MASTER RAVEN:DATA

基本データ

シーズン2の変更内容(追加キャラは過去作からの大きな変更)は、【備考】で文字色を変更して表示しています。
【技名】 右上にヨミのある技名をフォーカスすると、ツールチップで技名の平仮名読みが表示されます。
【コマンド】
 コマンド表記のに見られる中塗り矢印は、コマンド成立に最低2Fの入力が必要です。
 【】のような表記はスライド入力です。2つのボタンコマンドを素早く入力すると成立します。
 J表記はジャスト入力です。追加のコマンドをタイミングを合わせて入力すると成立します。

発生、Grd、NH、CH、全体硬直の数値はフレームです(60fps)。
【発生】 技のモーションが始まってから、攻撃判定が接触するまで(攻撃判定の接触を含む)のフレームを表しています。
 発生の値は先行入力不可を考慮していません。硬直明けの最速入力については、備考またはシステムの解説を参照してください。
 判定の持続で相手に接触した場合、フレームの値が後ろにずれることに注意してください。
【Grd】 ガード時のフレーム差。
【NH】 ノーマルヒット時のフレーム差。
【CH】 カウンターヒット時のフレーム差。
 Grd、NHおよびCHの数値において、+は攻撃側の有利、-は攻撃側の不利を表しています。
 Gは、ガード可能な有利を表しています。相手側はガード以外の行動ができません。上段攻撃をしゃがんだ場合は硬直が解除されます。
 Sは、相手側への強制しゃがみを表しています。
 NHおよびCHのBは、背面取りを表しています。
 NHおよびCHのYは、側面取りを表しています。
 NHおよびCHのAは、ハーフ浮きやられ始動を表しています。ガード等で体制を立て直さない場合、直後の攻撃が空中やられになります。
 NHおよびCHのKは、きりもみやられを表しています。ガード可能な有利となり、壁際で壁やられ強の効果があります。
 Dはダウン、浮は浮きを表します。
 D、浮付きのDまたは浮)をフォーカスすると、ツールチップで詳細が表示されます。
 ダウンや浮きの詳細については、SYSTEMのページに解説してあります。
 ノーマルヒットのDに対して、カウンターヒットの効果が異なる場合は、カウンター側をDにしています。
【全体硬直】 発生から技後のフォロースルーまでを含めたモーションにかかるフレームを表しています。
【アイコン】
H ホーミング技 Sc スクリュー誘発技 Pw パワークラッシュ
WB ウォールバウンド C 必殺技キャンセル可
CS しゃがみステータス JS ジャンプステータス

 アイコンに添えられた数値はステータスの発生フレームです。
 しゃがみステータスからしゃがみステータス発生技を出した場合は、ステータスが継続するため数値を載せていません。
 また、連係技の途中でステータスが発生した場合も発生フレームは載せていません。
【10連コンボ】 Hit行の背景色が無地以外で、隣り合って同色の段は連続ヒットします。

技名
コマンド/判定
dmg発生GrdNHCH全体
硬直
備考
リードジャブ
/上
7 10F +1 +8 +8
ワンツーパンチ
/上,上
7,12 -1 +6 +6 1段目から連続ヒット
ワンツーパンチ~ヘイズフィールド
/上,上,特殊
7,12 -10 -2 -2 1段目から連続ヒット
クロスストレート
/上
10 10F -1 +8 +8
PDKコンボ
/上,下
10,10 -12 -1 -1 CS
1段目カウンターから連続ヒット
しゃがみ帰着
PKコンボ
/上,上
10,17 -9 +10K D Sc
1段目から連続ヒット
サイドキック
/中
12 14F -8 +3 +3 41 S2変更:判定下方強化
ヴァルキリーランスコンボ(2)
/中,上
12,12 -8 +3 +3 1段目から連続ヒット
S2変更:ダメージ10→12
ノーマルヒット±0F→+3F
ヴァルキリーランスコンボ
/中,上,上
12,12,20 -9 D D 2段目カウンターから連続ヒット
ディレイ可
カウンター確認猶予4F
S2変更:ガード硬直-11F→-9F
ヒットで吹き飛びダウン→頭叩きつけダウン
ヒット時のレイヴン側の硬直を軽減
ヴァルキリーランスコンボ~キャンセル背向け
/中,上,特殊
12,12 -16 -8 -5 S2変更:ガード硬直-23F→-16F
ノーマルヒット-15F→-8F
カウンター-12F→-5F
ハイキック
/上
17 12F -8 +3 39 S2変更:カウンター時のヒットバック増大
ブロッケンコネクト~背向け
/上,上
17,12 -2 +5 +5 1段目から連続ヒット
チャリオット~背向け
】 /中中
13,15 25F -9 D D 発生はコマンド入力開始からの値
部分を硬直解除後に入力すれば最速発生可
2段目の判定持続2Fまで確認
チャリオット~ファントムロール
/中中,特殊
13,15 -39 D D 発生はコマンド入力開始からの値
部分を硬直解除後に入力すれば最速発生可
ヒュドラバインド
】 /中中
8,10 16F -16 JS14F
発生はコマンド完成からの値
硬直からの最速発生17F
判定持続1Fまで確認
S2変更:派生技入力時の相手やられ挙動を変更?
ヒュドラバインド・ロー
/中,中,下
8,10(12),12 -13 +4 +4 CS
ディレイ可
ダメージ()内は派生先行入力時
しゃがみ帰着
2段目ガードから発生16F以内で割り込み可能
ヒュドラバインド・ハイ
/中,中,上
8,10(12),23 -3 D D Sc
ディレイ可
ダメージ()内は派生先行入力時
ヒュドラバインド・三ドル
/中,中,中
8,10(12),17 -14 D D ディレイ可
ダメージ()内は派生先行入力時
2段目ガードから発生15F以内で割り込み可能
S2変更:ガードバック軽減
クルセイダー
/中
23 14F -9 D D 上中段捌き受付1~3F
捌き成功時ブラインドヴァンパイア(HF中/ダメージ35)に派生
S2変更:ダメージ25→23
発生15F→14F
空中ヒットの挙動を変更
タルタロス(1)
/中
12 15F -10 +1 +1
タルタロス
/中,中
12,19 -10 +2S D 1段目から連続ヒット
ディレイ可
ヒット確認猶予9F
ノーマルヒットで強制しゃがみ
バッドブラスト(1)
/中
18 17F -10 +1 +1 H
S2変更:判定下方強化
バッドブラスト(1)~背向け
/中
18 -6 +5 +5 H
バッドブラスト
/中,中
18,21 -14 D D 1段目から連続ヒット
ランスキック
/上
25 15F -9 D D S2変更:ダメージ30→25
発生16F→15F
吹き飛びダウン→頭叩きつけダウン
アロンダイト
/中
24 22F -14 D D HPw8F
判定持続1Fまで確認
ダガーブロー
/中
15 14F -1 +7 +7 37 判定持続1F
ディカステス・サイス(1)~背向け
/中
16 16F -11 しゃがみノーマルヒット時+3F有利
&やられ側でダウン選択可
判定持続1Fまで確認
S2変更:判定下方強化
ディカステス・サイス
/中,上
16,25 -3 D D Sc
S2変更:判定上方強化
ディカステス・ランス
/中,中
16,20 -15 D D 1段目ガードから発生12F以内で割り込み可能
メタルブーツ
/上
21 16F -9 +7 44 CS8F
ノーマルヒット時やられ側でダウン選択可能
判定持続1F&持続ヒットになりやすい
ギロチンクラッカー(1)
/中
13 15F -15 -1 -1 しゃがみヒットは浮き
S2変更:しゃがみヒット時の相手挙動を変更?
変わってないような?
ギロチンクラッカー
/中,中
13,13 -15 D D 1段目から連続ヒット
ディレイ可
判定持続2Fまで確認
S2変更:ダメージ15→13
ノーマルヒット-4SF→うつ伏せダウン
1段目ノーマルヒットから連続ヒット
ギロチンクラッカー~ブラインドジャック
/中,中,中
13,15,22 -6 D D JS
ギロチンクラッカー~ホワイトホール
/中,中,特殊
13,15 -34 -23S D ノーマルヒットで強制しゃがみ
しゃがみノーマルヒットは-10F
1段目カウンターから連続ヒット
ディレイ可
判定持続2Fまで確認
レーヴァテイン
/中
30 40F -12 D D
レーヴァテイン~キャンセル背向け
/特殊
30
シットジャブ
or /特中
5 10F -5 +6 +6 CS4F
しゃがみ帰着
技後入力で立ち帰着
シットストレート
/特中
8 11F -4 +7 +7 CS4F
しゃがみ帰着
ローキック
/下
12 14F -12 ±0 ±0 判定持続1F
バシリスクファング
/下
18 21F -13 -2 -2 CS6F
しゃがみ帰着
アサシンスティング~背向け
/中
13 13F -4 +5 +5
アサシンスティングコンボ
/中,上
13,12 -1 +7 +7 1段目から連続ヒット
キラービー
/下
19 29F -12 +5 D CS28FJS8F
しゃがみ帰着
ハーケンキック
/下
21 24F -14 +4S D 57 CS6F
ノーマルヒットで強制しゃがみ
スマッシュハンマー
/上
25 16F +5S +5S D 45 ガード or ノーマルヒットで強制しゃがみ
S2変更:ガード硬直+4SF→+5SF
ガード・ヒット時のお互いの硬直増大
空中ヒットでパンチ系叩きつけ(後ろ受身可)に変更
全体硬直41F→45F
ユニコーンテイル(1)
/上
12 15F -14 -3 -3
ユニコーンテイル(2)~背向け
/上,中
12,12 -3 +8G +8 1段目から連続ヒット
ディレイ幅20F
ヒット確認猶予8F
S2変更:2段目の発生タイミングを早くした
ユニコーンテイル
/上,中,中
12,12,20 -19 D 2段目カウンターから連続ヒット
ミッシングリング
/上,中,下
12,12,15 -30 D D CS
2段目カウンターから連続ヒット
ミッシング
/上,上
12,15 -7 +4 +4 1段目から連続ヒット
ディレイ可
ミッシング~ガラティーン
/上,上,上
12,15,20 -9 D D ScJS
ミッシング~ホワイトホール
/上,上,特殊
12,15 -23 -12 -12
ハーデスヒール
/中
23 27F +1 D D 判定持続2F
S2変更:ダメージ20→23
ガード硬直+4SF→+1F
ヒット+5SF→うつ伏せダウン
スカルクラッシュ(1)
/中
11 14F -11 ±0 ±0 判定持続1F
スカルクラッシュ~背向け
/中,上
11,13 -9 +6K +6K Sc
1段目から連続ヒット
スカルクラッシュ・フェイク~背向け
/中,中
11,24 +1S +2S D ガード or ノーマルヒットで強制しゃがみ
判定持続4Fまで確認
スカルクラッシュ・フェイクロー
】 /中,下
11,11 -11 ±0 ±0 CS
スカルレイブ(3)
/中,下,下
11,11,9 -11 ±0 D CS
2段目から連続ヒット
スカルレイブ
/中,下,下,中
11,11,9,21 -13 D D
スカルレイブ・ヘヴィ(3)
/中,下,下
11,11,12 -11 ±0 D CS
スカルレイブ・ヘヴィ
/中,下,下,中
11,11,12,21 -13 D D
スカルレイブ・ブラインドジャック
】【】 /中,下,中
11,11,22 -6 D D JS
スカルレイブ・ホワイトホール
/中,下,特殊
11,11 -63 -52 D
スカルスピン
/中,下,中
11,11,15 -25 D D 2段目から連続ヒット
スライドハンマー(1)
/中
28 30F -10 +1 +1 判定持続1F
スライドハンマー~背向け
/中,中
28,12 +1S +4S D ガード or ノーマルヒットで強制しゃがみ
スライドフェンサー
/中,下
28,17 -28 D D ディレイ可
ヒット時の距離によってレイヴン入れ替わって背向け
判定持続3F
要素コマンド系
技名
コマンド/判定
dmg発生GrdNHCH全体
硬直
備考
ダガーチョップ
/中
11 16F -6 +5 +5
ゲートキーパー
/中,中
11,13 -13 -2S -2S 1段目から連続ヒット
ディレイ可
ヒット確認猶予7F
ヒットで強制しゃがみ
ジャンプナックル
or /中
12 18F -12 -1 -1 JS9F
フック
or or /上
17 15F -12 +9 +9
デスブリンガー(1)~背向け
or /上
25 27F -1 +6 +6 HJS9F
発生26Fだが判定が前にないため不成立
デスブリンガー・ミドル
or /上,中
25,20 -15 D D 判定持続1F
デスブリンガー・ハイ
or /上,上
25,37 +8 D D JS
ガードで側面取り
1段目ガードから発生15F以内で割り込み可
デスブリンガー・ロー
or /上,下
25,18 -15 D D CS
デスブリンガー・ロー~特殊動作
or /中,下,特殊
25,18 -29 D D CS
チャージ状態に移行
デスブリンガー・ロー~ブラインドジャック
or /上,下,中
25,18,22 -6 D D JS
チャージはエフェクトのみで効果なし
デスブリンガー・ロー~ホワイトホール
or /上,下,特殊
25,18 -40 D D JS
サイスヒール
/中
20 29F -4 ±0S D JS9F
ノーマルヒットで強制しゃがみ
判定持続1F
ストームブリンガー(1)
or /中
13 21F -3 D D 43 JS8F
発生19Fだが判定が前にないため不成立
ストームブリンガー(1)
/中
16 19F -5 D D 43 JS8F
判定持続2Fまで確認
持続になりやすい
ストームブリンガー
or or /中,中
16,20 -15 D D ヒット確認猶予9F
バーサーカーレイブ(1)
/中
20 23F -17 D D JS8F
S2変更:ガード硬直-15F→-17F
バーサーカーレイブ(2)
/中,下
20,9 -14 -3 D CS
S2変更:ガード硬直-11F→-14F
ガードバック軽減
ノーマルヒット±0F→-3F
レイヴン側の全体硬直を3F増大
バーサーカーレイブ
/中,下,中
20,9,21 -13 D D S2変更:空中ヒットの挙動を変更
バーサーカーレイブ・ヘヴィ(2)
/中,下
20,12 -14 -3 D CS
S2変更:ガード硬直-11F→-14F
ガードバック軽減
ノーマルヒット±0F→-3F
レイヴン側の全体硬直を3F増大
バーサーカーレイブ・ヘヴィ
/中,下,中
20,12,21 -13 D D
バーサーカーレイブ・ブラインドジャック
】 /中,中
20,22 -6 D D JS
バーサーカーレイブ・ホワイトホール
/中,特殊
20 -58 -47 D
バーサーカースピン
/中,中
20,15 -26 D D でしゃがみ帰着
遅ライジングトゥーキック ヨミ
/中
25 23F -11 JS9F
バク転
/特殊
46
パンドラスピン
/特殊,中段ガード不能*3
20,20,20 81F D D D 最大で2連続ヒット
複数コマンド系
技名
コマンド/判定
dmg発生GrdNHCH全体
硬直
備考
スルトスタッブ
/中
26 16F -13 D D 発生の値はコマンド完成から
硬直からの最速発生17F
判定持続1F
フライングコープス
/中
20 15F -14 48 JS7F
発生の値はコマンド完成から
硬直からの最速発生は16F
判定持続3F
アイアンフレイル
/中
21 15F -10 D D 発生の値はコマンド完成から
硬直からの最速発生16F
ウォーハウンド
/中上
15,21 17F -10 D D 68 連続ガード
上中段返し技受付1~8F
成立時ブラインドゴースト(HF中)に移行
スラッシュキック
/中
30 22F +9G D D JS3F
判定持続1F
しゃがみ系
技名
コマンド/判定
dmg発生GrdNHCH全体
硬直
備考
シットジャブ
しゃがみ中 /特中
5 10F -5 +6 +6 CS
しゃがみ帰着
技後入力で立ち帰着
シットストレート
しゃがみ中 /特中
8 11F -4 +7 +7 CS
しゃがみ帰着
シットスピンキック
しゃがみ中 /下
12 16F -15 -4 -4 CS
しゃがみ帰着
ローキック
しゃがみ中 /下
10 12F -15 -4 -4 CS
しゃがみ帰着
ボディスラッシュ
立ち途中 /中
14 14F -14
ジャックナイフエルボー
立ち途中 /中
17 13F -8 +8 40 ノーマルヒット時でダウン選択可
トライデントキック
立ち途中 /中
21 16F -8 D D
マインゴーシュ
立ち途中 /中
18 11F -7 +4 +4 判定持続1F
スピニングミドル
立ち途中 /中
23 16F -14 D D H
トルネードカタストロフィ(1)
しゃがみ中 /下
17 18F -23 D D CS
トルネードカタストロフィ
しゃがみ中ヒット時 /下,上
17,30
ミラージュステップ
しゃがみ中 /特殊
しゃがみ帰着
ミラージュステップ~スプリントミラージュ
しゃがみ中 /特殊
スプリントミラージュ()に移行
その他
技名
コマンド/判定
dmg発生GrdNHCH全体
硬直
備考
サモンフォース
/特殊
55 チャージ状態に移行
デッド・エンド
サモンフォース中 /特殊,中段ガード不能
60 104F D D CS57F
ダメージはチャージ補正
壁上り反転攻撃~背向け ヨミ
壁を背負って /中
21 41F +7 D D 背向け移行
発生の値はコマンド完成から
発生8~13F無敵、以降空中判定
ヘイズフィールド(HF)
技名
コマンド/判定
dmg発生GrdNHCH全体
硬直
備考
ヘイズフィールド
or しゃがみ中 /特殊
派生技の最速発生にコスト基本20F
派生技の先行入力可
クロノスカッター
HF中 /中
20 18F -14 S2変更:ガード硬直-15F→-14F
ブラインドヴァンパイア
HF中 /中段ガード不能
23 45F D D D CS44FJS1F
アクアスパイダー~背向け
HF中 /下
17 20F -9 +2 D 48 CS8F
判定持続1Fまで確認
ブラインドゴースト(前半)~背向け
HF中 /中,打投
25,1*6 17F -9 打投 打投 JS1F
判定持続4Fまでは打撃投げに移行し+6ダメージ
ブラインドゴースト(後半)~背向け
HF中 /中
25 22F -4 D D JS1F
判定持続5F
ウインドクロス
HF中 /中
20 14F -13 D D WB
S2変更:ガード時のお互いの硬直を軽減
ガードバック増大
ヒットでダウン→ウォールバウンド
ヒット時のレイヴン側硬直軽減
相手を押す力を弱くしてヒットしやすくした
スプリントミラージュ
HF中 /特殊
スプリントミラージュ()に移行
派生技の最速発生にコスト30F
ホワイトホール
HF中 /特殊
30
ラビリンス(背向け)
技名
コマンド/判定
dmg発生GrdNHCH全体
硬直
備考
ラビリンス
/特殊
13 背向けに移行
ラビリンス(正面向き)
背向け中 /
14 正面向きに移行
相手攻撃をくらった場合は1Fからでも正面やられになる
発生6F以降は上中段オートガード
ナックルアックス
背向け中 /上
10 8F -1 +5 +5
ナックルランス
背向け中 /上,上
10,30 -9 D D 1段目から連続ヒット
バックナックル~背向け
背向け中 /上
13 10F +1 +8G +8
バックナックル~ストレート
背向け中 /上,上
13,5 -1 +5 +5 1段目から連続ヒット
バックナックル~ストレート~背向け
背向け中 /上,上
13,5 -5 +1 +1 1段目から連続ヒット
バックナックル・ダブル
背向け中 /上,中
13,15 -9 +2 +2 1段目から連続ヒット
ニーベルジャック(1)
背向け中 /上
10 10F -11 ±0 ±0 S2変更:判定下方強化
ニーベルジャック(2)
背向け中 /上,中
10,17 ±0 +1 +11G 1段目から連続ヒット
ディレイ幅6F
カウンターで強制しゃがみ(へこみ)
発生10Fまでガード不可で打点の低い上段もつながる
S2変更:ダメージ10→17
ガード硬直-5F→±0F
ノーマルヒット-4F→+1F
カウンター+6SF→
+11GF
ディレイ可
ニーベルジャック
背向け中 /上,中,中
10,17,22 -6 D D JS
ファフニール~背向け
背向け中 /上,中,中
10,17,21 -9 D D JS
2段目カウンターから連続ヒット
ファフニール~ファントムロール
背向け中 /上,中,中,特殊
10,17,21 -36 D D 2段目カウンターから連続ヒット
ファフニール・ホワイトホール
背向け中 /上,中,特殊
10,17 -23 -22 -12S カウンターで強制しゃがみ
S2変更:ガード硬直-28F→-23F
ノーマルヒット-27F→-22F
カウンター-17SF→-12SF
スピンキック
背向け中 /上
18 10F -8 D D
ブラッククルセイダー
背向け中 /中
25 15F -13 D D Pw6F
S2変更:返し技(発生1~3F)を廃止
パワークラッシュ
側面・空中ヒットの挙動を変更
グレムリンズキャノン
背向け中 /中,中
5,20 15F -20 JS13F
1段目ヒット時、2段目は空中ヒット
ライフストール
背向け中 /中(,打投)
18 16F -13 +5B +5B 相手ガード時はレイヴン正面
ヒット時は打撃投げに移行、お互い背向け
打撃投げ不成立時-2F
コールドマサカー(1)
背向け中 /中
13 17F -5 +6 +6 S2変更:判定持続1F延長
相手を押す力を弱くしてヒットしやすくした
コールドマサカー
背向け中 /中,中
13,15 -7 D D 1段目カウンターから連続ヒット
ディレイ可
カウンター確認猶予6F
コールドワーム
背向け中 /中,上
13,15 -7 +4 +4 1段目から連続ヒット
ディレイ可
カウンター確認猶予10F
コールドワーム~ガラティーン
背向け中 /中,上,上
13,15,20 -9 D D ScJS
コールドワーム~ホワイトホール
背向け中 /中,上,特殊
13,15 -23 -12 -12
デーモンニー
背向け中 /中
17 13F -8 +3 D
デーモンニー~背向け
背向け中 /中
17 -11 ±0 D
トリックキック(1)~背向け
背向け中 /下
9 16F -9 +2 +2 S2変更:下段捌き不可→下段捌き可
トリックキック
背向け中 /下,上
9,21 -11 +5 +5 Sc
1段目から連続ヒット
ノーマルヒット時入力でダウン選択可能
バットロール
背向け中 /中
24 25F -9 D D JS5F
判定持続1Fまで確認
バットロール~ファントムロール
背向け中 /中,特殊
24 -36 D D JS5F
判定持続1Fまで確認
シットスピンナックル
背向け中 or /特中
10 10F -3 +9 +9 CS1F
しゃがみ帰着
リバースハーケン(クリーンヒット)
背向け中 /下
21 25F -26 D D CS4F
リバースハーケン
背向け中 /下
14 25F -26 ±0 ±0 CS4F
シットスピンキック
背向け中 /下
12 10F -11 +3 +3 CS1F
しゃがみ帰着
アビスキャノン(1)~背向け
背向け中 /中
17 16F -2 +6 +6
アビスキャノン
背向け中 /中,中中
17,5,20 -20 JS
1段目カウンターから連続ヒット
アビススピア
背向け中 /中,上
17,13 -9 ±0 1段目から連続ヒット
キャノンテイル~背向け
背向け中 /上
27 18F +5 D D 48 HSc
S2変更:ヒットできりもみダウン→横回転ダウン
判定下方強化
グレムリンズ
背向け中 /中
25 21F -9 D D CS4F
バーミリオン
背向け中 /下
17 23F -18 D D CS18FJS13F
近距離ヒット時は位置が入れ替わり
レイヴン背向け
判定持続7F
ファントムロール
背向け中 /特殊
42
スプリントミラージュ
技名
コマンド/判定
dmg発生GrdNHCH全体
硬直
備考
スプリントミラージュ
/特殊
先行入力不可
硬直からの派生技最速発生にコスト2F
モータルエルボー
/中
19 19F -9 +4 D S2変更:カウンターのヒットバック軽減
モータルエルボー~ヘイズフィールド
/中,特殊
19 19F -2 +10 D
ブラッディバズソー
/下
10 27F -17 D D CS10F
ブラッディバズソー~キャンセル背向け
/特殊
30
レーヴァテイン
】 /中
30 40F -12 D D WB
発生は入力からの値
S2変更:ヒットでダウン→ウォールバウンド
ポイズンニードル
/上
14 16F -7 +4 +4 ヒット時入力でダウン選択可能
ポイズンニードル~ブラインドゴースト
ヒット時 /上(,中,打投)
14,26 打投 打投 地上空中ヒット問わず
ブラインドゴースト部分は近距離正面ヒット時のみ打撃投げに移行
ホイールエッジ
/中
15 19F -14
ケルベロス
/中中(返)
12,21 24F -9 D D CS19F
上中段返し技受付1~5F
しゃがみ帰着
スピニングミドル
/中
23 16F -14 D D H
レイジアーツ
技名
コマンド/判定
dmg発生GrdNHCH全体
硬直
備考
レイジアーツ
レイジ中 or しゃがみ中 /中,打撃投げ
55 20F -22 打投 打投 ガードポイント発生8F
レイジドライブ
技名
コマンド/判定
dmg発生GrdNHCH全体
硬直
備考
レイジドライブ
レイジ中 /中(,打投)
20(,10) 15F +5 D D JS7F
ダメージ()内は打撃投げ成立時の追加ダメージ
正面以外にヒットした場合は2段目派生なしで頭叩きつけダウン
判定持続3F
レイジドライブ~追撃1
レイジ中ヒット時 /中,打投,上
20,10,15 Sc
ガード時は派生しない
レイジドライブ~追撃2
レイジ中ヒット時 /中,打投,中段ガード不能
20,10,35 ガード時は派生しない

投げ
技名
コマンド/判定
dmg発生投げ後の
相手位置
投げ抜け全体
硬直
備考
グレイブディガー
/上投
35 12F 位置逆転
左横向け
仰向け
or
-6F
入力でロングレンジスロー(発生15F)
サラマンダー
/上投
35 12F 足向け
仰向け
or
-3F
時計回り
入力でロングレンジスロー(発生15F)
デュラハンスロー
左側面投げ /上投
40 頭向け
仰向け

-3F
投げ後、レイヴン背向け
フロアブレイク可
ハングドマン
右側面投げ /上投
40 足向け
うつ伏せ

-3F
フロアブレイク可
ダークマター
背面投げ /上投
50 右横向け
仰向け
×
フロアブレイク可(レイヴン背向け)
カーズシュート
/上投
38 11F 時計回り
足向け
うつ伏せ

-2F
壁ヒット時ダメージ変わらず
フロアブレイク可
ディメンションチェイサー
/上投
48 12F 頭向け
仰向け

±0F
簡易コマンド
アルティメットタックル
or しゃがみ中 /中投
5 26F 足向け
仰向け
-5F
時計回り
レイブン
背向け
投げ抜けは掴まれた直後(受付幅4F)
テイクダウン直前(受付幅2F)
パウンド
タックル中 or /連携
5,5,5,15 足向け
仰向け
or
バックベアード
背向け中 /上中段返し
30 位置逆転
頭向け
仰向け
×
34 上中段返し受付、発生1~7F
バックベアード~背向け
背向け中 /上中段返し
30 位置逆転
頭向け
仰向け
×
35 上中段返し受付、発生1~7F
インソムニア
or /特殊
0 ×
35 背向け中も可能
発生1~9Fに投げ以外の相手攻撃を受けるとワープ
ワープは判定から69F硬直、しゃがみ帰着
10連コンボ1
コマンド発生16F
7~8段目ヒットで強制しゃがみ
10段目ヒットで叩きつけダウン
判定中段ガード不能
dmg1113558895635
Hit+5-2S-25-14-12-15-7S-2SD
Grd-6-13-36-25-23-24-19-21-19D
10連コンボ2
コマンド背向け中発生10F
7~8段目ヒットで強制しゃがみ
10段目ヒットで叩きつけダウン
判定中段ガード不能
dmg1315778895635
Hit+8G+2-13-21-12-15-7S-2SD
Grd+1-9-22-27-23-24-19-21-19D

アップデート

Ver.1.07(AC Ver.N)

 ・トルネードカタストロフィ(1)(しゃがみ中/下) 判定強化、しゃがみステータス持続を8F増