KAZUMI MISHIMA:COMBO

基本パーツ

dmgragerecipedmgrage
空中1ヒット
空中1ヒット~スクリュー
+14  > /S +14
空中1ヒット~スクリュー後
+28  >  >  +28
空中4ヒット
空中4ヒット~スクリュー
+27  >  > /S +27
空中4ヒット~スクリュー後
+14 (運) >  +14
+16 (床) >  +16
空中5ヒット
空中5ヒット~スクリュー
+31  >  > /S +31
空中5ヒット~スクリュー後
+11  >  +11
+14 (運) >  +14
+14  > ~少し待って +14
+16 (床) >  +16
+7 (運) >  >  +7
+9 (運) >  +9
+14 (運) >  +14
空中6ヒット
空中6ヒット~スクリュー
+34 +35  >  >  > /S +34 +35
+37 +39 (難) >  >  > /S
 タイミングがシビア
+37 +39
空中6ヒット~スクリュー後
+9 +10  >  +9 +10
+11 +11  > ~少し待って +11 +11
+14 +15 (運) >  +14 +15
+23  >  > レイジ中 +23
スクリュー温存
空中5ヒット
+35 +38 (運) >  >  >  +35 +38
空中6ヒット
+34 +37 (運) >  >  +34 +37
空中7ヒット
+37 +39 (運) >  >  >  +37 +39
側面 or 背面
+33 (軸) >  > /S >  +33
+35 (軸) > /S >  +35

ノーマルコンボ

dmgragerecipedmgrage
10F
25 /上上中
27 /上上上
11F
29 立ち途中/中上
12F
20 /上中
36 /中中、特中
35 立ち途中/中中
13F
31 /中中
(起) > 
 最速その場立ち、後方起き上がり(難)にガード不可タイミングでヒット
+19
14F
32 /上
15F
34 /中中
31 /中上
47  > 相手ダウン中 +16
55  > 
 その場立ちでやられ側+27F有利、確定反撃可能
+24
13 14 /中
60 72  > 基本コンボ +47 +58
21 /中中
17F
25 /上
49 (起) > 
 受身なし
+24
18F
29 32 /中、特中
57  > /S >  >  +28
61  > /S >  >  +32
60  >  > /S >  +31
62  >  > /S >  +33
65 (限) >  > /S > ~少し待って
 小型キャラ不可
+36
68 (限) >  > /S > 
 小型キャラは反時計軸ずれで可能
+39
81 (限) >  > /S >  > レイジ中
 小型キャラ不可
+49
60 (軸) > /S >  +31
20 22 立ち途中/中
67  >  > /S >  +47
68  >  >  > /S >  +48
80  >  >  > /S >  > レイジ中 +58
24F
33 /上中
24F
20 /中
36  > 相手ダウン中 +16
44  > 
 その場立ちでやられ側+27F有利、確定反撃可能
+24
28F
36 /中中中
58  >  >  +22
61  >  > 
 ショートダッシュのタイミングがシビア
+25
特殊
37 /中   発生13F、最速14F
21 23 /中   発生20F、最速21F
68 81  > 基本コンボ +47 +58
71 (限) >  >  > /S > ~少し伸ばして
 小型不可
+50
74 (限) >  >  > /S > 
 小型不可
+53
21 23 如意翔・魁中/中
68  >  > /S >  +47
81  >  >  > /S >  > レイジ中 +58
20 22 如意翔・魁中/上
67 80  > 基本コンボ +47 +58
31 如意翔・魁中/下中
37 レイジ中/中特中   発生13F、最速14F
79  > /S >  >  >  +42
79  > /S >  >  +42
79  > /S >  +42
10 11 足向けうつ伏せダウン中/下   クリーンヒット
52  > 立ち途中 >  > /S >  +42
スライディングガード
側面 or 背面地上コンボ
下段捌き
47  >  > /S >  +47
58  >  >  > /S >  > レイジ中 +58

カウンターコンボ

dmgragerecipedmgrage
11F
21 23 /上
58 (近) > /S >  >  >  +37
57  > /S >  >  +36
57  > /S >  >  +36
16F
43 /中中
19F
24 26 /中
69  >  >  > /S > ~少し待って +45
71 (限) >  > /S > 
 小型不可
+47
84  >  >  > /S >  > レイジ中 +58
20F
30 /下下
20 /下
36  >  > 相手ダウン中 +16
44  >  +24
特殊
24 26 如意翔・魁中/中
71 84  > 基本コンボ +47 +58
12 13 足向け仰向けダウン中/下
54  > 立ち途中 >  > /S >  +42
36 無敵タックル(歩以上走る)
連係
26 /下下下   2段目カウンターヒット
14 /下下下   3段目カウンターヒット
23  > しゃがみ中 +9

オブジェクトコンボ

dmgragerecipedmgrage
壁やられ中   空中6ヒットから
+14  > 
 遠距離でぎりぎり拾う場合。ダメージは補正切り。
+14
+19  >  +19
+20  >  +20
+22  >  > 
 ↓より安定
+22
+23  >  >  > 
 やや難しい
+23
+24  >  >  +24
+27  >  > 
 小型キャラ不可
+27
+31  > レイジ中 > 
 補正切り失敗時のフォローレシピ
+31
+45  >  > レイジ中(補正切り) >  >  +45
+41  > レイジ中(補正切り) >  >  +41
+44 (難) > レイジ中(補正切り) >  >  > 
 壁やられ温存見極めが難しい
+44
壁やられ強
+28  >  >  >  +28
+29  >  +29
+31  >  > 
 大型キャラ不可
+31
+35 +37  > 少し待って~ >  >  +35 +37
+41  > 少し待って~ > レイジ中 +41
+38 (限) >  > 
 小型キャラ不可。大型キャラは少し待つ。
+38
+42 (限) >  >  > 
 大型キャラ
+42
+43 (限) >  >  > 
 中型キャラのみ
+43
フロアブレイク

 壁やられ中からのレイジドライブ関連は、レイジドライブを補正切りで当てれるかどうかがカギになる。高く貼りつけたら > レイジドライブで補正切りが成立。遠い場合は直接レイジドライブで補正切りを狙う。補正切りレイジドライブ後は、 > が安定。直接で補正切りに失敗した場合はで〆。直接レイジドライブ補正切りから >  > のコンボも可能だが、壁やられカウントの管理が難しいので > が安定する。
 壁やられ強からは、レイジドライブを使ってもやられ方が変わるため、ダメージがのびない。

 壁やられ強からのコンボレシピで、デカキャラはめり込むと、〆の鳴神()が突き抜けてしまうので注意。少し待つなど工夫が必要。