LUCKY CHLOE:DATA

基本データ Ver.4.10

シーズン3以前の変更内容は、【備考】で「→旧パッチノート」を展開すると表示されます。
シーズン4以降の変更内容(追加キャラは過去作からの大きな変更)は、【備考】で文字色を変更して表示しています。
【技名】 右上にヨミのある技名をフォーカスすると、ツールチップで技名の平仮名読みが表示されます。
【コマンド】
 コマンド表記のに見られる中塗り矢印は、コマンド成立に最低2Fの入力が必要です。
 【】のような表記はスライド入力です。2つのボタンコマンドを素早く入力すると成立します。
 J表記はジャスト入力です。追加のコマンドをタイミングを合わせて入力すると成立します。

発生、Grd、NH、CH、全体硬直の数値はフレームです(60fps)。
【発生】 技のモーションが始まってから、攻撃判定が接触するまで(攻撃判定の接触を含む)のフレームを表しています。
 発生の値は先行入力不可を考慮していません。硬直明けの最速入力については、備考またはシステムの解説を参照してください。
 判定の持続で相手に接触した場合、フレームの値が後ろにずれることに注意してください。
【Grd】 ガード時のフレーム差。
【NH】 ノーマルヒット時のフレーム差。
【CH】 カウンターヒット時のフレーム差。
 Grd、NHおよびCHの数値において、+は攻撃側の有利、-は攻撃側の不利を表しています。
 Gは、ガード可能な有利を表しています。相手側はガード以外の行動ができません。上段攻撃をしゃがんだ場合は硬直が解除されます。
 Sは、相手側への強制しゃがみを表しています。
 NHおよびCHのBは、背面取りを表しています。
 NHおよびCHのYは、側面取りを表しています。
 NHおよびCHのAは、ハーフ浮きやられ始動を表しています。ガード等で体制を立て直さない場合、直後の攻撃が空中やられになります。
 NHおよびCHのKは、きりもみやられを表しています。ガード可能な有利となり、壁際で壁やられ強の効果があります。
 Dはダウン、浮は浮きを表します。
 D、浮付きのDまたは浮)をフォーカスすると、ツールチップで詳細が表示されます。
 ダウンや浮きの詳細については、SYSTEMのページに解説してあります。
 ノーマルヒットのDに対して、カウンターヒットの効果が異なる場合は、カウンター側をDにしています。
【全体硬直】 発生から技後のフォロースルーまでを含めたモーションにかかるフレームを表しています。
【アイコン】
H ホーミング技 Sc スクリュー誘発技 Pw パワークラッシュ
WB ウォールバウンド C 必殺技キャンセル可
CS しゃがみステータス JS ジャンプステータス

 アイコンに添えられた数値はステータスの発生フレームです。
 しゃがみステータスからしゃがみステータス発生技を出した場合は、ステータスが継続するため数値を載せていません。
 また、連係技の途中でステータスが発生した場合も発生フレームは載せていません。
【10連コンボ】 Hit行の背景色が無地以外で、隣り合って同色の段は連続ヒットします。
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
ポイントL

上 / 7
10F +1 +8 +8
ポイントL~C・アップロック

上,中 / 7,12
-4 +7 +7 1段目から連続ヒット
ポイントL~C・アップロックヒット

上,中,中 / 7,12,20
-11 D D WB
2段目カウンターから連続ヒット
ガードバックを軽減
相手を押す力を弱くしてヒットしやすくした
(S3)・ヒットでダウン→ウォールバウンド誘発。
・ガード時の相手との距離を近くした。
ポイントL~C・アップロッククラップ

上,中,中 / 7,12,20
-4 D D ノーマルヒットで強制しゃがみ
2段目カウンターから連続ヒット
しゃがみ帰着
技が出るタイミングを1F遅くした
ヒット+2SF→+4SF
ヒットバック増大
しゃがみ帰着
(Ver.4.00)・ノーマルヒット+4SF→叩きつけうつ伏せダウン。
ポイントL~C・アップロックスイング

上,中,上上 / 7,12,12,20
-2 +13K D HSc
2段目カウンターから連続ヒット
ポイントR

上 / 10
12F -4 +7 +7
(S3)・ダメージ12→10。
ポイントR~ハイタッチ

上,上 / 10,15
-12 +4 +4 1段目から連続ヒット
カウンターで+4F→くの字ダウン
(S3)・ダメージ17→15。
・カウンターでくの字ダウン→+4F。
・ヒット時の相手との距離を遠くした。
ポイントR~ハイタッチ(ジャスト)
(ジャスト)
上,上 / 10,25
-9 D D 1段目から連続ヒット
(S3)・ジャスト入力を追加。
(Ver.3.31)・ダメージ20→23。
・入力受付を2F増やした。
(Ver.4.00)・ダメージ変更(23→25)。
ポイントR~ツイストL

上,下,特殊 / 10,14
-11 +8S +8S ツイストL()連係に派生
1段目から連続ヒット
ヒットで強制しゃがみ
カウンターで+7SF→+8SF、ダブルツイストが連続ヒット
(S3)・ダメージ10→14。
・2段目の入力受付を8F→15Fに変更した(ジャスト入力が不要になった)。
(Ver.4.00)・まで入力したときのダメージが通常と異なっていたのを修正した。
ミドルキック

中 / 14
15F -7 +4 +4 41
ダメージ17→14
ミドルキック~背向け

中 / 14
-15 -4 -4
新技
ミドルシフトR

中,中 / 14,20
-14 1段目カウンターから連続ヒット
ディレイ幅12F
カウンター確認猶予8F
ダメージ16→20
ディレイ可
フロントキック

中 / 15
12F -9 +2 +7 40
ダブルスイング

上上 / 6,20
22F -2 +13K D HSc
ダメージ12,20→6,20
C・アップロック

中 / 12
17F -4 +7 +7 40
C・アップロックヒット

中,中 / 12,20
-11 D D WB
ディレイ可
1段目カウンターから連続ヒット
(S3)・ヒットでダウン→ウォールバウンド誘発。
・ガード時の相手との距離を近くした。
C・アップロッククラップ

中,中 / 12,20
-4 D D しゃがみ帰着
ノーマルヒットで強制しゃがみ
1段目カウンターから連続ヒット
技が出るタイミングを1F遅くした
ヒット+2SF→+4SF
しゃがみ帰着
(Ver.4.00)・ノーマルヒット+4SF→叩きつけうつ伏せダウン。
C・アップロックスイング

中,上上 / 12,6,20
-2 +13K D HSc
1段目カウンターから連続ヒット
ダメージ12,12,20→12,6,20
ホッピング

中 / 15
16F -9 +5 +5
ガード硬直-11F→-9F
アックスエアリアル

中 / 14
27F -4 +9S +9S JS9F
しゃがみステータスなし
ヒットで強制しゃがみ
ジャンプステータスの持続を短縮
2段目入力でジャンプステータス発生が13Fになっていたのを修正
アックスエアリアル~背向け

中 / 14
27F -4 +9S +9S JS9F
しゃがみステータスなし
ヒットで強制しゃがみ
アックスエアリアル・ダブル

中,中 / 14,10
-13 JS
1段目から連続ヒット
1段目ガードから発生12F以内で割り込み可能
アックスエアリアル・ダブル~背向け

中,中 / 14,10
-9 JS
ビートエルボー

上 / 32
27F +7 D D WB
しゃがみステータスなし
ガード硬直-5F→+7F
ガードバック軽減
ヒットで頭叩きつけダウン→ウォールバウンド
ホーミング性能強化
(S3)・発生25F→27F。
・後退量を増やした。
タッチダウンライズ

中中下 / 14,16,16
29F -11 D D JS19F
3段目のみヒット時は+8F&強制しゃがみ
2段目ガードから発生9F以内で割り込み可能
タッチダウンライズ~キャンセル背向け

中中,特殊 / 14,16
-4 D D
(S3)・新技
タッチダウンライズ~バッファロー

中中,中 / 14,16,10
-17S D D JS
ガードで強制しゃがみ
2段目ガードから発生10F以内で割り込み可能
ステップインアッパー

中 / 13
13F -1 +7 +7 33
(Ver.4.00)・ガード or ヒット時の相手との距離を近くした。
ツイストコンボ~ツイストL

中,下 / 13,14
-11 +8S +8S ツイストL()連係に派生
1段目から連続ヒット
ヒットで強制しゃがみ
(Ver.4.00)・新技
(Ver.4.10)・C・グラインダー(ツイストL中)に派生できなかったのを修正。
C・クランプ

中 / 14
15F -13
C・クランプ・スペシャル
or 立ち途中ヒット時J
中,中,中,中 / 14(20),20,20,20
Sc
ダメージ()内は立ち途中入力時
2段目以降は空中ヒットのためダメージは推定
空中ヒット時も派生可
ダメージ14,20,10,26→14,20,20,20
パンキング

中 / 15
14F -9 +2 +2
発生15F→14F
(S3)・ガード or ヒット時の相手との距離を近くした。
パンキング・トゥエル

中,中 / 15,21
-6 +2S ディレイ幅17F
ノーマルヒットで強制しゃがみ
判定持続1F
技の発生が遅くなった
ガード硬直-11F→-6F
カウンターでも連続ヒットしなくなった
パンキング・マリオネット

中,中 / 15,20
-14 +7K +7K Sc
1段目から連続ヒット
ディレイ幅7F
ヒット確認猶予7F
発生タイミングが早くなった
ガード硬直-13F→-14F
ヒット+8KF→+7KF
ディレイ幅15F→7F
ノーマルで連続ヒット
(S3)・ガード or ヒット時の相手との距離を近くした。
(Ver.4.00)・ダメージ変更(15→20)。
ダウンステップ

下 / 19
25F -12 +7S D JS6F
ノーマルヒットで強制しゃがみ
発生27F→25F
ダメージ23→19
カウンターで+7SF→転ばしうつ伏せダウン
ダウンステップ~キャンセル

特殊 / -
34 JS6F
(Ver.4.00)・新技
シットジャブ

特中 / 5
10F -5 +6 +6 CS4F
しゃがみ帰着
技後入力で立ち帰着
ワッキング

中 / 17
16F ±0 ±0S D ノーマルヒットで強制しゃがみ
ガード硬直+2F→±0F
ノーマルヒット+2SF→±0SF
空中ヒットで叩きつけ(受身不可)に変更
リーチ延長
シットサイドキック

下 / 12
16F -17 -3 -3 CS4F
しゃがみ帰着
ローキック

下 / 7
13F -13 -2 -2 CS4F
しゃがみ帰着
C・ウィンドミル

下下下 / 5,5,5
23F -13 -2 -2 CS6F
しゃがみ帰着
1段目から連続ヒット
(Ver.3.31)・ダメージ10,5,5→5,5,5。
・2段目ノーマルヒット or 1段目カウンターから連続ヒット→1段目から連続ヒット。
C・ウィンドミル・ダブル

下下下,下下 / 5,5,5,7,7
-13 ±0S ±0S CS
しゃがみ帰着
ヒットで強制しゃがみ
C・ウィンドミルガードから発生12F以内で割り込み可能
C・ウィンドミル~エアートラックス~背向け

下下下,上中下 / 5,5,5,7,7,7
-34 -21S -21S ヒットで強制しゃがみ
連続ヒット
最後の下段はガードから下段捌きできない
C・ウィンドミル~エアートラックス~チェアー

下下下,上中下 / 5,5,5,7,7,7
-57 -44 -44
C・ウィンドミル~エアートラックス~チェアー~キックアップ

下下下,上中下,中 / 5,5,5,7,7,7,30
-8 D D JS
判定持続3Fまで確認
C・アップロックタッチ

中 / 20
21F -13 D D WBPw8F
新技
(S3)・ヒットでダウン→ウォールバウンド誘発。
・ガード時の相手との距離を近くした。
シットストレート

特中 / 8
11F -4 +7 +7 CS4F
しゃがみ帰着
C・グラインダー

下 / 15
18F -14 -3 ±0 51 CS6F
しゃがみ帰着
ガード硬直-16F→-14F
ノーマルヒット-5F→-3F
カウンター-2F→±0F
全体硬直53F→51F
しゃがみ帰着
しゃがみステータス追加?
(前からあったような?)
C・グラインダー~スクート

下,中 / 15
-1 +3 +12 スクート()連係に派生
発生が早くなり、ノーマルヒットから10Fで割れなくなった
エアアーク

中 / 20
25F -16
ヒットで浮き→大浮き
空中ヒットで縦回転やられ
ヒット硬直軽減
(S3)・後退量を増やした。
パームアップ

中 / 25
17F -11 D
ダメージ27→20
ガード硬直-13F→-11F
カウンターで浮き→縦回転うつ伏せダウン
空中ヒットで縦回転やられ
(S3)・相手を押す力を弱くし、ヒットしやすくした。
(Ver.3.31)・カウンター時の挙動を変更(縦回転うつ伏せダウン→縦回転うつ伏せ浮き)。
(Ver.4.00)・ダメージ変更(20→25)。
サークルクラップ

中 / 20
22F -4 D D しゃがみ帰着
ダメージ25→20
ノーマルヒット+2SF→+4SF
ヒット時の挙動変更?
ヒットバック増大
しゃがみ帰着
(Ver.4.00)・ノーマルヒット+4SF→叩きつけうつ伏せダウン。
グレイスターン

中 / 17
17F -11 +10K D HSc
ヒットバック軽減
(Ver.4.00)・ダメージ変更(15→17)。
・カウンター+10KF→頭叩きつけダウン。
グレイスターン~背向け

中 / 15
17F -8 +13K +13K 47 HSc
ウォーキングニー

中 / 17
16F -8 +8 D 46
ハッピースイング

上上上上 / 5,5,5,15
20F -8 D D Pw8F
判定持続1F延長
判定下方強化
ホーミング性能強化
要素コマンド系
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
ジャンプナックル
or or
中 / 12
18F -12 -1 -1 JS9F
フック
or or
上 / 17
15F -12 +9 +9
サプライズホップ

中 / 7
15F -15 -4 -4 49 JS9F
ダメージ12→7
ガード硬直-17F→-15F
ヒットで浮き→-4F
ヒット時のクロエ側硬直減
全体硬直51F→49F
サプライズホップ

中 / 10
15F -15 49 JS9F
ダメージ15→10
ガード硬直-17F→-15F
ヒット時のクロエ側硬直減
全体硬直51F→49F
サプライズホップ

中 / 13
15F -15 49 JS9F
ダメージ18→13
ガード硬直-17F→-15F
ヒット時のクロエ側硬直減
全体硬直51F→49F
ラッキーコークスクリュー

中段ガード不能 / 60
76F JS48F
ジャンプトゥーキック

中 / 15
15F -13 D 49 JS9F
ジャンプトゥーキック

中 / 13
15F -13 49 JS9F
スピニングビート

中中 / 5,10
20F -9 D D JS9F
新技
ダブルレッグ

中 / 15
24F -5 -8S -8S JS11F
ヒットで強制しゃがみ
(S3)・発生27F→24F。
ダブルレッグ~ツイストL

中,下,特殊 / 15,17
-11 +7S +7S ツイストL()連係に派生
ヒットで強制しゃがみ
1段目ガードからジャンプステータス9F以内で割り込み可能
カウンターでダブルツイストが連続ヒット
ダブルレッグ~C・バックフリップコンビネーション(1)

中,中 / 15,15
-3 +4S JS
ノーマルヒットで強制しゃがみ
ダブルレッグ~C・バックフリップコンビネーション

中,中,中 / 15,15,20
-16S D D JS
ノーマルヒットで強制しゃがみ
遅ライジングトゥーキック

中 / 25
25F -9 D D JS9F
バク転

/ -
複数コマンド系
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
キャットスタンプ

中 / 25
18F -6 D D 発生はコマンド完成からの値
硬直からの最速発生は19F
エアドロップヒール

中 / 27
22F +6 D D JS3F
発生はコマンド完成からの値
判定持続3F
キャットターン・ダブル

下下 / 15,23
23F -29 D D CS10FJS6F
ガードの値は1 or 2段目どちらも同じ
1段目ガードで2段目発生不可
1段目ヒットで転ばし頭向けダウン
(S3)・新技
(Ver.4.00)・ダメージ変更(20→23)。
・2段目ヒット時の硬直時間を4F減らした。
しゃがみ系
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
シットジャブ
しゃがみ中 or
特中 / 5
10F -5 +6 +6 CS
しゃがみ帰着
技後入力で立ち帰着
シットストレート
しゃがみ中 or
特中 / 8
11F -4 +7 +7 CS
しゃがみ帰着
シットサイドキック
しゃがみ中
下 / 12
16F -17 -3 -3 CS
しゃがみ帰着
ローキック
しゃがみ中 or
下 / 10
13F -15 -4 -4 CS
しゃがみ帰着
クロスシフトR (1)
立ち途中
中 / 10
14F -5 +6 +6
クロスシフトR
立ち途中
中,中 / 10,10
-16 1段目から連続ヒット
ヒット確認猶予1F
C・クランプ
立ち途中
中 / 20
16F -13
C・シフトL
立ち途中
中 / 25
15F -12 D CS
(S3)・カウンターで縦回転うつ伏せダウン→吹き飛び浮き
(Ver.4.00)・ガード時の相手との距離を近くした。
トゥースマッシュ
立ち途中
中 / 15
11F -3 +8 +8
スナップハンド
しゃがみ中
下 / 18
18F -14 +4S D CS
ノーマルヒットで強制しゃがみ
(Ver.4.00)・ダメージ変更(15→18)。
スピンロール
しゃがみ中
中 / 15
21F -7 +15K +15K HCS
ホーミングアタック
アップステップ
しゃがみ中
中 / 24
17F -17 D D 判定持続1F
その他
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
キャットテイル~背向け
横移動中
下 / 17
21F -9 +2 D 49 CS6F
挑発(1) ヨミ

特殊 / -
150
挑発(2) ヨミ

特殊 / -
150
壁上り反転攻撃 ヨミ
壁を背負って
中 / 21
39F +4S D D 発生の値はコマンド完成から
発生5Fから空中判定
発生8~13F無敵
ツイストL
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
ツイストL

下,特殊 / 17
15F -12 +7S +8S 66 フレームは派生時
ヒットで強制しゃがみ
全体45F硬直から派生になる。
カウンターで+7SF→+8SF
ツイストL~背向け

下,特殊 / 17
-25 -6S -6S 59 ヒットで強制しゃがみ
ダブルツイスト
ジャスト
下,下 / 17,12
-13 ±0S ±0S 1段目カウンターから連続ヒット
ヒットで強制しゃがみ
カウンターで連続ヒット
ガードバック軽減
ヒット-8SF→±0SF
ポイントL派生
ツイストL中
上 / 12
10F +1 +8 +8 ポイントL()連係に派生
リーチ延長
ビハインドエルボー~背向け
ツイストL中
中 / 17
18F -7 +6 D
(S3)・新技
C・アップロック派生
ツイストL中
中 / 15
27F -4 +7 +7 C・アップクロック()連係に派生
(S3)・コマンド変更(ツイストL中→ツイストL中)。
アックスヒール
ツイストL中
中 / 20
34F +4 D D
発生41F→34F
入力受付タイミングを9F遅らせた
(S3)・リーチを長くした。
スクート派生
ツイストL中
中 / 21
26F -18 -7 -7 スクート()連係に派生
発生29F→26F
ホーミング性能強化
C・グラインダー派生
ツイストL中
下 / 15
24F -14 +5S +5S C・グラインダー(1RK)連係に派生
しゃがみ帰着
しゃがみ帰着
ガード硬直-16F→-14F
ヒット+3SF→+5SF
ツイストR
ツイストL中ジャスト
下,特殊 / 23
28F -21 +4S +4S フレームは派生なし時
ヒット+1SF→+4SF
(Ver.4.00)・ダメージ変更(19→23)。
ダブルツイスト
ツイストL中ジャスト
下,下 / 23,12
-13 ±0S ±0S 1段目カウンターから連続ヒット
ヒットで強制しゃがみ
(Ver.4.00)・新技
アップステップ~背向け
ツイストL中ジャスト
下,中,特殊 / 23,24
-8 D D
(Ver.4.00)・新技
ツイストL派生
ツイストR中ジャスト
下,特殊 / 17
20F -12 +7S +8S ツイストL()連係に派生
カウンターで7SF→+8SF、ダブルツイストが連続ヒット
スクート
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
スクート

中,特殊 / 21
23F -1 +3 +12 発生はコマンド完成からの値
硬直からの最速発生は24F
発生26F→23F
コークスクリュー
スクート中
中 / 15
-4 JS
スクートカウンター時連続ヒット
スクートガードから発生12F以内で割り込み可能
コークスクリュー・ダブル
スクート中
中,中 / 15,25
+4 JS
コークスクリューガードから発生15F以内で割り込み可能
C・バックフリップコンビネーション(1)
スクート中
中 / 20
-3 +5S JS
ノーマルヒットで強制しゃがみ
スクートカウンター時連続ヒット
判定持続3Fまで確認
ダメージ15→20
(Ver.4.00)・ノーマルヒット+4F→+5F。
C・バックフリップコンビネーション
スクート中
中,中 / 20,20
-16S D D JS
(S3)・リーチを長くした。
C・グラインダー派生
スクート中
下 / 13
-14 -3 ±0 CS
C・グラインダー()連係に派生
スクートカウンター時連続ヒット
しゃがみ帰着
ガード硬直-16F→-14F
ノーマルヒット-5F→-3F
カウンター-2F→±0F
しゃがみ帰着
背向け
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
ラッキーターン~背向け

特殊 / -
25 JS6F
新技
ポイントL
背向け中
上 / 12
8F +1 +8 +8 ポイントL()連係に派生
ビハインドエルボー~背向け
背向け中
中 / 17
18F -7 +6 D
(S3)・新技
ドンキー(1)
背向け中
中 / 20
15F -44 -23 -23
(S3)・ガード時の相手との距離を近くした。
ドンキー
背向け中
中,中 / 20,25
+1 D D JS
連続ヒット
1段目ガードから発生18F以内で割り込み可能(空中判定)
判定持続2F
(S3)・ガード硬直-6F→+1F。
・ヒット時の自分の硬直時間を4F減らした。
・攻撃ヒット範囲を拡大した。
C・バックフリップ
背向け中
中 / 24
23F -10S D D JS6F
ガードで強制しゃがみ
判定持続2F
(S3)・ダメージ30→24。
・ヒット時の相手との距離を近くした。
ダブルスイング
背向け中
上上 / 6,20
16F -2 +13K D HSc
背向け中からも可能
C・バックフリップコンビネーション(1)
背向け中
中 / 20
28F -3 +4S JS15F
ノーマルヒットで強制しゃがみ
判定持続2Fまで確認
C・バックフリップコンビネーション
背向け中
中,中 / 20,20
-16S D D JS
ガードで強制しゃがみ
シットスピンナックル
背向け中 or
特中 / 10
10F -3 +9 +9 CS1F
しゃがみ帰着
シットスピンキック
背向け中
下 / 12
10F -11 +3 +3 CS1F
しゃがみ帰着
ターン・C・グラインダー
背向け中
下 / 18
19F -14 -3 ±0 CS4F
しゃがみ帰着
ガード硬直-16F→-14F
ノーマルヒット-5F→-3F
カウンター-2F→±0F
しゃがみ帰着
ターン・C・グラインダー~スクート
背向け中
下,中,特殊 / 18,15
-1 +3 +12 スクート()連係に派生
1段目ヒットから発生9F以内で割り込み可能
キャットドロップ
背向け中
下 / 20
23F -18 D D CS4F
しゃがみ帰着
ダメージ18→20
ガード硬直-12F→-18F
ヒット時のクロエ側硬直増加
ノーマル+4SF、カウンターで転ばしうつ伏せダウン(捻り)→転ばしうつ伏せダウン
判定強化
しゃがみ帰着
(S3)・しゃがみステータスの持続時間を32F増やした。
ロールバック~背向け
背向け中
特殊 / -
30 空中判定発生8F
C・フリーズ~チェアー
背向け中
特殊,中中 / 17,20
24F D D
キックアップ
背向け中
特殊,中中,中 / 17,20,30
-8 D D C・フリーズガードから発生13F以内で割り込み可能(空中判定)
レイジアーツ
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
レイジアーツ
レイジ中
下,打撃投げ / 50(60 or 65)
20F -27 打投 打投 攻撃ヒットに合わせて or 入力でダメージアップ
4回以上成功で60、全成功で65
ガードポイント発生8F
レイジドライブ
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
レイジドライブ1(3)
レイジ中 or レイジ&しゃがみ中
中中中 / 12,12,25
17F +4S ガードで強制しゃがみ
(S3)・走り中に技を出せなかったのを修正。
・1段目が相手の横移動にガード or ヒットした際、2段目が相手方向へ攻撃をしていなかったのを修正。
・3段目フロアブレイク不可。
レイジドライブ2(3)
レイジ&背向け中
中,中中 / 12,12,25
15F +4S ガードで強制しゃがみ
新技
レイジドライブ1 or 2~背向け
レイジ中
中,中中 / 12,12,25
-4S ガードで強制しゃがみ
レイジドライブ1 or 2
レイジ中 or しゃがみ中ヒット時J
中,中中,上 / 12,12,25,62(75)
-11 D D 3段目ヒット時のみ派生可
ダメージ()内はジャスト入力成功時
(S3)空中の相手に側面ヒットしたときの相手との距離を遠くした。

投げ
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生投げ後の
相手位置
投げ抜け全体
硬直
備考
C・ドリル

上投 / 35
12F 頭向け
仰向け
or
-3F
正面
39 入力でロングレンジスロー(発生15F)
ドンキーポップ

上投 / 35
12F 位置逆転
頭向け
仰向け
or
-6F
正面
39 入力でロングレンジスロー(発生15F)
ローリングスワンプ
左側面投げ
上投 / 40
頭向け
仰向け

-3F
正面
ローリングトス
右側面投げ
上投 / 40
頭向け
仰向け

-3F
正面
エアアクロバット
背面投げ
上投 / 50
頭向け
仰向け
×
ロリポップ・スルー

上投 / 0
12F 位置逆転
背面取り

-6F
正面
投げ成立時+8F有利&背面取り
10連コンボ
コマンド発生16F
6段目後、しゃがみ帰着
8段目以降は7段目空振り or ガードで派生不可
8段目以降はジャスト入力
10段目ヒットでスクリューやられ
判定上上
ダメージ15785,10512758
Hit+5-1-6-15-14
Grd-11-8-14-17-28-26

アップデート

Ver.1.07(AC Ver.N)

 ・レイジドライブ1&2(3)(レイジ中 or レイジ&しゃがみ中/中中中) 1段目ガード硬直8F増&持続1F増、2段目ヒットバック減、2段目ガード硬直7F増
 ・アップステップ(しゃがみ中/中) 判定持続1F増