TEKKEN6 BR INCOMPLETE CONQUEST

攻め・二択

特殊入力投げ崩し

 中~遠距離の間合いで、攻め・二択を行う際の投げ。遠い間合いから相手を掴みにいくための特殊入力一覧。 ステップイン+1コマンド投げ(例:)、特殊ステップ~奥移動キャンセル+1コマンド投げ(例:)は割愛。ただしまったく有用でないものも載せてある。コマンド表記は簡易コマンド。

 系は特殊ステップと組み合わせ可能。入力が可能。

 しゃがみ中系は特殊ステップの入力部分がしゃがみ中までの扱いになる。

 系はに分割可能。ジャック・アーマーキングは不可。(キング不可)、入力が可能。

 ツームストンパイルドライバー()は入力が可能。系入力のコマンド投げとの使い分けポイントは不明。

 入力系、入力系は、のように分割が可能。

 ※はの三番目のでステップインをキャンセル&相手接触でコマンド不成立で発生。コマンド完成時点で相手まで間合いがある場合は、そのまま走り動作に移行してしまうため発生しない。

キャラ名 技:簡易コマンド 入力例・備考
ラース S.H.B.(/両投げ)がある。
アリサ
レオ 双拍手:/両投げ
ザフィーナ
ミゲル
ボブ フライングカスク:/両投げ
スパークリング・デス:しゃがみ中/両投げ

櫓崩し:/左投げ
一八 超ぱちき:/両投げ
地獄門:しゃがみ中/両投げ
アルティメットタックル: or or /両投げ


飛鳥 逆さ竜胆:しゃがみ中/両投げ 、立ち途中
リリ バラードステップ()あり。
ファラン デーモンヒール:/左投げ
コブラバイトスロー:/右投げ

シャオユウ
エディ
クリスティ
ヴィラール:/両投げ
フェン 残影()あり。
レイ
リー
ポール 裏当て:/両投げ
ロウ
スティーブ イーグルエルボー:/右投げ
マードック ジャックハマー:/左投げ
バックブリーカー:/両投げ

キング マッスルバスター:/両投げ
ツームストンパイルドライバー:/右投げ
ジャイアントスイング:
ダウンバースト:/右投げ
ネックハンギングスロー:/両投げ




アーマー
キング
フロム・ヘル:/両投げ
ツームストンパイルドライバー:/右投げ
ダブルアームスイング:/左投げ
DDT:/両投げ



ジュリア マッドアックス:/両投げ
J.O.C.S.:しゃがみ中/両投げ

巌竜
ニーナ 抱え込み肘打ち:/両投げ
アンナ 抱え込み肘打ち:/両投げ
吉光 忍法櫓落とし:/両投げ
御霊返し:

ブライアン デスメッセンジャー:しゃがみ中/両投げ
ジャック カタパルトスロープラス:/右投げ
パイルドライバー:/両投げ

クマ
パンダ
チアフルボールアップ:/両投げ
ロジャーJr. ツームストンパイルドライバー:/右投げ
DDT:/両投げ
ジャイアントスイング:/左投げ


ワン 残月:/両投げ
ブルース
ペク コブラバイトスロー:/右投げ
レイヴン ディメンションチェイサー:/両投げ
カーズシュート:/左投げ

ドラグノフ ブリザードラッシュ:/両投げ
デビル仁 櫓崩し:/左投げ
超ぱちき:/両投げ
絶無:/両投げ


平八 超ぱちき:/両投げ

ヒット確認

 最発 : 最速発生。確認技のヒットマークが出てから、ディレイせずに後続を入力した際の発生フレーム。分析に必要。
 D幅 : ディレイ入力幅。確認技のヒットマークが出てから、何フレームまでディレイ入力を受付しているか。分析に必要。
 硬直 : やられ硬直。確認技のヒットマークが出てから、相手が何フレーム硬直しているか。分析に必要。
 単発 : 単独発生。ディレイ入力で出した後続の、単体での発生時間。分析に必要。
 確幅 : 確定入力幅。確認技のヒットマークが出てから、最大何フレームまでの入力なら連続ヒットになるか。欲しい値

 ※ヒットマークが出たフレームはゼロフレーム目扱い。

 人間の反射神経の限界から、確幅が12F以上くらいから安定する……はず。

ラース アリサ レオ ザフィーナ ミゲル ボブ 一八 飛鳥 リリ
ファラン シャオユウ エディ・クリスティ フェン レイ リー ポール ロウ スティーブ
マードック キング アーマーキング ジュリア 巌竜 ニーナ アンナ 吉光 ブライアン JACK-6
クマ・パンダ ロジャーJr. ワン ブルース ペク レイヴン ドラグノフ デビル仁 平八

ラース
技/コマンド 最発 D幅 硬直 単発 確幅 備考
スクエアアッパー
/中中
17F で二段目キャンセル。17F目にでキャンセル
デスマスク
/上上
2F 2F 不可能
ストレートビード
/中中
24F 5F 30F 24F 5F 不可能
ギルバートスマッシュ
/中中
20F 15F 32F 15F 6F ガード可能な硬直があるため短い。
インパルスキック
/中上
0F ディレイ不可
アリサ
技/コマンド 最発 D幅 硬直 単発 確幅 備考
デイジーチェーン
/中
※カウンター
20F 16F 32F 19F 13F カウンターでヒットエフェクト変化
トランスアクセレート
/中上
16F 12F 32F 16F 12F
クレイドルスター
/中中
41F 23F 51F 23F
ジャンパスイッチ
/中中
14F ディレイさせると壁以外では二段目がヒットしない
カットオーバー
/中上中
21F 21F 一段目ヒットからの値
サンドボックス
/中中
28F 28F
クロックワーク・スプリングミドル
立ち途中/中中
33F 35F 20F
レオ
技/コマンド 最発 D幅 硬直 単発 確幅 備考
横打二郎担山
/上中
25F 12F 30F 23F 7F
冲天掌~伏虎
/上中
※カウンター
25F 11F 44F 24F 11F カウンターでやられモーションが変化
覇王浙江
/中中
26F 15F 35F 17F 15F
覇王浙江(1)~仆歩
/中
6F 6F
五虎出洞
/中上
22F 10F 30F 22F 8F 一段目カウンターも同値
二郎担山
/中中
27F 10F 30F 27F 3F 一段目カウンターも同値
穿冲拳
/上中
21F 9F 25F 21F 4F 一段目カウンターも同値
両儀ニ推
立ち途中/中中
23F 5F 30F 21F 5F
白蛇推窓
金鶏中/中中
20F 12F 30F 18F 12F
白蛇推窓(1)~仆歩
金鶏中/中
1F 1F
ザフィーナ
技/コマンド 最発 D幅 硬直 単発 確幅 備考
カラドボルグ(2)
/中中
2F 2F
ヴァルチャーピック(2)
/中上
21F 17F 32F 19F 13F
クラウソラス
/中中
4F 4F
バルムンク
/中上
1F 1F
フルンティング
/中中
※カウンター
25F 18F 30F 17F 13F
ミスティルテイン(2)
/中中
2F 2F
ガラティーン
/下上
※カウンター時
23F 13F 56F 19F 12F カウンターでやられモーションが変化
ガード可能な硬直があるため短い。
コカトリス
/中中
28F 15F 30F 20F 10F
アルラウネ
立ち途中/中中
31F 11F 11F
エキドナ
MSC中/中中
6F 6F
スケアクロウスイープ(2)~MSC
MSC中/中中
7F 7F
アジ・ダハーカ~MSC
MSC中/中上
7F 7F
ミゲル
技/コマンド 最発 D幅 硬直 単発 確幅 備考
ダブルハンマリング
/中中
25F 21F 30F 24F 6F 一段目カウンターも同値
エスカッション
/中中
31F 26F 40F 20F 12F ガード可能な硬直があるため短い。
サイクロンスラップ
/中中
34F 7F 40F 33F 7F
ビートチョッピング
/中中
※カウンター
30F 12F 32F 30F 2F
リムショット・ジョイント
/中下
30F 18F 30F 26F 4F
プリングオフ
/上中
28F 14F 30F 26F 4F
ラウドアッパーコンボ
/中中
19F 12F 22F 17F 4F 1Fだけガード可能な硬直をもつ。
カウンター時の確幅は12F。
ブリスターワンツー
SS中/上中
21F 16F 27F 15F 7F ガードできる硬直をもつので短い。
ブリスタークランチ
SS中/上中
※カウンター
25F 16F 27F 24F 3F
ダブルトーン
SS中/中上
23F 15F 30F 22F 8F
チョークアップ
SS中/中中
26F 26F 27F 25F 2F
ボブ
技/コマンド 最発 D幅 硬直 単発 確幅 備考
ストレートロンデル
/上上上
17F 17F 一段目ヒットからの値。
二段目ヒット後にD幅はない
サークルワッパー
/上上
19F 10F 30F 14F 10F
メルゲーズキックコンボ
/中中
※カウンター
35F 7F 38F 7F ディレイ入力してもディレイが反映されない。
カウンターでやられモーションが変化。
エスカロップエルボー
/中中
11F 3F カウンター時の確幅は8F。
コンビネーションミンチ
/中中中中
31F 12F 35F 29F 2F ディレイが3F以上遅れると連続ヒットしない。
アピシウススペシャル
/上上中上
31F 31F 一段目ヒットからの値。
三段目ヒットからの確幅は10F。
スリースターコンボ
/中中上
20F 20F 30F 12F 18F 二段目ヒットからの値。
クラッカージャック
/中中
33F 29F 35F 18F 17F
スピナッチアッパー
立ち途中/中中
27F 14F 30F 28F 2F 一段目カウンターも同値。
スピナッチハンマー
立ち途中/中中
27F 14F 30F 23F 7F 一段目カウンターも同値。
技/コマンド 最発 D幅 硬直 単発 確幅 備考
左中段直突き~中段前回し蹴り
/中中
※カウンター
20F 7F 27F 6F
左足刀~左縦蹴り
/中上
20F 15F 30F 20F 10F
蠢魔刹
/中中
14F 13F 30F 14F 1F 一段目カウンター時、確幅13F。
羅喉
/中上
21F 13F 30F 9F
計都
/中中
25F 13F 30F 25F 5F
鬼八門
立ち途中/中中
20F 14F 30F 19F 2F 一段目カウンター時、確幅11F。
左回し突き~右中段正拳突き
残心・弐中/中中
21F 16F 32F 19F 13F
一八
技/コマンド 最発 D幅 硬直 単発 確幅 備考
閃光烈拳
/上上中
28F 26F 42F 13F 26F 一段目ヒットからの値。
二段目ヒットからだとD幅=確幅11F。
鬼哭連拳
/上上上
29F 12F 37F 17F 12F 一段目ヒットからの値。
二段目ヒットからだとD幅=確幅2F。
双殴腿砕き
/上上下
33F 17F 37F 14F 一段目ヒットからの値。
二段目ヒットからだと確幅4F。
六腑砕き~
~/中
5F 5F
胸尖昇拳
/中中
10F 10F
胸尖双突
/中中
※二段目カウンター
16F 10F
踵切り
/中中
11F 11F
速疾號打
/上中
14F 10F
魔神連震殴打(2)
/中上
16F 10F
螺旋裏拳
/上下
※カウンター
13F 3F カウンターでヒットエフェクトが変化。
飛鳥
技/コマンド 最発 D幅 硬直 単発 確幅 備考
百日紅
22F 14F 35F 18F 14F
燕槌~彩華
/中上
21F 12F 30F 21F 4F カウンター時の確幅9F。
二段目ディレイすると三段目がつながらない。
十連(2)
立ち途中/中上
4F 4F
翠連澄まし
/中下
※カウンター
30F 15F 30F 24F 5F カウンター時ヒットエフェクトが変化
刈脚白縫い
/下上
※カウンター
1F 0F カウンターでやられモーションが変化。
確幅なし=確認不可。
竜車蹴り~刈脚
/中下
27F 27F コンボレシピに必要なので記載。
リリ
技/コマンド 最発 D幅 硬直 単発 確幅 備考
アーチキックコンボ
/上上
22F 10F 27F 22F 5F カウンターも同値。
マルスソード
/上中
※カウンター
23F 9F 27F 22F 5F
ディレイ・クロックキック
-/中中
6F 6F
パドリングビート
/下上
※カウンター
19F 5F 30F 5F 左に軸ずれする。
ブラッディマスカレード
/中上
20F 14F 30F 17F 13F
ヘリオトロープ
/上上
21F 12F 30F 19F 11F
マスタングランス
/中中
34F 17F 38F 24F 14F
ウイングニー・トゥー
/中上
28F 15F 30F 13F 15F
ローズ・ピケ
/中中
24F 19F 30F 23F 7F カウンターも同値。
ツイストバックフリップ・フルーレ
背向け中/中中
32F 14F 35F 25F 10F
ファラン
技/コマンド 最発 D幅 硬直 単発 確幅 備考
ライトジャブ~LF
~クイックレフトキックコンボ
/上・上上
※カウンター
25F 28F 8F 20F
ライトジャブ~RF
~クイックライトキックコンボ
/上・上上
※カウンター
25F 28F 8F 20F
右掛け蹴り~RF
~クイックライトキックコンボ
/上・上上
※カウンター
19F 20F 8F 12F
サイドキックコンボ
/中中
※カウンター
21F 14F 30F 21F 1F ヒット確認不可。
サイドキック~右掛け蹴り
/中上
※カウンター
21F 14F 30F 21F 1F ヒット確認不可。
ファイアクラッカー
/下上
※カウンター
0F 0F D幅なし。
カットロー~RF
~クイックライトキックコンボ
/上・上上
※カウンター
28F 30F 8F 22F
スコーピオンサイドキック~RF
~クイックライトキックコンボ
/中・上上
※カウンター
27F 30F 8F 22F カウンターでヒットエフェクトが変化。
フラッシングトライデント
/中上・中
11F 11F 一段目ヒットからの値。
二段目がヒットする瞬間まで可能。
ダブルスラスト
/上中
2F 2F
スピニングサイス
~アクスヒール
/中中
7F 7F
イラプション~LF
横移動中/中上
2F 2F
ライトニングブロー~左構え
右構え中/上上中
10F 10F 一段目ヒットからの値。
二段目ヒットにD幅なし。
ヴォルカノン~RF
~ライトクイックキックコンボ
右構え中
/中上・上上
※二段目カウンター
20F 8F 12F
チェーンソーヒール~RF
~ライトジャブ
右構え中/上上
※カウンター
30F 13F 14F ライトジャブ&スピニングバールが連続ヒット。
チェーンソーヒール
右構え中/上中
※カウンター
25F 10F 30F 25F 2F
ライトリバースキック~左構え
右構え中/上上
※カウンター
18F 10F 30F 18F 9F
ライトサイドキック~RF
~ライトジャブ
右構え中/中上
※カウンター
14F ライトジャブ&スピニングバールが連続ヒット。
ダブルスクリュー~左構え
右構え中/下上
※カウンター
8F 8F
フラミンゴサイドキック
コンボミドル
LF中/中中
※カウンター
21F 10F 30F 21F 9F
フラミンゴサイドキック
~右掛け蹴り~RF
LF中/中上
※カウンター
21F 10F 30F 21F 9F
フラミンゴサイドキック
~ローリングライトキック
LF中/中上
※カウンター
23F 10F 30F 24F 6F
フラミンゴサイドキック~LF
~クイックレフトキックコンボ
LF中/中・上上
※カウンター
8F 22F
クイックレフトキックコンボ
&レフトソード
LF中/上上・上
※カウンター
15F 22F 10F
ファイアストームレフト~右構え
LF中/中上
※カウンター
28F 13F 30F 25F 5F カウンターでヒットエフェクトが変化
フラミンゴレフトロー
&ライトハイ~RF
~レフトヒールランス
LF中/下上中
※カウンター
30F 16F 14F 右掛け系単体カウンターはほぼ同値
ファイアストームライト~左構え
RF中/中上
※カウンター
28F 13F 30F 25F 5F カウンターでヒットエフェクトが変化
クイックライトキックコンボ
&ライトソード
RF中/上上・上
※カウンター
15F 22F 10F
フラミンゴライトロー
&レフトハイ~LF
~フラミンゴライトソバット
RF中/下上上
※カウンター
30F 14F 16F
シャオユウ
技/コマンド 最発 D幅 硬直 単発 確幅 備考
跳腿白鶏
/中中
27F 17F 30F 20F 10F
跳腿白鶏(1)~鳳凰の構え
/中
7F 攻撃判定から7F後に入力で移行。
烏龍盤打~鳳凰の構え
/中中中
18F 攻撃判定から18F後に入力で移行。
七星穿掌~背向け
/中下
27F 11F 30F 21F 9F
即弾腿
/中上
28F 22F 30F 25F 5F 一段目カウンターも同値。
ヒット確認不可。
前壁加横架推掌
/中中・中中
27F 20F 30F 27F 3F 三段目ヒットからの値。
一段目ヒットでカウンター確信の場合は38F以内。
白連戟放
/中上
3F 3F ヒット確認不可。
加横架推掌
/中中
※カウンター時
27F 12F 30F 27F 3F ヒット確認不可。
里合腿~背向け~虎尾脚
/中中
※カウンター時
24F 24F 前振り向きでガードされる。
藐姑射迅肘~丹山隠者
背向け中/中上
-1F ディレイ可能だがD幅はマイナス。
ディレイが遅いと連続ヒットしない。
背身連盤打
背向け中/上上・中中中
23F 23F 一段目ヒットからの値。
二段目ヒットからはD幅=確幅2F。
円圏前劈
背向け中/中中・中中
26F 19F 36 17F 19F
鉄観穿~背向け
鳳凰の構え中/中上
※カウンター時
22F 12F 30F 21F 9F
鳳凰双打
鳳凰の構え中/中中
22F 13F 30F 21F 9F
エディ&クリスティ
技/コマンド 最発 D幅 硬直 単発 確幅 備考
マカコ・デ・ラド
~キャンセルエスパーダ
~パラフーゾ
/中・中上
※カウンター時
逆立ち移行時、先行入力不可
なので安定しない。
コンビナソ・フラコン
/上上中
※一段目カウンター時
18F 18F 二段目ヒットからのD幅は1F。
アウ・バチゥド~
トロッカ・エ・ピィアオ
/中・下下
5F 5F
コンビナソ・マゥン
/中上
13F 10F 27F 10F 10F
ベンリン~
ヘランパゴ~座り
/中中
※カウンター時
26F 12F 35F 26F 9F
フズィラール~
ヘランパゴ~座り
立ち途中/上中
22F ディレイ幅なし、不可
ベンリン~
フェイントレフトキック
/中中
7F 7F 35F 7F 7F
サベサダスアベリャ
しゃがみ中/中中
19F 19F 35F 10F 15F 後半はガード可能な硬直
ケーダ・ジ・エスコルピオン~逆立ち
横移動中/中上
25F 10F 33F 25F 8F
レヴァンタ~ルピエルナ
座り中/中中
※カウンター時
14F 30F 23F 7F
レヴァンタ~ベンリン・プラダ
座り中/中中
※カウンター時
14F 30F 25F 5F
フェン
技/コマンド 最発 D幅 硬直 単発 確幅 備考
疾火蓮弾
/上上上
29F 13F 37F 17F 13F 値は一段目ヒットから。
二段目ヒットのD幅=確幅は3F。
三連衡
/上中中
※二段目カウンター時
26F 12F 30F 24F 6F
両断短打
/中中
27F 13F 35F 24F 4F 後半はガード可能な硬直。
カウンターも同値。
入環嶽寸把
/中中中
19F 16F 30F 13F 11F 後半はガード可能な硬直。
龍歩昇雲
/中中
0F 0F ヒット確認不可
発剄掌
/中中
2F 2F
鬼弾激掌
/下中
※カウンター時
27F 6F 30F 26F 4F
破砕烈弾
/中上上中
26F 26F 一段目ヒットからの値。
三段目からのD幅4F。
旋陣小擒打
/中中
23F 10F 30F 23F 1F カウンター時は確幅7F
交牙落襲
/中下
※カウンター時
31F 12F 32F 29F 3F
伏虎連脚陣(2)
/中下
25F 18F 30F 22F 3F 後半はガード可能な硬直
転身蓮舞
/中上
20F 13F 30F 17F 13F
蒼弓腿
/中上上・上
15F 15F フォロー用途で。
疾歩蓮弾
立ち途中/中
10F 5F 5F 確認困難。
虎尾双肘把
横移動中/上中
29F 5F 30F 29F 1F ヒット確認不可。
風牙蓮撃
雲手中/中上上
27F 34F 13F 23F 値は一段目ヒットから。
二段目ヒットの確幅2F。
破顔手~嶽寸靠
背向け中/上中
※カウンター時
21F カウンター時やられモーションが変わる。
確幅は15~21F。
虎突掌
背向け中/中中
28F 10F 30F 28F 2F カウンターも同値。
レイ
技/コマンド 最発 D幅 硬直 単発 確幅 備考
巻暫連脚~足向けうつ伏せ
-/下下中
※二段目カウンター
29F 30F 29F 0F D幅なし。
吼犬牙喉
/中上
21F 10F 30F 20F 10F D幅=確幅。
雷光中段脚

/上中中中中
※四段目カウンター時
15F 30F 21F 9F
蛇双拳~月牙叉手
/上上・上上
34F 壁際のみ連続。
確幅29~34F。
韓湘手
/中上中
※二段目カウンター時
23F 13F 30F 22F 8F
連環鉄鎖
/中中
※カウンター時
23F 17F 34F 23F 11F カウンターでヒットエフェクトが変わる
踏葫蘆肘
/下上
※カウンター時
27F 14F 34F 26F 8F カウンターでやられモーションが変わる
龍声中段脚(1)~ワンツーパンチ
/中・上上
※しゃがみヒット時
20F 確幅14~20F。
龍声中段脚(2)
/中中
12F 26F 12F 14F
綜爪牙(1)~雷光中段脚
/上中
11F 13F 25F 9F 13F ガード時はD幅なし。
狼牙揺震撃(4)
/上中中上
※一段目カウンター時
34F 一段目カウンターからの値。
三段目のみのD幅1F。
カウンターでヒットエフェクトが変わる
千鳥旋転花~妃睡鳥
しゃがみ中/下下中
※一段目カウンター時
17F 二段目ヒットからD幅なし。
酔連拳
横移動中/中上
4F 4F
リー
技/コマンド 最発 D幅 硬直 単発 確幅 備考
ワンツーミドル
/上上中
32F 13F -F -F 12F 一段目ヒットからの値。
二段目からのD幅は1Fでガードされる
クロスストレート~
レヴォリューションツヴァイ(1)
/上中
※一段目カウンター時
7F 5F
クロスストレート~
レヴォリューションツヴァイ
/上中上
25F 18F 30F 20F 9~10F 二段目ヒットからの値
確幅は距離によって変化
ミストウルフコンビネーション
/中上
18F 13F 30F 17F 8F 後半はガードできる硬直
ダブルシグナル
/中上
21F 13F 30F 19F 11F
ビューティフルスパンク
/上中
※カウンター時
26F 16F 30F 21F 9F
マーキュリードライブ(2)
/中上
20F 5F 30F 19F 5F
マーキュリードライブ
/中上中
※二段目カウンター時
24F 11F 30F 23F 7F
リーキックコンボ(2)
/下上
※カウンター時
23F 13F 30F 23F 7F
レイザーズエッジ
キックコンボ(2)
/下下
※カウンター時
20F 13F 30F 20F 10F
レイザーズエッジ
キックコンボ
/下下下中
24F 14F 30F 24F 6F 三段目ヒット時。
トリプルファング
/上中上
21F 21F 一段目ヒットからの値。
二段目ヒットからのD幅=確幅は1F。
スーパーハイコンビネーション(2)
/上上
21F 13F 23F 14F 8F 1Fだけガードできる硬直がある。
シェルターコンボ
/中上
5F 5F
ポール
技/コマンド 最発 D幅 硬直 単発 確幅 備考
震軍
/中上
25F 6F 30F 23F 6F
獅子吼(2)
/中上
21F 11F 25F 20F 5F
瓦割り崩拳
/中中
※カウンター時
1F 1F
ダブルストライク
/上中
25F 10F 30F 25F 5F
旋桜崩激
/下中上
16F 37F 18F 16F
ロウ
技/コマンド 最発 D幅 硬直 単発 確幅 備考
ドラゴンナックルコンボ
or /上中上
16F 18F 17F 13F 4F
十連コンボ・ルート1(3)
/中上上
22F 一段目ヒットからの値。
二段目ヒットからのD幅はなし。
十連コンボ・ルート4(3)
/中下中
22F 一段目ヒットからの値。
二段目ヒットからのD幅はなし。
オーバーヘッドキック~ダウン
、追加要素
14F ヒット or ガード後の14F目に入力受付。
ドラゴンストーム(2)
/中中
20F 30F 20F 10F
ドラゴンストーム
/中中中
※一段目カウンター時
19F 30F 18F 12F 二段目ヒットからの値。
二段目ディレイはつながらない。
ナックルラッシュ
/中上
16F 17F 17F 13F 4F カウンター時は確幅17F
ドラゴンラッシュ(2)
/中下
※一段目カウンター
23F 17F 30F 23F 7F
ドラゴンラッシュ
/中下中
※二段目カウンター
24F 17F 30F 23F 7F
ドラゴンストライクコンボ(2)
/中上
24F 19F 35F 22F 13F
ドラゴンストライクコンボ
/中上中
※二段目カウンター
29F 18F 30F 28F 2F
ドラゴンダガー
/中上
19F 13F 35F 17F 13F
フラッシュナックル
立ち途中/中上
19F 14F 25F 16F 9F
ドラゴンジャッジメント
横移動中/中上中中
23F 30F 22F 8F 三段目ヒット時の値。
一段目カウンター時は連続。
ブラインドエルボー
背向け中/中中
18F 25F 37F 14F 15F
スティーブ
技/コマンド 最発 D幅 硬直 単発 確幅 備考
ライトニングコンビネーション
/上上上
35F 19F 40F 19F 19F 一段目ヒットからの値。
二段目からのD幅=確幅4F。
ストレート~ボディ
~FLK~ブリストルランサー
/上中上
※二段目カウンター
14F 16F
ヴァンガードラッシュ
/上中中
※二段目カウンター
26F 10F 30F 25F 5F
ダックインレフトフック
/中上
15F 16F 30F 15F 7F 後半はガードできる硬直。
イーグルクロウコンビネーション1
/下中上
※二段目カウンター
28F 13F 30F 24F 6F
フリゲートラッシュ(2)
/上下
27F 9F 27F 27F 0F ディレイで連続ヒット不可
イーグルクロウ
立ち途中/中中
15F 13F 25F 13F 3F 後半はガードできる硬直。
カウンター時は確幅13F。
ライトショルダーアタック
~チョッピングレフト
WL中/中中
※カウンター時
24F 16F 30F 19F 11F
レフトショルダーアタック
~アッパーカット
WR中/中中
※カウンター時
23F 16F 30F 18F 12F
アーガススパート
PS中/中中中中
※二段目カウンター時
26F 三段目ヒットで四段目連続。
三段目からの確幅2F。
クロスユニオン
PS中/中上
21F 15F 30F 18F 12F
ランカスターコンビネーション(2)
PS中/中上
18F 13F 30F 18F 12F
ランカスターコンビネーション
PS中/中上中中
※二段目カウンター時
22F 二段目カウンターヒットの値。
三段目ヒットからは確幅2F。
ホーカーハリケーン
コンビネーション
FLK中 or /上上
※カウンター時
15F 14F 30F 15F 14F ノーマルヒット時の出し切りはガード硬直
マードック
技/コマンド 最発 D幅 硬直 単発 確幅 備考
プッシング
~スイングアッパー
/中中
※カウンター時
25~30F カウンターで+16F有利。
やられモーション変化
マンモスチャージ
/中中
35F 11F 41F 34F 7F
ダブルインパクト
/中中
※カウンター
19F 15F 32F 17F 15F
アンガーラッシュ(2)
/中上
19F 5F 30F 19F 5F
コングラッシュ(2)
/中中
5F 30F 27F 3F
コンプレッサー
/中中
24F 11F 30F 23F 7F カウンターも同値。
アリゲーター
/中中
17F 10F 38F 17F 10F
ヘルスタッブ
~ブレイクバック
立ち途中/中上
※カウンター
22F 19F 29F 16F 13F
キング
技/コマンド 最発 D幅 硬直 単発 確幅 備考
ブルータルサイクロン
/中中
5F 22F 5F
ブルータルスティング
/中上
5F 24F 4F
ストライクエルボーラッシュ(2)
/上上
20F 11F 25F 19F 6F
エルボーフック
/中中
20F 13F 30F 18F 7F 後半はガードできる硬直
ダブルフックインパクト
/中上
※カウンター時
20F 13F 28F 16F 12F
スプリントフック
~クロスアッパー
/上上
23F 14F 30F 19F 4F
クローズラインコンボ
/中上
※カウンター時
20F 19F 30F 19F 11F カウンター時ヒットエフェクト変化
ノーマルヒット時は確幅1F
アーマーキング
技/コマンド 最発 D幅 硬直 単発 確幅 備考
ダークネスサイクロン
/中上
30F 13F 38F 17F 13F
ダークネスバズソー
/中中
32F 13F 38F 20F 13F
タロスカッタートラップ
/下中
※カウンター時
31F 8F 23F 8F
ナイフエッジコンビネーション
/中中上
※一段目カウンター時
45F 40F 50F 25F 25F 値は一段目からのもの
二段目からはD幅20F、確幅5F
リバーススイッチキック
トルネード
/中上
※カウンター時
27F -1F 47F -1F カウンターでヒットエフェクト&やられ変化
D幅なし
ジュリア
技/コマンド 最発 D幅 硬直 単発 確幅 備考
通天砲
/上中中
※一段目カウンター
47F 24F 52F 23F 24F 値は一段目カウンターから。
二段目ヒットからはD幅=確幅2F
ただし一段目 or 二段目カウンターのみ連続
白猿散手
/上上中下
※三段目カウンター
4F 4F ヒット確認不可能
撞掌
-/下上中
※一段目のみヒットから
20F 12F 27F 18F 9F 二段目が2F遅れでヒットする。
実質確幅7F
撞掌
-/下上中
※一段目カウンター
20F 12F 18F 12F カウンター時ヒットエフェクト変化
八門遁甲(2)
/中上
※一段目カウンター時
19F 12F 30F 19F 11F ノーマルヒット時は確幅0F
八門遁甲
/中上中
※二段目カウンター時
31F 16F 35F 15F 16F カウンター時ヒットエフェクト変化
猛虎硬破山
/上上中
※一段目カウンター時
35F 27F 46F 18F 27F 値は一段目ヒットから。
一段目カウンターで画面が揺れる。
紅蘭妃天脚(2)
/中中
※一段目カウンター時
7F 7F ディレイすると三段目まで連続ヒットしない。
紅蘭妃天脚
/中中上
※一段目カウンター時
39F 33F 49F 20F 29F 一段目カウンター&二段目ディレイなしで
一段目ヒットエフェクト変化
二段目のみカウンターは確幅10F
紅蘭妃崩肘
/中中中
※一段目カウンター時
39F 33F 49F 20F 29F 一段目カウンター&二段目ディレイなしで
一段目ヒットエフェクト変化
二段目のみカウンターは確幅10F
連環掌把
/上上
25F 22F 35F 17F 18F
炮拳燕子
/上中
24F 10F 30F 24F 6F
虎身連攻
/中上
23F 16F 25F 23F 2F カウンター時は確幅5F
疾歩連肘
/中中
※カウンター時
21F 19F 30F 20F 10F
斬捶落肘
立ち途中/中中
※カウンター時
24F 22F 30F 23F 7F カウンターでヒットエフェクト変化
裏疾歩連肘
横移動中
※カウンター時
20F 8F 30F 20F 8F カウンターでヒットエフェクト変化
巌竜
技/コマンド 最発 D幅 硬直 単発 確幅 備考
電車道コンボ(2)
/中中
25F 17F 30F 18F 7F 後半はガード可能な硬直
電車道コンボ
/中中上
※二段目カウンター時
21F 12F 30F 16F 12F
電車道
/中上
21F 16F 30F 16F 14F
鉄砲乱打
/中中・中
38F 17F 17F 値は一段目ヒットから。
二段目ヒットからのD幅0F。
陣幕破り
/中中中
※二段目カウンター時
12F 12F
闘魂張り
/中中
※カウンター時
0F 0F カウンター時のみ連続。
D幅なし。
千両睨み
立ち途中/中下
※カウンター時
25F 12F 30F 23F 7F
ニーナ
技/コマンド 最発 D幅 硬直 単発 確幅 備考
ライトストレート
&スパイダーニー
/上中
※カウンター時
20F 12F 25F 18F 7F
ダブルスマッシュ
/上上
※カウンター時
20F 12F 25F 22F 3F
クイック連撃双掌破
/上中
※カウンター時
20F 12F 25F 23F 2F
レフトハイ&
ライトハイキック
/上上
22F 10F 30F 22F 8F レフトハイキック~右側転()のD幅も8F。
スイーパーコンボ・クローズ
/上中
※カウンター時
30F 10F 30F 29F 1F
ダブルウィップ
/上上
16F 10F 28F 16F 9F 後半にガードできる硬直あり。
ヒット時、-1F不利+側面取り
フラッシュコンボ(2)
/中上
30F 10F 30F 30F 0F カウンターも同値
クリークアタック
/中上
30F 10F 30F 19F 10F
クリークアタック&
ディバインキャノン
/中上中
※二段目カウンター時
28F 10F 30F 19F 10F
クリークアタック&
ライトハイキック
/中上上
※二段目カウンター時
28F 10F 30F 22F 7F
ラビットキックコンボ(2)
/中上
17F 10F 30F 17F 10F ラビットキック三段目まで連続ヒット
ラビットキックコンボ
/中上上上
※三段目カウンター時
24F 10F 30F 24F 6F
レフトミドル& ライトハイキック
/中上
24F 10F 30F 24F 6F
ライトローキック
&バックスピンチョップ
/下上
※カウンター時
24F 9F 30F 24F 6F
BBラッシュ
/上上上
※一段目カウンター時
41F 30F 41F 23F 16F 二段目ヒットからの確幅0F
ステープラーウィップ
/中中
23F 9F 30F 21F 9F
アンナ
技/コマンド 最発 D幅 硬直 単発 確幅 備考
ポイズンスティング
&スピニングハイ
/上上
22F 10F 30F 19F 3F 後半はガード可能な硬直。
カウンター時も同値。
アッパーストレート
&サマールシュート
/中上中
※二段目カウンター時
25F 10F 30F 24F 6F
アッパーストレート
&スライスウインド
/中上中
※二段目カウンター時
19F 10F 30F 17F 10F
フラッシュコンボ(2)
/中上
0F カウンターも同値
クリークアタック
/中上
19F 10F 30F 19F 10F
クリークアタック
&ライトハイキック
/中上上
※二段目カウンター時
22F 9F 30F 22F 8F
クリークアタック
&レフトハイキック
/中上上
※二段目カウンター時
22F 0F 30F 0F ヒット確認できない。
ラピッドストーム
/中上
17F 10F 30F 17F 10F 三段目まで連続ヒット
ラピッドキックコンボ
/中上上上
※三段目カウンター時
17F 30F 24F 6F
レフトミドルキック
&ライトハイキック
/中上
24F 10F 30F 24F 6F
ライトローキック
&バックスピンチョップ
/下上
※カウンター時
25F 9F 30F 25F 5F
ゼビアクエイク
/下下
※カウンター時
30F 13F 30F 29F 1F カウンターでヒットエフェクト変化
ゼビアドロップ
/下中
※カウンター時
30F 13F 30F 27F 3F カウンターでヒットエフェクト変化
クロスカットソー
/中上中
※二段目カウンター時
26F 15F 30F 26F 4F
フェイタルアタック
コンビネーション
/上中
※カウンター時
16F 12F 30F 15F 12F
ダブルレイピア
CJ中/上中
23F 10F 30F 17F 10F
パラライズニードル
/中上
20F 10F 30F 20F 10F
吉光
技/コマンド 最発 D幅 硬直 単発 確幅 備考
迅流撃
/下中
26F 11F 34F 25F 4F 後半はガードできる硬直。
カウンターでやられモーション変化、確幅11F。
圧切刈
/中中
29F 17F 36F 22F 8F 後半はガードできる硬直。
撫で孔雀
/中中
28F 20F 35F 20F ヒット確認する必要なし。
忍法卍葛(1)
~吉光ブレード
13~19F
逢魔外法閃
/中中
※カウンター時
28F 15F 30F 27F 3F 巖頭(金打中)まで連続ヒット。
鬼薊
立ち途中/中上上中
※三段目カウンター時
25F 12F 30F 25F 5F
紫電菊(2)
立ち途中/中上
※カウンター時
31F 16F 35F 25F 10F
ブライアン
技/コマンド 最発 D幅 硬直 単発 確幅 備考
ワンツースマッシュ
/上上中
※一段目カウンター時
32F 22F 37F 19F 11F 後半はガード可能な硬直。
二段目ヒットからの確幅は-1F。
ワンツーローキック
/上上下
※一段目カウンター時
32F 22F 37F 19F 11F 二段目ヒットからの確幅は-1F。
ワンツーハイキック
/上上上
※一段目カウンター時
22F 37F 25F 11F 二段目ヒットからの確幅は-1F。
ストマックコンビネーション
/中中中
10F
パイソンプレス
/中中
※カウンター時
24F 12F 34F 18F 12F
ストッピング
フェイントストレート
/中上
※カウンター時
25F 9F 30F 16F 9F 三段目まで連続ヒット
ストッピング
フェイントニー
/中中
※カウンター時
9F 30F 21F 9F
ストッピング
~ダブルハンマー
/中中
※カウンター時
12F 30F 22F 8F
スマッシュ&マッハキック
/中上
26F 15F 29F 22F 7F
JACK-6
技/コマンド 最発 D幅 硬直 単発 確幅 備考
ジャブ~
スレッジハマー
/上中
※カウンター時
9F 9F
ジャブ~
スタンフック
/上上
※カウンター時
9F 9F
オーバードライブ(2)
/中上
※カウンター時
30F 11F 30F 29F 1F カウンターで全段連続ヒット
ダブルコンバイン
/中上
20F 10F 30F 20F 10F
ピボットガン・
ダブルリフトアップ
/中中
※カウンター時
31F 19F 37F 27F 10F
ダイヤモンドリーマー
/中中
※カウンター時
26F 16F 30F 20F 10F
クイックハンマーラッシュ
・ハイ
しゃがみ中/中中上
※一段目カウンター時
29F 29F 二段目からのD幅1F。
ミドル、ローも同値。
スイングRナックル
/中中中
※一段目カウンター時
29F 29F 二段目からのD幅1F
クマ・パンダ
技/コマンド 最発 D幅 硬直 単発 確幅 備考
ベアヘブンキャノン
/上中中
※一段目カウンター時
24F 24F 二段目ヒットで三段目連続ヒット。
二段目ヒットからのD幅=確幅2F。
ワイルドランバージャック
/上上
20F 12F 35F 20F 4F 後半はガードできる硬直。
カウンター時も同値。
ハウリングベアー
/中上中
※二段目カウンター時
26F 10F 30F 26F 4F
ショートベアラッシュ・ハイ
しゃがみ中/中中上
※一段目カウンター時
28F 28F 他派生も同じ。
二段目からのD幅1F。
ベアスイング
しゃがみ中/中中中
※一段目カウンター時
27F 27F 二段目からのD幅1F。
ダブルベアクロウ~HS
HS中/下下
19F 12F 29F 17F 12F
ロジャーJr.
技/コマンド 最発 D幅 硬直 単発 確幅 備考
ワンツーボディーフック
/上上中
※一段目カウンター時
29F 21F 35F 19F 16F 値は一段目ヒットから。
二段目ヒットからは確幅6F。
ワンツーアロー
/上上上
※一段目カウンター時
10F 10F 値は一段目ヒットから。
二段目ヒットからのD幅=確幅0F。
ワンツープリマコンボ
/上上上
※一段目カウンター時
29F 21F 35F 19F 16F 値は一段目ヒットから。
二段目ヒットからは確幅6F。
アニマルメガトンパンチ
/中中
25F 11F 30F 24F 6F カウンターも同値
エルボービンタ
/中中
19F 13F 30F 17F 8F 後半はガードできる硬直。
カウンターも同値。
アニマルストーム
/上上・上上
18F 18F
スプリングスタンプ
立ち途中/中上
23F 22F 30F 15F
ワン
技/コマンド 最発 D幅 硬直 単発 確幅 備考
龍珠連砲
/上上中
※一段目カウンター時
17 17F 二段目からのD幅1F。
岱手
/上中
21F 15F 30F 19F 3F 後半はガードできる硬直。
カウンターも同値。
脚歩双把震
/中中中
※二段目カウンター時
23F 17F 37F 23F 14F
蛇出洞
/中中
※カウンター時
21F 11F 30F 20F 10F
鷹雙展翅
/中中
※カウンター時
22F 16F 30F 21F 9F カウンターでヒットエフェクト変化
馬形短炮
/中中中
※一段目カウンター時
19F 19F 二段目からのD幅1F。
虎蹲山~挑領
/下中
※カウンター時
23F 8F 30F 22F 8F
打突凶把
/中上中
※二段目カウンター時
20F 10F 27F 20F 7F
迎門四把捶(2)
立ち途中/中中
23F 12F 30F 21F 9F
ブルース
技/コマンド 最発 D幅 硬直 単発 確幅 備考
ワンツーロー
~ハイキック
/上上下上
※三段目カウンター時
21F 12F 30F 21F 9F ストレートローハイ(/上下上)も同値
サザンクロスコンビネーション
/上上中
18F 18F 値は一段目ヒットから。
ショットガンスラッグ
/中中
※カウンター時
23F 10F 30F 22F 8F
シャッターキック
/中上
※カウンター時
24F 10F 30F 23F 7F
プロミネンスコンビネーション(2)
/中中
23F 5F 30F 23F 5F
デリンジャーナックル
/中上
24F 14F 30F 23F 7F カウンターも同値
デリンジャーハヌマーン(2)
/中上
4F 4F
デリンジャーハヌマーン
/中上上中
※三段目ヒットから
26F 14F 30 25 5F カウンターも同値
デリンジャーローキック
/中下
4F 4F
バレットコンビネーション
/中中中中中
※カウンター時
21F 21F 三段目まで入力しておき、二段目でヒット確認した値。
※カウンター時のみ二段目ヒット。
スーア・レプ
/中中中
20F 15F 30F 19F 11F 二段目ヒットからの値。
一段目カウンターで全ヒット。
トリプル・ティー・ソーク
/上上中
※一段目カウンター時
32F 30F 45F 15F 17F 値は一段目ヒットから。
二段目ヒットからの確幅2F。
トリプル・ティー・ソーク
/上上中
※二段目カウンター時
17F 15F 30F 15F 15F
ダブルトマホーク
立ち途中/中上
20F 12F 21 15F 6F
ライトミドル
&レフトフック
横移動中/中上
※カウンター時
19F 14F 30F 19F 11F
ダブルミドルキック
横移動中/中中
※カウンター時
22F 14F 30F 22F 8F
バサートクラボーン
BS中/上中
27F 15F 30F 26F 4F カウンターも同値
ダッキングアッパー
&ロッブリー
/中上
6F 6F
ペク
技/コマンド 最発 D幅 硬直 単発 確幅 備考
バタフライキック
/上上上上
※二段目カウンター時
18F 18F バタフライニードルも同じ。
ダブルスクウェア
/中上
19F 14F 30F 15F 14F
トリプルスクウェア
/中上上
※二段目カウンター時
20F 15F 33F 17F 15F
ダブルスクウェア
&ローキック
/中上下
※二段目カウンター時
20F 15F 33F 20F 13F
ヒールナイフ
/中中
※カウンター時
26F 15F 30F 25F 5F カウンターでヒットエフェクト変化
ヒールクエイク
/中下
※カウンター時
26F 15F 30F 28F 2F カウンターでヒットエフェクト変化
ダブルクレイモア
/中中
26F 12F 32F 24F 8F
アルバトロス
/中中中
※二段目カウンター時
27F 17F 30F 25F 5F
ジャベリン
/中中下
※二段目カウンター時
27F 17F 30F 28F 2F
ハンマーチェイシング
/中中
※カウンター時
24F 14F 34F 23F 11F カウンターでヒットエフェクト変化
ペクラッシュ
/下中中中
※三段目カウンター時
27F 16F 30F 26F 4F ペクラッシュニードルは
ディレイできない。
クラッディング
コンビネーション
立ち途中/中中
18F 10F 30F 18F 10F
ヒートディストラクション(3)
立ち途中/中上上
15F 11F 二段目ヒットからの値。
でも一段目ヒットから連続。
アルバトロス(2)
立ち途中/中中
16F 14F 30F 15F 14F
レイヴン
技/コマンド 最発 D幅 硬直 単発 確幅 備考
ヴァルキリーランスコンボ
/中上上
※一段目カウンター時
46F 30F 48F 26F 22F 値は一段目から。
二段目ヒットからは4F。
チャリオット
~ファントムロール
-/中中
11F ガードエフェクトから11F目に入力で
ファントムロールに派生。
タルタロス
/中中
26F 15F 29F 20F 8~9F 確幅は相手距離によって変化。
バーサーカーレイブ
/中下中
※二段目カウンター時
9F 9F 二段目カウンター時ダウン。
ただし出し切り以外の別レシピあり。
バーサーカーレイブ
・ヘヴィ
/中下中
※二段目カウンター時
11F 11F 二段目カウンター時ダウン。
ただし出し切り以外の別レシピあり。
ユニコーンテイル
/上中
26F 20F 28F 22F 8F カウンターも同値。
ストームブリンガー
/中中
10F 10F
ストームブリンガー
/中中
11F 11F
コールドマサカー
背向け中/中上
※カウンター時
24F 13F 30F 24F 6F
コールドワーム・エゴ(2)
背向け中/中上
※カウンター時
20F 13F 30F 20F 10F ノーマル確幅1F。
ドラグノフ
技/コマンド 最発 D幅 硬直 単発 確幅 備考
サミング&ヒルト
/上上中
※二段目カウンター時
25F 10F 30F 25F 5F
シュツルムスマッシュ
/上中中
※一段目カウンター時
18F 18F 二段目からのD幅なし。
ワンツースカッドキック
/上上上
※二段目カウンター時
22F 14F 27F 18F 9F
ワンツーマインキック
/上上下
※二段目カウンター時
26F 14F 27F 23F 4F
ディスコネクター
/中上中
※二段目カウンター時
21F 12F 30F 19F 11F カウンターでやられモーション変化
スタンガン・ニー
/上中
※カウンター時
20F 11F 35F 19F 11F カウンターでやられモーション変化
スイッチブレード・リッパー
/中上
※カウンター時
24F 12F 30F 22F 8F
セパレーター
/下上上
※一段目カウンター時
32F 17F 17F カウンターでやられモーション変化
コンビネーション・リッパー
/中中
21F 12F 30F 20F 10F
コンビネーション・リッパー
/中中中
※二段目カウンター時
26F 15F 32F 25F 7F カウンターで画面が揺れる。
トスアップダウン
~イヤーカップ
/中中上
※一段目カウンター時
21F 21F
インテグラルレイヴ
横移動中/中上
21F 18F 25F 18F 7F カウンターも同値。
デビル仁
技/コマンド 最発 D幅 硬直 単発 確幅 備考
閃光烈拳
/上上中
31F 26F 42F 13F 26F 値は一段目ヒットから。
二段目ヒットからは確幅11F。
鬼哭連拳
/上上上
29F 21F 37F 17F 20F 値は一段目ヒットから。
二段目ヒットからの確幅10F。
鬼門風
/上上中
27F 10F 10F 値は一段目ヒットから。
二段目ヒットからのD幅=確幅0F。
白鷺下段脚
/特中上・上下
※三段目カウンター時
27F 7F 30F 25F 5F
鋼割り~膝鋼
/中中
17F 15F 30F 15F 15F
走魔輪廻
/中中
※カウンター時
27F 30F 26F 4F
鬼八門
/中中
※カウンター時
20F 11F 30F 19F 11F
煉獄
/中中中
※二段目カウンター時
26F 16F 30F 26F 4F
踵切り
/中中
16F 11F 30F 15F 11F
蛇毒気掌
/上中
28F 15F 30F 23F 7F
蛇毒気掌~キャンセル
/上
17~22F 17~22F 最速入力時、ヒットから17~22Fに入力。
二段目入力からは12~17F。
羅刹門(2)
/中中
22F 14F 30F 14F 14F
羅刹門・壱
/中中中
※二段目カウンター
25F 16F 30F 18F 12F
羅刹門・弐
/中中中
※二段目カウンター
25F 16F 30F 18F 12F
羅刹門・参
/中中中
※二段目カウンター
25F 16F 30F 26F 4F
双角
立ち途中/中中
22F 11F 30F 21F 9F
平八
技/コマンド 最発 D幅 硬直 単発 確幅 備考
閃光烈拳
/上上中
28F 26F 42F 13F 21F 値は一段目ヒットから。
後半はガードできる硬直。
二段目からの確幅6F。
鬼哭連拳
/上上上
12F 12F 値は一段目ヒットから。
二段目からの確幅2F。
多聞殺(2)
/上中
※カウンター時
22F 12F 25F 22F 3F
門前払い
/上中
4F 4F
無双鉄槌
/中中
22F 17F 29F 21F 8F
刎頚裏拳
/上上
21F 18F 25F 16F 9F カウンター時は確幅13F。
刎頚膝砕き
/上下
21F 18F 25F 20F 5F カウンター時は確幅9F。
鰐下駄
/上中
27F 11F 30F 24F 6F カウンターも同値。
剛掌烈破・連
/中中
29F 18F 30F 26F 4F カウンターも同値。
天魔降伏
/中中
25F 17F 30F 23F 7F カウンターも同値。
万漢螺旋掌
横移動中/中中
27F 16F 32F 27F 5F カウンターも同値。
踵落とし
立ち途中/中中
7F 7F カウンターも同値。

特殊移動

ラース アリサ レオ ザフィーナ ミゲル ボブ 一八 飛鳥 リリ
ファラン シャオユウ エディ・クリスティ フェン レイ リー ポール ロウ スティーブ
マードック キング アーマーキング ジュリア 巌竜 ニーナ アンナ 吉光 ブライアン JACK-6
クマ・パンダ ロジャーJr. ワン ブルース ペク レイヴン ドラグノフ デビル仁 平八

共通
崩拳ステップ
該当キャラ:レオ、リリ、フェン、ポ-ル、ブライアン、ワン、レイヴン、ドラグノフ
固有技が出せるほか、キャンセルやハーフステップ(☆)を組み合わせて選択肢が増やせる。
ステップ~立ち途中攻撃:
ステップ~しゃがみ攻撃:
ステップ~ジャンプキャンセル:
ステップ~ステップイン:
ステップ~奥移動キャンセル:☆(奥移動)
風神ステップ
該当キャラ:ボブ、仁、一八、ファラン、アーマーキング、ロジャーJr.、ペク、デビル仁、平八
固有技が出せるほか、キャンセルを組み合わせて選択肢が増やせる。
ステップ~立ち途中攻撃:
ステップ~しゃがみ攻撃:
ステップ~ジャンプキャンセル:
ステップ~ステップイン:
ステップ~奥移動キャンセル:
連続ステップ:
固有技の入力受付幅が広く立ち途中攻撃が出しにくい場合はと入力。
入力時間をできるだけ短くするのがミソ。
とすることで部分をすばやく通過させる)とやればうまくいくかも。
バク転
該当キャラ:ラース、アリサ、ザフィーナ、飛鳥、リリ、シャオユウ、エディ・クリスティ、
        ニーナ、アンナ、吉光、レイヴン
ジャンプステータスを発生させつつ後退できる。先行入力不可。
ラース
ダイナミックエントリー
固有技を出せるようになるまで15Fの硬直。3~10Fはポールジャブを潜れる。
通常は40F硬直だが、要素や要素で硬直が解除できる。
要素:硬直20F 入力しゃがみパンチで確認
要素:硬直24F 入力ジャブで確認
右横移動、画面手前側横移動と相性がいい。
使用例:
レオ
仆歩
立ち or しゃがみ中
硬直33F、34F以降はしゃがみ状態になり、再び仆歩が可能。
使用例:……
進歩
崩拳ステップ
退歩金鶏独立
後退しつつ金鶏独立の構えがとれる。金鶏独立から入力で進歩に移行。
使用例:
他キャラのバク転とは違い、ジャンプステータス発生15Fから。硬直78F。
ザフィーナ
モードスケアクロウ
、立ち途中
入力で後転~モードマンティスが可能。
使用例:
モードマンティス
で後退しつつ構えキャンセル~しゃがみ状態になれる。
パラドックス(MM中)で背向けMM状態になり、サムパーティ(MM中)で移動。
使用例:、MM中
ボブ
リバーススピナーボール
しゃがみ中入力不可、しゃがみステータス発生6F、技後しゃがみ状態。
使用例:
特殊ステップ
風神ステップ
残心・弐
固有技に加えてで特殊ステップ、でステップインが可能。
特殊ステップ時は最速右回し突き、最速左突き上げは不可。
でスラッシュキックが可能。
使用例:
特殊ステップ
風神ステップ
一八
霧足
入力が奇数フレーム=左、偶数フレーム=右
理論上は横移動と足せるが、できたところで性能は横移動~横歩き以下っぽい
使用例:☆(移動した方向に)☆ or
風神ステップ
飛鳥
鬼殺しキャンセル
鬼殺し(/中)発生までの5~15Fに要素でキャンセル。
しゃがみ状態、硬直26F。
鬼首落としキャンセル
鬼首落とし(/上)をキャンセル、左方向に軸ずれする。
鬼首落としホールドからも可能。
使用例:
簾流しキャンセル
立ち途中
簾流し(立ち途中/中)発生までの10~20Fに要素でキャンセル。
しゃがみ状態、硬直38F。
リリ
ラビットエア
or
で左、で右にジャンプ、ジャンプステータス10~25F、硬直38F。
25F以内まで追加入力可能。
:バラードステップ()、ラビットーテール(/下)、ラビットスパインシュート(/中)
これとムーンサルトからのバラードステップ()のみラビットエアでキャンセルできる。
使用例:(※バラードから手前移動が可能)
バラードステップ
崩拳ステップ
ファラン
構えチェンジ~右構え
左構え中
硬直10F、ガード不可硬直20F。
ガード不可は入れっぱなしバックステップでキャンセルできる。
同時入力のや構えチェンジ前のはステップイン入力、バックステップ入力に含まれる。
ステップイン、バックステップしながら右構えになれる。
使用例:
バックステップ~構えチェンジ~右構えバックステップ:
構えチェンジ~左構え
右構え中
とした場合、同時入力のはステップイン入力、バックステップ入力に含まれる。
ステップイン、バックステップしながら左構えになれる。
使用例:
背向け右構え 背向け右構えになった瞬間にコマンド入力。
背向け状態で右構えの技やステップイン、バックステップが出せる。
基本:左構え中、左構え中、右構え中
入力直後にで移動モーションを挟むと安定。
背向け高速フラミンゴ:……
背向けローリングライトキック:
背向けライジングブレード:
背向けキリングブレード:
高速構えチェンジ 入力時、 or どちらかをホールドして連打。
入力と併用可能。
使用例:……
高速フラミンゴチェンジ フラミンゴ移行時、移行ボタンをホールドして連打。
使用例:……
特殊ステップ
風神ステップ
でキャンセルするのを旋魚ステップと呼ぶとか。
シャオユウ
回身横移動
or (奥)
(手前)
2~10Fで上中段パンチ捌き、成功時は+5F有利&背面取り。硬直25F。
横移動方向に足すと回避力アップ。
使用例:……( or ホールド入力)
前転
12Fからジャンプステータス、硬直46F、しゃがみ帰着。
追加で鳳凰の構え移行が可能。
しゃがみ振り向き
しゃがみ中
しゃがみ状態から背向けしゃがみ状態になれる。硬直25F。
伏鳳烈倒キャンセル
~背向けしゃがみ
横移動中
硬直29F。しゃがみステータス背向けが可能。
挑発1&挑発2
硬直なし、常時キャンセル可能。背向けからも可能。
バックステップや横移動から入力するとレバーニュートラル扱いされず発生しない。
使用例:、背向け中
擺歩
左に軸をずらしながら構えた状態で移動するので左横移動と相性がいい。
固有技以外の入力でキャンセルが可能。
擺歩中で擺歩~逆移動が可能。
使用例:
背向け
右に軸をずらしながら移動するので右横移動と相性がいい。
右横移動+背向け一発で側面 or 背面がとれる。
使用例:
回身横移動
背向け中 or (奥)
背向け中(手前)
上中段パンチ捌きはなし。正面向きになる。硬直40F。
横移動方向に足すと回避力アップ。
使用例:背向け中、背向け中、背向け中
後転~背向け
背向け中
低い姿勢で相手に接近する。跳弓脚(追加/中)に派生可能。
前転~背向け
背向け中
背向けを維持したまま相手から離れる。硬直25F。
背向け~鳳凰の構え
背向け中
背向けから鳳凰の構えに移行。硬直18F。
鳳凰の構え~背向け
鳳凰の構え中
鳳凰の構えから背向けしゃがみに移行。硬直15F。
鳳凰の構え~前転
鳳凰の構え中
鳳凰の構えから前転~しゃがみに移行。硬直29F。
鳳凰の構え~前転
~鳳凰の構え
鳳凰の構え中
鳳凰の構えから前転~鳳凰の構えに移行。硬直44F。
エディ・クリスティ
バク転~逆立ち
他キャラのバク転コマンド()を入力すると逆立ちに移行。
通常のバク転をする場合はの後に要素を素早く入力する。
逆立ち

しゃがみ中
9F目から空中判定、ジャンステなし。
座り移行:逆立ち中ニュートラル or
前転~逆立ち:逆立ち中
低い姿勢:逆立ち中
逆立ち横避け~しゃがみ:逆立ち中 or
使用例:……、
座り
8F目から空中判定、ジャンステなし。
横転~座り:座り中 or
座り~前転(後転):座り中
座り解除:座り中、15F硬直、16F目からガード可能。
真横転:座り中 or (奥) or (手前) 座りからダウン中横転を行う
フェン
転身幻舞
-
背向け。コマンド完成から硬直20F。
使用例:--
残影
崩拳ステップ
レイ
飛仙滑床
ジャンプステータス発生8F。
硬直53F、しゃがみ帰着。
発生35F目に入力で足向け仰向けに移行、硬直55F。
寝る 正面・背向け・酔歩中からで寝構えに移行。
舞倒:仰向け中、ダウンに移行。
転寝:寝構え中 or 、うつ伏せ~仰向けを移行。
夢現:寝構え中 or ダウン中、寝構え~ダウンを移行。
跳身酔歩:寝構え中、酔歩に移行。
背を向ける
動作中は常時キャンセル可能。
バックステップの硬直を背向けでキャンセルする韓ステが有名。
使用例:
リー
ヒットマンスタイル
固有技が可能。発生時は10F硬直。
ステップインや横移動、ミストステップにから可能。
ただしHMS~ミストステップはで強制HMSにできない。
ミストステップ:
ミストイリュージョン:
使用例:
ミストステップ
固有技が可能。しゃがみステータス発生7~20F。
ミストステップ+ステップイン:
連続ミストステップ: ※タイミング
ミスト+野口:
ミスト~スウェーキャンセル:
ミスト~スウェー~バックステップ:
フェイク
ジャンプステータス発生9F、硬直44F。
しゃがみ帰着()は硬直37F、先行入力不可になる。
HMS移行()は硬直44F
フリックフラック~HMS
バク転の亜種、かならずHMS移行、硬直60F。
ジャンプステータス発生16F。
ポール
崩拳ステップ
浮草
固有技可能。奥移動(☆)でキャンセル可能。
使用例:☆、
スティーブ
基本構え四種 ウィービング・レフト:、左に軸ずれ。
ウィービング・ライト:、右に軸ずれ。
スウェー: or
ダッキング: or 、詳細は後述。
それぞれ固有技あり。しゃがみ状態からも発生可能。
キックボタンホールド+ or or or でそれぞれ移行可能。
フリッカー、ピーカブーからも移行可能。
使用例:しゃがみ中しゃがみ中、しゃがみ中☆、しゃがみ中☆
クイックターン
硬直30F。固有技可能。
ターンイン・ピーカブースタイル:、PS移行(硬直28F)。
クイックターン・レフト or ライト: or (硬直55F)、レフト or ライト後もでPS移行。
使用例:
ダッキング
or
しゃがみステータス発生1F、5F硬直、以降固有技が出せるようになる。
しゃがみでキャンセル可能。
使用例:
マードック
クラウチングスタイル
6F硬直のあとしゃがみステータス、固有技が可能。
クラウチングキャンセル:CS中
スイッチ:CS中 or スピアタックル(/中段投げ)中 or
使用例:
セットアップビースト
or
27F硬直からクラウチングスタイルに移行。
使用例:
キング
特殊ステップ
通常の系と仕様が異なる。
キンステ: ※二度目のはニュートラル不可
偽キンステ:
アーマーキング
特殊ステップ
風神ステップ
ロンダートキック~背向け
/中
背向けからも可能。
使用例: or  ※ or 入力で振り向き、振り向き中にロンダート
ジュリア
挑発
発生から常時入力でキャンセル可能。
使用例:
転進歩
右(反時計周り)に発生。
左(時計周り)に出す場合は、1P側、2P側入力。やや不安定。
発生1F硬直、2~21F入力受付、22~26F硬直。
使用例:
瞬歩
固有技発生の移動、硬直37F。
ジャンプステータス発生13F~、入力でしゃがみ帰着可能。
ニーナ
掌握ステップ
崩拳ステップとは違い、キャンセルできない。
ハーフステップ()ならキャンセル可能。
スウェー
要素でキャンセル可能。
使用例:☆、
アンナ
掌握ステップ
崩拳ステップとは違い、キャンセルできない。
ハーフステップ()ならキャンセル可能。
吉光
血炎慈~背向け
18Fまでに入力で突衝をキャンセル。
発生は6~19F、硬直は+56F。
背向け技の入力は標準。
使用例:
卍華輪
or
体力を減らしながら軸移動、硬直33F。
卍華輪(2)( or )も硬直33F。
使用例:
無想
20F硬直、以降入力でキャンセル可能、キャンセル時は背向けになる。
48F以降、30Fごとに体力が2回復。
使用例:入れっぱなし~
ブライアン
ハイドクローラー
崩拳ステップ
スウェー
奥移動でキャンセル可能。
ポールのものより後退距離が短い(バックステップより短い)。
使用例:
挑発
入力でキャンセル可能。
膝部分は発生18F中段ガード不能(+15F有利)。
使用例:☆、
クマ・パンダ
ベアスキッピング
~キャンセルHS
ジャンプステータス発生6F。
硬直38F。
使用例:
ハンティングスタイル
しゃがみステータス発生4F、構え固有が可能になるまでの硬直15F。
使用例:
ロジャーJr.
ロケットスタンス
固有技を出すまで12F硬直、なにもしない場合は硬直40F後に解除。
フライングスタート(RS中)は特殊ステップ()と同じ扱いだが
ステップイン等でキャンセルできない。
ボビンダンス
固有技を出すまで10F硬直。
で解除、最速硬直解除28F。
使用例:入れっぱなし……
特殊ステップ
風神ステップ
ワン
特殊ステップ
崩拳ステップ
ブルース
バック転
ジャンプステータス発生16F。
入力でフェイントレッグバズーカが可能。
先行入力、~のばし入力、ダッキング()からは出せない。
ダッキング
風神ステップとは違い、キャンセルできない。
ペク
ダブルクレイモア(1)
~キャンセルFM
21F硬直からフラミンゴ移行。
使用例:
ツイスター
~キャンセルFM
硬直30Fからフラミンゴ移行。
使用例:
キリングブレード
~キャンセルFM
硬直29Fからフラミンゴ移行。
移行後、先行入力ができない。
フラミンゴ
右に軸ずれ、15F硬直。
構え固有技以外のコマンド入力は通常時のものが出る。
使用例:
特殊ステップ
風神ステップ
レイヴン
ミラージュステップ
しゃがみ中
しゃがみ状態からスプリントミラージュやハーフステップが可能。
しゃがみ~ハーフステップ:しゃがみ中
しゃがみ~スプリントミラージュ:しゃがみ中
スプリントミラージュ
崩拳ステップ
ハーフステップとミラージュステップ(しゃがみ中)を組み合わせることができる。
このときハーフステップ()をまで入力すると失敗。
ハーフステップ~ハーフステップ:立ち状態で
ハーフステップ~スプリントミラージュ:立ち状態で
ラビリンス
背向け。硬直14F。
使用例:ホールド連打、
ドラグノフ
特殊ステップ
崩拳ステップ……よりもステップ固有技が優先される。
立ち途中技を出す場合はハーフステップのみ(が入ると失敗)、
意識的に入力する必要がある。
デビル仁
風神ステップ
平八
激剛掌波・否
- or
40F程度硬直。
使用例:---
影足
硬直50F、後退する。
使用例:-(※入力開始が早すぎると失敗)
風神ステップ