KING:DATA

基本データ

シーズン2の変更内容(追加キャラは過去作からの大きな変更)は、【備考】で文字色を変更して表示しています。
【技名】 右上にヨミのある技名をフォーカスすると、ツールチップで技名の平仮名読みが表示されます。
【コマンド】
 コマンド表記のに見られる中塗り矢印は、コマンド成立に最低2Fの入力が必要です。
 【】のような表記はスライド入力です。2つのボタンコマンドを素早く入力すると成立します。
 J表記はジャスト入力です。追加のコマンドをタイミングを合わせて入力すると成立します。

発生、Grd、NH、CH、全体硬直の数値はフレームです(60fps)。
【発生】 技のモーションが始まってから、攻撃判定が接触するまで(攻撃判定の接触を含む)のフレームを表しています。
 発生の値は先行入力不可を考慮していません。硬直明けの最速入力については、備考またはシステムの解説を参照してください。
 判定の持続で相手に接触した場合、フレームの値が後ろにずれることに注意してください。
【Grd】 ガード時のフレーム差。
【NH】 ノーマルヒット時のフレーム差。
【CH】 カウンターヒット時のフレーム差。
 Grd、NHおよびCHの数値において、+は攻撃側の有利、-は攻撃側の不利を表しています。
 Gは、ガード可能な有利を表しています。相手側はガード以外の行動ができません。上段攻撃をしゃがんだ場合は硬直が解除されます。
 Sは、相手側への強制しゃがみを表しています。
 NHおよびCHのBは、背面取りを表しています。
 NHおよびCHのYは、側面取りを表しています。
 NHおよびCHのAは、ハーフ浮きやられ始動を表しています。ガード等で体制を立て直さない場合、直後の攻撃が空中やられになります。
 NHおよびCHのKは、きりもみやられを表しています。ガード可能な有利となり、壁際で壁やられ強の効果があります。
 Dはダウン、浮は浮きを表します。
 D、浮付きのDまたは浮)をフォーカスすると、ツールチップで詳細が表示されます。
 ダウンや浮きの詳細については、SYSTEMのページに解説してあります。
 ノーマルヒットのDに対して、カウンターヒットの効果が異なる場合は、カウンター側をDにしています。
【全体硬直】 発生から技後のフォロースルーまでを含めたモーションにかかるフレームを表しています。
【アイコン】
H ホーミング技 Sc スクリュー誘発技 Pw パワークラッシュ
WB ウォールバウンド C 必殺技キャンセル可
CS しゃがみステータス JS ジャンプステータス

 アイコンに添えられた数値はステータスの発生フレームです。
 しゃがみステータスからしゃがみステータス発生技を出した場合は、ステータスが継続するため数値を載せていません。
 また、連係技の途中でステータスが発生した場合も発生フレームは載せていません。
【10連コンボ】 Hit行の背景色が無地以外で、隣り合って同色の段は連続ヒットします。

技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
掌底(1) ヨミ

上 / 7
10F +1 +8 +8
掌底 ヨミ

上,上 / 7,15
-1 +6 +6 1段目から連続ヒット
掌底~投げ掴み ヨミ

上,上,上投 / 7,15,30
掌底~下段投げ掴み ヨミ

上,上,下投 / 7,15,45
掌底アッパー ヨミ

上,上,中 / 7,15,10
-4 +5 +10 続けて左攻撃を出す場合、大幅不利
掌底アッパー~投げ掴み ヨミ

上,上,中,上投 / 7,15,10,40
掌底アッパー~下段投げ掴み ヨミ

上,上,中,下投 / 7,15,10,45
ライトストレート

上 / 10
10F +1 +7 +7
ライトストレート~レフトアッパー

上,中 / 10,15
-2 +5 +5 1段目から連続ヒット
S2変更:ダメージ12→15
サイドハイキック

上 / 25
17F -14 D D
ハイキック

上 / 20
13F -5 +6 37
ブルータルサイクロン(1)~背向け

中 / 18
18F -11 -2 ±0
ブルータルサイクロン

中,中 / 18,21
-13 D D 1段目から連続ヒット
S2変更:空中やられ挙動を変更
ブルータルスティング

中,上 / 18,25
-3 D D Sc
1段目から連続ヒット
ムーンサルトボディプレス

中段ガード不能 / 23
52F D D D 技後キング側ダウン
エルボーインパクト(1)

中 / 12
15F -11 +2 +2 45
エルボーインパクト

中,上 / 12,25
-9 D D 1段目から連続ヒット
ディレイ可
ディレイ時は連続ヒットしない
S2変更:ダメージ20→25
ヒットバック増加、平地追撃不可になった
ジャガースマッシュコンボ(2)

中,中 / 12,15
-13S +2S +2S ガード or ヒットで強制しゃがみ
ディレイ可
ジャガースマッシュコンボ

中,中,中 / 12,15,16
-15 2段目から連続ヒット
ディレイ可
ヒット確認猶予13F
トゥーキック

中 / 18(,20)
15F -8 +1 +9 42 正面ヒット時ジャスト入力でDDT(打撃投げ)に移行
ダメージ()内は打撃投げ移行時
判定持続1F
S2変更:(2.10)背面ヒットでも投げに移行できていたのを修正
ローリングソバット

中 / 25
18F -9 D D HJS9F
判定持続1Fまで確認
シャドーラリアット

上 / 23
17F -1 D D 48 Meaty 1F
ホールドで発生が遅れやすい
ジャガーインパクト
ホールド
上段ガード不能 / 50
29F D D D
ドロップキック

上 / 25
38F +7 D D JS19F
空振り時キング側ダウン
マッスルインパクト

中 / 21
17F +3 +7 +7 45
ショルダータックル

中 / 27
23F -12 D D Pw8F
判定持続7F
エルボースマッシュ

中 / 15
14F -1 +3 +3 41 S2変更:ガードバック軽減
エルボーフック

中,中 / 15,15
-10 +3 +3 1段目から連続ヒット
ディレイ可
ノーマルヒット確認猶予7F
カウンター確認猶予12F
S2変更:ヒット+1F→+3F
スマッシュフック

中 / 12
13F -6 +4 +4 38 S2変更:ヒット+3F→+4F
ダブルフックインパクト

中,上 / 12,15
-4 D D Sc
1段目カウンターから連続ヒット
ディレイ幅13F
カウンター確認猶予13F
S2変更:カウンター確認猶予12F→13F
ミドルキック

中 / 17
14F -9 +2 +2 42
ミドルキック~延髄切り ヨミ

中,上 / 17,23
±0 D D JS
1段目空振り時は派生不可
1段目カウンターから連続ヒット
技後キング側ダウン
サイドローキック

下 / 10
14F -14 -3 -3
シューティングキックコンビネーション(2)

下,上 / 10,11
-5 +6 +6 1段目カウンターから連続ヒット
シューティングキックコンビネーション

下,上,中 / 10,11,27
-15 D D JS
2段目カウンターから連続ヒット
シューティングキックコンビネーション~背向け

下,上,中 / 10,11,27
-8 D D 2段目カウンターから連続ヒット
シューティングキックロードロップ
or
下,上,下 / 10,11,20
-13 D D JS
ガード時 or 空振り時キング側うつ伏せダウン
ヒット時しゃがみ帰着
フランケンシュタイナー

特中,上投 / 15(,30)
28F -18 -7S -7S JS13F
密着時、上段投げ扱い
ダメージ()内は投げ成立時の追加ダメージ
投げ成立時キング背向け
投げ不成立時キング側ダウン
判定持続7F、しゃがみは持続2Fが接触
シットジャブ
or
特中 / 5
10F -5 +6 +6 CS4F
しゃがみ帰着
技後入力で立ち帰着
レフトストレート~ライトアッパー
or or しゃがみ中 or
特中,中 / 5,13
-11 ±0 ±0 1段目カウンターから連続ヒット
1段目ガードからは持続になりやすい
シットストレート

特中 / 8
11F -4 +7 +7 CS4F
しゃがみ帰着
ストンピング

下 / 12
17F -12 +1 +1
ローキック

下 / 7
14F -13 -2 -2 CS4F
しゃがみ帰着
アトラスハンマー

中 / 21
23F -24 CS6F
アリキック(1)
or しゃがみ中
下 / 14
16F -25 -9 -9 CS6F
しゃがみ帰着
アリキック(2)

下,下 / 14,7
-25 -9 -9 CS
しゃがみ帰着
アリキック(3)
*2
下*3 / 14,7,7
-29 +7 +7 CS
しゃがみ帰着
アリキック(4~5)
*3
下*5 / 14,7,7,4,3
-26 +15 +15 CS
走りからは不可
1段目カウンター時のみ派生可能
軸ずれで転びダウン
しゃがみ帰着
スピニングスマッシュ
アリキック中
~中 / 10
-15 D D CS
アリキック1~3段目から派生
フラッシングエルボー

中 / 25
30F -8S ±0S ±0S JS21F
ガード or ヒットで強制しゃがみ
判定持続5F
脳天唐竹割り ヨミ

中 / 21
25F -5S D D ガードで強制しゃがみ
S2変更:ヒットバック軽減
シットスマッシュ

下 / 17
23F -16 +2S D CS10F
しゃがみ帰着
ノーマルヒットで強制しゃがみ
ロードロップキック

下 / 20
29F -20 D D CS6FJS16F
空振り or ガードでキング側うつ伏せダウン
しゃがみ帰着
判定持続2F
スプリントフック

上 / 13
12F -8 +3 D 39
スプリントフック~クロスアッパー

上,上 / 13,20
-13 +5 +5 1段目から連続ヒット
ディレイ可
ヒット確認猶予8F
スプリントフック~ニールキック

上,中 / 13,23
-9 D D JS
ディレイ可
アメリカンジャブ

上 / 12
14F -5 +1 +1 38
アメリカンジャブ~ヘッドバット

上,上 / 12,22
+2S D D ガードで強制しゃがみ
ディレイ可
S2変更:ヒットバック軽減
アメリカンジャブ~トゥーキック~オリンピアスラム

上,中,打撃投げ / 12,18(,20)
-9 打投 打投 ダメージ()内は打撃投げ移行時
側面 or 背面ヒット時は+9F
ディレイ可
S2変更:ノーマルヒットでも打撃投げに移行
トラースキック

上 / 31
16F -10 D D
893・K~背向け ヨミ

上 / 25
17F +2F D D WB
判定持続3Fまで確認
S2変更:発生15F→17F
ガード硬直-6F→+2F
空中やられ挙動を変更
くの字ダウン→ウォールバウンド
クリーン or 遠距離判定を統一
要素コマンド系
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
逆水平チョップ ヨミ

上 / 21
20F -3 D D H
判定持続1Fまで確認
ジャンプナックル
or
中 / 12
18F -12 -1 -1 JS9F
エルボードロップ

中 / 35
48F -18S D D JS9F
ガードで強制しゃがみ
技後キング側ダウン
S2変更:ダウン判定移行を15F早くした
(ガード硬直は変わらず)
エルボードロップ

中 / 35
48F -18S D D JS9F
ガードで強制しゃがみ
技後キング側ダウン
S2変更:ダウン判定移行を15F早くした
(ガード硬直は変わらず)
エルボードロップ

中 / 35
48F -18S D D JS9F
ガードで強制しゃがみ
技後キング側ダウン
S2変更:ダウン判定移行を15F早くした
(ガード硬直は変わらず)
ソバット
or
中 / 25
23F -19 D D JS9F
フライングニールキック(前半)

中 / 23
22F -10 D D JS13F
ジャンプキャンセル不可
技後キング側頭向け仰向けダウン
S2変更:ガードバック軽減
フライングニールキック

中 / 18
24F -20 D D 技後キング側足向け仰向けダウン
判定持続3Fまで確認
S2変更:ガードひるみを削除
ガード硬直-8F→-20F
ジャンピングニーリフト

中 / 11
15F -20 -8 -8 JS9F
ジャンピングニーリフト

中 / 15
15F -13 D JS9F
ジャンピングニーリフト

中 / 13
15F -13 JS9F
ナックルボム

中 / 25
35F +2S D D JS9F
ガードで強制しゃがみ
S2変更:ヒットバック軽減
スーパーナックルボム
ホールド
中段ガード不能 / 45
67F D D D JS16F
めくり時は自動的に相手方向へ振り向く
ネックカットキック

上 / 28
23F -16 D D JS5F
遅ライジングトゥーキック

中 / 25
23F -11
複数コマンド系
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
グランドスマッシュ

下 / 14(,35)
18F -15 ±0S 打投 CS6F
発生はコマンド完成からの値
硬直からの最速発生は19F
カウンターでジャガーハンマー(打撃投げ)に移行
ダメージ()内は打撃投げ移行時
ノーマルヒットで強制しゃがみ
ガード崩し ヨミ

中 / 0
9F ±0 +7 +18 32 発生はコマンド完成からの値
硬直からの最速発生は10F
ジャガーフック

中 / 21
22F -5 +14K D HSc
発生はコマンド完成からの値
硬直からの最速発生は23F
ローリングエルボー

中 / 19
31F +2S +4S +4S 発生はコマンド完成からの値
硬直からの最速発生は20F
ガード or ヒットで強制しゃがみ
ローリングエルボー~キャンセル

特殊 /
33
クローズラインコンボ

中,上 / 19,25
-1 D D 1段目から連続ヒット
ディレイ可
ヒット確認猶予11F
ジェイルキック

中 / 25(,20)
15F -15 D 打投 発生はコマンド完成からの値
硬直からの最速発生は16F
カウンターでDDT(打撃投げ)に移行
ダメージ()内は打撃投げ移行時
フライングクロスチョップ

上 / 21
20F -5 D D JS18F
発生はコマンド完成からの値
硬直からの最速発生は21F
理論上の判定持続は18F
フライングクロスチョップ(先端)

下 / 21
39F -26 D D 持続判定3Fまで確認
ダイビングボディプレス(近距離)

中,打投 / 20(,15)
21F -17S 打投 打投 JS12F
発生はコマンド完成からの値
硬直からの最速発生は22F
近距離ヒット時は打撃投げに移行
ダメージ()内は打撃投げ移行時
ガードで強制しゃがみ
判定持続4F
ダイビングボディプレス(遠距離)

中 / 20
26F -12S -15S -15S JS12F
ガード or ヒットで強制しゃがみ
判定持続17Fまで確認
ドロップキック

上 / 25
28F +7 D D JS9F
発生はコマンド完成からの値
硬直からの最速発生は26F
空振り時キング側ダウン
ストロングニー

中 / 25
20F ±0 D D 判定持続3Fまで確認
S2変更:吹き飛びダウン→頭叩きつけダウン
サテライトドロップキック

中 / 40
28F +17G D D JS9F
判定持続5Fまで確認
アリキック(1)(走り)
走り中
下 / 22
14F -25 -9 -9 CS6F
しゃがみ帰着
しゃがみ系
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
シットジャブ
しゃがみ中 or
特中 / 5
10F -5 +6 +6 CS
しゃがみ帰着
技後入力で立ち帰着
シットストレート
しゃがみ中 or
特中 / 8
11F -4 +7 +7 CS
しゃがみ帰着
シットスピンキック
しゃがみ中
下 / 12
18F -16 -2 -2 CS
しゃがみ帰着
ローキック
しゃがみ中 or
下 / 10
14F -13 -2 -2 CS
しゃがみ帰着
アッパーカット
立ち途中
中 / 12
11F -3 +4 +4 発生10Fだがリーチが短いためほぼ不成立
ラウンドトリップチョップ(1)
立ち途中
中 / 11
14F -9 +1 +1 H
ラウンドトリップチョップ
立ち途中
中,中 / 11,25
-12 +12K +12K Sc
1段目から連続ヒット
ディレイ可
ノーマルヒット確認猶予9F
カウンター確認猶予16F
ストンピングキック
立ち途中
上 / 28
16F ±0 D D
トゥースマッシュ
立ち途中
中 / 20
11F -6 +5 +5 判定持続1F
かち上げエルボー ヨミ
立ち途中
中 / 20
18F -10
レッグブレーカー
しゃがみ中
下 / 20
32F -12 D D CS
しゃがみ帰着
ボディスマッシュ
しゃがみ中
中 / 21
15F -14 D D
その他
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
ヴィクトリー掌打 ヨミ
横移動中
上 / 25
19F -5 D D Sc
S2変更:ダメージ30→25
叩きつけうつ伏せダウン(回転)→スクリューダウン
スクリュー誘発
発生18F→19F
レッグラリアット
横移動中
上 / 50
27F -1 D D JS11F
技後キング側ダウン
壁上り反転攻撃(前半) ヨミ
壁を背負って
上投 / 45
43F ±0S D D 相手正面に成立、投げ抜け不可
発生の値はコマンド完成から
発生5Fから空中判定
発生8~13F無敵
判定持続5F
壁上り反転攻撃(後半) ヨミ
壁を背負って
中 / 21
49F -9S D D 発生の値はコマンド完成から
発生5Fから空中判定
発生8~13F無敵
判定持続8Fまで確認
スピンナックルジャブ
背向け中 or
上 / 15
8F -8 +3 +3
急所蹴り ヨミ
背向け中
中 / 18(,20)
13F -13 +9 D ヒット時ジャスト入力でスタナー(打撃投げ)移行
ダメージ()内は打撃投げ移行時
S2変更:ダメージ15→18
ガード硬直-16F→-13F
ノーマルヒット+7F→+9F
空中ヒットを縦回転やられに変更
判定強化
スピンキック
背向け中
上 / 18
10F -8 D D
ターンラリアット
背向け中
上段ガード不能 / 50
28F D D D 発生26Fだがリーチが短いため不成立
ムーンサルトボディプレス(背向け中)
背向け中
中段ガード不能 / 30
41F D D D
シットスピンナックル
背向け中 or
特中 / 10
10F -2 +9 +9 CS1F
しゃがみ帰着
シットスピンキック
背向け中
下 / 12
10F -11 +3 +3 CS1F
しゃがみ帰着
ロードロップキック
背向け中
下 / 20
22F -17 D D CS1FJS11F
空振り or ガード時キング側うつ伏せダウン
しゃがみ帰着
ジャガーステップ(JS)
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
ジャガーステップ

特殊 /
34 JS6F
ホールドでステップ継続
6回転するとキングがよろめいてダウン
全体硬直は開始1F+1回転32F*n+終了1F
23Fから派生に分岐
リバースジャガーステップ

特殊 /
34 JS6F
リバースジャガーステップはステップ継続できない
ジャガーステップ・フック(1回転)
JS(1回転)中
上 / 21
19F -5 D D 1回転時の合計発生は43F(1+23+19)
ジャガーステップ・フック(2回転)
JS(2回転)中
上 / 25
-1 D D 2回転時の合計発生は75F(1+32+23+19)
ジャガーステップ・フック(3回転)
JS(3回転)中
上 / 31
-1 D D
ジャガーステップ・フック(4回転)
JS(4回転)中
上 / 31
-1 D D
ジャガーステップ・フック(5回転)
JS(5回転)中
上 / 31
-1 D D
ジャガーステップ・エルボー(1回転)
JS(1回転)中
中 / 15
11F -9 +12S +12S
ジャガーステップ・エルボー(1回転)
JS(2回転)中
中 / 18
-2 +12S +12S
ジャガーステップ・エルボー(1回転)
JS(3回転)中
中 / 22
±0S +12S +12S
ジャガーステップ・エルボー(1回転)
JS(4回転)中
中 / 22
±0S +12S +12S
ジャガーステップ・エルボー(1回転)
JS(5回転)中
中 / 22
±0S +12S +12S
ジャガーステップ・ソバット(1回転)
JS(1回転)中
中 / 23
22F -5 D D JS14F
ジャガーステップ・ソバット(2回転)
JS(2回転)中
中 / 27
-1 D D JS14F
ジャガーステップ・ソバット(3回転)
JS(3回転)中
中 / 34
-1 D D JS14F
ジャガーステップ・ソバット(4回転)
JS(4回転)中
中 / 34
-1 D D JS14F
ジャガーステップ・ソバット(5回転)
JS(5回転)中
中 / 34
-1 D D JS14F
ジャガーステップ・ソバット・プレス(近距離)
JSソバット後
中,打投 / 20(,15)
-17S 打投 打投 JS
近距離ヒット時は打撃投げに移行
ダメージ()内は打撃投げ移行時
ガード or ヒットで強制しゃがみ
ジャガーステップ・ソバット・プレス(遠距離)
JSソバット後
中 / 20
-12S -15S -15S ガード or ヒットで強制しゃがみ
ジャガーステップ・ハイ(1回転)
JS(1回転)中
上 / 40
17F +8 D D Sc
ジャガーステップ・ハイ(2回転)
JS(2回転)中
上段ガード不能 / 42
D D D Sc
ジャガーステップ・ハイ(3回転)
JS(3回転)中
上段ガード不能 / 52
D D D Sc
ジャガーステップ・ハイ(4回転)
JS(4回転)中
上段ガード不能 / 52
D D D Sc
ジャガーステップ・ハイ(5回転)
JS(5回転)中
上段ガード不能 / 52
D D D Sc
ジャガーステップ・ミドル(1回転)
JS(1回転)中
中 / 30
17F -17 D D 持続になりやすい
ジャガーステップ・ミドル(2回転)
JS(2回転)中
中 / 36
+9 D D
ジャガーステップ・ミドル(3回転)
JS(3回転)中
中 / 45
+9 D D
ジャガーステップ・ミドル(4回転)
JS(4回転)中
中 / 45
+9 D D
ジャガーステップ・ミドル(5回転)
JS(5回転)中
中 / 45
+9 D D
特殊ステップ
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
特殊ステップ ヨミ

特殊 /
しゃがみ帰着
先行入力不可
レッグブレーカー

下 / 20
32F -12 D D CS1F
発生はコマンド完成からの値
硬直からの最速発生は36F
しゃがみ帰着
ニーリフト

中 / 21
15F -9 D D 発生はコマンド完成からの値
硬直からの最速発生は19F
ブラックボム

中 / 24
20F -5S D 発生はコマンド完成からの値
硬直からの最速発生は24F
判定持続1Fまで確認
S2変更:空中ヒットでパンチ系叩きつけ(後方受身可)に変更
レイジアーツ
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
レイジアーツ
レイジ中
中,打撃投げ / 55
20F -22 打投 打投 ガードポイント発生8F
S2変更:判定持続1F追加
レイジドライブ
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
レイジドライブ
レイジ中
中 / 24
20F +8S ガードで強制しゃがみ
空中ヒットで叩きつけ

投げ
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生投げ後の
相手位置
投げ抜け全体
硬直
備考
スイングDDT

上投 / 35
12F 頭向け
仰向け
or
-6F
位置逆転
39 入力でロングレンジスロー(発生15F)
ブレーンバスター

上投 / 35
12F 位置逆転
頭向け
仰向け
or
-3F
正面
39 入力でロングレンジスロー(発生15F)
アルゼンチンバックブリーカー
左側面投げ
上投 / 40
頭向け
仰向け

-3F
ニークラッシャー
右側面投げ
上投 / 42
足向け
仰向け

-3F
ハーフボストンクラブ
背面投げ
上投 / 60
右横向け
うつ伏せ
×
コブラツイスト
背面投げ
上投 / 60
右横向け
うつ伏せ
×
ストレッチバスター
背面投げ
上投 / 75
10F 左横向け
仰向け
×
フロアブレイク可
ココナッツクラッシュ

上投 / 40
12F 足向け
仰向け

-2F
フィギアフォーレッグロック

上投 / 40
12F 足向け
仰向け

-6F
やられ側ジャスト入力で反撃(逆四の字固め)、キング側に26ダメージ
ネックハンギングスロー
or
上投 / 30(15)
12F 足向け
仰向け

-6F
やられ側、横転受身可
ダメージ()内は壁ヒット時
壁やられ中誘発
S2変更:横転受身可
ネックハンギングスロー(背後)
or
上投 / 30(15)
12F 位置逆転
足向け
仰向け

やられ側、横転受身可
ダメージ()内は壁ヒット時
壁やられ中誘発
S2変更:横転受身可
ツームストンパイルドライバー

上投 / 58
11F 頭向け
仰向け

-2F
フロアブレイク可
マッスルバスター

上投 / 50
11F 位置逆転
頭向け
仰向け

-6F
先行入力不可
フロアブレイク可
投げ後キング側背向け
ジャイアントスイング

上投 / 45(,20)
10F 位置逆転
足向け
仰向け

-13F
簡易コマンド
しゃがみからも入力可能
横転受身でダメージ軽減(入力受付3F)
ダメージ()内は横転受身なし時の追加ダメージ
壁ヒット時はダメージ70&受身軽減不可
S2変更:横転受身の入力受付を1F延長
ダウンバースト

上投 / 50
12F 足向け
仰向け

-6F
簡易コマンド
シャイニングウィザード
or 走り中
上投 / 40
10F 足向け
仰向け

-5F
位置逆転
39 先行入力不可
ロックボトム
しゃがみ中
上投 / 45
12F 左横向け
Face Down

-6F
フロアブレイク可
豪腕ラリアット ヨミ
相手しゃがみ中
下投 / 45
12F 頭向け
うつ伏せ

+五分F
37 フロアブレイク可
投げ抜け受付幅20F
バイアグラドライバー
相手しゃがみ中
下投 / 45
12F 位置逆転
頭向け
仰向け

+五分F
37 フロアブレイク可
投げ抜け受付幅20F
S2変更:フロアブレイク可
アームホイップ
相手技に合わせて
上中段右P返し / 25+α
位置逆転
頭向け
仰向け
×
35 上中段返し、受付2~14F
ダメージは25+相手技50%
フロアブレイク可
回転アキレス腱固め ヨミ
相手技に合わせて
上中段左K返し / 25+α
位置逆転
左横向け
仰向け
×
35 上中段返し、受付2~10F
ダメージは25+相手技50%
ドラゴンスクリュー
相手技に合わせて
上中段右K返し / 25+α
時計回り
足向け
仰向け
×
35 上中段返し、受付2~10F
ダメージは25+相手技50%
フィギアフォーレッグロック
ドラゴンスクリュー中
連携 / 33
足向け
仰向け

やられ側ジャスト入力で反撃(逆四の字固め)、キング側に26ダメージ
ジャガードライバー
ジャガードライバー

上投 / 30
11F 足向け
仰向け

-2F
フロアブレイク可
アーチロックフェイスバスター
ジャガードライバー中
連携 / 35
頭向け
うつ伏せ

-7F
技が切り替わる
フロアブレイク可
S2変更:(2.10)投げ後-19F→-9F
ボストンクラブ
ジャガードライバー中
連携 / 15
右横向け
うつ伏せ

-7F
ロープ投げ
ロープ投げ ヨミ

上投 / 0
14F 背面取り
+9F

-3F
反時計
39 近距離壁ヒット時、背向け&壁やられ強、5ダメージ
遠距離壁ヒット時、仰向け頭側ダウン、3ダメージ
投げ抜け受付幅20F
ロープ投げ~引き戻し ヨミ
ロープ投げ中
連携 / 0
正面立ち
+14F

-3F
ロープ投げ~投げ飛ばし ヨミ
ロープ投げ中
連携 / 8
位置逆転
足向け
うつ伏せ

-3F
ロープ投げ~叩きつけ ヨミ
ロープ投げ中
連携 / 10
頭向け
仰向け

-15F
位置逆転
背向け
フロアブレイク可
ロープ投げ~後方取り ヨミ
ロープ投げ中
連携 / 0
背面取り
+5F
×
アルティメットタックル
アルティメットタックル
しゃがみ中
中投 / 5
26F 足向け
仰向け
-5F
時計回り
背向け
投げ抜けは掴まれた直後(受付4F)
倒される直前(受付2F)
タックルパンチ
タックル後 or
連携 / 5,5,5,15
足向け
仰向け
or

相手ダウン状態
腕拉ぎ十字固め ヨミ
タックル後 or パンチ3発後
連携 / 25
位置逆転
頭向け
仰向け
-9F 投げ抜けコマンド
レイジウインド
腕拉ぎ十字固め中
連携 / 10
位置逆転
頭向け
仰向け
×
膝十字固め ヨミ
タックル後 or パンチ3発後
連携 / 20
足向け
仰向け
±0F 投げ抜けコマンド
カゼスペシャル
膝十字固め中
連携 / 30
足向け
うつ伏せ
×
ダウン投げ
ジャイアントスイング
相手足向け仰向けダウンに or
ダウン投げ / 20(,10)
18F 位置逆転
足向け
仰向け
or
±0F
投げ抜け受付7F
横転受身でダメージ軽減可能(入力受付3F)
ダメージ()内は受身なし時の追加ダメージ
壁ヒット時はダメージ35、受身軽減不可
S2変更:横転受身の入力受付を1F延長
ゴールデンヘッドバット
相手足向け仰向けダウンに
ダウン投げ / 25
18F 足向け
仰向け

±0F
フィギアフォーレッグロック
相手足向け仰向けダウンに
ダウン投げ / 33
18F 足向け
仰向け

±0F
ストラングルホールド
相手頭向け仰向けダウンに or
ダウン投げ / 28
18F 側面
仰向け
or
±0F
ターンオーバー
相手横向き仰向けダウンに or
ダウン投げ / 0
18F 側面
うつ伏せ
or
±0F
ハーフボストンクラブ
相手足向けうつ伏せダウンに or
ダウン投げ / 30
18F 側面
うつ伏せ
or
±0F
サーフボードストレッチ
相手頭向けうつ伏せダウンに or
ダウン投げ / 32
18F 頭向け
うつ伏せ
or
±0F
キャメルクラッチ
相手左側面うつ伏せダウンに or
ダウン投げ / 35
18F 位置逆転
側面
うつ伏せ
or
±0F
弓矢固め ヨミ
相手右側面うつ伏せダウンに or
ダウン投げ / 37
18F 側面
うつ伏せ
or
±0F
空中投げ
空中膝十字固め ヨミ
空中の相手に
空中投げ / 30
12F 足向け
うつ伏せ
×
入力可
空中ドラゴンスクリュー ヨミ
空中の相手に
空中投げ / 30
12F 位置逆転
足向け
仰向け
×
入力可
スイング式ジャンピングパワーボム
空中の相手に or
空中投げ / 55
10 or 12F 足向け
仰向け
×
フロアブレイク可
ランニングジャガーボム
空中の相手に
空中投げ / 65
10F 足向け
仰向け
×
フロアブレイク可
ダブルアキレス腱固め ヨミ
空中の相手に or
空中投げ / 15
12F 側面
うつ伏せ
×
フラップジャック
ダブルアキレス腱固め中
連携 / 15
位置逆転
足向け
うつ伏せ

-6F
コンボ補正率はダブルアキレス腱固め時点と同じ
ジャイアントスイング
ダブルアキレス腱固め中
連携 / 12(,13)
位置逆転
足向け
仰向け

-6F
コンボ補正率はダブルアキレス腱固め時点と同じ
横転受身でダメージ軽減可能
ダメージ()内は受身なし時の追加ダメージ
壁ヒット時はコンボ補正なしのダメージ32
シャイニングトーピドー
壁やられ中 or
壁投 / 65
10F 側面
仰向け
×
スペシャルコンビネーション1
スタンディングアキレスホールド

上投 / 25
12F 側面
うつ伏せ

-2F
コマンド成立から最速発生で24F
コマンド成立から12F以降なら発生12F
インディアンデスロック
スタンディングアキレスホールド中
連携 / 25
足向け
うつ伏せ

-10F
投げ抜けでキング側にダメージ10
ロメロスペシャル
インディアンデスロック中
連携 / 45
足向け
うつ伏せ
×
S.T.F. ヨミ
スタンディングアキレスホールド中
連携 / 35
側面
うつ伏せ

-10F
投げ抜けでキング側にダメージ10
スコーピオンデスロック
スタンディングアキレスホールド中
連携 / 40
側面
うつ伏せ

-10F
投げ抜けでキング側にダメージ10
スペシャルコンビネーション2
アームブリーカー

上投 / 20
12F 足向け
仰向け

-2F
コマンド成立から最速発生で24F
コマンド成立から12F以降なら発生12F
トリプル・アームブリーカー
アームブリーカー中
連携 / 30
足向け
仰向け

-3F
カワズ落とし ヨミ
アームブリーカー中
連携 / 20
側面
仰向け

-3F
ストラングル・ホールド
カワズ落とし中
連携 / 25
側面
仰向け
×
チキンウイングフェイスロック
アームブリーカー中
連携 / 20
足向け
うつ伏せ

-3F
ドラゴン・スリーパー
チキンウイングフェイスロック中
連携 / 30
頭向け
仰向け

-3F
ローリング・クレイドル
チキンウイングフェイスロック中
連携 / 70
側面
仰向け

-3F
ワンダフルメキシカンコンボ1
リバースアームクラッチスラム

上投 / 22
32F 位置逆転
頭向け
仰向け

-2F
バックドロップ
リバースアームクラッチスラム中
連携 / 15
頭向け
仰向け

-3F
技後、キング側もダウン
ジャーマンスープレックス
バックドロップ中
連携 / 15
側面
仰向け

-28F
パワーボム
ジャーマンスープレックス中
連携 / 22
足向け
仰向け
×
ジャイアントスイング
パワーボム中
連携 / 25
足向け
仰向け

-3F
相手受身不可
壁ヒット時ダメージ31
マッスルバスター
パワーボム中
連携 / 30
キング側
背向け
頭向け
仰向け

-6F
ワンダフルメキシカンコンボ2
キャノンボールバスター
バックドロップ中
連携 / 15
足向け
仰向け

-3F
マンハッタンドロップ
キャノンボールバスター中
連携 / 15
頭向け
うつ伏せ

-3F
ドクターボム
マンハッタンドロップ中
連携 / 18
足向け
仰向け
×
ジャイアントスイング
ドクターボム中
連携 / 25
位置逆転
足向け
仰向け

-3F
相手受身不可
壁ヒット時ダメージ31
マッスルバスター
ドクターボム中
連携 / 30
キング側
背向け
頭向け
仰向け

-6F
ワンダフルメキシカンコンボ3
パワーボム
キャノンボールバスター中
連携 / 22
足向け
仰向け

-3F
ジャイアントスイング
パワーボム中
連携 / 25
足向け
仰向け

-3F
相手受身不可
壁ヒット時ダメージ31
マッスルバスター
パワーボム中
連携 / 30
キング側
背向け
頭向け
仰向け

-6F
ベルウッドスペシャルコンボ1
リバースゴリースペシャルボム
or 横移動中
上投 / 25
32 or 38F 位置逆転
足向け
仰向け

-2F
横移動中にしゃがみステータスあり
横移動中でキャンセル可
S2変更:横移動中にしゃがみステータス追加
リバースゴリースペシャルボム
相手しゃがみ中 or
しゃがみ投げ / 25
12F 位置逆転
足向け
仰向け
or
-2F
キャノンボールバスター
リバースゴリースペシャルボム中
連携 / 15
足向け
仰向け
×
マンハッタンドロップ
キャノンボールバスター中
連携 / 15
頭向け
仰向け

-3F
ドクターボム
マンハッタンドロップ中
連携 / 18
足向け
仰向け
×
ジャイアントスイング
ドクターボム中
連携 / 25
足向け
仰向け

-3F
相手受身不可
壁ヒット時ダメージ31
マッスルバスター
ドクターボム中
連携 / 30
キング側
背向け
頭向け
仰向け

-6F
ベルウッドスペシャルコンボ2
パワーボム
キャノンボールバスター中
連携 / 22
足向け
仰向け

-3F
ジャイアントスイング
パワーボム中
連携 / 25
足向け
仰向け

-3F
相手受身不可
壁ヒット時ダメージ31
マッスルバスター
パワーボム中
連携 / 30
キング側
背向け
頭向け
仰向け

-6F
ベルウッドスペシャルコンボ3
キャノンボールバスター
相手正面以外に横移動中
上投 / 15
38F 足向け
仰向け
or
-3F
横移動中にしゃがみステータスあり
横移動中でキャンセル可
S2変更:横移動中にしゃがみステータス追加
マンハッタンドロップ
キャノンボールバスター中
連携 / 15
頭向け
仰向け

-3F
ドクターボム
マンハッタンドロップ中
連携 / 18
足向け
仰向け
×
ジャイアントスイング
ドクターボム中
連携 / 25
足向け
仰向け

-3F
相手受身不可
壁ヒット時ダメージ31
マッスルバスター
ドクターボム中
連携 / 30
キング側
背向け
頭向け
仰向け

-6F
ベルウッドスペシャルコンボ4
パワーボム
キャノンボールバスター中
連携 / 22
足向け
仰向け

-3F
ジャイアントスイング
パワーボム中
連携 / 25
足向け
仰向け

-3F
相手受身不可
壁ヒット時ダメージ31
マッスルバスター
パワーボム中
連携 / 30
キング側
背向け
頭向け
仰向け

-6F
メキシカン・マグマ・ドライヴ1
コブラクラッチ
ジャガーステップ()中 or
上投 / 20
12F 位置逆転
足向け
うつ伏せ
or
-3F
位置逆転
予備動作を含めた場合の発生は36F
投げっぱなしハーフネルソン ヨミ
コブラクラッチ中
連携 / 25
頭向け
うつ伏せ

-3F
胴締めスリーパー ヨミ
コブラクラッチ中
連携 / 15
足向け
うつ伏せ

-3F
トリプルナックル
胴締めスリーパー中
連携 / 20
足向け
うつ伏せ

±0F
キング側
頭向け
仰向け
投げ抜け時、キング側ダウン
ストレッチマフラー
胴締めスリーパー中
連携 / 23
側面
うつ伏せ

±0F
キング側
頭向け
仰向け
投げ抜け時、キング側ダウン
メキシカン・マグマ・ドライヴ2
コブラツイスト
コブラクラッチ中
連携 / 12
側面
仰向け
×
垂直落下式リバースDDT ヨミ
コブラツイスト中 or
連携 / 13
頭向け
うつ伏せ
or
-6F
サムライロック
垂直落下式リバースDDT中
連携 / 24
頭向け
うつ伏せ

-6F
リバースゴリースペシャルボム
垂直落下式リバースDDT中 or
連携 / 16
頭向け
仰向け
or
-6F
バックドロップ
リバースゴリースペシャルボム中
連携 / 15
頭向け
うつ伏せ
キング側
ダウン
×
ソル・ナシエンテ
バックドロップ中
連携 / 27
頭向け
うつ伏せ

-3F
バーニングハンマー
バックドロップ中 or
連携 / 18
頭向け
うつ伏せ
or
-3F
スクリュードライバー
バーニングハンマー中 or
連携 / 32
頭向け
仰向け
or
-3F
メキシカン・マグマ・ドライヴ3
キャノンボールバスター
リバースゴリースペシャルボム中
連携 / 15
足向け
仰向け
×
マンハッタンドロップ
キャノンボールバスター中
連携 / 15
頭向け
仰向け

-3F
ドクターボム
マンハッタンドロップ中
連携 / 18
足向け
仰向け
×
ジャイアントスイング
ドクターボム中
連携 / 25
足向け
仰向け

-3F
相手受身不可
壁ヒット時ダメージ31
マッスルバスター
ドクターボム中
連携 / 30
キング側
背向け
頭向け
仰向け

-6F
メキシカン・マグマ・ドライヴ4
パワーボム
キャノンボールバスター中
連携 / 22
足向け
仰向け

-3F
ジャイアントスイング
パワーボム中
連携 / 25
足向け
仰向け

-3F
相手受身不可
壁ヒット時ダメージ31
マッスルバスター
パワーボム中
連携 / 30
キング側
背向け
頭向け
仰向け

-6F
10連コンボ1
コマンド発生10F
判定
ダメージ7151066555730
Hit+8+6+5-8+1+5-19-19DD
Grd+1-1-4-19-10-36-40-40-12-30
10連コンボ2
コマンド発生10F
9段目ヒットで回復可能なよろけダウン
回復は入力
回復時、キング側-7F不利
10段目発生は9段目ヒット時のみ
10段目後、足向け仰向けダウン
判定
ダメージ71510681055620
Hit+8+6+5-8-14-19+7-14D
Grd+1-1-4-19-25-30-43-25-25-

投げコンボルート確認

スペシャルコンビネーション1

ダメージ計 技名(コマンド) 投げ抜け
25 スタンディングアキレスホールド(/上投)
├50 ├ インディアンデスロック(
│└95 │ └ ロメロスペシャル( │└×
├60 ├ S.T.F.(
└65 └ スコーピオンデスロック(

スペシャルコンビネーション2

ダメージ計 技名(コマンド) 投げ抜け
20 アームブリーカー(/上投)
├50 ├ トリプル・アームブリーカー(
├40 ├ カワズ落とし(
│└65 │ └ ストラングル・ホールド( │└×
└40 └ チキンウイングフェイスロック(
 ├70   ├ ドラゴン・スリーパー(  ├
 └110   └ ローリング・クレイドル(  └

ワンダフルメキシカンコンボ

ダメージ計 技名(コマンド) 投げ抜け
22 リバースアームクラッチスラム(/上投)
└37 └ バックドロップ(
 ├52  ├ ジャーマンスープレックス(  ├
 │└74  │ └ パワーボム(  │└×
 │ ├99  │   ├ ジャイアントスイング(  │ ├
 │ └104  │   └ マッスルバスター(  │ └
 └52  └ キャノンボールバスター(  └
  ├67    ├ マンハッタンドロップ(   ├
  │└85    │ └ ドクターボム(   │└×
  │ ├110    │   ├ ジャイアントスイング(   │ ├
  │ └115    │   └ マッスルバスター(   │ └
  └74    └ パワーボム(   └
   ├99      ├ ジャイアントスイング(    ├
   └104      └ マッスルバスター(    └

ベルウッドスペシャルコンボ1~2

 始動のリバースゴリースペシャルボムは、横移動中、相手しゃがみ中 or でも発動(の投げ抜けは)。

ダメージ計 技名(コマンド) 投げ抜け
25 リバースゴリースペシャルボム(/上投)
└40 └ キャノンボールバスター( └×
 ├55   ├ マンハッタンドロップ(  ├
 │└73   │ └ ドクターボム(  │└×
 │ ├98   │   ├ ジャイアントスイング(  │ ├
 │ └103   │   └ マッスルバスター(  │ └
 └66   └ パワーボム(  └
  ├91     ├ ジャイアントスイング(   ├
  └96     └ マッスルバスター(   └

ベルウッドスペシャルコンボ3~4

 ベルウッドスペシャルコンボの始動が側面 or 背面投げ時のルート。コンボ1~2の2段目からスタートと考えれば理解しやすい。
 初段の側面投げの投げ抜けは、左右に対応した or になる。

ダメージ計 技名(コマンド) 投げ抜け
15 キャノンボールバスター(側面 or 背面に対して横移動中 or
├30 ├ マンハッタンドロップ(
│└48 │ └ ドクターボム( │└×
│ ├73 │   ├ ジャイアントスイング( │ ├
│ └78 │   └ マッスルバスター( │ └
└37 └ パワーボム(
 ├62   ├ ジャイアントスイング(  ├
 └67   └ マッスルバスター(  └

メキシカン・マグマ・ドライヴ

ダメージ計 技名(コマンド) 投げ抜け
20 コブラクラッチ(ジャガーステップ中 or /上投) or
├45 ├ 投げっぱなしハーフネルソン(
├35 ├ 胴締めスリーパー(
│├55 │ ├ トリプルナックル( │├
│└58 │ └ ストレッチマフラー( │└
└32 └ コブラツイスト( └×
 └45   └ 垂直落下式リバースDDT( or  └ or
  ├69     ├ サムライロック(   ├
  └61     └ リバースゴリースペシャルボム( or   └ or
   ├76       ├ バックドロップ(    ├×
   │├103       │ ├ ソル・ナシエンテ(    │├
   │└94       │ └ バーニングハンマー( or    │└ or
   │ └126       │   └ スクリュードライバー( or    │ └ or
   └76       └ キャノンボールバスター(    └×
    ├91         ├ マンハッタンドロップ(     ├
    │└109         │ └ ドクターボム(     │└×
    │ ├134         │   ├ ジャイアントスイング(     │ ├
    │ └139         │   └ マッスルバスター(     │ └
    └98         └ パワーボム(     └
     ├123           ├ ジャイアントスイング(      ├
     └128           └ マッスルバスター(      └