ROBERT RICHARDS:DATA

基本データ Ver.4.20

Ver.4.10以前の変更内容は、【備考】で「→旧パッチノート」を展開すると表示されます。
Ver.4.20以降の変更内容(追加キャラは過去作からの大きな変更)は、【備考】で文字色を変更して表示しています。
【技名】 右上にヨミのある技名をフォーカスすると、ツールチップで技名の平仮名読みが表示されます。
【コマンド】
 コマンド表記のに見られる中塗り矢印は、コマンド成立に最低2Fの入力が必要です。
 【】のような表記はスライド入力です。2つのボタンコマンドを素早く入力すると成立します。
 J表記はジャスト入力です。追加のコマンドをタイミングを合わせて入力すると成立します。

発生、Grd、NH、CH、全体硬直の数値はフレームです(60fps)。
【発生】 技のモーションが始まってから、攻撃判定が接触するまで(攻撃判定の接触を含む)のフレームを表しています。
 発生の値は先行入力不可を考慮していません。硬直明けの最速入力については、備考またはシステムの解説を参照してください。
 判定の持続で相手に接触した場合、フレームの値が後ろにずれることに注意してください。
【Grd】 ガード時のフレーム差。
【NH】 ノーマルヒット時のフレーム差。
【CH】 カウンターヒット時のフレーム差。
 Grd、NHおよびCHの数値において、+は攻撃側の有利、-は攻撃側の不利を表しています。
 Gは、ガード可能な有利を表しています。相手側はガード以外の行動ができません。上段攻撃をしゃがんだ場合は硬直が解除されます。
 Sは、相手側への強制しゃがみを表しています。
 NHおよびCHのBは、背面取りを表しています。
 NHおよびCHのYは、側面取りを表しています。
 NHおよびCHのAは、ハーフ浮きやられ始動を表しています。ガード等で体制を立て直さない場合、直後の攻撃が空中やられになります。
 NHおよびCHのKは、きりもみやられを表しています。ガード可能な有利となり、壁際で壁やられ強の効果があります。
 Dはダウン、浮は浮きを表します。
 D、浮付きのDまたは浮)をフォーカスすると、ツールチップで詳細が表示されます。
 ダウンや浮きの詳細については、SYSTEMのページに解説してあります。
 ノーマルヒットのDに対して、カウンターヒットの効果が異なる場合は、カウンター側をDにしています。
【全体硬直】 発生から技後のフォロースルーまでを含めたモーションにかかるフレームを表しています。
【アイコン】
H ホーミング技 Sc スクリュー誘発技 Pw パワークラッシュ
WB ウォールバウンド C 必殺技キャンセル可
CS しゃがみステータス JS ジャンプステータス

 アイコンに添えられた数値はステータスの発生フレームです。
 しゃがみステータスからしゃがみステータス発生技を出した場合は、ステータスが継続するため数値を載せていません。
 また、連係技の途中でステータスが発生した場合も発生フレームは載せていません。
【10連コンボ】 Hit行の背景色が無地以外で、隣り合って同色の段は連続ヒットします。
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
リードジャブ

上 / 7
10F +1 +8 +8
ストレートロンデル(2)

上,上 / 7,7
-1 +5 +5 1段目から連続ヒット
ストレートロンデル

上,上,上 / 7,7,12
-12 +3 +3 1段目から連続ヒット
ダメージ10→12
ヒット-1F→+2F
(S3)・ヒット+2F→+3F。
ワンツーパンチ

上,上 / 7,10
-3 +3 +3 1段目から連続ヒット
ファストブレイク

上,上,中 / 7,10,20
-13 +9K D Sc
2段目カウンターから連続ヒット
ディレイ幅10F
カウンター確認猶予7F
(S3)・攻撃ヒット範囲を下方向に拡大。
コース・ピカンテ(2)

上,下 / 7,10
-16 -5 -5 1段目から連続ヒット
コース・ピカンテ

上,下,中 / 7,10,18
-14 -6 D 2段目カウンターから連続ヒット
ディレイ幅11F
カウンター確認猶予5F
コース・サラート

上,上 / 7,15
-6 +5 1段目から連続ヒット
コース・アチェート

上,下 / 7,13
-12 -1 -1 1段目から連続ヒット
クロスストレート

上 / 8
10F ±0 +6 +6
グランデステア(2)

上,中 / 8,10
-4 +4 +7 1段目から連続ヒット
グランデステア

上,中,中 / 8,10,20
-4 D D JS
2段目カウンターから連続ヒット
クロックムッシュ(1)

上 / 14
18F -9 -4 -4
クロックムッシュ

上,中 / 14,17
-10S +4S D JS
ガード or ノーマルヒットで強制しゃがみ
1段目から連続ヒット
判定持続2Fまで確認
ハイキック

上 / 15
13F -9 +7 41
ホッピングギブモーヴ(2)

上,中 / 15,12
-8 +3 +3
ホッピングギブモーヴ

上,中,中 / 15,12,14
-5S D D JS
ガードで強制しゃがみ
判定持続4Fまで確認
ブラックポワレ(1)

中 / 18
19F -13S ±0S ±0S ガード or ヒットで強制しゃがみ
ブラックポワレ

中,中 / 18,20
-20 D D 1段目から連続ヒット
ディレイ幅21F
カウンター確認猶予20F
ブラックポワレ(1)~SB

中,特殊 / 18
+4S +17S +17S CS
しゃがみ帰着
ガード or ヒットで強制しゃがみ
ブラックポワレ(1)~RSB

中,特殊 / 18
-36S -23S -23S CS
しゃがみ帰着
ガード or ヒットで強制しゃがみ
サークルワッパー(1)

上 / 12
12F -8 +3 +3 (Ver.4.20)・密着状態で技を出した際に不自然に空振りすることがあったため、内側に攻撃ヒット範囲を拡大した。
サークルワッパー

上,中 / 12,20
-15 D D 1段目から連続ヒット
ディレイ幅10F
ヒット確認猶予10F
メルゲーズキックコンボ(1)

中 / 18
21F -4 ±0S +8S ヒットで強制しゃがみ
判定持続3Fまで確認
メルゲーズキックコンボ

中,中 / 18,23
-11 D D 1段目カウンターから連続ヒット
ディレイ幅7F
スピニングリングイネ

上 / 20(,21)
16F -6 D 打投 50 HSc
ダメージ()内は打撃投げ成立時
ギガジャッカー

中 / 23
15F -13 D D Pw8F
判定持続2Fまで確認
(S3)・相手を押す力を強くし、位置が入れ替わりやすくなっていたのを緩和。
(Ver.4.00)・ダメージ変更(25→23)。
ステップインアッパー

中 / 13
14F -3 +5 +5
エスカロップエルボー

中,中 / 13,15
-10 +6 +6 1段目から連続ヒット
ディレイ幅11F
カウンター確認猶予8F
ヒット+1F→+4F
(S3)・ガード硬直-12F→-10F。
・ヒット+4F→+6F。
エスカロップバウンド

中,中 / 13,25
-12 D D JS
1段目カウンターから連続ヒット
ディレイ可
技後、頭向け仰向けダウン
(S3)・新技
スラッシュダルヌ

中 / 14
15F -8 +3 42
ゴーフレットカッター(1)

中 / 14
18F -7 +4 +4
ゴーフレットカッター(2)

中,上 / 14,11
-3 +8 +8 1段目から連続ヒット
ゴーフレットカッター

中,上,中 / 14,11,20
-10 +1 D 2段目カウンターから連続ヒット
ディレイ幅10F
カウンター確認猶予10F
ダメージ17→20
空中ヒットでパンチ系叩きつけ(後ろ受身可)に変更
ゴーフレットパンチャー

中,上 / 14,20
-9 D D 1段目から連続ヒット
ゴーフレットキッカー(2)

中,下 / 14,10
-12 -1 -1 1段目カウンターから連続ヒット
ゴーフレットキッカー

中,下,上 / 14,10,16
-13 ±0 ±0 2段目から連続ヒット
フロントキック

中 / 16
13F -9 +2 +2 41
ラーナフリップ(2)

中中 / 6,6
18F -13 D D
ラーナフリップ

中中,中 / 6,6,23
-4 D D ScJS
クーペチョップ

中 / 18
18F -9 +7S D しゃがみ帰着
ノーマルヒットで強制しゃがみ
(Ver.4.00)・ガード硬直-11F→-9F。
・ヒット+5F→+7F。
・相手のジャンプステータス中段攻撃が当たりづらかったため、モーションを修正した。
コンビネーションミンチ(1)

中 / 12
15F -9 +2 +2 43
(S3)・ガード時の相手との距離を近くした。
コンビネーションミンチ(2)

中,中 / 12,11
-9 +2 +2 1段目から連続ヒット
(Ver.4.00)・ダメージ変更(14→11)。
・ガード硬直-10F→-9F。
・ヒット+1F→+2F。
コンビネーションミンチ(3)

中,中,中 / 12,11,18
-13 +3 +3 ディレイ可
(S3)・ガード硬直-12F→-10F。
・ヒット+1F→+3F。
(Ver.4.00)・ガード硬直-10F→-13F。
コンビネーションミンチ

中,中,中,中 / 12,11,18,21
-21 D D 3段目から連続ヒット
ディレイ幅12F
ヒット確認猶予4F
コンビネーションブル

中,中 / 12,21
-4 +9 D
コンビネーションバルド

中,中 / 12,21
-13 D D 1段目から連続ヒット
パニーニスイープ(1)

下 / 14
19F -18 -7 -7 CS6F
しゃがみ帰着
パニーニスイープ

下,上 / 14,20
-8 D D Sc
1段目カウンターから連続ヒット
トルネードミキサー(1)

下 / 11
16F -12 -1 -1
トルネードミキサー(2)

下,上 / 11,15
-7 -2 -2 1段目カウンターから連続ヒット
トルネードミキサー

下,上,中 / 11,15,24
-12 D D 2段目カウンターから連続ヒット
判定上方強化
アピシウススペシャル(2)

上上 / 5,5
14F -9 +2 +2
(Ver.4.00)・1段目のリーチを長くした。
アピシウススペシャル(3)

上上,中 / 5,5,5
-12G +3 +3 1段目から連続ヒット
ガード不可-8Fまで
アピシウススペシャル

上上,中,上 / 5,5,5,20
-16 D D ヒット時、追加入力でチャージ
1段目から連続ヒット
ダックフリップ

中中 / 12,20
15F -24 JS
壁際で2段目をガード時は-15F
後半にジャンプステータスあり
シットジャブ

特中 / 5
10F -5 +6 +6 CS4F
しゃがみ帰着
技後入力で立ち帰着
バイツアッパー

中 / 17
14F -8 +6 +6
リエゾンスパイク

下 / 17
20F -12 +2 D
(S3)・カウンターで+14GF→転ばしうつ伏せダウン。
コントルノファルス(1)

下 / 15
24F -12 -1 -1 CS6F
コントルノファルス(2)

下,中 / 15,14
-12 -2 -2 JS
1段目カウンターから連続ヒット
判定持続2F
コントルノファルス(3)

下,中,上 / 15,14,12
-10 +3 +3 2段目カウンターから連続ヒット
コントルノファルス

下,中,上,中 / 15,14,12,18
-12 D D 3段目カウンターから連続ヒット
持続になりやすい
コントルノミスト

下,中,下 / 15,14,10
-12 -1 -1 CS
コントルノミスト~しゃがみ

下,中,下 / 15,14,10
-12 -1 -1 CS
しゃがみ帰着
アバスナイプ

中 / 16
18F -13
ユイルスリップ(1)

下 / 10
19F -31 +6 +6 1段目ガードで2段目派生不可
(S3)・ダメージ14→10。
ユイルスリップ

下,下 / 10,18
- +8S +8S 1段目から連続ヒット
ヒットで強制しゃがみ
(S3)・ダメージ10→18。
ユイルスリップ(2段目のみ)

下 / 18
-28 -9S D ノーマルヒットで強制しゃがみ
グラトニーバイツ(1)

中 / 15
17F -9 +4S +4S ヒットで強制しゃがみ
判定持続1Fまで確認
グラトニーバイツ

中,中 / 15,16
-8 +7 +7 1段目から連続ヒット
コンビネーションビター(1)

中 / 10
13F -5 +6 +6
コンビネーションビター(2)

中,上 / 10,12
-3 +8 +8 1段目から連続ヒット
コンビネーションビター(3)

中,上,中 / 10,12,16
-9 +7 +7 2段目カウンターから連続ヒット
ディレイ幅10F
カウンター確認猶予8F
コンビネーションビター

中,上,中,上 / 10,12,16,20
-7 D D Sc
3段目から連続ヒット
ワッパーキック

中 / 20
17F -15 D D
ブレーツェルクラッシュ(1)

中 / 15
15F -7 +4 +4
ガード・ヒットバック軽減
ブレーツェルクラッシュ

中,中 / 15,17
-7 +9S +9S ヒットで強制しゃがみ
1段目カウンターから連続ヒット
2段目の発生タイミングを3F遅くした
コンビネーションビタースイート

中,上 / 15,20
-7 +11K +11K Sc
1段目から連続ヒット
連続ヒット
ヒットできりもみダウン→+11KF
判定下方強化
スリースターコンボ(1)

中 / 20
17F -9 +8S +8S ヒットで強制しゃがみ
スリースターコンボ(2)

中,中 / 20,10
-11 ±0 ±0 1段目カウンターから連続ヒット
ディレイ幅10F
カウンター確認猶予9F
スリースターコンボ

中,中,上 / 20,10,20
-16 D D 2段目から連続ヒット
ディレイ幅20F
ヒット確認猶予20F
リバーススピナーボール(RSB)

特殊 / -
50 CS6F
しゃがみ帰着
しゃがみステータス以前から姿勢で潜る
要素コマンド系
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
ジャンプナックル
or or
中 / 12
18F -12 -1 -1 JS9F
フック
or
上 / 17
15F -12 +9 +9
10連コンボ(1)

上 / 9
20F -4 +7 +7
ダメージ15→9
リバースダックフリップ

中中 / 14,20
15F -24 JS13F
壁際で2段目ガード時は-15F
フライングジャンボン

中 / 20
20F -13 D D JS9F
フライングジャンボン

中 / 20
20F -13 JS9F
ライジングトゥーキック

中 / 11
15F -19 -8 -8 JS9F
ミートスライサー
or
上 / 20
15F -9 D D 45 ScJS10F
(Ver.4.00)・新技(フザンクローは削除)。
エッグバウンド

特殊 / -
JS9F
エッグバウンド~SB

特殊,特殊 / -
CS
しゃがみ帰着
エッグバウンド~RSB

特殊,特殊 / -
CS
しゃがみ帰着
ハッチングパンチ

特殊,中 / 21
28F -9 D D WB
しゃがみ帰着
ヒットでダウン→ウォールバウンド
クラッカータリアータ(1)

中 / 15
16F -11 -3 -3 JS13F
判定持続1Fまで確認
クラッカータリアータ(1)~SB

中 / 15
-3 +5 +5 JS13F
ディレイ可
新技
クラッカータリアータ(1)~RSB

中 / 15
JS13F
ディレイ可
新技
クラッカータリアータ

中,上 / 15,20
-1 +14K D ScJS
1段目から連続ヒット
ディレイ幅15F
ヒット確認猶予15F
クラッカージャック

中,中 / 15,25
-17 D D 1段目から連続ヒット
ディレイ幅30F
ヒット確認猶予15F
(S3)・相手を押す力を強くし、位置が入れ替わりやすくなっていたのを緩和。
ストレイナー

中 / 20
24F -4S +6S D JS13F
しゃがみ帰着
ガード or ノーマルヒットで強制しゃがみ
判定持続5Fまで確認
ローリングケバブ(2)

下上 / 10,12
21F -25 -4 -4 JS
ガードの値は1段目ガード時
2段目ガードは-15F
1段目から連続ヒット
後半にジャンプステータスあり
ローリングケバブ

下上,上 / 10,12,20
-4 D D Sc
2段目カウンターから連続ヒット
遅ライジングトゥーキック

中 / 25
23F -11 JS9F
複数コマンド系
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
チャックカッター

中 / 25
14F -8 D D 発生の値はコマンド完成から
硬直からの最速発生は15F
ジャンピングビーンズ

中 / 18
18F -7 +4 D JS8F
発生の値はコマンド完成から
硬直からの最速発生は19F
判定持続1Fまで確認
(S3)・カウンターでダウン→崩れダウン(よろけ)
ダブルチャパティ(1)

中 / 12
22F -9 +2 +2 HJS14F
発生の値はコマンド完成から
硬直からの最速発生は23F
ダブルチャパティ

中,中 / 12,20
-13 D D JS
空振り時は派生不可
1段目から連続ヒット
ユイトルクラッシュ

中中 / 10,20
26F ±0S D D JS16F
発生の値はコマンド完成から
硬直からの最速発生は27F
ガードで強制しゃがみ
判定持続2Fまで確認
(S3)・1段目のガード時の相手との距離を近くした。
・ダメージ16,12→10,20。
・ガード硬直-7F→±0SF。
・ヒット時の自分の硬直時間を2F減らした。
ホットクロスバン

中 / 25
26F -12 +9 D
ラングスト・テイル

中 / 20
26F -4S D D JS15F
ガードで強制しゃがみ
発生の値はコマンド完成から
硬直からの最速発生は27F
判定持続2F
グレーターラングスト

ガード不能 / 60
72F D D D JS50F
発生の値はコマンド完成から
硬直からの最速発生は72F
グレーターラングスト~キャンセル

/ -
42 しゃがみ帰着
グレーターラングスト・フェイントナックル

中 / 25
57F -8 D D 発生の値はコマンド完成から
硬直からの最速発生は58F
クイックラングスト

上ガード不能 / 32
48F D D D ScJS19F
ダメージ40→32
スクリュー誘発
パーフェクトスラッシュ
or 走り中
中 / 30
20F +9G D D JS3F
判定持続6F
スーパーサイズミサイル
or 走り中
中 / 27
26F +8G D D JS15F
判定持続8Fまで確認
しゃがみ系
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
シットジャブ
しゃがみ中
特中 / 5
10F -5 +6 +6 CS
しゃがみ帰着
技後入力で立ち帰着
シットストレート
しゃがみ中 or
特中 / 8
11F -4 +7 +7 CS
しゃがみ帰着
シットローキック
しゃがみ中 or
下 / 12
16F -17 -3 -3 CS
しゃがみ帰着
シットスピンキック
しゃがみ中
下 / 12
16F -17 -3 -3 CS
しゃがみ帰着
ローキック
しゃがみ中
下 / 10
12F -15 -4 -4 CS
しゃがみ帰着
クロスブッチャー(1)
立ち途中
中 / 11
15F -11 ±0 ±0
クロスブッチャー
立ち途中
中,上 / 11,20
-9 D D Sc
1段目から連続ヒット
ディレイ幅11F
ヒット確認猶予8F
スクリュー誘発
ホットギモーヴ
立ち途中
中,中 / 11,25
-13 D D 1段目から連続ヒット
(S3)・ダメージ20→25。
・ガード硬直-14F→-13F。
・ヒット時の自分の硬直時間を1F減らした。
スピナッチアッパー(1)
立ち途中
中 / 10
14F -7 +4 +4
スピナッチアッパー
立ち途中
中,中 / 10,14
-20 1段目から連続ヒット
ディレイ幅14F
(Ver.4.00)・ダメージ変更(12→14)。
スピナッチハンマー
立ち途中
中,中 / 10,20
-13S +5S D ガード or ノーマルヒットで強制しゃがみ
1段目から連続ヒット
ディレイ幅14F
ヒット確認不可
ブリオッシュスター(1)
立ち途中
上 / 17
17F -8 D D
(S3)・ヒット-3F→きりもみダウン。
ブリオッシュスター
立ち途中
上,中 / 17,28
-4S D D JS
ガードで強制しゃがみ
判定持続7Fまで確認
トゥースマッシュ
立ち途中
中 / 20
11F -6 +5 +5
(S3)・ダメージ16→20。
・攻撃ヒット範囲を下方向に拡大。
ライジングマッツオ
立ち途中
中 / 25
15F -9 D
ポルポスイング(1)
しゃがみ中
中 / 14
14F -8 +3 +3
ポルポスイング(2)
しゃがみ中
中,中 / 14,12
-7 +4 +4 1段目から連続ヒット
ポルポスイング
しゃがみ中
中,中,中 / 14,12,25
-13 D D 2段目カウンターから連続ヒット
セッピアスイング(2)
しゃがみ中
中,下 / 14,12
-12 -1 -1 CS
1段目から連続ヒット
2段目発生タイミングを2F遅らせた
ガード硬直-28F→-12F
セッピアスイング
しゃがみ中
中,下,中 / 14,12,25
-13 D D 2段目カウンターから連続ヒット
その他
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
気合い溜め ヨミ

特殊 / -
55 チャージ
気合い溜め~しゃがみ ヨミ
気合い溜め中
特殊 / -
105 チャージ
しゃがみ帰着
シュクル・ティレ
気合い溜め中
上ガード不能 / 42
73F D - D JS
ダメージはチャージ補正込み
バインミーストライク
横移動中
中 / 24
15F -5S D D ガードで強制しゃがみ
壁上り反転攻撃~背向け ヨミ
壁を背負って
中 / 21
36F +2 D D 背向け移行
発生の値はコマンド完成から
発生5Fから空中判定
発生8~24F無敵
スピンナックルジャブ
背向け中 or
上 / 15
8F -8 +3 +3
スピンキック
背向け中 or
上 / 18
10F -8 D D
シットスピンナックル
背向け中
特中 / 10
10F -2 +9 +9 CS1F
しゃがみ帰着
プレイグピック
背向け中
中 / 17
15F -9 D D
シットスピンキック
背向け中 or
下 / 12
10F -11 +3 +3 CS1F
しゃがみ帰着
スピナーボール(SB)
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
スピナーボール

特殊 / -
48 CS8F
しゃがみ帰着
派生技の最速発生にコスト25F
リヨネーズブレイク
SB中
中 / 17
18F -8 +6 D
ダメージ18→17
発生19F→18F
ダウンヒットで鐘楼やられ
判定下方強化
(Ver.2.30)技を出すタイミングによってダメージが異なっていたのを修正。
(Ver.3.10)・入力タイミングで性能が異なっていたのを修正。
ガレットスライサー
SB中
中 / 21
23F -11 D D HSc
しゃがみ帰着
スネイルキック
SB中
上 / 30
20F +8 D D CS
しゃがみ帰着
判定持続2Fまで確認
ホームスチール
SB中
下 / 14
23F -24 D D CS
しゃがみ帰着
ガード時は立ち帰着
ガード硬直-26F→-24F
パーフェクトプレス
SB中
中 / 28
29F -18S D D JS1F
しゃがみ帰着
ガードで強制しゃがみ
判定持続4F
パーフェクトプレス~背向け
SB中
中,特殊 / 28
-18S D D JS1F
ガードで強制しゃがみ
判定持続4F
特殊ステップ
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
特殊ステップ

特殊 / -
しゃがみ帰着
先行入力不可
派生技の最速発生にコスト3F
ラングワッシャー

上 / 25
13F -4 D D 36 Sc
発生の値はコマンド完成時から
硬直からの最速発生は16F
ダメージ20→25
判定下方強化
(Ver.4.00)・ガード硬直-2F→-4F。
・ノーマルヒットできりもみダウン→スクリューダウン。
スパイラルロッキー

中 / 24(,5)
16F -23 ダメージ()内は落下時
発生の値はコマンド完成時から
硬直からの最速発生は19F
ガンベロ・ニー(1)

中 / 14
16F -10 D D 50 JS14F
発生の値はコマンド完成時から
硬直からの最速発生は19F
空振り時、2段目派生不可
(S3)・ガード硬直-14F→-10F。
ガンベロ・ニー

中,上 / 14,30
-3 D D JS
(S3)・ダメージ23→30。
・ガード硬直-9F→-3F。
・ガード時の相手の挙動を変更。
グランキオ・ニー

中,中 / 14,21
-11 D D ScJS
(S3)・新技
(Ver.3.10)ダメージ変更(17→21)。
アプレスイープ

下 / 16
18F -28 -1 D しゃがみ帰着
ガード時は立ち帰着
ヒット時、2段目入力でダウン
発生の値はコマンド完成時から
硬直からの最速発生は21F
(Ver.4.00)・カウンターで-1F→転ばしダウン。
カッティングコッパ

下,中 / 16,25
-17 D D
(Ver.4.00)・空中ヒット時の相手挙動を変更した。
グランキキャノン

中 / 25
15F -10 D D WB
発生の値はコマンド完成時から
硬直からの最速発生は18F
ガードバック軽減
ヒットでダウン→ウォールバウンド
グランキキャノン(ホールド)
ホールド
中 / 35
24F -7 D D WB
発生の値はコマンド完成時から
硬直からの最速発生は27F
ヒットできりもみ吹き飛びダウン(バウンド)→ウォールバウンド
レイジアーツ
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
レイジアーツ
レイジ中
中,打撃投げ / 55
20F -22 打投 打投 ガードポイント発生8F
レイジドライブ
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
レイジドライブ
レイジ中
中,中 / 27,16
26F +2S D D JS15F
1段目は頭叩きつけダウン
ガードで強制しゃがみ
コマンド変更、ホールド→
ダメージ27,20→27,16
判定持続2F延長
1段目ヒットバック増大
(Ver.2.20)空中で側面/背面ヒットで叩きつけた相手の身体の向きが攻撃ヒット時と異なっていたのを修正。
(Ver.4.20)・立ち途中の後半に技を出すことができなかったのを修正した。
レイジドライブ~SB
レイジ中
中,中,特殊 / 27,16
+12S D D JS15F
1段目は頭叩きつけダウン
ガードで強制しゃがみ
スピナーボール移行が3F早くなった
ガード硬直+9SF→+12SF

投げ
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生投げ後の
相手位置
投げ抜け全体
硬直
備考
クオーターデッキ

上投 / 35
12F 位置逆転
足向け
うつ伏せ
or
-3F
入力でロングレンジスロー(発生15F)
クーラーシェイカー

上投 / 35
12F 反時計
足向け
仰向け
or
-3F
時計回り
入力でロングレンジスロー(発生15F)
コルクスクリュー
左側面投げ
上投 / 40(20)
頭向け
うつ伏せ

-3F
壁ヒット時、壁やられ中
ダメージ()内は壁ヒット時
アイオープナー
右側面投げ
上投 / 40
足向け
仰向け

-3F
デグレッセスロー
背面投げ
上投 / 50(60)
頭向け
うつ伏せ
×
壁ヒット時、壁やられ中
ダメージ()内は壁ヒット時
フライングカスク

上投 / 30
12F 浮き
頭向け
うつ伏せ
受身可能

-6F
ダメージは落下時
それ以前に空中で拾うとダメージ0
スパークリングデス
しゃがみ中
上投 / 30
11F ボブ側
+5F

-6F
壁ヒット時、壁やられ強
10連コンボ1
コマンド発生20F
7段目ヒットで強制しゃがみ
7段目後、しゃがみ帰着
10段目出し切りの9段目ヒットで崩れダウン(目潰し)
10段目ヒットで叩きつけダウン
判定
ダメージ9581012148121421
Hit+7+1-5+1-6±0+3S-5-2D
Grd-4-5-16-15-17-17-13-16-19-20
10連コンボ2
コマンド発生20F
2段目後、しゃがみ帰着
最終段ヒットで叩きつけダウン
S2変更:ダメージ15,12,12,12,→9,9,10,10
判定中中
ダメージ9910,1018
Hit+7-9+6D
Grd-4-20-5-12