HWOARANG:DATA

基本データ

シーズン2の変更内容(追加キャラは過去作からの大きな変更)は、【備考】で文字色を変更して表示しています。
【技名】 右上にヨミのある技名をフォーカスすると、ツールチップで技名の平仮名読みが表示されます。
【コマンド】
 コマンド表記のに見られる中塗り矢印は、コマンド成立に最低2Fの入力が必要です。
 【】のような表記はスライド入力です。2つのボタンコマンドを素早く入力すると成立します。
 J表記はジャスト入力です。追加のコマンドをタイミングを合わせて入力すると成立します。

発生、Grd、NH、CH、全体硬直の数値はフレームです(60fps)。
【発生】 技のモーションが始まってから、攻撃判定が接触するまで(攻撃判定の接触を含む)のフレームを表しています。
 発生の値は先行入力不可を考慮していません。硬直明けの最速入力については、備考またはシステムの解説を参照してください。
 判定の持続で相手に接触した場合、フレームの値が後ろにずれることに注意してください。
【Grd】 ガード時のフレーム差。
【NH】 ノーマルヒット時のフレーム差。
【CH】 カウンターヒット時のフレーム差。
 Grd、NHおよびCHの数値において、+は攻撃側の有利、-は攻撃側の不利を表しています。
 Gは、ガード可能な有利を表しています。相手側はガード以外の行動ができません。上段攻撃をしゃがんだ場合は硬直が解除されます。
 Sは、相手側への強制しゃがみを表しています。
 NHおよびCHのBは、背面取りを表しています。
 NHおよびCHのYは、側面取りを表しています。
 NHおよびCHのAは、ハーフ浮きやられ始動を表しています。ガード等で体制を立て直さない場合、直後の攻撃が空中やられになります。
 NHおよびCHのKは、きりもみやられを表しています。ガード可能な有利となり、壁際で壁やられ強の効果があります。
 Dはダウン、浮は浮きを表します。
 D、浮付きのDまたは浮)をフォーカスすると、ツールチップで詳細が表示されます。
 ダウンや浮きの詳細については、SYSTEMのページに解説してあります。
 ノーマルヒットのDに対して、カウンターヒットの効果が異なる場合は、カウンター側をDにしています。
【全体硬直】 発生から技後のフォロースルーまでを含めたモーションにかかるフレームを表しています。
【アイコン】
H ホーミング技 Sc スクリュー誘発技 Pw パワークラッシュ
WB ウォールバウンド C 必殺技キャンセル可
CS しゃがみステータス JS ジャンプステータス

 アイコンに添えられた数値はステータスの発生フレームです。
 しゃがみステータスからしゃがみステータス発生技を出した場合は、ステータスが継続するため数値を載せていません。
 また、連係技の途中でステータスが発生した場合も発生フレームは載せていません。
【10連コンボ】 Hit行の背景色が無地以外で、隣り合って同色の段は連続ヒットします。

技名
コマンド/判定
dmg発生GrdNHCH全体
硬直
備考
リードジャブ
/上
7 10F +1 +8 +8
ダブルジャブ
/上,上
7,8 -2 +6 +6 1段目から連続ヒット
ダブルジャブロー
/上,上,下
7,8,10 -12 -1 -1 2段目カウンターから連続ヒット
S2変更:ガードバック軽減
ダブルジャブロー&ハイキック
/上,上,下,上
7,8,10,14 -14 -3 -3 3段目から連続ヒット
ディレイ可
ワンツーパンチ
/上,上
7,10 -1 +7 +8 1段目から連続ヒット
ワンツーレフトフラミンゴ
/上,上,特殊
7,10 +3 +11G +12
ワンツーライトフラミンゴ
/上,上,特殊
7,10 +3 +11G +12
ワンツーサイドキック
/上,上,中
7,10,14 -8 +3 +3 2段目カウンターから連続ヒット
ワンツーラウンドキック
/上,上,上
7,10,23(34) ±0 D D ScJS
2段目カウンターから連続ヒット
ダメージ()内はクリーンヒット時
S2変更:ガード硬直+8F→±0F
ガードバック軽減
スクリュー誘発
遠距離ガードの挙動廃止
ライトジャブ
/上
9 10F ±0 +8 +9
ライトジャブレフトフラミンゴ
/上,特殊
9 +3 +11G +12
ライトジャブライトフラミンゴ
/上,特殊
9 +3 +11G +12
ライトジャブサイドキック
/上,中
9,14 -8 +3 +3 1段目カウンターから連続ヒット
ライトジャブラウンドキック
/上,上
9,23(34) ±0 D D ScJS
1段目カウンターから連続ヒット
ダメージ()内はクリーンヒット時
S2変更:ガード硬直+8F→±0F
ガードバック軽減
スクリュー誘発
遠距離ガードの挙動廃止
サイドハイキック
/上
15 14F -7 +4 +4
レフトキックコンボ(2)
/上,中
15,12 -13 -7 -2 1段目カウンターから連続ヒット
レフトキックコンボ(2)~LF
/上,中,特殊
15,12 +2 +8 +13
レフトキックコンボ
/上,中,中
15,12,15 -14 D D 2段目カウンターから連続ヒット
ディレイ幅10F
レフトキックコンボ(2)~右掛け蹴り~RF ヨミ
/上,中,上,特殊
15,12,15 +10G +20G +20 2段目カウンターから連続ヒット
ディレイ幅10F
レフトキックコンボ(2)~ローリングライトキック
or /上,中,上
15,12,23 -1 D D 2段目カウンターから連続ヒット
ディレイ幅10F
S2変更:ダメージ25→23
エアファング
】 /中中
11,21 22F -3 D D JS16F
発生の値はコマンド入力開始から
先行入力不可
S2変更:2段目判定下方強化
ハイキック
/上
14 11F -6 +5 +5 S2変更:ガードバック軽減
RLキック~左構え
/上,中
14,12 -6 +5 +5 1段目から連続ヒット
RLキック~キャンセルLF
/上,特殊
14 -6 +5 +5
ライトキックコンボ(2)~RF
/上,上,特殊
14,13 -1 +10G +10 1段目から連続ヒット
S2変更:ダメージ10→13
ヒットバック軽減
ライトキックコンボ(2)~右構え
/上,上
14,13 -5 +6 +6 1段目から連続ヒット
ライトキックチェーンソーヒール~右構え
/上,上,中
14,13,20 -15S D D ガードで強制しゃがみ
2段目カウンターから連続ヒット
判定持続5Fまで確認
ライトキックコンボ(3)~RF
/上,上,上,特殊
14,13,10 -1 +10G +10 2段目カウンターから連続ヒット
S2変更:2段目ヒットからしゃがめる
ライトキックコンボ(3)~右構え
/上,上,上
14,13,25 -6 +5 +5 2段目カウンターから連続ヒット
S2変更:2段目ヒットからしゃがめる
ライトキックコンボチェーンソーヒール
/上,上,上,中
14,13,10,20 -15S D D 3段目カウンターから連続ヒット
ガードで強制しゃがみ
判定持続5Fまで確認
ライトキックコンボ~右構え
/上,上,上,上
14,13,10,20 +2 D D JS
3段目カウンターから連続ヒット
構えチェンジ~背向け右構え ヨミ
/特殊
19
ミドルバックブロー~右構え
/中
15 16F -2 +9 +9
ステップインサイドキック
】 /中
25 20F -16 D D 発生の値はコマンド入力開始から
LFフェイント()発生から一定時間内に☆で成立
右掛け蹴り~RF ヨミ
/上,特殊
21 17F +7 +18G +18G 判定持続1Fまで確認
持続になりやすい
カウンター時、RF中はつながる
プッシング
/中
17 15F -9 +2 D 43
ステップインアッパー
/中
10 13F ±0 +7 +7 32
ショートアッパー
/中
13 15F -7 41 しゃがみノーマルヒットは+4F
ダブルクレイモア(1)
/中
12 22F -14 -4 -4 Pw8F
S2変更:パワークラッシュ
ダメージ17→12
ガード硬直-12F→-14F
ヒット+1F→-4F
カウンターで崩れダウン(よろけ)を廃止
ガード・ヒットバック軽減
ダブルクレイモア
/中,中
12,20 -14 D D 1段目から連続ヒット
ディレイ幅7F
ヒット確認猶予7F
S2変更:ダメージ23→20
ガードバック軽減
すべりダウン→くの字ダウン
ディレイ受付12F→7F
ダブルクレイモア(1)~キャンセルLF
or or /特殊
21
ミドルクレイモア~右構え
/中
20 16F -8 +8 D 43 HSc
判定持続1F
ボディブロー
/中
12 13F -3 +8 +8 35
オーバーヘッドストライク
/中(,空投)
8(,22) 15F -11 ±0 ±0 空中ヒットで打撃投げ
ダメージ()内は打撃投げ成立時
シットジャブ
or /特中
5 10F -5 +6 +6 CS4F
しゃがみ帰着
技後入力で立ち帰着
シットストレート
or /特中
8 11F -4 +7 +7 CS4F
しゃがみ帰着
サイドローキック
/下
7 17F -13 -2 -2 S2変更:ガードバック軽減
スマッシュロー&ライトハイ~RF
/下,上,特殊
7,13 +8G +15G +19 1段目から連続ヒット
S2変更:ヒットバック軽減
ダメージ10→13
ファイアクラッカー(1)
/下
7 19F -17 -6 -6 CS6F
しゃがみ帰着
S2変更:ガードバック軽減
ファイアクラッカー
/下,上
7,22 -8 1段目カウンターから連続ヒット
スイープキック
/下
12 19F -13 ±0 +7 CS4F
しゃがみ帰着
S2変更:ガードバック軽減
カットロー
/下
12 16F -12 -8 -1
カットロー~RF
/下,特殊
12 -1 +3 +10
カットロー&クイックラウンドキック
/下,上
12,21 -2 D D Sc
1段目カウンターから連続ヒット
ヒールエクスプロージョン
/ガード不能
40 61F D D D
ヒールエクスプロージョン~キャンセルLF
/特殊
49
ステルスニードル
/中
18 15F -13 ±0 D 側面 or 背面カウンターは±0F
ボトルカット
/上
18 13F -9 +15K +15K 判定持続2F、持続になりやすい
レフトプラズマブレード
/中
17 16F -19 判定持続1Fまで確認
S2変更:ダメージ20→17
右半月蹴り~右構え ヨミ
/上
20 13F -9 +2 D 41
要素コマンド系
技名
コマンド/判定
dmg発生GrdNHCH全体
硬直
備考
ジャンプナックル
or or /中
12 18F -12 -1 -1 JS9F
フック
or /上
17 15F -12 +9 +9
ボーンスティンガー
/中
22 26F +5S +4S D JS13F
ガード or ノーマルヒットで強制しゃがみ
ルーズシャッフル(1)
/中
8 16F -14 -3 -3
ルーズシャッフル~LF
/中,上,特殊
8,15 +3 D D ScJS
1段目から連続ヒット
ディレイ幅11F
ヒット確認猶予7F
リフルシャッフル~RF
/中,中,特殊
8,16 -4 +12G +12G 1段目から連続ヒット
ディレイ幅11F
ヒット確認猶予7F
飛び横蹴り~LF ヨミ
/上,特殊
25 20F +3 D D JS9F
ハンティングホーク(1)
/中
15 28F -6 D D JS9F
ハンティングホーク(2)
/中,中
15,14 -8 D D JS
1段目空振り時は派生不可
ハンティングホーク
/中,中,上
15,14,25 D D 2段目ヒット時のみ派生可
エスケープキック
/中
18 17F -8 +10 +10 44 JS5F
スコーピオンサイドキック~RF
/中,特殊
18 16F +3 +11G +11 JS9F
エアレイド(1)~RF
/上,特殊
12 22F -2 +4 +4 JS10F
エアレイド(1)~右構え
☆ /上
12 -14 -8 -8 JS10F
エアレイド(2)~RF
/上,中,特殊
12,12 ±0 +6 +6 1段目から連続ヒット
エアレイド(2)~右構え
☆ /上,中
12,12 -10 -4 -4 1段目から連続ヒット
エアレイド~RF
/上,中,下,特殊
12,12,12 +1 +7 +7 2段目カウンターから連続ヒット
エアレイド~右構え
☆ /上,中,下
12,12,12 -6 ±0 ±0 2段目カウンターから連続ヒット
ブラッディーギロティン
/中
20 25F -7 D D 51 JS8F
フラッシングトライデント(2)
/中上
9,8 14F -10 +1 +1 JS9F
S2変更:ダメージ10,8→9,8
フラッシングトライデント
/中上,中
9,8,13 -13 +4 +4 JS
2段目から連続ヒット
S2変更:ヒット+1F→+4F
遅ライジングトゥーキック ヨミ
/中
25 23F -11 JS9F
複数コマンド系
技名
コマンド/判定
dmg発生GrdNHCH全体
硬直
備考
回転踵落とし~右構え ヨミ
/中
24 22F +6 +6S +6S 発生の値はコマンド完成から
硬直からの最速発生は23F
ヒットで強制しゃがみ
判定持続3Fまで確認
ピースキーパー~右構え
/中
22 17F -7 D D 発生の値はコマンド完成から
硬直からの最速発生は18F
判定持続1Fまで確認
S2変更:ダメージ24→22
ガード硬直-6F→-7F
フライングネリチャギ
/中
30 22F +6 D D JS3F
判定持続1Fまで確認
バズーカーキック
/上
28 18F +5 +8B +8B JS15F
近距離ヒットで位置逆転&背面取り
ガード or 先端ヒットでファラン側背向け
判定持続1F
しゃがみ系
技名
コマンド/判定
dmg発生GrdNHCH全体
硬直
備考
シットジャブ
しゃがみ中 /特中
5 10F -5 +6 +6 CS
しゃがみ帰着
技後入力で立ち帰着
シットストレート
しゃがみ中 /特中
8 11F -4 +7 +7 CS
しゃがみ帰着
シットスピンキック
しゃがみ中 /下
12 16F -14 -3 -3 CS
しゃがみ帰着
ローキック
しゃがみ中 /下
10 12F -15 -4 -4 CS
しゃがみ帰着
アッパーカット
立ち途中 /中
12 10F -4 +7 +7 判定持続1F、持続になりやすい
ライジングアッパー
立ち途中 /中
15 15F -7 +4 41
バーストヒール
立ち途中 /中
20 14F -7 D D 46 判定持続1Fまで確認
トゥースマッシュ
立ち途中 /中
12 11F -3 +8 +8 判定持続1F
踵落とし~右構え ヨミ
立ち途中 /中,中
12,13 -5 +4S +4S 1段目から連続ヒット
ヒットで強制しゃがみ
判定持続1Fまで確認
スピニングサイス~右構え背向け
立ち途中 /中
16 20F -9 +2 +2
スピニングサイス~アクスヒール
立ち途中 /中,中
16,20 -5 +6S D 1段目から連続ヒット
ノーマルヒットで強制しゃがみ
しゃがみノーマルヒットで叩きつけうつ伏せダウン
判定持続3Fまで確認
その他
技名
コマンド/判定
dmg発生GrdNHCH全体
硬直
備考
イラプション(1)
横移動中 /中
15 18F -12 -1 D カウンターで回復可能なよろけダウン
復帰時、ファラン側+5F
イラプション~LF
横移動中 /中,上
15,18 +3 +14G +14 1段目から連続ヒット
シャープクレイモア~右構え
横移動中 /下
18 19F -13 +5S D ノーマルヒットで強制しゃがみ
壁上り反転攻撃 ヨミ
壁を背負って /中
21 36F ±0S D D 発生の値はコマンド完成から
発生5Fから空中判定
発生8~13F無敵
スピンナックルジャブ
背向け中 or /上
15 8F -8 +3 +3 立ちと同じ派生が可能
スピンキック
背向け中 /上
18 10F -8 D D
プラズマブレード~右構え
左構え背向け中 /中
20 14F -13
シットスピンナックル
背向け中 or /特中
10 10F -2 +9 +9 CS1F
しゃがみ帰着
シットスピンキック
背向け中 or /下
12 10F -11 +3 +3 CS1F
しゃがみ帰着
特殊ステップ
技名
コマンド/判定
dmg発生GrdNHCH全体
硬直
備考
ファランクス~LF
/中,特殊
27 18F +3 D D WB
発生の値はコマンド完成から
硬直からの最速発生は21F
S2変更:ノーマルヒットでうつ伏せ吹き飛びダウン、カウンターで崩れダウン(よろけ)をウォールバウンドに変更
ライジングブレード
/中
18 16F -18 53 発生の値はコマンド完成から
硬直からの最速発生は19F
ライジングブレード(青)
/中
18 16F -10 47 発生の値はコマンド完成から
硬直からの最速発生は18F
右構えからはジャストではない or (☆なし)でも成立
スピニングサイス~右構え背向け
/中
16 20F -9 +2 +2 発生の値はコマンド完成から
硬直からの最速発生は23F
スピニングサイス~アクスヒール
/中,中
16,20 -5 +6S D 1段目から連続ヒット
ノーマルヒットで強制しゃがみ
しゃがみノーマルヒットで叩きつけうつ伏せダウン
右構え
技名
コマンド/判定
dmg発生GrdNHCH全体
硬直
備考
構えチェンジ~右構え ヨミ
/特殊
10
構えチェンジ~左構え ヨミ
右構え中 or /特殊
12 13F目から構えチェンジ
横移動は即解除
構えチェンジ~背向け左構え ヨミ
右構え中 /特殊
19
構えチェンジ~左構え ヨミ
右構え中 /特殊
11 左構え移行中、先行入力不可
ジャブストレート(1)
右構え中 /上
10 10F ±0 +6 +6
ジャブストレート~左構え
右構え中 /上,中
10,12 -9 +2 +2 1段目から連続ヒット
ライトジャブ
右構え中 /上
6 10F +2 +8 +8
ライトニングブロー(2)
右構え中 /上,上
6,10 ±0 +6 +6 1段目から連続ヒット
ライトニングブロー~左構え
右構え中 /上,上,中
6,10,12 -9 +2 +2 1段目から連続ヒット
ライトPKコンボ~左構え
右構え中 /上,上
6,20 -9 +2 D 1段目から連続ヒット
チェーンソーヒールコンボ(2)~右構え
右構え中 /上,上
6,12 -8 +3 +3 1段目から連続ヒット
チェーンソーヒールコンボ(2)~RF
右構え中 or /上,上,特殊
6,12 +7 +18G +18G or でも移行可能だが先行入力できない
カウンター時、RFから発生14F技までつながる
チェーンソーヒールコンボ
右構え中 /上,上,中
6,12,20 -15S D D ガードで強制しゃがみ
2段目カウンターから連続ヒット
ディレイ可
判定持続5Fまで確認
ライトリバースキックコンボ~左構え
右構え中 /上,上,上
6,12,23 -5 D D Sc
2段目カウンターから連続ヒット
ディレイ可
ヒット確認猶予9F
ライトジャブ&スピニングバール~左構え
右構え中 /上,上
6,27 -9 +13K +13K ScCS
1段目から連続ヒット
ヴォルカノン(1)~左構え
右構え中 /中
13 16F -4 +7 +7
ヴォルカノン~RF
右構え中 /中,上,特殊
13,16 +10G +21G +21G 1段目から連続ヒット
カウンター時、RF中はつながる
ヴォルカノン~右構え
右構え中 /中,上,特殊
13,16 -7 +4 +4 1段目から連続ヒット
ローリングライトキック~左構え
右構え中【】 /上
35 27F +4 D D 48 HScPw8F
発生の値はコマンド入力開始から
判定持続1Fまで確認
ライトキック~右構え
右構え中 /上
12 12F -8 +3 +3 39 S2変更:ヒットバック軽減
ライトキック~RF
右構え中 or /上,特殊
12 +7 +18G +18G or でも移行可能だが先行入力できない
カウンター時、RFから発生14Fまでつながる
チェーンソーヒール
右構え中 /上,中,特殊
12,20 -15S D D 1段目カウンターから連続ヒット
ディレイ可
ガードで強制しゃがみ
判定持続5Fまで確認
ライトリバースキック~左構え
右構え中 /上,上
12,23 -5 D D Sc
1段目カウンターから連続ヒット
ディレイ幅10F
ヒット確認猶予9F
プラズマブレード
右構え中【】 /中
20 18F -12 発生の値はコマンド入力開始から
判定持続1Fまで確認
S2変更:ダウンヒットで鐘楼やられに変更
セットアップ~LF
右構え中 /上,特殊
21 14F +12G +23G +23G S2変更:ヒットバック軽減
セットアップ~右構え背向け
右構え中 /上
21 -11 ±0 ±0
スクリューヒール~左構え
右構え中 /中
25 20F -11 D D 50 HSc
ライトサイドキック
右構え中 /中
12 13F -7 +1 +1 39
ライトサイドキック~RF
右構え中 or /中,特殊
12 +7 +15G +15 or でも移行可能だが先行入力できない
ヒールビス
右構え中 /下
19 19F -11 +5 +15G S2変更:ガードバック軽減
ダブルスクリュー(1)
右構え中 /下
13 17F -11 -3 +4 CS10F
S2変更:ガードバック軽減
ダブルスクリュー~左構え
右構え中 /下,上
13,28 -2 D D Sc
1段目カウンターから連続ヒット
バングフィスト
右構え中 /中
17 16F +2 +6S D ノーマルヒットで強制しゃがみ
左半月蹴り~左構え ヨミ
右構え中 /上
20 13F -9 +2 D 41
スピニングバール~左構え
右構え中 /上
27 18F -9 +13K +13K ScCS6F
ハンティングヒール~左構え
右構え中 /中
22 22F -6S D D JS3F
ガードで強制しゃがみ
判定持続2Fまで確認
カットバック(1)~左構え
右構え中 /中
18 22F -17 -6 -6
カットバック
右構え中 /中,上
18,20 +14 D D JS
1段目から連続ヒット
プラズマブレード~左構え
右構え背向け中 /中
20 14F -13 S2変更:ダウンヒットで鐘楼やられに変更
スピニングサイス~右構え背向け
右構え背向け中 /中
16 20F -9 +2 +2
スピニングサイス~アクスヒール~左構え
右構え背向け中 /中,中
16,20 -5 +6S D ノーマルヒットで強制しゃがみ
しゃがみヒットで叩きつけうつ伏せダウン
スピニングローキック~左構えしゃがみ
右構え背向け中 /下
20 18F -13 -2 D CS4F
しゃがみ帰着
S2変更:ガードバック軽減
レフトフラミンゴ(LF)
技名
コマンド/判定
dmg発生GrdNHCH全体
硬直
備考
レフトフラミンゴフェイント
/特殊
派生技の最速発生に最低コスト13F
一定時間経過 or or で構え解除、左構えに移行
各種移動
LF中 or or or /特殊
レフトフラミンゴ維持
フラミンゴチェンジ~RF
LF中 /特殊
15
レフトジャブ~左構え
LF中 /上
7 13F +5 +7 +7
ライトバックブロー~右構え
LF中 /中
15 16F -2 +9 +9
フラミンゴサイドキック~左構え
LF中 /中
10 14F -13 -7 -2 S2変更:ダメージ12→10
フラミンゴキックコンボミドル~左構え
LF中 /中,中
10,15 -14 D D 1段目カウンターから連続ヒット
ディレイ幅10F
フラミンゴサイドキック~LF
LF中 /中,特殊
10 +2 +8 +13
フラミンゴサイドキック~右掛け蹴り~RF
LF中 /中,上,特殊
10,15 +9G +20G +20 1段目カウンターから連続ヒット
ディレイ幅10F
フラミンゴサイドキック~ローリングライトキック~左構え
LF中 or /中,上
10,23 -1 D D 1段目カウンターから連続ヒット
ディレイ幅10F
S2変更:ダメージ25→23
フラミンゴライトソバット~RF
LF中 /上,特殊
24 14F +2 D D JS8F
キリングホーク~左構え
LF中 /ガード不能
80 67F D D D JS55F
発生66Fだが判定が前にないため不成立
キリングホーク~キャンセル左構え
LF中 /特殊
フラミンゴニードル~LF
LF中 /中,特殊
23 19F +3 D D カウンター時、発生20Fまで地上やられ
S2変更:ダメージ25→23
ファイアストームレフト(1)~右構え
LF中 /中
17 16F -7 +4 +4
ファイアストームレフト~右構え
LF中 /中,上
17,26 +3 D D JS
1段目カウンターから連続ヒット
フラミンゴダブルクレイモア(1)~左構え
LF中 /中
12 22F -14 -4 -4 Pw8F
S2変更:ダメージ17→12
カウンターで崩れダウン(よろけ)を廃止
パワークラッシュ
フラミンゴダブルクレイモア~左構え
LF中 /中,中
12,20 -14 D D 1段目から連続ヒット
ディレイ幅7F
ヒット確認猶予7F
S2変更:ダメージ23→20
ディレイ幅12F→7F
すべりダウン→くの字ダウン
フラミンゴダブルクレイモア(1)~キャンセルLF
LF中 /特殊
フラミンゴレフトロー~左構え
LF中 /下
7 16F -17 -6 -6 S2変更:ガードバック軽減
フラミンゴレフトロー&ライトハイ~RF
LF中 /下,上,特殊
7,10 +8G +15G +19 1段目から連続ヒット
フラミンゴライトスイープ~左構えしゃがみ
LF中 or /下
12 28F -23 D D CS8F
コンバートロー~右構え
LF中 /下
17 20F -12 +4 D
ステルスニードル
LF中 /中
18 15F -13 ±0 D 側面 or 背面カウンターは±0F
レフトスカイボルト~右構え
LF中 /中
23 20F -12 +14K +14K HScPw8FJS15F
コンバートミドル~右構え
LF中 /中
21 16F -8 +7 D
フラミンゴハンティングホーク(1)~左構え
LF中 /中
13 28F -6 D D JS9F
フラミンゴハンティングホーク(2)~左構え
LF中 /中,中
13,12 -8 D D JS
1段目空振りで派生不可
フラミンゴハンティングホーク~左構え
LF中 /中,中,上
13,12,23 D D 2段目ヒット時のみ派生可
スイッチプラズマブレード~左構え
LF中 /中
20 19F -14 JS6F
判定持続1F
S2変更:ダメージ18→20
発生23F→19F
判定持続1F延長
ガード硬直-15F→-14F
ヒットで大浮きを通常浮き程度に変更
ジャンプステータス発生7F→6F
フラミンゴフラッシングトライデント(2)~左構え
LF中 /中上
10,8 14F -10 +1 +1 JS9F
フラミンゴフラッシングトライデント~左構え
LF中 /中上,中
10,8,13 -13 +1 +1
ライトフラミンゴ(RF)
技名
コマンド/判定
dmg発生GrdNHCH全体
硬直
備考
ライトフラミンゴフェイント
/特殊
入力から構え開始
☆部分は1F以上必要
派生技の最速発生に最低コスト19F
一定時間経過で構え解除、右構えに移行
各種移動
RF中 or or or /特殊
ライトフラミンゴフェイント
右構え中 /特殊
派生技の最速発生に最低コスト22F
一定時間経過 or or で構え解除、右構えに移行
フラミンゴチェンジ~LF
RF中 /特殊
15
レフトバックブロー~左構え
RF中 /中
15 16F -2 +9 +9
ライトジャブ~右構え
RF中 /上
7 13F +5 +7 +7 右構え中派生
フラミンゴレフトソバット~LF
RF中 /上,特殊
24 14F +2 D D JS8F
フラミンゴライトサイドキック~右構え
RF中 /中
20 14F -14 D D
ファイアストームライト(1)~左構え
RF中 /中
17 16F -7 +4 +4
ファイアストームライト~左構え
RF中 /中,上
17,26 +3 D D JS
1段目カウンターから連続ヒット
クイックライトキックコンボ~RF
RF中 /上上,特殊
8,10 8F +1 +3 +7
クイックライトキックコンボ&ライトソード~右構え
RF中 /上上,上
8,10,12 -6 1段目カウンターから連続ヒット
フラミンゴライトヒール~左構え
RF中 /中
17 17F +1 +8S D S2変更:ダメージ14→17
ガード硬直-5F→+1F
ノーマルヒットで叩きつけダウン→+8SF
フラミンゴレフトスイープ~左構えしゃがみ
RF中 or or /下
12 28F -23 D D CS8F
しゃがみ帰着
カクタスショット(1)~左構え
RF中 /下
11 20F -31 -1 -1
カクタスショット~左構え
RF中 /下,中
11,25 -14 D D 2段目入力時、1段目転ばしダウン
レフトヒールランス~左構え
RF中 /中
21 16F -10 S2変更:ガード硬直-15F→-10F
ガードバック軽減
ヒット硬直軽減
ライトスカイボルト~左構え
RF中 /中
23 20F -12 +14K +14K HScPw8FJS15F
レイジアーツ
技名
コマンド/判定
dmg発生GrdNHCH全体
硬直
備考
レイジアーツ
レイジ&LF or RF中 /中,打撃投げ
55 20F -7 打投 打投 ガードポイント発生8F
S2変更:ヒット時の相手硬直36F軽減
判定下方強化
レイジドライブ
技名
コマンド/判定
dmg発生GrdNHCH全体
硬直
備考
レイジドライブ1(2)
レイジ中 /下中
7,10 12F -4 ±0 ±0 右構えからも可
連続ヒット
レイジドライブ1~右構え
レイジ中 /下中,中
6,9,27 +7S JS
空中ヒットで強制叩きつけ
S2変更:ダメージ7,10,30→6,9,27
ダウンにヒットしにくくなった
3段目のつなぎを早くした
叩きつけうつ伏せダウン→叩きつけきりもみ浮き
空中ヒットで強制叩きつけ
レイジドライブ2
レイジ中 /中,中,上上
16,15,17,27 28F +4 D D Sc
スクリューのカウントに含まれない
1~2段目ダメージはレイジ補正(110%)
2段目空振り時は派生不可
S2変更:ダメージ16,15,15,20→16,15,17,27
ガード硬直+2F→+4F
レイジドライブ3
レイジ&LF中 /中,中,上上
14,13,17,27 28F +4 D D Sc
スクリューのカウントに含まれない
1~2段目ダメージはレイジ補正(110%)
2段目空振り時は派生不可
S2変更:ダメージ14,13,15,20→14,13,17,27
ガード硬直+2F→+4F

投げ
技名
コマンド/判定
dmg発生投げ後の
相手位置
投げ抜け全体
硬直
備考
ホークウインド
/上投
35 12F 反時計
足向け
うつ伏せ
or
-3F
位置逆転
入力でロングレンジスロー(発生15F)
サプライズサンダーヒール
/上投
35 12F 反時計
足向け
うつ伏せ
or
-6F
時計回り
入力でロングレンジスロー(発生15F)
フロアブレイク可
ストームブリンガー
左側面投げ /上投
45 足向け
仰向け

-3F
デスプレッシャー
右側面投げ /上投
44 足向け
うつ伏せ

-3F
ペインキラー
背面投げ /上投
60 頭向け
仰向け
×
コブラバイトスロー
/上投
40 12F 位置逆転
ファラン側
背向け
頭向け
仰向け

-2F
ボールブレーカー
or 【】 or LF中 or 右構え中 /上投
40 12F 時計回り
頭向け
仰向け

±0F
位置逆転
スライド入力【】は3F以内であれば見た目9Fモーションにできる
それ以降はLFフェイント~先行入力扱い
フロアブレイク可
S2変更:右構え発生14F→12F
ソードフィッシュスロー
/上投
40 12F 時計回り
頭向け
仰向け

-6F
デーモンヒール
/上投
45 11F 位置逆転
頭向け
仰向け

-2F
先行入力不可
アスロック
右構え中 or or 背向け中 /上投
45 12F 位置逆転
頭向け
仰向け

-6F
41 S2変更:ダメージ50→45
右構え発生14F→12F
パリング
/上中段パンチ捌き
+12F有利 ×
35 上中段パンチ捌き、受付2~10F
S2変更:新技
10連コンボ1
コマンドLF中発生16F
1、2、10段目後、右構え
3段目後、背向け右構え
判定
dmg157107787102142
Hit+9+4-3-3-9-10-16-16D
Grd-2±0-6-14-9-21-27-28-18+3
10連コンボ2
コマンドRF中発生16F
2、10段目後、右構え
3段目後、背向け右構え
判定
dmg157107787102142
Hit+9+4-3-3-9-10-16-16D
Grd-2±0-6-14-9-21-27-28-18+3

アップデート

Ver.1.07(AC Ver.N)

 ・レイジドライブ(2)(レイジ中
 ・レイジドライブ(3)(レイジ&LF中
  →3段目まで入力時、2段目空振りでレイジ解除とならないように修正。
 ・ボールブレイカー() スライド入力で出した場合に相手を掴めないことがあったのを修正。