ALISA BOSCONOVITCH:DATA

基本データ

シーズン2の変更内容(追加キャラは過去作からの大きな変更)は、【備考】で文字色を変更して表示しています。
【技名】 右上にヨミのある技名をフォーカスすると、ツールチップで技名の平仮名読みが表示されます。
【コマンド】
 コマンド表記のに見られる中塗り矢印は、コマンド成立に最低2Fの入力が必要です。
 【】のような表記はスライド入力です。2つのボタンコマンドを素早く入力すると成立します。
 J表記はジャスト入力です。追加のコマンドをタイミングを合わせて入力すると成立します。

発生、Grd、NH、CH、全体硬直の数値はフレームです(60fps)。
【発生】 技のモーションが始まってから、攻撃判定が接触するまで(攻撃判定の接触を含む)のフレームを表しています。
 発生の値は先行入力不可を考慮していません。硬直明けの最速入力については、備考またはシステムの解説を参照してください。
 判定の持続で相手に接触した場合、フレームの値が後ろにずれることに注意してください。
【Grd】 ガード時のフレーム差。
【NH】 ノーマルヒット時のフレーム差。
【CH】 カウンターヒット時のフレーム差。
 Grd、NHおよびCHの数値において、+は攻撃側の有利、-は攻撃側の不利を表しています。
 Gは、ガード可能な有利を表しています。相手側はガード以外の行動ができません。上段攻撃をしゃがんだ場合は硬直が解除されます。
 Sは、相手側への強制しゃがみを表しています。
 NHおよびCHのBは、背面取りを表しています。
 NHおよびCHのYは、側面取りを表しています。
 NHおよびCHのAは、ハーフ浮きやられ始動を表しています。ガード等で体制を立て直さない場合、直後の攻撃が空中やられになります。
 NHおよびCHのKは、きりもみやられを表しています。ガード可能な有利となり、壁際で壁やられ強の効果があります。
 Dはダウン、浮は浮きを表します。
 D、浮付きのDまたは浮)をフォーカスすると、ツールチップで詳細が表示されます。
 ダウンや浮きの詳細については、SYSTEMのページに解説してあります。
 ノーマルヒットのDに対して、カウンターヒットの効果が異なる場合は、カウンター側をDにしています。
【全体硬直】 発生から技後のフォロースルーまでを含めたモーションにかかるフレームを表しています。
【アイコン】
H ホーミング技 Sc スクリュー誘発技 Pw パワークラッシュ
WB ウォールバウンド C 必殺技キャンセル可
CS しゃがみステータス JS ジャンプステータス

 アイコンに添えられた数値はステータスの発生フレームです。
 しゃがみステータスからしゃがみステータス発生技を出した場合は、ステータスが継続するため数値を載せていません。
 また、連係技の途中でステータスが発生した場合も発生フレームは載せていません。
【10連コンボ】 Hit行の背景色が無地以外で、隣り合って同色の段は連続ヒットします。

技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
リードジャブ

上 / 7
10F +1 +8 +8
ストップビット

上,上 / 7,18
-3 +5 D 1段目から連続ヒット
ディレイ可
ストップビット~DF

上,上,特殊 / 7,18
-3 +5 D 1段目から連続ヒット
ディレイ可
ワンツーパンチ

上,上 / 7,10
-2 +4 +9 1段目から連続ヒット
ワンツーコイルパンチ

上,上,下 / 7,10,17
-11 +2 D 2段目カウンターから連続ヒット
ディレイ可
ワンツーコイルパンチ(最大ホールド)
ホールド
上,上,下 / 7,10,22
-10 D D ディレイ可
ワンツーアクセレートキック

上,上,上 / 7,10,21
-5 D D Sc
2段目カウンターから連続ヒット
クロスストレート

上 / 10
12F -6 +5 +5 S2変更:判定下方強化
コンビネーションダウンタイム(2)

上,中 / 10,8
-10 +1 +1 1段目カウンターから連続ヒット
S2変更:ダメージ7→8
コンビネーションダウンタイム

上,中,中 / 10,8,25
-11 D D ScJS
2段目から連続ヒット
ディレイ幅13F
ヒット確認猶予10F
S2変更:ダメージ20→25
ディレイ延長
コンビネーションダウンリンク

上,中,下 / 10,8,20
-19 D D JS
コンビネーションアクセレート

上,上 / 10,21
-5 D D Sc
1段目から連続ヒット
クイックアクセス(1)

中 / 12
14F -12 -1 -1
クイックアクセス~DF

中,中*5,特殊 / 12,4*5
-9 +1 +1 1段目から連続ヒット
アクセレートキック

上 / 24
13F -5 D D 42 HSc
ギガントハンマー

中 / 21
33F -5 JS7F
セッション

中 / 12
17F -4 +7 +7 S2変更:判定下方強化
セッション~DF

中,特殊 / 12
-4 +7 +7
デュアルセッション~DF

中,中,特殊 / 12,20
-14 D D 1段目から連続ヒット
S2変更:ノーマル連続ヒット
ガード硬直-20F→-14F
ガード・ヒットバック軽減
トリプルセッション(2)

中,上 / 12,8
-8 +4 +4 JS
1段目カウンターから連続ヒット
S2変更:判定下方強化
トリプルセッション(2)~フェイント

中,上,特殊 / 12,8
-12 ±0 ±0 JS
入れっぱなしは不可
1段目カウンターから連続ヒット
トリプルセッション

中,上,中 / 12,8,22
-10 D D WB
2段目から連続ヒット
S2変更:ダメージ20→22
ヒットでダウン→ウォールバウンド
デストロイアクセス(1)

上 / 13
14F -14 -3 -3
デストロイアクセス~DF

上,上,特殊 / 13,20
-4 D D Sc
1段目から連続ヒット
オートマチックトランスミッション~DF

上,中,特殊 / 13,25
-13 D D 1段目から連続ヒット
ロジックボム(1)

中 / 14
16F -12 -2 -2 H
ロジックボム(2)

中,上 / 14,14
-9 D D
ロジックボム

中,上,中 / 14,14,24
-12 D D 判定持続38F
オーバーフロー

中 / 25
14F -12 +7 +7 判定持続1F
オーバーフロー~BT

中,特殊, / 25
-16 +3 +3
オーバーフロー~DB

中,特殊, / 25
-16 +3 +3
サイクロンミキサー(1)

中 / 10
13F -6 +5 +8 38 S2変更:押す力を弱くして当たりやすくした
サイクロンミキサー(2)

中,上 / 10,20
+1 +8 +8
サイクロンミキサー~DF

中,上,上*7,特殊 / 10,20,4*7
+6 +8 +8 1段目から連続ヒット
サイクロンクラッキング

中,中 / 10,17
-9 +5S D ノーマルヒットで強制しゃがみ
1段目カウンターから連続ヒット
ピックアップ

中 / 16
16F -9 44 しゃがみノーマルヒットは+7F
ダブルソケット(1)

中 / 14
16F -9 +1 +1
ダブルソケット

中,下 / 14,17
-12 +1 D 1段目から連続ヒット
ディレイ幅16F
ヒット確認猶予9F
フロントキック

中 / 13
12F -7 +4 +4 38
トランスミッション~DF
or DF中
中,特殊 / 25
19F -14 D D Pw6F
S2変更:DF中でも可
パワークラッシュ
発生18F→19F
ガード硬直-11F→-14F
ガードバック軽減
アリサ側ヒット硬直増加
シットジャブ

特中 / 5
10F -5 +6 +6 CS4F
しゃがみ帰着
技後入力で立ち帰着
デッドロック(1)

中 / 17
24F -14 +2S +2S ヒットで強制しゃがみ
デッドロック

中,中 / 17,24
-13 D D 1段目から連続ヒット
デッドロック~DF

中,中,特殊 / 17,24
-13 D D 1段目から連続ヒット
クイックスライダー~バックアップ

下,特殊 / 17
23F -11 +7S D JS9F
判定持続9F
クイックスライダー~バックアップ(派生なし)

下,特殊 / 17
23F -19 -1S D JS9F
判定持続9F
しゃがみ帰着
オプティマイザー(1)

下 / 15
17F -16 -5 -5 S2変更:ガードバック軽減
オプティマイザー

下,上 / 15,20
+2 D D Sc
1段目カウンターから連続ヒット
ディレイ幅11F
カウンター確認猶予6F
判定持続1F
S2変更:ガード硬直-1F→+2F
アリサ側ヒット硬直3F減
ディレイ可
ハープーンスイープ

下 / 20
27F -37 D D HCS20FJS5F
S2変更:ガードバック軽減
ハープーンスイープ~DF

下,特殊 / 20
27F D D HCS20FJS5F
ガード時はDF移行不可
デイジーチェーン(1)

中 / 17
18F -18 -5 -5
デイジーチェーン

中,中 / 17,13
-10 +15 +15 ヒット時、相手でダウン選択可
1段目カウンターから連続ヒット
ディレイ幅16F
カウンター確認猶予13F
S2変更:空中ヒットで縦回転やられ
デイジーチェーン~DF

中,中,特殊 / 17,13
-10 +15 +15 ヒット時、相手でダウン選択可
1段目カウンターから連続ヒット
ディレイ幅16F
カウンター確認猶予13F
ディープリンク

下 / 11
16F -12 -1 +4 CS4F
しゃがみ帰着
S2変更:ガードバック軽減
ディープウェブ

下 / 23
24F -17 D D CS6F
しゃがみ帰着
S2変更:ガードバック軽減
ファインドガジェット(1)

中 / 15
15F -5 +8 +8 44 CS12F
しゃがみ帰着
判定持続1F
ファインドガジェット

中,特中,中 / 15,1,30
-16 CS
2段目カウンターから連続ヒット
トランスハンマー(1)

中 / 12
18F -12 -2 -2
トランスハンマー

中,中 / 12,17
-13 +3S D ノーマルヒットで強制しゃがみ
1段目から連続ヒット
ディレイ幅12F
ヒット確認猶予7F
トランスアクセレートキック

中,上 / 12,20
-7 D D Sc
1段目から連続ヒット
ディレイ幅12F
ヒット確認猶予12F
スピニングトップ

中 / 26
20F -8 D D HSc
S2変更:スクリュー誘発
ダブルスレッディング(1)

中 / 17
15F -13 -4 D
ダブルスレッディング

中,中 / 17,20
-11 +6S D JS
ノーマルヒットで強制しゃがみ
1段目から連続ヒット
S2変更:ダメージ15→20
ダブルスレッディング~DF

中,中,特殊 / 17,15
-11 +6S D JS
ノーマルヒットで強制しゃがみ
ダイナミックレンジ(1)

中 / 20
19F -17 61 JS6F
ダイナミックレンジ

中,中 / 20,35
+6S JS
ガードで強制しゃがみ
判定持続1F
ハングアップ

ガード不能 / 50
75F D D D
要素コマンド系
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
ジャンプナックル
or or
中 / 12
18F -12 -1 -1 JS9F
フック
or or
上 / 17
15F -12 +9 +9
クレイドルキック
or or
中 / 15
20F -54 -24 -24 JS9F
空振り時は派生技に移行不可
ヒット時、やられ側入力でダウン選択可
S2変更:ガード硬直-59F→-54F
ヒット-29F→-24F
(アリサ側の硬直減)
クレイドルスター

中,中 / 15,30
-14 D D JS
1段目から連続ヒット
クレイドルキック~BT

中,特殊 / 15
-30 -3 -3 JS
クレイドルキック~DB

中,特殊 / 15
-30 -3 -3 JS
ジャンプサイドキック

中 / 10
17F -9 +7 +7 JS9F
10連始動
インバウンドキック(1)
or
中 / 10
15F -15 -4 -4 JS9F
インバウンドキック

中,中 / 10,10
-13S JS
ガードで強制しゃがみ
ドッキングベイ(1)
or 背向け中
中 / 25
37F +2S D D JS5F
ガードで強制しゃがみ
ドッキングベイ
or 背向け中
中,中 / 25,20
-14
ダウンストリーム
or
中 / 28
38F ±0 D D JS9F
ジャンプキャンセル不可
ガードで強制しゃがみ
遅ライジングトゥーキック ヨミ

中 / 25
25F -9 D D JS9F
レトロロケット(バク転)

特殊 /
41 JS7F
複数コマンド系
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
ジャンパスイッチ(1)

中 / 18
16F -18 D D 発生はコマンド完成からの値
硬直からの最速発生は17F
判定持続1F
ジャンパスイッチ

中,中 / 18,25
-13 D D 1段目から連続ヒット
ディレイ可
ディレイすると連続ヒット不成立
ダブルカット(1)

中 / 12
18F -18 -6 -6 JS15F
発生はコマンド完成からの値
硬直からの最速発生は19F
ダブルカット

中,上 / 12,15
-9 D D JS
1段目から連続ヒット
ダブルカット~DF

中,上,特殊 / 12,15
-9 D D JS
カットオーバー

中,上,中 / 12,15,25
-10 D D ScJS
カットオーバー~DF

中,上,中,特殊 / 12,15,25
-10 D D ScJS
サンドボックス(1)

中 / 18
19F -11 +5B +5B 側面 or 背面ヒット時は相手ダウン
発生はコマンド完成からの値
硬直からの最速発生は20F
判定持続7F
持続ヒットでも有利Fは一定
サンドボックス
ヒット時 or
中,中 / 18,22
D D
ワームアタック

中中 / 5,18
17F -16 D D
ワームアタック・ハッキング~DF
ヒット時
中中,中*6,特殊 / 5,18,2*6
D D
オーバーロードナックル

上 / 26
16F -8 D D Pw8F
判定持続8F
ダブルロケットパンチ

上ガード不能 / 50
63F D D D JS12F
リニアナックル

上 / 30
13F +5 D D 49 JS3F
判定持続2F
リニアドロップキック(1)

中 / 15
18F -4 +6 +6 JS3F
リニアドロップキック

中,中 / 15,20
-7 D D ScJS
1段目から連続ヒット
S2変更:ガードバック軽減
ブラスターダブルナックル
走り中
中 / 24
18F -3 D D JS5F
判定持続5Fまで確認
しゃがみ系
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
シットジャブ
しゃがみ中
特中 / 5
10F -5 +6 +6 CS
しゃがみ帰着
技後入力で立ち帰着
シットストレート
しゃがみ中
特中 / 8
11F -4 +7 +7 CS
しゃがみ帰着
シットローキック
しゃがみ中
下 / 12
16F -17 -3 -3 CS
しゃがみ帰着
ローキック
しゃがみ中
下 / 10
12F -15 -4 -4 CS
しゃがみ帰着
スピアフィッシング(1)
立ち途中
中 / 12
13F -12 -1 -1
スピアフィッシング(2)
立ち途中
中,上 / 12,9
-5 +6 +6 1段目から連続ヒット
スピアフィッシング(2)~DF
立ち途中
中,上,特殊 / 12,9
-5 +6 +6 1段目から連続ヒット
S2変更:新技
スピアフィッシング
立ち途中
中,上,中 / 12,9,23
-10 2段目カウンターから連続ヒット
ディレイ幅10F
カウンター確認猶予5F
スピアフィッシング~DF
立ち途中
中,上,中,特殊 / 12,9,23
-10 2段目カウンターから連続ヒット
ディレイ幅10F
カウンター確認猶予5F
スナップショット
立ち途中
中 / 24
17F -13
スナップショット~BT
立ち途中
中,特殊 / 24
-7 JS
ヒット確認可
スナップショット~DB
立ち途中
中,特殊 / 24
-5 JS
ヒット確認可
クロックワーク(CW)
立ち途中
中,特殊 / 18
19F S2変更:ガード側硬直2F増加
ガードバック軽減
クロックワーク~回転キャンセル
CW中
中,特殊 / 18
-14 -1 -1 フレームは即キャンセル時の値
クロックワーク・スプリングミドル(1回転)
CW中
中 / 20
-10 +11K D Sc
1段目から連続ヒット
ヒット確認猶予20F
S2変更:ホーミング性能強化
クロックワーク・スプリングミドル(2回転以上)
CW中
中 / 22
±0 D D Sc
S2変更:ホーミング性能強化
クロックワーク・スプリングロー
CW中
下 / 20
-12 D D CS
しゃがみ帰着
S2変更:ホーミング性能強化
空中判定を地上に変更?
トゥースマッシュ
立ち途中
中 / 15
11F -5 +6 +6
ツイスト・スラッパー
立ち途中
中 / 20
20F -8 D D H
しゃがみ帰着
ツイスト・スラッパー(2回転)
立ち途中ホールド
中 / 24
28F -4 D D H
しゃがみ帰着
ツイスト・スラッパー(3回転)
立ち途中ホールド
中 / 28
39F ±0 D D H
しゃがみ帰着
サッドハウンド
しゃがみ中
下下 / 10,16
21F -11 +5S +5S ヒットで強制しゃがみ
サッドハウンド~DF
しゃがみ中
下下,特殊 / 10,16
-11 +5S +5S ヒットで強制しゃがみ
その他
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
ハッピープロペラ(1)
横移動中
下 / 15
24F -12 +2 +7 CS6F
S2変更:ガード・ヒットバック軽減
ヒット-1F→+2F
ハッピープロペラ
横移動中
下,上*3,中 / 15,5*4
-10 +8 +8 JS
1段目カウンターから連続ヒット
S2変更:ヒットバック軽減
スピンナックルジャブ
背向け中 or
上 / 15
8F -8 +3 +3
スピンキック
背向け中
上 / 18
10F -8 D D
グッディホップ
背向け中
中 / 20
16F -3 D D JS5F
シットスピンナックル
背向け中 or
特中 / 10
10F -2 +9 +9 しゃがみ帰着
シットスピンキック
背向け中 or
下 / 12
10F -11 +3 +3 しゃがみ帰着
グランドロケットパンチ
相手ダウン中
下 / 25
24F -14 D D 判定持続2F
S2変更:ガード硬直-17F→-14F
ガードバック軽減
リブート
仰向けダウン中
特殊 /
55 JS
リブートメテオキック
仰向けダウン中
特殊,中 / 35
42F -10 D D JS
挑発1

特殊 /
JS25F
or で解除
(ホールド)でチェーンソー(判定なし)
挑発2

特殊 /
80
気合い溜め

特殊 /
60 JS11F
気合い溜め~DF

特殊,特殊 /
60 JS11F
壁上り反転行動 ヨミ
壁を背負って
特殊 /
75 空中を移動後、振り向く
発生8~13F無敵
バックアップ
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
バックアップ

特殊 /
24 CS4F
しゃがみ帰着
発生15Fまで派生技入力受付
コスト15Fから派生技発生
リカバリーフック

上 / 31
11F +4 D D Sc
ロケットパンチ

上ガード不能 / 20(,3)
34F D ダメージ()内は落下時
メテオキック

中 / 30
24F -9 D D JS15F
判定持続2Fまで確認
S2変更:ガード硬直-10F→-9F
(お互いの硬直減で調整)
アップリンク・ニー

中 / 30
18F -9 JS17F
ブート(BT)
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
ブート

特殊 /
JS26F
派生技の最速発生まで最低コスト25F
アボート(2~~バックアップ)
BT中
特殊 /
28 ブート発生30F以降から可能
派生技の発生までコスト21F
しゃがみ帰着
アボート(4~~バックアップ)
BT中
特殊 /
40 ブート発生30F以降から可能
派生技の発生までコスト32F
しゃがみ帰着
ブートラッシュ(1)
BT中
中 / 12
13F -15 ±0 ±0
ブートラッシュ(2)
BT中
中,中 / 12,13
-9 +2 +7S 1段目から連続ヒット
カウンターで強制しゃがみ
ブートラッシュ(3)
BT中
中,中,中 / 12,13,7
-20 -12 -12 2段目カウンターから連続ヒット
ブートラッシュ
BT中
中,中,中,中中 / 12,13,7,5,28
-18 D D 3段目から連続ヒット
ブートラッシュ~DF
BT中
中,中,中,中中,特殊 / 12,13,7,5,28
-18 D D 3段目から連続ヒット
リニアエルボー
BT中
中 / 25
16F -8 D D 判定持続11F
リニアエルボー~DF
BT中
中,特殊 / 25
-8 D D 判定持続11F
イジェクトスライダー
BT中
下 / 17
16F -14 +4S D CS9F
しゃがみ帰着
ノーマルヒットで強制しゃがみ
判定持続4F
アップストリーム
BT中
中 / 22(,5)
18F -27 ダメージ()内は落下ダメージ
デストロイフォーム(DF)
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
デストロイフォーム
or 特定技から
特殊 /
40 構え移行中は上中段オートガード
ガードでDF解除
DF~前進、後進
DF中 or
特殊 /
DF~キャンセル
DF中 or
特殊 /
35 解除中、上中段は立ちガード可
しゃがみガードすると上段をしゃがめない
(下段ガード可、投げはすり抜ける)
シュレッドチッパー
DF中
中中上上上中 / 3*5,20
14F -9 D D
シュレッドアッパー
DF中
中中中 / 5*3
20F -8
シュレッドアッパーロケットパンチ
DF中ヒット時
中*3,上ガード不能 / 5*3,20
空中のみヒット
アイドリング
DF中 or
特殊 /
で左手、で右手のチェーンソーの回転が速くなる
S2変更:連続で出せなくなった(?)
デスマリオネット
DF中
上上上 / 7,7,20
16F ±0 D D HSc
ヘルツブレード
DF中
上*7 / 3*7
12F ±0 +11 +11 S2変更:ヒットバック軽減
ヘルツブレード・イージス
DF中
空中 / ?*4
10F
ヘルツブレード・ディアボロ(1段階)
DF中
中*8 / 3*7,13
23F +7 D D
ヘルツブレード・ディアボロ(2段階)
DF中
中*5,中 / 3*5,20(,3)
-53 追加入力で5発目から2段階目に移行
ダメージ()内は落下時
ヘルツブレード・スカッド
DF中
下*5 / 4*4,8
20F -12 +3S +3S CS2F
S2変更:ヒット-2SF→+3SF
クロックセッティング
DF中
下下下下 / 5*4
30F -14 +2 +2
クロックセッティング(ホールド)
DF中ホールド
下*5 or 6 / 5*6
-14 +2 +2 平地ではガードバックで空振りする
ヘルツブレード・トマホーク(1)
DF中
中 / 17
18F -12 ±0 D
ヘルツブレード・トマホーク
DF中
中,中,特中*4 / 17,8,5*4
-3S D D ガードで強制しゃがみ
S2変更:ヒットバック軽減
ガード-8SF→-3SF(サイレント修正)
レトロロケット(バク転)
DF中 or or
特殊 /
41 JS7F
イベイシブアクション
DF中 or
特殊 /
45 JS5F
イベイシブスラッシュ
DF中 or
特殊,中 / 25
20F -10 D D 発生は単体の値
イベイシブアクションから先行入力した場合は45F
S2変更:ガード硬直-20F→-10F
(アリサ側の硬直減)
スピンドルスラッシング
DF中 or or
中中中 / 9*3
29F -9S D D JS5F
ジャンプキャンセル不可
ガードで強制しゃがみ
スピンドルスラッシング~DF解除
DF中
中*3,特殊 / 9*3
-9S D D JS5F
ジャンプキャンセル不可
ガードで強制しゃがみ
ヘルツブレード・フレア
背向け&DF中 or
中*6 / 4*6
19F -9 D D
デュアルブート(DB)
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
デュアルブート
DF中 or
特殊 /
派生の最速発生まで最低コスト17F
デュアルブート~キャンセル
DB中
特殊 /
33
デュアルブート~イベイシブアクション
DB中 or
特殊 /
50 JS
DB発生25F以降から可能
ブラスターレフト
DB中
上*6 / 5*6
24F +9 +11 +11 S2変更:ガード・ヒットバック軽減
ブラスターライト
DB中
中中上上上 / 8,?,?,?,?
16F -14 ガード時、基本後半空振りで大幅不利
ブラスターライト~DF解除
DB中
中中上上上,特殊 / 8,?,?,?,?
-14 ガード時、基本後半空振りで大幅不利
ブラスターライト・バースト
DB中
中中上上,上 / 8,?,?,?,?,45
-11S D D JS
ガードで強制しゃがみ
ブラスターライト・バースト~DF解除
DB中
中中上上,上,特殊 / 8,?,?,?,?,45
-11S D D JS
ガードで強制しゃがみ
ブラスタードリル
DB中
中中中中 / 5*3,20
12F ±0 D D S2変更:ガード硬直-5F→±0F
レイジアーツ
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
レイジアーツ
レイジ中 or レイジ&DF中
上,打投 / 55
13F +1 打投 打投 ガードポイント発生8F
ヒット時、DF解除
ガード時、DF維持
S2変更:演出のモーション後退量が減った
レイジドライブ
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生GrdNHCH全体
硬直
備考
レイジドライブ
レイジ中
中,中 / 12,25
16F ±0 D D Sc
スクリュー誘発技だがカウントされない
レイジドライブ~BT
レイジ中
中,中,特殊 / 12,25
+5 D D Sc
スクリュー誘発技だがカウントされない
レイジドライブ~DB
レイジ中
中,中,特殊 / 12,25
+5 D D Sc
スクリュー誘発技だがカウントされない

投げ
技名
コマンド
判定 / ダメージ
発生投げ後の
相手位置
投げ抜け全体
硬直
備考
トリガーシャッフル

上投 / 35
12F 反時計
足向け
うつ伏せ
or
-7F
反時計
39 入力でロングレンジスロー(発生15F)
バックドア

上投 / 35
12F 位置逆転
足向け
うつ伏せ
or
-5F
位置逆転
入力でロングレンジスロー(発生15F)
追加でDF移行
フロアブレイク可
コンプレッション
左側面投げ
上投 / 40
頭向け
うつ伏せ

-3F
ハットトリック
右側面投げ
上投 / 40
頭向け
仰向け

-3F
フロアブレイク可
ランダムタイピング
背面投げ
上投 / 55
頭向け
うつ伏せ
×
フロアブレイク可
スパムボム

上投 / 40
15F 足向け
仰向け

-4F
47 側面 or 背面投げでダメージ+1
投げ抜け受付20F
ダブルブル・シューティング
しゃがみ中
上投 / 45
11F 位置逆転
頭向け
仰向け

-4F
位置逆転
モデルチェンジ
or
上段返し / 25
×
45 上段返し受付、発生2~10F
腕再生中は使用不可
返し成功時は中段判定の頭突き
カウンター時、転がり吹き飛びダウン
10連コンボ
コマンド発生17F
2段目後、しゃがみ帰着
6段目後、DF移行
7段目ヒットで転ばしダウン(正面)
8段目ヒットでのけぞりやられ
(やられ側入力でダウン選択可)
9段目ヒットで叩きつけダウン
判定中中中中中上上
ダメージ10129593,3,3715202,2,2,20?
Hit+7-8-9+1+7-3DDDD
Grd-9-21-20-10-9-14-29-65-29-23