LING XIAOYU:DATA

基本データ

シーズン2の変更内容(追加キャラは過去作からの大きな変更)は、【備考】で文字色を変更して表示しています。
【技名】 右上にヨミのある技名をフォーカスすると、ツールチップで技名の平仮名読みが表示されます。
【コマンド】
 コマンド表記のに見られる中塗り矢印は、コマンド成立に最低2Fの入力が必要です。
 【】のような表記はスライド入力です。2つのボタンコマンドを素早く入力すると成立します。
 J表記はジャスト入力です。追加のコマンドをタイミングを合わせて入力すると成立します。

発生、Grd、NH、CH、全体硬直の数値はフレームです(60fps)。
【発生】 技のモーションが始まってから、攻撃判定が接触するまで(攻撃判定の接触を含む)のフレームを表しています。
 発生の値は先行入力不可を考慮していません。硬直明けの最速入力については、備考またはシステムの解説を参照してください。
 判定の持続で相手に接触した場合、フレームの値が後ろにずれることに注意してください。
【Grd】 ガード時のフレーム差。
【NH】 ノーマルヒット時のフレーム差。
【CH】 カウンターヒット時のフレーム差。
 Grd、NHおよびCHの数値において、+は攻撃側の有利、-は攻撃側の不利を表しています。
 Gは、ガード可能な有利を表しています。相手側はガード以外の行動ができません。上段攻撃をしゃがんだ場合は硬直が解除されます。
 Sは、相手側への強制しゃがみを表しています。
 NHおよびCHのBは、背面取りを表しています。
 NHおよびCHのYは、側面取りを表しています。
 NHおよびCHのAは、ハーフ浮きやられ始動を表しています。ガード等で体制を立て直さない場合、直後の攻撃が空中やられになります。
 NHおよびCHのKは、きりもみやられを表しています。ガード可能な有利となり、壁際で壁やられ強の効果があります。
 Dはダウン、浮は浮きを表します。
 D、浮付きのDまたは浮)をフォーカスすると、ツールチップで詳細が表示されます。
 ダウンや浮きの詳細については、SYSTEMのページに解説してあります。
 ノーマルヒットのDに対して、カウンターヒットの効果が異なる場合は、カウンター側をDにしています。
【全体硬直】 発生から技後のフォロースルーまでを含めたモーションにかかるフレームを表しています。
【アイコン】
H ホーミング技 Sc スクリュー誘発技 Pw パワークラッシュ
WB ウォールバウンド C 必殺技キャンセル可
CS しゃがみステータス JS ジャンプステータス

 アイコンに添えられた数値はステータスの発生フレームです。
 しゃがみステータスからしゃがみステータス発生技を出した場合は、ステータスが継続するため数値を載せていません。
 また、連係技の途中でステータスが発生した場合も発生フレームは載せていません。
【10連コンボ】 Hit行の背景色が無地以外で、隣り合って同色の段は連続ヒットします。

技名
コマンド/判定
dmg発生GrdNHCH全体
硬直
備考
雀手 ヨミ
or /上
7 10F +1 +8 +8
雀連手 ヨミ
/上,上
7,8 -1 +5 +5 1段目から連続ヒット
雀連架推掌 ヨミ
/上,上,中
7,8,20 -9 D D 2段目カウンターから連続ヒット
ディレイ幅9F
カウンター確認猶予9F
雀連砲~背向け ヨミ
/上,中
7,10 -3 +8 +10 背向け移行
1段目から連続ヒット
雀連砲~正面 ヨミ
/上,中
7,10 -4 +7 +9 正面向きの追加入力は任意方向ボタンで可
1段目から連続ヒット
雀連転身激璧掌 ヨミ
/上,中,中
7,10,24 -12 D D 2段目カウンターから連続ヒット
右雀手 ヨミ
/上
8 10F -2 +6 +6
雀翼背掌~背向け ヨミ
/上,中
8,10 -4 +7 +7 背向け移行
1段目カウンターから連続ヒット
雀翼背掌~正面 ヨミ
/上,中
8,10 -4 +7 +7 正面向きの追加入力は任意方向ボタンで可
1段目カウンターから連続ヒット
括面脚 ヨミ
/上
17 14F -11 D D 49 Sc
S2変更:ダメージ20→17
ガード硬直-7F→-11F
全体硬直45F→49F
ハイキック
/上
15 11F -9 +8 39
宙転断空脚 ヨミ
】 /中
23 23F -1S +3S D JS10F
発生はコマンド完成から
先行入力からの発生は24F
しゃがみ帰着
ガード or ノーマルヒットで強制しゃがみ
判定持続1Fまで確認
宙転断空脚~鳳凰の構え ヨミ
/中,特殊
23 ±0S +4S D JS10F
鳳凰の構え()に移行
ガード or ノーマルヒットで強制しゃがみ
撃璧掌 ヨミ
/中
24 20F -7 D D
白陽転舞(1) ヨミ
/中
12 16F -7 +4 +4
白陽転舞(2) ヨミ
/中,上
12,14 -3 +8 +10 1段目から連続ヒット
白陽転舞 ヨミ
/中,上,中
12,14,20 -12 D D Sc
2段目カウンターから連続ヒット
ディレイ可
火離双翼(1) ヨミ
/中
14 16F -9 +2 +2
火離双翼(2)~背向け ヨミ
/中,中
14,8 -4 +7 +7 背向け移行
火離双翼 ヨミ
/中,中,中中
14,8,6,20 -12 +7S +7S ヒットで強制しゃがみ
2段目から連続ヒット
井鴦脚 ヨミ
/上
23 19F +1 D D HSc
S2変更:発生20F→19F
ガード硬直±0F→+1F
隠者出廬 ヨミ
/中
25 12F -16 D D
前転 ヨミ
/特殊
40 JS12F
しゃがみ帰着
前転~穿弓腿 ヨミ
/特殊,中中中
8,8,14 46F -10 D D JS12F
しゃがみ帰着
S2変更:ガード硬直-13F→-10F
ヒットで+6F→くの字ダウン
前転~鳳凰の構え ヨミ
/特殊,特殊
55 鳳凰の構え()に移行
上歩掌拳~背向け ヨミ
/中
11 14F -4 +7 +7 37 CS6F
背向け移行
S2変更:ダメージ15→11
ヒット判定弱体化
ホーミング性能低下
上歩掌拳~正面 ヨミ
/中
11 -4 +7 +7 CS6F
挑打華蘭 ヨミ
/中
15 15F -6 +5 +5
挑打連掌 ヨミ
】 /中中
8,12 15F -13 発生はコマンド入力開始からの値
先行入力可
S2変更:ガード硬直-12F→-13F
燕旋腿 ヨミ
/上
23 23F -8 D D Pw8F
判定持続1F
順蹴り ヨミ
/中
12 12F -4 +7 +7 35
烏龍盤打 ヨミ
/中中中
7,7,7 17F -9 +3S +3S 相手体格でフレームが前後しやすい
ヒットで強制しゃがみ
しゃがみ帰着
3段目判定持続3Fまで確認
烏龍盤打~鳳凰の構え ヨミ
/中中中,特殊
7,7,7 -13 -1S -1S 鳳凰の構え()に移行
相手体格でフレームが前後しやすい
ヒットで強制しゃがみ
3段目判定持続3Fまで確認
シットストレート
or /特中
8 11F -4 +7 +7 CS4F
しゃがみ帰着
跌釵 ヨミ
/下
12 14F -12 -3 +1 CS6F
しゃがみ帰着
跌釵井鴦脚 ヨミ
/下,上
12,21 ±0 D D 1段目カウンターから連続ヒット
ローキック
/下
7 12F -13 -2 -2 CS4F
しゃがみ帰着
S2変更:判定弱体化
架推掌 ヨミ
/中
30 18F -9 D D
暗脚 ヨミ
/下
0 15F +2S +2S +2S ガード or ヒットで強制しゃがみ
斧刃脚 ヨミ
/下
12 18F -12 +7S D ノーマルヒットで強制しゃがみ
左捌き~背向け ヨミ
/中
10 8F -12 +1 +1 ヒット時のみ背向け移行
判定持続4Fまで確認
密着でない限りは持続判定で接触
ヒット有利は持続に関係なく一定
左捌き~正面 ヨミ
/中
10 -12 -1 -1
七星穿掌(1)~背向け ヨミ
/中
13 15F -6 +5 +5 H
背向け移行
七星穿掌~背向け ヨミ
/中,下
13,10 -8 +3 +3 背向け移行
1段目から連続ヒット
ディレイ可
ヒット確認猶予9F
背抱提蹴~背向け ヨミ
/上
22 18F -4 +7S D 背向け移行
ノーマルヒットで強制しゃがみ
判定持続1F
即弾連脚(1) ヨミ
/中
14 13F -11 ±0 ±0 判定持続1Fまで確認
即弾連脚 ヨミ
/中,上
14,17 -9 +14K +14K Sc
1段目から連続ヒット
ディレイ可
ヒット確認猶予10F
S2変更:ガード硬直-11F→-9F
ヒット+12KF→+14KF
要素コマンド系
技名
コマンド/判定
dmg発生GrdNHCH全体
硬直
備考
ジャンプナックル
/中
12 18F -12 -1 -1 JS9F
霍山銀針~鳳凰の構え ヨミ
or /下
15 33F -7 +10S +10S JS9F
鳳凰の構え()に移行
入力でしゃがみキャンセル
ヒットで強制しゃがみ
フック
or or /上
17 15F -12 +9 +9
月下兎軽 ヨミ
/中
11 16F -13 -1 -1 JS9F
月下兎軽 ヨミ
/中
15 16F -13 D JS9F
月下兎軽 ヨミ
/中
13 16F -13 49 JS9F
ライジングトゥーキック
/中
15 15F -19 -8 -8 JS9F
弧月閃 ヨミ
/中
20 23F -7 +4S D 49 JS9F
持続判定になりやすい
ノーマルヒットで強制しゃがみ
10連コンボ移行時はヒットで強制しゃがみなし
&カウンターでダウンしない
弧月閃~しゃがみ ヨミ
/中
20 23F -7 +4S D 49 JS9F
しゃがみ帰着
持続判定になりやすい
ノーマルヒットで強制しゃがみ
弧月閃~鳳凰の構え ヨミ
/中,特殊
20 -9 +2S D JS9F
鳳凰の構え()に移行
持続判定になりやすい
ノーマルヒットで強制しゃがみ
弧月閃 ヨミ
/中
23 23F -3 +8S D 45 JS9F
ノーマルヒットで強制しゃがみ
判定持続2Fまで確認
弧月閃~しゃがみ ヨミ
/中
23 -7 +4S D 49 JS9F
しゃがみ帰着
ノーマルヒットで強制しゃがみ
弧月閃~鳳凰の構え ヨミ
/中,特殊
23 -9 +2S D JS9F
鳳凰の構え()に移行
ノーマルヒットで強制しゃがみ
前壁 ヨミ
/中中
5,5 16F -11 ±0S ±0S 低身長キャラには発生17F
ヒットで強制しゃがみ
しゃがみ帰着
前壁加横 ヨミ
/中中,中
5,5,12 -12 -1 -1 1段目カウンターから連続ヒット
前壁加横架推掌 ヨミ
/中中,中,中
5,5,12,20 -12 D D 3段目から連続ヒット
ディレイ可
ディレイ時はヒット確認不可
前壁加横架推掌~キャンセル背向け ヨミ
/中中,中,特殊
5,5,12 -19 -8 -8 背向け移行
妃背掌歩 ヨミ
/中中
5,5 -16 -5S -5S ヒットで強制しゃがみ
朱雀翔破 ヨミ
/中
23 26F +3S +7S JS9F
ガード or ノーマルヒットで強制しゃがみ
判定持続1F
S2変更:空中ヒットでパンチ系叩きつけ(後ろ受身可)に変更
朱雀翔破~背向け ヨミ
/中
23 +3S +7S JS9F
背向け移行
ノーマルヒット or ガードで強制しゃがみ
S2変更:空中ヒットでパンチ系叩きつけ(後ろ受身可)に変更
逆十字鳳 ヨミ
/中
23 22F -17 JS17F
判定持続1Fまで確認
逆十字鳳~鳳凰の構え ヨミ
/中,特殊
23 -19 JS17F
鳳凰の構え()に移行
流星連脚 ヨミ
/中中中
8,10,12 16F -3 D D JS9F
鳳凰の構え()に移行
空振り、相手ガード時に背向け
ヒット時は正面帰着
判定持続それぞれ1F
遅ライジングトゥーキック ヨミ
/中
25 23F -18 JS9F
バク転 ヨミ
/特殊
50 JS10F
ジャンプキャンセル可
複数コマンド系
技名
コマンド/判定
dmg発生GrdNHCH全体
硬直
備考
白連戟放(1) ヨミ
/中
19 15F -11 ±0S ±0S 発生はコマンド完成からの値
硬直からの最速発生は16F
ヒットで強制しゃがみ
白連戟放(1)~鳳凰の構え ヨミ
/中,特殊
19 -5 +6S +6S 鳳凰の構え()に移行
ヒットで強制しゃがみ
白連戟放 ヨミ
/中,上
19,20 -1 D D 連続ヒット
白蓮斧月 ヨミ
/中,中
19,20 -12 D D 1段目カウンターから連続ヒット
加横架推掌(1) ヨミ
/中
12 15F -5 +6 +6 発生はコマンド完成からの値
硬直からの最速発生は16F
加横架推掌 ヨミ
/中,中
12,20 -12 D D 1段目から連続ヒット
ディレイ可
ヒット確認猶予2F
加横架推掌~キャンセル背向け ヨミ
/中,特殊
12 -19 -8 -8
里合腿~背向け ヨミ
/中
13 14F -5 +6 +7Y 発生はコマンド完成からの値
硬直からの最速発生は15F
カウンター時、画面が揺れる
&打撃のSEが変化
浮身騰腿 ヨミ
/中
25 24F +1 D D JS9F
発生はコマンド完成からの値
硬直からの最速発生は25F
騰腿宙転脚 ヨミ
ガード時 /中,特殊
+5 JS9F
入力受付、ガード2F前~ガードまでの3F
双壁掌(1) ヨミ
/中
12 14F -9 +5 +5 発生はコマンド完成からの値
硬直からの最速発生は15F
判定持続1Fまで確認
双壁掌 ヨミ
/中,中
12,21 -8 +5S 1段目から連続ヒット
ディレイ幅16F
ノーマルヒットで強制しゃがみ
判定持続1Fまで確認
S2変更:ディレイ可
天翔十字鳳 ヨミ
/中
25 40F -2 D D JS9F
発生はコマンド完成からの値
硬直からの最速発生は41F
持続になりやすい
発生37Fだが打点が高いため不成立
聖禽滑空~鳳凰の構え ヨミ
/中,特殊
20 23F +7G D D 44 JS3F
鳳凰の構え()に移行
発生はコマンド完成からの値
判定持続7F
しゃがみ系
技名
コマンド/判定
dmg発生GrdNHCH全体
硬直
備考
シットジャブ
しゃがみ中 /特中
5 10F -5 +6 +6 CS
しゃがみ帰着
技後入力で立ち帰着
シットストレート
しゃがみ中 or /特中
8 11F -4 +7 +7 CS
しゃがみ帰着
ロースピンキック
しゃがみ中 /下
11 15F -15 -4 -4 CS
しゃがみ帰着
掃腿背身撃(2)~背向け ヨミ
しゃがみ中 /下,上
11,6 ±0 +7 +7
掃腿背身撃(3) ヨミ
しゃがみ中 /下,上,上
11,6,6 -1 +6 +10 1段目カウンターから連続ヒット
掃腿背身撃 ヨミ
しゃがみ中 /下,上,上,中
11,6,6,12 -18 3段目カウンターから連続ヒット
ディレイ可
カウンター確認猶予12F
S2変更:ガードバック軽減
ローキック
しゃがみ中 or /下
10 12F -15 -4 -4 CS
しゃがみ帰着
S2変更:判定弱体化
アッパーカット
立ち途中 /中
12 11F -4 +7 +7
蕩肩~背向け ヨミ
立ち途中 /中
17 13F -3 +7 36 背向け移行
発生が持続になりやすい
蕩肩~正面 ヨミ
立ち途中 /中
17 -4 +5 38 正面向きの追加入力は任意方向ボタンで可
蕩肩(強)~背向け ヨミ
立ち途中ホールド /中
20 22F -3 44 背向け移行
蕩肩(強)~正面 ヨミ
立ち途中ホールド /中
20 -5 46 正面向きの追加入力は任意方向ボタンで可
提斧脚 ヨミ
立ち途中 /中
22 22F +3S +6S D ガード or ノーマルヒットで強制しゃがみ
しゃがみヒットでうつ伏せダウン
蒼空砲 ヨミ
立ち途中 /中
20 11F -10 D D 41
駆虎転腿 ヨミ
立ち途中 or /上
20 14F -4 +1 D 43
挿歩桃拳(1) ヨミ
しゃがみ中 /下
10 19F -17 -6 -6 CS
しゃがみ帰着
挿歩桃拳(1)~背向け ヨミ
しゃがみ中 /下
10 -8 +3 +3 CS
背向け移行
しゃがみ帰着
挿歩桃拳 ヨミ
しゃがみ中 /下,下
10,14 -11 ±0 ±0 CS
しゃがみ帰着
1段目カウンターから連続ヒット
S2変更:ガードバック軽減
挿歩桃拳~背向け ヨミ
しゃがみ中 /下,下
10,14 -8 +3 +3 CS
しゃがみ帰着
前旋掃腿(1)~鳳凰の構え ヨミ
しゃがみ中 /下,特殊
10 18F -7 +4 +4 CS
鳳凰の構え()に移行
前旋掃腿 ヨミ
しゃがみ中 /下,下
10,10 -6 +5 +5 CS
しゃがみ帰着
1段目カウンターから連続ヒット
その他
技名
コマンド/判定
dmg発生GrdNHCH全体
硬直
備考
伏鳳烈倒 ヨミ
横移動中 /下
23 27F -23 D D 60 HCS6F
伏鳳烈倒~鳳凰の構え ヨミ
横移動中 /下,特殊
20 -23 D D HCS6F
伏鳳烈倒キャンセル~背向けしゃがみ ヨミ
横移動中 /特殊
30 CS6F
背向け移行
しゃがみ帰着
掃腿 ヨミ
横移動中 /下
19 18F -13 -2 D CS6F
しゃがみ帰着
挑発1 ヨミ
/特殊
JS8F
常に入力でキャンセル可
背向けからも可能
挑発2 ヨミ
/特殊
常に入力でキャンセル可
背向けからも可能
壁上り反転攻撃~背向け ヨミ
壁を背負って /中
21 35F +1 D D 背向け移行
発生の値はコマンド完成から
発生5Fから空中判定
発生8~24F無敵
擺歩
技名
コマンド/判定
dmg発生GrdNHCH全体
硬直
備考
擺歩(右) ヨミ
/特殊
擺歩(左) ヨミ
/特殊
擺歩~逆移動 ヨミ
擺歩中 /特殊
擺歩猛虎掌(1歩) ヨミ
擺歩中 /中
25 42F -4 D D
擺歩猛虎掌(2歩) ヨミ
擺歩中 /中
30 67F +5 D D
擺歩猛虎掌(3歩) ヨミ
擺歩中 /中
35 92F +24 D D
駆虎転腿 ヨミ
擺歩中 /上
20 34F -4 +1 D 擺歩(2歩)からは発生44F
擺歩(3歩)からは発生74F
旋烈脚 ヨミ
擺歩中 /上
26 45F +3 D D JS
擺歩(2歩)からは発生55F
擺歩(3歩)からは発生85F
持続になりやすい
擺歩砕壁(1歩) ヨミ
擺歩中 /中段ガード不能
40 81F D D D でキャンセル可(背向けしゃがみ)
擺歩砕壁(2歩) ヨミ
擺歩中 /中段ガード不能
50 106F D D D でキャンセル可(背向けしゃがみ)
擺歩砕壁(3歩) ヨミ
擺歩中 /中段ガード不能
60 131F D D D でキャンセル可(背向けしゃがみ)
背向け
技名
コマンド/判定
dmg発生GrdNHCH全体
硬直
備考
背向け ヨミ
/特殊
21 背向け移行
しゃがみ振り向き ヨミ
しゃがみ中 /特殊
24 しゃがみ背向け移行
その場振り向き ヨミ
背向け中 /特殊
正面移行
その場しゃがみ振り向き ヨミ
背向け中 /特殊
しゃがみ帰着
藐姑射迅肘~背向け ヨミ
背向け中 /中
17 16F -5 +4 D
丹山隠者 ヨミ
背向け中 /中,上
17,24 -6 D D ScJS
1段目から連続ヒット
背身撃(1)~背向け ヨミ
背向け中 /上
9 12F ±0 +6 +6 背向け維持
背身撃(2) ヨミ
背向け中 /上,上
9,8 -1 +6 +10 1段目から連続ヒット
背身撃 ヨミ
背向け中 /上,上,中
9,8,15 -18 2段目カウンターから連続ヒット
ディレイ可
カウンター確認猶予12F
S2変更:ガードバック軽減
背身連盤打(2) ヨミ
背向け中 /上,中
9,12 -6 +4 +4 小型キャラは持続になりやすい
背身連盤打 ヨミ
背向け中 /上,中,中中中
9,12,7,7,7 -11 -2S -2S 1段目から連続ヒット
しゃがみ帰着
ヒットで強制しゃがみ
相手体格や距離でフレームが前後しやすい
背身連盤打~鳳凰の構え ヨミ
背向け中 /上,中,中中中,特殊
9,12,7,7,7 -10 -1S -1S 鳳凰の構え()に移行
ヒットで強制しゃがみ
相手体格や距離でフレームが前後しやすい
背身鵬際脚~背向け ヨミ
背向け中 /中
25 18F -19 D D JS9F
虎尾脚 ヨミ
背向け中 /中
17 13F -18 S2変更:ガードバック軽減
円圏前劈(2) ヨミ
背向け中 /中中
6,6 16F -5 +6 +6
円圏前劈 ヨミ
背向け中 /中中,中中
6,6,6,6 -11 ±0S ±0S しゃがみ帰着
ヒットで強制しゃがみ
回身横移動(奥) ヨミ
背向け中 or /特殊
40 正面時と異なりパンチ捌きがない
回身横移動(手前) ヨミ
背向け中 /特殊
40 正面時と異なりパンチ捌きがない
背身双掌把 ヨミ
背向け中 /上中段P捌,中
21 23F -8 +3 +5 上中段パンチ捌き受付、発生1~5F
捌き成功時、崩れダウン
捌き成功に対してジャストでガード可能(猶予なし)
側・背面ヒットで10F有利
後転~背向け ヨミ
背向け中 /特殊
29
跳弓脚~背向け ヨミ
背向け中 /中
23 25F -11 CS
前転~背向け ヨミ
背向け中 /特殊
25 回身横移動(背向け中 or 背向け中)が連続して可能
シットスピンナックル
背向け中 or /特中
10 10F -2 +9 +9 CS1F
しゃがみ帰着
背身下段脚 ヨミ
背向け中 /下
10 16F -12 +7S +7S ヒットで強制しゃがみ
明丘居士 ヨミ
背向け中 /下,上
10,20 -5 D D Sc
カウンターで連続ヒット
ディレイ幅12F
カウンター確認猶予12F
后掃腿 ヨミ
背向け中 /下
21 24F -26 D D CS8F
しゃがみ帰着
ノーマルヒットで強制しゃがみ
S2変更:ダメージ19→21
ノーマルヒットで強制しゃがみ、カウンターで転ばしダウン→転ばしうつ伏せダウン(捻り)
背向け~鳳凰の構え ヨミ
背向け中 or or /特殊
18 鳳凰の構え()に移行
背向け~暗脚 ヨミ
背向け中 or /下
0 15F +2S +2S +2S ガード or ヒットで強制しゃがみ
スピンキック
背向け中 /18
25 10F -8 D D
霍山銀針~鳳凰の構え ヨミ
背向け中 or /下,特殊
15 33F -7 +12S +12S JS9F
鳳凰の構え()に移行
ヒットでで強制しゃがみ
跳鶏跖~背向け ヨミ
背向け中 /中
18 16F -5 +6 D JS3F
発生はコマンド完成からの値
硬直からの最速発生は17F
飛燕流舞 ヨミ
背向け中 /中(,打投)
25(,20) 45F +3 D D JS10F
発生はコマンド完成からの値
硬直からの最速発生は46F
相手の真上に来たとき打撃投げに移行
ダメージ()内は打撃投げ時
相手体格や距離でフレームが前後しやすい
発生39Fだが打点が高いため不成立
鳳凰の構え
技名
コマンド/判定
dmg発生GrdNHCH全体
硬直
備考
鳳凰の構え ヨミ
or しゃがみ中 or 背向け中 /特殊
CS1F
構え中しゃがみステータス
派生技の最速発生まで最低コスト15F
鳳凰の構え~解除 ヨミ
鳳凰の構え中☆ /特殊
10 しゃがみ帰着
鉄観穿(1) ヨミ
鳳凰の構え中 /中
11 18F -5 +6 +6 しゃがみ帰着
鉄観穿~背向け ヨミ
鳳凰の構え中 /中,上
11,15 -6 +7 +7 1段目から連続ヒット
ディレイ可
ヒット確認猶予9F
右桃領 ヨミ
鳳凰の構え中 /中
10 13F -11 ±0 ±0
鳳凰双打 ヨミ
鳳凰の構え中 /中,中
10,20 -12 D D 1段目から連続ヒット
ディレイ可
ヒット確認猶予確認幅9F
鳳凰双打キャンセル~背向け ヨミ
鳳凰の構え中 /中
10 -14 -3 -3 背向け移行
鶴槍脚 ヨミ
鳳凰の構え中 /下
19 25F -16 ±0 D CS
発生持続4Fまで確認
しゃがみ帰着
鸞歩 ヨミ
鳳凰の構え中 /中
14 12F -4 +7 +7 S2変更:ガード・ヒットバック軽減
扇蹴り ヨミ
鳳凰の構え中【】 /下
25 23F -27 D D CS
発生はコマンド入力開始からの値
技後、シャオユウ空中判定
沈墜勁 ヨミ
鳳凰の構え中 /中
24 19F -5 D D WB
S2変更:ガード硬直-1F→-5F
ノーマルヒットでダウン、カウンターで崩れダウン(よろけ)→ウォールバウンド
前旋掃腿(1)~鳳凰の構え ヨミ
鳳凰の構え中 /下,特殊
10 18F -7 +4 +4 CS
構え維持
判定持続1Fまで確認
前旋掃腿 ヨミ
鳳凰の構え中 /下,下
10,10 -6 +6 +6 CS
しゃがみ帰着
カウンターで連続ヒット
桃打下掃掌 ヨミ
鳳凰の構え中 /下
13(,25) 19F -12 -1 打投 CS
しゃがみ帰着
ダメージ()内はカウンターで打撃投げ成立時
軸ずれカウンター時のフレームはノーマルと同じ
弓歩盤肘 ヨミ
鳳凰の構え中 /中
21 26F -8
鳳凰羽翼(1) ヨミ
鳳凰の構え中 or or /中
14 15F -17 JS10F
ジャンプキャンセル中5Fまではしゃがみステータス
鳳凰羽翼~鳳凰の構え ヨミ
鳳凰の構え中 or or /中,中,特殊
14,22 -4 +7S +7S 構え維持
ヒットで強制しゃがみ
鳳凰連爪 ヨミ
鳳凰の構え中 or or /中,上
14,25 -8 D D
鳳凰連腿 ヨミ
鳳凰の構え中 or or /中,中
14,19 -14 -3 +22G
謄空擺脚(1) ヨミ
鳳凰の構え中 or /中
12 16F -10 +1 +1 JS8F
しゃがみ帰着
横方向に判定持続あり
ジャンプキャンセル中5Fまではしゃがみステータス
謄空擺脚(1)~背向け ヨミ
鳳凰の構え中 or /中
12 -15 -4 -4 JS8F
謄空擺脚(1)~鳳凰の構え ヨミ
鳳凰の構え中 or /中,特殊
12 -12 -1 -1 構え維持
謄空擺脚 ヨミ
鳳凰の構え中 or /中,中
12,12 -12 -1 -1 しゃがみ帰着
鳳凰旋脚 ヨミ
鳳凰の構え中 or or /中
30 28F -22 +6B +6B JS9F
横方向に判定持続あり
鳳凰旋脚~鳳凰の構え ヨミ
鳳凰の構え中 or or /中,特殊
30 -9 +19B +19B JS9F
構え維持
鳳凰翼腿 ヨミ
鳳凰の構え中 or or /中
25 23F -8 D D JS9F
掃腿 ヨミ
鳳凰の構え中 or or ~着地際 /下
19 46F -18 D D JS9F
しゃがみ帰着
各種移動 ヨミ
鳳凰の構え中 or or or /特殊
鳳凰の構え維持
ステップイン
鳳凰の構え中 /特殊
鳳凰の構え維持
ステップアウト
鳳凰の構え中 /特殊
鳳凰の構え維持
伏せる ヨミ
鳳凰の構え中 /特殊
ジャンプ
鳳凰の構え中 or or /特殊
JS9F
背を向ける ヨミ
鳳凰の構え中 /特殊
15
前転 ヨミ
鳳凰の構え中 /特殊
29 しゃがみ帰着
前転~鳳凰の構え ヨミ
鳳凰の構え中 /特殊,
構え維持
レイジアーツ
技名
コマンド/判定
dmg発生GrdNHCH全体
硬直
備考
レイジアーツ
レイジ中 or 鳳凰の構え中 /中,打投
55 20F -27 D D
レイジドライブ
技名
コマンド/判定
dmg発生GrdNHCH全体
硬直
備考
レイジドライブ~鳳凰の構え
レイジ&背向け中【】 /下,中,特殊
7,10 16F -4 D D Sc
鳳凰の構え()に移行

投げ
技名
コマンド/判定
dmg発生投げ後の
相手位置
投げ抜け全体
硬直
備考
揺身倒波 ヨミ
/上投
35 12F 反時計
頭向け
仰向け
or
-6F
入力でロングレンジスロー(発生15F)
流垂落 ヨミ
/上投
35 12F 反時計
足向け
仰向け
or
-3F
反時計
入力でロングレンジスロー(発生15F)
旋毛 ヨミ
相手左側面投げ /上投
45 頭向け
仰向け

-3F
裏旋毛 ヨミ
相手右側面投げ /上投
38 頭向け
うつ伏せ

-3F
背捻腿落 ヨミ
相手背面投げ /上投
50 足向け
仰向け
×
孔雀跳腿 ヨミ
/上投
15 12F 位置逆転
お互い
背向け

-2F
投げ成立時15F有利
掴まれてから35F以内に1P側入力で振り向き、シャオユウ側9F有利
掴まれてから35F以内に1P側入力でダウン
引き投げ ヨミ
/上投
40 12F 位置逆転
頭向け
仰向け

±0F
位置逆転
落龍砕 ヨミ
/上投
38 12F 位置逆転
頭向け
仰向け

-2F
フロアブレイク可
背向けからの投げ掴み ヨミ
背向け中 or /上投
35 31F or
掴み後の投げは通常投げと同じ
鳳凰の構えからの投げ掴み ヨミ
鳳凰の構え中 or /上投
35 42F or
掴み後の投げは通常投げと同じ
でキャンセル
(全体硬直30F、しゃがみ帰着)
回身横移動(奥) ヨミ
or /P捌き,特殊
25 上中段パンチ捌き受付、発生2~10F
捌き成功時、背面取り+5F有利
回身横移動(手前) ヨミ
/P捌き,特殊
25 上中段パンチ捌き受付、発生2~10F
捌き成功時、背面取り+5F有利
上・中段捌き ヨミ
or 擺歩中 /上中段捌き
35 上中段捌き受付、発生2~11F
捌き成功時+7F有利
上・中段捌き(背向け) ヨミ
背向け中 /上中段捌き
40 上中段捌き受付、発生1~16F
捌き成功時+7F有利
下段捌き(背向け) ヨミ
背向け中 /下段捌き
16 捌き受付、発生1~14F
10連コンボ1
コマンド1段目は2段目派生時、強制しゃがみなし
6段目後、背向け移行
7段目後、鳳凰の構えに移行
8段目後、しゃがみ帰着
9段目ヒットで縦回転ダウン
10段目カウンターで転がり吹き飛びダウン
判定
dmg204712101565720
Hit+4S-4+1-6-2+6-6+4DD
Grd-7-10-10-13-13-5-17-17-23-15
10連コンボ2
コマンド1段目は2段目派生時、強制しゃがみなし
4段目後、鳳凰の構えに移行
5段目後、しゃがみ帰着
8段目後、しゃがみ帰着
10段目カウンターで転がり吹き飛びダウン
判定
dmg204761012125721
Hit+4S-4+1-6+13G-2-6-17D
Grd-7-10-10-17-8-14-13-28-38-9

アップデート

Ver.1.07(AC Ver.N)

 ・扇蹴り(鳳凰の構え中【】/下) ガードバック減少。技後ダウン状態→空中判定に。