INFERNO:DATA

基本データ

【技名】 右上にヨミのある技名をフォーカスすると、ツールチップで技名の平仮名読みが表示されます。
【コマンド】
 コマンド表記のに見られる中塗り矢印は、8WAY RUNを表しています。
 ABのような表記はスライド入力です。2つのボタンコマンドを素早く入力すると成立します。
 (ジャスト)表記はジャスト入力です。追加のコマンドをタイミングを合わせて入力すると成立します。
 (ファスト)表記はファスト入力です。コマンド全体を素早く入力すると成立します。

発生、Grd、NH、CH、全体硬直の数値はフレームです(60fps)。
【発生】 技のモーションが始まってから、攻撃判定が接触するまで(攻撃判定の接触を含む)のフレームを表しています。
 発生の値は先行入力不可を考慮していません。硬直明けの最速入力については、備考またはシステムの解説を参照してください。
 判定の持続で相手に接触した場合、フレームの値が後ろにずれることに注意してください。
【Grd】 ガード時のフレーム差。
【NH】 ノーマルヒット時のフレーム差。
【CH】 カウンターヒット時のフレーム差。
 Grd、NHおよびCHの数値において、+は攻撃側の有利、-は攻撃側の不利を表しています。
 Gは、ガード可能な有利を表しています。相手側はガード以外の行動ができません。
 Sは、相手側への強制しゃがみを表しています。
 NHおよびCHのBは、背面取りを表しています。
 NHおよびCHのYは、側面取りを表しています。
 KNDは(ノック)ダウン、STNはスタン、浮は浮きを表します。
【全体(技後)】 全体は、発生から技後のフォロースルーまでを含めたモーションにかかる全体硬直フレームを表しています。
 (技後)は、攻撃判定以降のフォロースルーにかかるフレームを表しています。
【アイコン】
 CEクリティカルエッジ SCソウルチャージ BAブレイクアタック UAガード不能(Unblockable Attack)
 JSジャンプステータス CSしゃがみステータス GCガードクラッシュ
 技L技レベル
 GIガードインパクト LHリーサルヒット
 ジャンプステータス、しゃがみステータスのアイコンに添えられた数値はステータスの発生フレームです。
 しゃがみステータスからしゃがみステータス発生技を出した場合は、ステータスが継続するため数値を載せていない場合があります。
 また、連係技の途中でステータスが発生した場合も発生フレームは載せていません。
 ガードクラッシュは、数値がない or 文字色が白はクラッシュ可能、文字色が灰色はクラッシュ不可、多段技の場合は合計値を表しています。
 パッチの変更内容は【備考】で文字色を変更して表示しています。
発生、ガード、ノーマルヒット、カウンターヒット以外のパラメータは、検証が困難なため、大部分がmodによる読み出し値を表記しています。

A系
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
(技後)
備考
アロスティアデモリション(1)
A
/ 16
16F -6 +4 +4 43 GC1%
Gでキャンセル可
アロスティアデモリション(2)
AA
/ 16,22
-26 -8 -8 GC3%
アロスティアデモリション
AAA
/ 16,22,42
-12 KND KND GC5%
2段目から連続ヒット
アロスティアクルース
AK
/ 16,16
-14 KND STN GC3%
1段目から連続ヒット
クイックメイルバスター
AB
/ 28
20F -16S STN STN GC9%
ディレイ時はコマンド完成から18F
ブラッドシュトローム(1)
A
/ 22
22F -16 -4 -4 60 GC5%
ダメージ20以下に対して上中段リベンジ(テラーアヴェンジ)、受付10~22F
ブラッドシュトローム
AA
/ 22,30
+2 STN STN GC6%
1段目カウンターから連続ヒット
BA
ゴアフェストワール
AAA
/ 22,30,20*3
+4 KND KND GC14%
2段目から連続ヒット
ステインヴェレーノ(1)
A
/ 20
20F -22 -4 -4 GC1%
UA
ステインヴェレーノ
AA
上段ガード不能 / 20,36
KND KND KND 1段目から連続ヒット
UA
ステインディバイド
AB
中段ガード不能 / 20,38
KND KND KND
スライサージェイド
A
/ 16
18F -20 -4 -4 CS8FGC1%
しゃがみ帰着
ヴォーパルクシフォス(2)
AB
/ 16,18
-22 STN GC8%
1段目から連続ヒット
ヴォーパルクシフォス(2)~ヴァイルステア
AB
特殊 / 16,18
-9 STN
ヴォーパルクシフォス
ABB
/ 16,18,28
-20 GC12%
シャドウスライサー
A
/ 37
32F -18 +8 +8 GC4%
LH自分ソウルチャージ中にヒット
シャドウスライサー~ヴァイルステア
A
特殊 / 37
-2 +24 +24 LH自分ソウルチャージ中にヒット
BA
シャドウスライサー(ホールド)
Aホールド
/ 52
62F +8 KND KND GC9%
LH自分ソウルチャージ中にヒット
ガード時、ガード側立ち帰着
BA
シャドウスライサー(ホールド)~ヴァイルステア
Aホールド
特殊 / 52
+24 KND KND LH自分ソウルチャージ中にヒット
ガード時、ガード側立ち帰着
UA
プライマルヴェレーノ
A
上段ガード不能 / 40
38F KND KND KND
B系
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
(技後)
備考
パラスラムヴォルテクス(1)
B
/ 30
26F -16 STN STN GC9%
Gでキャンセル可
パラスラムヴォルテクス(2)
BB
/ 30,32
-20 GC15%
パラスラムヴォルテクス(2)~ヴァイルステア
BB
特殊 / 30,32
±0 14
パラスラムヴォルテクス
BBB
/ 30,32,42
+5 KND KND GC19%
0
ダブルアヴェンジャー(1)
B
/ 18
22F -16 KND KND GC9%
ダメージ20以下に対して上中段リベンジ(テラーアヴェンジ)、受付10~22F
ダブルアヴェンジャー
BB
/ 18,20
-16 KND KND GC14%
1段目から連続ヒット
SCBA
デスロード・インペイルメント
BBB
*4 / 18,20,6*3,10(,10)
+4 KND KND GC37%
2段目でガードクラッシュしなくなる
6段目のみブレイク属性
1段目から連続ヒット
ダメージ()内は時差ダメージ
SCBA
デスロード・インペイルメント~ヴォイドステラー
BBB
*4特殊 / 18,20,6*3,10(,10)
+23 KND KND 2段目でガードクラッシュしなくなる
6段目のみブレイク属性
1段目から連続ヒット
BA
ジオスプリッター
B
/ 36
22F +2 GC9%
LH自分ソウルチャージ中にヒット
BA
ジオスプリッター~ヴォイドステラー
B
特殊 / 36
+8 LH自分ソウルチャージ中にヒット
シャドウバスター
B
/ 20
20F -10 +2 +2 CS18FGC2%
しゃがみ帰着
ダークソウルインパクト
B
/ 38
32F -16 KND KND GC9%
UA
レルムイレイザー
B
中段ガード不能 / 42
50F KND KND KND
K系
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
(技後)
備考
ヘルストーンクラッシャー
K
打投 / 18(,32)
14F -8 打投 打投 47 GC2%
Gでキャンセル可
背面ヒット時+8F
アダマントクラッカー
K
/ 28
16F -8 KND KND GC9%
LH自分ソウルチャージ中にヒット
ダメージ20以下に対して上中段リベンジ(テラーアヴェンジ)、受付10~16F
アダマントクラッカー~ヴァイルステア
K
特殊 / 28
±0 KND KND LH自分ソウルチャージ中にヒット
ダメージ20以下に対して上中段リベンジ(テラーアヴェンジ)、受付10~16F
ダークミドルキック
K
/ 16
15F -9 ±0 ±0 GC1%
ダークミドルキック(ホールド)
Kホールド
/ 34
33F -4 KND KND 43 GC4%
ダークローキック
K
/ 12
16F -14 -4 -4 46 CS11FGC1%
アーストランプル
K
/ 15
20F -16 -2 -2 GC2%
UA
アーストランプル(ホールド)
Kホールド
下段ガード不能 / 30
55F STN STN STN
デスプレスバッシャー(1)
K
/ 18
18F -14 ±0 +8 GC2%
デスプレスバッシャー
KB
/ 18,24
-12 ±0S ±0S GC4%
ディレイ不可
ヒットで強制しゃがみ
1段目から連続ヒット
デスプレスステイク
KK
打投 / 18,24(,30)
-6 打投 打投 GC4%
ダメージ()内は打撃投げの追加ダメージ
ディレイ可
1段目カウンターから連続ヒット
同時押し系
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
(技後)
備考
BA
ソウルバーン
A+B
/ 60
60F +12 KND KND GC15%
LHインパクトカウンター
ダメージ20以下に対して上中段リベンジ(テラーアヴェンジ)、受付10~F
ガード上から削りダメージ(大)あり
BA
テラーアヴェンジ
リベンジ成立で発生
特殊 / 30
36F +2 KND KND GC9%
GI対上中下段、発生1~26F
LH自分ソウルチャージ中にヒット
各種リベンジ後に自動発動
ガード上から削りダメージあり
ロワ・ド・エフェイ(5)
A+B
*4 / 30*5
22F -6 KND KND JSGC16%
1段目ヒットでスタン
ロワ・ド・エフェイ
A+BB
*4 *2 / 30*5,30*2
-6 KND KND GC27%
1段目から連続ヒット
ソウルスマッシャー
A+B
/ 15(,25)
20F -16 KND KND GC9%
ダメージ()内は打撃投げの追加ダメージ
ダウン追撃も可
UA
アストロディバイダー
A+B
中段ガード不能 / 56(,18)
67F Gでキャンセル可
ダメージ()内は落下時の追加ダメージ
ロワ・ド・アンゴリモス
A+B
打投 / 21(,70)
26F -14 打投 打投 JSGC9%
アピール
K+G
特殊 / -
CE
ダークレコンキスタ・バーガトリー
A+B+K
打投 / 10,110
40F -20 打投 打投 GC10%
発生はホールド解除のタイミングで変化
ダメージ35以下に対して上中段リベンジ、受付2~F
リベンジ後にさらに相手攻撃がヒットするとガードインパクト発生
ガードインパクトを合わせたホールド時間で攻撃力が変化する
リベンジ後の発生は30F
CE
ダークレコンキスタ・バーガトリー(ホールド)
A+B+Kホールド
打投 / 20,110
50F -20 打投 打投 GC25%
発生はホールド解除のタイミングで変化
ダメージ35以下に対して上中段リベンジ、受付2~F
リベンジ後の発生は30F
CEUA
ダークレコンキスタ・バーガトリー(最大ホールド)
A+B+Kホールド(最大)
中段ガード不能打投 / 40,110
70F 打投 打投 打投 ダメージ35以下に対して上中段リベンジ、受付2~F
BA
ソウルチャージ
A+B+K
特中特殊 / 0
6F ±0 +8 +8
しゃがみ系
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
(技後)
備考
スライサージェイド
しゃがみA
/ 16
18F -20 -4 -4 CSGC1%
しゃがみ帰着
シャドウバスター
しゃがみB
/ 20
20F -10 +2 +2 CS3FGC2%
しゃがみ帰着
ダークローキック
しゃがみK
/ 10
16F -14 -4 -4 46 CSGC1%
しゃがみ帰着
メイルシュトローム(1)
立ち途中A
/ 20
18F -20 -10 -10 CS2-5FGC1%
メイルシュトローム
立ち途中AA
/ 20,30
-24 KND KND GC3%
1段目カウンターから連続ヒット
メイルシュトローム(1)~ヴァイルステア
立ち途中AA
特殊 / 20
-15 -3 -3
デスバイト
立ち途中B
/ 18
16F -22 STN CS2-8FGC9%
デスバイト~ヴァイルステア
立ち途中B
特殊 / 18
-9 STN
ハーデスクランチャー
立ち途中BB
/ 18,28
-20 GC15%
ダークネスニー
立ち途中K
/ 24
15F -6 +4 +4 GC2%
ジャンプ系
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
(技後)
備考
フェイタルスピンスラッシュ
A
/ 22
26F -12 ±0B ±0B JSGC4%
ヒットで背面取り
発生7Fから空中判定
フェイタルスピンスラッシュ
A
/ 25
-12 KND KND JSGC4%
発生7Fから空中判定
フェイタルスピンスラッシュ
A
/ 28
-12 KND KND JSGC4%
発生7Fから空中判定
フェイタルバスター
B
/ 26
34F -6S ±0S ±0S JSGC9%
ガード or ヒットで強制しゃがみ
発生7Fから空中判定
フェイタルバスター
B
/ 29
-6S KND KND JSGC9%
ガードで強制しゃがみ
発生7Fから空中判定
フェイタルバスター
B
/ 32
-6S KND KND JSGC9%
ガードで強制しゃがみ
発生7Fから空中判定
フェイタルブレイブキック
K
/ 22
24F -8 +6 +6 JSGC1%
発生7Fから空中判定
フェイタルブレイブキック
K
/ 24
-8 +6 KND JSGC1%
発生7Fから空中判定
フェイタルブレイブキック
K
/ 26
-8 +6 KND JSGC1%
発生7Fから空中判定
8WAY RUN A系
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
(技後)
備考
ライドスラッシャー
 or  or A
/ 38
28F -2 STN STN GC4%
ヒットでスタン、発生22Fまで地上ヒット
ライドスラッシャー~ヴァイルステア
 or  or A
特殊 / 38
-13 STN STN
ディメントシュトローム
 or  or AA
/ 38,40
-12 KND KND GC5%
カリュブディスレイジ(1)
 or A
/ 24
22F -10 ±0 ±0 GC1%
反時計からは持続になりやすい
カリュブディスレイジ(1)~ヴァイルステア
 or AA
特殊 / 24
-14 -4 -4 反時計からは持続になりやすい
カリュブディスレイジ
 or AA
/ 24,26
-16 KND KND GC3%
反時計からは持続になりやすい
1段目カウンターから連続ヒット
ソウルデバウアー(1)
 or  or A
/ 22
26F -10 +8 +8 GC1%
ソウルデバウアー
 or  or AA
/ 22,42
-12 KND KND GC8%
1段目から連続ヒット
8 WAY RUN B系
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
(技後)
備考
イーサースプリッター
 or  or B
/ 32
20F -22 GC9%
イーサースプリッター~ヴァイルステア
 or  or B
特殊 / 32
-3
イーサーロード・カーネイジ
 or  or BB
/ 32,15(,5)
-16 GC15%
ダメージ()内は落下時の追加ダメージ
イーサーロード・カーネイジ~ヴォイドステラー
 or  or BB
特殊 / 32,15(,5)
-2 ダメージ()内は落下時の追加ダメージ
ルークスプリッター
 or B
/ 46
31F -18S KND KND CS5FGC15%
しゃがみ帰着
ルークスプリッター~ヴァイルステア
 or B
特殊 / 46
-9S KND KND
ダークネスインパクト
 or B
/ 24
30F -20 -4 -4 GC9%
ランパートブレイカー(1)
B
/ 24
34F -8S STN STN GC9%
ランパートブレイカー
BB
/ 24,30
+2 GC15%
ディレイ可
BA
エンドハイマ
BBB
/ 24,30,26
-18 GC25%
8 WAY RUN K系
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
(技後)
備考
グリムライザーキック
 or  or K
/ 12
16F -14 KND KND GC9%
BA
グリムロード・アウトダフェ
 or  or KK
打投 / 12,10(,30,10)
+10 打投 打投 GC20%
UA
ブラッディロード・インヴェイド
 or K
中段ガード不能 / 40
60F STN STN STN
ブラッディロード・インヴェイド(地震)
 or K
/ 0
63F -12 +18 +18 GC0%
UA
ブラッディロード・インヴェイド~ヴォイドステラー
 or K
中段ガード不能特殊 / 40
60F STN STN STN
ブラッディロード・インヴェイド(地震)~ヴォイドステラー
 or K
特殊 / 0
63F +1 +31 +31 GC0%
BA
ジェイドマッシャー
 or  or K
/ 42
35F +2 STN STN JSGC15%
ヒットでスタン、発生20Fまで地上ヒット
BA
ジェイドマッシャー~ヴァイルステア
 or  or K
特殊 / 42
+10 STN STN ヒットでスタン、発生28Fまで地上ヒット
スライディング
走り中K
/ 26
20F -22 KND KND JS6FCS26FGC9%
8 WAY RUN 同時押し系
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
(技後)
備考
クリムゾンヴォルテクス
 or  or A+B
/ 48(,10)
31F -2 GC15%
相手ダウン状態&密着時のみ2段目判定
背向け
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
(技後)
備考
ターニングヘッドスラッシュ
背向けA
/ 18
18F -8 +2 +2 GC1%
ターニングレッグスラッシュ
背向けA
特下 / 16
20F -6 +4 +4 CS11FGC1%
しゃがみ帰着
ターニングソードバスター
背向けB
/ 20
22F -10 ±0 ±0 GC1%
ターニングシャドウバスター
背向けB
/ 22
22F -8 +2 +2 CS13FGC1%
しゃがみ帰着
ターニングダークハイキック
背向けK
/ 16
14F -8 +2 +2 GC1%
ターニングダークローキック
背向けK
/ 18
18F -14 -2 -2 CS13FGC1%
しゃがみ帰着
ソウルバーン(アンブッシュ)
背向けA+B
/ 30
36F -14 KND KND GC6%
ダメージ20以下に対して上中段リベンジ(テラーアヴェンジ)、受付6~36F
ダークバイト
背向けB+K
打投 / 24(,28)
17F -14 打投 打投 GC4%
ダメージ()内は打撃投げの追加ダメージ
ヴァイルステア
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
(技後)
備考
ヴァイルステア

特殊 / -
発生5~11F無敵
発生12~24Fからダメージ20以下に対して上中段リベンジ(~テラーアヴェンジ)
派生の最速発生にコスト15F、先行入力した場合はコスト0で派生技が出せる
派生可能から25F以降にしゃがみ中技、立ち途中技、A+B、CE、REでキャンセル可
しゃがみ帰着
グリムファング
ヴァイルステア中A
/ 16
18F -16 +18 +18 CS-5FGC1%
GI対上中縦斬り、発生2~18F
グリムロード・デソレーション
ヴァイルステア中AA
打投 / 16,15(,28)
-8 打投 打投 GC3%
ダメージ()内は打撃投げの追加ダメージ
相手空中判定でも打撃投げに移行
1段目から連続ヒット
イヴィルアイ
ヴァイルステア中AB
/ 20
22F -20 ±0 ±0 GC2%
GI対上中縦斬り、発生2~追加入力まで
LH自分ソウルチャージ中にヒット
ディレイ時はコマンド完成から12F
発生時にインパクト属性消失
プライモーディアルブラッド
ヴァイルステア中B
/ 36,36
16F -2S KND KND GC14%
1 or 2段目どちらもガードクラッシュ可
ヴァイルスティング
ヴァイルステア中K
/ 26
21F -22 KND KND JSCSGC9%
ジュデッカフラッド
ヴァイルステア中A+B
/ 36(,12)
37F +6 GC9%
ダメージ20以下に対して上中段リベンジ(~テラーアヴェンジ)、発生16~F
UA
シャドウフレア
ヴァイルステア中B+K
中段ガード不能 / 32
49F STN STN STN JS1F
ヴォイドステラー(VS)
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
(技後)
備考
ヴォイドステラー
B+K
特殊 / -
JS
派生技の最速発生にコスト54F
BA
エクスプロードジュデッカ
VS中A
/ 40
26F +4 KND KND GC9%
ガード上から削りダメージ(大)あり
UA
シャドウフレア
VS中B
中段ガード不能 / 32
50F STN STN STN
カーネイジフリューゲル
VS中K
/ 45(,15)
22F -41 KND KND GC4%
技後、基本的にインフェルノ側背向け
投げ技
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
(技後)
備考
ドグ・ドハム
A+G
上投 / 100
18F 以外+任意攻撃ボタンで投げ抜け
ライフアブゾーバー
A+G
上投 / 50
18F +任意攻撃ボタンで投げ抜け
背面方向にリングアウト可
ドゥームズオファリング
左側面投げ
上投 / 60
アンホーリーテラー
右側面投げ
上投 / 65
背面方向にリングアウト可
ウィッチハント
背面投げ
上投 / 70
ヴォルド・アスタロス以外投げ抜け不可
リバーサルエッジ技
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
(技後)
備考
クリムゾンゲート
B+G
/ 40
44F -16 RE RE GC16%
BA
クリムゾンゲート(ホールド)
B+Gホールド
/ 50
64F RE RE RE GC20%
UA
アバランシェトロメーア(1)
RE中A
上段ガード不能 / 40,30
STN STN LHRE2周目ヒット
UA
アバランシェトロメーア
RE中AA
上段ガード不能*2 / 52
KND KND
UA
アンテノーラバベル
RE中B
中段ガード不能打投 / 25(,16)
打投 打投 LHRE2周目ヒット
UA
アブゾーブカイーナ
RE中K
中段ガード不能打投 / 20(30,10)
打投 打投 LHRE2周目ヒット