HEISHIRO MITSURUGI:DATA

基本データ

 ぬえさん(Twitter:@nue1)からフレームデータを投稿していただきました。ありがとうございます! ※管理人検証中

【技名】 右上にヨミのある技名をフォーカスすると、ツールチップで技名の平仮名読みが表示されます。
【コマンド】
 コマンド表記のに見られる中塗り矢印は、8WAY RUNを表しています。
 ABのような表記はスライド入力です。2つのボタンコマンドを素早く入力すると成立します。
 (ジャスト)表記はジャスト入力です。追加のコマンドをタイミングを合わせて入力すると成立します。
 (ファスト)表記はファスト入力です。コマンド全体を素早く入力すると成立します。

発生、Grd、NH、CH、全体硬直の数値はフレームです(60fps)。
【発生】 技のモーションが始まってから、攻撃判定が接触するまで(攻撃判定の接触を含む)のフレームを表しています。
 発生の値は先行入力不可を考慮していません。硬直明けの最速入力については、備考またはシステムの解説を参照してください。
 判定の持続で相手に接触した場合、フレームの値が後ろにずれることに注意してください。
【Grd】 ガード時のフレーム差。
【NH】 ノーマルヒット時のフレーム差。
【CH】 カウンターヒット時のフレーム差。
 Grd、NHおよびCHの数値において、+は攻撃側の有利、-は攻撃側の不利を表しています。
 Gは、ガード可能な有利を表しています。相手側はガード以外の行動ができません。
 Sは、相手側への強制しゃがみを表しています。
 NHおよびCHのBは、背面取りを表しています。
 NHおよびCHのYは、側面取りを表しています。
 KNDは(ノック)ダウン、STNはスタン、浮は浮きを表します。
【全体(技後)】 全体は、発生から技後のフォロースルーまでを含めたモーションにかかる全体硬直フレームを表しています。
 (技後)は、攻撃判定以降のフォロースルーにかかるフレームを表しています。
【アイコン】
 CEクリティカルエッジ SCソウルチャージ BAブレイクアタック UAガード不能(Unblockable Attack)
 JSジャンプステータス CSしゃがみステータス GCガードクラッシュ
 技L技レベル
 GIガードインパクト LHリーサルヒット
 ジャンプステータス、しゃがみステータスのアイコンに添えられた数値はステータスの発生フレームです。
 しゃがみステータスからしゃがみステータス発生技を出した場合は、ステータスが継続するため数値を載せていない場合があります。
 また、連係技の途中でステータスが発生した場合も発生フレームは載せていません。
 ガードクラッシュは、数値がない or 文字色が白はクラッシュ可能、文字色が灰色はクラッシュ不可、多段技の場合は合計値を表しています。
 パッチの変更内容は【備考】で文字色を変更して表示しています。
発生、ガード、ノーマルヒット、カウンターヒット以外のパラメータは、検証が困難なため、大部分がmodによる読み出し値を表記しています。

A系
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
(技後)
備考
掛十干(1) ヨミ
A
/ 12
12F -8 +2 +2 40 GC1%
Gでキャンセル可
掛十干(2) ヨミ
AA
/ 12,13
-6 +6 +6 (31) GC3%
1段目から連続ヒット
掛十干 ヨミ
AAA
/ 12,13,30
-12 +4 +4 (41) GC10%
2段目ガードから発生18F以内で割り込み可
(Ver.1.10)追尾性能強化
二巻綴(1) ヨミ
A
/ 14
16F -6 +4 +4 42 GC1%
二巻綴(1)~居合 ヨミ
Aホールド
構え / 14
-2 +8 +8 GC1%
二巻綴 ヨミ
AA
/ 14,32
+4 +8 +8 (34) GC3%
1段目ガードから発生19F以内で割り込み可
縒黄金 ヨミ
A
/ 12
14F -8 +2 +12 43 GC1%
伏掛 ヨミ
A
特下 / 12
12F -6 +6 +6 42 CS8FGC1%
しゃがみ帰着
脛旋 ヨミ
A
/ 34
34F -14 +8 +8 70 CS6-51FGC9%
LH相手の上段攻撃空振りにヒット
BA
地摺神楽 ヨミ
AB
/ 42
56F +10 CSGC15%
LHインパクトカウンター
旋掛 ヨミ
A
/ 20
20F -6 +4B +4B 51 GC4%
(Ver.1.11)至近距離の空振り対策で、攻撃範囲と追尾性能を修正。
旋掛~霞 ヨミ
Aホールド
構え / 20
-2 +8B +8B GC4%
B系
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
(技後)
備考
拝浮舟(1) ヨミ
B
/ 12
14F -8 +2 +2 42 GC2%
Gでキャンセル可
拝浮舟(2) ヨミ
BB
/ 12,18
-6 +4 +4 (31) GC4%
1段目から連続ヒット
拝浮舟(2)~霞 ヨミ
BBホールド
構え / 12,18
-10 ±0 ±0 GC4%
1段目から連続ヒット
拝浮舟 ヨミ
BBB
RE / 12,18,35
-4 RE RE (35) GC20%
2段目ガードから発生22Fまで捌き可
BA
拝浮舟(ホールド) ヨミ
BBBホールド
RE / 12,18,45
RE RE RE (35) GC25%
拝当 ヨミ
B
/ 22
16F -14 ±0 STN 53 GC9%
LHバックステップにランカウンター
発生の値はコマンド入力開始から(ディレイなし)
カウンターでスタン、発生12Fまで地上ヒット
踏掛 ヨミ
BA
/ 26
20F -20 -10 STN GC4%
発生の値はコマンド入力開始から(ディレイなし)
カウンターでスタン、発生12Fまで地上ヒット
SC
咎リ踏掛 ヨミ
SC中BA
打投 / 45
20F -20 打投 打投 GC9%
怒ッ突(1) ヨミ
B
/ 16
18F -10 ±0 ±0 48 GC2%
(Ver.1.10)ヒットバックを軽減して2段目が届きやすくした
怒ッ突~霞 ヨミ
BB
構え / 16,12
±0 +12 +12 GC4%
1段目から連続ヒット
(Ver.1.11)相手のガード硬直増加(ガード硬直-4F→±0F)。
怒ッ突(ホールド)~霞 ヨミ
BBホールド
構え / 16,24
+6 STN STN GC14%
カウンターでスタン、発生18Fまで地上ヒット
(Ver.1.11)技表に未表記だったのを修正。
天囃子 ヨミ
B
/ 26
18F -14 54 CS11-14FGC9%
LHしゃがみガードにヒット
SCBA
鬼囃子 ヨミ
SC中BB
/ 28,22
+2 (31) GC20%
ディレイ可
(Ver.1.10)1段目リーサルヒット時のみ浮かせ直し
空囃子 ヨミ
B
/ 14
14F -6 +4 +4 41 GC2%
泥鰌跳(1) ヨミ
B
/ 16
20F -24 -14 -14 63 GC2%
(Ver.1.10)距離が届いていて空振りする不具合を修正
泥鰌跳 ヨミ
BB
/ 16,34
-28 -10 -10 (54) JSCSGC9%
しゃがみ帰着
1段目から連続ヒット
(Ver.1.11)2段目ダメージアップ(28→34)、ダウンヒットのダメージは据え置き。
空振り時の前進距離を抑制(スカ確されやすくなった)。
BA
天道返シ~居合 ヨミ
BA+B
構え / 16,36
+4 GC15%
LHリバーサルエッジにヒット
空風穴 ヨミ
B
/ 18
16F -4 +6 +6 43 GC2%
K系
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
(技後)
備考
ヨミ
K
/ 14
12F -8 ±0 ±0 41 GC1%
Gでキャンセル可
響独楽 ヨミ
KB
/ 20,38
19F -16S KND KND (39) JSCSGC15%
発生の値はコマンド完成から
硬直からの最速発生は20F
ただし最速KB+KB+Kに化ける
1段目カウンタから連続ヒット
ガードで強制しゃがみ
SCBA
轟独楽 ヨミ
SC中KB
/ 22,41
19F +4S KND KND JSCSGC15%
発生の値はコマンド完成から
硬直からの最速発生は20F
ただし最速KB+KB+Kに化ける
1段目カウンタから連続ヒット
ガードで強制しゃがみ
面巻 ヨミ
K
/ 18
16F -10 +8 KND 45 GC1%
ヨミ
K
/ 16
14F -6 +4 +4 40 GC2%
裾巻 ヨミ
K
/ 12
16F -14 -4 -4 46 CS11FGC1%
しゃがみ帰着
稲穂刈(1) ヨミ
K
/ 20
18F -26 -10 KND 61 CS18FGC1%
しゃがみ帰着
(Ver.1.11)リバーサルエッジの受け流し動作を「小」に変更。
稲穂刈 ヨミ
KB
/ 20,24
-26 -14 -14 (45) GC8%
1段目から連続ヒット
ディレイ幅16F
ヒット確認猶予16F
稲穂刈~霞 ヨミ
KBホールド
構え / 20,24
-18 -6 -6 GC8%
1段目から連続ヒット
ディレイ幅16F
ヒット確認猶予16F
SC
稲穂田楽 ヨミ
SC中KBB
/ 22,30,24
-24 KND KND GC20%
ソウルチャージ中は1段目ノーマルヒットでもダウン
(Ver.1.10)壁際等で空振りしないように追尾性能強化
弾割(1) ヨミ
K
/ 18
20F -12 ±0 ±0 GC2%
弾割 ヨミ
KB
/ 18,30
-8S KND KND (31) GC9%
1段目から連続ヒット
ガードで強制しゃがみ
同時押し系
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
(技後)
備考
BA
吹上ゲ囃子 ヨミ
A+B
/ 40
38F +2 83 GC15%
LHインパクトカウンター
八卦ノ鎬 ヨミ
A+B
打投 / 30(,30)
18F -18 打投 打投 57 GC15%
近距離ヒットで打撃投げ
ダメージ()内は打撃投げ成立の追加ダメージ
遠距離ヒット-2F
畦縫 ヨミ
A+B
/ 20
24F -2 +8 +8 55 CS26-31FGC2%
空中ヒットで特殊やられ
BA
車斬 ヨミ
 or  or A+B
/ 58
56F +2 STN STN 80 JS13-55FCS56-71FGC15%
朧神楽 ヨミ
B+K
/ 12,16
22F -16 (36) GC9%
1段目カウンターから連続ヒット
神楽重 ヨミ
B+Kヒット時Bジャスト
/ 12,16,24
2段目から連続ヒット
UA
崩月切羽返 ヨミ
B+K
中段ガード不能打投 / 24(,45)
65F 打投 打投 打投 Gでキャンセル可
近距離ヒットで打撃投げに移行
ダメージ()内は打撃投げ成立の追加ダメージ
遠距離ヒットでスタン、発生12Fまで地上ヒット
UA
崩月切羽返(ホールド) ヨミ
B+Kホールド
中段ガード不能打投 / 36(,45)
108F 打投 打投 打投 Gでキャンセル可
近距離ヒットで打撃投げに移行
ダメージ()内は打撃投げ成立の追加ダメージ
遠距離ヒットでスタン、発生12Fまで地上ヒット
アピール
K+G
特殊 / -
CE
雲耀一ノ太刀 ヨミ
A+B+K
打投 / 24,56
12F -24 打投 打投 GC10%
発生12Fから発生保証
(Ver.1.11)空振り対策でヒットサイズ調整。
BA
ソウルチャージ
A+B+K
特中特殊 / 0
6F ±0 +8 +8 50 GC0%
発生4Fから発生保証
しゃがみ系
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
(技後)
備考
伏掛 ヨミ
しゃがみA
特下 / 12
12F -6 +6 +6 42 CS1-9,13-FGC1%
しゃがみ帰着
土囃子 ヨミ
しゃがみB
/ 18
14F -8 +2 +2 43 CS1-4,10-FGC2%
しゃがみ帰着
裾巻 ヨミ
しゃがみK
/ 12
16F -14 -4 -4 46 CS1-4,10-FGC1%
しゃがみ帰着
旋刈(1) ヨミ
立ち途中A
/ 18
18F -8 +2 +2 49 CS1-14FGC1%
旋刈 ヨミ
立ち途中AA
/ 18,22
-8 +4Y +4B (35) GC3%
1段目から連続ヒット
神楽縫(1) ヨミ
立ち途中B
/ 22
16F -14 58 CS1-14FGC9%
カウンターで高く浮く
神楽縫 ヨミ
立ち途中BB
/ 22,28
-6S KND STN (31) GC20%
LH1 or 2段目カウンターヒットで発生
空中ヒットで特殊やられ
(Ver.1.10)特定カウンターでリーサルが発生しないのを修正
スタンカウンターでリーサルヒットしないのは仕様
弾押 ヨミ
立ち途中K
/ 22
12F -8 +4 +4 45 CS1-4FGC2%
(Ver.1.11)ダメージアップ(18→22)。
ヒット時の相手硬直増加(ヒット+2F→+4F)。
ジャンプ系
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
(技後)
備考
切株伐 ヨミ
 or  or A
/ 26
26F -2 +8B +8B JSGC1%
空中判定7~32F
斬蜻蛉 ヨミ
 or  or B
/ 32
40F -6 STN STN JSGC9%
空中判定9~32F
杭刺蹴 ヨミ
 or  or K
/ 28
22F -8 +4 +4 JSGC2%
空中判定7~32F
8 WAY RUN A系
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
(技後)
備考
駆双(1) ヨミ
 or  or A
/ 12
20F -10 ±0 ±0 57 GC1%
(Ver.1.11)至近距離の空振り対策で、攻撃範囲と追尾性能を修正。
駆双 ヨミ
 or  or AA
/ 12,14
-8 +8 +8 (34) GC3%
1段目から連続ガード
1段目から連続ヒット
胴切 ヨミ
 or A
/ 16
26F -12 +4 +4 60 GC4%
LH相手の攻撃空振りにヒット
(Ver.1.10)至近距離で空振りする状況を緩和するため判定強化
逆旋 ヨミ
 or  or A
/ 26
24F -8 +6 KND GC4%
逆旋~居合 ヨミ
 or  or Aホールド
構え / 26
24F -4 +10 KND GC4%
8 WAY RUN B系
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
(技後)
備考
天神楽(1) ヨミ
 or  or B
/ 20
20F -14 GC9%
天神楽(1)~居合 ヨミ
 or  or Bホールド
構え / 20
-6 GC9%
(Ver.1.10)居合中伏せ、ジャンプが暴発しないように入力受付を調整
天神楽 ヨミ
 or  or BB
/ 20,32(28)
-22 (43) JSCSGC14%
ダメージ()内はディレイ時のダメージ
断鉄 ヨミ
 or B
/ 24
22F -10S STN STN 57 GC9%
(Ver.1.11)相手攻撃の空振りに対する追尾性能を強化。
SC
九十九吠 ヨミ
SC中 or BB
/ 26,37
-10S (35) GC20%
(Ver.1.10)RUN方向でダメージが不統一だったので修正
ダメージ26→37
(Ver.1.11)コンボ補正。
峰炎(1) ヨミ
 or  or B
/ 16
20F -8 +2 +2 49 CS6-16FGC2%
峰炎(2) ヨミ
 or  or BA
/ 16,18
-6 +4 STN (31) GC4%
1段目から連続ヒット
カウンターでスタン、発生18Fまで地上ヒット
峰炎(2)~霞 ヨミ
 or  or BAホールド
構え / 16,18
±0 +10 STN GC4%
1段目から連続ヒット
カウンターでスタン、発生24Fまで地上ヒット
峰炎 ヨミ
 or  or BAB
/ 16,18,36
-4S STN STN (34) GC15%
峰炎(キャンセル)~居合 ヨミ
 or  or BABG
構え / 16,18
-32 -22 -22 GC4%
8 WAY RUN K系
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
(技後)
備考
破鐘 ヨミ
K
/ 20
16F -8 +10 +10 47 GC2%
(Ver.1.10)ガード硬直-10F→-8F
ヒット+8F→+10F
(Ver.1.11)ダメージ減(24→20)。
ヒットサイズを左右縮小、避けやすくした。
ガードバック減少。
至近距離での移動速度と距離を調整して、位置入れ替えが起こりにくくした。
膝鐘 ヨミ
 or K
/ 20
14F -2 +4 KND 43 JS13-27FGC2%
水面弾 ヨミ
 or K
/ 20
18F -18 ±0S ±0S 55 GC1%
弾割(1) ヨミ
 or  or K
/ 18
20F -12 ±0 ±0 51 GC2%
弾割 ヨミ
 or  or KB
/ 18,30
-8S KND KND (31) GC9%
1段目から連続ヒット
滑リ淡雪 ヨミ
走り中K
/ 26
20F -22 KND KND 61 CS16-48FGC9%
8 WAY RUN 同時押し系
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
(技後)
備考
炎吠 ヨミ
 or  or A+B
/ 52
30F -4S STN STN 66 GC15%
炎吠(キャンセル)~居合 ヨミ
 or  or A+BG
特殊 / -
50
SCBA
爆ゼ炎哮 ヨミ
SC中 or  or A+B
/ 57
30F ±0 STN STN 66 GC15%
背向け系
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
(技後)
備考
返抜 ヨミ
背向けA
/ 14
14F -6 +6 +6 41
伏返抜 ヨミ
背向けA
特下 / 14
14F -6 +8 +8 39 CS11F
しゃがみ帰着
返断 ヨミ
背向けB
/ 18
16F -6 +4 +4 43
伏返断 ヨミ
背向けB
/ 20
16F -8 +2 +2 45 しゃがみ帰着
返蹴 ヨミ
背向けK
/ 16
14F -8 +2 +2 42
伏返蹴 ヨミ
背向けK
/ 18
18F -14 -4 -4 50 CS13F
しゃがみ帰着
鉄楔 ヨミ
背向けB+K
/ 30
10F -12 KND KND 47 GC9%
差踏
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
(技後)
備考
差踏 ヨミ

特殊 / -
派生技の最速発生にコストなし
先行入力可
削リ酔象(1) ヨミ
A
/ 12
14F -8 ±0 +4 42 GC1%
削リ酔象 ヨミ
Aヒットor ガード時Aジャスト
/ 12,16
-14 +8 +8 GC3%
1段目から連続ヒット
SCBA
雲居ノ神懸 ヨミ
SC中A ヒット or ガード時AジャストB
/ 13,18,46
+8 (44) 1段目から連続ヒット
差踏岩戸割 ヨミ
B
/ 36
16F -16 ±0 KND 53 GC9%
SC
差踏神門割 ヨミ
SC中B
/ 39
16F -16 KND KND GC9%
空中ヒットの挙動が通常版から変化
ホールド版の性能変化はなし
差踏岩戸割(ホールド) ヨミ
Bホールド
/ 50
26F -2 KND KND 62 GC15%
差踏独穂巻 ヨミ
K
/ 16
18F -22 -12 -12 GC2%
しゃがみ帰着
差踏独穂巻~居合 ヨミ
Kホールド
構え / 16
-8 +8 +8 GC2%
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
(技後)
備考
ヨミ
B+K
構え / -
派生技の最速発生にコスト20F
Gで構え解除、コスト20F
ヨミ
 or  or B+K
構え / -
CS
派生技の最速発生にコスト20F
一干 ヨミ
霞中A
/ 28
24F -4 KND KND 58 GC9%
雲路拓キ(1)~霞 ヨミ
霞中B
構え / 8
8F -6 +4 STN GC2%
カウンターでスタン、発生8Fまで地上ヒット
(Ver.1.10)コンボの空振り対策で判定下方強化
(Ver.1.11)ガード時の相手硬直減。
攻撃後の霞移行タイミングを遅くした(ガード硬直+2F→-6F、ノーマルヒット+6F→+4F、カウンターで霞中K地上コンボに行けなくなった)。
雲路拓キ(1)~居合 ヨミ
霞中Bホールド
構え / 8
+2 +12 STN GC2%
カウンターでスタン、発生22Fまで地上ヒット
(Ver.1.11)ガード硬直+8F→+2F
雲路拓キ(2) ヨミ
霞中BB
/ 8,8
-12 -2 -2 (30) GC5%
1段目から連続ヒット
(Ver.1.11)特定入力で背面にヒットしたのを修正。
雲路拓キ(3) ヨミ
霞中BBB
/ 8,8,8
-12 -2 STN (30) GC6%
1段目 or 2段目カウンターから連続ヒット
雲路拓キ ヨミ
霞中BBBB
/ 8,8,8,20
-18 +4 KND (27) GC11%
3段目から連続ヒット
六道ノ裁 ヨミ
霞中B
打投 / 30(,20)
18F -18 打投 打投 53 GC15%
近距離ヒットで打撃投げに移行
ダメージ()内は打撃投げ成立の追加ダメージ
遠距離ヒットでスタン
鮒突(1) ヨミ
霞中K
/ 16
16F -18 -8 -8 CS12FGC2%
しゃがみ帰着
(Ver.1.11)相手しゃがみにカウンターで強制立ち。
鮒突 ヨミ
霞中KB
/ 16,28
-8 STN STN (31) CSGC9%
1段目カウンターから連続ヒット
(Ver.1.11)コンボ補正。
霞炎 ヨミ
霞中A+B
/ 36
28F -8S STN STN (37) GC9%
リベンジ、ダメージ20?まで、発生3~20F
UA
霞炎(リベンジ) ヨミ
霞炎リベンジ成立
中段ガード不能 / 56
42F KND KND KND 71
居合 ヨミ
霞中B+K
構え / -
派生技の最速発生にコスト20F
霞足 ヨミ
霞中 or 
特殊構え / -
霞~ジャンプ ヨミ
霞中 or  or 
特殊構え / -
霞~伏せ ヨミ
霞中 or  or 
特殊構え / -
居合
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
(技後)
備考
居合 ヨミ
B+K
構え / -
派生技の最速発生にコスト15F
Gで構え解除、コスト18F
居合 ヨミ
 or  or B+K
構え / -
派生技の最速発生にコスト15F
抜キ紫電(1)~居合 ヨミ
居合中A
構え / 20
16F -2 +8 +12 GC1%
抜キ紫電(1)~霞 ヨミ
居合中Aホールド
構え / 20
-10 ±0 +4 GC1%
霞炎(霞中A+B)のみ先行入力時、発生が2F遅れる
抜キ紫電~居合 ヨミ
居合中AA
構え / 20,20(34)
+9 KND KND GC10%
ダメージ()内はジャスト入力時
入力タイミングはディレイ29~30F
1段目から連続ヒット
ディレイ幅30F
ヒット確認猶予22F
BA
火縄断 ヨミ
居合中B
/ 26
20F +4 KND KND 57 GC9%
LHガードクラッシュで体勢が崩れた相手にヒット
跳鉄火 ヨミ
居合中K
/ 16
14F -8 KND KND 59 JS8-28FGC9%
しゃがみ帰着
判定持続2Fまで確認
(Ver.1.10)ガード硬直-16F→-8F
コンボダメージに補正
(Ver.1.11)追尾性能低下、避けやすくした。
UA
割大筒~居合 ヨミ
居合中A+B
中段ガード不能 / 55
46F KND KND KND
UA
割大筒(ホールド)~居合 ヨミ
居合中A+Bホールド
/ 80
68F KND KND KND
ヨミ
居合中B+K
構え / -
派生技の最速発生にコスト22F
火筒返~居合 ヨミ
居合中G
特殊構え / -
39 GI対上中下段、4~11F
発動中に相手攻撃をもらうと背向けになる
火筒返 ヨミ
火筒返GI成功時
/ 10,10,40
STN STN
包足 ヨミ
居合中 or 
特殊構え / -
居合~ジャンプ ヨミ
居合中 or  or 
特殊構え / -
居合~伏せ ヨミ
居合中 or  or 
特殊構え / -
投げ技
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
(技後)
備考
殺メ時雨 ヨミ
A+G
上投 / 40
18F 以外+任意攻撃ボタンで投げ抜け
正面にリングアウト or 壁スタン可
拉ギ奔王 ヨミ
A+G
上投 / 50
18F +任意攻撃ボタンで投げ抜け
投げ後、位置入れ替え
黄泉ノ路 ヨミ
左側面投げ
上投 / 60
18F
捌キ速贄 ヨミ
右側面投げ
上投 / 60
18F
榊ノ餞 ヨミ
背面投げ
上投 / 65
18F ヴォルド・アスタロス以外投げ抜け不可
獅子噛 ヨミ
A+G or 霞中A+G
上投 / 40
18F 54 以外+任意攻撃ボタンで投げ抜け
投げ抜け受付13F以内
左手側にリングアウト可
リバーサルエッジ
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
(技後)
備考
揺レ浮舟 ヨミ
B+G
RE / 35
46F -4 RE RE (35) GC16%
揺れ浮舟(ホールド) ヨミ
B+Gホールド
RE / 45
66F RE RE RE (35) GC20%
御簾乱レ斬(1) ヨミ
RE中A
/ 18
-8 STN GC33%
LH専用かけ引き2周目をヒット
御簾乱レ斬(2) ヨミ
RE中AA
/ 18,14
-8 STN GC33%
1段目から連続ガード
1段目から連続ヒット
御簾乱レ斬(2)~居合 ヨミ
RE中AAホールド
構え / 18,14
+8 STN GC33%
1段目から連続ガード
1段目から連続ヒット
御簾乱レ斬 ヨミ
RE中AAA
/ 18,14,34
-12 KND GC35%
1段目から連続ガード
1段目から連続ヒット
BA
正眼流レ三鵠 ヨミ
RE中B
打投 / 18(,20)
+12S GC50%
LH専用かけ引き2周目をヒット
ヒットで打撃投げに移行
鍬打燈籠割(1) ヨミ
RE中K
/ 24
-8 -2 GC33%
LH専用かけ引き2周目をヒット
鍬打燈籠割(2) ヨミ
RE中KB
/ 24,20
-14 GC35%
鍬打燈籠割 ヨミ
RE中KBB
/ 24,20,10,30
-22 KND GC37%
鍬打稲穂颪(2) ヨミ
RE中KK
/ 24,18
-24 KND GC33%
鍬打稲穂颪 ヨミ
RE中KKB
/ 24,18,28
-26 -16S GC35%