AMY SOREL:DATA

基本データ

 エイミは赤薔薇、白薔薇を投げる特定技を4回以上相手にヒットさせることで見切りレベルが上昇。
 それぞれMAXレベル4になると専用技が解禁される。
 技表の専用技にはまたはのアイコンを付けている。

【技名】 右上にヨミのある技名をフォーカスすると、ツールチップで技名の平仮名読みが表示されます。
【コマンド】
 コマンド表記のに見られる中塗り矢印は、8WAY RUNを表しています。
 ABのような表記はスライド入力です。2つのボタンコマンドを素早く入力すると成立します。
 (ジャスト)表記はジャスト入力です。追加のコマンドをタイミングを合わせて入力すると成立します。
 (ファスト)表記はファスト入力です。コマンド全体を素早く入力すると成立します。

発生、Grd、NH、CH、全体硬直(技後)の数値はフレームです(60fps)。
【発生】 技のモーションが始まってから、攻撃判定が接触するまで(攻撃判定の接触を含む)のフレームを表しています。
 発生の値は先行入力不可を考慮していません。硬直明けの最速入力については、備考またはシステムの解説を参照してください。
 判定の持続で相手に接触した場合、フレームの値が後ろにずれることに注意してください。
【Grd】 ガード時のフレーム差。投げの場合は投げ抜け時のフレーム差。
【NH】 ノーマルヒット時のフレーム差。
【CH】 カウンターヒット時のフレーム差。
 Grd、NHおよびCHの数値において、+は攻撃側の有利、-は攻撃側の不利を表しています。
 Gは、ガード可能な有利を表しています。相手側はガード以外の行動ができません。
 Sは、相手側への強制しゃがみを表しています。
 NHおよびCHのBは、背面取りを表しています。
 NHおよびCHのYは、側面取りを表しています。
 KNDは(ノック)ダウン、STNはスタン、浮は浮きを表します。
【全体(技後)】 全体は、発生から技後のフォロースルーまでを含めたモーションにかかる全体硬直フレームを表しています。
 (技後)は、攻撃判定以降のフォロースルーにかかるフレームを表しています。
【アイコン】
 CEクリティカルエッジ SCソウルチャージ BAブレイクアタック UAガード不能(Unblockable Attack)
 JSジャンプステータス CSしゃがみステータス GCガードクラッシュ
 技L技レベル
 GIガードインパクト LHリーサルヒット
 ジャンプステータス、しゃがみステータスのアイコンに添えられた数値はステータスの発生フレームです。
 しゃがみステータスからしゃがみステータス発生技を出した場合は、ステータスが継続するため数値を載せていない場合があります。
 また、連係技の途中でステータスが発生した場合も発生フレームは載せていません。
 ガードクラッシュは、数値がない or 文字色が白はクラッシュ可能、文字色が灰色はクラッシュ不可、多段技の場合は合計値を表しています。
 パッチの変更内容は【備考】で文字色を変更して表示しています。
全体硬直、技後硬直、しゃがみステータス、ジャンプステータスのパラメータは、検証が困難なため、modによる読み出し値を表記しています。

A系
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
(技後)
備考
ローリエカッター(1)
A
/ 8
12F -6 +2 +2 39 GC1%技L
Gでキャンセル可能
ローリエカッター(2)
AA
/ 8,8
-10 ±0 ±0 (31) GC3%技L
1段目から連続ヒット
ローリエカッター
AAA
/ 8,8,16
-12 +2 +2 (31) CSGC5%技L
1 or 2段目カウンターから連続ヒット
(Ver.1.50)近距離で空振りする状況を緩和するため、ヒットサイズや追尾性能を調整。

ローリエ・ルージュ
赤Lv.最大時AAA
*3 / 8,8,4,4,16
-6 +6 +6 (31) CSGC7%技L
1 or 2段目カウンターから連続ヒット
(Ver.1.50)近距離で空振りする状況を緩和するため、ヒットサイズや追尾性能を調整。
SC
ローズ・ラハージ
赤Lv.最大時&SC中AAA
*5 / 8,8,4,4,4,4,22
±0 KND KND (37) CSGC10%技L中,-
1 or 2段目カウンターから連続ヒット
(Ver.1.50)近距離で空振りする状況を緩和するため、ヒットサイズや追尾性能を調整。
フラッシュニードル
AB
/ 8,10
-12 -2 -2 (31) GC3%技L
1段目から連続ヒット
ローリエアーケナイト
AK
/ 8,14
-12 +4B +4B (33) GC3%技L
1段目から連続ヒット
テンプルバスター
A
/ 10
14F -2 +6 +10 39 GC1%技L
発生はコマンド入力開始から
ジュヴナイルワイバーン(2)
A
/ 10,10
18F -12 ±0 ±0 (33) GC3%技L弱,弱
ジュヴナイルワイバーン
AA
/ 10,10,22
-4 +4B +4B (41) GC5%技L
1 or 2段目カウンターから連続ヒット
ジュヴナイルワイバーン~AT
AA
特殊 / 10,10,22
+2 +10B +10B 1 or 2段目カウンターから連続ヒット
クイックワイバーン
Aホールド
/ 10,22
-4 +4B +4B (41) GC3%技L弱,中
1段目から連続ヒット
クイックワイバーン~AT
Aホールド
特殊 / 10,22
+2 +10B +10B 1段目から連続ヒット
ジュヴナイルマーク
AB
特中 / 10,10,4
-6 +4 +4 (27) GC5%技L
薔薇ヒットで白の見切りLv.1アップ
判定持続10F
ジュヴナイルコントラクト
ABホールド
特中 / 10,10,4
+2 +12 +12 (21) GC5%技L
薔薇ヒットで白の見切りLv.1アップ
判定持続9F
エアリーブレイド
A
/ 16
14F -6 +6 +10 43 CS8FGC1%技L
タイニータロン
A
特下 / 10
12F -6 +6 +6 42 CS8FGC1%技L
しゃがみ帰着
ヒールエクサイズ
A
/ 12
18F -16 -2 -2 53 CS15FGC1%技L
ヒールエクサイズ~メロウパリング
Aホールド
特殊 / 12
-23 -9 -9 GI対下段(ガード後18Fまで、白Lv.最大時ガード後25Fまで)
しゃがみ帰着
グラーシルカッター
A
/ 16
16F -20 ±0S ±0S 55 CS8FGC1%技L

グラーシル・ルージュ
赤Lv.最大時AA
特中 / 16,12
-16 ±0 ±0 (43) CSGC3%技L
1段目から連続ガード(しゃがみガード)
1段目から連続ヒット
SC
ローズ・ディアブル
赤Lv.最大時&SC中AAA
特中 / 17,13,8,19
-12 KND KND (37) CSGC6%技L中,中
1 or 2段目カウンターから連続ヒット
(Ver.1.40)先端間合いの空振り緩和でヒットサイズや前進量を調整。
バックフルーレ
A
/ 18
20F -12 +6 +6 55 CS7-9FGC1%技L
LH相手背面にヒット
判定持続3F
BA
ヴェリテ・ルージュ
赤Lv.最大時A
/ 26
36F ±0 +6 KND 73 JS11FCS36FGC4%
しゃがみ帰着
(Ver.1.50)近距離で空振りする状況を緩和するため、ヒットサイズや追尾性能を調整。
B系
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
(技後)
備考
サイレントアロガンス(1)
B
/ 10
14F -8 +2 +2 42 GC2%技L
Gでキャンセル可能
サイレントグレイス
BA
/ 10,18
-8 +6 +6 (33) GC4%技L
1段目から連続ヒット
サイレントアロガンス(2)
BB
/ 10,14
-8 ±0 ±0 (31) GC4%技L
1段目から連続ヒット
(Ver.1.40)ダメージアップ(12→14)。
サイレントアロガンス(3)
BBB
/ 10,14,12
-10 -2 +4 (31) CSGC5%技L
サイレントアロガンス(3)~リリトパリング
BBBB+K
特殊 / 10,14,12
-18 -10 -4 GI対中段(ガード後13Fまで、白Lv.最大時はガード後20Fまで、ヒット後12Fまで)
サイレントアロガンス(3)~メロウパリング
BBBB+K
特殊 / 10,14,12
-18 -10 -4 GI対下段(ガード後13Fまで、白Lv.最大時はガード後20Fまで、ヒット後12Fまで)
サイレントアロガンス(3)~ビオンデッタパリング
BBBB+K
特殊 / 10,14,12
-18 -10 -4 GI対上段(ガード後13Fまで、白Lv.最大時はガード後20Fまで、ヒット後12Fまで)
サイレントアロガンス
BBBB
/ 10,14,12,22
-8 +4S +4S (35) GC10%技L
3段目から連続ヒット
ディレイ幅12F
ヒット確認猶予8F(カウンターはディレイ時、常に連続ヒット)
ステインニードル
B
/ 12
18F -14 -2 -2 51 GC2%技L
発生はコマンド入力開始から
ディレイ時の発生はコマンド完成から12F
サイレントタックプラス(1)
B
/ 8
10F -8 -2 -2 39 GC2%技L
サイレントタックプラス(2)
BB
/ 8,6
-10 -4 -4 (31) GC4%技L
1段目から連続ヒット
サイレントタックプラス(2)~AT
BB
特殊 / 8,6
+2 +8 +8
サイレントタックプラス
BBB
/ 8,6,16
-14 ±0 ±0 (35) CSGC9%技L
1 or 2段目カウンターから連続ヒット
1段目カウンター確認猶予17F
サイレントタックプラス(ジャスト)
BBBジャスト
/ 8,6,21
-14 ±0 ±0 (35) CS技L
1 or 2段目カウンターから連続ヒット
シャン・ド・シャス
SC中BBBB
特中 / 8,6,17(23),28
-8 STN STN (31) CSGC10%技L
3段目から連続ヒット
薔薇ヒットで赤の見切りLv.1アップ
判定持続7F
エフェメラルシール
B
/ 22
20F -14 53 CS11-18FGC9%技L
(Ver.1.40)背面ヒット時のコンボが途中からガードされることがあったため、浮きの高さを修正。
ディカーセイトシール
BA
/ 22,20
20F -14 KND KND (35) CSGC10%技L
ガードクラッシュは1段目のみ可
(Ver.1.40)先端間合いの空振り緩和でヒットサイズや前進量を調整。
ヴォイドコール
B
/ 14
16F -8 +2 +2 45 CS18FGC2%技L
しゃがみ帰着
サイレントニードル
B
/ 18
18F -18 STN STN 57 CS17FGC2%技L
LH他のリーサルヒットを4回以上ヒット後にヒット
トレーニングモード限定、A+Kでリーサルヒット
しゃがみ帰着
フルラージュシグネット
B
特中 / 22,8
18F +4 +12 +12 (15) GC10%技L中,射
薔薇ヒットで赤の見切りLv.1アップ
1段目のみの場合、ガード-8F、ヒット+2F、カウンターでスタン
(Ver.1.40)クリエイションのエイミ流派で使用した場合、当たりづらくなっていたため、ヒットサイズを拡大して調整。

ポワゾン・ルージュ
赤Lv.最大時Bヒット or ガード時B
/ 22,30
-10 KND KND 1段目から連続ヒット
アヴァンペトロネルプラス(1)
B
/ 18
16F -12 +2 53 GC2%技L
アヴァンペトロネルプラス(1)~リリトパリング
BB+K
特殊 / 18
-12 +2 GI対中段(白Lv.最大時、ガード後14Fまで)
アヴァンペトロネルプラス(1)~メロウパリング
BB+K
特殊 / 18
-12 +2 GI対下段(白Lv.最大時、ガード後14Fまで)
アヴァンペトロネルプラス(1)~ビオンデッタパリング
BB+K
特殊 / 18
-12 +2 GI対上段(白Lv.最大時、ガード後14Fまで)
アヴァンペトロネルプラス
BA
/ 18,22
-8 KND KND (37) JSCSGC4%技L
1段目から連続ヒット
ディレイ幅14F
ヒット確認猶予14F
BA
ペトロネル・ルージュ
赤Lv.最大時BA
/ 18,32
±0 STN STN (37) JSCSGC9%
1段目から連続ヒット
ディレイ幅14F
ヒット確認猶予14F
ヒットでスタン、発生14Fまで地上ヒット
ペトロネルシグネット
BB
/ 18,4
-14 -6 -6 (35) GC4%技L
1段目から連続ヒット
ディレイ可
薔薇ヒットで赤の見切りLv.1アップ
判定持続10F
ペトロネルエチケット
BBホールド
特下 / 18,4
-12 -2 -2 (33) GC4%技L
1段目から連続ヒット
ディレイ可
薔薇ヒットで赤の見切りLv.1アップ
判定持続4F
フォーレンプライヤー
B
/ 22
18F -6 +10 STN 51 CS7FGC9%技L
LH相手攻撃ガード後の確定反撃でヒット
しゃがみ帰着
(Ver.1.40)追撃が安定するように、リーサルヒット発生時のヒットバックを軽減。

ヴェリテ・ブランシェ
白Lv.最大時B
特中 / 18,10
14F -20 STN STN (45) JSCSGC10%技L中,射
判定持続5F
2段目ダウンにヒットでスタン
SC
ローズ・リュミエール
白Lv.最大時&SC中BB
特中 / 19,11,50
-15 (66) JSCSGC20%技L
K系
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
(技後)
備考
ベノムハイキック
K
/ 10
12F -8 ±0 ±0 41 GC1%技L
Gでキャンセル可能
アルカトゥキック
K
/ 16
18F -12 +6 +6 51 GC9%技L
アルカトゥキック~AT
K
特殊 / 16
±0 +18 +18
ベノムフリックキック
K
/ 12
14F -6 +4 +4 41 GC2%技L
ハームローキック
K
/ 10
16F -14 -4 -4 47 CS11FGC1%技L
しゃがみ帰着
(Ver.1.50)近距離で空振りする状況を緩和するため、ヒットサイズや追尾性能を調整。
スノードロップ
K
/ 16
20F -12 ±0 ±0 53 CS6FGC9%技L
しゃがみ帰着
判定持続2F
スティンガーツインキック(1)
K
/ 10
16F -12 ±0 KND 47 GC1%技L
スティンガーツインキック
KK
/ 10,16
-8 +6 +10 (31) GC8%技L
ディレイ可
ベノムスイングキック
K
/ 16
16F -6 +4 +4 44 GC9%技L
LHガードインパクトで体勢が崩れた相手にヒット
(Ver.1.40)攻撃後硬直時間を1F減らし、ガード or ヒット時の相手硬直を1F減らした(全体硬直45F→44F)。
追撃を安定させるため、リーサルヒット時のみ、攻撃後硬直時間が短くなるように調整。
同時押し系
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
(技後)
備考
BA
クリムゾンダンスーズ
A+B
/ 36
36F +4 KND KND 71 CS36-51FGC15%
LHインパクトカウンター
ヴァーディクトソーン
A+B
/ 38
38F +4 STN STN 65 GC15%技L
ヒットでスタン、発生16Fまで地上ヒット
(Ver.1.40)8WAY-RUNに当たりづらくなるよう、追尾性能を調整。
相手が近距離にいる場合の前進量を減らした(カメラ入れ替わり緩和)。
ヴァーディクトタロン
A+BA
/ 24
38F -4 +12 +12 63 GC4%技L
サイレントカットシー
A+B
/ 22
28F -14 +2 KND 64 CS21FGC4%技L
ルーアンボナパルトプラス(2)
A+B
/ 10,12
19F -16 +2 STN (38) JSCS15FGC14%技L中,中
1段目カウンターから連続ヒット
2段目カウンターでスタン、発生12Fまで地上ヒット
ルーアンボナパルトプラス(2)~AT
A+B
特殊 / 10,12
-10 +8 STN 1段目カウンターから連続ヒット
2段目カウンターでスタン、発生18Fまで地上ヒット
ルーアンボナパルトプラス
A+BA
/ 10,12,22
-12 +6 KND (33) CSGC15%技L
2段目から連続ヒット
ファーレンアビス
A+B
/ 30
26F -14 STN STN 59 JS11FCS30-55FGC9%技L
ルージュシグネット
B+K
/ 4
20F -14 -6 -6 55 GC2%技L
薔薇ヒットで赤の見切りLv.1アップ
判定持続10F
ルージュエチケット
B+Kホールド
特下 / 4
20F -12 -2 -2 53 GC2%技L
薔薇ヒットで赤の見切りLv.1アップ
判定持続4F
(Ver.1.40)クリエイションのエイミ流派で使用した場合、当たりづらくなっていたため、ヒットサイズを拡大して調整。
ブランシェマーク
B+K
特中 / 4
34F -4 +6 +6 61 GC2%技L
薔薇ヒットで白の見切りLv.1アップ
判定持続10F
ブランシェコントラクト
B+Kホールド
特中 / 4
38F +2 +12 +12 59 GC2%技L
薔薇ヒットで白の見切りLv.1アップ
判定持続9F
アピール
K+G
特殊 / -
赤の見切りレベル増加
トレーニングモード限定A+K
特殊 / -
トレーニングモード限定
赤の見切りLv.が最大、白の見切りLv.をリセット
白の見切りレベル増加
トレーニングモード限定A+K
特殊 / -
トレーニングモード限定
白の見切りLv.が最大、赤の見切りLv.をリセット
赤・白の見切りレベル増加
トレーニングモード限定A+K
特殊 / -
トレーニングモード限定
赤・白の見切りLv.が最大
CE
ファタリテ・ルージュ
A+B+K
打投 / 16,50
16F -20 打投 打投 GC10%技L
1ゲージを消費してクリティカルエッジを発動
(Ver.1.40)リングアウトと判定された相手にヒットした場合は演出に移行しないように修正。
CE
ファタリテ・ルージュ
赤Lv.最大時A+B+K
打投 / 30,50
-20 打投 打投 GC10%技L
相手のソウルゲージ減少(+5点後に-12点)
(Ver.1.40)リングアウトと判定された相手にヒットした場合は演出に移行しないように修正。
CE
ファタリテ・ブランシェ
A+B+K
打投 / 10,40
12F -20 打投 打投 GC10%技L
1ゲージを消費してクリティカルエッジを発動
(Ver.1.40)リングアウトと判定された相手にヒットした場合は演出に移行しないように修正。
CE
ファタリテ・ブランシェ
白Lv.最大時A+B+K
打投 / 25,40
-20 打投 打投 GC10%技L
ガード耐久値回復(トータルで約35%)
(Ver.1.40)リングアウトと判定された相手にヒットした場合は演出に移行しないように修正。
CE
ローザ・ミスティカ
赤・白Lv.最大時A+B+K or A+B+K
打投 / 36,54
12F -20 打投 打投 GC10%技L
相手のソウルゲージ減少(+5点後に-12点)
ガード耐久値回復(トータルで約35%)
(Ver.1.40)リングアウトと判定された相手にヒットした場合は演出に移行しないように修正。
ソウルチャージ
A+B+K
特中特殊 / 0
6F ±0 +8 +8 50 GC0%
1ゲージを消費してソウルチャージ状態になる
発生4Fから発生保証
発動後、硬直が解除されるまで無敵
しゃがみ系
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
(技後)
備考
タイニータロン
しゃがみA
特下 / 10
12F -6 +6 +6 42 CS-9,13-FGC1%技L
しゃがみ帰着
ウィントリーサーベル(1)
しゃがみA
/ 12
18F -10 +4 +4 57 CS-11,25-FGC1%技L
しゃがみ帰着
ウィントリーサーベル
しゃがみAA
/ 12,12
-12 +6 STN (41) CSGC3%技L
1段目から連続ヒット
ディレイ幅20F
ヒット確認猶予20F
しゃがみ帰着
プティワイバーン
立ち途中A
/ 22
16F -6 +6 +6 49 CS-10FGC1%技L
スケイルファング
しゃがみB
/ 14
16F -8 +2 +2 45 CS-4,18-FGC2%技L
しゃがみ帰着
アヴァンスライサー
しゃがみB
/ 22
18F -10 STN STN 53 CS-41FGC9%技L
SC
ローズ・アジール
白Lv.最大時&SC中しゃがみB
RE / 24,19
-6 RE RE (33) GC12%技L
1段目から連続ヒット
スティングシャドウ
しゃがみB
/ 18
22F -16 -4 -4 57 CS-35FGC2%技L
グラッシーシグネット(1)
立ち途中B
/ 18
14F -6 +8 +8 43 CS-12FGC2%技L
グラッシーシグネット
立ち途中BB
/ 18,4
-12 +2 +2 (33) GC4%技L
1段目から連続ヒット
薔薇ヒットで赤の見切りLv.1アップ
判定持続10F
ハームローキック
しゃがみK
/ 10
16F -14 -4 -4 47 CS-4,10-FGC1%技L
しゃがみ帰着
(Ver.1.50)近距離で空振りする状況を緩和するため、ヒットサイズや追尾性能を調整。
クラッカーバックキック
しゃがみK
/ 18
16F -12 +14 +14 51 CS-37FGC2%技L
ベラドンナギャザー(1)
立ち途中K
/ 14
12F -16 -4 -4 49 GC2%技L
ベラドンナギャザー
立ち途中KA
/ 14,10
+4 +14 +14 (23) GC4%技L
1段目カウンターから連続ヒット
ジャンプ系
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
(技後)
備考
エアアルコン
ジャンプA
/ 20(or 18 or 16)
26F -7 +5B +5B 58 CSGC4%技L
空中判定、発生9~F
エアレイド
ジャンプB
/ 22(or 20 or 18)
28F -6S STN STN 57 GC9%技L
空中判定、発生9~F
しゃがみ帰着
Bはヒット+6F
カオスクレッセント
ジャンプK
/ 16(or 14 or 12)
24F -8 +4 +4 55 GC2%技L
空中判定、発生9~F
8 WAY RUN A系
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
(技後)
備考
ファルコンプロムナード
 or  or A
/ 10,10,10
20F -12 +2 +2 JS23FCS8-23FGC4%技L弱*3
連続ガード
ファルコンプロムナード~リリトパリング
 or  or AB+K
特殊 / 10,10,10
-20 -6 -6 GI対中段(ガード後発生15Fまで、白Lv.最大時はガード後発生22Fまで)
ファルコンプロムナード~メロウパリング
 or  or AB+K
特殊 / 10,10,10
-20 -6 -6 GI対下段(ガード後発生15Fまで、白Lv.最大時はガード後発生22Fまで)
ファルコンプロムナード~ビオンデッタパリング
 or  or AB+K
特殊 / 10,10,10
-20 -6 -6 GI対上段(ガード後発生15Fまで、白Lv.最大時はガード後発生22Fまで)
ディセントタロン
 or A
/ 30
44F +6 STN STN 70 JS18FCS8-13,43-66FGC9%技L
ヒットでスタン、発生24Fまで地上ヒット
(Ver.1.40)想定していない硬直差になっていたため、ガード時の相手硬直を1F増やした(ガード硬直+5F→+6F)。
ステラーストロークプラス(1)
 or  or A
/ 14
28F -12 -2 -2 61 GC4%技L
ステラーストロークプラス(2)
 or  or AB
/ 14,16
-12 +2 (37) GC10%技L
1段目から連続ヒット&背面取り
ステラーストロークプラス(2)~リリトパリング
 or  or ABB+K
特殊 / 14,16
-12 +2 GI対中段(白Lv.最大時、ガード後14Fまで)
ステラーストロークプラス(2)~メロウパリング
 or  or ABB+K
特殊 / 14,16
-12 +2 GI対下段(白Lv.最大時、ガード後14Fまで)
ステラーストロークプラス(2)~ビオンデッタパリング
 or  or ABB+K
特殊 / 14,16
-12 +2 GI対上段(白Lv.最大時、ガード後14Fまで)
ステラーストロークプラス
 or  or ABA
/ 14,16,22
-8 KND KND (37) JSCSGC11%技L
1段目から連続ヒット
BA
ステラー・ルージュ
赤Lv.最大時 or  or ABA
/ 14,16,32
±0 STN STN (37) JSCSGC15%
1段目から連続ヒット
ヒットでスタン、発生14Fまで地上ヒット
8 WAY RUN B系
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
(技後)
備考
アヴァンペトロネルプラス(1)
 or  or B
/ 16
16F -12 +2 53 GC2%技L
アヴァンペトロネルプラス(1)~リリトパリング
 or  or BB+K
特殊 / 16
-12 +2 GI対中段(白Lv.最大時、ガード後14Fまで)
アヴァンペトロネルプラス(1)~メロウパリング
 or  or BB+K
特殊 / 16
-12 +2 GI対下段(白Lv.最大時、ガード後14Fまで)
アヴァンペトロネルプラス(1)~ビオンデッタパリング
 or  or BB+K
特殊 / 16
-12 +2 GI対上段(白Lv.最大時、ガード後14Fまで)
アヴァンペトロネルプラス
 or  or BA
/ 16,22
-8 KND KND (37) JSCSGC4%技L
1段目から連続ヒット
ディレイ幅14F
BA
ペトロネル・ルージュ
赤Lv.最大時 or  or BA
/ 16,32
±0 STN STN (37) JSCSGC9%
1段目から連続ヒット
ディレイ幅14F
ヒットでスタン、発生14Fまで地上ヒット
ペトロネルシグネット
 or  or BB
/ 16,4
-14 -6 -6 (35) GC4%技L
1段目から連続ヒット
ディレイ可
薔薇ヒットで赤の見切りLv.1アップ
判定持続10F
ペトロネルエチケット
 or  or BBホールド
特下 / 16,4
-12 -2 -2 (33) GC4%技L
1段目から連続ヒット
ディレイ可
薔薇ヒットで赤の見切りLv.1アップ
判定持続4F
ハームフラッター
 or B
/ 18
18F -8 50 JS23FCS11-15FGC9%技L
LHリバーサルエッジ4回以上成立後にヒット
トレーニングモード限定、 or A+Kでリーサルヒット
(Ver.1.50)トレーニングモード限定 or Bのヒットサイズや攻撃持続時間が通常版と異なっていたのを修正。
ガーランドドレッド
 or  or B
/ 30
34F -8 +14 +14 69 CS6FGC9%技L

ガーランド・ブランシェ(9)
白Lv.最大時 or  or BB
*8 / 30,8*4,4*4
-4 STN STN (25) GC19%技L
1段目から連続ヒット
ディレイ可

ガーランド・ブランシェ
白Lv.最大時 or  or BBB
*8  / 30,8*4,4*4,36
-14 KND KND (35) CSGC28%技L
1段目から連続ヒット
8 WAY RUN K系
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
(技後)
備考
ムーンボウディギタリス
 or  or K
/ 22
18F -6 +8 KND 51 JS15FGC9%技L
判定持続3F
ハーフムーンアーケナイト
 or K
/ 20
24F -2 +8 +8 51 JS6FGC9%技L
アンブレスレイドキック
 or  or K
/ 26
27F -4 54 GC9%技L
ガードで背向け
ヒットで相手を背面方向に飛ばす
ベルベットクリーヴァー
走り中K
/ 26
20F -22 KND KND 61 CS16FGC9%技L
8 WAY RUN 同時押し系
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
(技後)
備考
ダブレットテール
 or  or  or  or A+B
/ 24
26F -10 59 CS10-26FGC9%技L
ヒットで相手を背面方向に飛ばす
UA
フェネラルドレッド
 or  or A+B
中段ガード不能 / 60
54F KND KND KND 81 CS41-55F
フェネラルドレッド(キャンセル)~AT
 or  or A+BG
特殊 / -
グルーミータッチ
 or  or B+K
/ 20
22F -16 +6 +12S 63 JS8-19FGC9%技L
LH投げを4回以上ヒット後にヒット
グルーミータッチ~AT
 or  or B+Kヒット or ガード時
特殊 / 20
-10 +12 +18S LH投げを4回以上ヒット後にヒット
トレーニングモード限定、 or  or A+Kでリーサルヒット
フリッカージェザイル
 or B+K
/ 22
36F -6 +10 STN (27) GC9%技L
カウンターでスタン、発生16Fまで地上ヒット
フリッカージェザイル~AT
 or B+K
特殊 / 22
-2 +14 STN カウンターでスタン、発生20Fまで地上ヒット
フリッカージェザイル(キャンセル)
 or B+KG
特殊 / -
ブラッドシェイパー
 or B+KGA
/ 18
16F -4 +8 +8 45 CS-12FGC4%技L
フリッカージェザイルからの最速発生は53F
アサルトバレル
 or B+KGB
/ 28
12F ±0 +18S +18S 39 CS-7FGC9%技L
フリッカージェザイルからの最速発生は52F
背向け系
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
(技後)
備考
バイオネットターン
背向けA
/ 12
18F -6 +4 +4 54 GC1%技L
シンクターンバイオネット
背向けA
特下 / 10
15F -5 +7 +7 51 CS11FGC1%技L
しゃがみ帰着
フラップターン
背向けB
/ 18
16F -6 +4 +4 53 GC2%技L
シンクターンフラップ
背向けB
/ 16
18F -8 +2 +2 54 CS20FGC2%技L
しゃがみ帰着
ベノムハイキックターン
背向けK
/ 12
14F -8 +2 +2 46 GC1%技L
シンクターンハームロー
背向けK
/ 10
16F -14 -2 -2 53 CS18FGC1%技L
しゃがみ帰着
ブリッツループ
背向けB+K
/ 22
16F -6 STN STN 49 JS7FGC9%技L
(Ver.1.50)近距離で空振りする状況を緩和するため、ヒットサイズや追尾性能を調整。
ブリッツループ~AT
背向けB+K
特殊 / 22
-2 STN STN ヒットでスタン、発生22Fの地上ヒットを確認
アマリリスターン(AT)
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
(技後)
備考
アマリリスターン

特殊 / -
29 CS10-26F
派生技の最速発生にコスト15F

アマリリスターン
赤Lv.最大時
特殊 / -
通常時よりも前進量アップ
アマリリスフラム
AT中A
/ 12,20
16F -12 +16 +16 (39) JS23FCS-18FGC2%技L弱,弱
ガードでエイミ側背向け
1段目ヒットで相手浮き
(Ver.1.40)ガード時の相手硬直を2F増やした(ガード硬直-14F→-12F)。
攻撃後を背向けしゃがみから背向け立ち状態に変更。
SCBA
ヴォル・ド・ニュイ
SC&AT中A
/ 13,33
±0 +16 +16 (39) JS23FCS-18FGC2%技L弱,-
ガードでエイミ側背向け
1段目ヒットで相手浮き
シェイパーバレット(4)
AT中B
*4 / 6,4,4,6
14F -12 -2 +8 (32) CS-15FGC3%技L
1段目カウンターでスタン、4段目もカウンター扱い
シェイパーバレット(4)~リリトパリング
AT中Bホールド
*4特殊 / 8,4,4,8
-6 +4 +14 GI対中段
(Ver.1.40)ダメージアップ(6,4,4,6→8,4,4,8)。
シェイパーバレット
AT中BB
*4  / 8,4,4,8,22
-14 STN STN (37) CSGC8%技L
(Ver.1.40)ダメージアップ(20→22)。

ソメイユ・ルージュ
赤Lv.最大時&AT中BBB
*4  / 8,4,4,8,20,22
-12S STN STN (35) JSCSGC18%技L
アマリリススパイラル(1)
AT中K
/ 10
18F -16 -8 -8 55 JS18FCS-14FGC2%技L
アマリリススパイラル
AT中KA
/ 10,28
-10 KND KND (35) JSGC4%技L
1段目から連続ヒット
アマリリススパイラル(ジャスト)
AT中KAジャスト
/ 10,34
-10 KND KND (35) JSGC4%
1段目から連続ヒット
SC
スピラル・デグゼキューション
SC&AT中KAB
/ 11,30(37),4
-23 STN STN (42) GC6%技L
薔薇ヒットで赤の見切りLv.1アップ
判定持続16F
エイルマーク
AT中KB
特中 / 10,4
-18 -8 -8 (45) JSGC4%技L
1段目から連続ヒット
薔薇ヒットで白の見切りLv.1アップ
判定持続4F

アンジュ・ブラン
白Lv.最大時&AT中KBB
特中 / 10,4,50
-4 (41) GC15%技L
2段目から連続ヒット
(Ver.1.40)空振り緩和のため前進量を増やした。
2段目ヒットで白Lv.最大になった際、3段目が入力されていた場合は相手が空中制御でいないやられにするよう調整。
ブリジッドムーン
AT中KK
/ 10,16
-12S KND KND (33) JSGC9%技L
1段目から連続ヒット
デファンスシグネット
AT中A+B
/ 22,8
22F -6 63 CS-23,38-FGC9%技L
薔薇ヒットで赤の見切りLv.1アップ
しゃがみ帰着
(Ver.1.40)クリエイションのエイミ流派で使用した場合、当たりづらくなっていたため、ヒットサイズを拡大して調整。
BA
ヴェクサシオン・ルージュ
赤Lv.最大時&AT中A+B
打投 / 32,40
±0 打投 打投 63 CS-23,38-FGC9%
ガード時はしゃがみ帰着
SCBA
ローズ・グロワール
赤Lv.最大時&SC&AT中A+B
打投 / 35,60
±0 打投 打投 63 CS-23,38-FGC9%
ガード時はしゃがみ帰着
リリトパリング
AT中B+K
特殊 / -
GI対中段
メロウパリング
AT中B+K
特殊 / -
GI対下段
ビオンデッタパリング
AT中B+K
特殊 / -
GI対上段
リリトパリング
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
(技後)
備考
リリトパリング
B+K
特殊 / -
50 GI対中段、受付4~15F
派生技の最速発生にコスト20F
インパクト成功で相手側50F硬直
有利フレームはインパクトのタイミングで変化(+34~45F有利)

リリトパリング
白Lv.最大時B+K
特殊 / -
GI対中段、受付2~22F
派生技の最速発生にコスト20F
インパクト成功で相手側50F硬直
有利フレームはインパクトのタイミングで変化(+32~50F有利)
アウローラスキャッター(1)
リリトパリング中A
/ 14
16F -12 -2 +6 47 GC1%技L
アウローラスキャッター
リリトパリング中AA
/ 14,16
-14 +2 +14 (37) GC3%技L
1段目から連続ヒット
ディレイ幅16F
ヒット確認猶予9F
カウンター確認猶予16F
アウローラスキャッター~ビオンデッタパリング
リリトパリング中AAホールド
特殊 / 14,16
+2 +18 +30 GI対上段
1段目から連続ヒット
ディレイ可
持続になりやすい
UA
アウローラヴァーミリオン
リリトパリング中AB
中段ガード不能*2 / 14,22,18
STN STN STN ヒット時追撃に移行
追撃時ソウルゲージ増加(45点)
(Ver.1.40)8WAY-RUNに当たりづらくなるよう、ヒットサイズを左右方向に縮小。
アウローラダンス
リリトパリング中AK
/ 14,10,14
-2 STN STN (27) JSGC12%技L
1段目から連続ヒット
(Ver.1.40)ガードクラッシュ不可に変更。
フロストジェザイル(1)
リリトパリング中B
/ 16
12F -8 ±0 ±0 43 GC2%技L
(Ver.1.40)先端間合いの空振り緩和でヒットサイズや前進量を調整。
フロストジェザイル(1)~リリトパリング
リリトパリング中Bホールド
特殊 / 16
-3 +5 +5 GI対中段
フロストジェザイル
リリトパリング中BB
/ 16,18
-12 +6 +6 (37) GC9%技L
1段目から連続ヒット
BA
エトワール・ブランシェ
白Lv.最大時&リリトパリング中BBB
/ 16,18,24
+2 KND KND (37) GC17%
1段目から連続ヒット
フロストヴィオレット~背向け
リリトパリング中BK
/ 16,22
-4 +10 +10 (31) GC4%
1段目から連続ヒット
アーケナイトトゥキック
リリトパリング中K
/ 18
18F -12 51 JS20-31FGC2%技L
LH白の見切りレベル最大後にヒット
SCBA
バール・デュ・ソワール
SC&リリトパリング中A+B
/ 41
20F +4S STN STN 75 CS6FGC15%
SC&メロウパリング、SC&ビオンデッタパリング中からも可能
しゃがみ帰着
メロウパリング
リリトパリング中B+K
特殊 / -
GI対下段
ビオンデッタパリング
リリトパリング中B+K
特殊 / -
GI対上段
アマリリスターン
リリトパリング中
特殊 / -
メロウパリング
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
(技後)
備考
メロウパリング
B+K
特殊 / -
GI対下段、受付4~15F
派生技の最速発生にコスト20F
インパクト成功で相手側50F硬直
有利フレームはインパクトのタイミングで変化(+34~45F有利)

メロウパリング
白Lv.最大時B+K
特殊 / -
GI対下段、受付2~22F
派生技の最速発生にコスト20F
インパクト成功で相手側50F硬直
有利フレームはインパクトのタイミングで変化(+32~50F有利)
ヴァンジャンスタロン
メロウパリング中A
/ 26
20F -8 +8Y +8Y 53 CS15-26FGC4%技L
LH白の見切りレベル最大後にヒット
ヒットで強制横向き、角度によって背面取り
(Ver.1.50)近距離で空振りする状況を緩和するため、ヒットサイズや追尾性能を調整。
ルナールバレット
メロウパリング中B
/ 22
33F -6 STN STN 64 JS8-26FGC15%
ヒットでスタン、発生18Fまで地上ヒット
しゃがみ帰着
BA
ルナール・ブラン
白Lv.最大時&メロウパリング中B
/ 32
+4 STN STN 64 JS8-26FGC15%
ヒットでスタン、発生18Fまで地上ヒット
しゃがみ帰着
ルカントゥース
メロウパリング中K
/ 26
18F -18 KND KND 55 CS6FGC9%技L
LHSC中、ソウルチャージしていない相手にヒット
しゃがみ帰着
先端ヒットでダウンしない(-8SF)
判定持続8F
(Ver.1.50)ガードインパクト成功後の相手にリーサルヒットしなかったのを修正。
リリトパリング
メロウパリング中B+K
特殊 / -
GI対中段
ビオンデッタパリング
メロウパリング中B+K
特殊 / -
GI対上段
アマリリスターン
メロウパリング中
特殊 / -
ビオンデッタパリング
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
(技後)
備考
ビオンデッタパリング
B+K
特殊 / -
50 GI対上段、受付4~15F
派生技の最速発生にコスト20F
インパクト成功で相手側50F硬直
有利フレームはインパクトのタイミングで変化(+34~45F有利)

ビオンデッタパリング
白Lv.最大時B+K
特殊 / -
GI対上段、受付2~22F
派生技の最速発生にコスト20F
インパクト成功で相手側50F硬直
有利フレームはインパクトのタイミングで変化(+32~50F有利)
ナイトホーク
ビオンデッタパリング中A
/ 26
32F -6 STN STN 67 JS35-52FCS7FGC4%技L
ガードでエイミ側背向け
ヒットでスタン、発生16Fまで地上ヒット
ナイトホーク(キャンセル)~メロウパリング
ビオンデッタパリング中AG
特殊 / -
GI対下段
BA
ニュイ・ブランシェ
白Lv.最大時&ビオンデッタパリング中A
/ 36
+4Y STN STN 67 JS35-52FCS7FGC9%
ガードでエイミ側背向け
ヒットでスタン、発生16Fまで地上ヒット
シークレットソーン
ビオンデッタパリング中B
/ 16
20F -2 STN STN 51 CS18FGC9%技L
LH白の見切りレベル最大後にヒット
ヒットでスタン、発生12Fまで地上ヒット
(Ver.1.40)8WAY-RUNに当たりづらくなるよう、ヒットサイズを左右方向に縮小。
サイレントスイープキック
ビオンデッタパリング中K
/ 36
30F -2 57 CS15FGC9%技L
リリトパリング
ビオンデッタパリング中B+K
特殊 / -
GI対中段
メロウパリング
ビオンデッタパリング中B+K
特殊 / -
GI対下段
アマリリスターン
ビオンデッタパリング中
特殊 / -
投げ技
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
(技後)
備考
ゴーストハウンド
A+G
上投 / 45
18F ±0 技L
以外+任意攻撃ボタンで投げ抜け
投げ抜け受付22F
エフェメラルウィング
A+G
上投 / 45
18F ±0 技L
+任意攻撃ボタンで投げ抜け
投げ抜け受付22F
マサクゥルレッスン
左側面投げ
上投 / 62
±0 LHラファエル相手に勝利時に発生
クリエイトキャラではリーサルヒットしない
フォーゲットミーノット
右側面投げ
上投 / 55
±0
ピュアサクリファイス
背面投げ
上投 / 65
ヴォルド・アスタロス以外投げ抜け不可
シークレットガーデン
A+G
上投 / 25
18F +8 +14B 技L
+任意攻撃ボタンで投げ抜け
投げ抜け受付22F
(Ver.1.40)投げ成立後の距離を修正し、追撃が安定するように調整。
アマリリスティーザー
AT中A+G or A+G
上投 / 50
25F +8 +8 技L
発生はコマンド完成から固定(15 + 25 = 40F)
AT中先行入力で発生する(数フレーム入力猶予があるが発生タイミングは丸められる)
先行入力しない場合は、AT硬直解除後の通常投げに化ける
投げ抜け受付22F
(Ver.1.40)通常投げ扱いからコマンド投げ扱いに修正、投げ後の状況が改善。
ダメージ増(40→50)。
投げ成立後の距離を近くした。
SC
フルール・デ・ゾンフェール
SC&AT中A+G or A+G
上投 / 59
+8 技L
投げ成立で赤の見切りLv.1アップ
投げ抜け受付22F
リバーサルエッジ技
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
(技後)
備考
サンクテュエール
B+G
RE / 30
46F -6 RE RE (33) GC16%技L
発生6Fからリバーサル
BA
サンクテュエール(ホールド)
B+Gホールド
RE / 40
66F RE RE RE GC20%
ヴァーディクトソーン
B+G
RE / 38
71F +4 STN STN (27) GC15%技L
RE発生30F以降に分岐する
ヒットでスタン、発生16Fまで地上ヒット
(Ver.1.40)8WAY-RUNに当たりづらくなるよう、追尾性能を調整。
相手が近距離にいる場合の前進量を減らした(カメラ入れ替わり緩和)。
ヴァーディクトタロン
B+GA
RE / 24
71F -4 +12 +12 (25) GC4%技L
RE発生30F以降に分岐する
シメティエール
RE中A
/ 12,7
-4 +14 (29) GC28%技L
LHRE2周目ヒット
白の見切りLv.最大時、1周目からリーサルヒット可
連続ガード
BA
フー・フォレ
RE中B
/ 31
GC50%
LHRE2周目ヒット
白の見切りLv.最大時、1周目からリーサルヒット可
(Ver.1.40)一部キャラのリバーサルヒット後Kを背面にもらい、大きなリスクを背負っていたのを修正。
ルネ・コントレア
RE中K
特殊 / 20,2
±0 (34) GC33%
LHRE2周目ヒット
薔薇ヒットで白の見切りLv.1アップ
白の見切りLv.最大時、1周目からリーサルヒット可
(Ver.1.50)K.O.時の演出上の吹き飛ばし距離を調整。見切りレベルが上がるのは仕様。

アップデート

Ver.1.40(2019/05/15)

  • 見切りレベル:カウントが進んでいることをわかりやすくするため、エフェクトと効果音をレベルに合わせて追加・修正。
  • 薔薇を使った攻撃:相打ちやリベンジヒットで見切りレベルが上昇しなかったのを修正。
  • 一部投げ技からの壁スタンやられの高度がエイミのみ低く、コンボが成立しなくなる現象が発生しづらくなるように調整。

Ver.1.50(2019/08/05)

  • やられヒットサイズの厚みの一部を縮小。

パリング

 エイミは対中段のリリトパリング(B+K/特殊)、対下段のメロウパリング(B+K/特殊)、対上段のビオンデッタパリング(B+K/特殊)と、判定に合わせたGI受付を伴う特殊行動を使うことができる。
 それぞれ発生4~15FまでにGI効果を持ち、発生20F以降から各種派生技を出すことができる。相手攻撃に対するGI成功時は、相手が50F硬直するので、インパクトしたタイミングからエイミ側の硬直解除を差し引いた分だけエイミ側が有利になる。
 下表はGI最速タイミングと、最遅タイミングのフレームを可視化したもの。ただし派生技入力受付の終端は未調査なので注意。

行動\フレーム 1~3 4 5~14 15 16~20 21~50 51~54 55~65
エイミ 硬直 GI受付 硬直 派生技受付
最速GI時の相手硬直 GI 硬直(50F)
最遅GI時の相手硬直 GI 硬直(50F)

 エイミ側がGI成功後にパリング派生技を出す場合、最速タイミングでのGI時は34F、最遅タイミングでのGI時は45Fの有利になる。

 白の見切りLv最大時は、インパクト受付が2~22Fになる。受付終端の2Fは、最速で派生技を出さなかった場合に有効。エイミ側がGI成功後にパリング派生技を出す場合、最速タイミングでのGI時は32F、最遅タイミングでのGI時は50Fの有利になる。

 要するに、パリングGI成功時は、入力が間に合えばパリング派生が確定になる。

 以下はパリング派生連係のフレームを可視化したもの。

ヒールエクサイズ~メロウパリング

 ヒールエクサイズ(A/)は、ホールドすることで下段インパクトのメロウパリングに移行可能。内訳は、

  • 通常はガード-16F、ヒット-2F
  • メロウパリング移行でガード-23F、ヒット-9F
    • ただしガードから発生18Fまでに対してインパクト可能
    • 白Lv.最大時はガードから発生25Fまでに対してインパクト

 ……まぁ、下段攻撃のあとに下段インパクトができたからといって、それでどうしろという話ではあるが、ヒット後に生GIや、再度各種パリングを行う事でタイミングを合わせることができる。

行動\フレーム 1~17 18 19~37 38~41 42~43 44~51 52~53 54~55 56~60 61~62
A 発生 H 硬直 2F 5F 2F
Aホールド 発生 H 硬直 GI受付 硬直 派生受付
白Lv.最大時Aホールド 発生 H 硬直 GI受付
やられ側ガード時 ガード硬直 16F 2F 5F 2F
やられ側ヒット時 ヒット硬直 2F 2F 5F 2F

サイレントアロガンス(3)~各種パリング

 サイレントアロガンス(3)(BBB/)からは上中下段すべてのパリングに連係することができる。フレーム内訳は、

  • 通常はガード-10F、ヒット-2F
  • パリング移行でガード-18F、ヒット-10F
    • ただしガードから発生13Fまでに対してインパクト可能
    • 白Lv.最大時はガードから発生20F、ヒットから12Fまでに対してインパクト

 サイレントアロガンス(3)~各種パリング連係の割り込みに対するカウンター用途の設計になっている。

行動\フレーム 1 2~21 22 23 24~30 31~32 33~35 36~40 41~42
BBB H 硬直 3F 5F 2F
~各種パリング派生 H 硬直 GI受付 硬直 派生受付
白Lv.最大時~各種パリング派生 H 硬直 GI受付
やられ側ガード時 ガード硬直 10F 3F 5F 2F
やられ側ヒット時 ヒット硬直 2F 3F 5F 2F

アヴァンペトロネルプラス(1)~各種パリング

 アヴァンペトロネルプラス(1)(B/)からは上中下段すべてのパリングに連係することができる。入力のアヴァンペトロネルプラス(1)、ステラストロークプラス(2)( or or AB/)からのケースもまったく同じ状況。フレーム内訳は、

  • 通常はガード-12F、ヒット+2F
  • パリング移行でガード-12F、ヒット+2Fと変化なし
    • ガードからの相手反撃にインパクトタイミングが合わない
    • 白Lv.最大時はガードから発生14Fに対してインパクト

 通常時はスカ確定に対する保険としてしか使いみちがない。白の見切りLv.最大時は1段止めに対する割り込みのカウンターで機能する。

行動\フレーム 1~15 16 17~34 35~36 37~41 42~48 49~53 54~55
B 発生 H 硬直 2F
~各種パリング派生 発生 H 硬直 GI受付 硬直 派生受付
白Lv.最大時~各種パリング派生 発生 H 硬直 GI受付
やられ側ガード時 ガード硬直 7F 5F 2F
やられ側ヒット時 ヒット硬直

ファルコンプロムナード~各種パリング

 ファルコンプロムナード(A/)からは上中下段すべてのパリングに連係することができる。フレーム内訳は、

  • 通常はガード-12F、ヒット+2F
  • パリング移行でガード-20F、ヒット-6F
    • ガードからの相手反撃15Fまでインパクト可
    • 白Lv.最大時はガードから発生22Fに対してインパクト可

 ガードからの確定反撃を返そうとしたり、パリング連係に割り込もうとするとインパクトが機能する。

行動\フレーム 1~19 20 21~37 38 39~49 50 51~71 72 73~74 75~83 84~85 86 87~91 92~93
A 発生 H 発生 H 発生 H 硬直 2F 1F 5F 2F
~各種パリング派生 発生 H 発生 H 発生 H 硬直 GI受付 硬直 派生受付
白Lv.最大時~各種パリング派生 発生 H 発生 H 発生 H 硬直 GI受付
やられ側ガード時 ガード硬直 12F 3F 5F 2F
やられ側ヒット時 ヒット硬直 1F 5F 2F

シェイパーバレット(4)~リリトパリング

 シェイパーバレット(AT中B/*4)は、ホールド入力で中段インパクトのリリトパリングに連係することができる。これはコンボパーツのため、フレーム内訳は割愛。パリング移行&ガード時に再度パリングすると、相手反撃のタイミングに合わせやすい。

アウローラスキャッター~ビオンデッタパリング

 アウローラスキャッター(リリトパリング中AA/)は、ホールド入力で上段インパクトのビオンデッタパリングに連係することができる。これもコンボパーツのため、フレーム内訳は割愛。パリング移行&ガード時に再度パリングすると、相手反撃のタイミングに合わせやすい。

フロストジェザイル(1)~リリトパリング

 フロストジェザイル(1)(リリトパリング中B/)は、ホールド入力で中段インパクトのリリトパリングに連係することができる。これは連係をループさせるためのもので、インパクト目的ではないため、フレーム内訳は割愛。パリング移行&ガード時に再度パリングすると、相手反撃のタイミングに合わせやすい。