NINA WILLIAMS:DATA

基本データ

シーズン2の変更内容(追加キャラは過去作からの大きな変更)は、【備考】で文字色を変更して表示しています。
【技名】 右上にヨミのある技名をフォーカスすると、ツールチップで技名の平仮名読みが表示されます。
【コマンド】
 コマンド表記のに見られる中塗り矢印は、コマンド成立に最低2Fの入力が必要です。
 【】のような表記はスライド入力です。2つのボタンコマンドを素早く入力すると成立します。
 J表記はジャスト入力です。追加のコマンドをタイミングを合わせて入力すると成立します。

発生、Grd、NH、CH、全体硬直の数値はフレームです(60fps)。
【発生】 技のモーションが始まってから、攻撃判定が接触するまで(攻撃判定の接触を含む)のフレームを表しています。
 発生の値は先行入力不可を考慮していません。硬直明けの最速入力については、備考またはシステムの解説を参照してください。
 判定の持続で相手に接触した場合、フレームの値が後ろにずれることに注意してください。
【Grd】 ガード時のフレーム差。
【NH】 ノーマルヒット時のフレーム差。
【CH】 カウンターヒット時のフレーム差。
 Grd、NHおよびCHの数値において、+は攻撃側の有利、-は攻撃側の不利を表しています。
 Gは、ガード可能な有利を表しています。相手側はガード以外の行動ができません。上段攻撃をしゃがんだ場合は硬直が解除されます。
 Sは、相手側への強制しゃがみを表しています。
 NHおよびCHのBは、背面取りを表しています。
 NHおよびCHのYは、側面取りを表しています。
 NHおよびCHのAは、ハーフ浮きやられ始動を表しています。ガード等で体制を立て直さない場合、直後の攻撃が空中やられになります。
 NHおよびCHのKは、きりもみやられを表しています。ガード可能な有利となり、壁際で壁やられ強の効果があります。
 Dはダウン、浮は浮きを表します。
 D、浮付きのDまたは浮)をフォーカスすると、ツールチップで詳細が表示されます。
 ダウンや浮きの詳細については、SYSTEMのページに解説してあります。
 ノーマルヒットのDに対して、カウンターヒットの効果が異なる場合は、カウンター側をDにしています。
【全体硬直】 発生から技後のフォロースルーまでを含めたモーションにかかるフレームを表しています。
【アイコン】
H ホーミング技 Sc スクリュー誘発技 Pw パワークラッシュ
WB ウォールバウンド C 必殺技キャンセル可
CS しゃがみステータス JS ジャンプステータス

 アイコンに添えられた数値はステータスの発生フレームです。
 しゃがみステータスからしゃがみステータス発生技を出した場合は、ステータスが継続するため数値を載せていません。
 また、連係技の途中でステータスが発生した場合も発生フレームは載せていません。
【10連コンボ】 Hit行の背景色が無地以外で、隣り合って同色の段は連続ヒットします。

技名
コマンド/判定
dmg発生GrdNHCH全体
硬直
備考
リードジャブ
/上
7 10F +1 +8 +8
ワンツーパンチ
/上,上
7,10 -1 +5 +5 1段目から連続ヒット
ディレイ幅8F
ワンツーパンチ~横移動
or /上,上,特殊
7,10 ±0 +6 +6
スパークコンボ(3)
/上,上,上
7,10,6 -3 +4 +4 2段目カウンターから連続ヒット
ディレイ可
連撃双掌破2(4) ヨミ
/上,上,上,上
7,10,6,6 -10 +1 +1 3段目カウンターから連続ヒット
ディレイ可
連撃双掌破2 ヨミ
/上,上,上,上,中
7,10,6,6,22 -14 D D 4段目カウンターから連続ヒット
ディレイ幅10F
スパークコンボ
/上,上,上,下
7,10,6,12 -13 -2 -2 CS
3段目カウンターから連続ヒット
ディレイ可
しゃがみ帰着
ワンツー&スパイダーニー
/上,上,中
7,10,15(,10) -13 +2 +2 正面ヒット直前3F以内にで腕挫腹固め(打撃投げ)に移行
ダメージ()内は打撃投げ移行時
2段目カウンターから連続ヒット
ディレイ可
トリプルスマッシュ
/上,上,上
7,10,22 -6 D D Sc
2段目カウンターから連続ヒット
ディレイ可
連撃双掌破1 ヨミ
/上,上,中
7,10,22 -14 D D 2段目カウンターから連続ヒット
ディレイ可
PKコンボ
/上,上
7,17 -4 +1 D 1段目から連続ヒット
S2変更:ダメージ15→17
ガード硬直-5F→-4F
ノーマルヒット±0F→+1F
PKコンボ~アサシンブレード
/上,上,中
7,17,21 -11 +15K D Sc
ライトストレート
/上
10 10F +1 +7 +7
逆ワンツーパンチ ヨミ
/上,上
10,6 -3 +4 +4 1段目カウンターから連続ヒット
ディレイ可
クイックスパークコンボ
/上,上,下
10,6,12 -13 -2 -2 CS
2段目カウンターから連続ヒット
ディレイ可
しゃがみ帰着
ライトストレート&スパイダーニー
/上,中
10,15(,10) -13 +2 +2 正面ヒット直前3F以内にで腕挫腹固め(打撃投げ)に移行
ダメージ()内は打撃投げ移行時
1段目カウンターから連続ヒット
ディレイ可
ダブルスマッシュ
/上,上
10,22 -6 D D Sc
1段目カウンターから連続ヒット
ディレイ可
クイック連撃双掌破 ヨミ
/上,中
10,22 -14 D D 1段目カウンターから連続ヒット
ディレイ可
レフトハイキック
/上
14 14F -16 -5 -5
レフトハイキック~右側転 ヨミ
/上,特殊
14 -27 -16 -16
レフトハイキック~右側転~しゃがみ ヨミ
/上,特殊
14 -23 -12 -12 しゃがみ帰着
レフトハイキック~螺旋双破 ヨミ
/上,特殊,中
14,22 -11 D D
スパイクコンボ
/上,下
14,10 -17 -6 -6 CS
1段目から連続ヒット
スパイクコンボ&ライトアッパー
/上,下,中
14,10,10 -13 2段目カウンターから連続ヒット
スパイクコンボ&ライトハイキック
/上,下,上
14,10,18 -6 +5 2段目カウンターから連続ヒット
スパイクコンボ&ハーリングキックコンボ
/上,下,上,中
14,10,18,20 +2S +5S D ガード or ノーマルヒットで強制しゃがみ
レフトハイ&ライトハイキック
/上,上
14,20 -6 D D Sc
1段目から連続ヒット
ディレイ幅10F
ヒット確認猶予8F
ライトハイキック
/上
15 11F -9 +8 39
ライトハイキック~左側転 ヨミ
/上,特殊
15 -28 -17
ライトハイキック~左側転~しゃがみ ヨミ
/上,特殊
15 -24 -13 しゃがみ帰着
ライトハイキック~螺旋双破 ヨミ
/上,特殊,中
15,22 -11 D D
ライトハイキック&レフトスピンローキック
/上,下
15,13 -17 -3 -3 CS
ジャミングコンボ&ライトアッパー
/上,下,中
15,13,10 -13 2段目カウンターから連続ヒット
ジャミングコンボ&ハーリングキックコンボ(3)
/上,下,上
15,13,18 -6 +5 2段目カウンターから連続ヒット
ジャミングコンボ&ハーリングキックコンボ
/上,下,上,中
15,13,10,20 +2S +5S D ガード or ノーマルヒットで強制しゃがみ
判定持続1F
アイボリーカッター
/中中
4,20 15F -5 +4S +6S ヒットで強制しゃがみ
1段目カウンターで2段目フレームもカウンター扱い
判定持続1F
マクナスフォール(1)
/上
12 13F -3 +8 +8 35
マクナスフォール(2)
/上,中
12,12 -13 -6A -6A 1段目カウンターから連続ヒット
ディレイ幅9F
カウンター確認猶予9F
マクナスフォール
/上,中,中
12,12,20 -12S +4S D 2段目ヒットからディレイなしで空中ヒット
ディレイ可
ガード or ノーマルヒットで強制しゃがみ
コンビネーション・ミモザ
/上,中,上
12,12,22 -3 D D Sc
2段目ヒットで空中ヒット
ディレイ可
ヒット確認猶予5F
S2変更:カウンターできりもみダウン→スクリューダウン
レプラホーンキック
/上上
10,20 14F +6 D D Sc
1段目から連続ヒット
2段目の判定持続1F
持続になりやすい
1段目ガードからしゃがまれた場合は-27F
スイーパーコンボ・クローズ(1)
/上
14 16F -12 -3 -1 47
スイーパーコンボ・クローズ(2)
/上,中
14,13 -14 1段目カウンターから連続ヒット(ディレイ不可)
ディレイ幅10F
S2変更:判定持続2F延長
スイーパーコンボ・クローズ
/上,中,中
14,13,20 -14 D D JS
ダブルウィップ
/上,上
14,17 +1 +13K D 1段目から連続ヒット
ディレイ幅10F
ヒット確認猶予9F
カウンター確認猶予10F
双掌破 ヨミ
or 立ち途中 /中
24 17F -14 D D Pw8F
ステップインアッパー
/中
13 13F -1 +5 +5
アッパーストレート
/中,上
13,10 -3 +2 +9 ワンツーパンチ()と同じ派生が可能
1段目から連続ヒット
アッパーストレート~横移動
or /中,上,特殊
13,10 -1 +4 +11
ショートアッパー
/中
12 15F -7 41 しゃがみノーマルヒットは+4F
サイドキック
/中
13 14F -11 +1 +1
フラッシュコンボ(2)
/中,上
13,10 -8 +3 +3 1段目から連続ヒット
ディレイ可
フラッシュコンボ(2)~キャンセル横移動
or /中,特殊
13 -19 -7 -7
フラッシュコンボ
/中,上,上
13,10,6 -10 +1 +1 1段目から連続ヒット
アサルトコンボ
/中,上,上,中
13,10,6,22 -14 D D 3段目カウンターから連続ヒット
ディレイ可
クリークアタック
/中,上
13,12 +1 +2 +12 1段目から連続ヒット
ディレイ幅10F
ヒット確認猶予10F
クリークアタックステップ ヨミ
/中,上,特殊
13,12 -1 ±0 +10 ステップ中先行入力可
+攻撃ボタンで立ち途中攻撃
+攻撃ボタンで掌握ステップ派生
クリークアタックステップ~デビルキッスステップ ヨミ
/中,上,特殊
13,12 +10 +11 +21 クリークアタック~横移動の受付前に入力で成立
ガード・ヒットのフレームは先行入力デビルキッス(発生43F)に対しての値
クリークアタック~横移動
or /中,上,特殊
13,12 ±0 +1 +11
クリークアタックコンボ(3)
/中,上,上
13,12,6 -3 +4 +4 2段目カウンターから連続ヒット
ディレイ可
クリークアタックコンボ
/中,上,上,下
13,12,6,12 -13 -2 -2 CS
3段目カウンターから連続ヒット
ディレイ可
しゃがみ帰着
クリークアタック&ディバインキャノン
/中,上,中
13,12,21 -17 2段目カウンターから連続ヒット
ディレイ幅10F
カウンター確認猶予10F
クリークアタック&ライトハイキック
/中,上,上
13,12,22 -6 D D Sc
2段目カウンターから連続ヒット
ディレイ幅10F
カウンター確認猶予10F
クリークアタック&レフトローキック
/中,上,下
13,12,10 -14 -3 -3 CS
ディレイ不可
2段目カウンターから連続ヒット
しゃがみ帰着
クリークアタック&レフトローライトアッパー
/中,上,下,中
13,12,10,10 -13 3段目カウンターから連続ヒット
クリークアタック&レフトローライトハイキック
/中,上,下,上
13,12,10,18 -6 +5 3段目カウンターから連続ヒット
クリークアタック&ハーリングキックコンボ
/中,上,下,上,中
13,12,10,18,20 +2S +5S D ガード or ノーマルヒットで強制しゃがみ
判定持続1F
ラビットキックコンボ(2)
/中,上
13,6 -14 -3 -3 1段目から連続ヒット
ディレイ幅10F
ヒット確認猶予10F
ラビットキックコンボ(3)
/中,上,上
13,6,8 -14 -3 -3 1段目から連続ヒット
ディレイ可
ラビットキックコンボ
/中,上,上,上
13,6,8,20 -6 D D Sc
3段目カウンターから連続ヒット
ディレイ幅10F
カウンター確認猶予6F
ディグリーズアタック
/中,上
13,21 -4 +7 +7 JS
1段目から連続ヒット
ディレイ可
ディグリーズアタック・アサルト
/中,上,下
13,21,20 -12 D D CSJS
2段目カウンターから連続ヒット
ディグリーズアタック・ハンター
/中,上,中中
31,21,8,21 -5 D D JS
判定持続2Fまで確認
レフトミドル&ライトハイキック
/中,上
13,20 -6 D D Sc
1段目から連続ヒット
ディレイ可
フロントキック
/中
15 12F -4 +7 +7
レイハンズ
/中中
5,10 16F -3 +20K +20K HSc
1段目のみガード硬直-6F
S2変更:スクリュー誘発
シットジャブ
or /特中
5 10F -5 +6 +6 CS4F
しゃがみ帰着
技後入力で立ち帰着
シットトリプルコンボ(2)
or しゃがみ中 /特中,特中
5,8 -6 +5 +5 CS
1段目カウンターから連続ヒット
しゃがみ帰着
シットトリプルコンボ
or しゃがみ中 /特中,特中,中
5,8,10 -14 -3 -3 2段目カウンターから連続ヒット
判定持続2F
レイブキック
or しゃがみ中 /特中,中
5,10 -11 ±0 ±0 1段目カウンターから連続ヒット
カットスロート(1)
/下
13 20F -12 ±0 +5 CS6F
しゃがみステータス発生?F
しゃがみ帰着
カットスロート
/下,上
13,20 -6 D D Sc
1段目カウンターから連続ヒット
S2変更:前進量を増加してリーチ増加&ノックバック軽減
シットスピンキック
/下
12 16F -17 -3 -3 CS4F
しゃがみ帰着
シットスピン&ライトアッパー
or しゃがみ中 /下,中
12,10 -13 1段目カウンターから連続ヒット
シットスピン&ハーリングキックコンボ(2)
or しゃがみ中 /下,上
12,18 -6 +5 1段目カウンターから連続ヒット
シットスピン&ハーリングキックコンボ
or しゃがみ中 /下,上,中
12,18,20 +2S +5S D ガード or ノーマルヒットで強制しゃがみ
判定持続1F
ライトローキック
/下
7 12F -13 -2 -2 CS4F
しゃがみ帰着
ライトローキック&バックスピンチョップ
or しゃがみ中 /下,上
7(10),10 ±0 +6 +11 ダメージ()内はしゃがみ中始動
1段目カウンターから連続ヒット
ディレイ可
カウンター確認猶予6F
ライトローキック&バックスピンチョップ~キャンセル横移動
or しゃがみ中 or /下,特殊
7(10) -13 -2 -2 ダメージ()内はしゃがみ中始動
やられ側は要素の技を出すと硬直が早く解ける
サイドステップスタッブ
/中
20 24F -5 D D HSc
姿勢潜り
ヒールストローク
/下
17 20F -13 +3S D ノーマルヒットで強制しゃがみ
スライサー
/下
5 16F -9 +2 +2 CS6F
技後ニーナ側足向けうつ伏せダウン
判定持続1F
ディバインキャノンコンボ
/下,中
5,21 -17 1段目カウンターから連続ヒット
判定持続1F
持続になりやすい
ハンティングスワン
/ガード不能
50 65F D D D
ハンティングスワン~キャンセル
/特殊
65
ディバインキャノン
/中
21 19F -17
キリングブレード
/中
15 20F -16 D D S2変更:ガード硬直-18F→-16F
ガードバック軽減
ヒット時のニーナ側硬直軽減
ビンタ
/上
12 12F -14 -3 -3 女性キャラはでビンタ返し(ダメージ15)可能
往復ビンタ
/上,上
12,14 -6 +5 +2 1段目から連続ヒット
BBラッシュ
/上,上,上
12,14,20 -9 +9K D 1段目カウンターから連続ヒット
2段目カウンターから連続ヒット
ディレイ幅14F
カウンター確認猶予7F
S2変更:カウンター+9KF→崩れダウン(頭)
BBラッシュ~キャンセル横移動
or /上,上,特殊
12,14 -10 +1 +1 やられ側は要素の技を出すと硬直が早く解ける
スティンガーレフトヒール
/中
10 18F -6 +6S +6S ヒットで強制しゃがみ
S2変更:ダメージ16→10
スティンガーレフトヒールコンボ
/中,上
10,17 -8 D D 1段目から連続ヒット
ディレイ幅17F
ヒット確認猶予17F
S2変更:ダメージ20→17
ノーマルヒットできりもみダウン→横回転ダウン
スティンガーライトヒール
/上
15 14F -7 +11 +18 40 ノーマルヒット時、やられ側でダウン選択可
震通掌破 ヨミ
/中,中
6,26 18F -7 D D
リバースアイボリーカッター
/中中
4,14 16F -15
要素コマンド系
技名
コマンド/判定
dmg発生GrdNHCH全体
硬直
備考
ジャンプナックル
or /中
12 18F -12 -1 -1 JS9F
スカルスプリッター
/中
20 26F -5 D D JS10F
しゃがみ帰着
フック
or /上
17 15F -12 +9 +9
ステープラーウィップ(1)
/中
10 18F -10 +1 +1
ステープラーウィップ
/中,中
10,10 -13 1段目から連続ヒット
ディレイ幅9F
ヒット確認猶予9F
カタパルトキック
/中
15 14F -15 -4 -4 48 JS6F
カタパルトキック
/中
20 14F -15 D D 48 JS6F
カタパルトキック
/中
20 14F -10 D D 43 JS6F
ルーイナスヒール
/中
21 23F -9 +3S D 58 JS7F
ノーマルヒットで強制しゃがみ
ルーイナスヒール
/中
21 23F -6 +3S D 53 JS7F
ノーマルヒットで強制しゃがみ
ジャンプハイキック
/上
23 18F -9 -1 -1 JS9F
ハンティングキックコンボ(2)
/上,下
23,10 -19 -8 -8 CSJS
1段目カウンターから連続ヒット
ハンティングキックコンボ
/上,下,上
23,10,14 -6 +5 +5 2段目から連続ヒット
ハンティングキックコンボ~キャンセル横移動
or /上,下,特殊
23,10 -5 +6 +6 1段目カウンターから連続ヒット
ボーンカッター
or /中
20(,18) 23F -23 打投 打投 JS3F
正面、近距離立ちヒット時に飛びつきアキレス腱固め(打撃投げ)に移行
ダメージ()内は打撃投げ成立時
やられ側、ヒット後2~13F以内にで投げ抜け
&ニーナ側ダメージ8
ガード時、足向け仰向けダウン
ボーンカッター(遠距離 or しゃがみ)
or /中
20 24F -22 D D JS3F
判定持続5Fまで確認
ガード時、足向け仰向けダウン
ルーイナスヒール
/中
21 23F -6 +3S D 53 JS9F
ノーマルヒットで強制しゃがみ
遅ライジングトゥーキック
/中
25 25F -9 D D JS9F
ランディングキック
/下
15 43F -17 -6 -6 CS34FJS9F
ランディングキック&ライトアッパー
/下,中
15,10 -13 1段目カウンターから連続ヒット
ランディングキック&ライトハイキック
/下,上
15,18 -6 +5 1段目カウンターから連続ヒット
ランディングキック&ハーリングキックコンボ
/下,上,中
15,18,20 +2S +5S D ガード or ノーマルヒットで強制しゃがみ
判定持続1F
バク転
/特殊
複数コマンド系
技名
コマンド/判定
dmg発生GrdNHCH全体
硬直
備考
サンセットハンド
/上
20 14F -9 D D 49 発生の値はコマンド完成から
硬直からの最速発生は15F
ファールキック
/中
24 15F -14 +8 D 発生の値はコマンド完成から
硬直からの最速発生は16F
S2変更:ダメージ23→24
ニールキック
/中
30 28F +16G +9S D JS4F
発生の値はコマンド完成から
硬直からの最速発生は29F
技後、足向け仰向けダウン
空振り時に受身、自傷ダメージ5
ノーマルヒットで強制しゃがみ
ニールキック(遠距離)
/中
20 28F -10 +9S D JS4F
発生の値はコマンド完成から
硬直からの最速発生は29F
技後、足向け仰向けダウン
空振り時に受身、自傷ダメージ5
判定持続3Fまで確認
ニールキック~受け身 ヨミ
任意ボタン /中,特殊
30 +9 +2S D 受身入力のタイミングは攻撃判定前
発生の値はコマンド完成から
硬直からの最速発生は29F
しゃがみ帰着
自傷ダメージなし
ニールキック~受け身(遠距離) ヨミ
任意ボタン /中,特殊
20 -17G +2S D 受身入力のタイミングは攻撃判定前
発生の値はコマンド完成から
硬直からの最速発生は29F
しゃがみ帰着
自傷ダメージなし
判定持続3Fまで確認
双掌烈破 ヨミ
/中
26 22F -5 D D WB
発生の値はコマンド完成から
硬直からの最速発生は23F
S2変更:ガード硬直-14F→-5F
ガードバック増大
ヒット時のニーナ側の硬直軽減
ノーマルヒットでダウン、カウンターで転がり吹き飛びダウン→ウォールバウンド
双掌烈破(最大ホールド) ヨミ
ホールド /中
32 33F +8 D D WB
発生の値はコマンド完成から
硬直からの最速発生は34F
S2変更:ノーマルヒットでダウン、カウンターで転がり吹き飛びダウン→ウォールバウンド
レッグスイープ
/下
20 20F -37 D D CS1F
発生の値は先行入力なし&コマンド完成から
ステップから先行入力するとコマンド入力開始から発生28F
しゃがみ帰着、ガードで立ち帰着
スウェー
/特殊
ジグソーヒール
/中
20 19F -15 発生の値は先行入力なし&コマンド完成から
スウェー()から先行入力するとコマンド入力開始から発生29F
デビルキッス
/上ガード不能
0 21F +33 +33 +33 CS1F
☆ステップ中で成立
発生の値は先行入力なし&コマンド完成から
ステップ中に先行入力するとコマンド入力開始から発生43F
判定持続17Fまで確認
やられ側でダウン選択可
双掌旋烈破 ヨミ
/中
30 20F ±0 D D JS5F
判定持続1F
しゃがみ系
技名
コマンド/判定
dmg発生GrdNHCH全体
硬直
備考
シットジャブ
しゃがみ中 /特中
5 10F -5 +6 +6 CS
しゃがみ帰着
技後入力で立ち帰着
シットストレート
しゃがみ中 /特中
8 11F -4 +7 +7 CS
しゃがみ帰着
フローズンキック
しゃがみ中 /特中,中
8,10 -10 +1 +1 1段目カウンターから連続ヒット
シットスピンキック
しゃがみ中 /下
12 16F -17 -3 -3 CS
しゃがみ帰着
と同じ派生が可能
ライトローキック
しゃがみ中 /下
10 12F -15 -4 -4 CS
しゃがみ帰着
と同じ派生が可能
派生時のフレームはと同じになる
フラッピングホーネット(1)
立ち途中 /中
17 13F -6 +5 +5 S2変更:ダメージ14→17
フラッピングホーネット
立ち途中 /中,中
17,20 -3S D D ガードで強制しゃがみ
フラッピングバタフライ
立ち途中 /中,上上
17,3,15 -7 D D Sc
1段目から連続ヒット
S2変更:ダメージ14,6,15→17,3,15
パームアッパー
立ち途中 /中
15 15F -13 47
スパイダーニー
立ち途中 /中
15(,10) 13F -13 +2 +2 正面ヒット直前3F以内にで腕挫腹固め(打撃投げ)に移行
ダメージ()内は打撃投げ移行時
S2変更:発生18F→13F
トゥースマッシュ
立ち途中 /中
15 11F -4 +7 +7 判定持続1F
フラッシングエスケープ
立ち途中 /中,上
15,24 -6 D D Sc
1段目カウンターから連続ヒット
ヘルプハンド
立ち途中 /中
13 14F -5 +6 D 38
レッグスイープ(しゃがみ)
しゃがみ中 /下
20 20F -37 D D CS
しゃがみ帰着
ガード時立ち
その他
技名
コマンド/判定
dmg発生GrdNHCH全体
硬直
備考
シェイクショット
横移動中 /中
15 14F -10 +3 +3
シェイクショット~掌握ステップ ヨミ
横移動中 /中,特殊
15 +10G +24G +24G +攻撃ボタンで掌握ステップ派生
☆+攻撃ボタンで立ち途中攻撃
派生は攻撃判定の7F後から先行入力なしで入力受付
シェイクショット~デビルキッスステップ ヨミ
横移動中 /中,特殊
15 +11G +25G +25G ガード・ヒットのフレームは先行入力デビルキッス(発生43F)に対しての値
シェイクショット~スウェー
横移動中 /中,特殊
15 +10G +24G +24G 方向+攻撃ボタンで任意攻撃
☆+攻撃ボタンで立ち途中攻撃
派生は攻撃判定の7F後から先行入力なしで入力受付
ダブルショット
横移動中 /中,中
15,15 -6 ±0 ±0
リフトショット
横移動中 /中
15 13F -14
水面刈り ヨミ
横移動中 /下
17 20F -15 +6S D CS6F
ノーマルヒットで強制しゃがみ
螺旋双破 ヨミ
横移動中 /中
22 19F -11 D D
エンプレスヒール
相手ダウン中 /下(ダウン攻撃)
20 17F -17 -8S -8S ヒットで強制しゃがみ
ダウンにヒットで-8F
壁上り反転攻撃~背向け ヨミ
壁を背負って /中
21 36F +2 D D 背向け移行
発生の値はコマンド完成から
発生5Fから空中判定
発生8~24F無敵
スピンナックルジャブ
背向け中 or /上
15 8F -8 +3 +3 立ち始動に派生可
スピンキック
背向け中 or /上
18 10F -8 D D
シットスピンナックル
背向け中 or /特中
10 10F -2 +9 +9 CS1F
しゃがみ帰着
シットスピンキック
背向け中 or /下
12 10F -11 +3 +3 CS1F
しゃがみ帰着
掌握ステップ
技名
コマンド/判定
dmg発生GrdNHCH全体
硬直
備考
掌握ステップ ヨミ
/特殊
入力が抜けると立ち途中攻撃になる
先行入力不可
派生技の最速発生に最低コスト2F
ヘルブリンガー
/上
21 14F +1 +3 41 発生の値はコマンド完成から
硬直からの最速発生は16F
S2変更:ヒットバック軽減
鰓斬り ヨミ
/中
25 20F -8 D D 発生の値はコマンド完成から
硬直からの最速発生は22F
サイドスリップ
/下
17 19F -20 ±0S D CS16F
発生の値はコマンド完成から
硬直からの最速発生は21F
ノーマルヒットで強制しゃがみ
判定持続9F
S2変更:判定持続7F→9F
シャムロック(1)
/中
15 14F -8 +6A +6A 発生の値はコマンド完成から
硬直からの最速発生は16F
シャムロック(2)
/中,上
15,10 -9 -3 -3 1段目ヒット時は空中ヒット
シャムロック
/中,上,上
15,10,23 -10 D D 2段目カウンターから連続ヒット
レイジアーツ
技名
コマンド/判定
dmg発生GrdNHCH全体
硬直
備考
レイジアーツ
レイジ中 /中,打撃投げ
55 20F -22 打投 打投 ガードポイント発生8F
レイジドライブ
技名
コマンド/判定
dmg発生GrdNHCH全体
硬直
備考
レイジドライブ
レイジ中 /中
50 20F +9 D D JS5F
ジャンプステータス発生5F
ガード時、壁押し付けでダメージ5
&密着時ニーナ側ガード可能な+15F有利
有利Fは壁までの距離で変化
レイジドライブ~掌握ステップ
レイジ中 /中,特殊
50 +20G D D JS5F
ジャンプステータス発生5F
ステップ中先行入力可
+攻撃ボタンで立ち途中攻撃
+攻撃ボタンで掌握ステップ派生
レイジドライブ~デビルキッスステップ
レイジ中 /中,特殊
50 +32G D D JS5F
ガードフレームは先行入力デビルキッス(発生43F)に対しての値
持続により壁が遠い状態から壁やられ弱成立でデビルキッスが回避不能

投げ
技名
コマンド/判定
dmg発生投げ後の
相手位置
投げ抜け全体
硬直
備考
四方投げ ヨミ
/上投
35 12F 位置逆転
頭向け
仰向け

-6F
位置逆転
入力でロングレンジスロー(発生15F)
居反 ヨミ
/上投
35 12F 位置逆転
頭向け
仰向け

±0F
位置逆転
ニーナ側
背向け
入力でロングレンジスロー(発生15F)
投げ後、ニーナ側背向け
居反肘落とし ヨミ
居反中 /上投
35 12F 位置逆転
頭向け
仰向け

±0F
位置逆転
ニーナ側
背向け
居反肘落とし脇固め ヨミ
居反肘落とし中 /連携
7 反時計
頭向け
うつ伏せ
×
膝十字固め ヨミ
左側面投げ /上投
40 頭向け
仰向け

-3F
引き回し ヨミ
右側面投げ /上投
38 頭向け
仰向け

-3F
飛びつき前方回転逆三角絞め ヨミ
背面投げ /上投
60 頭向け
仰向け
×
肘打ち四方投げ ヨミ
/上投
37 11F 反時計
頭向け
仰向け

-2F
裏裸絞め ヨミ
/上投
37 11F 時計回り
足向け
うつ伏せ

-2F
首刈り投げ ヨミ
/上投
40(30) 12F 足向け
仰向け

±0F
位置逆転
ダメージ()内は相手受身時
壁ヒット時はダメージ45
抱え込み肘打ち ヨミ
/上投
43 12F 時計回り
足向け
仰向け

-6F
フロアブレイク可
返し技 ヨミ
or /上中段返し
25+α -F -6F 35 返し技受付、発生3~8F
ダメージは25+相手技50%
技を返した場合は掌握()に移行
返し技返しコマンド or (取られた手足に対応)
返し技返し受付時間7F、10F、9F、ダメージ15
返しのみニーナ側-3F
両足技は返し技返し不可
吉光の刀技も返せる
サブミッションスペシャルA 
掌握 ヨミ
/上投
15 11F 五分
-2F
先行入力不可
発生の値はコマンド完成から
硬直からの最速発生は13F
に返し技の場合ダメージ25+相手技50%
S2変更:判定強化
背負い逆十字固め ヨミ
掌握中 /連携
30 頭向け
仰向け

-4F
投げ抜け時、ニーナ側ダメージ5
腕挫腹固め ヨミ
掌握中 /連携
25 頭向け
うつ伏せ

-4F
スパイダーニー(立ち途中)等から派生した場合、投げ抜け不可&ダメージ10
投げ抜け時、ニーナ側ダメージ5
首捻顔固め ヨミ
腕挫腹固め中 /連携
25 Head Side
Face Up

-4F
投げ抜け時、ニーナ側ダメージ5
股裂き腕十字固め ヨミ
腕挫腹固め中 /連携
30 頭向け
仰向け

-4F
投げ抜け時、ニーナ側ダメージ5
失脚 ヨミ
or スウェー中 /上投
15 12F 6F有利
相手しゃがみ
×
発生の値は先行入力なし&コマンド完成から
スウェー()から先行入力するとコマンド入力開始から発生32F
万歳固め ヨミ
失脚中 /連携
20 足向け
うつ伏せ

-4F
首捻顔固め ヨミ
万歳固め中 /連携
25 頭向け
うつ伏せ

-4F
股裂き腕十字固め ヨミ
万歳固め中 /連携
30 頭向け
仰向け

-4F
立逆脇固め ヨミ
掌握 or 失脚中 /連携
18 足向け
仰向け

-4F
裏閂鷹羽絞め ヨミ
立逆脇固め中 /連携
25 足向け
仰向け

-4F
投げ抜け時、ニーナ側ダメージ5
捨逆脇固め ヨミ
立逆脇固め中 /連携
25 足向け
うつ伏せ

-4F
投げ抜け時、ニーナ側ダメージ5
サブミッションスペシャルB 
蟹挟み ヨミ
/上投
15 11F 足向け
仰向け

-2F
発生の値はコマンド完成から
硬直からの最速発生は13F
S2変更:判定強化
前転腕十字固め ヨミ
蟹挟み中 /連携
35 頭向け
仰向け

-11F
投げ抜け時、ニーナ側ダメージ8&ダウン
アキレス腱固め ヨミ
蟹挟み中 /連携
18 足向け
仰向け

-11F
ボーンカッター()から自動派生
投げ抜け時、ニーナ側ダメージ8&ダウン
膝十字固め ヨミ
アキレス腱固め中 /連携
30 足向け
仰向け

-9F
回転アキレス腱固め ヨミ
アキレス腱固め中 /連携
35 足向け
うつ伏せ

-9F
10連コンボ1
コマンド発生10F
10段目ヒットできりもみダウン
判定
dmg710667966630
Hit+8+5+4+1-14-15-13+1-5D
Grd+1-1-3-10-25-26-24-15-11-20
10連コンボ2
コマンド発生13F
10段目ヒットできりもみダウン
判定
dmg1310667966630
Hit+5+2+4+1-14-15-13+1-5D
Grd-1-3-3-10-25-26-24-15-11-20

投げコンボルート確認

サブミッションスペシャルA(掌握始動)

ダメージ計 技名(コマンド) 投げ抜け
15 掌握(/上投)
├45 ├ 背負い逆十字固め(
├40 ├ 腕挫腹固め(
│├65 │ ├ 首捻顔固め( │├
│└70 │ └ 股裂き腕十字固め( │└
└33 └ 立逆脇固め(
 ├58   ├ 裏閂鷹羽絞め(  ├
 └58   └ 捨逆脇固め(  └

サブミッションスペシャルA(スパイダーニー始動)

ダメージ計 技名(コマンド) 投げ抜け
25 スパイダーニー~腕挫腹固め(立ち途中ヒット時/中,打撃投げ) ×
├50 ├ 首捻顔固め(
└55 └ 股裂き腕十字固め(

サブミッションスペシャルA(失脚始動)

ダメージ計 技名(コマンド) 投げ抜け
15 失脚(/上投)
├35 ├ 万歳固め(
│├60 │ ├ 首捻顔固め( │├
│└65 │ └ 股裂き腕十字固め( │└
└33 └ 立逆脇固め(
 ├58   ├ 裏閂鷹羽絞め(  ├
 └58   └ 捨逆脇固め(  └

サブミッションスペシャルB(蟹挟み始動)

ダメージ計 技名(コマンド) 投げ抜け
15 失脚(/上投)
├50 ├ 前転腕十字固め(
└33 └ アキレス腱固め(
 ├63   ├ 膝十字固め(  ├
 └68   └ 回転アキレス腱固め(  └

サブミッションスペシャルB(ボーンカッター始動)

ダメージ計 技名(コマンド) 投げ抜け
38 ボーンカッター~飛びつきアキレス腱固め( or /中,打撃投げ)
├68 ├ 膝十字固め(
└73 └ 回転アキレス腱固め(

アップデート

Ver.1.03(AC Ver.J)

 ・アイボリーカッター() 1段目カウンターヒット時の2段目ダメージを修正
 ・レプラホーンキック() 1段目カウンターヒット時の2段目ダメージを修正

Ver.1.07(AC Ver.N)

 ・サイドスリップ() しゃがみステータスに変更、判定強化