ANNA WILLIAMS:DATA

基本データ

シーズン2の変更内容(追加キャラは過去作からの大きな変更)は、【備考】で文字色を変更して表示しています。
【技名】 右上にヨミのある技名をフォーカスすると、ツールチップで技名の平仮名読みが表示されます。
【コマンド】
 コマンド表記のに見られる中塗り矢印は、コマンド成立に最低2Fの入力が必要です。
 【】のような表記はスライド入力です。2つのボタンコマンドを素早く入力すると成立します。
 J表記はジャスト入力です。追加のコマンドをタイミングを合わせて入力すると成立します。

発生、Grd、NH、CH、全体硬直の数値はフレームです(60fps)。
【発生】 技のモーションが始まってから、攻撃判定が接触するまで(攻撃判定の接触を含む)のフレームを表しています。
 発生の値は先行入力不可を考慮していません。硬直明けの最速入力については、備考またはシステムの解説を参照してください。
 判定の持続で相手に接触した場合、フレームの値が後ろにずれることに注意してください。
【Grd】 ガード時のフレーム差。
【NH】 ノーマルヒット時のフレーム差。
【CH】 カウンターヒット時のフレーム差。
 Grd、NHおよびCHの数値において、+は攻撃側の有利、-は攻撃側の不利を表しています。
 Gは、ガード可能な有利を表しています。相手側はガード以外の行動ができません。上段攻撃をしゃがんだ場合は硬直が解除されます。
 Sは、相手側への強制しゃがみを表しています。
 NHおよびCHのBは、背面取りを表しています。
 NHおよびCHのYは、側面取りを表しています。
 NHおよびCHのAは、ハーフ浮きやられ始動を表しています。ガード等で体制を立て直さない場合、直後の攻撃が空中やられになります。
 NHおよびCHのKは、きりもみやられを表しています。ガード可能な有利となり、壁際で壁やられ強の効果があります。
 Dはダウン、浮は浮きを表します。
 D、浮付きのDまたは浮)をフォーカスすると、ツールチップで詳細が表示されます。
 ダウンや浮きの詳細については、SYSTEMのページに解説してあります。
 ノーマルヒットのDに対して、カウンターヒットの効果が異なる場合は、カウンター側をDにしています。
【全体硬直】 発生から技後のフォロースルーまでを含めたモーションにかかるフレームを表しています。
【アイコン】
H ホーミング技 Sc スクリュー誘発技 Pw パワークラッシュ
WB ウォールバウンド C 必殺技キャンセル可
CS しゃがみステータス JS ジャンプステータス

 アイコンに添えられた数値はステータスの発生フレームです。
 しゃがみステータスからしゃがみステータス発生技を出した場合は、ステータスが継続するため数値を載せていません。
 また、連係技の途中でステータスが発生した場合も発生フレームは載せていません。
【10連コンボ】 Hit行の背景色が無地以外で、隣り合って同色の段は連続ヒットします。

技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
ジャブ

上 / 7
10F +1 +8 +8
ワンツーパンチ

上,上 / 7,10
-1 +5 +5 1段目から連続ヒット
ワンツースリー

上,上,上 / 7,10,6
-3 +4 +4 2段目カウンターから連続ヒット
ディレイ可
ワンツースリー&フロストニードル

上,上,上,上 / 7,10,6,18
+7 3段目カウンターから連続ヒット
S2変更:ガードでひるみ(アンナ側有利)
スパークコンボ

上,上,上,下 / 7,10,6,12
-13 -2 -2 CS
3段目カウンターから連続ヒット
ディレイ可
しゃがみ帰着
ワンツーパンチ&レフトローキック

上,上,下 / 7,10,10
-14 -3 -3 CS
2段目カウンターから連続ヒット
ディレイ可
しゃがみ帰着
トリプルスマッシュ

上,上,上 / 7,10,22
-6 D D Sc
2段目カウンターから連続ヒット
ディレイ可
S2変更:スクリュー誘発
逆PDKコンボ ヨミ

上,下 / 7,12
-13 -2 -2 CS
1段目から連続ヒット
しゃがみ帰着
クロスストレート

上 / 10
10F +1 +7 +7
逆ワンツーパンチ ヨミ

上,上 / 10,6
-3 +4 +4 1段目から連続ヒット
ディレイ可
逆ワンツー&フロストニードル ヨミ

上,上,上 / 10,6,18
+7 2段目カウンターから連続ヒット
S2変更:ガードでひるみ(アンナ側有利)
クイックスパークコンボ

上,上,下 / 10,6,12
-13 -2 -2 CS
2段目カウンターから連続ヒット
ディレイ可
しゃがみ帰着
ダブルフェイスウォッシュ

上,中 / 10,14
-11 ±0 ±0 1段目から連続ヒット
ディレイ幅10F
カウンター確認猶予6F
S2変更:新技
ダブルフェイスウォッシュ~CJ

上,中,特殊 / 10,14
-3 +8 +8 1段目から連続ヒット
ディレイ幅10F
カウンター確認猶予6F
S2変更:新技
ダブルスマッシュ

上,上 / 10,22
-6 D D Sc
1段目カウンターから連続ヒット
ディレイ可
S2変更:スクリュー誘発
PDKコンボ

上,下 / 10,10
-14 -3 -3 CS
1段目カウンターから連続ヒット
ディレイ可
しゃがみ帰着
サイドキック

上 / 14
14F -16 -5 -5
スパイクコンボ

上,下 / 14,10
-17 -6 -6 CS
1段目から連続ヒット
スパイクコンボ&ライトアッパー

上,下,中 / 14,10,10
-13 2段目カウンターから連続ヒット
スパイクコンボ&ライトハイキック

上,下,上 / 14,10,18
-6 +5 2段目カウンターから連続ヒット
スパイクコンボ&Bスラップコンボ

上,下,上,中 / 14,10,18,20
+2S +5S D ガード or ノーマルヒットで強制しゃがみ
S2変更:新技
レフトハイ&ライトハイキック

上,上 / 14,20
-6 D D Sc
1段目から連続ヒット
ディレイ幅10F
ヒット確認猶予8F
S2変更:スクリュー誘発
カウンターで崩れダウンからきりもみダウンに変更
ライトハイキック

上 / 15
11F -9 +8 39
ライトハイキック&レフトスピンローキック

上,下 / 15,13
-14 -3 -3 CS
しゃがみ帰着
ポイズンスティング

上 / 14
14F -2 +4 +4
ポイズンスティング&スピニングハイ

上,上 / 14,20
-7 +12K +12K Sc
1段目から連続ヒット
ディレイ可
S2変更:スクリュー誘発
ヒットでダウンからきりもみやられに変更
サーバルニー

中 / 14
17F -13 -4 -4 発生17Fから空中判定
ジャンプステータスなし
判定持続2F
サーバルニー~CJ

中,特殊 / 14
-5 +4 +4
サーバルスワット

中,中 / 14,20
-11 D D Sc
1段目から連続ヒット
S2変更:新技
(2.10)判定強化
シューティングスター

中 / 28
19F -14 D D JS14F
S2変更:クリーンヒット削除
双掌破 ヨミ
or 立ち途中
中 / 21
18F -18 D D
アフロディアスタンプ

中 / 25
14F -16 D D
アッパーストレート(1)

中 / 13
13F -1 +5 +5
アッパーストレート

中,上 / 13(12),10
-3 +2 +9 ダメージ()内は立ち途中始動時
1段目から連続ヒット
アッパーストレート&サマールシュート

中,上,中 / 13,10,20
-12 D D JS
2段目カウンターから連続ヒット
ディレイ幅10F
カウンター確認猶予6F
判定持続1F
アッパーストレート&カオスジャッジメント

中,上,特殊 / 13,10
-17 -12 -5
アッパーストレート&スライスウインド

中,上,上 / 13,10,22
-5 D D Sc
2段目カウンターから連続ヒット
ディレイ幅10F
カウンター確認猶予10F
判定持続1Fまで確認
S2変更:スクリュー誘発
ステップインアッパー

中 / 16
16F -12 判定持続1F
レフトミドルキック

中 / 13
14F -11 +1 +1
レフトミドルキック~横移動
or
中,特殊 / 13
-12 ±0 ±0 横移動中は横移動技のみ先行入力可能
レフトミドルキック~CJ

中,特殊 / 13
-15 -3 -3
フラッシュコンボ(2)

中,上 / 13,10
-3 +7 +7 ディレイ可
フラッシュコンボ

中,上,上 / 13,10,6
-2 +9 +9 2段目から連続ヒット
ツイスティングラッシュ(3)

中,上,上 / 13,10,20
-3 -3 +2 2段目から連続ヒット
ツイスティングラッシュ

中,上,上,上 / 13,10,20,12
-4 ±0 ±0 3段目カウンターから連続ヒット
ディレイ可
S2変更:ツイスティングラッシュ&フローズンパドルは削除
ツイスティングラッシュ~横移動
or
中,上,上,上,特殊 / 13,10,20,12
-5 +6 +6 横移動中は横移動技のみ先行入力可能
ツイスティングラッシュ&ラウンドキック

中,上,上,上,上 / 13,10,20,12,20
±0 D D 4段目から連続ヒット
判定持続1F
ツイスティングラッシュ&サプライズスコール

中,上,上,上,中 / 13,10,20,12,22
-3 D D JS
4段目ガードから発生16F以内で割り込み可
判定持続1F
ツイスティングラッシュ&双掌破 ヨミ

中,上,上,上,中 / 13,10,20,12,21
-18 D D 4段目から連続ヒット
クリークアタック

中,上 / 13,12
±0 +1 +11 1段目から連続ヒット
ディレイ幅10F
ヒット確認猶予9F
クリークアタックステップ

中,上,特殊 / 13,12
-1 ±0 +10 掌握ステップ()に移行
派生技は先行入力可
クリークアタック~横移動
or
中,上,特殊 / 13,12
-1 ±0 +10 横移動中は横移動技のみ先行入力可能
クリークアタックキャノン(3)

中,上,上 / 13,12,6
-3 +4 +4 2段目カウンターから連続ヒット
ディレイ幅9F
カウンター確認猶予9F
クリークアタックキャノン

中,上,上,上 / 13,12,6,18
+7 3段目カウンターから連続ヒット
S2変更:ガードでひるみ(アンナ側有利)
クリークアタックコンボ

中,上,上,下 / 13,12,6,12
-13 -2 -2 CS
3段目カウンターから連続ヒット
ディレイ可
しゃがみ帰着
クリークアタック&レフトハイキック

中,上,上 / 13,12,15
-10 +1 +1 2段目カウンターから連続ヒット
ディレイ幅9F
カウンター確認猶予9F
クリークアタック&ライトハイキック

中,上,上 / 13,12,22
-6 D D Sc
2段目カウンターから連続ヒット
ディレイ幅9F
カウンター確認猶予8F
S2変更:スクリュー誘発
クリークアタック&レフトローキック

中,上,下 / 13,12,10
-14 -3 -3 CS
2段目カウンターから連続ヒット
しゃがみ帰着
ラピッドストーム(2)

中,上 / 13,6
-14 -3 -3 1段目から連続ヒット
ディレイ幅10F
ヒット確認猶予10F
ラピッドストーム(3)

中,上,上 / 13,6,8
-11 ±0 ±0 1段目から連続ヒット
ディレイ可
ラピッドストーム

中,上,上,上 / 13,6,8,14
-9 +15 +15 3段目カウンターから連続ヒット
ディレイ幅17F
カウンター確認猶予17F
ラピッドキックコンボ

中,上,上,上 / 13,6,8,20
-6 D D Sc
3段目カウンターから連続ヒット
ディレイ幅17F
カウンター確認猶予6F
S2変更:スクリュー誘発
カウンターで崩れダウンからきりもみダウンに変更
レフトミドルキック&ライトハイキック

中,上 / 13,20
-6 D D Sc
1段目から連続ヒット
ディレイ可
S2変更:スクリュー誘発
カウンターで崩れダウンからきりもみダウンに変更
ライトニングスクリュー

下 / 14
16F -16 +5S D ノーマルヒットで強制しゃがみ
S2変更:カウンターで強制しゃがみから転ばしうつ伏せダウン(捻り)に変更
ガード崩し ヨミ
or CJ中J
中 / 0
16F +1 +5 +19 45 姿勢潜りあり
シットジャブ

特中 / 5
10F -5 +6 +6 CS4F
しゃがみ帰着
技後入力で立ち帰着
レイヴキック
or しゃがみ中
特中,中 / 5,10
-11 ±0 ±0 1段目カウンターから連続ヒット
判定持続1F
S2変更:コマンド変更
アイシクルエッジ

中 / 17
16F -1S +5S D S2変更:カウンターで強制しゃがみから叩きつけうつ伏せダウンに変更
シットスピンキック

下 / 12
16F -17 -3 -3 CS4F
しゃがみ帰着
シットスピン&ライトアッパー
or しゃがみ中
下,中 / 12,10
-13 1段目カウンターから連続ヒット
シットスピン&ライトハイキック
or しゃがみ中
下,上 / 12,18
-6 +5 1段目カウンターから連続ヒット
シットスピン&Bスラップ
or しゃがみ中
下,上,中 / 12,18,20
+2S +5S D ガード or ノーマルヒットで強制しゃがみ
S2変更:新技
ライトローキック

下 / 7
12F -13 -2 -2 CS4F
しゃがみ帰着
ライトローキック&バックスピンチョップ
or しゃがみ中
下,上 / 7(10),10
±0 +6 +11 ダメージ()内はしゃがみ始動時
1段目カウンターから連続ヒット
ディレイ可
ライトローキック&バックスピンチョップ~キャンセル横移動
or しゃがみ中 or
下,特殊 / 7(10)
-15 -4 -4 横移動中は横移動技のみ先行入力可能
ライトローキック~CJ
or しゃがみ中
下,特殊 / 7(10)
-10 +1 +1 S2変更:新技
ブラッディーシザース

中段ガード不能 / 50
60F D D D
スカーレットレイン

中 / 16
16F -12 +3 +3
スカーレットレイン~しゃがみ

中 / 16
-12 +3 +3 しゃがみ帰着
スカーレットスパウト

中,中 / 16,17
-15 -1 D 1段目から連続ヒット
ディレイ幅17F
カウンター確認猶予13F
判定持続1F
S2変更:ヒットで浮かない
スカーレットリバースは削除
シットストレート

特中 / 8
11F -4 +7 +7 CS4F
しゃがみ帰着
フローズンキック
or しゃがみ中 or しゃがみ中
特中,中 / 8,10
-10 +1 +1 1段目カウンターから連続ヒット
判定持続1F
ランドスリップ

下 / 21
27F -17 D D CS6F
しゃがみ帰着
セビアクエイク(1)

下 / 18
25F -18 -7 -7 CS6F
セビアクエイク

下,下 / 18,14
-16 -5 D CS
1段目カウンターから連続ヒット
ディレイ幅13F
セビアドロップ

下,中,打撃投げ / 18,15
-20S 打投 打投 JS
1段目カウンターから連続ヒット
ディレイ幅13F
ガードで強制しゃがみ
判定持続2F
ウィーピングスラップ

中 / 30
20F -13 D D Pw8F
S2変更:新技
ハンティングスワンは削除
リープスライサー(1)(クリーン)

下 / 27
24F -26 -4 -4 CS6F
しゃがみ帰着
2段目入力で転ばしダウン
リープスライサー(1)

下 / 18
-26 -6 -4 CS6F
しゃがみ帰着
リープスライサー

下,上 / 27(18),23
-7 D D JS
非クリーンヒットでもカウンターから連続ヒット
クロスカットソー(1)

中 / 14
18F -11 ±0 ±0
クロスカットソー(2)

中,上 / 14,12
-12 -1 -1 1段目から連続ヒット
持続になりやすい
クロスカットソー

中,上,中 / 14,12,24
-11 D D 2段目カウンターから連続ヒット
ディレイ幅15F
カウンター確認猶予4F
ビンタ

上 / 10
15F -9 +1 +1 H
女性キャラのみヒット時、で反撃可能
往復ビンタ ヨミ

上,上 / 10,20
-7 D D 1段目から連続ヒット
S2変更:ヒットで背面取りから横回転ダウンに変更
トゥピックブレード

中 / 17
20F -9 +9 D HSc
判定持続1F
S2変更:スクリュー誘発
要素コマンド系
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
ジャンプナックル
or
中 / 12
18F -12 -1 -1 JS9F
S2変更:(2.10)ヒット+3F→-1F
フック
or or
上 / 17
15F -12 +9 +9
フェイタルアタックコンビネーション(1)

上 / 10
13F -4 +7 +7 ジャンプキャンセル不可
フェイタルアタックコンビネーション

上,中 / 10,17
-16 +7 D 1段目カウンターから連続ヒット
ディレイ幅12F
カウンター確認猶予12F
ヘイルストーム

上,中,中中 / 10,17,10,10
-4 2段目から連続ヒット
2段目ガードから発生12F以内で割り込み可
カタパルトキック

中 / 15
14F -15 -4 -4 48 JS6F
カタパルトキック

中 / 20
14F -15 D D 48 JS6F
サプライズスコール

中 / 22
25F -3 D D JS10F
判定持続1F
ハンティングキックコンボ(1)

上 / 20
18F -11 -3 -3 JS9F
ハンティングキックコンボ(2)

上,下 / 20,10
-17 -6 -6
ハンティングキックコンボ

上,下,上 / 20,10,14
-6 +5
ハンティングキックコンボ~キャンセル横移動
or
上,下,特殊 / 20,10
-7 +4 +4 横移動中は横移動技のみ先行入力可能
クイックサマーソルトキック

中 / 15
18F -18 -12 -12 判定持続1F
クイックサマーソルトキック~しゃがみ

中 / 15
-19 -13 -13 JS
判定持続1F
しゃがみ帰着
クイックサマーソルトキック

中 / 18
18F -18 JS
クイックサマーソルトキック~しゃがみ

中 / 18
-19 JS
しゃがみ帰着
クイックサマーソルトキック

中 / 21
18F -18 JS13F
クイックサマーソルトキック~しゃがみ

中 / 21
-19 JS13F
しゃがみ帰着
ピンヒールステッチ

中中 / 4,18
20F -3S +5S +5S JS9F
ジャンプキャンセル不可
ガード or ヒットで強制しゃがみ
しゃがみ帰着
判定持続3F
S2変更:叩きつけダウンから強制しゃがみに変更
遅ライジングトゥーキック

中 / 25
25F -9 D D JS9F
バク転

特殊 /
JS
複数コマンド系
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
エクスキューショナー

上 / 21
16F +6 D D HSc
発生はコマンド完成からの値
硬直からの最速発生は17F
S2変更:スクリュー誘発
コウトリーレインボー(1)

中 / 14
15F -13 JS13F
発生はコマンド完成からの値
硬直からの最速発生は16F
判定持続1F
コウトリーレインボー(2)

中,中 / 14,12
-23
コウトリーレインボー

中,中,中 / 14,12,9
-14 -3 -3
コウトリーレインボー~CJ

中,中,中,特殊 / 14,12,9
-1 +10 +10
コウトリーレインボー~CJ~ハンティングスワン

中,中,中,中段ガード不能 / 14,12,9,45
D D D
ニールキック

中 / 20
31F ±0 D D JS10F
発生はコマンド完成からの値
硬直からの最速発生は32F
判定持続3F
ニールキック~CJ

中,特殊 / 20
-9 D D 判定持続3F
双掌散破 ヨミ

中 / 25
18F -9 D D 発生はコマンド完成からの値
硬直からの最速発生は19F
判定持続1Fまで確認
S2変更:クリーンヒット削除
きりもみ吹き飛びダウン?からすべりダウンに変更
ボーンカッター

中 / 20
23F -23 D D JS3F
判定持続7F
しゃがみ系
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
シットジャブ
しゃがみ中
特中 / 5
10F -5 +6 +6 CS1F
しゃがみ帰着
技後入力で立ち帰着
シットストレート
しゃがみ中 or
特中 / 8
11F -4 +7 +7 CS1F
しゃがみ帰着
シットスピンキック
しゃがみ中
下 / 12
16F -17 -3 -3 CS1F
しゃがみ帰着
派生に連係
派生時のフレームはと同じになる
ライトローキック
しゃがみ中
下 / 10
12F -15 -4 -4 CS1F
しゃがみ帰着
派生に連係
派生時のフレームはと同じになる
アッパーストレート(1)
立ち途中
中 / 12
13F -3 +7 +7 派生に連係
判定持続1F
リフトショット
立ち途中
中 / 22
18F -13 判定持続1F
S2変更:発生が早くなった
フェイスウォッシュ
立ち途中
中 / 20
11F -11 ±0 ±0 判定持続1F
フェイスウォッシュ~CJ
立ち途中
中,特殊 / 20
-3 +8 +8
トゥースマッシュ
立ち途中
中 / 16
11F -6 +5 +5
キャットスラスト
しゃがみ中
中 / 22
22F -9 D D WB
S2変更:ウォールバウンド誘発
崩れダウンから変更
ライトハンドスタッブ
しゃがみ中
中 / 25
20F -14S D D Pw8F
ガードで強制しゃがみ
S2変更:パワークラッシュ
上中段パンチ捌きは削除
コールドブレード
しゃがみ中
下 / 14
20F -21 D D CS1F
しゃがみ帰着
真・コールドブレード
しゃがみ中【
下 / 21
20F -21 D D CS1F
隠し技
発生の値はコマンド入力開始からのもの
硬直明けに部分を入力すれば先行入力可能
通常版と異なり立ち帰着
サマーソルトキック(小)
しゃがみ中
中 / 15
18F -18 -12 -12 JS13F
ジャンプキャンセル不可
判定持続1F
サマーソルトキック(小)~しゃがみ
しゃがみ中
中 / 15
-19 -13 -13 JS13F
ジャンプキャンセル不可
しゃがみ帰着
判定持続1F
サマーソルトキック(小)
しゃがみ中
中 / 18
18F -18 JS13F
ジャンプキャンセル不可
判定持続1F
サマーソルトキック(小)~しゃがみ
しゃがみ中
中 / 18
-19 JS13F
ジャンプキャンセル不可
しゃがみ帰着
判定持続1F
サマーソルトキック(小)
しゃがみ中
中 / 21
18F -18 JS13F
ジャンプキャンセル不可
判定持続1F
サマーソルトキック(小)~しゃがみ
しゃがみ中
中 / 21
-19 JS13F
ジャンプキャンセル不可
しゃがみ帰着
判定持続1F
サマーソルトキック(大)
しゃがみ中
中 / 25
14F -33 -22 -22 JS11F
ジャンプキャンセル不可
判定持続1F
発生14Fは短いため持続になりやすい
サマーソルトキック(大)~しゃがみ
しゃがみ中
中 / 25
-27 -16 -16 JS11F
ジャンプキャンセル不可
技後、先行入力不可
しゃがみ帰着
判定持続1F
発生14Fは短いため持続になりやすい
サマーソルトキック(大)
しゃがみ中
中 / 28
14F -33 D D JS11F
ジャンプキャンセル不可
判定持続1F
発生14Fは短いため持続になりやすい
サマーソルトキック(大)~しゃがみ
しゃがみ中
中 / 28
-27 D D JS11F
ジャンプキャンセル不可
技後、先行入力不可
しゃがみ帰着
判定持続1F
発生14Fは短いため持続になりやすい
サマーソルトキック(大)
しゃがみ中
中 / 30
14F -33 D D JS11F
ジャンプキャンセル不可
判定持続1F
発生14Fは短いため持続になりやすい
サマーソルトキック(大)~しゃがみ
しゃがみ中
中 / 30
-27 D D JS11F
ジャンプキャンセル不可
技後、先行入力不可
しゃがみ帰着
判定持続1F
発生14Fは短いため持続になりやすい
その他
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
カオステイル
横移動中
下 / 12
20F -12 ±0 +1 CS6F
判定持続1F
しゃがみ帰着
S2変更:ノーマルヒットの強制しゃがみ削除
カウンターで転ばしダウンから1F有利に変更
ヒールマッシュ
横移動中
中 / 23
21F +4S +8S D ガード or ノーマルヒットで強制しゃがみ
判定持続1Fまで確認
S2変更:カウンターで叩きつけうつ伏せダウンに変更
ブラッディーカオス
横移動中
中中 / 8,21
19F -4 判定持続2F
2段目空振り時はガード-16F
エンプレスヒール
相手ダウン中
下 / 20
17F -17 -6 -6 ダウンヒットで特殊効果
S2変更:ダウン追撃専用技に変更
カウンターヒットの有利削除
壁上り反転攻撃~背向け ヨミ
壁を背負って
中 / 21
35F +1 D D 背向け移行
発生の値はコマンド完成から
発生5Fから空中判定
発生8~24F無敵
スピンナックルジャブ
背向け中 or
上 / 15
8F -8 +3 +3 と同じ派生が可能
スピンキック
背向け中 or
上 / 18
10F -8 D D
シットスピンナックル
背向け中 or
特中 / 10
10F -2 +9 +9 CS1F
しゃがみ帰着
シットスピンキック
背向け中 or
下 / 12
10F -11 +3 +3 CS1F
しゃがみ帰着
カオスジャッジメント(CJ)
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
カオスジャッジメント

特殊 /
60 派生技の最速発生にコスト16F
下段にストリクス、投げに山嵐で自動反撃
CJ~掌握ステップ
CJ中
特殊 /
インファーナルストーム
CJ中
上 / 14
11F -9 +15 +15
ダブルレイピア(1)
CJ中
上 / 10
10F -13 -2 -2
ダブルレイピア
CJ中
上,中 / 10,12
-7 +4 +4 1段目から連続ヒット
ディレイ幅10F
ヒット確認猶予10F
判定持続1F
ピッキングヒール
CJ中
中 / 18
12F -12 +3 D 判定持続2F
インファーナルアバランチ
CJ中
下 / 20
27F -29 D D CS14F
しゃがみ帰着
カラカル
CJ中
中 / 20
17F -4S +6S +6S ガード or ヒットで強制しゃがみ
しゃがみ帰着
アフロディアスタンプ
CJ中
中 / 20
13F -16 D D
ポイズンフロッグ(1)
CJ中 or
下 / 6
15F -11 ±0 ±0 S2変更:(2.10)判定強化
ポイズンフロッグ
CJ中 or
下,上 / 6,20
-7 +7 +7 1段目から連続ヒット
ストリクス
CJ中
中 / 15
15F -16 -5 -5 JS8F
ジャンプキャンセル不可
ストリクス
CJ中
中 / 20
15F -16 -5 -5 JS8F
ジャンプキャンセル不可
ストリクス
CJ中
中 / 20
15F -14 JS8F
ジャンプキャンセル不可
フォールダウン
CJ中
特殊 /
CS
入力完成から発生開始
しゃがみ帰着
フォーリングストーン
CJ中
中 / 27
30F -11 D D CS
しゃがみ帰着
S2変更:ノーマルダウンから崩れダウンに変更
フォーリングアップ
CJ中
上 / 21
40F +7 S2変更:ガードでひるみ(アンナ側有利)
掌握ステップ
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
掌握ステップ ヨミ

特殊 /
派生技の最速発生にコスト2F
アガペイトアロー

上 / 23
13F +2 +4 発生はコマンド完成からの値
硬直からの最速発生は15F
判定持続2Fまで確認
持続になりやすい
クリムゾンアロー

中 / 17
16F -12 +3 D 発生はコマンド完成からの値
硬直からの最速発生は18F
カウンター時、発生10Fまで地上ヒット
アルテミスアロー

中,中 / 17,20
-14 D D 1段目から連続ヒット
ディレイ幅10F
ヒット確認猶予10F
クリムゾンアロー~CJ

中 / 17
-13 +2 D S2変更:新技
パラライズニードル(1)

中 / 14
16F -13 -2 -2 発生はコマンド完成からの値
硬直からの最速発生は18F
パラライズニードル

中,上 / 14,25
-8 D D Sc
1段目から連続ヒット
ディレイ幅10F
ヒット確認猶予10F
S2変更:スクリュー誘発
オミッションストーム(2)

中,上 / 14,8
-11 ±0 ±0 1段目から連続ヒット
ディレイ幅10F
ヒット確認猶予10F
オミッションストーム

中,上,上 / 14,8,14
-9 +15 +15 2段目カウンターから連続ヒット
ディレイ幅17F
カウンター確認猶予17F
オミッションキックコンボ

中,上,上 / 14,8,20
-6 D D Sc
2段目カウンターから連続ヒット
ディレイ幅17F
カウンター確認猶予6F
S2変更:スクリュー誘発
カウンターで崩れダウンからきりもみダウンに変更
ホワールウインド

中中 / 12,12
18F -12 D D CS5F
発生はコマンド完成からの値
硬直からの最速発生は20F
しゃがみ帰着
判定持続1F
2段目のみカウンターヒットで転がり吹き飛びダウン
レイジアーツ
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
レイジアーツ
レイジ中
上,打撃投げ / 55
13F -9 打投 打投 ガードポイント発生8F
S2変更:新技
(2.10)空振り対策で、押す力を弱くした
レイジドライブ
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
レイジドライブ
レイジ中
中,中 / 17,20
15F +5S 発生はコマンド完成からの値
硬直からの最速発生は17F
ガードで強制しゃがみ
空中ヒット時は強制叩きつけ
S2変更:新技
(2.10)2段目ホーミング強化

投げ
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生投げ後の
相手位置
投げ抜け全体
硬直
備考
腕固め閻魔殺し ヨミ

上投 / 35
12F 位置逆転
頭向け
仰向け
or
-6F
位置逆転
入力でロングレンジスロー(発生15F)
夜叉返し ヨミ

上投 / 35
12F 頭向け
仰向け
or
-3F
反時計
入力でロングレンジスロー(発生15F)
挟み肘打ち ヨミ
左側面投げ
上投 / 40
足向け
仰向け

-3F
首刈り落とし ヨミ
右側面投げ
上投 / 38
右側面
仰向け

-3F
飛びつき前方回転逆三角締め ヨミ
背面投げ
上投 / 60
頭向け
仰向け
×
首刈り投げ ヨミ

上投 / 30(,20)
12F 足向け
仰向け

±0F
位置逆転
横転受身可能
ダメージ()内は受身なし時の追加ダメージ
壁ヒット時はダメージ40
S2変更:ダメージアップ
抱え込み肘打ち ヨミ

上投 / 43
12F 足向け
仰向け

-6F
フロアブレイク
返し技 ヨミ
or
上中段返し / 25+α
-6F 返し技受付、発生3~8F
ダメージは25+相手技50%
返し技返しコマンド or (取られた手足に対応)
受付時間は左手・左足10F、右手7F、右足5F、ダメージ15
ストリクス
CJ自動下段反撃
自動下段反撃,中 / 20
×
下段捌き、発生3~F
山嵐 ヨミ
CJ自動投げ反撃
自動投げ反撃,上投 / 25
位置逆転
頭向け
仰向け
×
投げ反撃、発生8~F
掌握コンビネーション
掌握 ヨミ

上投 / 15
11F ±0F
-2F
先行入力不可
発生はコマンド完成からの値
硬直からの最速発生は14F
首刈十字固め ヨミ
掌握中
連係 / 30
頭向け
仰向け

-4F
投げ抜け時、アンナ側5ダメージ
立逆脇固め ヨミ
掌握中
連係 / 18
足向け
仰向け

-4F
投げ抜け時、アンナ側5ダメージ
裏閂鷹羽絞め ヨミ
立逆脇固め中
連係 / 25
足向け
仰向け

-4F
投げ抜け時、アンナ側5ダメージ
捨逆脇固め ヨミ
立逆脇固め中
連係 / 25
左側面
うつ伏せ

-4F
投げ抜け時、アンナ側5ダメージ
閂投げ ヨミ
立逆脇固め中
連係 / 30
頭向け
仰向け

-4F
投げ抜け時、アンナ側5ダメージ
腕挫立ち十字固め ヨミ
掌握中
連係 / 25
足向け
仰向け

-4F
投げ抜け時、アンナ側5ダメージ
前方回転腕絡み ヨミ
腕挫立ち十字固め中
連係 / 30
頭向け
うつ伏せ

-3F
投げ抜け時、アンナ側5ダメージ
腕挫裏十字固め ヨミ
腕挫立ち十字固め中
連係 / 28
右側面
うつ伏せ

-3F
投げ抜け時、アンナ側5ダメージ
10連コンボ1
コマンド
判定
ダメージ710667966630
Hit+8+5+4+1-14-15-13+1-4D
Grd+1-1-3-10-25-26-24-15-10-20
10連コンボ2
コマンド10段目のルートは削除
判定中中
ダメージ710661878810,825
Hit+8+5+4+1-8-11-9-18+3D
Grd+1-1-3-10-19-22-20-24-8-21
10連コンボ3
コマンドカオスジャッジメントに移行
判定
ダメージ7106618
Hit+8+5+4+1-10
Grd+1-1-3-10-21

投げコンボルート確認

掌握コンビネーション

ダメージ計 技名(コマンド) 投げ抜け
15 掌握(/上投)
├45 ├ 首刈十字固め(
├33 ├ 立逆脇固め(
│├58 │ ├ 裏閂鷹羽絞め( │├
│├58 │ ├ 捨逆脇固め( │├
│└63 │ └ 閂投げ( │└
└40 └ 腕拉ぎ立ち十字固め(
 ├70   ├ 前方回転腕絡み(  ├
 └68   └ 腕拉裏十字固め(  └