STEVE FOX:DATA

基本データ

シーズン2の変更内容(追加キャラは過去作からの大きな変更)は、【備考】で文字色を変更して表示しています。
【技名】 右上にヨミのある技名をフォーカスすると、ツールチップで技名の平仮名読みが表示されます。
【コマンド】
 コマンド表記のに見られる中塗り矢印は、コマンド成立に最低2Fの入力が必要です。
 【】のような表記はスライド入力です。2つのボタンコマンドを素早く入力すると成立します。
 J表記はジャスト入力です。追加のコマンドをタイミングを合わせて入力すると成立します。

発生、Grd、NH、CH、全体硬直の数値はフレームです(60fps)。
【発生】 技のモーションが始まってから、攻撃判定が接触するまで(攻撃判定の接触を含む)のフレームを表しています。
 発生の値は先行入力不可を考慮していません。硬直明けの最速入力については、備考またはシステムの解説を参照してください。
 判定の持続で相手に接触した場合、フレームの値が後ろにずれることに注意してください。
【Grd】 ガード時のフレーム差。
【NH】 ノーマルヒット時のフレーム差。
【CH】 カウンターヒット時のフレーム差。
 Grd、NHおよびCHの数値において、+は攻撃側の有利、-は攻撃側の不利を表しています。
 Gは、ガード可能な有利を表しています。相手側はガード以外の行動ができません。上段攻撃をしゃがんだ場合は硬直が解除されます。
 Sは、相手側への強制しゃがみを表しています。
 NHおよびCHのBは、背面取りを表しています。
 NHおよびCHのYは、側面取りを表しています。
 NHおよびCHのAは、ハーフ浮きやられ始動を表しています。ガード等で体制を立て直さない場合、直後の攻撃が空中やられになります。
 NHおよびCHのKは、きりもみやられを表しています。ガード可能な有利となり、壁際で壁やられ強の効果があります。
 Dはダウン、浮は浮きを表します。
 D、浮付きのDまたは浮)をフォーカスすると、ツールチップで詳細が表示されます。
 ダウンや浮きの詳細については、SYSTEMのページに解説してあります。
 ノーマルヒットのDに対して、カウンターヒットの効果が異なる場合は、カウンター側をDにしています。
【全体硬直】 発生から技後のフォロースルーまでを含めたモーションにかかるフレームを表しています。
【アイコン】
H ホーミング技 Sc スクリュー誘発技 Pw パワークラッシュ
WB ウォールバウンド C 必殺技キャンセル可
CS しゃがみステータス JS ジャンプステータス

 アイコンに添えられた数値はステータスの発生フレームです。
 しゃがみステータスからしゃがみステータス発生技を出した場合は、ステータスが継続するため数値を載せていません。
 また、連係技の途中でステータスが発生した場合も発生フレームは載せていません。
【10連コンボ】 Hit行の背景色が無地以外で、隣り合って同色の段は連続ヒットします。

技名
コマンド/判定
dmg発生GrdNHCH全体
硬直
備考
リードジャブ
/上
7 10F +1 +8 +8
ダブルジャブ
/上,上
7,7 -3 +3 +3 1段目から連続ヒット
ダブルジャブ~各種構え
~ /上,上,特殊
7,7 -6 ±0 ±0 WL移行(
WR移行(
SW移行( or
1段目から連続ヒット
ダブルジャブ~DUK
or /上,上,特殊
7,7 -4 +2 +2 移行後、シーイーグルフック(DUK中)のみ先行入力発生が2F早い
1段目から連続ヒット
ライトニングコンビネーション
/上,上,上
7,7,15 -7 +4 +4 1段目から連続ヒット
ライトニングコンビネーション~各種構え
~ /上,上,上,特殊
7,7,15 -5 +6 +6 WL移行(
WR移行(
SW移行( or
1段目から連続ヒット
ライトニングコンビネーション~DUK
or /上,上,上,特殊
7,7,15 -3 +8 +8 移行後、シーイーグルフック(DUK中)のみ先行入力発生が2F早い
1段目から連続ヒット
ダブルジャブ~ボディブロー
/上,上,中
7,7,15 -6 ±0 +5
ダブルジャブ~ボディブロー~FLC
/上,上,中,特殊
7,7,15 ±0 +6 +11
ジャブ~ボディブロー
/上,中
7,15 -6 ±0 +5
ジャブ~ボディブロー~FLC
/上,中,特殊
7,15 ±0 +6 +11
ワンツー
/上,上
7,10 -2 +6 +6 1段目から連続ヒット
ワンツー~各種構え
~ /上,上,特殊
7,10 -4 +4 +4 WL移行(
WR移行(
SW移行( or
1段目から連続ヒット
ワンツー~DUK
or /上,上,特殊
7,10 -2 +6 +6 移行後、シーイーグルフック(DUK中)のみ先行入力発生が2F早い
1段目から連続ヒット
ワンツースリー
/上,上,上
7,10,15 -3 +3 +3 1 or 2段目カウンターから連続ヒット
ワンツースリー~PKB
/上,上,上,特殊
7,10,15 -2 +4 +4 1 or 2段目カウンターから連続ヒット
ワンツースリー~FLC
/上,上,上,特殊
7,10,15 -1 +5 +5 1 or 2段目カウンターから連続ヒット
ワンツースリー~各種構え
~ /上,上,上,特殊
7,10,15 -6 ±0 ±0 WL移行(
WR移行(
SW移行( or
1 or 2段目カウンターから連続ヒット
ワンツースリー~DUK
or /上,上,上,特殊
7,10,15 -4 +2 +2 移行後、シーイーグルフック(DUK中)のみ先行入力発生が2F早い
1 or 2段目カウンターから連続ヒット
ブリティッシュエッジコンボ
/上,上,上,中
7,10,15,15 -10 D D 3段目カウンターから連続ヒット
ブリティッシュエッジコンボ~各種構え
~ /上,上,上,中,特殊
7,10,15,15 -6 D D WL移行(
WR移行(
SW移行( or
3段目カウンターから連続ヒット
ブリティッシュエッジコンボ~DUK
or /上,上,上,中,特殊
7,10,15,15 -4 D D 移行後、シーイーグルフック(DUK中)のみ先行入力発生が2F早い
3段目カウンターから連続ヒット
ブリティッシュエッジ・ロー
/上,上,上,下
7,10,15,19 -12 +1S D CS
ノーマルヒットで強制しゃがみ
ブリティッシュエッジ・ロー~しゃがみ
/上,上,上,下
7,10,15,19 -12 +1S D CS
ノーマルヒットで強制しゃがみ
しゃがみ帰着
クロスストレート
/上
12 12F -1 +5 +5
ストレート~ボディ
/上,上
12,14 -5 +6 +6 1段目から連続ヒット
ストレート~ボディ~PKB
/上,上,特殊
12,14 +2 +13G +13 1段目から連続ヒット
ストレート~ボディ~FLC
/上,上,特殊
12,14 +3 +14G +14 1段目から連続ヒット
ヴァンガードラッシュ
/上,上,中
12,14,22 -11 D D 2段目カウンターから連続ヒット
ディレイ幅11F
カウンター確認猶予5F
ダックインボディ
/中
11 21F -6 +5 +5 しゃがみステータスなし
ダックインレフトフック
/中,上
11,12 -5 -1 -1 1段目から連続ヒット
ディレイ幅17F
ヒット確認猶予7F
ダックインレフトフック~PKB
/中,上,特殊
11,12 ±0 +4 +4
ダックインレフトフック~FLC
/中,上,特殊
11,12 +1 +5 +5
ダックインバーティカルエッジ
】 /中,中
11,20 -9 D D S2変更:ダメージ17→20
ガード硬直-5F→-9F
スティーブ側のヒット硬直延長
ノーマルヒット+6F、カウンター+31GF(尻餅やられ)→頭叩きつけダウン
ショットガンコンビネーション(2)
/中上
10,12 15F -14 -3 -3 S2変更:ヒットバック軽減でヒットしやすくなった
ショットガンコンビネーション
/中上,中
10,12,20 -13 D D 1段目から連続ヒット
S2変更:ヒットバック軽減
アッパー
/中
12 13F -2 +5 +5 判定持続1F
アッパー~各種構え
~ /中,特殊
12 -7 ±0 ±0 WL移行(
WR移行(
SW移行( or
アッパー~DUK
or /中,特殊
12 -5 +2 +2 移行後、シーイーグルフック(DUK中)のみ先行入力発生が2F早い
アッパーストレート
/中,上
12,13 -6 +3 +5 1段目から連続ヒット
アッパーストレート~キャンセル各種構え
~】 /中,特殊
12 -16 -9 -9 WL移行(
WR移行(
SW移行( or
アッパーストレート~キャンセルDUK
or 】 /中,特殊
12 -14 -7 -7 移行後、シーイーグルフック(DUK中)のみ先行入力発生が2F早い
フェイントレフトフックコンビネーション
】 /中,上
12,20 -2 +2 D
フェイントレフトフック~FLC
/中,上,特殊
12,20 ±0 +4 D
バーティカルエッジコンボ
】 /中,中
12,20 -9 D D S2変更:ダメージ17→20
ガード硬直-5F→-9F
スティーブ側のヒット硬直延長
ノーマルヒット+6F、カウンター+31GF(尻餅やられ)→頭叩きつけダウン
フェイントワンツーコンビネーション
】 /中,上上
12,8,12 -3 ±0 +3 3段目のみカウンターヒットで+3F
フェイントワンツーコンビネーション~各種構え
】~ /中,上上,特殊
12,8,12 -4 -1 +2 WL移行(
WR移行(
SW移行( or
フェイントワンツーコンビネーション~DUK
or /中,上上,特殊
12,8,12 -2 +1 +4 移行後、シーイーグルフック(DUK中)のみ先行入力発生が2F早い
クレッシェントフック
/中
18 16F -11 +6 D 47 H
クレッシェントフック~各種構え
~ /中,特殊
18 -7 +10 D H
WL移行(
WR移行(
SW移行( or
クレッシェントフック~DUK
or /中,特殊
18 -2 +15G D H
移行後、シーイーグルフック(DUK中)のみ先行入力発生が2F早い
クレッシェントフック~DUKキャンセル
or /中,特殊
18 -6 +11G D 42 H
しゃがみ帰着
ソニックファング
/中中
14,21 14F -12 D D 1段目のみガードで-23F
1段目のみヒットで叩きつけダウン
ニーボルトブロー
/下
14 16F -13 ±0 ±0 CS6F
しゃがみ帰着
イーグルクロウコンビネーション1(1)
/下
13 17F -18 -5 -5 CS6F
イーグルクロウコンビネーション1(2)
/下,中
13,8 -11 -5 ±0 1段目カウンターから連続ヒット
ディレイ幅13F
カウンター確認猶予13F
イーグルクロウコンビネーション1(2)~各種構え
~ /下,中,特殊
13,8 -6 ±0 +5 WL移行(
WR移行(
SW移行( or
イーグルクロウコンビネーション1(2)~DUK
or /下,中,特殊
13,8 -4 +2 +7 移行後、シーイーグルフック(DUK中)のみ先行入力発生が2F早い
イーグルクロウコンビネーション1
/下,中,上
13,8,17 -2 D D 2段目カウンターから連続ヒット
ディレイ可
イーグルクロウコンビネーション2(1)
】 /中
15 29F -4 +7 +7 発生の値はコマンド入力開始から
イーグルクロウコンビネーション2(1)~各種構え
】~ /中,特殊
15 -6 +5 +5 WL移行(
WR移行(
SW移行( or
イーグルクロウコンビネーション2(1)~DUK
or /中,特殊
15 -4 +7 +7 移行後、シーイーグルフック(DUK中)のみ先行入力発生が2F早い
フェイントクロウ
/中,中
15,20 -13 +3S D 1段目から連続ヒット
ディレイ幅11F
ヒット確認猶予11F
ノーマルヒットで強制しゃがみ
イーグルクロウコンビネーション2
/中,上
15,17 -2 D D 1段目から連続ヒット
ディレイ幅11F
ヒット確認猶予6F
シットジャブ
/特中
5 10F -5 +6 +6 CS4F
しゃがみ帰着
技後入力で立ち帰着
カッティングフック
or しゃがみ中 /下
21 26F -12 +1S D CS6F
ノーマルヒットで強制しゃがみ
カッティングフック~しゃがみ
or /下
21 26F -12 +1S D CS6F
ノーマルヒットで強制しゃがみ
しゃがみ帰着
ストンピング
/下
10 16F -15 +1 +1
ダーティースマッシュ
/下,上
10,16 -7 D D 1段目から連続ヒット
ハートブレイクショット
/中
21 36F -18 +24 +24 Pw8F
クイックフック
/上
17 13F -14 +2 D 43
クイックフック~FLC
/上,特殊
17 -1 +10 D
クイックフック~FLCキャンセル
/上,特殊
17 -2 +9 D 31
クイックフックコンビネーション
/上,上
17,9 -5 +19K +19K Sc
1段目から連続ヒット
ディレイ幅9F
ヒット確認猶予9F
S2変更:新技
クイックフックワンツーは削除
クイックフックコンビネーション~PKB
/上,上,特殊
17,9 -5 +19K +19K Sc
1段目から連続ヒット
ディレイ幅9F
ヒット確認猶予9F
S2変更:新技
クイックフックワンツーは削除
フリゲート
/上,下
17,10 -11 ±0 ±0 CS
1段目から連続ヒット
ディレイ幅9F
フリゲート~PKB
/上,下,特殊
17,10 -9 +2 +2 CS
1段目から連続ヒット
ディレイ幅9F
フリゲートラッシュ
/上,下,中
17,10,20 -9 D D 2段目カウンターから連続ヒット
スリムボム
/中
20 17F -13 D D
要素コマンド系
技名
コマンド/判定
dmg発生GrdNHCH全体
硬直
備考
ジャンプナックル
or /中
12 18F -12 -1 -1 JS9F
オウルシューター
/中
18 19F -6 +5 +5 JS9F
FLC中 or 、PKB中でも可
判定持続2F
フック
/上
17 15F -12 +9 +9
バーストハンマー
or /中
20 22F -14 JS9F
FLC中 or 、PKB中でも可
ジャンプインストンピング
or /下
20 36F -12 +9 +9 JS9F
FLC中でも可
ジャンプインダーティー
or /下,上
20,16 -7 D D 1段目から連続ヒット
タックキック
or /中
20 23F -14 JS9F
FLC中でも可
判定持続1F
複数コマンド系
技名
コマンド/判定
dmg発生GrdNHCH全体
硬直
備考
ドラゴニックハンマー
/中
24 14F -13S D D 発生の値はコマンド完成から
硬直からの最速発生15F
ガードで強制しゃがみ
判定持続2Fまで確認
スマッシュ
/中
21 16F -10 D D 先行入力可
スマッシュ~FLC
/中,特殊
21 -3 D D 先行入力可
ヘルファイア
/中段ガード不能
70 66F D D D 先行入力可
イレイザーブロー
/中
30 20F +9G D D JS9F
判定持続4F
スライダーロー
走り中 /下
23 16F -12 D D CS6F
しゃがみ系
技名
コマンド/判定
dmg発生GrdNHCH全体
硬直
備考
シットジャブ
しゃがみ中 or /特中
5 10F -5 +6 +6 CS1F
しゃがみ帰着
技後入力で立ち帰着
シットストレート
しゃがみ中 /特中
8 11F -4 +7 +7 CS1F
しゃがみ帰着
イーグルスピア(1)
立ち途中 /中
12 11F -3 +3 +8
イーグルスピア
立ち途中 /中,上
12,7 -3 +3 +3 1段目から連続ヒット
(ノーマルヒットからはディレイ不可)
ディレイ幅13F
カウンター確認猶予13F
イーグルスピア~各種構え
立ち途中~ /中,上,特殊
12,7 -6 ±0 ±0 WL移行(
WR移行(
SW移行( or
イーグルスピア~DUK
立ち途中 or /中,上,特殊
12,7 -4 +2 +2 移行後、シーイーグルフック(DUK中)のみ先行入力発生が2F早い
イーグルクロウ
立ち途中 /中,中
12,20 -13 +3S D 1段目から連続ヒット
(ノーマルヒットからはディレイ不可)
ディレイ幅13F
カウンター確認猶予13F
ノーマルヒットで強制しゃがみ
判定持続1F
ライトアッパーカット
立ち途中 /中
17 14F -7 +4A 40 判定持続1F
ライトアッパーカット~各種構え
立ち途中~ /中,特殊
17 -7 +4A WL移行(
WR移行(
SW移行( or
ライトアッパーカット~DUK
立ち途中 or /中,特殊
17 -5 +6A 移行後、シーイーグルフック(DUK中)のみ先行入力発生が2F早い
スタンソーサー~PKB
しゃがみ中 /下,特殊
12 15F -13 +2 +2 CS
フィニッシュブロー
しゃがみ中 /中
20 18F -15 姿勢潜り
その他
技名
コマンド/判定
dmg発生GrdNHCH全体
硬直
備考
プラスワン
相手ダウン中 /下
16 16F -11 +2 +2 ダウン攻撃
S2変更:ガードバック軽減
挑発
/特殊
118
壁上り反転攻撃 ヨミ
壁を背負って /中
21 39F +4S D D 発生の値はコマンド完成から
発生5Fから空中判定
発生8~13F無敵
スピンナックルジャブ
背向け中 or /上
15 8F -8 +3 +3
シットスピンナックル
背向け中 or /特中
10 10F -2 +9 +9 CS1F
しゃがみ帰着
ウィービング・レフト(WL)
技名
コマンド/判定
dmg発生GrdNHCH全体
硬直
備考
ウィービング・レフト
/特殊
35 姿勢潜り
派生技の最速発生に最低コスト8F
各種構えに移行可能
WR移行( or ホールド+
DUK移行( or ホールド+
SW移行( or ホールド+
レフトボディ
WL中 /中
14 15F -10 +1 +1
バリアントコンビネーション
WL中 /中,中
14,22 -13 D D 1段目から連続ヒット
ディレイ幅10F
ヒット確認猶予6F
レフトボディ~FLC
WL中 /中,特殊
14 -3 +8 +8
センチュリオンラッシュ(2)
WL中 /中,中
14,9 -3 +3 +3 1段目から連続ヒット
ディレイ幅10F
ヒット確認猶予10F
センチュリオンラッシュ
WL中 /中,中,上
14,9,8 +3 +7 D 2段目から連続ヒット
センチュリオンラッシュ~FLC
WL中 /中,中,上,特殊
14,9,8 +4 +8 D
ライトショルダーアタック
WL中 /中
13 14F -5 +4 +4
ライトショルダーアタック~PKB
WL中 /中,特殊
13 -1 +8 +8
ライトショルダーアタック~チョッピング
WL中 /中,中
13,21 -8 +4S D 1段目カウンターから連続ヒット
ディレイ幅16F
カウンター確認猶予11F
ノーマルヒットで強制しゃがみ
ウィービング・ライト(WR)
技名
コマンド/判定
dmg発生GrdNHCH全体
硬直
備考
ウィービング・ライト
/特殊
35 姿勢潜り
派生技の最速発生に最低コスト8F
各種構えに移行可能
WL移行( or ホールド+
DUK移行( or ホールド+
SW移行( or ホールド+
レフトショルダーアタック
WR中 /中
13 14F -5 +4 +4
レフトショルダーアタック~PKB
WR中 /中,特殊
13 -1 +8 +8
レフトショルダーアタック~アッパーカット
WR中 /中,中
13,15 -13 1段目カウンターから連続ヒット
ディレイ幅16F
カウンター確認猶予12F
フラッシングスクリュー
WR中 /中
22 15F -13 D D
ダッキング(DUK)
技名
コマンド/判定
dmg発生GrdNHCH全体
硬直
備考
ダッキング
or /特殊
35 CS1F
入力、しゃがみ中からも可
派生技の最速発生に最低コスト6F
各種構えに移行可能
WL移行( or ホールド+
WR移行( or ホールド+
SW移行( or ホールド+
ダッキング~構え解除
DUK中 /特殊
1 しゃがみ帰着
生移行の場合、構え開始から発生16Fで解除
ガゼルパンチ
DUK中 /中
17 19F -7 D ノーマルヒット時、発生10Fまで地上やられ
シーホークアッパー
DUK中 /中
15 19F -14
パラベリウムコンビネーション(1)
DUK中 or LD中 /中
4 16F -6 ±0 ±0
パラベリウムコンビネーション(2)
DUK中 /中*2
3*2 - +2 +2 1段目から連続ヒット
パラベリウムコンビネーション(3)
DUK中 /中*3
3*3 - -3 -3 1段目から連続ヒット
パラベリウムコンビネーション(4)
DUK中 /中*4
3*3 - +2 +2 1段目から連続ヒット
パラベリウムコンビネーション(5)
DUK中 /中*5
3*5 - -3 -3 1段目から連続ヒット
パラベリウムコンビネーション(6)
DUK中 /中*6
3*6 - +2 +2 1段目から連続ヒット
パラベリウムコンビネーション(7)
DUK中 /中*7
3*7 - -3 -3 1段目から連続ヒット
パラベリウムコンビネーション(8)
DUK中 /中*8
3*8 - +2 +2 1段目から連続ヒット
パラベリウムコンビネーション(9)
DUK中 /中*9
3*9 -10 -4 -4 1段目から連続ヒット
パラベリウムコンビネーション
DUK中 /中*10
3*9,12 -12 1段目から連続ヒット
シーイーグルフック
DUK中 /上
21 15F -7 D D 46 Sc
構え移行からの場合、発生が他DUK派生より2F早い
シーイーグルフック~各種構え
DUK中~ /上,特殊
21 +1 D D WL移行(
WR移行(
SW移行( or
シーイーグルフック~DUK
DUK中 or /上,特殊
21 +3 D D DUK移行時の or ホールド維持でも可
移行後、シーイーグルフック(DUK中)のみ先行入力発生が2F早い
シーイーグルフック~DUKキャンセル
DUK中 or /上,特殊
21 ±0 D D 39 しゃがみ帰着
ロングダッキング
or ホールド中 /特殊
60 CS
DUK開始からのLD発生タイミングは固定
派生技の最速発生に最低コスト31F
各種構えに移行可能
WL移行( or ホールド+
WR移行( or ホールド+
SW移行( or ホールド+
ロングダッキング~しゃがみ
LD中 /
51 全体硬直はダッキング開始からの値(固定)
ガゼルパンチ・レイジ
LD中 /中
21 19F -7
シーホークアッパー・レイジ
LD中 /中
21 19F -14 S2変更:ダウンヒットで鐘楼やられ
判定下方強化
シーイーグルフック・レイジ
LD中 /上
28 15F +5 D D Sc
シーイーグルフック・レイジ~各種構え
LD中~ /上,特殊
28 +13 D D Sc
WL移行(
WR移行(
SW移行( or
シーイーグルフック・レイジ~DUK
LD中 or /上,特殊
28 +15 D D Sc
DUK移行時の or ホールド維持でも可
移行後、シーイーグルフック(DUK中)のみ先行入力発生が2F早い
シーイーグルフック・レイジ~DUKキャンセル
LD中 or /上,特殊
28 +12 D D Sc
しゃがみ帰着
スウェー(SW)
技名
コマンド/判定
dmg発生GrdNHCH全体
硬直
備考
スウェー
or /特殊
35 CS1F
入力、しゃがみ中からも可
派生技の最速発生に最低コスト10F
各種構えに移行可能
WL移行( or ホールド+
WR移行( or ホールド+
DUK移行( or ホールド+
チョッピングレフト
SW中 /中
26 16F -1S +6S D ガード or ノーマルヒットで強制しゃがみ
判定持続1F
しゃがみヒットは持続になる
トライデントフック
SW中 /中
30 17F -18 D D CS
クイックターン(QT)
技名
コマンド/判定
dmg発生GrdNHCH全体
硬直
備考
クイックターン
or 背向け中 /特殊
30
ターンインピーカブースタイル
/特殊
30
ターンパンチ
QT中 /中
22 23F -8 D D 判定持続1F
ターンカッティングフック
QT中 /下
17 34F -12 +1S D CS19F
ヒットで強制しゃがみ
クイックターン・レフト
QT中 /特殊
55 全体硬直はQT開始からの値
クイックターン・ライト
QT中 /特殊
55 全体硬直はQT開始からの値
ターンパンチ(2回転)
QTレフト or ライト中 /中
34 48F -8 D D
ターンカッティングフック(2回転)
QTレフト or ライト中 /下
30 59F -12 D D CS43F
ターンインピーカブースタイル(2回転)
QTレフト or ライト中 /特殊
ピーカブースタイル(PKB)
技名
コマンド/判定
dmg発生GrdNHCH全体
硬直
備考
ピーカブースタイル
/特殊
発生20Fまでガード不可
以降、立ちオートガード(下段ガード可)
構え開始から即、派生技発生可能
PKB、FLC以外の構えに移行可能
ピーカブースタイル~前進
PKB中 /特殊
ピーカブースタイル~構え解除
PKB中 /特殊
1 しゃがみ帰着
生移行の場合、構え開始から発生21Fで解除
アルビオンコンビネーション(1)~PKB
PKB中 /上,特殊
10 12F -2 +9 +9
アルビオンコンビネーション(2)~PKB
PKB中 /上,上,特殊
10,14 ±0 +8 +8 1段目から連続ヒット
アルビオンコンビネーション~PKB
PKB中 /上,上,中,特殊
10,14,21 -13 +8S D 2段目カウンターから連続ヒット
ディレイ幅10F
カウンター確認猶予9F
ノーマルヒットで強制しゃがみ
スパイトフック~PKB
PKB中 or /上中段P捌き,上
19 14F -3 +2 D H
上中段パンチ捌き受付、発生7~13F
捌き成功時、ダメージは相手技50%+25
&相手うつ伏せダウン
ショートレンジアッパー~PKB
PKB中 /中,特殊
18 18F -13 D D S2変更:相手を押す力を弱くしてヒットしやすくなった
ファイナルストレートコンビネーション
PKB中 /中,中
18,25 +1 D D S2変更:空中やられ挙動を変更
ブレークプッシュ~PKB
PKB中 /上,特殊
5 15F +6 +4 +4 判定持続1F
アーガススパート(1)~PKB
PKB中 /中,特殊
12 15F -9 +2 +2 S2変更:ダメージ10→12
アーガススパート(2)~PKB
PKB中 /中,中,特殊
12,14 -10 +1 +1 1段目から連続ヒット
ディレイ幅15F
ヒット確認猶予11F
アーガススパート(3)~PKB
PKB中 /中,中,中,特殊
12,14,12 -11 -3 -3 2段目カウンターから連続ヒット
ディレイ幅12F
カウンター確認猶予8F
アーガススパート
PKB中 /中,中,中,中
12,14,12,20 -13 D D 3段目から連続ヒット
クロスユニオン
PKB中 /中,上
12,20 -6 D D Sc
1段目から連続ヒット
ディレイ幅15F
ヒット確認猶予12F
カッティングエルボー~PKB
PKB中 /中,特殊
16 16F -10
スタンソーサー~PKB
PKB中 /下,特殊
12 15F -12 +2 +2 CS6F
モウワーナックル
PKB中 /下
25 28F -12 +7 D CS6F
しゃがみ帰着
ランカスターコンビネーション(1)
PKB中 /中
15 17F -19 -6 -6
ランカスターコンビネーション(2)
PKB中 /中,上
15,10 -7 -1 -1 1段目から連続ヒット
ディレイ幅13F
ヒット確認猶予12F
ランカスターコンビネーション(3)
PKB中 /中,上,中
15,10,12 -11 -5 -5 2段目カウンターから連続ヒット
ディレイ幅12F
ヒット確認猶予7F
ランカスターコンビネーション
PKB中 /中,上,中,中
15,10,12,21 -10 D D 3段目カウンターから連続ヒット
ランカスターコンビネーション~FLC
PKB中 /中,上,中,中,特殊
15,10,12,21 -3 D D 3段目カウンターから連続ヒット
スウェーフック
PKB中 /中
25 28F -14 D D WB
判定持続1F
S2変更:ノーマルヒットでダウン、カウンターで転がり吹き飛びうつ伏せダウン→ウォールバウンド
ドレッドノートアッパー
PKB中 or /中
23 17F -15 JS9F
S2変更:ダメージ20→23
ダウンヒットで鐘楼やられ
フリッカー(FLC)
技名
コマンド/判定
dmg発生GrdNHCH全体
硬直
備考
フリッカー構え
/特殊
発生15Fまでガード不可
以降、立ちオートガード(下段ガード可)
派生技の最速発生に最低コスト5F
QT、FLC以外の構えに移行可能
(QT、FLC移行は構え解除で即可能)
一定時間で構え自動解除
フリッカー~構え解除
FLC中 /特殊
1 立ち帰着
生移行の場合、構え開始から発生16Fで解除
フリッカージャブ
FLC中 /上
14 12F -4 +7 +7 S2変更:ダメージ10→14
ヒットバック軽減
スピットファイアコンビネーション(1)~FLC
FLC中 /上,特殊
14 -1 +10 +10
フリッカージャブ~QT
FLC中 /上,特殊
14 +16 +27G +27
スピットファイアコンビネーション(2)
FLC中 /上,上
14,8 -9 ±0 ±0 1段目カウンターから連続ヒット
スピットファイアコンビネーション(2)~FLC
FLC中 /上,上,特殊
14,8 -4 +5 +5 1段目カウンターから連続ヒット
スピットファイアコンビネーション(2)~QT
FLC中 /上,上,特殊
14,8 +9 +18 +18 1段目カウンターから連続ヒット
スピットファイアコンビネーション(3)
FLC中 /上,上,上
14,8,8 -9 ±0 ±0 2段目カウンターから連続ヒット
スピットファイアコンビネーション(3)~FLC
FLC中 /上,上,上,特殊
14,8,8 -4 +5 +5 2段目カウンターから連続ヒット
スピットファイアコンビネーション(3)~QT
FLC中 /上,上,上,特殊
14,8,8 +13 +21 +21 2段目カウンターから連続ヒット
スピットファイアコンビネーション
FLC中 /上,上,上,中
14,8,8,22 -7 D D スピットファイアコンビネーション(2)(3)省略可
3段目ヒット or 前段がカウンターから連続ヒット
S2変更:ガード硬直-16F→-7F
空中ヒットでパンチ系叩きつけ(後ろ受身可)に変更
ホーカー・テンペストコンビネーション
FLC中 /上,中
14,17 -5 ±0S D スピットファイアコンビネーション(2)からも可
1 or 2段目カウンターから連続ヒット
FLC中からのディレイ幅14F
FLC中からのディレイ幅11F
カウンター確認猶予14F
ノーマルヒットで強制しゃがみ
しゃがみヒットで+9F&強制しゃがみ
ホーカー・ハリケーンコンビネーション
FLC中 or /上,上
14,23 ±0 D D Sc
スピットファイアコンビネーション(2)からも可
1 or 2段目カウンターから連続ヒット
FLC中からのディレイ幅14F
FLC中からのディレイ幅11F
カウンター確認猶予14F
チョッピングライト
FLC中 /中
21 18F -5S D D 判定持続1F
S2変更:ガード硬直±0SF→-5SF
ブリストルランサー
FLC中 /上
27 14F -10 D D Pw8F
レイジアーツ
技名
コマンド/判定
dmg発生GrdNHCH全体
硬直
備考
レイジアーツ
レイジ中 or しゃがみ中 /上,打撃投げ
55 13F -3 打投 打投 ガードポイント発生8F
レイジドライブ
技名
コマンド/判定
dmg発生GrdNHCH全体
硬直
備考
レイジドライブ1(デンプシーロール)
レイジ中 /特殊
ピーカブー、フリッカーからも可能
しゃがみステータス発生?F
or or で構え維持
デンプシーロール(攻撃)
デンプシーロール中 /中*5
10*4,19 5~F +1 D D CS
発動からの最速発生は35F
姿勢によって発生タイミングが変化
左から右への揺り戻し始めからの入力が最速
(厳密には他のタイミングは先行入力扱い)
ガード時、壁押し付けでダメージ5
&密着時ガード可能な+7F有利
有利Fは壁までの距離で変化
レイジドライブ2
レイジ中 /中中
14,21 14F +7 S2変更:新技
レイジドライブ2~DUK
レイジ中 or /中中,特殊
14,21 +15G ホールド入力でも可
S2変更:新技

投げ
技名
コマンド/判定
dmg発生投げ後の
相手位置
投げ抜け全体
硬直
備考
トルネードスロー
/上投
35 12F 位置逆転
頭向け
仰向け
or
-6F
入力でロングレンジスロー(発生15F)
ハンマースロー
/上投
35 12F 反時計
足向け
うつ伏せ
or
-3F
入力でロングレンジスロー(発生15F)
フロアブレイク可能
チョークスラム
左側面投げ /上投
40 頭向け
仰向け

-3F
フロアブレイク可能
払い腰 ヨミ
右側面投げ /上投
40 頭向け
仰向け

-3F
パラベリウムスロー
背面投げ /上投
55(56) 足向け
仰向け
×
ダメージ()内は壁ヒット時
壁やられ中誘発
ソードフィッシュスロー
/上投
40 12F 位置逆転
頭向け
仰向け

±0F
イーグルエルボー
/上投
40 12F 頭向け
仰向け

-2F
ポジションチェンジ
SW中 /上投
0(3) 10F 位置任意
お互い立ち
1F有利

-2F
投げ抜け受付14F
or or 入力で相手を任意方向に突き飛ばす
ダメージ()内は壁ヒット時&壁やられ弱誘発
壁有利は壁に当たるタイミングによって変化
最短+11F、側面だと+14F
壁まで遠いほど有利が増える
側面を任意で投げると背面取りになる
テン・カウント
PKB中 /上投
45 11F 足向け
うつ伏せ

±0F
グリフォンスロー
FLC中 /上投
40 12F 位置逆転
頭向け
仰向け

-6F
パリング
or FLC中 /上中段P捌き
0 5F有利 ×
35 上中段パンチ捌き受付、発生2~10F
パリング~レフトアッパー
パリング成功時 /連携
30 14F 崩れダウン ×
入力が遅いとガードされる(-12F)
ブライアンはで回避可
10連コンボ1
コマンド発生13F
10段目ヒットで強制しゃがみ
判定上上
dmg128,127888105622
Hit+5±0-8-17-8+5-3+8-5-8S
Grd-2-3-19-25-16-9-14-13-11-23
10連コンボ2
コマンド発生13F
判定上上中段ガード不能
dmg128,127888105640
Hit+5±0-8-17-8+5-3+8-5D
Grd-2-3-19-25-16-9-14-13-11D