BRYAN FURY:DATA

基本データ

シーズン2の変更内容(追加キャラは過去作からの大きな変更)は、【備考】で文字色を変更して表示しています。
【技名】 右上にヨミのある技名をフォーカスすると、ツールチップで技名の平仮名読みが表示されます。
【コマンド】
 コマンド表記のに見られる中塗り矢印は、コマンド成立に最低2Fの入力が必要です。
 【】のような表記はスライド入力です。2つのボタンコマンドを素早く入力すると成立します。
 J表記はジャスト入力です。追加のコマンドをタイミングを合わせて入力すると成立します。

発生、Grd、NH、CH、全体硬直の数値はフレームです(60fps)。
【発生】 技のモーションが始まってから、攻撃判定が接触するまで(攻撃判定の接触を含む)のフレームを表しています。
 発生の値は先行入力不可を考慮していません。硬直明けの最速入力については、備考またはシステムの解説を参照してください。
 判定の持続で相手に接触した場合、フレームの値が後ろにずれることに注意してください。
【Grd】 ガード時のフレーム差。
【NH】 ノーマルヒット時のフレーム差。
【CH】 カウンターヒット時のフレーム差。
 Grd、NHおよびCHの数値において、+は攻撃側の有利、-は攻撃側の不利を表しています。
 Gは、ガード可能な有利を表しています。相手側はガード以外の行動ができません。上段攻撃をしゃがんだ場合は硬直が解除されます。
 Sは、相手側への強制しゃがみを表しています。
 NHおよびCHのBは、背面取りを表しています。
 NHおよびCHのYは、側面取りを表しています。
 NHおよびCHのAは、ハーフ浮きやられ始動を表しています。ガード等で体制を立て直さない場合、直後の攻撃が空中やられになります。
 NHおよびCHのKは、きりもみやられを表しています。ガード可能な有利となり、壁際で壁やられ強の効果があります。
 Dはダウン、浮は浮きを表します。
 D、浮付きのDまたは浮)をフォーカスすると、ツールチップで詳細が表示されます。
 ダウンや浮きの詳細については、SYSTEMのページに解説してあります。
 ノーマルヒットのDに対して、カウンターヒットの効果が異なる場合は、カウンター側をDにしています。
【全体硬直】 発生から技後のフォロースルーまでを含めたモーションにかかるフレームを表しています。
【アイコン】
H ホーミング技 Sc スクリュー誘発技 Pw パワークラッシュ
WB ウォールバウンド C 必殺技キャンセル可
CS しゃがみステータス JS ジャンプステータス

 アイコンに添えられた数値はステータスの発生フレームです。
 しゃがみステータスからしゃがみステータス発生技を出した場合は、ステータスが継続するため数値を載せていません。
 また、連係技の途中でステータスが発生した場合も発生フレームは載せていません。
【10連コンボ】 Hit行の背景色が無地以外で、隣り合って同色の段は連続ヒットします。

技名
コマンド/判定
dmg発生GrdNHCH全体
硬直
備考
ジャブ
/上
7 10F +1 +8 +8
ワンツーパンチ
/上,上
7,8 -2 +5 +5 1段目から連続ヒット
S2変更:2段目カウンター+11F→+5F
ワンツースマッシュ
/上,上,中
7,8,18 -6 +6 D 1、2段目カウンターから連続ヒット
ディレイ幅10F
2段目カウンター確認猶予7F
ワンツーローキック
/上,上,下
7,8,15 -12 +2 D 1段目カウンターから連続ヒット
ディレイ可
ワンツーハイキック
/上,上,上
7,8,24 -3 D D Sc
1 or 2段目カウンターから連続ヒット
ディレイ可
S2変更:2段目カウンターから連続ヒット
スネークコンビネーション(2)
/上,上
7,14 -7 +4 +4 1段目から連続ヒット
スネークコンビネーション(3)
/上,上,上
7,14,18 -7 +4 D 2段目カウンターから連続ヒット
ディレイ可
スネークコンビネーション(4)
/上,上,上,上
7,14,18,17 ±0 D D ディレイ可
】入力で3段目キャンセル
スネークコンビネーション
/上,上,上,上,上
7,14,18,17,22 -9 D D
スネークコンビネーション(4)~キャンセル横移動
or /上,上,上,特殊
7,14,18 -10 +1 D
アトミックコンビネーション(A)
/上,上,上,中
7,14,18,21 -5 D D ScJS
アトミックコンビネーション(B)
/上,上,上,上,中
7,14,18,17,21 -5 D D ScJS
サザンクロスコンビネーション
/上,上,中
7,14,15 -10 +1 +1 2段目カウンターから連続ヒット
サザンクロスプラスワン
/上,上,中,上
7,14,15,18 -7 +7 +7 3段目カウンターから連続ヒット
クロスストレート
/上
10 10F +1 +7 +7
PKコンビネーション
/上,中
10,14 -10 +6 +6 1段目から連続ヒット
1段目カウンターでダウン
S2変更:ガードバック軽減
バックスピンミドルキック
/中
14 16F -4 +7 +7
ガトリングプラスワン(2)
/中,中
14,11 -10 +1 +1 1段目カウンターから連続ヒット
ガトリングプラスワン(3)
/中,中,中
14,11,10 -9 +2 +2 2段目から連続ヒット
ガトリングプラスワン
/中,中,中,中
14,11,10,14 -10 D D 3段目カウンターから連続ヒット
ガトリングコンビネーション
/中,中,中,下
14,11,10,12 -11 ±0 ±0 3段目カウンターから連続ヒット
クイックソバット
/中,上
14,13 -6 +6 +6 1段目カウンターから連続ヒット
アナコンダバイツ
/中,上,上
14,13,20 -7 2段目カウンターから連続ヒット
ライオットアナコンダ
/中,上,中
14,13,25 -12 D D
ハイキック
/上
15 12F -7 +6 38
ダブルスピントマホーク(2)
/上,中
15,12 -10 +4 +4
ダブルスピントマホーク
/上,中,中
15,12,16 -12 D D Sc
S2変更:ガード硬直をお互い3F減
ヒット時のブライアン側硬直減
ダブルスピントマホーク(最大ホールド)
ホールド /上,中,中
15,12,25 -9 D D Sc
スナイパーソバットコンボ
/上,中,上
15,12,18 -5 +6
スネークピット(1)
/中
16 17F -7 +6 +5B H
スネークピット
/中,中
16,20 -14 D D 背面ヒット時ダウン
1段目から連続ヒット
ディレイ幅10F
ヒット確認猶予10F
S2変更:ヒット+3F→崩れダウン(尻餅)
カウンターでダウン→崩れダウン(よろけ)
ミドルサイドキック
/中
20 18F -13 D D 50
ストマックコンビネーション(1)
/中
10 15F -10 +1 +1
ストマックコンビネーション(2)
/中,中
10,12 -10 +1 +1 1段目から連続ヒット
ストマックコンビネーション
/中,中,中
10,12,20 -13 D D 1段目から連続ヒット
ストマックニー
/中
18 16F ±0 +1 D 45 判定持続2F
ボアクラッシャー(1)
/中
10 18F -9 ±0 ±0
ボアクラッシャー
/中,中
10,10 -13S ガードで強制しゃがみ
1段目から連続ヒット
ディレイ幅6F
ヒット確認猶予6F
ソーク・クラブ
/上
22 22F +8 D D 50
クイックグラビトンハンマー
/ガード不能
21 28F -12 -12 -12
レフトボディブロー
/中
8 15F -5 +1 +1
ライトニングブロー(2)
/中,中
8,2 -10 -4 -4 1段目から連続ヒット
ディレイ可
ライトニングブロー(3)
/中,中,中
8,2,2 -10 -4 -4 1段目から連続ヒット
ディレイ可
ライトニングブロー
/中,中,中,中
8,2,2,2 -10 -4 -4 1段目から連続ヒット
ディレイ可
S2変更:ガードバック軽減
ダブルボディブロー
/中,中
8,20 -15 +1 D ライトニングブロー中からも可
1段目から連続ヒット
ディレイ不可
ブラックアウトコンビネーション(1)
/中
12 13F -6 +5 +5
ブラックアウトコンビネーション
/中,上
12,11 -4 +4 +4 1段目から連続ヒット
ブラックアウト・トラップ
/中,中
12,20 -13 D D 1段目カウンターから連続ヒット
ディレイ幅5F
スネークエッジ
/下
20 29F -26 D D HCS6F
しゃがみ帰着
レッグスラッシュ
/中
23 23F -5 D D HSc
発生22Fは左手方向にあるため通常の立ち合いで不成立
発生24Fは右手方向
S2変更:スクリュー誘発
シットジャブ
or /特中
5 10F -5 +6 +6 CS4F
しゃがみ帰着
技後入力で立ち帰着
エルボースラッシュ
/中
14 14F -2 +1S +8S ヒットで強制しゃがみ
パイソンプレス
/中,中
14,21 -10 D 1段目カウンターから連続ヒット
ディレイ幅12F
カウンター確認猶予12F
クイックレフトローキック
/下
10 16F -11 ±0 ±0
クイックロースクリュー
/下,上
10,22 -7 D D 1段目カウンターから連続ヒット
クイックローキック
/下
11 15F -11 ±0 ±0
スネークファング
or しゃがみ中 /中中
10,15 17F -10 +3 +3 CS6F
S2変更:ガードバック軽減
スネークファングハチェット
/中中,下
10,15,20 -13 +4 D
スネークファング(1)~ハイドクローラー
/中,特殊
10 -1 +10G +10G しゃがみ帰着
スネークファング(1)~スウェー
/中,特殊
10 -3 +8 +8 しゃがみ帰着
S2変更:ガード-8F→-3F
ヒット+3F→+8F
(つなぎを早くした)
スネークボム
】 /中
24 45F +2
サイドロー
/下
15 19F -12 -1 +4 カウンターでやられモーション変化
サイドローナックルウィップ
/下,中
15,23 -12 D D 1段目カウンターから連続ヒット
サイドローナックルウィップ~キャンセルしゃがみ
/下,特殊
15 -23 -12 -7 しゃがみ帰着
1段目ヒットから27F後に受付
ストマックブロー
/中
13 15F -6 +8 +8
スイーパーキック
/下
11 16F -12 -1 +4 CS6F
しゃがみ帰着
クラッシュインパクト
/中上
14,25 15F -13 D D
チョッピングエルボー
/中
21 20F +3 +7S ノーマルヒットで強制しゃがみ
S2変更:ヒット+5SF→+7SF
ライトバックナックル
/上
18 17F -7 +4 D 43
ダブルバックナックル
/上,上
18,17 ±0 D D ディレイ可
ダブルバックナックル(1段目キャンセル)
】 /上
17 29F ±0 D D 54
マッハコンビネーション
/上,上,上
18,17,22 -9 D D
ダブルバックナックル~キャンセル横移動
or /上,特殊
18 -9 +2 D
スラッシュコンビネーション(A)
/上,中
18,21 -5 D D ScJS
S2変更:ガード時のお互いの硬直を3F減
ヒット時の硬直軽減
(コンボ安定)
スラッシュコンビネーション(B)
/上,上,中
18,17,21 -5 D D ScJS
S2変更:ガード時のお互いの硬直を3F減
ヒット時の硬直軽減
(コンボ安定)
ストッピング
/中
12 19F -7 +4 +4
ストッピング~ハイドクローラー
or /中,特殊
12 +1 +12G +12
ストッピングフェイントストレート
/中,上
12,12 -4 +7 +7 1段目カウンターから連続ヒット
ストッピングトリプルパンチ(3)
/中,上,中
12,12,10 -9 +2 +2 2段目から連続ヒット
ストッピングトリプルパンチ
/中,上,中,中
12,12,10,14 -10 D D 2、3段目カウンターから連続ヒット
フリーズコンビネーション
/中,上,中,下
12,12,10,12 -11 ±0 ±0 2、3段目カウンターから連続ヒット
ストッピングフェイントニー
/中,中
12,18 -12 -1 -1 1段目カウンターから連続ヒット
ディレイ幅12F
カウンター確認猶予9F
ストッピング~ダブルハンマー
/中,中
12,25 -6 +4S D ノーマルヒットで強制しゃがみ
ディレイ幅12F
カウンター確認猶予8F
ストッピング~ダブルハンマー~しゃがみ
/中,中
12,25 -6 +4S D しゃがみ帰着
ノーマルヒットで強制しゃがみ
ニーブレイク
/中
18 16F -10 +15 +15 45
グラビトンハンマー
/ガード不能
45 53F D D D
要素コマンド系
技名
コマンド/判定
dmg発生GrdNHCH全体
硬直
備考
ジャンプナックル
or or /中
12 18F -12 -1 -1 JS9F
フック
or or /上
17 15F -12 +9 +9
ジャンプキック
/中
18 18F -13 -2 D JS9F
スナイパーソバット
or /中
15 27F ±0 D D JS9F
ライジングトゥーキック
/中
11 15F -19 -8 -8 JS9F
フライングヒール
/中
21 24F -5 D D 48 JS9F
フライングヒール
/中
22 24F -5 D D 48 JS9F
ガトリングラッシュ(2)
/中中
5,2 15F -16 -6 -6
ガトリングラッシュ(3)
/中*3
5,2*2 -13 -3 -3 1段目から連続ヒット
ガトリングラッシュ(4)
/中*4
5,2*3 -16 -6 -6 1段目から連続ヒット
ガトリングラッシュ(5)
/中*5
5,2*4 -13 -3 -3 1段目から連続ヒット
ガトリングラッシュ(6)
/中*6
5,2*5 -16 -6 -6 1段目から連続ヒット
ガトリングラッシュ(7)
/中*7
5,2*6 -13 -3 -3 1段目から連続ヒット
ガトリングラッシュ(8)
/中*8
5,2*7 -16 -6 -6 1段目から連続ヒット
ガトリングラッシュ(9)
/中*9
5,2*8 -13 -3 -3 1段目から連続ヒット
ガトリングラッシュ(10)
/中*10
5,2*9 -16 -6 -6 1段目から連続ヒット
ガトリングラッシュ(11)
/中*11
5,2*10 -26 -15 -15 1段目から連続ヒット
ガトリングラッシュ
/中*12
5,2*10,14 -35 D D 1段目から連続ヒット
ジャンプサイドキック
or /中
25 21F -17 D D JS9F
遅ライジングトゥーキック ヨミ
/中
25 23F -11 JS9F
複数コマンド系
技名
コマンド/判定
dmg発生GrdNHCH全体
硬直
備考
マッハパンチ
/上
32 13F -10 D D Pw6F
発生の値はコマンド完成から
硬直からの最速発生は14F
スライサー
/中
25 23F -12 D D Sc
発生の値はコマンド完成から
硬直からの最速発生は24F
スライサー(最大ホールド)
ホールド /中
33 34F +8 D D Sc
発生の値はコマンド完成から
硬直からの最速発生は35F
ヒット時、自動で挑発
マッハキック
/上
32 16F -10S D D HSc
発生の値はコマンド完成から
硬直からの最速発生は17F
ガードで強制しゃがみ
判定持続3F
S2変更:被カウンターにならなかったのを修正
ジェットアッパー
/上
20 14F -7 45
ウェッジドライブ
/下
25 29F -13 +14G D でキャンセル
フライングニールキック
/中
24 24F -16 D D JS18F
発生の値はコマンド完成から
硬直からの最速発生は25F
密着でしゃがみにヒットせず
技後、ブライアン側ダウン
判定持続6Fまで確認
発生21Fだが判定が前にないため不成立
スネークスラッシュ
/中
30 22F +9G D D JS3F
判定持続2Fまで確認
しゃがみ系
技名
コマンド/判定
dmg発生GrdNHCH全体
硬直
備考
シットジャブ
しゃがみ中 /特中
5 10F -5 +6 +6 CS
しゃがみ帰着
技後入力で立ち帰着
シットストレート
しゃがみ中 /特中
8 11F -4 +7 +7 CS
しゃがみ帰着
シットサイドキック
しゃがみ中 or /下
12 16F -17 -3 -3 CS
しゃがみ帰着
シットスピンキック
しゃがみ中 /下
12 16F -17 -3 -3 CS
しゃがみ帰着
ローキック
しゃがみ中 or /下
10 12F -15 -4 -4 CS
しゃがみ帰着
リフトアッパー
立ち途中 /中
20 15F -16 S2変更:ガードバック軽減
ボディアッパー
立ち途中 /中
18 19F -10 +1 +1 S2変更:ガード硬直-8F→-10F
ヒット+3F→+1F
アトミックブロー
ボディアッパーヒット時 or /中,打投
18,25 -10 打投 打投 正面ヒットのみ
ニークラッシュ
立ち途中 /中
18 12F -10 +4 D
ダブルニークラッシュ
立ち途中 /中,中
18,25 -10 +4 +29G ディレイ可
S2変更:カウンターでダウン→尻餅やられ
トゥースマッシュ
立ち途中 /中
16 11F -6 +5 +5
ショートアッパー
立ち途中 /中
12 11F -4 +7 +7 発生10Fだがリーチが短いため不成立
トルネードキック
立ち途中 /上
28 16F -16 D D
ノーザンクロス
しゃがみ中 /中
21 15F -10 +13K D ScCS
その他
技名
コマンド/判定
dmg発生GrdNHCH全体
硬直
備考
ヘルレイザー
横移動中 /上
23 17F -5 D D 47 Sc
サイドハンマー
横移動中 /中
20 20F -6 D D
サイドハンマーシュート
横移動中 /中,下
20,20 -13 +5 D
壁上り反転攻撃 ヨミ
壁を背負って /中
25 29F -1 D D 発生の値はコマンド完成から
発生5Fから空中判定
発生8~13F無敵
スピンナックルジャブ
背向け中 or /上
15 8F -8 +3 +3
スピンキック
背向け中 or /上
18 10F -8 D D
シットスピンナックル
背向け中 or /特中
10 10F -2 +9 +9 しゃがみ帰着
シットスピンキック
背向け中 or /下
12 10F -11 +3 +3 しゃがみ帰着
ハイドクローラー
技名
コマンド/判定
dmg発生GrdNHCH全体
硬直
備考
ハイドクローラー
or 各種連係中 /特殊
しゃがみ帰着
派生技の最速発生に最低コスト2F
☆でも可
リフトアッパー
/中
20 15F -16 発生の値はコマンド完成から
硬直からの最速発生は17F
立ち途中と同性能
S2変更:ガードバック軽減
クロスバズーカー(1)
/上
18 15F -6 +2 +2 発生の値はコマンド完成から
硬直からの最速発生は17F
クロスバズーカー
/上,中
18,26 -11 D D
ニークラッシュ
/中
18 12F -10 +4 D 発生の値はコマンド完成から
硬直からの最速発生は14F
立ち途中と同性能
ダブルニークラッシュ
/中,中
18,25 -10 +4 +29G S2変更:カウンターでダウン→尻餅やられ
ターンエンドマッハ(1)
/中
13 18F -5 +1 +3 発生の値はコマンド完成から
硬直からの最速発生は20F
ターンエンドマッハ(2)
/中,上
13,14 ±0 D D 1段目カウンターから連続ヒット
ターンエンドマッハ(2)~キャンセル横移動
or /中,特殊
13 -11 -5 -3
ターンエンドマッハ
/中,上,上
13,14,22 -9 D D
ターンエンドミドル
/中,上,中
13,14,21 -5 D D ScJS
レクイエム
/中
28 15F -12 D D WB
発生の値はコマンド完成から
硬直からの最速発生は17F
S2変更:ノーマルダウン→ウォールバウンド誘発
スウェー
技名
コマンド/判定
dmg発生GrdNHCH全体
硬直
備考
スウェー
/特殊
スマッシュ
/中
16 15F -9 +6 +6
スマッシュ&マッハキック
/中,上
16,25 -10S D D Sc
ガードで強制しゃがみ
1段目から連続ヒット
ディレイ幅11F
ヒット確認猶予11F
ハチェットキック
/下
21 19F -13 +4 D
キックオフ
/中
21 17F -12
挑発
技名
コマンド/判定
dmg発生GrdNHCH全体
硬直
備考
挑発 ヨミ
/ガード不能
0 28F +16 +16 +16 モーション中は常にキャンセル可
有利Fは最大値
S2変更:ホーミング性能強化→Ver.2.01でまた以前に戻された
ネオストマックコンビネーション(1)
挑発後に /中
10 15F -10 +1 +1
ネオストマックコンビネーション(2)
挑発後に /中,中
10,12 -10 +1 +1 1段目から連続ヒット
ネオストマックコンビネーション(3)
挑発後に /中,中,中
10,12,16 -161 D D 1段目から連続ヒット
技後、挑発に移行(キャンセル不可)
ネオストマックコンビネーション(4)
挑発後に /中,中,中,上
10,12,16,5 -160 D D 技後、挑発に移行(キャンセル不可)
ネオストマックコンビネーション(5)
挑発後に /中,中,中,上,上
10,12,16,5,5 -153 D D 技後、挑発に移行(キャンセル不可)
ネオストマックコンビネーション(6)
挑発後に /中,中,中,上,上,中
10,12,16,5,5,10 -155 D D 技後、挑発に移行(キャンセル不可)
ネオストマックコンビネーション
挑発後に /中,中,中,上,上,中,上
10,12,16,5,5,10,28 +4 D D
ネオマッハパンチ
挑発後に /上
44 13F +4 D D 発生の値はコマンド完成から
硬直からの最速発生は14F
ネオガトリングラッシュ
挑発後に... /中*22
5,2*20,21 15F +4 D D 1段目から連続ヒット
レイジアーツ
技名
コマンド/判定
dmg発生GrdNHCH全体
硬直
備考
レイジアーツ
レイジ中 or しゃがみ中 /中,打撃投げ
55 20F -22 打投 打投 ガードポイント発生8F
ヒット後は自動で挑発
レイジドライブ
技名
コマンド/判定
dmg発生GrdNHCH全体
硬直
備考
レイジドライブ
レイジ中 /中
30 18F +6S ヒット後は自動で挑発
空中ヒット時は強制叩きつけ

投げ
技名
コマンド/判定
dmg発生投げ後の
相手位置
投げ抜け全体
硬直
備考
DDT
/上投
35 12F 位置逆転
頭向け
仰向け
or
-3F
入力でロングレンジスロー(発生15F)
フロアブレイク可
ブライアンクラッシャー
/上投
35 12F 位置逆転
頭向け
うつ伏せ
or
-6F
入力でロングレンジスロー(発生15F)
フロアブレイク可
フリーフォール
左側面投げ /上投
40 足向け
仰向け

-3F
フロアブレイク可
ニーブラスト
右側面投げ /上投
40 足向け
仰向け

-3F
ハンマースロー
背面投げ /上投
60(40) 頭向け
うつ伏せ
×
ダメージ()内は壁ヒット時
壁ヒット時、壁やられ強
スネークミキサー
/上投
40 12F 反時計
頭向け
仰向け

-6F
位置逆転
フロアブレイク可
デスメッセンジャー
しゃがみ中 /上投
45 11F 時計回り
頭向け
仰向け

-6F
先行入力からの立ちでも成立
は先行入力不可)
パリング
or /上中段P捌き
6F有利 35 上中段パンチ捌き受付、発生2~10F
パリング~マッハパンチ
捌き成功時 /上
30 13F ダウン ガード硬直-10F
ヒット時、吹っ飛ばしダウン
&自動で挑発
スティーブはでスウェー避け可能
パリング~ライトボディブロー
捌き成功時 /中
22 15F +7YF有利 ガード硬直-5F
S2変更:ヒット+2F→+7F
元から+7Fだったような……?
10連コンボ1
コマンド発生19F
7段目ヒットで崩れダウン(頭)
8段目ヒットで崩れダウン(頭)
9段目ヒットで回復可能なよろけダウン
7・8段目がヒットしなかった場合、9段目ヒットから10段目はガード可能
10段目ヒットで吹き飛びダウン
判定
dmg12185738551021
Hit+4-1-1-8-10+2DDDD
Grd-7-12-12-19-16-9-14-19-14-15
10連コンボ2
コマンド発生19F
10段目ヒットで吹き飛び浮き
判定
dmg12185738151821
Hit+4-1-1-8-10+2DD
Grd-7-12-12-19-16-9-5-6-7

アップデート

Ver.1.07(AC Ver.N)

 ・スネークエッジ(/下) 判定強化