GOUKI:DATA

基本データ

シーズン2の変更内容(追加キャラは過去作からの大きな変更)は、【備考】で文字色を変更して表示しています。
【技名】 右上にヨミのある技名をフォーカスすると、ツールチップで技名の平仮名読みが表示されます。
【コマンド】
 コマンド表記のに見られる中塗り矢印は、コマンド成立に最低2Fの入力が必要です。
 【】のような表記はスライド入力です。2つのボタンコマンドを素早く入力すると成立します。
 J表記はジャスト入力です。追加のコマンドをタイミングを合わせて入力すると成立します。

発生、Grd、NH、CH、全体硬直の数値はフレームです(60fps)。
【発生】 技のモーションが始まってから、攻撃判定が接触するまで(攻撃判定の接触を含む)のフレームを表しています。
 発生の値は先行入力不可を考慮していません。硬直明けの最速入力については、備考またはシステムの解説を参照してください。
 判定の持続で相手に接触した場合、フレームの値が後ろにずれることに注意してください。
【Grd】 ガード時のフレーム差。
【NH】 ノーマルヒット時のフレーム差。
【CH】 カウンターヒット時のフレーム差。
 Grd、NHおよびCHの数値において、+は攻撃側の有利、-は攻撃側の不利を表しています。
 Gは、ガード可能な有利を表しています。相手側はガード以外の行動ができません。上段攻撃をしゃがんだ場合は硬直が解除されます。
 Sは、相手側への強制しゃがみを表しています。
 NHおよびCHのBは、背面取りを表しています。
 NHおよびCHのYは、側面取りを表しています。
 NHおよびCHのAは、ハーフ浮きやられ始動を表しています。ガード等で体制を立て直さない場合、直後の攻撃が空中やられになります。
 NHおよびCHのKは、きりもみやられを表しています。ガード可能な有利となり、壁際で壁やられ強の効果があります。
 Dはダウン、浮は浮きを表します。
 D、浮付きのDまたは浮)をフォーカスすると、ツールチップで詳細が表示されます。
 ダウンや浮きの詳細については、SYSTEMのページに解説してあります。
 ノーマルヒットのDに対して、カウンターヒットの効果が異なる場合は、カウンター側をDにしています。
【全体硬直】 発生から技後のフォロースルーまでを含めたモーションにかかるフレームを表しています。
【アイコン】
H ホーミング技 Sc スクリュー誘発技 Pw パワークラッシュ
WB ウォールバウンド C 必殺技キャンセル可
CS しゃがみステータス JS ジャンプステータス

 アイコンに添えられた数値はステータスの発生フレームです。
 しゃがみステータスからしゃがみステータス発生技を出した場合は、ステータスが継続するため数値を載せていません。
 また、連係技の途中でステータスが発生した場合も発生フレームは載せていません。
【10連コンボ】 Hit行の背景色が無地以外で、隣り合って同色の段は連続ヒットします。

技名
コマンド/判定
dmg発生GrdNHCH全体
硬直
備考
尖撃 ヨミ
/上
7 10F +1 +8 +8 C
尖撃~セービング派生 ヨミ
/上,特殊
7 +15 +22 +22 スーパーコンボゲージ1消費
セビキャン理論最速はコスト18F
(ガード-3F/ヒット+4F)
鬼門連弾 ヨミ
/上,上
7,7 -3 +4 +4 C
1段目カウンターから連続ヒット
鬼門連弾~セービング派生 ヨミ
/上,上,特殊
7,7 +15 +22 +22 スーパーコンボゲージ1消費
セビキャン理論最速はコスト18F
(ガード-3F/ヒット+4F)
鬼門連突 ヨミ
/上,中
7,20 -17 D D 1段目から連続ヒット
六腑潰し ヨミ
/特中
15 15F -9 ±0 ±0 C
六腑潰し~セービング派生 ヨミ
/特中,特殊
15 +19 +28 +28 スーパーコンボゲージ1消費
セビキャン理論最速はコスト18F
(ガード+1F/ヒット+10F)
サイドハイキック
/上
14 15F -8 +3 +3
ハイキック
/上
12 14F -13 +2 +2
鬼哭連斬 ヨミ
/上,上
12,17 -5 +19K D HSc
1段目から連続ヒット
竜刃脚 ヨミ
/中
16 17F -9 +1 +1
鬼首狩り ヨミ
/上
20 16F -9 D D 45 HSc
判定持続1Fまで確認
持続になりやすい
頭蓋破殺 ヨミ
/中中
5,15 20F -8S +5S +5S ガード or ヒットで強制しゃがみ
飛旋脚 ヨミ
/中
20 22F -9 +2 +2 HJS9F
獄門掌(1)
/中
10 13F -4 +7 +7
獄門掌 ヨミ
/中,上
10,7 -3 +6 +6 1段目から連続ヒット
頭蓋豪破殺 ヨミ
/中,中中
10,5,15 -13S +5S +5S 1段目から連続ヒット
ガード or ヒットで強制しゃがみ
怒髪天衝(1) ヨミ
/中
10 16F -7 +3 +3
怒髪天衝 ヨミ
/中,中
10,10 -18 1段目から連続ヒット
ディレイ幅5F
ヒット確認猶予5F
獄殺轟天蹴(2) ヨミ
/中,中
10,13 -11 ±0 ±0 1段目から連続ヒット
獄殺轟天蹴 ヨミ
/中,中,中
10,13,23 -17 D D 2段目カウンターから連続ヒット
ディレイ幅13F
カウンター確認猶予11F
横蹴り ヨミ
/中
14 12F -9 +1 +1
鬼突脚 ヨミ
/中
24 19F -16 D D
伏尖撃 ヨミ
or or しゃがみ中 /特中
5 10F -5 +6 +6 CS4FC
しゃがみ帰着
技後入力で立ち帰着
伏尖撃~セービング派生 ヨミ
or or しゃがみ中 /特中,特殊
5 +16 +27 +27 CS4F
スーパーコンボゲージ1消費
セビキャン理論最速はコスト18F
(ガード-2F/ヒット+9F)
伏尖掌底 ヨミ
or or しゃがみ中 /特中,特中
5,8 -13 -2 -2 CSC
しゃがみ帰着
1段目カウンターから連続ヒット
伏尖掌底~セービング派生 ヨミ
or or しゃがみ中 /特中,特中,特殊
5,8 +16 +27 +27 CS
スーパーコンボゲージ1消費
セビキャン理論最速はコスト18F
(ガード-2F/ヒット+9F)
掌底 ヨミ
or or しゃがみ中 /特中
6 12F -4 +7 +7 CS4FC
掌底~セービング派生 ヨミ
or or しゃがみ中 /特中,特殊
6 +16 +27 +27 スーパーコンボゲージ1消費
セビキャン理論最速はコスト18F
(ガード-2F/ヒット+9F)
くるぶしキック
or or しゃがみ中 /下
7(10) 15F -11 -2 -2 43 CS6FC
ダメージ()内はクリーンヒット時
必殺技キャンセル可能
くるぶしキック~セービング派生
or or しゃがみ中 /下,特殊
7(10) +17 +26 +26 スーパーコンボゲージ1消費
セビキャン理論最速はコスト18F
(ガード-1F/ヒット+8F)
足払い ヨミ
or or しゃがみ中 /下
20 17F -27 D D CS6F
蓋壊拳 ヨミ
/上
17 14F -14 D D 46 C
蓋壊拳~セービング派生 ヨミ
/上,特殊
17 +19 D D スーパーコンボゲージ1消費
セビキャン理論最速はコスト18F
(ガード+1F)
断裂刀 ヨミ
/中
21 23F -9 +8 D H
S2変更:ホーミングアタック
腿斬脚 ヨミ
/下
15 20F -13 +1 +1
複数コマンド系
技名
コマンド/判定
dmg発生GrdNHCH全体
硬直
備考
灼熱滅掌(1) ヨミ
/中
14 15F -14 -2 -2
灼熱滅掌 ヨミ
J /中,中
14,20 -13 D D WB
1段目から連続ヒット
1段目空振り時、派生不可
S2変更:ヒットでダウン→ウォールバウンド
リーチ延長
岩裂斬 ヨミ
/中
23 20F ±0 +2S 49 ヒットで強制しゃがみ
瞬刃壊打 ヨミ
/上
30 16F +1 D D
天魔空烈脚 ヨミ
/中
30 26F +4 D D JS5F
判定持続5Fまで確認
瞬刃豪斬 ヨミ
走り中 /下
23 20F -24 D D
しゃがみ系
技名
コマンド/判定
dmg発生GrdNHCH全体
硬直
備考
肘打ち ヨミ
立ち途中 /上
12 13F -5 +6 +6 C
S2変更:リーチ延長
肘打ち~セービング派生 ヨミ
立ち途中 /上,特殊
12 +16 +27 +27 スーパーコンボゲージ1消費
セビキャン理論最速はコスト18F
(ガード-2F/ヒット+9F)
蒼天衝 ヨミ
立ち途中 /中
17 15F -15 49 C
蒼天衝~セービング派生 ヨミ
立ち途中 /中,特殊
17 +20 スーパーコンボゲージ1消費
セビキャン理論最速はコスト18F
(ガード+2F)
突膝蹴り ヨミ
立ち途中 /中
17 13F -10 +2 D 41 C
S2変更:必殺技キャンセル可
ガード硬直-7F→-10F
ノーマルヒット+5F→+2F
全体硬直38F→41F
突膝蹴り~セービング派生 ヨミ
立ち途中 /中,特殊
17 +18 +30 D 41 C
スーパーコンボゲージ1消費
セビキャン理論最速はコスト18F
(ガード±0F/ヒット+12F)
トゥースマッシュ
立ち途中 /中
10 11F -9 +2 +2
鉈斬 ヨミ
立ち途中 /中,中
10,10 -15 -5S D 1段目から連続ヒット
ヒットで強制しゃがみ
要素コマンド系
技名
コマンド/判定
dmg発生GrdNHCH全体
硬直
備考
肘落とし ヨミ
垂直ジャンプ中 /中
10 7F -25 -15 -15 JS9F
発生の値は先行入力なし時
最速発生16F(コスト9F)
最遅発生43Fまで確認
ガード or ヒットの値は最速発生時の仮想値
豪空閃撃 ヨミ
垂直ジャンプ中 /中
15 9F -18 -8 -8 JS9F
発生の値は先行入力なし時
最速発生18F(コスト9F)
最遅発生43Fまで確認
ガード or ヒットの値は最速発生時の仮想値
前蹴り ヨミ
垂直ジャンプ中 /中
10 7F -25 -15 -15 JS9F
発生の値は先行入力なし時
最速発生16F(コスト9F)
最遅発生43F
ガード or ヒットの値は最速発生時のもの
鬼首斬り ヨミ
垂直ジャンプ中 /中
15 9F -18 -8 -8 JS9F
発生の値は先行入力なし時
最速発生18F(コスト9F)
最遅発生43Fまで確認
ガード or ヒットの値は最速発生時の仮想値
豪空拳 ヨミ
前方ジャンプ中 /中
10 9F -22 -11 -11 JS5F
発生の値は先行入力なし時
最速発生14F(コスト5F)
最遅発生38Fまで確認
ガード or ヒットの値は最速発生時の仮想値
豪空撃 ヨミ
前方ジャンプ中 /中
15 9F -17 -7 -7 JS5F
発生の値は先行入力なし時
最速発生14F(コスト5F)
最遅発生37Fまで確認
ガード or ヒットの値は最速発生時の仮想値
落砕蹴 ヨミ
前方ジャンプ中 /中
10 7F -26 -16 -16 JS5F
発生の値は先行入力なし時
最速発生12F(コスト5F)
最遅発生40Fまで確認
ガード or ヒットの値は最速発生時
飛び足刀 ヨミ
前方ジャンプ中 /中
15 7F -20 -9 -9 JS5F
発生の値は先行入力なし時
最速発生12F(コスト5F)
最遅発生39Fまで確認
ガード or ヒットの値は最速発生時
天魔空刃脚 ヨミ
前方ジャンプ頂点で /中
14 13F ±0 +9S +9S 発生の値は先行入力なし時
ガード or ヒットの値は頂点接触時
判定持続6Fまで確認
ノーマルヒットで強制しゃがみ
その他
技名
コマンド/判定
dmg発生GrdNHCH全体
硬直
備考
気合溜め ヨミ
/特殊
55 チャージ状態に遷移
尖撃 ヨミ
背向け中 or /上
7 10F +1 +8 +8 立ちと同性能だが、鬼門連弾()には派生できない
ハイキック
背向け中 or /上
12 14F -13 +2 +2 立ちと同性能
掌底 ヨミ
背向け中 or /特中
6 12F -4 +7 +7 と同性能
足払い ヨミ
背向け中 or /下
20 17F -27 D D と同性能
セービングアタック
技名
コマンド/判定
dmg発生GrdNHCH全体
硬直
備考
セービングアタックLv1
or 特定技後 /上
14 31F -20 -8 -8 Pw8F
20FまでのホールドはLv1
or でキャンセル可能
ゲージ1消費で一部技後の硬直を置き換えることができる
セービングアタック~キャンセル
ホールド中 /特殊
15 Pw8F
コマンド完成から15Fで硬直解除
攻撃判定発生前にキャンセルする
セービングアタック~キャンセル(バックステップ)
ホールド中 /特殊
25 Pw8F
コマンド完成から25Fで硬直解除
攻撃判定発生前にキャンセルする
セービングアタックLv1~キャンセル
/上,特殊
14 -5 +7 +7 Pw8F
攻撃判定発生後の追加入力で硬直をキャンセルした値
セービングアタックLv2
ホールド /上
20 36F -11 D D Pw8F
コマンド完成時の発生の値は11F
21~25Fまでのホールドは発生36F固定
以降はホールド時間に応じて発生が遅れる
セービングアタックLv2~キャンセル
ホールド /上,特殊
20 +4 D D Pw8F
攻撃判定発生後の追加入力で硬直をキャンセルした値
セービングアタックLv3
ホールド(最大) /上段ガード不能
25 65F D D D Pw8F
セービングアタックLv3~キャンセル
ホールド(最大) /上段ガード不能,特殊
25 D D D Pw8F
攻撃判定発生後の追加入力で硬直をキャンセルした値
必殺技
技名
コマンド/判定
dmg発生GrdNHCH全体
硬直
備考
豪波動拳(弱) ヨミ
/特中
14 19F -13 -5 -5 56 フレーム値は密着時のもの
豪波動拳(弱)~セービング派生 ヨミ
/特中,特殊
14 +25 +33 +33 スーパーコンボゲージ1消費
セビキャン理論最速はコスト17F
(ガード+8F/ヒット+16F)
豪波動拳(強) ヨミ
/特中
14 19F -13 -5 -5 56 フレーム値は密着時のもの
豪波動拳(強)~セービング派生 ヨミ
/特中,特殊
14 +25 +33 +33 スーパーコンボゲージ1消費
セビキャン理論最速はコスト17F
(ガード+8F/ヒット+16F)
灼熱波動拳(弱) ヨミ
/特中
15 28F -9 -1 -1 61 簡易コマンド
フレーム値は密着時のもの
S2変更:ダメージ17→15
発生33F→28F
ガード硬直-7F→-9F
ヒットでダウン→-1F
全体硬直64F→61F
灼熱波動拳(弱)~セービング派生 ヨミ
/特中,特殊
15 +25 +33 +33 スーパーコンボゲージ1消費
セビキャン理論最速はコスト17F
(ガード+8F/ヒット+16F)
灼熱波動拳(強) ヨミ
/特中×3
9*3 33F -1 D D 74 簡易コマンド
フレーム値は密着時のもの
灼熱波動拳(強)~セービング派生 ヨミ
/特中×3,特殊
9*3 +41G D D スーパーコンボゲージ1消費
セビキャン理論最速はコスト17F
(ガード+24FG)
豪昇龍拳(弱) ヨミ
/特中
15 10F -25 CS6F
豪昇龍拳(弱)~セービング派生 ヨミ
/特中,特殊
15 +21 CS6F
スーパーコンボゲージ1消費
セビキャン理論最速はコスト18F
(ガード+3F)
豪昇龍拳(強) ヨミ
/特中×3
6,6,20 11F -34 CS6F
発生8Fから無敵
豪昇龍拳(1)~セービング ヨミ
/特中,特殊
6 +19 +32 +32 CS6F
スーパーコンボゲージ1消費
セビキャン理論最速はコスト18F
(ガード+1F/ヒット+14F)
豪昇龍拳(2)~セービング ヨミ
/特中*2,特殊
6,6 +21 CS6F
スーパーコンボゲージ1消費
セビキャン理論最速はコスト18F
(ガード+3F)
百鬼襲 ヨミ
or /特殊
JS5F
移動距離は <
派生しない場合は百鬼豪斬になる
百鬼豪斬 ヨミ
百鬼襲中☆ /下
23 51F -24 D D 94
百鬼豪衝 ヨミ
百鬼襲中 /上
15 7F -1 D D 発生は先行入力なしの値
全体の最速発生は37F
発生タイミングを8Fまで遅らせられるのを確認
S2変更:空振りの全体硬直を8F軽減
百鬼豪破殺 ヨミ
百鬼襲中 /中
20 16F -9S D D 発生は先行入力なしの値
全体の最速発生は43F
打点によってタイミングを3Fまで遅らせられるのを確認
S2変更:ダメージ25→20
百鬼豪旋 ヨミ
百鬼襲中 /中
21 14F -9 +24K D HSc
発生は先行入力なしの値
全体の最速発生は42F
打点によってタイミングを10Fまで遅らせられるのを確認
S2変更:ダメージ23→21
百鬼豪刃 ヨミ
百鬼襲中 /特中
15 14F +4G +16S +16S ヒットで強制しゃがみ
判定持続5Fまで確認
発生は先行入力なしの値
全体の最速発生は44F
打点によってタイミングを6Fまで遅らせられるのを確認
S2変更:ガード硬直+6GF→+4GF
竜巻斬空脚 ヨミ
/上
10 15F -15 D D JS9F
竜巻斬空脚 ヨミ
/特中,上×3
13,6,6,6 10F -14 D D 地上ヒット時は4段目が空振り
斬空波動拳 ヨミ
ジャンプ中 or /特中
10 17F -7 +4 +4 フレーム値はできるかぎり着地寸前で計測
空中竜巻斬空脚 ヨミ
ジャンプ中 or /特中
10 13F +2 D D フレーム値はできるかぎり着地寸前で計測
阿修羅閃空 ヨミ
/特殊
70 発生5Fから無敵
阿修羅閃空(後方) ヨミ
/特殊
75 発生5Fから無敵
EX必殺技
技名
コマンド/判定
dmg発生GrdNHCH全体
硬直
備考
EX豪波動拳 ヨミ
/特中,特中
10,10 19F +1 D D スーパーコンボゲージ1消費
フレーム値は密着時のもの
EX灼熱波動拳 ヨミ
/特中×3
12*3 28F +9 D D スーパーコンボゲージ1消費
フレーム値は密着時のもの
EX豪昇龍拳 ヨミ
/特中×3
6,6,20 11F -34 - スーパーコンボゲージ1消費
発生1Fから無敵
滅殺豪昇龍 ヨミ
カウンター時 /特中,打投
7,8,9*3 D スーパーコンボゲージ1消費
EX竜巻斬空脚 ヨミ
/特中×4
6,6,6,20 10F -22 D D Sc
スーパーコンボゲージ1消費
S2変更:全体硬直3F軽減
ガード硬直-25F→-22F
EX斬空波動拳 ヨミ
ジャンプ中 /特中,特中
10,10 8F +20G +39 +39 スーパーコンボゲージ1消費
EX空中竜巻斬空脚 ヨミ
ジャンプ中 /特中
10,10 13F +9 D D スーパーコンボゲージ1消費
飛旋脚~EX斬空波動拳 ヨミ
/中,特中×2
20,10,10 22F +15G +20 +20 スーパーコンボゲージ1消費
連続ヒット
ディレイ幅7F
ヒット確認不可
飛旋脚~EX空中竜巻斬空脚 ヨミ
/中,特中×3
20,6,6,20 22F -35 D D Sc
スーパーコンボゲージ1消費
連続ヒット
ディレイ幅7F
ヒット確認不可
スーパーコンボ
技名
コマンド/判定
dmg発生GrdNHCH全体
硬直
備考
滅殺豪波動 ヨミ
/特中×5
20*5 9F +2 D D スーパーコンボゲージ2消費
レイジアーツ
技名
コマンド/判定
dmg発生GrdNHCH全体
硬直
備考
真・瞬獄殺 ヨミ
レイジ中 or /中投
55 16F D D D コマンドは or でも可
ガードポイント発生8F
で回避可

投げ
技名
コマンド/判定
dmg発生投げ後の
相手位置
投げ抜け全体
硬直
備考
豪衝破 ヨミ
/上投
35(,5) 12F 足向け
仰向け
or
±0F
入力でロングレンジスロー(発生15F)
ダメージ()は壁やられ時の追加ダメージ
朱裂刀 ヨミ
/上投
35 12F 位置逆転
足向け
うつ伏せ
or
±0F
入力でロングレンジスロー(発生15F)
朱裂刀 ヨミ
相手左側面投げ /上投
40 位置逆転
足向け
うつ伏せ

±0F
豪衝破 ヨミ
相手右側面投げ /上投
40(,5) 足向け
仰向け

±0F
ダメージ()は壁やられ時の追加ダメージ
豪衝破 ヨミ
相手背面投げ /上投
50(,5) 足向け
うつ伏せ
×
ダメージ()は壁やられ時の追加ダメージ
背面壁やられ強可能
百鬼豪砕 ヨミ
百鬼襲中 or /上投
30 5F 頭向け
うつ伏せ
×
発生は先行入力なしの値
先行入力すると空振り
壁やられで足向け仰向け

必殺技キャンセル

 豪鬼は固有技の一部のヒット or ガード後の硬直を、必殺技を入力することで、2D格闘ゲームのようにキャンセルすることができる。以下はその場合のフレーム。

技名
コマンド/判定
GrdNHCH備考
尖撃
/上
+15G +11
+22G
+22
鬼門連弾
/上,上
+15G +22 +22
六腑潰し
/特中
+19G +28 +28
伏尖撃
/特中
+16G +11
+27G
+27
伏尖掌底
/特中,特中
+16G +27 +27
掌底
/特中
+16G +27 +27
くるぶしキック
/下
+17G +26 +26
蓋壊拳
/上
+19G D D
肘打ち
立ち途中 /上
+16G +27 +27
蒼天掌
立ち途中 /中
+20G
突膝蹴り
立ち途中 /中
+18G +11
+30G
D