LEROY SMITH:DATA

基本データ

シーズン2以前の変更内容は、【備考】で「→S2変更」を展開すると表示されます。
シーズン3以降の変更内容(追加キャラは過去作からの大きな変更)は、【備考】で文字色を変更して表示しています。
【技名】 右上にヨミのある技名をフォーカスすると、ツールチップで技名の平仮名読みが表示されます。
【コマンド】
 コマンド表記のに見られる中塗り矢印は、コマンド成立に最低2Fの入力が必要です。
 【】のような表記はスライド入力です。2つのボタンコマンドを素早く入力すると成立します。
 J表記はジャスト入力です。追加のコマンドをタイミングを合わせて入力すると成立します。

発生、Grd、NH、CH、全体硬直の数値はフレームです(60fps)。
【発生】 技のモーションが始まってから、攻撃判定が接触するまで(攻撃判定の接触を含む)のフレームを表しています。
 発生の値は先行入力不可を考慮していません。硬直明けの最速入力については、備考またはシステムの解説を参照してください。
 判定の持続で相手に接触した場合、フレームの値が後ろにずれることに注意してください。
【Grd】 ガード時のフレーム差。
【NH】 ノーマルヒット時のフレーム差。
【CH】 カウンターヒット時のフレーム差。
 Grd、NHおよびCHの数値において、+は攻撃側の有利、-は攻撃側の不利を表しています。
 Gは、ガード可能な有利を表しています。相手側はガード以外の行動ができません。上段攻撃をしゃがんだ場合は硬直が解除されます。
 Sは、相手側への強制しゃがみを表しています。
 NHおよびCHのBは、背面取りを表しています。
 NHおよびCHのYは、側面取りを表しています。
 NHおよびCHのAは、ハーフ浮きやられ始動を表しています。ガード等で体制を立て直さない場合、直後の攻撃が空中やられになります。
 NHおよびCHのKは、きりもみやられを表しています。ガード可能な有利となり、壁際で壁やられ強の効果があります。
 Dはダウン、浮は浮きを表します。
 D、浮付きのDまたは浮)をフォーカスすると、ツールチップで詳細が表示されます。
 ダウンや浮きの詳細については、SYSTEMのページに解説してあります。
 ノーマルヒットのDに対して、カウンターヒットの効果が異なる場合は、カウンター側をDにしています。
【全体硬直】 発生から技後のフォロースルーまでを含めたモーションにかかるフレームを表しています。
【アイコン】
H ホーミング技 Sc スクリュー誘発技 Pw パワークラッシュ
WB ウォールバウンド C 必殺技キャンセル可
CS しゃがみステータス JS ジャンプステータス

 アイコンに添えられた数値はステータスの発生フレームです。
 しゃがみステータスからしゃがみステータス発生技を出した場合は、ステータスが継続するため数値を載せていません。
 また、連係技の途中でステータスが発生した場合も発生フレームは載せていません。
【10連コンボ】 Hit行の背景色が無地以外で、隣り合って同色の段は連続ヒットします。

技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
ジャブ

上 / 7
10F +1 +8 +8
連環拳・破(2) ヨミ

上,中 / 7,7
-7 +4 +4 1段目カウンターから連続ヒット
連環拳・破(6) ヨミ

上,中,上*4 / 7,7,3*4
-10 +1 +1 2段目から連続ヒット
連環拳・破 ヨミ

上,中,上*4,中 / 7,7,3*4,20
-16 D D 2段目から連続ヒット
正掌 ヨミ

上,上 / 7,9
-1 +5 +5 1段目から連続ヒット
正掌拍拳 ヨミ

上,上,上中段受け流し,上 / 7,9,17
-6 +8 +8 2段目ガードから10F割り込みで相打ち
直前に上中段受け流しが発生
受け流し成功から連環拳・閃が可能
正掌旋風脚 ヨミ

上,上,上 / 7,9,21
-6 D D ScJS
2段目カウンターから連続ヒット
正掌弾腿~独歩 ヨミ

上,上,中 / 7,9,11
-9 +3 +3 1段目から連続ヒット
直拳 ヨミ

上 / 10
12F ±0 +9 +9
直拳尖肘 ヨミ

上,上 / 10,20
-7 +7 D 1段目から連続ヒット
龍爪連撃(2) ヨミ

上,中 / 10,12
-7 +4 +4 1段目から連続ヒット
龍爪連撃(3) ヨミ

上,中,上 / 10,12,17
-7 +4 +4 2段目カウンターから連続ヒット
ディレイ幅15F
2段目カウンター確認猶予10F
龍爪連撃 ヨミ

上,中,上,中 / 10,12,17,21
-13 D 3段目から連続ヒット
ディレイ幅12F
3段目ヒット確認猶予9F
低蹴連腿(1) ヨミ

中 / 14
15F -8 +3 +3
低蹴連腿 ヨミ

中,下 / 14,17
-14 +2 D 1段目から連続ヒット
ディレイ幅10F
ヒット確認猶予10F
正中連腿(1) ヨミ

上 / 15
12F -11 ±0 ±0
正中連腿 ヨミ

上,中 / 15,13
-13 +3 +3 1段目から連続ヒット
連環拳・剛(3) ヨミ

上*3 / 9,3,3
14F -6 ±0 ±0
連環拳・剛(6) ヨミ

上*6 / 9,3*5
-9 ±0 ±0 1段目から連続ヒット、連続ガード
連環拳・剛 ヨミ

上*6,中 / 9,3*5,32
-17 D D 1段目から連続ヒット、連続ガード
招呼 ヨミ

下 / 16
100F -26 +16 +16 飼い犬のシュガーが走って相手に体当たりする
ランダムで攻撃が発生しない
判定持続179F
龍仙連進(1) ヨミ

上 / 15
14F -9 +2 +2 H
龍仙連進(2) ヨミ

上,中 / 15,15
-10 +2 +2 1段目から連続ヒット
ディレイ幅13F
ヒット確認猶予12F
龍仙連進~独歩 ヨミ

上,中,中,特殊 / 15,15,20
-6 +8 D 2段目カウンターから連続ヒット
ディレイ幅15F
2段目カウンター確認猶予11F
五戒連撃(1) ヨミ

中 / 17
14F -7 +7 +7
五戒連撃(4) ヨミ

中,上*3 / 17,5*3
-6 ±0 ±0 1段目カウンターから連続ヒット
1段目から連続ガード
五戒連撃 ヨミ

中,上*3,中 / 17,5*3,20
-16 D D 2段目から連続ヒット
老翁旋風脚(1) ヨミ

中 / 14
16F -9 +4 +4
老翁旋風脚 ヨミ

中,上 / 14,24
-6 D D ScJS
1段目から連続ヒット
ディレイ幅7F
拑羊馬 ヨミ

上中段受け流し / -
108 発生61Fに入力で穿刺突に派生
上中段受け流し、発生20~F
受け流し成功から連環拳・閃が可能
拑羊馬穿刺突 ヨミ

特殊,中段ガード不能 / 80
56F D D D 拑羊馬からの発生は117F(61 + 56F)
短打連拳(1) ヨミ

中 / 14
13F -1 +5 +5
短打連拳 ヨミ

中,上 / 14,9
-1 +5 +5 1段目から連続ヒット
短打連腿~独歩 ヨミ

中,中,特殊 / 14,16
-6 +6 +6 1段目から連続ヒット
双龍天昇(1) ヨミ

中 / 7
15F -6 +6 +6
双龍天昇 ヨミ

中,上中 / 7,5,10
-18 1段目から連続ヒット、連続ガード
五臓崩撃(1) ヨミ

中 / 14
16F -11 ±0 ±0
五臓崩撃(2) ヨミ

中,上 / 14,12
±0 +6 +6 1段目から連続ヒット
五臓崩撃 ヨミ

中,上,中 / 14,12,25
-13 D D 2段目カウンターから連続ヒット
ディレイ可
10連コンボ(3)

中,上,下 / 14,12,7
-18 -7 -7 2段目カウンターから連続ヒット
弾腿~独歩 ヨミ

中,特殊 / 16
13F -6 +6 +6
弾腿頂膝 ヨミ

中,中 / 16,17
-9 +7 D 1段目カウンターから連続ヒット
龍戒拳 ヨミ

中 / 23
24F -14 D D WBPw8F
入環弾腿(1) ヨミ

特中 / 5
10F -5 +6 +6 CS4F
しゃがみ帰着
技後入力で立ち帰着
入環弾腿(2) ヨミ

特中,中 / 5,8
-10 -1 -1 1段目カウンターから連続ヒット
入環弾腿~独歩 ヨミ

特中,中,中,特殊 / 5,8,11
-9 +3 +3 2段目から連続ヒット
落掌掃腿(1) ヨミ

下 / 15
15F -12 -1 +4S CS6F
しゃがみ帰着
落掌掃腿 ヨミ

下,下 / 15,17
-11 ±0 D CS
1段目カウンターから連続ヒット
ディレイ幅13F
カウンター確認猶予11F
しゃがみ帰着
寸腿穿掌(1) ヨミ

下 / 14
16F -13 -2 -2
寸腿穿掌~独歩 ヨミ

下,上,特殊 / 14,10
-3 +8 +8 1段目から連続ヒット
迅端脚(1) ヨミ

下 / 9
14F -12 -1 -1
迅端脚~独歩 ヨミ

下,中 / 9,16
-11 +1 +1 1段目カウンターから連続ヒット
ディレイ幅11F
カウンター確認猶予11F
懴悔掌 ヨミ

中 / 21
17F ±0S +6S
沈潜里合腿(1) ヨミ

中 / 15
16F -9 +1 +1 CS7F
沈潜里合腿 ヨミ

中,上 / 15,20
±0 +8 +8 1段目から連続ヒット
ディレイ幅14F
カウンター確認猶予14F
沈潜抱排拳 ヨミ

中,中 / 15,25
-9 D D 1段目カウンターから連続ヒット
ディレイ幅14F
カウンター確認猶予2F
シットストレート

特中 / 8
11F -4 +7 +7 CS4F
しゃがみ帰着
戒師双龍撃(1) ヨミ

下 / 12
18F -26 -9 -9 2段目入力で1段目ヒットは転ばしダウン
1段目ガードで2段目発生不可
戒師双龍撃 ヨミ

下,中 / 12,29
-16 D D
掃扇腿 ヨミ

下 / 15
17F -14 -3S D CS6F
しゃがみ帰着
攤手水月突 ヨミ

中 / 25
32F -11 D D 上中段捌き、発生4~20F
連環拳・閃には派生しない
仙人掌 ヨミ

上 / 17(,30)
11F -6 +5 打投 36 カウンターで膝下途絶(打撃投げ)に移行
ダメージ()内は打撃投げ追加ダメージ
飛車旋風脚 ヨミ

上 / 23
18F -6 D D Sc
転身脚 ヨミ

中 / 21
17F -8 +11K +11K HScJS9F
義絶寸勁 ヨミ

中 / 20
12F -5 +6 D
要素コマンド系
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
ジャンピングナックル
or
中 / 12
18F -12 -1 -1 JS9F
拍拳 ヨミ

上中段受け流し,上 / 17
16F -9 +5 +5 49 上中段受け流し、発生4~13F
受け流し成功から連環拳・閃が可能
転身龍方拳 ヨミ
or or
中 / 25
24F +1 D D WBJS9F
騰空蹴 ヨミ
or or
中 / 21
20F -8 D D JS9F
判定持続4F
騰空落斧 ヨミ

中 / 16
21F -3 +1 +1 50 JS9F
判定持続2F
騰空落斧 ヨミ

中 / 20
21F -3 D D 50 JS9F
判定持続2F
騰空落斧 ヨミ

中 / 22
21F -3 D D 50 JS9F
判定持続2F
空歩龍牙掌(2) ヨミ

中*2 / 8,10
14F -10 D D JS8F
空歩龍牙掌 ヨミ

中*2,中 / 8,10,25
-13 D D
遅ライジングトゥーキック

中 / 25
23F -11 JS9F
複数コマンド系
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
浄戒寸勁(1) ヨミ

中 / 8
14F -11 ±0 ±0 発生の値はコマンド完成から
硬直からの最速発生は15F
浄戒寸勁 ヨミ

中,中 / 8,20
-13 D D 1段目から連続ヒット
頸断穿弓腿 ヨミ

上 / 23
18F +1 D D ScJS11F
発生の値はコマンド完成から
硬直からの最速発生は19F
判定持続5F
仙骨弾腿~独歩 ヨミ

中,特殊 / 16
16F -4 +9 +9 発生の値はコマンド完成から
硬直からの最速発生は17F
仙骨縦断 ヨミ

中,中 / 16,21
-14 D 1段目から連続ヒット
龍崩肘 ヨミ

中 / 28
17F -9 D D 発生の値はコマンド完成から
硬直からの最速発生は18F
飛龍端脚 ヨミ

中 / 30
24F +7G D D JS3F
判定持続3F
しゃがみ系
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
シットジャブ
しゃがみ中
特中 / 5
10F -5 +6 +6 CS
しゃがみ帰着
技後入力で立ち帰着
シットストレート
しゃがみ中 or
特中 / 8
11F -4 +7 +7 CS
しゃがみ帰着
シットスピンキック
しゃがみ中
下 / 12
16F -17 -3 -3 CS
しゃがみ帰着
シットローキック
しゃがみ中
下 / 10
12F -15 -4 -4 CS
しゃがみ帰着
斬肘弾腿(1) ヨミ
立ち途中
中 / 14
13F -7 +4 +4
斬肘弾腿 ヨミ
立ち途中
中,中,特殊 / 14,16
-6 +6 +6 1段目から連続ヒット
ディレイ幅9F
ヒット確認猶予9F
連環寸勁 ヨミ
立ち途中
中,中,中 / 10,3,12
15F -14 D D 1段目ヒット後に2段目以降が発生
背面ヒット時はダウン
五戒連撃(1) ヨミ
立ち途中
中 / 17
14F -7 +7 +7 五戒連撃()と同性能
トゥースマッシュ
立ち途中
中 / 16
11F -6 +5 +5
後掃十字把(1) ヨミ
しゃがみ中
下 / 14
15F -13 -2 +3S CS
後掃十字把 ヨミ
しゃがみ中
下,中 / 14,15
-13 1段目カウンターから連続ヒット
その他
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
龍仙斧刃脚 ヨミ
横移動中
下 / 16
18F -12 +4S +12
烈震拳(1) ヨミ
相手ダウン中
下 / 15
17F -16 -5 -5
烈震拳 ヨミ
相手ダウン中
下,下*3 / 15,5,5,15
-13 -2 -2 1段目カウンターから連続ヒット
杖戒連撃 ヨミ

中,中,中 / 10,10,25
22F +8 1試合に1回のみ使用可
挑発 ヨミ

上中段受け流し / -
115 上中段受け流し、発生20~F
受け流し成功から連環拳・閃が可能
チャージ

特殊 / -
60 チャージ状態になる
壁上り反転攻撃~背向け ヨミ
壁を背負って
中 / 21
35F +1 D D 背向け移行
発生の値はコマンド完成から
発生5Fから空中判定
発生8~24F無敵
判定持続3F
スピンナックルジャブ
背向け中 or
上 / 15
8F -8 +3 +3
スピンキック
背向け中 or
上 / 18
10F -8 D D
シットスピンナックル
背向け中 or
特中 / 10
10F -2 +9 +9 CS1F
シットスピンキック
背向け中 or
下 / 12
10F -11 +3 +3 CS1F
独歩
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
独歩 ヨミ

特殊 / -
派生技の最速発生コスト17F
発生3Fから下段返し
返し技成功時、構え維持&ダメージ15&16F有利
独歩~解除 ヨミ
独歩中
特殊 / -
16
探掌 ヨミ
独歩中
上中段捌き,中 / 17
24F -6 +4 D 上中段捌き、発生3~12F
捌き成功時、ダメージ17,17&尻餅やられ(+28GF)の自動反撃
横打斬肘(1) ヨミ
独歩中
上 / 14
12F -6 +5 +5
横打斬肘 ヨミ
独歩中
上,上 / 14,20
-4 D D Sc
1段目から連続ヒット
ディレイ幅11F
ヒット確認猶予8F
側蹴連腿(1) ヨミ
独歩中
下 / 8
-13 -2 -2
側蹴連腿 ヨミ
独歩中
下,中 / 8,16
-15 ±0 ±0 1段目から連続ヒット
戒心半月掌(1)~独歩 ヨミ
独歩中
中,特殊 / 13
11F -7 +7 +7
戒心半月掌 ヨミ
独歩中
中,中,中 / 13,5,20
-14 D D 1段目から連続ヒット
連破双龍掌 ヨミ
独歩中
中,中,中 / 5,5,20
15F -10 D D WB
斬奸掌 ヨミ
独歩中
上 / 17
14F ±0 +15K D Sc
断頭旋風脚 ヨミ
独歩中
中 / 25
26F ±0 D D JS13F
判定持続4F
祈祷落掌 ヨミ
独歩中
中 / 21
20F +4 +7S
先鋭後掃脚 ヨミ
独歩中
下 / 17
20F -13 +4S D HCS8F
転馬 ヨミ
独歩中 or
特殊 / -
20 軸ずらし&構え解除
レイジアーツ
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
レイジアーツ
レイジ中 or レイジ&独歩中
中,打投 / 55
20F -22 打投 打投 ガードポイント発生8F
レイジドライブ
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
レイジドライブ
レイジ中
中,中,中 / 10,5,25
15F +2 D D ガード時、壁押し付けでダメージ5
&壁密着で+9GF
有利Fは壁までの距離で変化

投げ
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生投げ後の
相手位置
投げ抜け全体
硬直
備考
破顔連環拳 ヨミ

上投 / 35
12F 反時計回り
頭向け
仰向け
or
-3F
入力でロングレンジスロー(発生15F)
フロアブレイク可
捻転掌 ヨミ

上投 / 35
12F 位置逆転
頭向け
仰向け
or
-3F
位置逆転
入力でロングレンジスロー(発生15F)
破顔連環拳 ヨミ
左側面投げ
上投 / 40
反時計回り
頭向け
仰向け

-3F
捻転掌 ヨミ
右側面投げ
上投 / 40
位置逆転
頭向け
仰向け

-3F
龍仙落襲 ヨミ
背面投げ
上投 / 50
頭向け
うつ伏せ
×
フロアブレイク可
連進旋風脚 ヨミ

上投 / 40
12F 頭向け
仰向け

-2F
双龍門 ヨミ
or 独歩中
上中段受け流し / -
×
40 上中段受け流し、発生3~20F
受け流し後、連環拳・閃に派生しない場合は、再び上中段受け流しで待機
連環拳・閃 ヨミ
受け流し成功時 or
中,上*4 / 5,5,5,5,20
13F +7F 受け流し成功後、最速発生にコスト6Fのため、技後硬直が18F以下の技には確定しない
ガード硬直-9F
10連コンボ
コマンド発生16F
10段目ヒットできりもみ吹き飛びダウン(バウンド)
判定上*3上中
ダメージ141275*375,1025
Hit±0+6-7-3-5D
Grd-11±0-18-16-17-26-19