CRAIG MARDUK:DATA

基本データ

シーズン2の変更内容(追加キャラは過去作からの大きな変更)は、【備考】で文字色を変更して表示しています。
【技名】 右上にヨミのある技名をフォーカスすると、ツールチップで技名の平仮名読みが表示されます。
【コマンド】
 コマンド表記のに見られる中塗り矢印は、コマンド成立に最低2Fの入力が必要です。
 【】のような表記はスライド入力です。2つのボタンコマンドを素早く入力すると成立します。
 J表記はジャスト入力です。追加のコマンドをタイミングを合わせて入力すると成立します。

発生、Grd、NH、CH、全体硬直の数値はフレームです(60fps)。
【発生】 技のモーションが始まってから、攻撃判定が接触するまで(攻撃判定の接触を含む)のフレームを表しています。
 発生の値は先行入力不可を考慮していません。硬直明けの最速入力については、備考またはシステムの解説を参照してください。
 判定の持続で相手に接触した場合、フレームの値が後ろにずれることに注意してください。
【Grd】 ガード時のフレーム差。
【NH】 ノーマルヒット時のフレーム差。
【CH】 カウンターヒット時のフレーム差。
 Grd、NHおよびCHの数値において、+は攻撃側の有利、-は攻撃側の不利を表しています。
 Gは、ガード可能な有利を表しています。相手側はガード以外の行動ができません。上段攻撃をしゃがんだ場合は硬直が解除されます。
 Sは、相手側への強制しゃがみを表しています。
 NHおよびCHのBは、背面取りを表しています。
 NHおよびCHのYは、側面取りを表しています。
 NHおよびCHのAは、ハーフ浮きやられ始動を表しています。ガード等で体制を立て直さない場合、直後の攻撃が空中やられになります。
 NHおよびCHのKは、きりもみやられを表しています。ガード可能な有利となり、壁際で壁やられ強の効果があります。
 Dはダウン、浮は浮きを表します。
 D、浮付きのDまたは浮)をフォーカスすると、ツールチップで詳細が表示されます。
 ダウンや浮きの詳細については、SYSTEMのページに解説してあります。
 ノーマルヒットのDに対して、カウンターヒットの効果が異なる場合は、カウンター側をDにしています。
【全体硬直】 発生から技後のフォロースルーまでを含めたモーションにかかるフレームを表しています。
【アイコン】
H ホーミング技 Sc スクリュー誘発技 Pw パワークラッシュ
WB ウォールバウンド C 必殺技キャンセル可
CS しゃがみステータス JS ジャンプステータス

 アイコンに添えられた数値はステータスの発生フレームです。
 しゃがみステータスからしゃがみステータス発生技を出した場合は、ステータスが継続するため数値を載せていません。
 また、連係技の途中でステータスが発生した場合も発生フレームは載せていません。
【10連コンボ】 Hit行の背景色が無地以外で、隣り合って同色の段は連続ヒットします。

技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
ジャブ

上 / 7
10F +1 +8 +8
ワンツーパンチ

上,上 / 7,12
-1 +5 +5 1段目から連続ヒット
ワンツークラウチングスタイル

上,上,特殊 / 7,12
-3 +3 +3 クラウチングスタイル派生は先行入力可
しゃがみ or 立ち途中技は先行入力不可&受付が3F遅い
ワンツークラウチングスタイル~キャンセル

上,上,特殊 / 7,12
-2 +4 +4 1Fだけキャンセルモーションを見せる必要があるため、以降は先行入力不可
ワンツーストマックキックコンボ(3)

上,上,中 / 7,12,12
-16 -5 -5 ディレイ可
ワンツーストマックキックコンボ

上,上,中,上 / 7,12,12,28
±0S +4S +4S 3段目から連続ヒット
ディレイ可
ディレイすると連続ヒットしない
ガード or ヒットで強制しゃがみ
ワンツーエルボースティング

上,上,上 / 7,12,21
+4 +6 D ディレイ可
ジャブ~ボディブロー

上,中 / 7,13
-9 +7 +7 1段目から連続ヒット
ストレート

上 / 10
10F ±0 +8 +8
クイックエルボースティング

上,上 / 10,12
+3 +5 +5 10連始動
1段目から連続ヒット
ストレート~ショルダーインパクト

上,中 / 10,22
-12 ディレイ可
サイドハイキック

上 / 28
17F -14 D D
ハイキック

上 / 16
13F -5 +6 37
プッシング

中 / 0
15F -9 +3 +16
ダブルハンマーフック(1)

上 / 20
16F -7 +7 D
ダブルハンマーフック

上,上 / 20,25
-7 D D Sc
ディレイ可
フックスマッシュコンボ(2)

上,中 / 20,17
-13S +2S +2S ディレイ可
ガード or ヒットで強制しゃがみ
フックスマッシュコンボ

上,中,中 / 20,17,16
-15 2段目から連続ヒット
ニーリフト

中 / 17
23F -8 +5
マンモスチャージ

中,中 / 17,20
-9 +6S 1段目から連続ヒット
ディレイ可
ヒットで強制しゃがみ
S2変更:カウンターで浮き
ワイルドスタンプ

中 / 20
19F -8S +2S D ガード or ヒットで強制しゃがみ
サルコンパンチ

上 / 21
15F -10 D D 49 Pw8F
S2変更:鉄拳6から復活、パワークラッシュ
スクライミングタックル

上段ガード不能 / 30
32F D D D
スクライミングクラウチングスタイル

特殊 / -
45 CS技、しゃがみ技、立ち途中技の先行入力可
ジャイアントボール

中 / 25
21F -18 +9G +9G JS16F
ヒットで尻餅やられ
判定持続14F
S2変更:ヒットでダウンしなくなった
スイングアッパー

中 / 15
15F -12 46 S2変更:発生が1F早くなった
ボディブロー

中 / 16
15F -7 +6 +6 41
ダブルインパクト

中,中 / 16,21
-13 D D Sc
1段目カウンターから連続ヒット
ディレイ幅15F
カウンター確認猶予15F
ストマックキック

中 / 13
17F -10 +2 +2
アンガーラッシュ(2)

中,上 / 13,7
+2 +5 +5 1段目から連続ヒット
アンガーラッシュ

中,上,上 / 13,7,10
-1 +5 +5 1段目から連続ヒット
アンガーラッシュ・クラウチング

中,上,上,特殊 / 13,7,10
-3 +3 +3 クラウチングスタイル派生は先行入力可
しゃがみ or 立ち途中技は先行入力不可&受付が3F遅い
1段目から連続ヒット
アンガーラッシュ・クラウチング~キャンセル

中,上,上,特殊 / 13,7,10
-2 +4 +4 1Fだけキャンセルモーションを見せる必要があるため、以降は先行入力不可
1段目から連続ヒット
アンガーラッシュ・ヘッド(4)

中,上,上,中 / 13,7,10,12
-16 -5 -5 ディレイ可
アンガーラッシュ・ヘッド

中,上,上,中,上 / 13,7,10,12
±0S +4S +4S 4段目から連続ヒット
ディレイ可
ディレイすると連続ヒットしない
ガード or ヒットで強制しゃがみ
アンガーラッシュ・スティング

中,上,上,上 / 13,7,10,12,28
+4 +6 D ディレイ可
アンガーラッシュ・ボディ

中,上,中 / 13,7,13
-9 +7 +7 1段目から連続ヒット
ストマックキックコンボ

中,上 / 13,28
±0S +4S +4S 1段目から連続ヒット
ディレイ可
ディレイすると連続ヒットしない
ガード or ヒットで強制しゃがみ
コングラッシュ(2)

中,中 / 13,10
-12 1段目から連続ヒット
コングラッシュ

中,中,上 / 13,10,21
-3S D D ディレイ可
ガードで強制しゃがみ
S2変更:ヒットでダウン
コンプレッサースイング(1)

中 / 13
13F -9 +2 +2 41 判定持続1Fまで確認
持続になりやすい
コンプレッサースイング

中,上 / 13,25
-5 +12K D Sc
1段目から連続ヒット
ディレイ可
S2変更:コンプレッサー削除
ヘッドアタックグラインダー

中 / 23
17F -11 +3S +3S CS6F
ヒットで強制しゃがみ
判定持続1F
ダンク・エルボー

中 / 20
18F ±0S +5S D ガード or ノーマルヒットで強制しゃがみ
アリゲーター(1)

中 / 15
16F -7S +7S +7S ガード or ヒットで強制しゃがみ
アリゲーター

中,中 / 15,21
-9 +5 +5 1段目から連続ヒット
ディレイ幅10F
ヒット確認猶予10F
ステップインローキック

下 / 18
16F -12 -1 -1
ニースライサー

下 / 16
14F -16 -5 -5 CS6F
下段捌き不可
ショルダーインパクト

中 / 22
19F -12 しゃがみステータスなし
シットジャブ

特中 / 5
10F -5 +6 +6 CS4F
しゃがみ帰着
技後入力で立ち帰着
クローザーストライク

中 / 20
16F -8 D D Sc
ハーストバッシュ(1)

下 / 10
18F -12 -4 +4
ハーストバッシュ(2)

下,上 / 10,16
-6 +8 D 1段目カウンターから連続ヒット
ハーストバッシュ

下,上,中 / 10,16,23
-8 D D Sc
ディレイ可
ハーストフェイントクラウチングスタイル

下,上,特殊 / 10,16
-20 -6 D クラウチングスタイル派生は先行入力可
しゃがみ or 立ち途中技は先行入力不可
S2変更:新技
ハーストフェイントクラウチングスタイル~キャンセル

下,上,特殊 / 10,16
-21 -7 D S2変更:新技
ハーストトラップキック

下,中 / 10,16
-13 +3 +3
ハーストフェイントスピアタックル

下,中投 / 10,12(10)
中投 中投 中投 遠距離ヒットで投げではなく打撃(特中)に変化
1段目ノーマルヒットから発生16F以内で割り込み可
S2変更:新技
レッグシザース

下,打撃投げ / 12(,10)
23F -26 打投 打投 近距離ヒットで打撃投げに移行
ダメージ()内は打撃投げ成立の追加ダメージ
遠距離ヒットは転ばしダウン(正面)
発生12Fから空中判定
S2変更:ノーマルヒットでも打撃投げ移行
スウェーダブルハンマー

中 / 23
26F -22
ナックルハンマー

中 / 10
21F -8S +2S D ガード or ノーマルヒットで強制しゃがみ
ダブルナックルハンマー

中,中 / 10,15
-14S D D ガードで強制しゃがみ
S2変更:ノーマルヒットでダウン
ローリングバックナックル

中 / 24
22F -9 +1 D H
サスカッチキャノン

中 / 26
21F ±0 +8 D S2変更:ノーマルヒットでダウンしなくなった
カウンターの挙動変更
クイックバズーカー

中 / 20
14F -9 +2 D
ヒールバズーカー

上 / 30
18F -14 D D WB
S2変更:旧技復活
クレイグキャノン

中段ガード不能 / 70
80F D D D 入力でキャンセル可
クレイグキャノンフェイク・クラウチングスタイル

中投 / 12(10)
100F 中投 中投 中投 遠距離ヒットで投げではなく打撃(特中)に変化
S2変更:新技
要素コマンド系
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
ジャンプナックル
or or
中 / 12
18F -12 -1 -1 JS9F
フック
or or
上 / 17
15F -12 +9 +9
ニースリング
or or
中 / 25
20F -2 D 48 JS12F
or 入力は判定持続になりやすい
判定持続2F
ジャンプインミドル

中 / 14
23F -16 D D 60 JS9F
ジャンプインミドル
or
中 / 18
23F -9 D D 53 JS9F
アースクエイク

中 / 21
22F -6S D D ジャンプキャンセル不可
ガードで強制しゃがみ
しゃがみ帰着
S2変更:コマンド変更
アースクエイク~CS

中,特殊 / 21
-7S D D クラウチングスタイル派生は先行入力可
しゃがみ or 立ち途中技は先行入力不可
ガードで強制しゃがみ
S2変更:新技
アースクエイク~CSキャンセル

中,特殊 / 21
-6S D D ガードで強制しゃがみ
モンゴリアンチョップ

上 / 21
17F -6 D D 42 ジャンプキャンセル不可
フットスタンプ
or or
中 / 25
31F -3S +7S D JS6F
ガード or ノーマルヒットで強制しゃがみ
遅ライジングトゥーキック

中 / 25
23F -11 JS9F
複数コマンド系
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
エルボースティング

上 / 21
11F -1 D D
バーニングマウンテン(1)

中 / 18
19F -7 +1 +1 S2変更:新技
バーニングマウンテン

中,中 / 18,26
-14 1段目カウンターから連続ヒット
S2変更:新技
ウインドミルインサイド

中 / 26
18F -10 D D HSc
ジャイアントブラッド(2)

中中 / 14,16
15F -12 +4 +4 S2変更:コマンド変更
ジャイアントブラッド

中中,中 / 14,16,25
-15 D D 2段目カウンターから連続ヒット
ディレイ幅13F
カウンター確認猶予12F
バリスタナックル(1)

中 / 21
18F -10
バリスタナックル

中,中 / 21,24
-7 D D ノーマルヒットの受身は入力
バリスタナックル(ホールド)
ホールド
中,中 / 21,40
+23G D D
バベルブレイク

下(,打撃投げ) / 20(,35)
24F -12 +5 打投 CS6F
カウンターヒット時、ウォーハンマー(打撃投げ)に派生
ダメージ()内は打撃投げの追撃ダメージ
ウォーハンマーはフロアブレイク可
S2変更:派生追加
バイシクルキック

中 / 30
32F +6 D D JS13F
判定持続2F
しゃがみ系
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
シットジャブ
しゃがみ中
特中 / 5
10F -5 +6 +6 CS
しゃがみ帰着
技後入力で立ち帰着
シットストレート
しゃがみ中
特中 / 8
11F -4 +7 +7 CS
しゃがみ帰着
シットスピンキック
しゃがみ中
下 / 12
16F -17 -3 -3 CS
しゃがみ帰着
シットローキック
しゃがみ中
下 / 10
12F -15 -4 -4 CS
しゃがみ帰着
クレイグホーン
しゃがみ中
中,打撃投げ / 25(,15)
22F -4 打投 打投 CS中から入力不可
近距離ヒットで打撃投げ移行
ダメージ()内は打撃投げの追加ダメージ
打撃投げ不成立時はヒット+7F
判定持続1Fまで確認
ヘルスタッブ
立ち途中
中 / 14
11F -7 +3 +3
ヘルスタッブ~CS
立ち途中
中,特殊 / 14
-7 +3 +3 CS派生、しゃがみ技、立ち途中技どれも先行入力可能
ヘルスタッブ~CSキャンセル
立ち途中
中,特殊 / 14
-8 +2 +2
ブレイクバック
立ち途中
中,上 / 14,18
-7 D D 1段目カウンターから連続ヒット
ディレイ幅19F
カウンター確認猶予13F
トルネードフック
立ち途中
中 / 22
19F -8 D D Sc
レイドキック
立ち途中
中 / 20
18F -13 S2変更:縦回転浮きから通常浮きに変更?
スタン・ニー
立ち途中
中 / 21
13F -9 D D
アッパーカット
立ち途中
中 / 12
10F -4 +7 +7 CS中から入力不可
判定持続1F
リーチが短く持続になりやすい
トルネードチョップ
しゃがみ中
上 / 28
20F -3 D D
シットブレイクキック
しゃがみ中
下 / 19
21F -26 +8 D CS
しゃがみ帰着
背面ヒットはノーマルでもダウン
S2変更:カウンターのやられ挙動変更
その他
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
ローリングハンマー
横移動中
中 / 18
21F -3 ±0S ±0S ヒットで強制しゃがみ
ローリングハンマー~CS
横移動中
中,特殊 / 18
+2 +5S +5S CS派生、しゃがみ技、立ち途中技どれも先行入力可能
ヒットで強制しゃがみ
ローリングハンマー~CSキャンセル
横移動中
中,特殊 / 18
+1 +4S +4S ヒットで強制しゃがみ
インステップミドル
横移動中
中 / 24
21F -6 D D ノーマルヒットの受身は入力
トールハンマー
横移動中
中 / 25
19F +1 D D
クエイクキック
相手ダウン中
下 / 23
19F -14 -3 -3 判定持続1F
ウェイクアップハンマー
うつ伏せダウン中
中 / 23
20F -7 +4 +4
ウェイクアップスイープ~ダイビングブロウ
うつ伏せダウン中
下,打撃投げ / 18(,10)
17F -24 打投 打投 正面ヒット時、打撃投げからマウントポジションに移行
ダメージ()内は打撃投げの追加ダメージ
S2変更:新技、ダイビングブロウの派生追加
壁上り反転攻撃 ヨミ
壁を背負って
中 / 21
36F ±0S D D 発生の値はコマンド完成から
発生5Fから空中判定
発生8~13F無敵
スピンナックルジャブ
背向け中 or
上 / 15
8F -8 +3 +3
スピンキック
背向け中 or
上 / 18
10F -8 D D
シットスピンナックル
背向け中 or
特中 / 10
10F -2 +9 +9 しゃがみ帰着
シットスピンキック
背向け中 or
下 / 12
10F -11 +3 +3 しゃがみ帰着
クラウチングスタイル(CS)
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
クラウチングスタイル

特殊 / -
CS7F
構え中、専用派生技としゃがみ中技、立ち途中技、ジャンプ技が可能
派生技の最速発生にコスト6F
CS派生、しゃがみ技、立ち途中技どれも先行入力可能
or 入力でキャンセル~しゃがみ帰着
アドバンスクラウチングスタイル

特殊 / -
派生技の最速発生にコスト20F
CS派生、しゃがみ技、立ち途中技どれも先行入力可能
ただししゃがみ技、立ち途中技の最速発生にコスト28F
CSキャンセル(CS中)を先行入力すると他技に化ける
セットアップビースト

特殊 / -
派生技の最速発生にコスト20F
CS派生、しゃがみ技、立ち途中技どれも先行入力可能
ただししゃがみ技、立ち途中技の最速発生にコスト28F
CSキャンセル(CS中)を先行入力すると他技に化ける
クラウチングスタイル~キャンセル
CS中
特殊 / -
1 入力後、即CSを解除して立ち状態に移行する
ただし、キック技を出す場合は1Fニュートラルを挟む必要がある
スイッチ~CS
CS中 or
特殊 / -
31 CSを維持したまま軸移動する
パワーバンプ(1)
CS中
中 / 16
13F -4 +3 +3
パワーバンプ
CS中
中,中 / 16,20
-13S +2S D 1段目から連続ヒット
ガード or ノーマルヒットで強制しゃがみ
S2変更:ディレイ削除
パワーハリケーン
CS中
中,上 / 16,26
-10 D D Sc
1段目から連続ヒット
S2変更:新技
パワーストレート
CS中
中 / 22
17F -14 D D WBPw8F
S2変更:パワークラッシュ&ウォールバウンド追加
バイソンホーン
CS中
下,中 / 20,20
17F -39 D D
バイソンホーン(2段目のみ)
CS中
下,中 / 20,20
-14 D D S2変更:ヒット有利からダウンに変更
レイジアーツ
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
レイジアーツ
レイジ中
中,打撃投げ / 55
20F -22 打投 打投 しゃがみ中、CS中からも入力可
ガードポイント発生8F
S2変更:新技
レイジドライブ
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
レイジドライブ~マウントポジション
レイジ中
中,打撃投げ / 35(,12)
21F +7G 打投 打投 ヒットでマウントポジションに移行
ガード or 空振りでうつ伏せダウンに移行
判定持続11Fまで確認
S2変更:新技
(Ver.2.11)特定状況でヒットした場合、相手向きが反転したままマウントポジションに移行していたのを修正
レイジドライブ(遠距離)~ダウン
レイジ中
特中 / 10
45F -10 +9S +9S 遠距離は打撃(特中)になる
S2変更:新技

投げ
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生投げ後の
相手位置
投げ抜け全体
硬直
備考
ローリングスプラッシュ

上投 / 35
12F 位置逆転
足向け
うつ伏せ
or
-6F
位置逆転
入力でロングレンジスロー(発生15F)
ニークラッシャー

上投 / 35
12F 時計回り
頭向け
仰向け
or
-6F
時計回り
入力でロングレンジスロー(発生15F)
リバースヘッドクラッシュ
左側面投げ
上投 / 45
頭向け
仰向け

-3F
リフトアップスロー
右側面投げ
上投 / 40
頭向け
仰向け

-3F
バックドロップ
相手背面
上投 / 60
足向け
仰向け
×
フロアブレイク可
フライングスプラッシュ
相手背面
上投 / 60
足向け
うつ伏せ
×
フロアブレイク可
アトミックバスター

上投 / 20
12F 位置逆転
頭向け
仰向け

±0F
位置逆転
マードック側
背向け
ノーザンライトスープレックス

上投 / 30
12F 位置逆転
頭向け
仰向け

-2F
ノーザンライトスープレックス~マウントポジション

上投,特殊 / 20
12F -2F
パワースラム

上投 / 30
12F 位置逆転
頭向け
仰向け

-2F
パワースラム~マウント~ポジション

上投,特殊 / 20
12F -2F
バックブリーカー

上投 / 40
11F 位置逆転
左側面
仰向け

-6F
先行入力不可
ジャックハマー

上投 / 50
11F 位置逆転
右側面
仰向け

-2F
しゃがみからも入力可
簡易入力
フロアブレイク可
パワーボム
相手しゃがみ中
しゃがみ投げ / 45
13F 足向け
仰向け

-2F
しゃがみからも入力可
フロアブレイク可
アルティメット・ニー
相手しゃがみ中
しゃがみ投げ / 45
13F 頭向け
うつ伏せ

-2F
しゃがみからも入力可
キャッチ
or
上中段返し / -
×
35 上中段返し技受付、発生3~8F
キャッチ成功でダメージ8&マウントポジション移行
スピアタックル~マウントポジション
3歩以上走る(自動発生)
中投 / 12
16F or
-8F
投げ抜け受付2F
クラウチングスタイル
スピアタックル(近距離)
CS中
中投 / 12
24F
-4F
投げ抜け受付、掴まれてから3~6F
背面から掴んだ場合は投げ抜け不可
スピアタックル(中距離)
CS中
中投 / 12
30F or
-8F
投げ抜け受付、2F
スピアタックル(遠距離)
CS中
特中 / 10
50F ガード硬直-22F
ヒット-3F&強制しゃがみ
S2変更:(Ver.2.20)仁の受け流しが有効だったのを修正
スイッチ~CS
スピアタックル中 or
特殊 / -
43 CSを維持したまま軸移動する
ジャイアントチョークスラム
CS中
上投 / 35
12F 反時計回り
頭向け
仰向け

-2F
フロアブレイク可
ボディスラム
CS中
上投 / 35
12F 頭向け
仰向け

-2F
フロアブレイク可
マウントポジション(MP)
レフトパウンドラッシュ
MP中
上投 / 35
18F 右側面
仰向け

-5F
足向け
仰向け
】入力でフェイントからライトパウンドラッシュに切り替え可能
ネックロック
MP中
上投 / 40
17F 左側面
仰向け

-9F
ライトパウンドラッシュ
MP中
上投 / 35
17F 足向け
仰向け

-5F
】入力でフェイントからレフトパウンドラッシュに切り替え可能
ニー・バー
MP中
上投 / 40
18F 足向け
仰向け

-9F
マウントモンゴリアンチョップ
MP中
上投 / 40
28F 足向け
仰向け

-9F
入力なしでも投げ抜け可
スカルクラッシュ
MP中
上投 / 40
28F 足向け
仰向け

-9F
入力なしでも投げ抜け可
ダウン投げ
ヘラクレスハンマー
相手ダウン中
上投 / 20
18F
±0F
投げ抜け受付、7F
ダメージは落下ダメージのため、空中で追撃すると入らない
頭側に対しての投げ抜けは、マードック側+1F
リバーシスロー
相手ダウン中(足側)
上投 / 40
18F
±0F
投げ抜け受付、7F
アラーム・ニー
相手ダウン中(頭側)
上投 / 40
18F
+1F
投げ抜け受付、7F
壁やられ可(ダメージ+1)
トップポジション~マウントポジション
相手ダウン中(仰向け&側面) or
上投 / 12
18F or
±0F
投げ抜け受付、7F
リバース・ニー
相手ダウン中(うつ伏せ&側面) or
上投 / 30
18F or
+1F
投げ抜け受付、7F
空中投げ
パイルシュート
相手空中
上投 / 29
12F ロングレンジスローから可
フロアブレイク可
オリンポス・スクリュー
相手空中
上投 / 26
12F ロングレンジスローから可
右手側に壁やられ可
壁やられの場合、補正無効でダメージ25
モビーディックダイブ
相手空中
上投 / 60
12F フロアブレイク可
ギガンティックアンガー
相手壁やられ中 or
上投 / 60
12F
10連コンボ
コマンド6段目ヒットで強制しゃがみ
10段目ヒットで横回転ダウン
10連コンボ2が削除
判定
ダメージ101286128613622
Hit+8+5-10-17-6-20-3-28-3D
Grd±0+3-21-27-20-29-13-30-19-54

クラウチングキャンセル

 クラウチング移行技(追加)をでキャンセルするクラウチングキャンセルは、キャンセルタイミングが、個々の技で別々に設定されている、一種の固有技扱いになっている。そのため移行技によって、クラウチング派生より硬直が早く解除されたり、逆に硬直が伸びたり、ケースバイケースになる。

 クラウチングキャンセル自体は、クラウチング移行中に先行入力を受け付けているが、キャンセル以降の入力についてはキャンセルが成立してから受け付けるため、先行入力はできない。