LEE CHAOLAN / VIOLET:DATA

基本データ

シーズン2の変更内容(追加キャラは過去作からの大きな変更)は、【備考】で文字色を変更して表示しています。
【技名】 右上にヨミのある技名をフォーカスすると、ツールチップで技名の平仮名読みが表示されます。
【コマンド】
 コマンド表記のに見られる中塗り矢印は、コマンド成立に最低2Fの入力が必要です。
 【】のような表記はスライド入力です。2つのボタンコマンドを素早く入力すると成立します。
 J表記はジャスト入力です。追加のコマンドをタイミングを合わせて入力すると成立します。

発生、Grd、NH、CH、全体硬直の数値はフレームです(60fps)。
【発生】 技のモーションが始まってから、攻撃判定が接触するまで(攻撃判定の接触を含む)のフレームを表しています。
 発生の値は先行入力不可を考慮していません。硬直明けの最速入力については、備考またはシステムの解説を参照してください。
 判定の持続で相手に接触した場合、フレームの値が後ろにずれることに注意してください。
【Grd】 ガード時のフレーム差。
【NH】 ノーマルヒット時のフレーム差。
【CH】 カウンターヒット時のフレーム差。
 Grd、NHおよびCHの数値において、+は攻撃側の有利、-は攻撃側の不利を表しています。
 Gは、ガード可能な有利を表しています。相手側はガード以外の行動ができません。上段攻撃をしゃがんだ場合は硬直が解除されます。
 Sは、相手側への強制しゃがみを表しています。
 NHおよびCHのBは、背面取りを表しています。
 NHおよびCHのYは、側面取りを表しています。
 NHおよびCHのAは、ハーフ浮きやられ始動を表しています。ガード等で体制を立て直さない場合、直後の攻撃が空中やられになります。
 NHおよびCHのKは、きりもみやられを表しています。ガード可能な有利となり、壁際で壁やられ強の効果があります。
 Dはダウン、浮は浮きを表します。
 D、浮付きのDまたは浮)をフォーカスすると、ツールチップで詳細が表示されます。
 ダウンや浮きの詳細については、SYSTEMのページに解説してあります。
 ノーマルヒットのDに対して、カウンターヒットの効果が異なる場合は、カウンター側をDにしています。
【全体硬直】 発生から技後のフォロースルーまでを含めたモーションにかかるフレームを表しています。
【アイコン】
H ホーミング技 Sc スクリュー誘発技 Pw パワークラッシュ
WB ウォールバウンド C 必殺技キャンセル可
CS しゃがみステータス JS ジャンプステータス

 アイコンに添えられた数値はステータスの発生フレームです。
 しゃがみステータスからしゃがみステータス発生技を出した場合は、ステータスが継続するため数値を載せていません。
 また、連係技の途中でステータスが発生した場合も発生フレームは載せていません。
【10連コンボ】 Hit行の背景色が無地以外で、隣り合って同色の段は連続ヒットします。

技名
コマンド/判定
dmg発生GrdNHCH全体
硬直
備考
リードジャブ
/上
7 10F +1 +8 +8
ワンツーパンチ
/上,上
7,9 -1 +5 +5 1段目から連続ヒット
ワンツーパンチ~MS
☆ /上,上,特殊
7,9 -2 +4 +4 1段目から連続ヒット
しゃがみステータス発生
ワンツーパンチ~レボリューションツヴァイ(1)
/上,上,中
7,9,14 -13 -2 -2 2段目カウンターで連続ヒット
ディレイ可
ワンツーパンチ~レボリューションツヴァイ
/上,上,中,上
7,9,14,23 -3 D D Sc
3段目から連続ヒット
ディレイ可
ワンツーパンチ~レボリューションツヴァイ~HMS
/上,上,中,上,特殊
7,9,14,23 -9 D D Sc
3段目から連続ヒット
ディレイ可
ワンツーミドル
/上,上,中
7,9,10 -12 -1 D 1段目から連続ヒット
ワンツーミドル~HMS
/上,上,中,特殊
7,9,10 -14 -3 D 1段目から連続ヒット
ワンツーミドルマックス
ホールド /上,上,中
7,9,22 -7 ±0 D
アシッドレインキックコンビネーション(2)
/上,上
7,5 -11 ±0 ±0 1段目から連続ヒット
アシッドレインキックコンビネーション(3)
/上,上,中
7,5,4 -10 +1 +1 1段目から連続ヒット
アシッドレインキックコンビネーション
/上,上,中,上
7,5,4,12 -18 D D 1段目から連続ヒット
S2変更:ダメージ16→12
ガード硬直-16F→-18F
ガードバック軽減
ヒットできりもみダウン→崩れダウン(前)
クロスストレート
/上
10 10F +1 +7 +7
コンビネーションドライ(2)
/上,上
10,8 -5 +6 +6 1段目から連続ヒット
コンビネーションドライ(2)~HMS
/上,上,特殊
10,8 -5 +6 +6
コンビネーションドライ
/上,上,中
10,8,18 -12 +3 D 2段目カウンターから連続ヒット
しゃがみ帰着
コンビネーションフュンフ
/上,上,上
10,8,20 -4 D D Sc
2段目カウンターから連続ヒット
コンビネーションフィーア
/上,上,下
10,8,18 -16 ±0 +10 CS
2段目カウンターから連続ヒット
ディレイ可
クロスストレート~レヴォリューションツヴァイ(1)
/上,中
10,14 -13 -2 -2 1段目カウンターから連続ヒット
ディレイ可
クロスストレート~レヴォリューションツヴァイ
/上,中,上
10,14,23 -3 D D Sc
1段目カウンター、2段目ヒットから連続ヒット
ディレイ可
クロスストレート~レヴォリューションツヴァイ~HMS
/上,中,上,特殊
10,14,23 -9 D D Sc
1段目カウンター、2段目ヒットから連続ヒット
ディレイ可
ミストキック
/中
16 14F -8 +7 +7 41 S2変更:ヒット+3F→+7F
ヒットバック軽減
ミストウルフコンビネーション
/中,上
16,18 -10 +1 +1 1段目から連続ヒット
ディレイ幅13F
ヒット確認猶予13F
トラップキック
】 /上
18 30F -10 +1 +1
ミストトラップ
】ヒット or ガード時 /上,上投
18(,15,5) 上投 上投 上投 入力タイミングはヒット後1F目(猶予0F)
正面ガード or ヒット時に成立
空中相手にも可能
ダメージ()内は投げ成立時
ミストキック~HMS
/中,特殊
16 14F -8 +3 +3
ハイキック
/上
16 11F -9 +7 39
スピニングハンマー(2)
/上,上
16,14 -14 -3 +2 1段目から連続ヒット
カウンター時、相手がよろける
S2変更:判定上方強化
スピニングハンマー
/上,上,中
16,14,17 -13 +8S D ノーマルヒットで強制しゃがみ
2段目カウンターから連続ヒット
ディレイ幅11F
ヒット確認猶予11F
判定持続1Fまで確認
スピニングサマー
/上,上,中
16,14,25 -9 D D JS
2段目カウンターから連続ヒット
ディレイ幅11F
ヒット確認猶予5F
S2変更:ダウンヒットで鐘楼やられ
リーサマー
or /上,中
16,25 -1 D D JS
判定持続1Fまで確認
マシンガンキック(2)
/上,上
16,6 -5 +6 1段目から連続ヒット
マシンガンキック
/上,上,上
16,6,8 -5 +6 1段目から連続ヒット
ただしヒットバックで空振りしやすい
シュワルローゼフック
/中
20 21F -4 +3 D H
しゃがみ帰着
ダブルシグナル(1)
/中
12 14F -9 +2 +2
ダブルシグナル
/中,上
12,24 -10 D D 1段目から連続ヒット
ディレイ幅13F
ヒット確認猶予11F
アシッドストーム(1)
/中
6 15F -18 -7 -7 S2変更:判定下方強化
リーチ延長
アシッドストーム(2)
/中,中
6,3 -18 -7 -7 で6段目に移行
1段目から連続ヒット
アシッドストーム(3)
/中,中,上
6,3,3 -18 -7 -7 で6段目に移行
1段目から連続ヒット
アシッドストーム(4)
/中,中,上,上
6,3,3,3 -18 -7 -7 で6段目に移行
1段目から連続ヒット
アシッドストーム(5)
/中,中,上,上,上
6,3,3,3,3 -18 D D で6段目に移行
1段目から連続ヒット
アシッドストーム
/中,中,上,上,上,上
6,3,3,3,3,20 -4 D D Sc
1段目から連続ヒット
アシッドストーム~HMS
/中,中,上,上,上,上,特殊
6,3,3,3,3,20 -7 D D Sc
1段目から連続ヒット
シルバーウィップ
/上
13 11F -7 +4 +4 37
ビューティフルスパンク
/上,中
13,18 -8 +6S ノーマルヒットで強制しゃがみ
1段目カウンターから連続ヒット
ディレイ幅16F
カウンター確認猶予9F
判定持続2F
ビューティフルスパンク~HMS
/上,中,特殊
13,18 -4 +6S ノーマルヒットで強制しゃがみ
1段目カウンターから連続ヒット
ディレイ幅16F
カウンター確認猶予9F
アグレッシブワンツー
/上上
10,24 13F -13 D D 1段目から連続ヒット
S2変更:相手を押す力を弱くしてヒットしやすくなった
フェザーランディング
/中中
10,20 30F +4S +8S +8S JS14F
ガード or ヒットで強制しゃがみ
しゃがみ帰着
2段目判定持続1Fまで確認
ステップインアッパー
/中
10 13F -1 +5 +5 33
10連コンボ(2)
/中,上
10,5 -10 +1 +1 1段目から連続ヒット
10連コンボ(3)
/中,上,上
10,5,6 -18 -7 -7 1段目から連続ヒット
ショートアッパー
/中
12 15F -7 41 しゃがみノーマルヒットは+4F
リーレフトミドルキック
/中
14 15F -8 +3 +3 S2変更:判定下方強化
マーキュリードライブ(2)
/中,上
14,11 -6 +5 +5 1段目から連続ヒット
マーキュリードライブ
/中,上,中
14,11,23 -16 2段目カウンターから連続ヒット
ディレイ幅11F
カウンター確認猶予8F
フロントキック
/中
16 13F -9 +2 +2 41
フロントキック~HMS
/中,特殊
16 -9 +2 +2
レヴォリューションツヴァイ(1)
/中
18 20F -9 -2 -2
レヴォリューションツヴァイ
/中,上
18,23 -3 D D Sc
連続ヒット
ディレイ幅18F
ヒット確認猶予9F
レヴォリューションツヴァイ~HMS
/中,上,特殊
18,23 -9 D D Sc
1段目から連続ヒット
ディレイ幅18F
ヒット確認猶予9F
シットジャブ
or /特中
5 10F -5 +6 +6 CS4F
しゃがみ帰着
技後入力で立ち帰着
ストマックポリッシュ
/中
18 18F -6 +8 +8
シルバーロー
/下
17 16F -17 -3 D CS6F
しゃがみ帰着
S2変更:ダメージ15→17
シルバーロー~HMS
/下,特殊
17 -15 -1 D CS6F
しゃがみ帰着
レイザーズエッジローキック
/下
7 12F -13 -14 -2
リーキックコンボ(2)
/下,上
7,16 -9 +2 始動の連係に移行
1段目カウンターから連続ヒット
ディレイ可
レイザーズエッジサイクロン
☆【J】 /下,上段ガード不能
7,60 D D D CSJS
レイザーズエッジキックコンボ(2)
/下,下
7,8 -15 -16 -4 1段目カウンターから連続ヒット
ディレイ可
レイザーズエッジキックコンボ(3)
/下,下,下
7,8,5 -15 -16 -4 2段目カウンターから連続ヒット
ディレイ可
レイザーズエッジキック
/下,下,下,中
7,8,5,21 -20 D D 3段目カウンターから連続ヒット
ディレイ可
レイザーズエッジキック~HMS
/下,下,下,中,特殊
7,8,5,21 -11 D D 3段目カウンターから連続ヒット
ディレイ可
シルバーサイクロン
/上ガード不能
60 60F D D D CS25FJS45F
シルバーサイクロン~キャンセル~HMS
/特殊
45 しゃがみ帰着
シットストレート
/特中
8 11F -4 +7 +7 CS4F
しゃがみ帰着
パンプキック
/下
13 20F -12 +2 +2 判定持続1F
ローキック
/下
7 12F -13 -2 -2 CS4F
しゃがみ帰着
ハームタッチ
/中段ガード不能*2
20,30 76F D D D でキャンセル
コンパススイープ
or /下
17 23F -13 +4 D 判定持続2F
トリプルファング(1)
/上
8 15F ±0 +6 +6
トリプルファング(2)
/上,中
8,6 -5 +6 +6 1段目から連続ヒット
トリプルファング
/上,中,上
8,6,15 -11 +1 +1 1段目から連続ヒット
トリプルファング(2)~HMS
/上,中,特殊
8,6 -1 +10 +10 1段目から連続ヒット
トリプルファング(2)~キャンセルMS
☆】 /上,特殊
8 -5 +1 +1
スーパートリプルファング(2)
/上,中
12,6 -5 +6 +6 1段目から連続ヒット
スーパートリプルファング
/上,中,上
12,6,23 -6 D D 1段目から連続ヒット
スーパートリプルファング(2)~HMS
/上,中,特殊
12,6 -1 +10 +10 1段目から連続ヒット
スーパートリプルファング(2)~キャンセルMS
【J☆】 /上,特殊
12 -5 +1 +1
リアクロスパンチ
/上
13 14F -5 +1 +1
リアクロスパンチ~MS
☆ /上,特殊
13 -1 +5 +5
スーパーハイコンビネーション(2)
/上,上
13,12 -8 -6 D 1段目から連続ヒット
ディレイ幅13F
ヒット確認猶予9F
スーパーハイコンビネーション(2)~HMS
/上,上,特殊
13,12 -10 -8 D 1段目から連続ヒット
ディレイ幅13F
ヒット確認猶予9F
スーパーハイコンビネーション
/上,上,上
13,12,21 -3 D D ScJS
スティングラッシュ(1)
/下
9 15F -14 -3 -3 S2変更:ダメージ6→9
ガードバック軽減
判定下方強化
スティングラッシュ
/下,上
9,15 -12 -3 -3 1段目カウンターから連続ヒット
S2変更:2段目の発生を早くした
スティングラッシュ~MS
☆ /下,上,特殊
9,15 -7 +2 +2 1段目カウンターから連続ヒット
シルバーヒール
/中
22 20F -3 +7S 47 ノーマルヒットで強制しゃがみ
しゃがみヒットでうつ伏せダウン
判定持続2Fまで確認
シルバーヒール~HMS
/中,特殊
22 20F -2 +8S ノーマルヒットで強制しゃがみ
しゃがみヒットでうつ伏せダウン
判定持続2Fまで確認
ミストフラッシュ
/中
25 20F -15 D D Pw8F
S2変更:ガード硬直-17F→-15F
ガードバック増大
全体硬直2F軽減
要素コマンド系
技名
コマンド/判定
dmg発生GrdNHCH全体
硬直
備考
ジャンプナックル
or or /中
12 18F -12 -1 -1 JS9F
フック
or or /上
17 15F -12 +9 +9
クリッパーホイール
/中
20 18F -13 D 48 JS17F
フェイク
/特殊
44 JS9F
フェイク~しゃがみ
/特殊
35 JS9F
しゃがみ帰着
技後、先行入力不可
フェイク~HMS
/特殊,特殊
44 JS9F
ブリリアントローゼ(1)
/中
12 25F -9 +2 +2 JS12F
ブリリアントローゼ
/中,中
12,18 -12 +3 D しゃがみ帰着
1段目から連続ヒット
ダブルマズルカ
/中,上
12,23 -3 D D Sc
1段目から連続ヒット
ライジングトゥーキック
/中
11 15F -19 -8 -8 JS9F
ライジングトゥーキック
/中
15 15F -13 D JS9F
シルバーニー
/中
13 15F -13 JS9F
ジャンプサイドキック
or /中
25 21F -17 D D JS9F
シルバーバレット
/上
27 22F +5 D D JS9F
S2変更:ダメージ32→27
ヒットで吹き飛びダウン→頭叩きつけダウン
シルバーバレット~HMS
/上,特殊
27 +8 D D JS9F
遅ライジングトゥーキック ヨミ
/中
25 23F -11 JS9F
フリックフラック~HMS
/特殊,特殊
JS16F
複数コマンド系
技名
コマンド/判定
dmg発生GrdNHCH全体
硬直
備考
インパルスショット
/中
26 16F -11 D D 発生の値はコマンド完成から
硬直からの最速発生は17F
デットリースラッシュ
/上
22 16F -5 D D 40 CS5F
発生の値はコマンド完成から
硬直からの最速発生は17F
S2変更:ノーマルヒット+6F→横回転ダウン
リーカッター
/上
23 19F +2 D D 47 HSc
発生の値はコマンド完成から
硬直からの最速発生は20F
発生18Fからだが判定が前にないため不成立
S2変更:ガード硬直-2F→+2F
リーカッター~HMS
/上,特殊
23 +5 D D HSc
発生の値はコマンド完成から
硬直からの最速発生は20F
S2変更:ガード硬直+1F→+5F
ブレイジングキック
/中
24 22F -17 発生の値はコマンド完成から
硬直からの最速発生は24F
S2変更:ガードバック増大
ギャラクティスクロー(1)
or 走り中 /中
14 14F -9 D D JS9F
ギャラクティスクロー
/中,中
14,26 +3 D D JS
S2変更:ガード硬直+1F→+3F
ギャラクティスクロー~HMS
/中,中,特殊
14,26 +6 D D S2変更:ガード硬直+4F→+6F
しゃがみ系
技名
コマンド/判定
dmg発生GrdNHCH全体
硬直
備考
シットジャブ
しゃがみ中 /特中
5 10F -5 +6 +6 CS
しゃがみ帰着
技後入力で立ち帰着
シットストレート
しゃがみ中 /特中
8 11F -4 +7 +7 CS
しゃがみ帰着
シットサイドキック
しゃがみ中 or /下
12 13F -17 -3 -3 CS
しゃがみ帰着
シットスピンキック
しゃがみ中 /下
12 16F -17 -3 -3 CS
しゃがみ帰着
ローキック
しゃがみ中 or /下
10 12F -15 -4 -4 CS
しゃがみ帰着
アッパーカット
立ち途中 /中
12 12F -2 +9 +9
ヒールブースター(1)
立ち途中 /中
12 14F -8 +3 +3
ヒールブースター
立ち途中 /中,中
12,24 -13 1段目から連続ヒット
S2変更:ガード硬直-14F→-13F
ガードバック軽減
ヒールツイスター
立ち途中 /中,上
12,23 -4 +18K +18K Sc
1段目から連続ヒット
フロントキック
立ち途中 /中
16 10F -21 -10 -10 判定持続1Fまで確認
インフィニティーキックコンボ(1)(2)
立ち途中 /中,中
16,11 -15 -4S -4S 1段目から連続ヒット
ヒットで強制しゃがみ
判定持続2F、持続になりやすい
S2変更:2段目の発生を遅くした
ガード硬直-20F→-15F
ヒット-9SF→-4SF
インフィニティーキックコンボ(1)(3)
立ち途中 /中,中,下
16,11,8 -19 -8 -8 2段目カウンターから連続ヒット
インフィニティーキックコンボ(1)(4)
立ち途中 /中,中,下,中
16,11,8,10 -19 -8 -8 3段目から連続ヒット
インフィニティーキックコンボ(1)
立ち途中 /中,中,下,中,上
16,11,8,10,10 -16 -5 -5
インフィニティーキックコンボ(2)(3)
立ち途中 /中,中,中
16,11,10 -19 -8 -8 2段目カウンターから連続ヒット
インフィニティーキックコンボ(2)(4)
立ち途中 /中,中,中,上
16,11,10,10 -16 -5 -5 3段目から連続ヒット
インフィニティーキックコンボ(2)
立ち途中 /中,中,中,上,中
16,11,10,10,10 -19 -8 -8
インフィニティーキックコンボ(下段)
インフィニティキックコンボ中… /下
8 -19 -8 -8 インフィニティキックコンボ5段目以降
インフィニティーキックコンボ(踵落とし)
インフィニティキックコンボ中… /中
15 -20 D D インフィニティキックコンボ5段目以降
トゥースマッシュ
立ち途中 /中
16 11F -6 +5 +5 36
トゥースマッシュ~HMS
立ち途中 /中,特殊
16 -9 +2 +2
シルバーテイル
しゃがみ中 /下
17 16F -14 -3S D CS
ノーマルヒットで強制しゃがみ
しゃがみ帰着
S2変更:ノーマルヒットで強制しゃがみ
シルバーテイル~HMS
しゃがみ中 /下,特殊
17 -12 -1S D CS
ノーマルヒットで強制しゃがみ
しゃがみ帰着
S2変更:ガード硬直-22F→-14F?
該当しない
サマーソルトキック(小ジャンプ)
しゃがみ中 /中
15 18F -17 -6 -6 JS9F
要素は2F
しゃがみ帰着
サマーソルトキック(小ジャンプ)
しゃがみ中 /中
22 18F -17 JS9F
要素は2F
しゃがみ帰着
サマーソルトキック(小ジャンプ)
しゃがみ中 /中
25 18F -17 JS9F
要素は2F
しゃがみ帰着
サマーソルトキック(小ジャンプ)~HMS
しゃがみ中 or or /中,特殊
15 or 22 or 25 18F -17 JS9F
要素は2F
しゃがみ帰着
サマーソルトキック(大ジャンプ)
しゃがみ中 /中
25 14F -31 -20 -20 JS9F
サマーソルトキック(大ジャンプ)
しゃがみ中 or /中
28 or 30 14F -32 D D JS9F
サマーソルトキック(大ジャンプ)~しゃがみ
しゃがみ中 or or /中
25 or 28 or 30 14F -32 D D JS9F
しゃがみ帰着
サマーソルトドロップ
しゃがみ中 or or /中
30,20 46F -4 D D JS9F
技後、リー側ダウン
スライディング
しゃがみ中 /下
22 16F -23 D D CS
技後、リー側ダウン
判定持続2Fまで確認
S2変更:ガード硬直-27F→-23F
その他
技名
コマンド/判定
dmg発生GrdNHCH全体
硬直
備考
リースクリューレフト
右横移動中 /上
28 20F -11 D D Sc
リースクリューレフト~HMS
右横移動中 /上,特殊
28 -14 D D Sc
リースクリューライト
左横移動中 /上
25 17F -2 D D Sc
リースクリューライト~HMS
左横移動中 /上,特殊
25 -5 D D Sc
壁上り反転攻撃~背向け ヨミ
壁を背負って /中
21 36F +2 D D 背向け移行
発生の値はコマンド完成から
発生5Fから空中判定
発生8~24F無敵
スピンナックルジャブ
背向け中 or /上
15 8F -8 +3 +3
スピンキック
背向け中 or /上
18 10F -8 D D
シットスピンナックル
背向け中 or /特中
10 10F -2 +9 +9 CS1F
しゃがみ帰着
シットスピンキック
背向け中 or /下
12 10F -11 +3 +3 CS1F
しゃがみ帰着
ヒットマンスタイル(HMS)
技名
コマンド/判定
dmg発生GrdNHCH全体
硬直
備考
ヒットマンスタイル
or 各種連携から /特殊
しゃがみ帰着
派生技の最速発生にコスト10F
HMS~横移動
HMS中 or /特殊
HMS~MS
HMS中☆ /特殊
HMS~しゃがみキャンセル
HMS中 or /特殊
7 しゃがみ帰着
移行ルートによって構え解除にまでかかる時間が変化
HMS~構えキャンセル
HMS中 /特殊
17 構え移行17F(直接移行の場合は10+17F)以降は1Fで解除可
フリッカージャブ~HMS
HMS中 /上,特殊
10 12F ±0 +7 +7 スキャンキック(追加)でキャンセル可
フリッカージャブ~キャンセルMS
HMS中☆ /特殊
フリッカージャブラッシュ~HMS
HMS中 /上,上,,特殊
10,10,, -1 +7 +7 1段目から連続ヒット
フリッカージャブラッシュ~キャンセルMS
フリッカージャブラッシュ中☆ /特殊
-2 +6 +6
エクセレントPK
HMS中 /上,中
10,17 -8 ±0 D 1段目から連続ヒット
ディレイ幅10F
ヒット確認猶予10F
S2変更:ダメージ15→17
カウンター±0F→崩れダウン(よろけ)
ディレイ可
エクセレントPK~HMS
HMS中 /上,中,特殊
10,17 -8 ±0 D 1段目から連続ヒット
スキャッターブロー
HMS中 /中
23 19F -13 S2変更:ダウンヒットで鐘楼やられ
スキャンキック
HMS中 /上,打投
21(,20) 17F -4 打投 打投 HScPw8F
ヒット時、スキャンキックスロー(打撃投げ)に遷移
ダメージ()内は打撃投げ成立時
正面以外でヒットした場合はくの字ダウン
判定持続1Fまで確認、持続になりやすい
S2変更:ヒットで打撃投げ不成立時のヒットバックを軽減
シープスライサー
HMS中 /下
20 24F -26 D D CS6F
しゃがみ帰着
S2変更:ノーマルヒットで転ばし足向けうつ伏せダウン→転ばし頭向けダウン
ポイズンタッチ
HMS中 /中中
10,15 15F -7 +6 +6 S2変更:押す力を弱くしてヒットしやすくなった
空中ヒットの挙動を変更
判定下方強化
シルバースラッシュ
HMS中 /中
24 20F -12 D D WBJS9F
ジャンプキャンセル不可
判定持続1Fまで確認
S2変更:ヒットで吹き飛びダウン→ウォールバウンド
シルバースラッシュ~しゃがみ
HMS中 /中
24 20F -14 D D WBJS9F
ジャンプキャンセル不可
しゃがみ帰着
シルバーサーキュラー
HMS中 /中
20 25F -8S D JS16F
ジャンプキャンセル不可
ガードで強制しゃがみ
判定持続2Fまで確認
ミストステップ(MS)
技名
コマンド/判定
dmg発生GrdNHCH全体
硬直
備考
ミストステップ
☆ or HMS中 /特殊
CS7F
派生技の発生にコスト2F
ステップ中、派生技とかぶらない攻撃ボタンの立ち技が可能
インバーテッドアクセル(1)
MS中 /中
10 15F -12 -1 -1 JS9F
インバーテッドアクセル
MS中 /中,中
10,10 -13 JS
リースライディング
MS中 /下
17 29F -36 D D JS6F
スウェー
MS中☆ /特殊
しゃがみ帰着
ステップ中、派生技とかぶらない攻撃ボタンの立ち技が可能
エッジングスライス
SW中 /下
18 21F -13 +3 D CS1F
レイジアーツ
技名
コマンド/判定
dmg発生GrdNHCH全体
硬直
備考
レイジアーツ
レイジ中 /中,打撃投げ
55 20F -22 打投 打投 ガードポイント発生8F
S2変更:判定下方強化
レイジドライブ
技名
コマンド/判定
dmg発生GrdNHCH全体
硬直
備考
レイジドライブ
レイジ中 /中
25 16F -1 D D Sc
スクリューとしてカウントされない
レイジドライブ~MS
レイジ中☆ /中,特殊
25 -2 D D Sc
スクリューとしてカウントされない

投げ
技名
コマンド/判定
dmg発生投げ後の
相手位置
投げ抜け全体
硬直
備考
ネックフラクチャー
/上投
35 12F 時計回り
頭向け
仰向け
or
-3F
入力でロングレンジスロー(発生15F)
ウーティップ
/上投
35 12F 時計回り
頭向け
仰向け
or
-6F
位置逆転
入力でロングレンジスロー(発生15F)
リーハラスメント
左側面投げ /上投
40 左側面
うつ伏せ

-3F
リースタナー
右側面投げ /上投
40 頭向け
うつ伏せ

-3F
フロアブレイク可
フェイスクラッシャー
背面投げ /上投
60 頭向け
うつ伏せ
×
投げ後、リー側背向け
ニードライブ
/上投
30(21) 12F 足向け
仰向け

-3F
反時計
ダメージ()内は壁ヒット時
壁やられ強誘発
ミストイリュージョン
or HMS中 /上中段P捌き
0 位置逆転
背面取り+7F
×
42 上中段パンチ捌き受付、発生2~10F
ミストイリュージョン~追加攻撃
ミストイリュージョン捌き成功時 /上
30 最速で6Fのタイミングに発生
捌きに成功しても確定しない
正面ヒットできりもみダウン
正面カウンターヒットでスクリューダウン
10連コンボ
コマンド発生13F
6段目ヒットで持ち上げ浮き
6段目がヒットしない場合、以降は発生しない
7段目からのダメージは補正後のダメージ
判定
dmg1056576771025
Hit+5+1-7+1-15-14-14-6+5D
Grd-1-10-18-10-25-25-25-17-25-19

アップデート

Ver.1.03(AC Ver.J)

 ・レイジドライブ~ミストステップ(レイジ中☆)  or 横移動でミストステップキャンセル可
 ・シルバーサイクロン() ダメージ20減
 ・スティングラッシュ~ミストステップ(☆)  or 横移動でミストステップキャンセル可
 ・ミストイリュージョン成功時捌き成功時) 硬直10F増

Ver.1.07(AC Ver.N)

 ・リーサマー(/上中) 前進距離をアップ
 ・リアクロスパンチ(/上) 判定強化
 ・コンパススイープ(/下) コマンドでも出る様になった
 ・ヒールツイスター(立ち途中/中上) ガード硬直-6F→-4F、ヒット有利+16F→+18F
 シルバーテイル~ヒットマンスタイル(しゃがみ中【】/下) しゃがみステータスに移行できていなかったのを修正