ELEONORA KLIESEN:DATA

基本データ

シーズン2の変更内容(追加キャラは過去作からの大きな変更)は、【備考】で文字色を変更して表示しています。
【技名】 右上にヨミのある技名をフォーカスすると、ツールチップで技名の平仮名読みが表示されます。
【コマンド】
 コマンド表記のに見られる中塗り矢印は、コマンド成立に最低2Fの入力が必要です。
 【】のような表記はスライド入力です。2つのボタンコマンドを素早く入力すると成立します。
 J表記はジャスト入力です。追加のコマンドをタイミングを合わせて入力すると成立します。

発生、Grd、NH、CH、全体硬直の数値はフレームです(60fps)。
【発生】 技のモーションが始まってから、攻撃判定が接触するまで(攻撃判定の接触を含む)のフレームを表しています。
 発生の値は先行入力不可を考慮していません。硬直明けの最速入力については、備考またはシステムの解説を参照してください。
 判定の持続で相手に接触した場合、フレームの値が後ろにずれることに注意してください。
【Grd】 ガード時のフレーム差。
【NH】 ノーマルヒット時のフレーム差。
【CH】 カウンターヒット時のフレーム差。
 Grd、NHおよびCHの数値において、+は攻撃側の有利、-は攻撃側の不利を表しています。
 Gは、ガード可能な有利を表しています。相手側はガード以外の行動ができません。上段攻撃をしゃがんだ場合は硬直が解除されます。
 Sは、相手側への強制しゃがみを表しています。
 NHおよびCHのBは、背面取りを表しています。
 NHおよびCHのYは、側面取りを表しています。
 NHおよびCHのAは、ハーフ浮きやられ始動を表しています。ガード等で体制を立て直さない場合、直後の攻撃が空中やられになります。
 NHおよびCHのKは、きりもみやられを表しています。ガード可能な有利となり、壁際で壁やられ強の効果があります。
 Dはダウン、浮は浮きを表します。
 D、浮付きのDまたは浮)をフォーカスすると、ツールチップで詳細が表示されます。
 ダウンや浮きの詳細については、SYSTEMのページに解説してあります。
 ノーマルヒットのDに対して、カウンターヒットの効果が異なる場合は、カウンター側をDにしています。
【全体硬直】 発生から技後のフォロースルーまでを含めたモーションにかかるフレームを表しています。
【アイコン】
H ホーミング技 Sc スクリュー誘発技 Pw パワークラッシュ
WB ウォールバウンド C 必殺技キャンセル可
CS しゃがみステータス JS ジャンプステータス

 アイコンに添えられた数値はステータスの発生フレームです。
 しゃがみステータスからしゃがみステータス発生技を出した場合は、ステータスが継続するため数値を載せていません。
 また、連係技の途中でステータスが発生した場合も発生フレームは載せていません。
【10連コンボ】 Hit行の背景色が無地以外で、隣り合って同色の段は連続ヒットします。

技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
リードジャブ ヨミ

上 / 7
10F +1 +8 +8
合子手 ヨミ

上,上 / 7,10
-1 +7 +7 1段目から連続ヒット
合子手~退歩金鶏 ヨミ

上,上,特殊 / 7,10
-10 -2 -2 1段目から連続ヒット
両儀肘(3) ヨミ

上,上,上 / 7,10,16
-5 +6 +9 2段目カウンターから連続ヒット
ディレイ可
両儀肘 ヨミ

上,上,上,中 / 7,10,16,21
-13 D D 3段目ヒットから連続ヒット
外擺腿 ヨミ

上,上,上,上 / 7,10,16,30
-6 D D 3段目ヒットから連続ヒット
掖錘 ヨミ

上,上,下 / 7,10,15
-13 +3 D 2段目カウンターから連続ヒット
ディレイ可
S2変更:カウンターで+3F→転ばしうつ伏せダウン
連弾 ヨミ

上,上 / 7,17
-4 +5 1段目から連続ヒット
クロスストレート

上 / 9
11F -1 +5 +5
降龍式冲天掌 ヨミ

上,上 / 9,12
-7 +4 +4 1段目から連続ヒット
降龍式鈴肘 ヨミ

上,中 / 9,20
-13 +4 +4 1段目から連続ヒット
武当旋風脚(1) ヨミ

上 / 15
14F -8 +4 +4
武当旋風脚(2) ヨミ

上,上 / 15,10
-2 +9 +9 1段目から連続ヒット
武当旋風脚(2)~仆歩 ヨミ

上,上,特殊 / 15,10
-6 +5 +5 1段目から連続ヒット
武当旋風脚 ヨミ

上,上,中 / 15,10,26
-7 D D 2段目カウンターから連続ヒット
ディレイ可
カウンター確認猶予7F
武当旋風脚~キャンセル ヨミ

上,上 / 15,10
-15 -4 -4
武当金鶏独立 ヨミ

上,上,中,特殊 / 15,10,14
+8 +14G +14 2段目カウンターから連続ヒット
ハイキック

上 / 17
12F -7 +6 38
雷纏通天砲 ヨミ

中 / 25
25F -12 D D Pw8F
掖胯 ヨミ

中(上中段P捌き) / 21
30F -8 +5 D パンチ捌き受付2~8F
捌き成功時、後ずさりダウン2
横打二郎担山(1) ヨミ

上 / 14
14F -5 +6 +6
横打二郎担山 ヨミ

上,中 / 14,21
-12 +6 D Combo from 1st NH
Delayable
Combo delayable 7F
擺腿 ヨミ

上 / 23
20F ±0 +4 D 48
擺腿~仆歩 ヨミ

上,特殊 / 23
+1 +5 D
背折靠 ヨミ

中 / 32
18F -14 D D WB
S2変更:ガード硬直-17F→-14F
吹き飛びダウン→ウォールバウンド
レオ側のヒット硬直増加
向捶 ヨミ

上 / 21
20F -9 D D 側面ヒットの横ダウンになりやすい
ステップインアッパー

中 / 13
13F -1 +7 +7 33
双換打 ヨミ

中,上 / 13,20
-6 D D 1段目カウンターから連続ヒット
ディレイ可
カウンター確認猶予9F
昇砲 ヨミ

中 / 14
15F -13 47 しゃがみノーマルヒットは浮かない(-2F)
判定持続1F
穿炮 ヨミ

中 / 22
17F -9 D D HSc
フロントキック

中 / 14
13F -6 +5 +5 38
跪膝 ヨミ

下 / 19
23F -12 +5 D 54 CS6F
しゃがみ帰着
判定持続1F
S2変更:ダメージ20→19
ガード硬直-15F→-12F
ノーマルヒットで転ばしうつ伏せダウン→+5F
カウンターで転ばしうつ伏せダウン(捻り)→転ばしうつ伏せダウン
全体硬直57F→54F
伏虎 ヨミ

中 / 18
18F -3 +4S D 49 ノーマルヒットで強制しゃがみ
伏虎~しゃがみ ヨミ

中 / 18
-3 +4S D しゃがみ帰着
ノーマルヒットで強制しゃがみ
劈鐘 ヨミ

中 / 23
21F +4S +9S D 51 ガード or ノーマルヒットで強制しゃがみ
S2変更:ガード硬直+2SF→+4SF
ノーマルヒット+8SF→+9SF
全体硬直52F→51F
空中ヒットでパンチ系叩きつけ(後ろ受身可)
シットスピンキック

下 / 12
16F -17 -3 -3 CS4F
しゃがみ帰着
掃堂提 ヨミ

下 / 10
16F -12 -1 -1 判定持続1F
掃堂提~上歩撞掌 ヨミ

下,上 / 10,23
-5 D D 1段目カウンターから連続ヒット
ヒット時に追加入力でチャージ
ローキック

下 / 7
12F -13 -2 -2 CS4F
しゃがみ帰着
シットジャブ

特中 / 5
10F -5 +6 +6 CS4F
しゃがみ帰着
技後入力で立ち帰着
冲天掌 ヨミ

上 / 11
14F -17 +2 +2
冲天掌~伏虎 ヨミ

上,中 / 11,17
-7 +5S D ノーマルヒットで強制しゃがみ
連続ヒット
ディレイ可、その場合連続ヒット不可
烈火翻脚 ヨミ

上 / 23
31F -8 姿勢潜り(しゃがみステータスなし)
S2変更:判定強化
前掃雷王拳(1) ヨミ

下 / 12(18)
20F -31 +2 D CS10F
ダメージ()内はクリーンヒット時
2段目入力時ノーマルヒットでも転ばしダウン
ガード時2段目派生不可
S2変更:カウンターで転ばし頭向けダウン→転ばしダウン
前掃雷王拳 ヨミ

下,中 / 12(18),27
-16 D D ダメージ()内はクリーンヒット時
S2変更:ガードバック軽減
覇王浙江(1) ヨミ

中 / 17
21F -9 +7 +7 判定持続1Fまで確認
覇王浙江 ヨミ

中,中 / 17,20
-12 D D 1段目から連続ヒット
ディレイ可
ヒット確認猶予15F
覇王浙江(1)~仆歩 ヨミ

中,特殊 / 17
-12 +4 +4
頂肘 ヨミ

中 / 17
18F -12 +1 +1 S2変更:カウンターで崩れダウン(うつ伏せ)→+1F
頂肘金鶏独立 ヨミ

中,中,特殊 / 17,14
+8 +14G +14 1段目カウンターから連続ヒット
S2変更:1段目カウンターからコンボ
五虎出洞(1) ヨミ

中 / 11
15F -11 ±0 ±0
五虎出洞 ヨミ

中,上 / 11,11
-4 +7 +7 1段目から連続ヒット
ディレイ可
ヒット確認猶予8F
二郎担山 ヨミ

中,中 / 11,21
-11S +8S D ガード or ノーマルヒットで強制しゃがみ
1段目から連続ヒット
ディレイ可
ヒット確認猶予3F
迎面腿(1) ヨミ

中 / 15
14F -7 +4 +4 40
迎面腿 ヨミ

中,中 / 15,16
-7 +4 +4 1段目カウンターから連続ヒット
迎面腿~退歩金鶏 ヨミ

中,中,特殊 / 15,16
-11 ±0 ±0
迎面腿~仆歩 ヨミ

中,中,特殊 / 15,16
-8 +3 +3
龍爪肘底(1) ヨミ

中 / 15
18F -8 +5 +5
龍爪肘底 ヨミ

中,中 / 15,21
-9 D D 1段目カウンターから連続ヒット
挫掌 ヨミ

上下 / 10,12
19F -13 +3 +16S カウンターで強制しゃがみ
挫掌(1段目のみ) ヨミ

上 / 10
-15 -4 -4
小架ニ路・両儀肘 ヨミ

ガード不能 / 60
70F D D D
要素コマンド系
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
ジャンプナックル
or
中 / 12
18F -12 -1 -1 JS9F
裏衝拳(1) ヨミ

上 / 8
13F -1 +6 +6
裏衝拳 ヨミ

上,上 / 8,17
-9 +15K D Sc
1段目から連続ヒット
ディレイ可
穿冲拳 ヨミ

上,中 / 8,21
-14 D D ヒット時追加入力でチャージ
1段目から連続ヒット
ディレイ可
ヒット確認猶予5F
フック
or
上 / 17
15F -12 +9 +9
躍歩四拳(1) ヨミ

中 / 15
18F -14 D D 発生にジャンプステータスなし
判定持続2Fまで確認
躍歩四拳(1)~仆歩 ヨミ

中 / 15
-15 D D 発生にジャンプステータスなし
判定持続2Fまで確認
S2変更:新技
躍歩四拳 ヨミ

中,中 / 15,17
-8 +4 D JS
1段目ガードから発生11F以内で割り込み可能
ただし若干の潜りあり
S2変更:ダメージ14→17
ジャンプサイドキック

中 / 25
21F -17 D D
一起脚 ヨミ

中 / 20
17F -9 D D JS9F
一起脚 ヨミ

中 / 21
17F -9 D D JS9F
判定持続1Fまで確認
躍歩三浄提 ヨミ

中 / 11
15F -19 -8 -8 JS9F
躍歩三浄提 ヨミ

中 / 15
15F -13 D JS9F
躍歩三浄提 ヨミ

中 / 13
15F -13 JS9F
判定持続1F
空震脚 ヨミ
or
中 / 26
24F ±0S +6S JS9F
ガード or ノーマルヒットで強制しゃがみ
判定持続1Fまで確認
S2変更:ガード硬直-1SF→±0SF
ヒット+5SF→+6SF
カウンターで叩きつけダウン→叩きつけ浮き
ダウンやられ挙動を変更
判定持続1F減
遅ライジングトゥーキック ヨミ

中 / 25
23F -11 JS9F
側宙 ヨミ

特殊 /
76 技表にないため仮名
複数コマンド系
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
上歩撞拳 ヨミ

中 / 25
14F -10 D D 発生の値はコマンド完成から
硬直からの最速発生15F
ヒット時追加入力でチャージ
跳山斧刃 ヨミ

中 / 20
26F -7S D D JS9F
発生の値はコマンド完成から
硬直からの最速発生27F
ガードで強制しゃがみ
判定持続2Fまで確認
S2変更:ガード硬直-4SF→-7SF
レオ側ヒット硬直増加
ダウンヒットのヒットバック減?
跳山斧刃~仆歩 ヨミ

中,特殊 / 20
±0S D D JS9F
ガードで強制しゃがみ
S2変更:ガード硬直+1SF→±0SF
跳山瀑布(1) ヨミ

中 / 12
19F -13 -2A -2A JS17F
発生の値はコマンド完成から
硬直からの最速発生20F
跳山瀑布(2) ヨミ

中,上 / 12,23
-14 D D ScJS
1段目から連続ガード
S2変更:ガード硬直-12F→-14F
跳山瀑布 ヨミ

中,上,下 / 12,23,17
-12 -1 D CSJS
S2変更:カウンターで転ばし頭向けダウン→転ばしダウン
ガードバック軽減
金剛崋山托天掌(1) ヨミ

中 / 15
17F -24 -11 -11
金剛崋山托天掌(2) ヨミ

中,中 / 15,13
-14 -3 +7 1段目から連続ヒット
金剛崋山托天掌 ヨミ

中,中,中 / 15,13,25
-16 D D 2段目カウンターから連続ヒット
ディレイ可
2段目カウンター確認猶予16F
S2変更:ダメージ13,11,20→15,13,25
カウンター確認猶予15F→16F
(つなぎが早くなった)
判定下方強化
1段目カウンターから連続ヒットしなくなった
金剛崋山托天掌(入力) ヨミ

中,中,中 / 15,13,30
-16 D D 2段目カウンターから連続ヒット
ディレイ可
2段目カウンター確認猶予15F
S2変更:ダメージ13,11,20→15,13,30
1段目カウンターから連続ヒットしなくなった
跳山降脚 ヨミ

中 / 30
23F +9G D D CS3F
発生の値はコマンド完成から
判定持続1Fまで確認
しゃがみ系
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
シットジャブ
しゃがみ中
特中 / 5
10F -5 +6 +6 CS
しゃがみ帰着
技後入力で立ち帰着
シットストレート
しゃがみ中
特中 / 8
11F -4 +7 +7 CS
しゃがみ帰着
シットスピンキック
しゃがみ中 or
下 / 12
16F -17 -3 -3 CS
しゃがみ帰着
ローキック
しゃがみ中
下 / 10
12F -15 -4 -4 CS
しゃがみ帰着
霍打頂肘(1) ヨミ
立ち途中
中 / 13
14F -8 +4 +4
霍打頂肘(2) ヨミ
立ち途中
中,下 / 13,12
-12 -1 -1 1段目カウンターから連続ヒット
ディレイ可
カウンター確認猶予11F
霍打頂肘 ヨミ
立ち途中
中,下,中 / 13,12,24
-14 D D 2段目カウンターから連続ヒット
ディレイ可
カウンター確認猶予8F
上歩掛山 ヨミ
立ち途中
中 / 15
16F -13 判定持続1F
S2変更:ガードバック軽減
両儀ニ推(1) ヨミ
立ち途中
中 / 9
13F -6 +5 +5 S2変更:判定下方強化
両儀ニ推 ヨミ
立ち途中
中,中 / 9,9
-10 +3 +3 1段目から連続ヒット
S2変更:ガード硬直-15F→-10F
両儀ニ推圧肘 ヨミ
立ち途中
中,中,上 / 9,9,20
-9 D D 1 or 2段目カウンターから連続ヒット
S2変更:ガード硬直-18F→-9F
レオ側ヒット硬直減
登脚 ヨミ
立ち途中
中 / 15
11F -12 S2変更:ガード硬直-10F→-12F
ガードバック軽減
登脚背折靠 ヨミ
立ち途中
中,中 / 15,28
-12 D D S2変更:つなぎを早くした
ガード硬直-10F→-12F
レオ側のヒット硬直増加
ガードバック軽減
肋胯靠 ヨミ
立ち途中
中 / 25
13F -15 +22G +22G S2変更:ダメージ28→25
後掃旋 ヨミ
しゃがみ中
下 / 20
21F -26 D D 54 CS
しゃがみ帰着
S2変更:ダメージ24→20
転ばし足向けうつ伏せダウン→転ばしうつ伏せダウン(捻り)
その他
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
打開 ヨミ
横移動中
中 / 30
19F -10 D D
閃電 ヨミ

特殊 /
65 チャージ状態に移行
絶招前掃雷王拳 ヨミ
チャージ中
下,中,中 / 12(18),27,20
-15 D D ダメージ()内はクリーンヒット時
絶招迎面腿 ヨミ
チャージ中
中,中,中 / 15,16,20
-15 D D 1段目から連続ヒット
震脚 ヨミ
相手ダウン中
ダウン攻撃(下) / 24
24F -13 +3 +3
壁上り反転攻撃 ヨミ
壁を背負って
中 / 21
39F +4S D D 発生の値はコマンド完成から
発生5Fから空中判定
発生8~13F無敵
スピンナックルジャブ
背向け中 or
上 / 15
8F -8 +3 +3
スピンキック
背向け中 or
上 / 18
10F -8 D D
退歩単翼 ヨミ
背向け中
中 / 21
11F -20 D D
シットスピンナックル
背向け中 or
特中 / 10
10F -2 +9 +9 CS1F
しゃがみ帰着
シットスピンキック
背向け中 or
下 / 12
10F -11 +3 +3 CS1F
しゃがみ帰着
金鶏独立
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
金鶏独立 ヨミ

中,特殊 / 14
17F +8 +14G +14 56
金鶏独立~進歩 ヨミ

中,特殊 /
-5 +1 +1 進歩()に移行
金鶏独立から先行入力しない場合、派生技にコスト15F(先行入力可)
退歩金鶏独立 ヨミ

特殊 /
58 派生技最速発生にコスト25F
白蛇推窓(1) ヨミ
金鶏中
上 / 14
18F -9 +2 +2 発生の値は先行入力なし時
先行入力時、発生が1F早くなる
白蛇推窓 ヨミ
金鶏中
上,中 / 14,17
-9 +8 D 1段目から連続ヒット
ディレイ可
ヒット確認猶予12F
S2変更:ガード硬直-12F→-9F
ヒット+7F→+8F
白蛇推窓(1)~仆歩 ヨミ
金鶏中
中,特殊 / 14
-7 +4 +4
横拳 ヨミ
金鶏中
上 / 18
13F -4 +15K D 43 Sc
二起脚(1) ヨミ
金鶏中
中 / 17
20F -13 JS13F
二起脚 ヨミ
金鶏中
中,中 / 17,20
-12 JS
搓提斧刃 ヨミ
金鶏中
下 / 18
20F -12 +4 +10 S2変更:カウンターヒット+14GF→+10F
(Ver.2.02) カウンター有利でも上段攻撃はしゃがめたのを修正
仆歩
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
仆歩 ヨミ
or しゃがみ中 or
特殊 /
34 CS7F
一定時間経過で構え解除(しゃがみ帰着)
派生技の最速発生にコスト20F(先行入力可)
圧砕 ヨミ
仆歩中
中 / 13
13F -4 +9 +9 CS
圧砕硬拳 ヨミ
仆歩中
中,中 / 12,20
-14 +2 +2 1段目から連続ヒット
翻欄錘 ヨミ
仆歩中
中 / 20
19F -9 CS
S2変更:判定下方強化
ダウンヒットで鐘楼やられ
驚鶴腿 ヨミ
仆歩中
上 / 30
21F +9 D D HScJS10F
金鶏独立 ヨミ
仆歩中
中,特殊 / 14
20F +8 +14G +14
通背式 ヨミ
仆歩中
上 / 26
26F -9 D D Pw8F
S2変更:ヒットバック軽減
進歩
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
進歩 ヨミ

特殊 /
先行入力不可
基本、硬直からの派生技最速発生にコスト2F
勒掌 ヨミ

下 / 17
18F -13 -2 +11 CS6F
しゃがみ帰着
上歩撞掌 ヨミ

中 / 14
17F -9 +9 D S2変更:カウンターで+9F→後ずさりダウン2
上歩撞掌~退歩金鶏 ヨミ

中,特殊 / 14
-10 +8 D
槍雷連肘 ヨミ

中,中 / 14,17
-6 +7 D 1段目から連続ヒット
ヒット確認猶予4F
S2変更:ガード硬直-9F→-6F
ヒット+4F→+7F
空中やられ挙動を変更
判定下方強化
ディレイ受付延長
肋胯靠 ヨミ

中 / 28
13F -15 +22G +22G 立ち途中と同性能
燕子転身腿 ヨミ

中中 / 6,20
18F -6 D D HScJS17F
両儀ニ推(1) ヨミ

中 / 9
13F -6 +5 +5 立ち途中と同性能
硬直からの最速発生にコスト3F
登脚 ヨミ

中 / 15
11F -10 立ち途中と同性能
硬直からの最速発生にコスト3F
レイジアーツ
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
レイジアーツ
レイジ中 or しゃがみ中
中,打撃投げ / 55
20F -22 打投 打投 ガードポイント発生8F
レイジドライブ
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
レイジドライブ
レイジ中ホールド
中 / 35
13F +6 D D ヒット時追加入旅行でチャージ
壁がある場合はガードでダメージ5
&レオ側ガード可能な12F有利(壁にぶつかるまでの距離で変動)

投げ
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生投げ後の
相手位置
投げ抜け全体
硬直
備考
抱虎帰山 ヨミ

上投 / 35
12F 足向け
うつ伏せ
or
-3F
入力でロングレンジスロー(発生15F)
単陽打 ヨミ

上投 / 35(,4)
12F 時計回り
足向け
仰向け
or
-6F
時計回り
入力でロングレンジスロー(発生15F)
ダメージ()内は壁ヒット時の追加ダメージ
大浙江 ヨミ
左側面投げ
上投 / 40(,4)
足向け
仰向け

-3F
ダメージ()内は壁ヒット時の追加ダメージ
抽別子 ヨミ
右側面投げ
上投 / 40
頭向け
仰向け

-3F
羊低頭 ヨミ
背面投げ
上投 / 50(,10)
足向け
うつ伏せ
×
ダメージ()内は壁ヒット時の追加ダメージ
双拍手 ヨミ

上投 / 40(,2)
12F 位置逆転
足向け
仰向け

-6F
位置逆転
ダメージ()内は壁ヒット時の追加ダメージ
壁やられ強誘発
抱肘 ヨミ

上段P捌き / 0
40 捌き受付2~10F
レオ側+5F有利
抱肘(追撃) ヨミ
抱肘捌き成功後
連携(上) / 35
追撃成功時、崩れ落ちダウン&レオ側背向け
獅子小張口 ヨミ

上中段捌き / 0
45 捌き受付6~12F
獅子小張口(パンチ追撃) ヨミ
獅子小張口P捌き時
連携(中,中) / 10,22
1段止めレオ側-1F不利
2段目ヒット時すべりダウン
獅子小張口(キック追撃) ヨミ
獅子小張口K捌き時
連携(中) / 23
追撃成功時、うつ伏せ吹き飛びダウン
十字手(パンチ) ヨミ
or
上中段P捌き / (25)
位置逆転
背面取り
35 捌き受付2~12F
捌き成立時、背面取り&レオ側+5F
ダメージ()内は壁ヒット時
壁やられ強誘発
十字手(キック) ヨミ
or
上中段K返し / 25+α
足向け
うつ伏せ
-6F 35 返し技受付3~8F
ダメージは相手技50%+25
返し技返しコマンド or (取られた足に対応)
返し技返し受付7F&ダメージ15
10連コンボ1
コマンド発生11F
5段目ジャンプステータス
6段目しゃがみステータス、しゃがみ帰着
9段目ヒットで崩れダウン(頭)
10段目ヒットで吹き飛びダウン
判定
ダメージ91261287651230
Hit+5+4-8-11-2-2-4-11DD
Grd-1-7-19-22-13-13-15-22-65-12
10連コンボ2
コマンド発生11F
5段目ジャンプステータス
10段目ヒットで吹き飛びダウン
判定
ダメージ91261287581230
Hit+5+4-8-11-2-2-4-2D
Grd-1-7-19-22-13-13-15-13-30-22

アップデート

Ver.1.07(AC Ver.N)

 ・跪膝(/下) ガードバック減少。ガード硬直-14F→-15F。全体硬直53F→57F