JACK-7:DATA

基本データ

シーズン2の変更内容(追加キャラは過去作からの大きな変更)は、【備考】で文字色を変更して表示しています。
【技名】 右上にヨミのある技名をフォーカスすると、ツールチップで技名の平仮名読みが表示されます。
【コマンド】
 コマンド表記のに見られる中塗り矢印は、コマンド成立に最低2Fの入力が必要です。
 【】のような表記はスライド入力です。2つのボタンコマンドを素早く入力すると成立します。
 J表記はジャスト入力です。追加のコマンドをタイミングを合わせて入力すると成立します。

発生、Grd、NH、CH、全体硬直の数値はフレームです(60fps)。
【発生】 技のモーションが始まってから、攻撃判定が接触するまで(攻撃判定の接触を含む)のフレームを表しています。
 発生の値は先行入力不可を考慮していません。硬直明けの最速入力については、備考またはシステムの解説を参照してください。
 判定の持続で相手に接触した場合、フレームの値が後ろにずれることに注意してください。
【Grd】 ガード時のフレーム差。
【NH】 ノーマルヒット時のフレーム差。
【CH】 カウンターヒット時のフレーム差。
 Grd、NHおよびCHの数値において、+は攻撃側の有利、-は攻撃側の不利を表しています。
 Gは、ガード可能な有利を表しています。相手側はガード以外の行動ができません。上段攻撃をしゃがんだ場合は硬直が解除されます。
 Sは、相手側への強制しゃがみを表しています。
 NHおよびCHのBは、背面取りを表しています。
 NHおよびCHのYは、側面取りを表しています。
 NHおよびCHのAは、ハーフ浮きやられ始動を表しています。ガード等で体制を立て直さない場合、直後の攻撃が空中やられになります。
 NHおよびCHのKは、きりもみやられを表しています。ガード可能な有利となり、壁際で壁やられ強の効果があります。
 Dはダウン、浮は浮きを表します。
 D、浮付きのDまたは浮)をフォーカスすると、ツールチップで詳細が表示されます。
 ダウンや浮きの詳細については、SYSTEMのページに解説してあります。
 ノーマルヒットのDに対して、カウンターヒットの効果が異なる場合は、カウンター側をDにしています。
【全体硬直】 発生から技後のフォロースルーまでを含めたモーションにかかるフレームを表しています。
【アイコン】
H ホーミング技 Sc スクリュー誘発技 Pw パワークラッシュ
WB ウォールバウンド C 必殺技キャンセル可
CS しゃがみステータス JS ジャンプステータス

 アイコンに添えられた数値はステータスの発生フレームです。
 しゃがみステータスからしゃがみステータス発生技を出した場合は、ステータスが継続するため数値を載せていません。
 また、連係技の途中でステータスが発生した場合も発生フレームは載せていません。
【10連コンボ】 Hit行の背景色が無地以外で、隣り合って同色の段は連続ヒットします。

技名
コマンド/判定
dmg発生GrdNHCH全体
硬直
備考
ジャブ
/上
11 13F -2 +6 +9 34 S2変更:ダメージ14→11
ジャブ~スレッジハマー
/上,中
11,25 -14S D D ガードで強制しゃがみ
1段目から連続ヒット
ディレイ幅9F
ヒット確認猶予9F
S2変更:1段目カウンターから連続ヒット→ノーマルから連続ヒット
ダメージ28→25
ガード硬直-12SF→-14SF
ヒットで叩きつけダウン→うつ伏せダウン
ジャブ~スタンフック
/上,上
11,24 -2 D D Sc
1段目カウンターから連続ヒット
ディレイ幅9F
カウンター確認猶予9F
ストレート
/上
10 11F +1 +9 +9 Sc
S2変更:ヒットバック軽減
ストレート~エルボー
/上,中
10,12 -2 +3 +3 1段目から連続ヒット
ストレート~エルボー~アッパー
/上,中,中
10,12,20 -12 しゃがみ帰着
ジャイアントフロントキック
/上
30 18F -13 D D
ハイキック
/上
20 16F -4 +7 39
ダブルトルネード
/中上
15,27 15F -9 D D Sc
ダイブボマー(1段階)
or 床破壊時 /中段ガード不能
40 94F D D D JS37F
ダイブボマー(2段階)
/中段ガード不能
40 124F D D D
ダイブボマー(3段階)
/中段ガード不能
60 154F D D D
ダイブボマー(4段階)
/中段ガード不能
80 184F D D D
ダイブボマー(5段階)
/中段ガード不能
100 214F D D D
ピボットガン・ブラスター(1)
/中
13 14F -6 +5 +5
ピボットガン・ブラスター(2)
/中,上
13,13 -6 +5 +5 1段目から連続ヒット
ピボットガン・ブラスター
/中,上,中
13,13,20 +6 D D
ピボットガン・ブラスター(ホールド)
ホールド /中,上,中
13,13,50 -11 D D
ピリオドシューター
/上
17 10F -12 +5 D 43
ダイイングマシン(1)
/中
17 20F -7 +7 +7 S2変更:ガード硬直-10F→-7F
カウンターで崩れダウン(よろけ)→+7F
ダイイングマシン
/中,中
17,22 -9 D 1段目カウンターから連続ヒット
ディレイ幅16F
カウンター確認猶予10F
S2変更:ガード硬直-13SF→-9F
ノーマルヒットで叩きつけ浮き→うつ伏せダウン
ハイキック
/上
23 17F -4 +7 40
ダークネスカッター
】 /上段ガード不能
80 65F D D D 発生の値はコマンド完成から
硬直からの最速発生は66F
S2変更:中段ガード不能→上段ガード不能
サドンエルボー
/中
30 65F +8 D D
デュアルピリオドシューター
/中
22 15F -19 D D
アトミックショルダータックル
or しゃがみ中 /中
28 21F -12 D D CS6F
しゃがみ帰着
判定持続4Fまで確認
しゃがみから出した場合は1F目からしゃがみステータス
ステップインアッパー
/中
12 14F -4 +3 +5 39
オーバークロック
/中,中
12,20 -10 +9K +9K Sc
1段目カウンターから連続ヒット
ディレイ可
カウンター確認不可
オーバードライブ(2)
/中,上
12,10 -12 -1A -1A 1段目カウンターから連続ヒット
ディレイ可
カウンター確認不可
オーバードライブ(3)
/中,上,上
12,10,3 -10 -2 -2 2段目ヒット時は空中拾い
オーバードライブ
/中,上,上,上上
12,10,3,3,20 -18 D D 3段目から連続ヒット
遠いと5段目が空振りすることがある
ワイルドアッパー
/中
13 15F -14 46 S2変更:ガードバック軽減
アッパーラッシュR (2)
/中,中
13,15 -6 +5 +5 しゃがみ帰着
アッパーラッシュR (3)
/中,中,中
13,15,12 -8 +3 +3 しゃがみ帰着
2段目カウンターから連続ヒット
アッパーラッシュR・ハイ
/中,中,中,上
13,15,12,23 -4 D D Sc
3段目から連続ヒット
ディレイ可
アッパーラッシュR・ミドル
/中,中,中,中
13,15,12,15 -2 +9 +9 しゃがみ帰着
3段目から連続ヒット
アッパーラッシュR・ロー
/中,中,中,下
13,15,12,8 -11 ±0 ±0 CS
しゃがみ帰着
3段目から連続ヒット
ディレイ可
サイドキック
/中
16 16F -9 +2 +2
ダブルコンバイン
/中,上
16,20 -7 D D Sc
1段目から連続ヒット
ディレイ幅10F
ヒット確認猶予10F
フロントキック
/中
15 12F -4 +7 +7 35
ユンボ
/下下
8,21 18F -70 D D 遠い場合2段目が空振り
タイタンダンプ
/中
28 13F -23 D D S2変更:ダメージ30→28
ヘルプレス(打撃)
/特中
20 30F -19S D D JS15F
近距離&正面ヒット時は投げ扱い
投げ判定が発生&投げ不成立の場合は発生34F
ガードで強制しゃがみ
技後ジャック側、頭向けうつぶせダウン
判定持続11Fまで確認
シットジャブ
/特中
5 10F -5 +6 +6 CS4F
しゃがみ帰着
技後入力で立ち帰着
シットストレート
/特中
8 11F -4 +7 +7 CS4F
しゃがみ帰着
シットローキック
/下
12 20F -12 -1 -1 CS4F
しゃがみ帰着
ローキック
/下
10 16F -9 +2 +2 44 CS4F
しゃがみ帰着
ブラボーナックル
/中
28(,5) 30F -18 CS6F
ダメージ()内は落下時の追加ダメージ
マシンガンナックル(1)
/下
13 12F -12 +2 +2 43 しゃがみ帰着
S2変更:ガード硬直-11F→-12F
ヒット+3F→+2F
全体硬直42F→43F
マシンガンナックル(2)
/下,下
13,5 -12 -1 -1 しゃがみ帰着
1段目から連続ヒット
S2変更:ガード硬直-11F→-12F
ヒット±0F→-1F
マシンガンナックル(3)
/下,下,下
13,5,5 -12 -1 -1 しゃがみ帰着
S2変更:ガード硬直-11F→-12F
ヒット±0F→-1F
マシンガンナックル
/下,下,下,中
13,5,5,21 -11 D D しゃがみ帰着
アンカーショベル
/下
24 22F -18 +3S D 59 CS6F
ノーマルヒットで強制しゃがみ
S2変更:ヒット±0SF→+3SF
アンカーショベル(ホールド)
ホールド /下
30 36F -29 D D CS6F
コサックコンボ(1)
/下
15 21F -20 -9 -9
コサックコンボ(2)
/下,下
15,12 -16 -5 -5 1段目カウンターから連続ヒット
コサックコンボ(3)
/下,下,下
15,12,12 -19 -8 -8 2段目カウンターから連続ヒット
コサックコンボ(4)
/下,下,下,下
15,12,12,12 -16 -5 -5 3段目カウンターから連続ヒット
コサックコンボ(5)
/下,下,下,下,下
15,12,12,12,12 -19 -8 -8 4段目カウンターから連続ヒット
コサックコンボ
/下,下,下,下,下,下
15,12,12,12,12,12 -16 -5 -5 5段目カウンターから連続ヒット
ナッツクラッカー
コサック中 /上
21 +14G D D
ビッグブーツ
/下
14 16F -13 -2 -2 48 CS6F
しゃがみ帰着
ピボットガン
/上上上上上
5,3,3,3,20 20F -4 D D
バックホー
/中
17 20F -8 +5 D S2変更:ダメージ20→17
ガード硬直-10F→-8F
カウンター+5F→縦回転うつ伏せダウン
判定強化
ピボットガン・アサルト
/中
27 19F +5 D D
ピボットガン・アサルト(ホールド)
ホールド /中
55 35F -7 D D S2変更:判定下方強化
マッドドーザー(1)
/中
14 16F -9 +2 +2
マッドドーザー(2)
/中,上
14,13 -4 +1 +1 1段目から連続ヒット
S2変更:判定下方強化
マッドドーザー
/中,上,上
14,13,20 -9 D D
マッドドーザー(ホールド)
ホールド /中,上,中
14,13,50 -8 D D
ニーウェッジ・フルアクセル(1)
/中
12 16F -15 -4 -4
ニーウェッジ・フルアクセル
/中,中
12,21 -8S D D ガードで強制しゃがみ
1段目カウンターから連続ヒット
要素コマンド系
技名
コマンド/判定
dmg発生GrdNHCH全体
硬直
備考
バレルジャケットハンマー
/上
25 20F -9 D D HScPw8F
パトリオットナックル
/上
20 19F -15
ジャンプフック
/中
15 26F -24 D D JS9F
ジャンプキャンセル不可
ジャンプフック
/中
15 26F -24 -13 -13 JS9F
スカイスイーパー
/ガード不能
20 17F 空中のみヒット
スカイスイーパー(ホールド)
ホールド /ガード不能
55 31F 空中のみヒット
リアクターエルボー
/中
25 24F +4S +7S +7S JS9F
ガード or ヒットで強制しゃがみ
リアクターエルボー
or /中
25 24F +4S +7S D JS9F
ガード or ノーマルヒットで強制しゃがみ
ダウンハンマー
/中
28 32F -1S +10S +10S JS9F
ガード or ヒットで強制しゃがみ
ジャンピングフロントキック
or /中
20 25F -21 D D JS9F
ジャンピングフロントキック
/中
35 25F -12 D D JS9F
ライジングトゥーキック
/中
11 15F -19 -8 -8 JS9F
ジャンプハイキック
or /中
25 25F -16 D D JS9F
複数コマンド系
技名
コマンド/判定
dmg発生GrdNHCH全体
硬直
備考
スレッジハマー
/中
25 15F -6 D D 発生の値はコマンド完成から
硬直からの最速発生は16F
S2変更:ダメージ30→25
ホーミング性能低下
ロケットアッパー
/中
21 18F -16 発生の値はコマンド完成から
硬直からの最速発生は19F
ロケットアッパー(ホールド)
ホールド /中
35(,5) 34F -15 発生の値はコマンド完成から
硬直からの最速発生は35F
ダメージ()内は落下時
グレネードスタンプ
/中
20 26F +4 D D 発生の値はコマンド完成から
硬直からの最速発生は27F
ロケットキック
/中
35 16F -14 D D Pw8F
発生の値はコマンド完成から
硬直からの最速発生17F
判定持続4Fまで確認
S2変更:パワークラッシュ
判定持続1F短縮
ガード硬直-9F→-14F
パワーシザース
/中
20 15F -15 D D 発生の値はコマンド完成から
硬直からの最速発生は16F
シザースメガトン
/中,中
20,24 -11 D D しゃがみ帰着
シザースメルトダウン
/中,下
20,21 -19 D D CS
しゃがみ帰着
ヘッドスライディング
/中
25 21F -82 D D JS20F
発生の値はコマンド完成から
硬直からの最速発生は22F
判定持続10F以降は下段判定
ヘッドスライディング(後半)
/下
25 31F -110 D D 発生の値はコマンド完成から
硬直からの最速発生は32F
メガトンスイープ
/下
30 24F -37 D D HCS6F
発生の値はコマンド完成から
硬直からの最速発生は25F
簡易コマンド
しゃがみ帰着
メガトンパンチ
/中
32 22F -11 D D WB
発生の値はコマンド完成から
硬直からの最速発生は23F
簡易コマンド
しゃがみ帰着
S2変更:ダメージ42→32
ヒットでダウン→ウォールバウンド
ギガトンパンチ(前動作)
/特殊
簡易コマンド
入力でコマンド完成
ギガトンパンチ(1回転)
/中
30 41F +21G D D 発生の値は入力完了から
ギガトンパンチ(2回転)
(2回転) /ガード不能
35 69F D D D
ギガトンパンチ(3回転)
(3回転) /ガード不能
45 94F D D D
ギガトンパンチ(4回転)
(4回転) /ガード不能
55 117F D D D
ギガトンパンチ(5回転)
(5回転) /ガード不能
199 141F D D D
ギガトンパンチ(6回転~)
(6回転~) /ガード不能
1 腕の回転部分に当たり判定
ギガトンパンチは何回転目でも5回転の性能
エクスプローダー
/中
22 38F -17 発生の値は入力完了から
硬直からの最速発生は40F
簡易コマンド
判定持続1Fまで確認
エクスプローダー(最速)
/中
25 27F -17 発生の値は入力完了から
硬直からの最速発生は29F
入力から7F以内にで成立
簡易コマンド
判定持続1Fまで確認
セマホチョップ
or 走り中 /中
25 22F +7 +12 +12 S2変更:発生25F→22F
ガードバック軽減
しゃがみ系
技名
コマンド/判定
dmg発生GrdNHCH全体
硬直
備考
シットストレート
しゃがみ中 or /特中
8 11F -4 +7 +7 CS
しゃがみ帰着
シットローキック
しゃがみ中 /下
12 20F -12 -1 -1 CS
しゃがみ帰着
ローキック
しゃがみ中 /下
10 16F -9 +2 +2 CS
しゃがみ帰着
バイオレンスアッパー
立ち途中 /中
14 15F -13 判定持続1Fまで確認
バンプストッパー(1)
立ち途中 /中
10 14F -7 +4 +4
バンプストッパー
立ち途中 /中,中
10,17 -14S D ガードで強制しゃがみ
1段目から連続ヒット
ディレイ幅10F
ヒット確認猶予10F
サイドキック
立ち途中 /中
16 16F -9 +2 +2
ダブルコンバイン
立ち途中 /中,上
16,20 -7 D D Sc
1段目から連続ヒット
ディレイ幅10F
ヒット確認猶予10F
トゥースマッシュ
立ち途中 /中
20 11F -6 +5 +5 36
ダブルアッパー
立ち途中 /中
14 20F -15
リバースダブルハンマー
立ち途中 /中,中
14,15 -16 D D ディレイ可
リバースダブルハンマー・バースト
立ち途中 /中,中,下
14,15,20 -23 D D ディレイ可
クイックハンマーラッシュ(1)
立ち途中 /中
15 17F -6 +5 +5 しゃがみ帰着
クイックハンマーラッシュ(2)
立ち途中 /中,中
15,12 -8 +3 +3 1段目カウンターから連続ヒット
しゃがみ帰着
クイックハンマーラッシュ・ハイ
立ち途中 /中,中,上
15,12,23 -4 D D Sc
2段目から連続ヒット
ディレイ可
クイックハンマーラッシュ・ミドル
立ち途中 /中,中,中
15,12,12 -2 +9 +9 2段目から連続ヒット
1段目カウンター時、3段目で浮き
しゃがみ帰着
S2変更:3段目のダメージ15→12に統一
クイックハンマーラッシュ・ロー
立ち途中 /中,中,下
15,12,8 -11 ±0 ±0 CS
2段目から連続ヒット
ディレイ可
しゃがみ帰着
ハンマーラッシュ(1)
しゃがみ中 /下
10 19F -8 +3 +3 CS
しゃがみ帰着
ハンマーラッシュ(2)
しゃがみ中 /下,下
10,8 -2 +7 +9 CS
しゃがみ帰着
ハンマーラッシュ(3)
しゃがみ中 /下,下,中
10,8,12 -12 -1 -1 2段目カウンターから連続ヒット
しゃがみ帰着
ハンマーラッシュ(4)
しゃがみ中 /下,下,中,中
10,8,12,12 -8 +3 +3 3段目カウンターから連続ヒット
しゃがみ帰着
ハンマーラッシュ・ハイ
しゃがみ中 /下,下,中,中,上
10,8,12,12,23 -4 D D Sc
4段目から連続ヒット
ディレイ可
ハンマーラッシュ・ミドル
しゃがみ中 /下,下,中,中,中
10,8,12,12,15 -2 +9 +9 しゃがみ帰着
4段目から連続ヒット
ハンマーラッシュ・ロー
しゃがみ中 /下,下,中,中,下
10,8,12,12,8 -11 ±0 ±0 CS
4段目から連続ヒット
ディレイ可
しゃがみ帰着
メガトンストライク
しゃがみ中 /下,中
10,24 -11 D D CS
しゃがみ帰着
ワイルドスイング(1)
しゃがみ中 /中
5 25F -21 -11S -11S ヒットで強制しゃがみ
S2変更:判定強化
ワイルドスイング(2)
しゃがみ中 /中,中
5,8 -21 -11S -11S 1段目から連続ヒット
ヒットで強制しゃがみ
ワイルドスイング(3)
しゃがみ中 /中,中,中
5,8,11 -11 D D 1段目から連続ヒット
ワイルドスイング
しゃがみ中 /中,中,中,上
5,8,11,30 +21 +14B +14B
スイングRナックル(1)
しゃがみ中 /中
12 18F -13 -2 -2 しゃがみ帰着
スイングRナックル・ハイ
しゃがみ中 /中,上
12,23 -4 D D Sc
1段目から連続ヒット
ディレイ幅11F
ヒット確認猶予11F
スイングRナックル(2)
しゃがみ中 /中,中
12,10 -4 +7 +7 1段目から連続ヒット
しゃがみ帰着
スイングRナックル
しゃがみ中 /中,中,中
12,10,10 -8 +3 +3 1段目カウンター時、連続ヒットから浮き
しゃがみ帰着
スイングRナックル・ロー
しゃがみ中 /中,下
12,8 -11 ±0 ±0 CS
1段目から連続ヒット
ディレイ可
しゃがみ帰着
メルトダウン
しゃがみ中 /下
21 24F -18 D D CS
しゃがみ帰着
S2変更:ガードバック軽減
スーパーノヴァ
しゃがみ中 /下,中
21,23(,5) -18 ダメージ()内は落下時の追加ダメージ
パルスナックル(1)
しゃがみ中 /下
15 12F -8 +6 +6 CS
しゃがみ帰着
カウンターで強制しゃがみ
パルスナックル(2)
しゃがみ中 /下,下
15,10 -2 +9 +9 しゃがみ帰着
パルスナックル(3)
しゃがみ中 /下,下,下
15,10,10 -5 +9 +9 しゃがみ帰着
パルスナックル
しゃがみ中 /下,下,下,中
15,10,10,30 -11 D D 3段目から連続ヒット
しゃがみ帰着
その他
技名
コマンド/判定
dmg発生GrdNHCH全体
硬直
備考
ディスチャージャー
横移動中 /中
23 32F +5S ガードで強制しゃがみ
判定持続1Fまで確認
ピボットガン・スナイプ
横移動中 /上
25 17F +9 D D
壁上り反転攻撃 ヨミ
壁を背負って /中
21 39F +4S D D 発生の値はコマンド完成から
発生5Fから空中判定
発生8~13F無敵
スピンナックルジャブ
背向け中 or /上
15 8F -8 +3 +3
スピンキック
背向け中 or /上
18 10F -8 D D
シットスピンナックル
背向け中 or /特中
10 10F -2 +9 +9 しゃがみ帰着
シットスピンキック
背向け中 or /下
12 10F -11 +3 +3 しゃがみ帰着
シットダウン
技名
コマンド/判定
dmg発生GrdNHCH全体
硬直
備考
シットダウン
or /特殊
JS6F
派生技の最速発生に最低コスト21F
シット&ヒッププレス(派生なし)
/特殊,中
35 54F -33S D D
シット&ヒッププレス~SD
/特殊,中,特殊
35 +13S D D ガードで強制しゃがみ
ヒッププレス(派生なし)
/中
23 34F -39S D D JS8F
ガードで強制しゃがみ
ヒッププレス~SD
/中,特殊
23 +13S D D JS8F
ガードで強制しゃがみ
ダブルヒッププレス(派生なし)
/中,中
23,35 54F -33S D D ガードで強制しゃがみ
ダブルヒッププレス~SD
/中,中,特殊
23,35 +13S D D ガードで強制しゃがみ
スプリングハンマーパンチ(派生なし)
仰向けダウン中 /中
18 30F -20 D D 判定持続1Fまで確認
発生28Fだが判定が前にないため不成立
スプリングハンマーパンチ~SD
仰向けダウン中 /中,特殊
18 +17 D D
前転
SD中 /特殊
後転
SD中 /特殊
コネクターナックル
SD中 /中
21 24F -44 D D しゃがみ帰着
ブラッドファン(左)(1)
SD中 /下
10 19F -48 -37 -37 判定持続1Fまで確認
持続になりやすい
ブラッドファン(2)
SD中 /下,下
10,10 -47 -36 -36 1段目から連続ヒット
ブラッドファン(3)
SD中 /下,下,下
10,10,10 -43 -32 -32 1段目から連続ヒット
ブラッドファン
SD中 /下,下,下,下
10,10,10,10 -47 -36 -36 1段目から連続ヒット
ブラッドファン(右)(1)
SD中 /下
10 19F -45 -34 -34
ブラッドファン(2)
SD中 /下,下
10,10 -43 -32 -31 1段目から連続ヒット
ブラッドファン(3)
SD中 /下,下,下
10,10,10 -47 -36 -36 1段目から連続ヒット
ブラッドファン
SD中 /下,下,下,下
10,10,10,10 -43 -32 -32 1段目から連続ヒット
レイジアーツ
技名
コマンド/判定
dmg発生GrdNHCH全体
硬直
備考
レイジアーツ
レイジ中 /中,打撃投げ
55 20F -32 打投 打投 ガードポイント発生8F
S2変更:壁ヒットタイミングを変更
レイジドライブ
技名
コマンド/判定
dmg発生GrdNHCH全体
硬直
備考
レイジドライブ
レイジ中 /下,中
20,35 24F -9 D D

投げ
技名
コマンド/判定
dmg発生投げ後の
相手位置
投げ抜け全体
硬直
備考
サイクロンスロー
/上投
35(40) 12F 位置逆転
頭向け
仰向け
or
±0F
位置逆転
ジャック側
背向け
入力でロングレンジスロー(発生15F)
ダメージ()内は壁ヒット時
ピポットガン・ダイナミック
/上投
35 12F 足向け
うつ伏せ
or
-6F
反時計
入力でロングレンジスロー(発生15F)
サイドリフトスロー
左側面投げ /上投
40(50) 足向け
仰向け

-3F
ダメージ()内は壁ヒット時
壁やられ中誘発
ハンギングネックスロー
右側面投げ /上投
40 頭向け
うつ伏せ

-3F
スパイナルクラッシュ
背後から /上投
70 頭向け
仰向け
×
フロアブレイク可能
デスシュート
背後から /上投
70(80) 足向け
仰向け
×
ダメージ()内は壁ヒット時
壁やられ中誘発
ヘルプレス
/上投(特中)
25 23F 足向け
仰向け
×
遠距離 or 正面以外ヒットで打撃技になる
フェイスバッシャーに移行しない場合、ジャックうつ伏せダウン
フェイスバッシャー
ヘルプレス中 /連携
25,10 足向け
仰向け
×
フロアブレイク可能
カタパルトスロー
/上投
10(,5) 11F 位置逆転
浮き

-2F
ダメージ()内は落下時
カタパルトスロープラス
/上投
15(,5) 11F 位置逆転
浮き

-2F
先行入力不可
ダメージ()内は落下時
スラッピングダウン
/上投
25 11F しゃがみ
14F有利

-2F
フロアブレイク可能
パニッシュメントドロップ
/上投
35 11F 位置逆転
頭向け
仰向け

-6F
パニッシュメントメガトン
追加 /上投
40 11F ダウン
-6F
相手はでジャストガード可能、ジャック-18F
壁やられ強誘発
パイルドライバー
/上投
50 11F 頭向け
仰向け

-6F
フロアブレイク可能
ピラミッドドライバー
/上投
40 11F 足向け
仰向け

-2F
フロアブレイク可能
バックブリーカー
/上投
45 11F 足向け
仰向け

-2F
GUNボム
/下投
45 13F 反時計
Foot Side
Face Down

±0F
42 フロアブレイク可能
アイアンガンマン
/下投
45(50) 13F 反時計
頭向け
仰向け

±0F
42 ダメージ()内は壁ヒット時
ツインドライブ
相手壁やられ中 or /壁投
45 足向け
仰向け
×
ロングレンジスローからも可能
ナッツクラッカー・フェイク
コサック中 /下投
45 反時計
頭向け
仰向け
or
±0F
コサック奇数からの派生は
コサック偶数からの派生は
10連コンボ1
コマンド発生11F
しゃがみ中RPからも開始可能
10段目ヒットで叩きつけダウン
判定特中
dmg865776682125
Hit+7-3-11-1-8-10-12-11-11D
Grd-4-14-21-12-19-21-22-25-27-26
10連コンボ2
コマンド発生11F
しゃがみ中RPからも開始可能
9段目後、しゃがみ帰着
9段目ヒットで転ばし後ろダウン
判定特中
dmg865776681235
Hit+7-3-11-1-8-10-12-11D
Grd-4-14-21-12-19-21-22-25-25-36

アップデート

Ver.1.07(AC Ver.N)

 ・レイジアーツ(レイジ中) 判定強化