立ち帰着
ニーリフトコンビネーション
or しゃがみ中
特中,中 / 5,13
  -10 +6 +6  
1段目カウンターから連続ヒット
ハンマーエッジ

中 / 17
17F -2 +5S +9  
しゃがみ帰着
ガード強制しゃがみ削除
ハンマーエッジコンビネーション(2)

中,中 / 17,17
  -14 -3 -3  
新技
ハンマーエッジコンビネーション

中,中,中 / 17,17,20
  -11S D D  
JS
2段目から連続ヒット
ダウンヒットで相手側受身不可
新技
(S3)・ダウンヒット時の相手挙動を変更。
・26~40Fまでジャンプステータスを付与。
ストンピング

下 / 14
17F -12 +1 +9  
(S3)・ダメージ12→11。
・カウンター+1F→+9F。
(Ver.4.20)・ダメージを11→14に変更した。
ローキック

下 / 9
14F -13 -2 -2  
CS4F
フラッシングエルボー

中 / 25
30F -8 ±0S ±0S  
JS21F
ヒット状況強化
タロスカッター
or しゃがみ中 or しゃがみ中
下 / 12
17F -16 -5 -3  
CS6F
タロスカッターエッジ

下,上 / 12,13
  -9 +15K D  
Sc
1段目カウンターから連続ヒット
ディレイ幅8F
カウンター確認猶予8F
新技
タロスカッタートラップ

下,中 / 12,13
  -16 D D  
1段目カウンターから連続ヒット
ディレイ幅8F
カウンター確認猶予8F
シャドーステップ
or
下段捌き,特殊 / -
  27
派生技の最速発生にコスト20F
下段捌き受付、発生3~14F
しゃがみ帰着
シャドーステップ~特殊ステップ
or
下段捌き,特殊 / -
   
派生技の最速発生にコスト21F
派生技の先行入力不可
シャドーニードル
シャドーステップ中
上 / 13
11F +1 +8 D  
(Ver.4.00)・新技
シャドースイープ
シャドーステップ中
下 / 20
19F -13 +5S D  
ScCS
しゃがみ帰着
(S3)・新技
(Ver.4.00)・スクリュー誘発を追加。
シャドースピア
シャドーステップ中
中,打撃投げ / 18(,15)
14F -19S 打投 打投  
CS
ダメージ()内は打撃投げ追加ダメージ
ガードで強制しゃがみ
ナックルパート

中 / 10
14F -11 ±0 ±0  
 
キラーPKコンボ

中,中 / 10,20
  -13 +21G +21G  
1段目カウンターから連続ヒット
(S3)・ガード硬直-16F→-13F。
・ヒットで叩きつけうつ伏せダウン(回転)→+21GF(尻餅やられ)。
・ヒット時の自分の硬直時間を3F減らした。
・ガード時の相手との距離を近くした。
ブラックPKコンボ

中,上 / 10,20
  -9 +13K D  
Sc
1段目から連続ヒット
新技
(Ver.4.00)・攻撃ヒット範囲を下方向に拡大した。
水面蹴り

下 / 23
23F -26 +5 D  
HCS8F
しゃがみ帰着
判定持続2F
(Ver.4.00)・ダメージ変更(20→23)。
・ホーミングアタックに変更。
・相手のジャンプステータス中段攻撃が当たりづらかったため、モーションを修正した。
ロードロップキック

下 / 20
29F -20 D D  
CS6FJS16F
ガード or 空振りで技後、アーマーキング側、足向けうつ伏せダウン
一本足ヘッドバット

中 / 30
26F +5 D  
(Ver.2.20)壁やられ中の相手にヒットさせると、位置が入れ替わりやすかったのを緩和
(Ver.4.20)・ガード硬直を+3F→+5Fに変更した。
・ガード時の相手との距離を近くした。
・カウンターヒット時の相手挙動を変更した(叩きつけダウン→叩きつけ浮き)。
一本足ヘッドバットキャンセル~シャドーステップ

特殊 / -
-F  
派生技の最速発生にコスト30F
ブラックジャブ

上 / 12
12F -7 +5 D 42
(Ver.4.20)・ヒット時の相手との距離を近くした。
ブラックジャブ~ヘルスタッブ

上,中 / 12,20
  -12 +6 D  
カウンターで回復可能なよろけダウン→頭叩きつけダウン
(Ver.4.00)・ダメージ変更(15→17)。
(Ver.4.20)・ヒット時の相手との距離を近くした。
・ダメージを17→20に変更した。
・1段目ヒット時に2段目が不自然に空振りすることがあったのを修正した。
ナイフエッジコンビネーション(1)

中 / 10
15F -9 +2S +2S  
 
ナイフエッジコンビネーション(2)

中,中 / 10,8
  -12 -1 -1  
1段目から連続ヒット
(Ver.4.20)・1段目ガード or ヒット時に2段目が不自然に空振りすることがあったのを修正した。
ナイフエッジコンビネーション

中,中,上 / 10,8,20
  -7 D D  
Sc
1段目 or 2段目カウンターから連続ヒット
ディレイ幅20F
カウンター確認猶予5F
判定持続1F
ヒットで崩れ落ちダウン→スクリューダウン
トラースキック

上 / 23
16F -10 D D  
判定持続2F
ヒットで吹き飛びダウン→頭叩きつけダウン
トーキック

中 / 15
15F -9 +2 +2  
(Ver.4.00)・ガード硬直-11F→-9F。
・ヒット±0F→+2F。
・ガード時の相手との距離を近くした。
ローキック~スタナー
ヒット時
中,打撃投げ / 15,20
  打投  
入力タイミングはヒット~ヒット後2F(計3F)
(S3)・背向け状態の相手にヒットで投げ移行することがあったのを修正。
プッシング

中 / 0
18F +1 +5 +16 45
フレームが2F有利になった
アローストレート

中 / 24
31F -13 D D  
ガード不利が増えたが頭叩きつけダウンになった
ダークヴィーナス~背向け

中段ガード不能,特殊 / 50
63F  
でキャンセル
要素コマンド系
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
水平チョップ

上 / 21
20F -6 D D 50H
ホーミング
ジャンプナックル
or or
中 / 12
18F -12 -1 -1  JS9F
(Ver.4.00)・の性能が他キャラクタと異なっていたため、修正した。
エルボードロップ
or or
中 / 35
48F -18S D D  JS9F
ソバット

中 / 25
23F -19 D D  JS
スイッチジャンピングニーアタック
or
中 / 18
21F -8 +5  JS17F
(S3)・カウンターで崩れダウン(顎)→浮き。
(Ver.4.00)・攻撃ヒット範囲を下方向に拡大した。
ライジングトゥーキック

中 / 11
15F -19 -8 -8  JS9F
ライジングトゥーキック

中 / 15
15F -13 D  JS9F
ライジングトゥーキック

中 / 13
15F -13  JS9F
(Ver.4.00)・攻撃ヒット範囲を拡大した。
ナックルボム

中 / 25
35F +2S D D  JS9F
ジャンプキャンセル不可
スーパーナックルボム
ホールド
中段ガード不能 / 45
67F D D D  JS
シザースキック

中 / 23
32F -7 D D  JS8F
判定持続6F
(Ver.2.20)パワークラッシュやレイジアーツで受け止めた際、攻撃が複数回ヒットしないように変更
仁の受け流し不可だったのを変更
シザースキック~受身
任意ボタン
中,特殊 / 23
  -17G D D  受身入力受付、計3F
遅ライジングトゥーキック

中 / 25
23F -11  JS9F
ジャンプインナックルボム

中 / 25
70F +2S D D  JS
ジャンプインスーパーナックルボム
ホールド
中段ガード不能 / 45
102F D D D  JS
ジャンプインタロスカッター

下 / 12
52F -16 -5 -3  JS
タロスカッター()と同性能
ジャンプインムーンサルトドロップ

中段ガード不能 / 25
87F D D D  JS
技後、アーマーキング側ダウン
空振り時は足向け仰向けダウン
ヒット時は足向けうつ伏せダウン、相手は頭向け仰向けダウンでアーマーキング側+1F有利
要素コマンド系
アイコン
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
H
水平チョップ

上 / 21
20F -6 D D 50
JS
ジャンプナックル
or or
中 / 12
18F -12 -1 -1  
JS
エルボードロップ
or or
中 / 35
48F -18S D D  
JS
ソバット

中 / 25
23F -19 D D  
JS
スイッチジャンピングニーアタック
or
中 / 18
21F -8 +5  
JS
ライジングトゥーキック

中 / 11
15F -19 -8 -8  
JS
ライジングトゥーキック

中 / 15
15F -13 D  
JS
ライジングトゥーキック

中 / 13
15F -13  
JS
ナックルボム

中 / 25
35F +2S D D  
JS
スーパーナックルボム
ホールド
中段ガード不能 / 45
67F D D D  
JS
シザースキック

中 / 23
32F -7 D D  
シザースキック~受身
任意ボタン
中,特殊 / 23
  -17G D D  
JS
遅ライジングトゥーキック

中 / 25
23F -11  
JS
ジャンプインナックルボム

中 / 25
70F +2S D D  
JS
ジャンプインスーパーナックルボム
ホールド
中段ガード不能 / 45
102F D D D  
JS
ジャンプインタロスカッター

下 / 12
52F -16 -5 -3  
JS
ジャンプインムーンサルトドロップ

中段ガード不能 / 25
87F D D D  
要素コマンド系
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
水平チョップ

上 / 21
20F -6 D D 50
H
ホーミング
ジャンプナックル
or or
中 / 12
18F -12 -1 -1  
JS9F
(Ver.4.00)・の性能が他キャラクタと異なっていたため、修正した。
エルボードロップ
or or
中 / 35
48F -18S D D  
JS9F
ソバット

中 / 25
23F -19 D D  
JS
スイッチジャンピングニーアタック
or
中 / 18
21F -8 +5  
JS17F
(S3)・カウンターで崩れダウン(顎)→浮き。
(Ver.4.00)・攻撃ヒット範囲を下方向に拡大した。
ライジングトゥーキック

中 / 11
15F -19 -8 -8  
JS9F
ライジングトゥーキック

中 / 15
15F -13 D  
JS9F
ライジングトゥーキック

中 / 13
15F -13  
JS9F
(Ver.4.00)・攻撃ヒット範囲を拡大した。
ナックルボム

中 / 25
35F +2S D D  
JS9F
ジャンプキャンセル不可
スーパーナックルボム
ホールド
中段ガード不能 / 45
67F D D D  
JS
シザースキック

中 / 23
32F -7 D D  
JS8F
判定持続6F
(Ver.2.20)パワークラッシュやレイジアーツで受け止めた際、攻撃が複数回ヒットしないように変更
仁の受け流し不可だったのを変更
シザースキック~受身
任意ボタン
中,特殊 / 23
  -17G D D  
受身入力受付、計3F
遅ライジングトゥーキック

中 / 25
23F -11  
JS9F
ジャンプインナックルボム

中 / 25
70F +2S D D  
JS
ジャンプインスーパーナックルボム
ホールド
中段ガード不能 / 45
102F D D D  
JS
ジャンプインタロスカッター

下 / 12
52F -16 -5 -3  
JS
タロスカッター()と同性能
ジャンプインムーンサルトドロップ

中段ガード不能 / 25
87F D D D  
JS
技後、アーマーキング側ダウン
空振り時は足向け仰向けダウン
ヒット時は足向けうつ伏せダウン、相手は頭向け仰向けダウンでアーマーキング側+1F有利
複数コマンド系
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
ストマックシェイカー

中 / 23
16F -8 D D  発生の値はコマンド完成から
硬直からの最速発生17F
(Ver.4.00)・ガード硬直-11F→-8F。
ローブロー

下 / 17
19F -14 +7 D  CS8F
発生の値はコマンド完成から
硬直からの最速発生20F
(Ver.4.20)・ガード硬直を-18F→-14Fに変更した。
・ガード時の相手との距離を近くした。
・ヒット時のお互いの硬直時間を4F減らした。
・しゃがみステータス発生を12F→8Fに変更した。
スーパーキック

上 / 23
17F +2 D D  HSc
発生の値はコマンド完成から
硬直からの最速発生18F
(Ver.4.00)・ガード硬直±0F→+2F。
スーパーキック~シャドーステップ

上,特殊 / 23
  +8 D D  HSc
発生の値はコマンド完成から
硬直からの最速発生18F
新技
ケンカキック

中 / 30
15F -14 D D  WB
発生の値はコマンド完成から
硬直からの最速発生16F
ガード硬直軽減
転がり吹き飛びダウン→ウォールバウンド
フライング・フォアアームズ

中 / 28
22F -18 D D  JS18F
発生の値はコマンド完成から
硬直からの最速発生23F
判定持続20F
フェースキック

上 / 35
23F -10 D D  JS14F
発生の値はコマンド完成から
硬直からの最速発生24F
技後、アーマーキング側、足向けうつ伏せダウン
ジャンピングケンカキック

中 / 30
23F +10G D D  JS3F
判定持続2F
(Ver.4.00)・攻撃ヒット範囲を下方向に拡大した。
サテライトドロップキック

中 / 40
28F +17G D D  JS9F
判定持続6F
ダッシュロードロップキック
走り中
下 / 20
20F -24 D D  JS7F
技後、アーマーキング側、足向け仰向けダウン
複数コマンド系
アイコン
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
ストマックシェイカー

中 / 23
16F -8 D D  
CS
ローブロー

下 / 17
19F -14 +7 D  
HSc
スーパーキック

上 / 23
17F +2 D D  
HSc
スーパーキック~シャドーステップ

上,特殊 / 23
  +8 D D  
WB
ケンカキック

中 / 30
15F -14 D D  
JS
フライング・フォアアームズ

中 / 28
22F -18 D D  
JS
フェースキック

上 / 35
23F -10 D D  
JS
ジャンピングケンカキック

中 / 30
23F +10G D D  
JS
サテライトドロップキック

中 / 40
28F +17G D D  
JS
ダッシュロードロップキック
走り中
下 / 20
20F -24 D D  
複数コマンド系
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
ストマックシェイカー

中 / 23
16F -8 D D  
発生の値はコマンド完成から
硬直からの最速発生17F
(Ver.4.00)・ガード硬直-11F→-8F。
ローブロー

下 / 17
19F -14 +7 D  
CS8F
発生の値はコマンド完成から
硬直からの最速発生20F
(Ver.4.20)・ガード硬直を-18F→-14Fに変更した。
・ガード時の相手との距離を近くした。
・ヒット時のお互いの硬直時間を4F減らした。
・しゃがみステータス発生を12F→8Fに変更した。
スーパーキック

上 / 23
17F +2 D D  
HSc
発生の値はコマンド完成から
硬直からの最速発生18F
(Ver.4.00)・ガード硬直±0F→+2F。
スーパーキック~シャドーステップ

上,特殊 / 23
  +8 D D  
HSc
発生の値はコマンド完成から
硬直からの最速発生18F
新技
ケンカキック

中 / 30
15F -14 D D  
WB
発生の値はコマンド完成から
硬直からの最速発生16F
ガード硬直軽減
転がり吹き飛びダウン→ウォールバウンド
フライング・フォアアームズ

中 / 28
22F -18 D D  
JS18F
発生の値はコマンド完成から
硬直からの最速発生23F
判定持続20F
フェースキック

上 / 35
23F -10 D D  
JS14F
発生の値はコマンド完成から
硬直からの最速発生24F
技後、アーマーキング側、足向けうつ伏せダウン
ジャンピングケンカキック

中 / 30
23F +10G D D  
JS3F
判定持続2F
(Ver.4.00)・攻撃ヒット範囲を下方向に拡大した。
サテライトドロップキック

中 / 40
28F +17G D D  
JS9F
判定持続6F
ダッシュロードロップキック
走り中
下 / 20
20F -24 D D  
JS7F
技後、アーマーキング側、足向け仰向けダウン
しゃがみ系
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
シットジャブ
しゃがみ中
特中 / 5
10F -5 +6 +6  CS
しゃがみ帰着
技後入力で立ち帰着
ニーリフトコンビネーション(に派生可
シットストレート
しゃがみ中
特中 / 8
11F -4 +7 +7  CS
しゃがみ帰着
シットスピンキック
しゃがみ中
下 / 12
18F -16 -2 -2  CS
しゃがみ帰着
シットローキック
しゃがみ中
下 / 12
14F -15 -4 -4  CS
しゃがみ帰着
かち上げエルボー
立ち途中
中 / 16
16F -10  
(Ver.4.00)・リーチを長くした。
(Ver.4.20)・特定の下段攻撃をガードして技を出した際に不自然に空振りすることがあったため、攻撃ヒット範囲を下方向に拡大した。
地獄突き
立ち途中
中 / 17
12F -9 +3 D  カウンター時で気合溜め
(Ver.4.00)・ガード硬直-10F→-9F。
・ノーマルヒット+2F→+3F。
(Ver.4.20)・密着状態で技を出した際に不自然に空振りすることがあったため、内側に攻撃ヒット範囲を拡大した。
ストンピングキック
立ち途中
上 / 28
16F ±0 D D  
トゥースマッシュ
立ち途中
中 / 20
11F -6 +5 +5  
(Ver.4.20)・ヒット時の相手との距離が遠く攻めが継続しにくかったため、ヒット時の相手との距離を近くした。
バックハンドチョップ
しゃがみ中
中 / 23
24F +1 D D  
しゃがみ系
アイコン
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
CS
シットジャブ
しゃがみ中
特中 / 5
10F -5 +6 +6  
CS
シットストレート
しゃがみ中
特中 / 8
11F -4 +7 +7  
CS
シットスピンキック
しゃがみ中
下 / 12
18F -16 -2 -2  
CS
シットローキック
しゃがみ中
下 / 12
14F -15 -4 -4  
かち上げエルボー
立ち途中
中 / 16
16F -10  
地獄突き
立ち途中
中 / 17
12F -9 +3 D  
ストンピングキック
立ち途中
上 / 28
16F ±0 D D  
トゥースマッシュ
立ち途中
中 / 20
11F -6 +5 +5  
バックハンドチョップ
しゃがみ中
中 / 23
24F +1 D D  
しゃがみ系
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
シットジャブ
しゃがみ中
特中 / 5
10F -5 +6 +6  
CS
しゃがみ帰着
技後入力で立ち帰着
ニーリフトコンビネーション(に派生可
シットストレート
しゃがみ中
特中 / 8
11F -4 +7 +7  
CS
しゃがみ帰着
シットスピンキック
しゃがみ中
下 / 12
18F -16 -2 -2  
CS
しゃがみ帰着
シットローキック
しゃがみ中
下 / 12
14F -15 -4 -4  
CS
しゃがみ帰着
かち上げエルボー
立ち途中
中 / 16
16F -10  
(Ver.4.00)・リーチを長くした。
(Ver.4.20)・特定の下段攻撃をガードして技を出した際に不自然に空振りすることがあったため、攻撃ヒット範囲を下方向に拡大した。
地獄突き
立ち途中
中 / 17
12F -9 +3 D  
カウンター時で気合溜め
(Ver.4.00)・ガード硬直-10F→-9F。
・ノーマルヒット+2F→+3F。
(Ver.4.20)・密着状態で技を出した際に不自然に空振りすることがあったため、内側に攻撃ヒット範囲を拡大した。
ストンピングキック
立ち途中
上 / 28
16F ±0 D D  
 
トゥースマッシュ
立ち途中
中 / 20
11F -6 +5 +5  
(Ver.4.20)・ヒット時の相手との距離が遠く攻めが継続しにくかったため、ヒット時の相手との距離を近くした。
バックハンドチョップ
しゃがみ中
中 / 23
24F +1 D D  
 
その他
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
アッパーカット
横移動中
中 / 10
15F -12 -1 -1  
カウンターでダウンしなくなった
デスサンド
横移動中
中,中 / 10,10
  -13S  1段目から連続ヒット
ノーマルヒットでもバウンド浮き
バズソーキック
横移動中
中 / 22
19F -12 D D  
ノーマルヒットでダウン
ネックカットキック
横移動中
上 / 28
24F -6 D D  JS13F
技後、アーマーキング側うつ伏せダウン
頭向け、足向けは軸による
ネックカットキック~受身
横移動中任意ボタン
上,特殊 / 28
  -26G D D  JS13F
気合溜め~グリーンミスト

上段ガード不能 / 30
33F 65チャージ
攻撃判定は上方向のため地上ヒットしない
アッパー掌底
気合溜め中
中 / 24
63F ±0  ダメージはチャージ補正込み
火吹き
気合溜め中
上段ガード不能 / 30
73F ±0G ±0G ±0G  ダメージはチャージ補正込み
判定持続20F
クレイジーストンピング(1)
相手ダウン中
下 / 20
19F -16 -5 -5  
クレイジーストンピング(2)
相手ダウン中
下,下 / 20,8
  -16 -5 -5  
クレイジーストンピング
相手ダウン中
下,下,下 / 20,8,6
  -16 -5 -5  
スピンナックルジャブ
背向け中 or
上 / 15
8F -8 +3 +3  
急所蹴り
背向け中
中 / 20
13F -20 D D  
ターンソバット
背向け中
中 / 20
18F -10 D D  
ムーンサルトドロップ
背向け中
中段ガード不能 / 20
41F D D D  
シットスピンナックル
背向け中 or
特中 / 10
10F -2 +9 +9  しゃがみ帰着
シットスピンキック
背向け中 or
下 / 12
10F -11 +3 +3  しゃがみ帰着
その他
アイコン
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
アッパーカット
横移動中
中 / 10
15F -12 -1 -1  
デスサンド
横移動中
中,中 / 10,10
  -13S  
バズソーキック
横移動中
中 / 22
19F -12 D D  
JS
ネックカットキック
横移動中
上 / 28
24F -6 D D  
JS
ネックカットキック~受身
横移動中任意ボタン
上,特殊 / 28
  -26G D D  
気合溜め~グリーンミスト

上段ガード不能 / 30
33F 65
アッパー掌底
気合溜め中
中 / 24
63F ±0  
火吹き
気合溜め中
上段ガード不能 / 30
73F ±0G ±0G ±0G  
クレイジーストンピング(1)
相手ダウン中
下 / 20
19F -16 -5 -5  
クレイジーストンピング(2)
相手ダウン中
下,下 / 20,8
  -16 -5 -5  
クレイジーストンピング
相手ダウン中
下,下,下 / 20,8,6
  -16 -5 -5  
スピンナックルジャブ
背向け中 or
上 / 15
8F -8 +3 +3  
急所蹴り
背向け中
中 / 20
13F -20 D D  
ターンソバット
背向け中
中 / 20
18F -10 D D  
ムーンサルトドロップ
背向け中
中段ガード不能 / 20
41F D D D  
シットスピンナックル
背向け中 or
特中 / 10
10F -2 +9 +9  
シットスピンキック
背向け中 or
下 / 12
10F -11 +3 +3  
その他
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
アッパーカット
横移動中
中 / 10
15F -12 -1 -1  
カウンターでダウンしなくなった
デスサンド
横移動中
中,中 / 10,10
  -13S  
1段目から連続ヒット
ノーマルヒットでもバウンド浮き
バズソーキック
横移動中
中 / 22
19F -12 D D  
ノーマルヒットでダウン
ネックカットキック
横移動中
上 / 28
24F -6 D D  
JS13F
技後、アーマーキング側うつ伏せダウン
頭向け、足向けは軸による
ネックカットキック~受身
横移動中任意ボタン
上,特殊 / 28
  -26G D D  
JS13F
気合溜め~グリーンミスト

上段ガード不能 / 30
33F 65
チャージ
攻撃判定は上方向のため地上ヒットしない
アッパー掌底
気合溜め中
中 / 24
63F ±0  
ダメージはチャージ補正込み
火吹き
気合溜め中
上段ガード不能 / 30
73F ±0G ±0G ±0G  
ダメージはチャージ補正込み
判定持続20F
クレイジーストンピング(1)
相手ダウン中
下 / 20
19F -16 -5 -5  
 
クレイジーストンピング(2)
相手ダウン中
下,下 / 20,8
  -16 -5 -5  
 
クレイジーストンピング
相手ダウン中
下,下,下 / 20,8,6
  -16 -5 -5  
 
スピンナックルジャブ
背向け中 or
上 / 15
8F -8 +3 +3  
 
急所蹴り
背向け中
中 / 20
13F -20 D D  
 
ターンソバット
背向け中
中 / 20
18F -10 D D  
 
ムーンサルトドロップ
背向け中
中段ガード不能 / 20
41F D D D  
 
シットスピンナックル
背向け中 or
特中 / 10
10F -2 +9 +9  
しゃがみ帰着
シットスピンキック
背向け中 or
下 / 12
10F -11 +3 +3  
しゃがみ帰着
特殊ステップ
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
特殊ステップ

特殊 / -
   先行入力不可
派生技の最速発生にコスト3F
シャドーラリアット

上 / 23
15F +6 D D  硬直からの最速発生18F
判定持続4F
(S3)・ヒット時の自分の硬直時間を1F減らした。
ブラックスマッシュ

上 / 20
11F -10  硬直からの最速発生14F
ダークネス・スピンキック

上段ガード不能 / 23
31F D D D  硬直からの最速発生35F
持続になりやすい
ダークネス・スピンキック~キャンセル

特殊 / -
  42
(S3)・新技
ジャンピングニーアタック

中 / 22
16F -9 D D  JS11F
硬直からの最速発生19F
グリーンミスト

上段ガード不能 / 12
28F +7G +7G +7G  硬直からの最速発生31F
判定持続10F
特殊ステップ
アイコン
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
特殊ステップ

特殊 / -
   
シャドーラリアット

上 / 23
15F +6 D D  
ブラックスマッシュ

上 / 20
11F -10  
ダークネス・スピンキック

上段ガード不能 / 23
31F D D D  
ダークネス・スピンキック~キャンセル

特殊 / -
  42
JS
ジャンピングニーアタック

中 / 22
16F -9 D D  
グリーンミスト

上段ガード不能 / 12
28F +7G +7G +7G  
特殊ステップ
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
特殊ステップ

特殊 / -
   
先行入力不可
派生技の最速発生にコスト3F
シャドーラリアット

上 / 23
15F +6 D D  
硬直からの最速発生18F
判定持続4F
(S3)・ヒット時の自分の硬直時間を1F減らした。
ブラックスマッシュ

上 / 20
11F -10  
硬直からの最速発生14F
ダークネス・スピンキック

上段ガード不能 / 23
31F D D D  
硬直からの最速発生35F
持続になりやすい
ダークネス・スピンキック~キャンセル

特殊 / -
  42
(S3)・新技
ジャンピングニーアタック

中 / 22
16F -9 D D  
JS11F
硬直からの最速発生19F
グリーンミスト

上段ガード不能 / 12
28F +7G +7G +7G  
硬直からの最速発生31F
判定持続10F
レイジアーツ
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
レイジアーツ
レイジ中
中,打撃投げ / 55
20F -22 打投 打投  JS
ガードポイント発生8F
新技
レイジアーツ
アイコン
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
JS
レイジアーツ
レイジ中
中,打撃投げ / 55
20F -22 打投 打投  
レイジアーツ
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
レイジアーツ
レイジ中
中,打撃投げ / 55
20F -22 打投 打投  
JS
ガードポイント発生8F
新技
レイジドライブ
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
レイジドライブ
レイジ中ホールド
上段ガード不能 / 0
20F +24G +24G +24G  ヒット後、相手投げ抜け不能
新技
レイジドライブ
アイコン
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
レイジドライブ
レイジ中ホールド
上段ガード不能 / 0
20F +24G +24G +24G  
レイジドライブ
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
レイジドライブ
レイジ中ホールド
上段ガード不能 / 0
20F +24G +24G +24G  
ヒット後、相手投げ抜け不能
新技

投げ
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生投げ後の
相手位置
投げ抜け全体
硬直
備考
ココナッツクラッシュ

上投 / 35
12F 位置逆転
頭向け
仰向け
or
-6F
時計回り
  入力でロングレンジスロー(発生15F)
投げ抜け時、アーマーキング側、背向け
ブレーンバスター

上投 / 35
12F 位置逆転
頭向け
仰向け
or
-3F
  入力でロングレンジスロー(発生15F)
スタイナースクリュードライバー

/ 38
12F 頭向け
仰向け
-3F   フロアブレイク可
リバースデスバレーボム
左側面投げ
上投 / 40
  頭向け
うつ伏せ

-3F
  フロアブレイク可
垂直落下式リバースDDT
右側面投げ
上投 / 40
  頭向け
うつ伏せ

-3F
 
リバースDDT
背面投げ
上投 / 60
  右側面
仰向け
×
 
杭打ち式ヘッドバット

上投 / 40
12F 足向け
仰向け

-3F
  フロアブレイク可
ツームストンパイルドライバー

上投 / 58
11F 頭向け
仰向け

-2F
  フロアブレイク可
(Ver.4.00)・ホーミング性能を上げた。
DDT

上投 / 45
11F 位置逆転
頭向け
仰向け

-6F
  投げ後、アーマーキング側、頭向け仰向けダウン
フロムヘル

上投 / 45
11F 頭向け
仰向け
-3F  
(Ver.4.00)・先行入力で出せるようにした。
を遅らせて入力した際に技が出せなかったため、修正した。
ダブルアームスイング

上投 / 45(,20)
10F 位置逆転
足向け
うつ伏せ

-7F
反時計回り
  簡易コマンド
横転受身可、受付計3F
ダメージ()内は受身失敗時の追加ダメージ
壁やられ時、ダメージ70
(Ver.4.00)・ホーミング性能を上げた。
シャイニングケンカキック

上投 / 45
10F 足向け
仰向け

-5F
  先行入力不可
投げ後、アーマーキング側、足向け仰向けダウン
(Ver.4.20)・ダメージを40→45に変更した。
アーマーキングドライバー
しゃがみ中
上投 / 45
12F 足向け
仰向け

-6F
  フロアブレイク可
デーモンボム
相手しゃがみ中
しゃがみ投げ / 45
12F 頭向け
仰向け

-2F
  フロアブレイク可
スピニング・レッグロック
相手しゃがみ中
しゃがみ投げ / 45
12F 足向け
仰向け

-2F
 
キャッチ(
or
上中段P返し / 25+α
  位置逆転
頭向け
仰向け
×
44 上中段パンチ捌き、受付発生2~10F
ダメージは25+相手技50%
キャッチ(
or
上中段P返し / 25+α
  右側面
うつ伏せ
×
44 上中段パンチ捌き、受付発生2~10F
ダメージは25+相手技50%
キャッチ~地獄突き
キャッチ中
特殊,中 / 17
38F   ※立ち途中と同性能
ガード硬直-9F
ノーマルヒット+3F、カウンターで崩れダウン(よろけ)
カウンター時、で気合溜め
新技
(Ver.4.20)・立ち途中と性能が異なっていたのを修正した。
・ガード硬直を-10F→-9Fに変更した。
・ノーマルヒットを+2F→+3Fに変更した。
アルティメットタックル
しゃがみ中
中投 / 5
26F or
-5F
  投げ抜け受付4F
投げ抜け時、アーマーキング側背向け
ダウン直前2F()も投げ抜け可、マウント逆転
フェノメノン・シャドーDDT
ホールド
中,上投 / 10,40
25F 左側面
仰向け
×
  1段目ガードから発生25F以内で割り込み可
1段目ヒットから発生15F以内で割り込み可
新技
壁上り反転攻撃
壁を背負って
上投 / 40
40F 左側面
仰向け
×
  先行入力不可
発生の値はコマンド完成から
発生5Fから空中判定
発生8~F無敵
新技
ダウン投げ
引き起こし
相手ダウン中
上投 / 0
18F 立ち
±0F
  投げ抜け受付、7F
足向け仰向け、頭向けうつ伏せは+8F
頭向け仰向け、足向けうつ伏せは+9F&背面取り
シーソーホイップ
相手ダウン中(足向け仰向け)
上投 / 30
18F 位置逆転
足向け
うつ伏せ

±0F
  投げ抜け受付、7F
壁やられ時、ダメージ45
(Ver.2.20)硬直時間を7F減らした
延髄ニー
相手ダウン中(頭向け仰向け)
上投 / 30
18F 足向け
うつ伏せ

+1F
  投げ抜け受付、7F
壁やられ中誘発、ダメージ+5
ターンオーバー
相手ダウン中(仰向け&側面) or
上投 / 0
18F 側面
うつ伏せ
or
+1F
  投げ抜け受付、7F
スタンディング・アンクルホールド
相手ダウン中(足向けうつ伏せ)
上投 / 35
18F 足向け
仰向け
or
±0F
  投げ抜け受付、7F
引き起こし剛腕ラリアット
相手ダウン中(頭向けうつ伏せ)
上投 / 40
18F 頭向け
仰向け
or
+1F
  投げ抜け受付、7F
バックマウントポジション
相手ダウン中(うつ伏せ&側面) or
/ 0
18F マウント +10F   投げ抜け受付、7F
空中投げ
マッスルドライバー
相手空中
上投 / 45
10F 位置逆転
頭向け
うつ伏せ
×
  フロアブレイク可
壁やられ中も投げ可能
ランニングクロスドライバー
相手空中
上投 / 65
10F 足向け
仰向け
×
  フロアブレイク可
壁やられ中も投げ可能
ダークネス・マグマ・ドライヴ
コブラクラッチ
or
上投 / 20
12F or
-2F
  先行入力不可
硬直からの最速発生16F
投げっぱなしハーフネルソン
コブラクラッチ中
連携 / 30
  頭向け
うつ伏せ

-3F
 
(Ver.4.20)・ダメージを25→30に変更した。
胴締めスリーパー
コブラクラッチ中
連携 / 15
  足向け
うつ伏せ

-3F
 
トリプルナックル
胴締めスリーパー中
連携 / 25
  足向け
うつ伏せ

-3F
  投げ抜け時、アーマーキング側、頭向け仰向けダウン
(Ver.4.20)・ダメージを20→25に変更した。
ストレッチマフラー
胴締めスリーパー中
連携 / 28
  左側面
うつ伏せ

-3F
  投げ抜け時、アーマーキング側、頭向け仰向けダウン
(Ver.4.20)・ダメージを23→28に変更した。
逆落とし
コブラクラッチ中
連携 / 18
  頭向け
うつ伏せ

-3F
 
チョークスリーパー
逆落とし中
連携 / 27
  左側面
うつ伏せ

-3F
  投げ抜け時、アーマーキング側、頭向け仰向けダウン
(Ver.4.20)・ダメージを22→27に変更した。
スリーカウントパンチ
逆落とし中
連携 / 30
  右側面
うつ伏せ

-3F
  投げ抜け時、アーマーキング側、頭向け仰向けダウン
(Ver.4.20)・ダメージを25→30に変更した。
投げ
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生投げ後の
相手位置
投げ抜け全体
硬直
ココナッツクラッシュ

上投 / 35
12F 位置逆転
頭向け
仰向け
or
-6F
時計回り
 
ブレーンバスター

上投 / 35
12F 位置逆転
頭向け
仰向け
or
-3F
 
スタイナースクリュードライバー

/ 38
12F 頭向け
仰向け
-3F  
リバースデスバレーボム
左側面投げ
上投 / 40
  頭向け
うつ伏せ

-3F
 
垂直落下式リバースDDT
右側面投げ
上投 / 40
  頭向け
うつ伏せ

-3F
 
リバースDDT
背面投げ
上投 / 60
  右側面
仰向け
×
 
杭打ち式ヘッドバット

上投 / 40
12F 足向け
仰向け

-3F
 
ツームストンパイルドライバー

上投 / 58
11F 頭向け
仰向け

-2F
 
DDT

上投 / 45
11F 位置逆転
頭向け
仰向け

-6F
 
フロムヘル

上投 / 45
11F 頭向け
仰向け
-3F  
ダブルアームスイング

上投 / 45(,20)
10F 位置逆転
足向け
うつ伏せ

-7F
反時計回り
 
シャイニングケンカキック

上投 / 45
10F 足向け
仰向け

-5F
 
アーマーキングドライバー
しゃがみ中
上投 / 45
12F 足向け
仰向け

-6F
 
デーモンボム
相手しゃがみ中
しゃがみ投げ / 45
12F 頭向け
仰向け

-2F
 
スピニング・レッグロック
相手しゃがみ中
しゃがみ投げ / 45
12F 足向け
仰向け

-2F
 
キャッチ(
or
上中段P返し / 25+α
  位置逆転
頭向け
仰向け
×
44
キャッチ(
or
上中段P返し / 25+α
  右側面
うつ伏せ
×
44
キャッチ~地獄突き
キャッチ中
特殊,中 / 17
38F  
アルティメットタックル
しゃがみ中
中投 / 5
26F or
-5F
 
フェノメノン・シャドーDDT
ホールド
中,上投 / 10,40
25F 左側面
仰向け
×
 
壁上り反転攻撃
壁を背負って
上投 / 40
40F 左側面
仰向け
×
 
ダウン投げ
引き起こし
相手ダウン中
上投 / 0
18F 立ち
±0F
 
シーソーホイップ
相手ダウン中(足向け仰向け)
上投 / 30
18F 位置逆転
足向け
うつ伏せ

±0F
 
延髄ニー
相手ダウン中(頭向け仰向け)
上投 / 30
18F 足向け
うつ伏せ

+1F
 
ターンオーバー
相手ダウン中(仰向け&側面) or
上投 / 0
18F 側面
うつ伏せ
or
+1F
 
スタンディング・アンクルホールド
相手ダウン中(足向けうつ伏せ)
上投 / 35
18F 足向け
仰向け
or
±0F
 
引き起こし剛腕ラリアット
相手ダウン中(頭向けうつ伏せ)
上投 / 40
18F 頭向け
仰向け
or
+1F
 
バックマウントポジション
相手ダウン中(うつ伏せ&側面) or
/ 0
18F マウント +10F  
空中投げ
マッスルドライバー
相手空中
上投 / 45
10F 位置逆転
頭向け
うつ伏せ
×
 
ランニングクロスドライバー
相手空中
上投 / 65
10F 足向け
仰向け
×
 
ダークネス・マグマ・ドライヴ
コブラクラッチ
or
上投 / 20
12F or
-2F
 
投げっぱなしハーフネルソン
コブラクラッチ中
連携 / 30
  頭向け
うつ伏せ

-3F
 
胴締めスリーパー
コブラクラッチ中
連携 / 15
  足向け
うつ伏せ

-3F
 
トリプルナックル
胴締めスリーパー中
連携 / 25
  足向け
うつ伏せ

-3F
 
ストレッチマフラー
胴締めスリーパー中
連携 / 28
  左側面
うつ伏せ

-3F
 
逆落とし
コブラクラッチ中
連携 / 18
  頭向け
うつ伏せ

-3F
 
チョークスリーパー
逆落とし中
連携 / 27
  左側面
うつ伏せ

-3F
 
スリーカウントパンチ
逆落とし中
連携 / 30
  右側面
うつ伏せ

-3F
 
投げ
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生投げ後の
相手位置
投げ抜け全体
硬直
備考
ココナッツクラッシュ

上投 / 35
12F 位置逆転
頭向け
仰向け
or
-6F
時計回り
 
入力でロングレンジスロー(発生15F)
投げ抜け時、アーマーキング側、背向け
ブレーンバスター

上投 / 35
12F 位置逆転
頭向け
仰向け
or
-3F
 
入力でロングレンジスロー(発生15F)
スタイナースクリュードライバー

/ 38
12F 頭向け
仰向け
-3F  
フロアブレイク可
リバースデスバレーボム
左側面投げ
上投 / 40
  頭向け
うつ伏せ

-3F
 
フロアブレイク可
垂直落下式リバースDDT
右側面投げ
上投 / 40
  頭向け
うつ伏せ

-3F
 
 
リバースDDT
背面投げ
上投 / 60
  右側面
仰向け
×
 
 
杭打ち式ヘッドバット

上投 / 40
12F 足向け
仰向け

-3F
 
フロアブレイク可
ツームストンパイルドライバー

上投 / 58
11F 頭向け
仰向け

-2F
 
フロアブレイク可
(Ver.4.00)・ホーミング性能を上げた。
DDT

上投 / 45
11F 位置逆転
頭向け
仰向け

-6F
 
投げ後、アーマーキング側、頭向け仰向けダウン
フロムヘル

上投 / 45
11F 頭向け
仰向け
-3F  
(Ver.4.00)・先行入力で出せるようにした。
を遅らせて入力した際に技が出せなかったため、修正した。
ダブルアームスイング

上投 / 45(,20)
10F 位置逆転
足向け
うつ伏せ

-7F
反時計回り
 
簡易コマンド
横転受身可、受付計3F
ダメージ()内は受身失敗時の追加ダメージ
壁やられ時、ダメージ70
(Ver.4.00)・ホーミング性能を上げた。
シャイニングケンカキック

上投 / 45
10F 足向け
仰向け

-5F
 
先行入力不可
投げ後、アーマーキング側、足向け仰向けダウン
(Ver.4.20)・ダメージを40→45に変更した。
アーマーキングドライバー
しゃがみ中
上投 / 45
12F 足向け
仰向け

-6F
 
フロアブレイク可
デーモンボム
相手しゃがみ中
しゃがみ投げ / 45
12F 頭向け
仰向け

-2F
 
フロアブレイク可
スピニング・レッグロック
相手しゃがみ中
しゃがみ投げ / 45
12F 足向け
仰向け

-2F
 
 
キャッチ(
or
上中段P返し / 25+α
  位置逆転
頭向け
仰向け
×
44
上中段パンチ捌き、受付発生2~10F
ダメージは25+相手技50%
キャッチ(
or
上中段P返し / 25+α
  右側面
うつ伏せ
×
44
上中段パンチ捌き、受付発生2~10F
ダメージは25+相手技50%
キャッチ~地獄突き
キャッチ中
特殊,中 / 17
38F  
※立ち途中と同性能
ガード硬直-9F
ノーマルヒット+3F、カウンターで崩れダウン(よろけ)
カウンター時、で気合溜め
新技
(Ver.4.20)・立ち途中と性能が異なっていたのを修正した。
・ガード硬直を-10F→-9Fに変更した。
・ノーマルヒットを+2F→+3Fに変更した。
アルティメットタックル
しゃがみ中
中投 / 5
26F or
-5F
 
投げ抜け受付4F
投げ抜け時、アーマーキング側背向け
ダウン直前2F()も投げ抜け可、マウント逆転
フェノメノン・シャドーDDT
ホールド
中,上投 / 10,40
25F 左側面
仰向け
×
 
1段目ガードから発生25F以内で割り込み可
1段目ヒットから発生15F以内で割り込み可
新技
壁上り反転攻撃
壁を背負って
上投 / 40
40F 左側面
仰向け
×
 
先行入力不可
発生の値はコマンド完成から
発生5Fから空中判定
発生8~F無敵
新技
ダウン投げ
引き起こし
相手ダウン中
上投 / 0
18F 立ち
±0F
 
投げ抜け受付、7F
足向け仰向け、頭向けうつ伏せは+8F
頭向け仰向け、足向けうつ伏せは+9F&背面取り
シーソーホイップ
相手ダウン中(足向け仰向け)
上投 / 30
18F 位置逆転
足向け
うつ伏せ

±0F
 
投げ抜け受付、7F
壁やられ時、ダメージ45
(Ver.2.20)硬直時間を7F減らした
延髄ニー
相手ダウン中(頭向け仰向け)
上投 / 30
18F 足向け
うつ伏せ

+1F
 
投げ抜け受付、7F
壁やられ中誘発、ダメージ+5
ターンオーバー
相手ダウン中(仰向け&側面) or
上投 / 0
18F 側面
うつ伏せ
or
+1F
 
投げ抜け受付、7F
スタンディング・アンクルホールド
相手ダウン中(足向けうつ伏せ)
上投 / 35
18F 足向け
仰向け
or
±0F
 
投げ抜け受付、7F
引き起こし剛腕ラリアット
相手ダウン中(頭向けうつ伏せ)
上投 / 40
18F 頭向け
仰向け
or
+1F
 
投げ抜け受付、7F
バックマウントポジション
相手ダウン中(うつ伏せ&側面) or
/ 0
18F マウント +10F  
投げ抜け受付、7F
空中投げ
マッスルドライバー
相手空中
上投 / 45
10F 位置逆転
頭向け
うつ伏せ
×
 
フロアブレイク可
壁やられ中も投げ可能
ランニングクロスドライバー
相手空中
上投 / 65
10F 足向け
仰向け
×
 
フロアブレイク可
壁やられ中も投げ可能
ダークネス・マグマ・ドライヴ
コブラクラッチ
or
上投 / 20
12F or
-2F
 
先行入力不可
硬直からの最速発生16F
投げっぱなしハーフネルソン
コブラクラッチ中
連携 / 30
  頭向け
うつ伏せ

-3F
 
(Ver.4.20)・ダメージを25→30に変更した。
胴締めスリーパー
コブラクラッチ中
連携 / 15
  足向け
うつ伏せ

-3F
 
 
トリプルナックル
胴締めスリーパー中
連携 / 25
  足向け
うつ伏せ

-3F
 
投げ抜け時、アーマーキング側、頭向け仰向けダウン
(Ver.4.20)・ダメージを20→25に変更した。
ストレッチマフラー
胴締めスリーパー中
連携 / 28
  左側面
うつ伏せ

-3F
 
投げ抜け時、アーマーキング側、頭向け仰向けダウン
(Ver.4.20)・ダメージを23→28に変更した。
逆落とし
コブラクラッチ中
連携 / 18
  頭向け
うつ伏せ

-3F
 
 
チョークスリーパー
逆落とし中
連携 / 27
  左側面
うつ伏せ

-3F
 
投げ抜け時、アーマーキング側、頭向け仰向けダウン
(Ver.4.20)・ダメージを22→27に変更した。
スリーカウントパンチ
逆落とし中
連携 / 30
  右側面
うつ伏せ

-3F
 
投げ抜け時、アーマーキング側、頭向け仰向けダウン
(Ver.4.20)・ダメージを25→30に変更した。
10連コンボ1
コマンド3段目後、しゃがみ帰着
9段目後、背向け
10段目空振りでダウン
10段目ヒットで転がりうつ伏せダウン
10段目カウンターで転がり吹き飛びダウン
(Ver.4.00)・8段目ヒット+5F→+8F。
判定上ガ
ダメージ2186557810820
Hit+4-1-3-5±0-2-4+8-4D
Grd-12-12G-21-11-11-13-15-11-10D
10連コンボ2
コマンド10段目入力時、9段目ヒットできりもみ浮き
9段目ヒット時、10段目はダメージ20
10段目判定持続23F
判定上ガ
ダメージ21865510871015
Hit+4-1-3-5±0-2-3-1D+15G
Grd-12-12G-21-11-11-8-14-13-12+15G
10連コンボ1
コマンド
判定上ガ
ダメージ2186557810820
Hit+4-1-3-5±0-2-4+8-4D
Grd-12-12G-21-11-11-13-15-11-10D
3段目後、しゃがみ帰着
9段目後、背向け
10段目空振りでダウン
10段目ヒットで転がりうつ伏せダウン
10段目カウンターで転がり吹き飛びダウン
(Ver.4.00)・8段目ヒット+5F→+8F。
10連コンボ2
コマンド
判定上ガ
ダメージ21865510871015
Hit+4-1-3-5±0-2-3-1D+15G
Grd-12-12G-21-11-11-8-14-13-12+15G
10段目入力時、9段目ヒットできりもみ浮き
9段目ヒット時、10段目はダメージ20
10段目判定持続23F

投げコンボルート確認

ダークネス・マグマ・ドライヴ

ダメージ計 技名(コマンド) 投げ抜け
20 コブラクラッチ( or /上投) or
├50 ├ 投げっぱなしハーフネルソン(
├35 ├ 胴締めスリーパー(
│├60 │ ├ トリプルナックル( │├
│└63 │ └ ストレッチマフラー( │└
└38 └ 逆落とし(
 ├65   ├ チョークスリーパー(  ├
 └68   └ スリーカウントパンチ(  └